• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️朝5時まで♥️

    8/30 20:55



    なかなか出勤できないから

    みんなに会いたくて

    朝5時までに伸ばしたよ♥️♥️♥️


    夜更かしのみんな遊ぼ♥️

    次回22:30〜💋



    💋KIREI💋


    X@iamkireisama



    ♥️朝5時まで♥️

    なかなか出勤できないからみんなに会いたくて朝5時までに伸ばしたよ♥️♥️♥️夜更かしのみんな遊ぼ♥️次回22:30〜💋💋KIREI💋X@iamkireisama



    なかなか出勤できないから

    みんなに会いたくて

    朝5時までに伸ばしたよ♥️♥️♥️


    夜更かしのみんな遊ぼ♥️

    次回22:30〜💋



    💋KIREI💋


    X@iamkireisama



    公開終了しました

    8/30 16:18

    お探しのページは、16:18~19:17までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:18~19:17までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:18~19:17までの期間限定で表示させていました。

    💋たくさんイチャイチャしよ?💋

    8/30 16:15


    ふわふわ、もちもちな

    KIREIのえっちすぎる身体で

    えっちなおねだりしてもいいかな?👅

    KIREIの弱いところ

    お兄さんに特別に教えてあげるっ💗



    沢山されるとあそこは

    糸を引いちゃうくらい……///

    たくさん気持ちよくなってね🫶🏻︎💕


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋たくさんイチャイチャしよ?💋

    ふわふわ、もちもちなKIREIのえっちすぎる身体でえっちなおねだりしてもいいかな?👅KIREIの弱いところお兄さんに特別に教えてあげるっ💗沢山されるとあそこは糸を引いちゃうくらい……///たくさん気持ちよくなってね🫶🏻︎💕💋KIREI💋X@iamkireisama


    ふわふわ、もちもちな

    KIREIのえっちすぎる身体で

    えっちなおねだりしてもいいかな?👅

    KIREIの弱いところ

    お兄さんに特別に教えてあげるっ💗



    沢山されるとあそこは

    糸を引いちゃうくらい……///

    たくさん気持ちよくなってね🫶🏻︎💕


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    ♥️次回16:00〜📼♥️

    8/30 14:16



    出勤したよ〜❣️


    今日もスタートからありがとん♥️


    次回16:00〜ご案内可能です!


    まだまーだ搾り取らせてね🍌💦



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama



    ♥️次回16:00〜📼♥️

    出勤したよ〜❣️今日もスタートからありがとん♥️次回16:00〜ご案内可能です!まだまーだ搾り取らせてね🍌💦💋KIREI💋X@iamkireisama



    出勤したよ〜❣️


    今日もスタートからありがとん♥️


    次回16:00〜ご案内可能です!


    まだまーだ搾り取らせてね🍌💦



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama



    💋沢山気持ちよく💋

    8/30 00:25


    攻めるのが好きなお兄さん!!

    今夜はKIREIにしてみませんか?

    敏感ですぐ感じちゃうKIREIと

    攻めるのが大好きなお兄さんの相性は

    最高だよね♥️

    乳首とか優しくコリコリされると

    すぐ腰が浮いちゃってあそこは……🤫💭


    一緒に沢山気持ちよくなってくれる

    お兄さんお待ちしております♥️


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama




    💋沢山気持ちよく💋

    攻めるのが好きなお兄さん!!今夜はKIREIにしてみませんか?敏感ですぐ感じちゃうKIREIと攻めるのが大好きなお兄さんの相性は最高だよね♥️乳首とか優しくコリコリされるとすぐ腰が浮いちゃってあそこは……🤫💭一緒に沢山気持ちよくなってくれるお兄さんお待ちしております♥️💋KIREI💋X@iamkireisama


    攻めるのが好きなお兄さん!!

    今夜はKIREIにしてみませんか?

