• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💋寸止めで焦らして💋

    9/12 23:06



    もうイきそうって時に寸止めされて

    えっちなおねだりしちゃう

    KIREIを体感して♥️


    逝くのを我慢して

    ビクビクしてるKIREIを

    沢山焦らして欲しいな😵‍💫

    沢山焦らされた後に気持ちよくされると

    最高に乱れちゃう💗

    その後もいっぱい気持ちよくされたら…

    焦らすのが好きなお兄さん待ってるよ〜🫶🏻︎💕



    💋KIREI💋

    X@iamkireisama


    💋寸止めで焦らして💋

    もうイきそうって時に寸止めされてえっちなおねだりしちゃうKIREIを体感して♥️逝くのを我慢してビクビクしてるKIREIを沢山焦らして欲しいな😵‍💫沢山焦らされた後に気持ちよくされると最高に乱れちゃう💗その後もいっぱい気持ちよくされたら…焦らすのが好きなお兄さん待ってるよ〜🫶🏻︎💕💋KIREI💋X@iamkireisama



    もうイきそうって時に寸止めされて

    えっちなおねだりしちゃう

    KIREIを体感して♥️


    逝くのを我慢して

    ビクビクしてるKIREIを

    沢山焦らして欲しいな😵‍💫

    沢山焦らされた後に気持ちよくされると

    最高に乱れちゃう💗

    その後もいっぱい気持ちよくされたら…

    焦らすのが好きなお兄さん待ってるよ〜🫶🏻︎💕



    💋KIREI💋

    X@iamkireisama


    💋もちもちでプリプリ💋

    9/12 17:38




    モチモチプリプリのKIREI抜群のカラダ

    お兄さん体感していかない??

    KIREIの弱いところ

    優しくコリコリ焦らされたりすると

    すぐびしょびしょに濡れちゃう💦

    たくさん気持ちよくさせてくれるお兄さんに

    甘々になっちゃうけど許してね❤

    お待ちしてます🎶


    💋KIREI💋

    X@iamkireisama

    💋もちもちでプリプリ💋

    モチモチプリプリのKIREI抜群のカラダお兄さん体感していかない??KIREIの弱いところ優しくコリコリ焦らされたりするとすぐびしょびしょに濡れちゃう💦たくさん気持ちよくさせてくれるお兄さんに甘々になっちゃうけど許してね❤お待ちしてます🎶💋KIREI💋X@iamkireisama




    モチモチプリプリのKIREI抜群のカラダ

    お兄さん体感していかない??

    KIREIの弱いところ

    優しくコリコリ焦らされたりすると

    すぐびしょびしょに濡れちゃう💦

    たくさん気持ちよくさせてくれるお兄さんに

    甘々になっちゃうけど許してね❤

    お待ちしてます🎶


    💋KIREI💋

    X@iamkireisama

    💋早く会いたくて💋

    9/12 16:32




    やほ🐈‍⬛🎀



    ネイルが予定よりもはやく終わったから

    早く楽しい事がしたくて

    17:00〜に出勤時間変更したよん🩷



    仕事終わりにKIREIと遊ばない?🩷



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama



    💋早く会いたくて💋

    やほ🐈‍⬛🎀ネイルが予定よりもはやく終わったから早く楽しい事がしたくて17:00〜に出勤時間変更したよん🩷仕事終わりにKIREIと遊ばない?🩷💋KIREI💋X@iamkireisama




