• HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tちゃんありがと♡

    7/10 19:11


    初めましてのご指名
    ありがとうございました♡

    全部攻めるのはずるい🤣💕
    まだ感覚残ってる,,,///

    ナイスタイミングの電話だったね🤣
    よかったのかよくなかったのか
    わかんないけどw

    明日頑張ってねー♡


    あ。
    雨降ってなくてよかったけど
    風が台風前みたい、、🙄

    これから来られる方
    きをつけてきてねーーー

    Tちゃんありがと♡

    初めましてのご指名ありがとうございました♡全部攻めるのはずるい🤣💕まだ感覚残ってる,,,///ナイスタイミングの電話だったね🤣よかったのかよくなかったのかわかんないけどw明日頑張ってねー♡あ。雨降ってなくてよかったけど風が台風前みたい、、🙄これから来られる方きをつけてきてねーーー


    初めましてのご指名
    ありがとうございました♡

    全部攻めるのはずるい🤣💕
    まだ感覚残ってる,,,///

    ナイスタイミングの電話だったね🤣
    よかったのかよくなかったのか
    わかんないけどw

    明日頑張ってねー♡


    あ。
    雨降ってなくてよかったけど
    風が台風前みたい、、🙄

    これから来られる方
    きをつけてきてねーーー

    7/10(水)のご予約🌻

    7/10 16:33


    今日は少し暑さ落ち着いたねー!img
    (あちいけどね)

    今日は早め出勤なので
    16:30〜23:30あたりは
    まだ空いてました!

    そのあとは
    1:30くらいから空いてるから…

    お泊まりコースお得だけど
    少し短くなっちゃうねimg


    この後雨降るのかなー??

    構ってくれる方気をつけてきてねっ
    お待ちしてます☺️

    7/10(水)のご予約🌻

    今日は少し暑さ落ち着いたねー!(あちいけどね)今日は早め出勤なので16:30〜23:30あたりはまだ空いてました!そのあとは1:30くらいから空いてるから…お泊まりコースお得だけど少し短くなっちゃうねこの後雨降るのかなー??構ってくれる方気をつけてきてねっお待ちしてます☺️


    今日は少し暑さ落ち着いたねー!img
    (あちいけどね)

    今日は早め出勤なので
    16:30〜23:30あたりは
    まだ空いてました!

    そのあとは
    1:30くらいから空いてるから…

    お泊まりコースお得だけど
    少し短くなっちゃうねimg


    この後雨降るのかなー??

    構ってくれる方気をつけてきてねっ
    お待ちしてます☺️

    出勤しました♪

    7/10 16:12

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    Nさんありがと🤍

    7/9 16:35


    初めましての180分コース〜!🥺💖

    安いコースじゃないのに…
    初めましてでほんとにありがとう🥺


    私の日記もめっちゃ見てくれてて
    朝顔まつりのTシャツと
    ハーゲンダッツとか!!
    ほんとに嬉しかったimg




    アイスなんて買って来にくいものを…


    お土産もその気遣いの
    一部なんだろうけど…
    私の気持ちを優先してくれて
    無理にしなくていいよーとか
    ほんとにNさんの
    お気遣いがうれしかったなあ。

    最初は恥ずかしいこと
    されたけどねー!img笑笑


    お仕事、がんばってね!!
    わたしもデリは休みだけど
    昼職のほうがんばりまーす!img

    Nさんありがと🤍

    初めましての180分コース〜!🥺💖安いコースじゃないのに…初めましてでほんとにありがとう🥺私の日記もめっちゃ見てくれてて朝顔まつりのTシャツとハーゲンダッツとか!!ほんとに嬉しかったアイスなんて買って来にくいものを…お土産もその気遣いの一部なんだろうけど…私の気持ちを優先してくれて無理にしなくていいよーとかほんとにNさんのお気遣いがうれしかったなあ。最初は恥ずかしいことされたけどねー!笑笑お仕事、がんばってね!!わたしもデリは休みだけど昼職のほうがんばりまーす!