    敏感ですぐ感じちゃうKIREIと

    攻めるのが大好きなお兄さんの相性は

    最高だよね♥️

    乳首とか優しくコリコリされると

    すぐ腰が浮いちゃってあそこは……🤫💭


    一緒に沢山気持ちよくなってくれる

    お兄さんお待ちしております♥️


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama




    💋熱帯夜よりアツく💋

    8/29 20:28



    最近は夜も暑いね💦

    涼しい部屋で一緒に

    色んな楽しい話をした後に

    夏の夜よりホットなことしない??

    想像しただけでも濡れてきちゃった///


    夏の思い出一緒に作ろうね🫶🏻︎💕



    💋KIREI💋


    X @iamkireisama


    💋熱帯夜よりアツく💋

    最近は夜も暑いね💦涼しい部屋で一緒に色んな楽しい話をした後に夏の夜よりホットなことしない??想像しただけでも濡れてきちゃった///夏の思い出一緒に作ろうね🫶🏻︎💕💋KIREI💋X@iamkireisama



    最近は夜も暑いね💦

    涼しい部屋で一緒に

    色んな楽しい話をした後に

    夏の夜よりホットなことしない??

    想像しただけでも濡れてきちゃった///


    夏の思い出一緒に作ろうね🫶🏻︎💕



    💋KIREI💋


    X @iamkireisama


    💋我慢できなかった…💋

    8/29 11:37



    寝起きから…


    我慢できなくて一人でしちゃいました…///

    本当はお兄さんと会ってしたいなぁ〜

    一人でHなことしちゃうワルい子を

    優しくお仕置きしてくれるお兄さん

    待ってますね♥️


    💋KIREI💋

    X@iamkireisama


    💋我慢できなかった…💋

    寝起きから…我慢できなくて一人でしちゃいました…///本当はお兄さんと会ってしたいなぁ〜一人でHなことしちゃうワルい子を優しくお仕置きしてくれるお兄さん待ってますね♥️💋KIREI💋X@iamkireisama



    寝起きから…


    我慢できなくて一人でしちゃいました…///

    本当はお兄さんと会ってしたいなぁ〜

    一人でHなことしちゃうワルい子を

    優しくお仕置きしてくれるお兄さん

    待ってますね♥️


    💋KIREI💋

    X@iamkireisama


    💋夏の夜のムラムラ💋

    8/28 23:27




    夏の夜ってなんだが

    ずっとムラムラしてきちゃう…///♥️

    夏の夜ひとりでお兄さんを待ってると

    沢山欲しくなっちゃう……///🍌💦

    KIREIのこと

    沢山気持ちよくさせてくれるお兄さん

    待ってるね♥️

    一緒にとろけるほど

    気持ちよくなろうね︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋夏の夜のムラムラ💋

    夏の夜ってなんだがずっとムラムラしてきちゃう…///♥️夏の夜ひとりでお兄さんを待ってると沢山欲しくなっちゃう……///🍌💦KIREIのこと沢山気持ちよくさせてくれるお兄さん待ってるね♥️一緒にとろけるほど気持ちよくなろうね︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱💋KIREI💋X@iamkireisama




    夏の夜ってなんだが

    ずっとムラムラしてきちゃう…///♥️

    夏の夜ひとりでお兄さんを待ってると

    沢山欲しくなっちゃう……///🍌💦

    KIREIのこと

    沢山気持ちよくさせてくれるお兄さん

    待ってるね♥️

    一緒にとろけるほど

    気持ちよくなろうね︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋次回20:30〜💋

    8/28 18:48



    久しぶりなのに

    忙しくしてくれてありがとう♥️


    次回20:30〜ご案内可能です💌💭



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama

    💋次回20:30〜💋

    久しぶりなのに忙しくしてくれてありがとう♥️次回20:30〜ご案内可能です💌💭💋KIREI💋X@iamkireisama



    久しぶりなのに

    忙しくしてくれてありがとう♥️


    次回20:30〜ご案内可能です💌💭



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama

    💋今月の性病検査💋

    8/28 18:02



    こんにちは✨

    KIREIはお互いに安心した状態で

    いちゃいちゃしたいから

    毎月性病検査に行ってるよ🏥


    今月もオールクリア🌟


    自覚症状がない時もあるから

    お兄さんも是非検査行ってみてね❣️




    💋KIREI💋


    @iamkireisama


    💋今月の性病検査💋

    こんにちは✨KIREIはお互いに安心した状態でいちゃいちゃしたいから毎月性病検査に行ってるよ🏥今月もオールクリア🌟自覚症状がない時もあるからお兄さんも是非検査行ってみてね❣️💋KIREI💋@iamkireisama