    やほ🐈‍⬛🎀



    ネイルが予定よりもはやく終わったから

    早く楽しい事がしたくて

    17:00〜に出勤時間変更したよん🩷



    仕事終わりにKIREIと遊ばない?🩷



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama



    💋今日も出勤しちゃう💋

    9/12 11:04



    おはにょーん🐈‍⬛🎀


    KIREIはこれからネイルに行ってくる🩷


    KIREI、出勤出来る日が少なすぎるから

    今日も出勤することにしたよーん❕❕

    18:00-24:00⏰


    オキニトークやDMからの

    姫予約も待ってます🩷


    今日も相変わらず暑いけど

    2人でもっとアツくなることしよ?🩷



    💋KIREI💋

    X@iamkireisama

    💋今日も出勤しちゃう💋

    おはにょーん🐈‍⬛🎀KIREIはこれからネイルに行ってくる🩷KIREI、出勤出来る日が少なすぎるから今日も出勤することにしたよーん❕❕18:00-24:00⏰オキニトークやDMからの姫予約も待ってます🩷今日も相変わらず暑いけど2人でもっとアツくなることしよ?🩷💋KIREI💋X@iamkireisama



    おはにょーん🐈‍⬛🎀


    KIREIはこれからネイルに行ってくる🩷


    KIREI、出勤出来る日が少なすぎるから

    今日も出勤することにしたよーん❕❕

    18:00-24:00⏰


    オキニトークやDMからの

    姫予約も待ってます🩷


    今日も相変わらず暑いけど

    2人でもっとアツくなることしよ?🩷



    💋KIREI💋

    X@iamkireisama

    💋たくさん気持ちよく💋

    9/11 20:01



    お兄さん達ちゃんと発散できてますか??


    KIREIはお兄さんに早く会いたくて

    ウズウズしてます🫶🏻︎💕

    お兄さんに弱いところいっぱい刺激されて

    優しく焦らされて、激しくされたら

    きっとイキ狂っちゃう///❤


    一緒にたくさん気持ちいい事しよ?


    お待ちしてます🫶🏻︎


    💋KIREI💋


    @iamkireisama

    💋たくさん気持ちよく💋

    お兄さん達ちゃんと発散できてますか??KIREIはお兄さんに早く会いたくてウズウズしてます🫶🏻︎💕お兄さんに弱いところいっぱい刺激されて優しく焦らされて、激しくされたらきっとイキ狂っちゃう///❤一緒にたくさん気持ちいい事しよ?お待ちしてます🫶🏻︎💋KIREI💋@iamkireisama



    お兄さん達ちゃんと発散できてますか??


    KIREIはお兄さんに早く会いたくて

    ウズウズしてます🫶🏻︎💕

    お兄さんに弱いところいっぱい刺激されて

    優しく焦らされて、激しくされたら

    きっとイキ狂っちゃう///❤


    一緒にたくさん気持ちいい事しよ?


    お待ちしてます🫶🏻︎


    💋KIREI💋


    @iamkireisama

    💋敏感なところ💋

    9/11 17:30



    お兄さんは敏感な所ありますか??

    KIREIは乳首敏感で弱点なんだぁ///💗

    たくさん攻められてコリコリされると

    ビクビク✩しちゃう♡


    お兄さんの敏感なトコロはどこかなぁ♡

    教えて欲しいなぁ❤

    教えてくれたら特別に

    もう1つの敏感なトコロも🤫

    一緒に気持ちよくなろっ❤


    💋KIREI💋

    X@iamkireisama


    💋敏感なところ💋

    お兄さんは敏感な所ありますか??KIREIは乳首敏感で弱点なんだぁ///💗たくさん攻められてコリコリされるとビクビク✩しちゃう♡お兄さんの敏感なトコロはどこかなぁ♡教えて欲しいなぁ❤教えてくれたら特別にもう1つの敏感なトコロも🤫一緒に気持ちよくなろっ❤💋KIREI💋X@iamkireisama



    お兄さんは敏感な所ありますか??