    初めましての180分コース〜!🥺💖

    安いコースじゃないのに…
    初めましてでほんとにありがとう🥺


    私の日記もめっちゃ見てくれてて
    朝顔まつりのTシャツと
    ハーゲンダッツとか!!
    ほんとに嬉しかったimg




    アイスなんて買って来にくいものを…


    お土産もその気遣いの
    一部なんだろうけど…
    私の気持ちを優先してくれて
    無理にしなくていいよーとか
    ほんとにNさんの
    お気遣いがうれしかったなあ。

    最初は恥ずかしいこと
    されたけどねー!img笑笑


    お仕事、がんばってね!!
    わたしもデリは休みだけど
    昼職のほうがんばりまーす!img

    出勤しました♪

    7/9 00:08

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:30~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    7/7(日)のご予約

    7/7 10:31


    朝顔市だっけ?
    やってますね🌼

    出店めっちゃあるの気になる。🥺


    7/7(日)は19:00〜出勤で
    予約できる時間帯は
    20:30以降かと思いますっ!


    朝投稿になるようにして、寝るーっ!

    おやすみimg

    7/7(日)のご予約

    朝顔市だっけ?やってますね🌼出店めっちゃあるの気になる。🥺7/7(日)は19:00〜出勤で予約できる時間帯は20:30以降かと思いますっ!朝投稿になるようにして、寝るーっ!おやすみ


    朝顔市だっけ?
    やってますね🌼

    出店めっちゃあるの気になる。🥺


    7/7(日)は19:00〜出勤で
    予約できる時間帯は
    20:30以降かと思いますっ!


    朝投稿になるようにして、寝るーっ!

    おやすみimg

    おにゃかすいた

    7/6 22:24


    電車移動すると
    必ず逆向き乗るぅー。

    めっちゃ見てるのにimg


    今日はみんなお時間長め
    ありがとーだよーー🥺




    ハンバーグは前に作ったやつ
    煮込む前っ🍖

    おにゃかすいた

    電車移動すると必ず逆向き乗るぅー。めっちゃ見てるのに今日はみんなお時間長めありがとーだよーー🥺ハンバーグは前に作ったやつ煮込む前っ🍖


    電車移動すると
    必ず逆向き乗るぅー。

    めっちゃ見てるのにimg


    今日はみんなお時間長め
    ありがとーだよーー🥺




    ハンバーグは前に作ったやつ
    煮込む前っ🍖

    キラキラデー

    7/6 11:01

    美容系色々やる日を
    キラキラデーって言ってるんだけど

    水曜日かな??

    髪少し切って
    染めてきたの〜〜img


    いつもアッシュ系にするのに
    今回ピンクブラウンにしました♡

    なんならもっと
    切ってくればよかったなーって
    今は思ってる🙄


    美容師さんいないかな?笑

    前髪切ってください🤣←

    キラキラデー

    美容系色々やる日をキラキラデーって言ってるんだけど水曜日かな??髪少し切って染めてきたの〜〜いつもアッシュ系にするのに今回ピンクブラウンにしました♡なんならもっと切ってくればよかったなーって今は思ってる🙄美容師さんいないかな?笑前髪切ってください🤣←

    美容系色々やる日を
    キラキラデーって言ってるんだけど

    水曜日かな??

    髪少し切って
    染めてきたの〜〜img


    いつもアッシュ系にするのに
    今回ピンクブラウンにしました♡

    なんならもっと
    切ってくればよかったなーって
    今は思ってる🙄


    美容師さんいないかな?笑

    前髪切ってください🤣←

    Tさんありがと♡

    7/6 08:02


    写真際どそうだからマイガール限定で🤍
    見えてはないと思うんだけどね??