    こんにちは✨

    KIREIはお互いに安心した状態で

    いちゃいちゃしたいから

    毎月性病検査に行ってるよ🏥


    今月もオールクリア🌟


    自覚症状がない時もあるから

    お兄さんも是非検査行ってみてね❣️




    💋KIREI💋


    @iamkireisama


    💋お知らせ②💋

    8/28 11:01



    10月は忙しくて

    1ヶ月おやすみです🥲


    だからKIREIがいるうちに

    会いに来てね♥️


    💋KIREI💋

    @iamkireisama


    💋お知らせ②💋

    10月は忙しくて1ヶ月おやすみです🥲だからKIREIがいるうちに会いに来てね♥️💋KIREI💋@iamkireisama



    10月は忙しくて

    1ヶ月おやすみです🥲


    だからKIREIがいるうちに

    会いに来てね♥️


    💋KIREI💋

    @iamkireisama


    💋お知らせ💋

    8/28 09:52



    おはようございます☀️

    今日はお知らせが…

    長い間お休みしていた期間に

    タトゥーを入れました🙌🏻︎‪💕


    どれも意味があるのよん💋


    なので苦手な方はごめんなさい💦


    逆に好きなお兄さんは仲良くしてねん♥️



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋お知らせ💋

    おはようございます☀️今日はお知らせが…長い間お休みしていた期間にタトゥーを入れました🙌🏻︎‪💕どれも意味があるのよん💋なので苦手な方はごめんなさい💦逆に好きなお兄さんは仲良くしてねん♥️💋KIREI💋X@iamkireisama



    おはようございます☀️

    今日はお知らせが…

    長い間お休みしていた期間に

    タトゥーを入れました🙌🏻︎‪💕


    どれも意味があるのよん💋


    なので苦手な方はごめんなさい💦


    逆に好きなお兄さんは仲良くしてねん♥️



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋8月𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖💋

    8/28 09:34



    KIREIの8月出勤𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖💋♥️

    ご予約の際は、こちらを記入してDMまたはオキニトークでメッセージ下さい💌 ̖́-

    ◆姫予約
    ────────────
    お名前:
    日時:/()  
    コース: 分
    エリア:
    施設:
    お電話番号:
    オプション:

    9月も出勤少なめだからちゃんと捕まえてね💋♥️


    💋KIREI💋

    @iamkireisama

    💋8月𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖💋

    KIREIの8月出勤𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖💋♥️ご予約の際は、こちらを記入してDMまたはオキニトークでメッセージ下さい💌̖́-◆姫予約────────────お名前:日時:/()コース:分エリア:施設:お電話番号:オプション:9月も出勤少なめだからちゃんと捕まえてね💋♥️💋KIREI💋@iamkireisama



    KIREIの8月出勤𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖💋♥️

    ご予約の際は、こちらを記入してDMまたはオキニトークでメッセージ下さい💌 ̖́-

    ◆姫予約
    ────────────
    お名前:
    日時:/()  
    コース: 分
    エリア:
    施設:
    お電話番号:
    オプション:

    9月も出勤少なめだからちゃんと捕まえてね💋♥️


    💋KIREI💋

    @iamkireisama

    💋3度目の正直?!?💋

    8/16 01:14



    全然帰国しなくて

    本当にごめん😓😓😓😓


    月末ちゃんとチケットとったので帰ります✈️

    そして今月、来月のシフトも

    お店に提出済み‼️‼️‼️‼️


    意外なところが

    バージョンアップしてるから

    楽しみにしててね🤣🤣🤣



    次回シフトの日記あげます📖☡✍



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama

    💋3度目の正直?!?💋

    全然帰国しなくて本当にごめん😓😓😓😓月末ちゃんとチケットとったので帰ります✈️そして今月、来月のシフトもお店に提出済み‼️‼️‼️‼️意外なところがバージョンアップしてるから楽しみにしててね🤣🤣🤣次回シフトの日記あげます📖☡✍💋KIREI💋X@iamkireisama