    KIREIは乳首敏感で弱点なんだぁ///💗

    たくさん攻められてコリコリされると

    ビクビク✩しちゃう♡


    お兄さんの敏感なトコロはどこかなぁ♡

    教えて欲しいなぁ❤

    教えてくれたら特別に

    もう1つの敏感なトコロも🤫

    一緒に気持ちよくなろっ❤


    💋KIREI💋

    X@iamkireisama


    💋キュンキュンしてきちゃう💋

    9/11 14:03


    KIREIはお兄さん達に攻められるのが

    好きなんだけど

    男の人の大きな手で

    がっしり揉みしだかれると

    キュンキュンしてきて沢山濡れちゃう...///

    敏感なところを優しく焦らされると

    トロけた顔でいっぱい欲しがっちゃうかも♥️

    お兄さんのこと待ってるよぉ〜♪




    💋KIREI💋

    X@iamkireisama


    💋キュンキュンしてきちゃう💋

    KIREIはお兄さん達に攻められるのが好きなんだけど男の人の大きな手でがっしり揉みしだかれるとキュンキュンしてきて沢山濡れちゃう...///敏感なところを優しく焦らされるとトロけた顔でいっぱい欲しがっちゃうかも♥️お兄さんのこと待ってるよぉ〜♪💋KIREI💋X@iamkireisama


    KIREIはお兄さん達に攻められるのが

    好きなんだけど

    男の人の大きな手で

    がっしり揉みしだかれると

    キュンキュンしてきて沢山濡れちゃう...///

    敏感なところを優しく焦らされると

    トロけた顔でいっぱい欲しがっちゃうかも♥️

    お兄さんのこと待ってるよぉ〜♪




    💋KIREI💋

    X@iamkireisama


    💋ザオリク💋

    9/11 09:29



    昨日と一昨日は

    体調不良でおやすみさせて頂きました💦


    ご予約頂いていたお兄さん

    本当にごめんなさい🙇‍♀️💦


    昨日は20時間近く寝させてもらって

    寝汗も沢山かいたので

    本日復活です🔥🔥


    流石に早起きしちゃったから

    12時から出勤するよん🩷


    久しぶりだから

    沢山のご予約待ってます🩷


    💋KIREI💋


    X @iamkireisama


    💋ザオリク💋

    昨日と一昨日は体調不良でおやすみさせて頂きました💦ご予約頂いていたお兄さん本当にごめんなさい🙇‍♀️💦昨日は20時間近く寝させてもらって寝汗も沢山かいたので本日復活です🔥🔥流石に早起きしちゃったから12時から出勤するよん🩷久しぶりだから沢山のご予約待ってます🩷💋KIREI💋X@iamkireisama



    昨日と一昨日は

    体調不良でおやすみさせて頂きました💦


    ご予約頂いていたお兄さん

    本当にごめんなさい🙇‍♀️💦


    昨日は20時間近く寝させてもらって

    寝汗も沢山かいたので

    本日復活です🔥🔥


    流石に早起きしちゃったから

    12時から出勤するよん🩷


    久しぶりだから

    沢山のご予約待ってます🩷


    💋KIREI💋


    X @iamkireisama


    💋超重大発表👑💋

    9/5 22:55



    韓国からこんばんは🌛


    この度、ミスヘブン2024

    【東京 ルックス部門】出場決定👑


    総選挙は初めてなので

    既に緊張してます🥲♥️


    来月末の投票開始に向けて

    チケット確保期間始まってるみたい🎫 .·




    みんなKIREIを推してね🍒ྀི


    💋KIREI💋


    X @iamkireisama

    💋超重大発表👑💋

    韓国からこんばんは🌛この度、ミスヘブン2024【東京ルックス部門】出場決定👑総選挙は初めてなので既に緊張してます🥲♥️来月末の投票開始に向けてチケット確保期間始まってるみたい🎫.·みんなKIREIを推してね🍒ྀི💋KIREI💋X@iamkireisama



