月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ERE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっはよ❤️

    14時から出勤img

    みんないつもいいねありがとう❤️

    おっはよ❤️14時から出勤みんないつもいいねありがとう❤️

    おっはよ❤️

    14時から出勤img

    みんないつもいいねありがとう❤️

    縛るのも

    縛られるのも

    だいすき

    あなたは?🐇❤️

    縛るのも縛られるのもだいすきあなたは?🐇❤️

    縛るのも

    縛られるのも

    だいすき

    あなたは?🐇❤️

    メイク中もふりふり

    料理中もふりふり

    ベッドもふりふり

    ふらせてください、あなたの上で🙈❤️

    メイク中もふりふり料理中もふりふりベッドもふりふりふらせてください、あなたの上で🙈❤️

    メイク中もふりふり

    料理中もふりふり

    ベッドもふりふり

    ふらせてください、あなたの上で🙈❤️

    明日出勤なんだけど

    最近欲求爆破してるので

    同士の方お誘いお待ちしてりゅっ❤️❤️❤️

    明日出勤なんだけど最近欲求爆破してるので同士の方お誘いお待ちしてりゅっ❤️❤️❤️

    明日出勤なんだけど

    最近欲求爆破してるので

    同士の方お誘いお待ちしてりゅっ❤️❤️❤️

    なんかヘブンが

    新しくなってるーーーimg ❤️

    なんかヘブンが新しくなってるーーー❤️

    なんかヘブンが

    新しくなってるーーーimg ❤️

    おはよう❤️

    今日は花魁役やった時の写真❤️

    今日もがんばろimg

    おはよう❤️今日は花魁役やった時の写真❤️今日もがんばろ

    おはよう❤️

    今日は花魁役やった時の写真❤️

    今日もがんばろimg

    来月くらいから

    お尻フリ動画いっぱい撮る❤️

    来月くらいからお尻フリ動画いっぱい撮る❤️

    来月くらいから

    お尻フリ動画いっぱい撮る❤️

    せっ◯すって言葉より

    セクロスって言葉が好きww

    せっ◯すって言葉よりセクロスって言葉が好きww

    せっ◯すって言葉より

    セクロスって言葉が好きww

    えっ◯終わってから

    気絶するように寝るの好き…😴❤️

    えっ◯終わってから気絶するように寝るの好き…😴❤️

    えっ◯終わってから

    気絶するように寝るの好き…😴❤️

    みんなおやすみ❤️❤️❤️

    メッセージとかありがとう❤️

    みんなおやすみ❤️❤️❤️メッセージとかありがとう❤️

    みんなおやすみ❤️❤️❤️

    メッセージとかありがとう❤️

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    あり❤️

    けど程よくあるのが1番スキ❤️❤️❤️

    興奮するっ!

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪あり❤️けど程よくあるのが1番スキ❤️❤️❤️興奮するっ!

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    あり❤️

    けど程よくあるのが1番スキ❤️❤️❤️

    興奮するっ!

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    緊縛andチップ❤️💰

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー緊縛andチップ❤️💰

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    緊縛andチップ❤️💰

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    今日はtwerk練習する予定❤️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー今日はtwerk練習する予定❤️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    今日はtwerk練習する予定❤️

    日曜日みんな何してるの??

    お気に入り女子に愛に行く時は
    2日出さないと最高に気持ちよさそうと
    感じるのはエレナだけなのかなimg

    みんなどう⁉️

    日曜日みんな何してるの??お気に入り女子に愛に行く時は2日出さないと最高に気持ちよさそうと感じるのはエレナだけなのかなみんなどう⁉️

    日曜日みんな何してるの??

    お気に入り女子に愛に行く時は
    2日出さないと最高に気持ちよさそうと
    感じるのはエレナだけなのかなimg

    みんなどう⁉️

    今日なんか1日眠すぎて寝て曜日❤️❤️❤️

    こんな日もいいねっ❤️

    今日なんか1日眠すぎて寝て曜日❤️❤️❤️こんな日もいいねっ❤️

    今日なんか1日眠すぎて寝て曜日❤️❤️❤️

    こんな日もいいねっ❤️

    おそよう❤️

    今起きた今日img

    今日土曜日❤️みんなぜひギンギラあそびにきて❤️

    おそよう❤️今起きた今日今日土曜日❤️みんなぜひギンギラあそびにきて❤️

    おそよう❤️

    今起きた今日img

    今日土曜日❤️みんなぜひギンギラあそびにきて❤️

    今日は撮影だよんimg

    みんなも仕事ちゅかな?❤️

    午後からも頑張ろうねimg​​​​​​​

    今日は撮影だよんみんなも仕事ちゅかな?❤️午後からも頑張ろうね​​​​​​​

    今日は撮影だよんimg

    みんなも仕事ちゅかな?❤️

    午後からも頑張ろうねimg​​​​​​​

    おはよっ地球🌏❤️

    今日もがんばろねっ❤️❤️❤️

    おはよっ地球🌏❤️今日もがんばろねっ❤️❤️❤️

    おはよっ地球🌏❤️

    今日もがんばろねっ❤️❤️❤️