    全然帰国しなくて

    本当にごめん😓😓😓😓


    月末ちゃんとチケットとったので帰ります✈️

    そして今月、来月のシフトも

    お店に提出済み‼️‼️‼️‼️


    意外なところが

    バージョンアップしてるから

    楽しみにしててね🤣🤣🤣



    次回シフトの日記あげます📖☡✍



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama

    💋美容祭りじゃ💋

    7/20 20:00



    日本も暑いだろうけど

    こちらもなかなか暑いですわ〜🦖🌴💚


    明日は韓国に肌管理に行ってくゆ🇰🇷

    出勤の頃にはお肌最強🔥

    日焼け対策だけバッチリしなきゃね☀️


    出勤日までに、ネイル、マツエク、美容院etc

    美容の予定てんこ盛り✨


    更に綺麗になったKIREIに会いに来てね♥️


    久しぶりだから欲が有り余ってるよ💋



    💋KIREI💋


    X@iamkireisama

    💋美容祭りじゃ💋

    日本も暑いだろうけどこちらもなかなか暑いですわ〜🦖🌴💚明日は韓国に肌管理に行ってくゆ🇰🇷出勤の頃にはお肌最強🔥日焼け対策だけバッチリしなきゃね☀️出勤日までに、ネイル、マツエク、美容院etc美容の予定てんこ盛り✨更に綺麗になったKIREIに会いに来てね♥️久しぶりだから欲が有り余ってるよ💋💋KIREI💋X@iamkireisama



    日本も暑いだろうけど

    こちらもなかなか暑いですわ〜🦖🌴💚


    明日は韓国に肌管理に行ってくゆ🇰🇷

    出勤の頃にはお肌最強🔥

    日焼け対策だけバッチリしなきゃね☀️


    出勤日までに、ネイル、マツエク、美容院etc

    美容の予定てんこ盛り✨


    更に綺麗になったKIREIに会いに来てね♥️


    久しぶりだから欲が有り余ってるよ💋



    💋KIREI💋


    X@iamkireisama

    💋ちゃんとみてるよ💋

    7/15 00:12



    KIREIにみたよ押してくれたお兄さんに

    キテネ送らせて頂きました♥️


    次の出勤は8月2日の予定だから

    まだまだ会える日まで長いけど

    日記見てくれてるお兄さん

    ちゃんとみてるよ♥️

    いつもありがとう☺️


    オキニトークも返信させて頂きました💌💭


    来月も出勤少なめだから

    オキニトークやXのDMから

    事前予約待ってるよ❤️‍🔥



    💋KIREI💋


    X @iamkireisama


    💋ちゃんとみてるよ💋

    KIREIにみたよ押してくれたお兄さんにキテネ送らせて頂きました♥️次の出勤は8月2日の予定だからまだまだ会える日まで長いけど日記見てくれてるお兄さんちゃんとみてるよ♥️いつもありがとう☺️オキニトークも返信させて頂きました💌💭来月も出勤少なめだからオキニトークやXのDMから事前予約待ってるよ❤️‍🔥💋KIREI💋X@iamkireisama



    KIREIにみたよ押してくれたお兄さんに

    キテネ送らせて頂きました♥️


    次の出勤は8月2日の予定だから

    まだまだ会える日まで長いけど

    日記見てくれてるお兄さん

    ちゃんとみてるよ♥️

    いつもありがとう☺️


    オキニトークも返信させて頂きました💌💭


    来月も出勤少なめだから

    オキニトークやXのDMから

    事前予約待ってるよ❤️‍🔥



    💋KIREI💋


    X @iamkireisama


    💋ホテらすネツタイヤ☀️💋

    7/12 17:32



    なかなか日記更新出来なくて

    ごめんんんんんん💦💦

    KIREIは旅行中なり✈️🌎♥️


    今月いっぱい遊んで帰るよん🇯🇵


    たまに旅行中の写真も

    載せられたらいいな?♥️


    これからオキニトーク返信するから

    待ってて✉️🥺




    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋ホテらすネツタイヤ☀️💋

    なかなか日記更新出来なくてごめんんんんんん💦💦KIREIは旅行中なり✈️🌎♥️今月いっぱい遊んで帰るよん🇯🇵たまに旅行中の写真も載せられたらいいな?♥️これからオキニトーク返信するから待ってて✉️🥺💋KIREI💋X@iamkireisama