    韓国からこんばんは🌛


    この度、ミスヘブン2024

    【東京 ルックス部門】出場決定👑


    総選挙は初めてなので

    既に緊張してます🥲♥️


    来月末の投票開始に向けて

    チケット確保期間始まってるみたい🎫 .·




    みんなKIREIを推してね🍒ྀི


    💋KIREI💋


    X @iamkireisama

    💋ムラムラしちゃって…💋

    9/3 22:35



    夏の夜一人で待ってると

    性欲盛り盛りすぎて❤

    お兄さんに弄られるの想像して

    お〇んこぐしょぐしょにしてるの///

    KIREIの濡れ度確かめに

    会いにきて欲しいな💭

    一緒にたくさん


    気持ちよくなりたいなっ///❤

    頑張っていっぱいお兄さんの事

    気持ちよくさせるねっ- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡



    💋KIREI💋

    @iamkireisama

    💋ムラムラしちゃって…💋

    夏の夜一人で待ってると性欲盛り盛りすぎて❤お兄さんに弄られるの想像してお〇んこぐしょぐしょにしてるの///KIREIの濡れ度確かめに会いにきて欲しいな💭一緒にたくさん気持ちよくなりたいなっ///❤頑張っていっぱいお兄さんの事気持ちよくさせるねっ-̗̀(⑉••⑉)̖́-♡💋KIREI💋@iamkireisama



    夏の夜一人で待ってると

    性欲盛り盛りすぎて❤

    お兄さんに弄られるの想像して

    お〇んこぐしょぐしょにしてるの///

    KIREIの濡れ度確かめに

    会いにきて欲しいな💭

    一緒にたくさん


    気持ちよくなりたいなっ///❤

    頑張っていっぱいお兄さんの事

    気持ちよくさせるねっ- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡



    💋KIREI💋

    @iamkireisama

    💋性欲最大解放💋

    9/3 20:22



    今日出勤したら

    ちょっと間が空いちゃうので

    性欲最大解放で

    お兄さんの元へ向かってます♥️


    夜も3pのご予約があって楽しみ❤︎𓈒𓂂𓏸


    まだまだ空き枠埋めてくれるお兄さん

    待ってます♥️




    💋KIREI💋

    X@iamkireisama

    💋性欲最大解放💋

    今日出勤したらちょっと間が空いちゃうので性欲最大解放でお兄さんの元へ向かってます♥️夜も3pのご予約があって楽しみ❤︎𓈒𓂂𓏸まだまだ空き枠埋めてくれるお兄さん待ってます♥️💋KIREI💋X@iamkireisama



    今日出勤したら

    ちょっと間が空いちゃうので

    性欲最大解放で

    お兄さんの元へ向かってます♥️


    夜も3pのご予約があって楽しみ❤︎𓈒𓂂𓏸


    まだまだ空き枠埋めてくれるお兄さん

    待ってます♥️




    💋KIREI💋

    X@iamkireisama

    💋全部私に下さいな💋

    9/3 17:56


    お兄様達毎日暑い中お疲れ様です!!

    毎日お仕事で色々と溜まってませんか??

    1人で気持ちよくなるのもいいけど

    一緒に溜まった🍼発散しませんか??

    一緒にイチャイチャしてくれる

    お兄さん待ってるよ〜♪


    💋KIREI💋

    X@iamkireisama

    💋全部私に下さいな💋

    お兄様達毎日暑い中お疲れ様です!!毎日お仕事で色々と溜まってませんか??1人で気持ちよくなるのもいいけど一緒に溜まった🍼発散しませんか??一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん待ってるよ〜♪💋KIREI💋X@iamkireisama


    お兄様達毎日暑い中お疲れ様です!!

    毎日お仕事で色々と溜まってませんか??

    1人で気持ちよくなるのもいいけど

    一緒に溜まった🍼発散しませんか??