    なかなか日記更新出来なくて

    ごめんんんんんん💦💦

    KIREIは旅行中なり✈️🌎♥️


    今月いっぱい遊んで帰るよん🇯🇵


    たまに旅行中の写真も

    載せられたらいいな?♥️


    これからオキニトーク返信するから

    待ってて✉️🥺




    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    ♥️次回8月☀️🌈♥️

    7/9 09:13



    おはよん☀️

    昨日もありがとねん💋


    今日から月末まで旅行に行くので

    なんと次回の出勤は8月😅😅😅



    なるべく早めにシフト

    決められたらいいなって思ってるから

    こまめに日記チェックして欲しいかも〜🐱🍒



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    ♥️次回8月☀️🌈♥️

    おはよん☀️昨日もありがとねん💋今日から月末まで旅行に行くのでなんと次回の出勤は8月😅😅😅なるべく早めにシフト決められたらいいなって思ってるからこまめに日記チェックして欲しいかも〜🐱🍒💋KIREI💋X@iamkireisama



    おはよん☀️

    昨日もありがとねん💋


    今日から月末まで旅行に行くので

    なんと次回の出勤は8月😅😅😅



    なるべく早めにシフト

    決められたらいいなって思ってるから

    こまめに日記チェックして欲しいかも〜🐱🍒



    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋体が火照って……///💋

    7/8 17:58





    暑いせいなのか何が原因なのか

    昨日からずっとムラムラして

    身体が火照って疼いてるの……🥹💦

    お兄さんにKIREIのムラムラ

    直して欲しいなっ♥️

    沢山欲しがってるところを

    周りから焦らされたりすると

    すごい興奮する…♥️


    KIREIが悶えてる姿を見に来てね💌 ̖́-‬


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama

    💋体が火照って……///💋

    暑いせいなのか何が原因なのか昨日からずっとムラムラして身体が火照って疼いてるの……🥹💦お兄さんにKIREIのムラムラ直して欲しいなっ♥️沢山欲しがってるところを周りから焦らされたりするとすごい興奮する…♥️KIREIが悶えてる姿を見に来てね💌̖́-‬💋KIREI💋X@iamkireisama





    暑いせいなのか何が原因なのか

    昨日からずっとムラムラして

    身体が火照って疼いてるの……🥹💦

    お兄さんにKIREIのムラムラ

    直して欲しいなっ♥️

    沢山欲しがってるところを

    周りから焦らされたりすると

    すごい興奮する…♥️


    KIREIが悶えてる姿を見に来てね💌 ̖́-‬


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama

    💋もっと欲しい♥️💋

    7/8 12:04


    お兄さんを沢山求めちゃう

    敏感すぎる体をお兄さんの自由に

    して欲しいなっ♡

    優しく焦らされたりペロペロされると

    ビクンビクンしながらお兄さんを

    いっぱい求めちゃうかも///

    優しくいっぱい焦らしに来てね🍌🍼


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama


    💋もっと欲しい♥️💋

    お兄さんを沢山求めちゃう敏感すぎる体をお兄さんの自由にして欲しいなっ♡優しく焦らされたりペロペロされるとビクンビクンしながらお兄さんをいっぱい求めちゃうかも///優しくいっぱい焦らしに来てね🍌🍼💋KIREI💋X@iamkireisama


    お兄さんを沢山求めちゃう

    敏感すぎる体をお兄さんの自由に

    して欲しいなっ♡

    優しく焦らされたりペロペロされると

    ビクンビクンしながらお兄さんを

    いっぱい求めちゃうかも///

    優しくいっぱい焦らしに来てね🍌🍼


    💋KIREI💋

    X @iamkireisama