    一緒にイチャイチャしてくれる

    お兄さん待ってるよ〜♪


    💋KIREI💋

    X@iamkireisama

    💋敏感なトコロ…💋

    9/3 15:55



    お兄さんにKIREIの弱いところ

    責められるとすごくぐしょぐしょになっちゃう///


    お兄さんにKIREIちゃん

    もうビショビショだよって言われて

    恥ずかしいけどもっと濡れてきちゃう///🙈

    優しくそっと触ってくれると

    ビクビクしながらイっちゃうくらい

    感度高いからお兄さんも

    いっぱい攻めてくれると嬉しいな♥️



    💋KIREI💋

    @iamkireisama

    💋敏感なトコロ…💋

    お兄さんにKIREIの弱いところ責められるとすごくぐしょぐしょになっちゃう///お兄さんにKIREIちゃんもうビショビショだよって言われて恥ずかしいけどもっと濡れてきちゃう///🙈優しくそっと触ってくれるとビクビクしながらイっちゃうくらい感度高いからお兄さんもいっぱい攻めてくれると嬉しいな♥️💋KIREI💋@iamkireisama



    お兄さんにKIREIの弱いところ

    責められるとすごくぐしょぐしょになっちゃう///


    お兄さんにKIREIちゃん

    もうビショビショだよって言われて

    恥ずかしいけどもっと濡れてきちゃう///🙈

    優しくそっと触ってくれると

    ビクビクしながらイっちゃうくらい

    感度高いからお兄さんも

    いっぱい攻めてくれると嬉しいな♥️



    💋KIREI💋

    @iamkireisama

    💋見られながらしたい…💋

    9/3 00:43




    お兄さんが気持ちよくなるところ

    KIREIに教えて??


    見られながらペロペロするの

    すごい興奮する////👅♥️

    ペロペロするのも好きだけど

    されるのも大好き♥️

    おっぱいを優しく揉まれたり

    じっとり舐められるの大好き///♥️

    ビショビショになるまで

    ペロペロされたい…///


    私も一生懸命お兄さんのこと

    気持ちよくするね?♥️



    💋KIREI💋

    X@iamkireisama

    💋見られながらしたい…💋

    お兄さんが気持ちよくなるところKIREIに教えて??見られながらペロペロするのすごい興奮する////👅♥️ペロペロするのも好きだけどされるのも大好き♥️おっぱいを優しく揉まれたりじっとり舐められるの大好き///♥️ビショビショになるまでペロペロされたい…///私も一生懸命お兄さんのこと気持ちよくするね?♥️💋KIREI💋X@iamkireisama




    お兄さんが気持ちよくなるところ

    KIREIに教えて??


    見られながらペロペロするの

    すごい興奮する////👅♥️

    ペロペロするのも好きだけど

    されるのも大好き♥️

    おっぱいを優しく揉まれたり

    じっとり舐められるの大好き///♥️

    ビショビショになるまで

    ペロペロされたい…///


    私も一生懸命お兄さんのこと

    気持ちよくするね?♥️



    💋KIREI💋

    X@iamkireisama

    💋今夜19時〜💋

    9/2 17:49



    急遽19時から

    出勤するよ〜💋


    💋KIREI💋

    @iamkireisama

    💋今夜19時〜💋

    急遽19時から出勤するよ〜💋💋KIREI💋@iamkireisama



    急遽19時から

    出勤するよ〜💋


    💋KIREI💋

    @iamkireisama

    💋魅惑のカラダ💋

    9/1 15:39



    KIREIのえっちな体で

    お兄さん達の性欲をたくさんぶつけてね♥️

    でも攻められちゃうと!!

    少し触られただけでも

    すぐに乱れちゃう///♥️

    でも最後はお兄さんのを…🤫💭

    待ってるね♥️


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋魅惑のカラダ💋

    KIREIのえっちな体でお兄さん達の性欲をたくさんぶつけてね♥️でも攻められちゃうと!!少し触られただけでもすぐに乱れちゃう///♥️でも最後はお兄さんのを…🤫💭待ってるね♥️💋KIREI💋X@iamkireisama



    KIREIのえっちな体で

    お兄さん達の性欲をたくさんぶつけてね♥️

    でも攻められちゃうと!!

    少し触られただけでも

    すぐに乱れちゃう///♥️

    でも最後はお兄さんのを…🤫💭

    待ってるね♥️


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋ガッシリ掴まれると…💋

    9/1 12:23


    ふわふわのおっぱいや

    もちもちのおしり🍑

    お兄さんが好きなようにしていいんだよ??

    ガッシリ掴まれるとすごく興奮しちゃう///

    これってMなのかなぁ?


    優しく揉みしだいて

    たくさん気持ちよくしてほしいな♥️


    今日は次回15:30〜❣️



    💋KIREI💋


    X@iamkireisama


    💋ガッシリ掴まれると…💋

    ふわふわのおっぱいやもちもちのおしり🍑お兄さんが好きなようにしていいんだよ??ガッシリ掴まれるとすごく興奮しちゃう///これってMなのかなぁ?優しく揉みしだいてたくさん気持ちよくしてほしいな♥️今日は次回15:30〜❣️💋KIREI💋X@iamkireisama


    ふわふわのおっぱいや

    もちもちのおしり🍑

    お兄さんが好きなようにしていいんだよ??

    ガッシリ掴まれるとすごく興奮しちゃう///

    これってMなのかなぁ?


    優しく揉みしだいて

    たくさん気持ちよくしてほしいな♥️


    今日は次回15:30〜❣️



    💋KIREI💋


    X@iamkireisama


    💋完売御礼💋

    8/31 03:28



    ラストまで埋めてくれて

    ありがとう♥️


    最後まで楽しむぞ〜❣️❣️


    また明日も出勤だから

    事前予約待ってます♥️


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama

    💋完売御礼💋

    ラストまで埋めてくれてありがとう♥️最後まで楽しむぞ〜❣️❣️また明日も出勤だから事前予約待ってます♥️💋KIREI💋X@iamkireisama



    ラストまで埋めてくれて

    ありがとう♥️


    最後まで楽しむぞ〜❣️❣️


    また明日も出勤だから

    事前予約待ってます♥️


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama

    💋ラスト1枠?💋

    8/31 00:48



    今日も沢山のお誘いありがとうございます♥️


    次回は3時からかな?

    ラスト枠奪ってくれるお兄さん

    誰かなーん?💌💭



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋ラスト1枠?💋

    今日も沢山のお誘いありがとうございます♥️次回は3時からかな?ラスト枠奪ってくれるお兄さん誰かなーん?💌💭💋KIREI💋X@iamkireisama



    今日も沢山のお誘いありがとうございます♥️


    次回は3時からかな?

    ラスト枠奪ってくれるお兄さん

    誰かなーん?💌💭



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋9月のschedule💋

    8/30 21:06



    KIREIの9月出勤𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖💋♥️

    ご予約の際は、こちらを記入してDMまたはオキニトークでメッセージ下さい💌 ̖́-

    ◆姫予約
    ────────────
    お名前:
    日時:/()  
    コース: 分
    エリア:
    施設:
    お電話番号:
    オプション:

    10月は1ヶ月おやすみを頂くので、

    今のうちに会いに来て♥️


    💋KIREI💋


    X @iamkireisama


    💋9月のschedule💋

    KIREIの9月出勤𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖💋♥️ご予約の際は、こちらを記入してDMまたはオキニトークでメッセージ下さい💌̖́-◆姫予約────────────お名前:日時:/()コース:分エリア:施設:お電話番号:オプション:10月は1ヶ月おやすみを頂くので、今のうちに会いに来て♥️💋KIREI💋X@iamkireisama



    KIREIの9月出勤𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖💋♥️

    ご予約の際は、こちらを記入してDMまたはオキニトークでメッセージ下さい💌 ̖́-

    ◆姫予約
    ────────────
    お名前:
    日時:/()  
    コース: 分
    エリア:
    施設:
    お電話番号:
    オプション:

    10月は1ヶ月おやすみを頂くので、

    今のうちに会いに来て♥️


    💋KIREI💋


    X @iamkireisama