    ゆったり目に時間とってくれてて
    嬉しかった♡


    さちもそんなに慣れてないんだけど
    AFしたくて
    さちさん予約しました‼︎って方
    多いんだけど
    そんなにできる子いないのかな??

    さちなんてまだまだ🔰なので
    お手柔らかにお願いします///

    Tさんありがと♡

    写真際どそうだからマイガール限定で🤍見えてはないと思うんだけどね??ゆったり目に時間とってくれてて嬉しかった♡さちもそんなに慣れてないんだけどAFしたくてさちさん予約しました‼︎って方多いんだけどそんなにできる子いないのかな??さちなんてまだまだ🔰なのでお手柔らかにお願いします///


    写真際どそうだからマイガール限定で🤍
    見えてはないと思うんだけどね??


    ゆったり目に時間とってくれてて
    嬉しかった♡


    さちもそんなに慣れてないんだけど
    AFしたくて
    さちさん予約しました‼︎って方
    多いんだけど
    そんなにできる子いないのかな??

    さちなんてまだまだ🔰なので
    お手柔らかにお願いします///

    7/6(土)のご予約

    7/6 01:04


    お問い合わせいただくので
    わかりやすく日記にしますimg


    空いてるよおってゆうのも
    どうなのかな?とも思ったけど笑

    今のところ
    15:30〜は空いてるみたいですimg

    明日は色々お祭りしてるから
    みんな忙しいかなあimg

    7/6(土)のご予約

    お問い合わせいただくのでわかりやすく日記にします空いてるよおってゆうのもどうなのかな?とも思ったけど笑今のところ15:30〜は空いてるみたいです明日は色々お祭りしてるからみんな忙しいかなあ


    お問い合わせいただくので
    わかりやすく日記にしますimg


    空いてるよおってゆうのも
    どうなのかな?とも思ったけど笑

    今のところ
    15:30〜は空いてるみたいですimg

    明日は色々お祭りしてるから
    みんな忙しいかなあimg

    Mさんありがと🌼

    7/5 22:50


    1週間くらい??
    また指名でご予約ありがとっ🤍

    待ちきれなかったかあw

    会えて嬉しいって言ってくれて
    さあも嬉しいよーimg

    気をつけて帰ってね!!




    みなさん
    赤い下着はすきっ??img

    Mさんありがと🌼

    1週間くらい??また指名でご予約ありがとっ🤍待ちきれなかったかあw会えて嬉しいって言ってくれてさあも嬉しいよー気をつけて帰ってね!!みなさん赤い下着はすきっ??


    1週間くらい??
    また指名でご予約ありがとっ🤍

    待ちきれなかったかあw

    会えて嬉しいって言ってくれて
    さあも嬉しいよーimg

    気をつけて帰ってね!!




    みなさん
    赤い下着はすきっ??img

    出勤しました♪

    7/5 19:15

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    明日のご予約

    7/2 05:56


    7/3が朝早くから仕事なので
    今日(7/2)は
    19:00〜24:00
    いつもより早め上がりですっimg

    残念ながら明日は
    まだ予約空いてる〜😢
    構ってくれる方いるかなあimg

    おねむなのて
    とりあえずおやすみなさいっ🤍

    明日のご予約

    7/3が朝早くから仕事なので今日(7/2)は19:00〜24:00いつもより早め上がりですっ残念ながら明日はまだ予約空いてる〜😢構ってくれる方いるかなあおねむなのてとりあえずおやすみなさいっ🤍


    7/3が朝早くから仕事なので
    今日(7/2)は
    19:00〜24:00
    いつもより早め上がりですっimg

    残念ながら明日は
    まだ予約空いてる〜😢
    構ってくれる方いるかなあimg

    おねむなのて
    とりあえずおやすみなさいっ🤍

    どうしても🤣

    7/2 05:44

    ご指名下さった方々
    今日もありがとうございました。

    帰りにねスーパー寄るかあ!と思って
    食材見てたら
    なんかはんぺんチーズが
    食べたくなって😂

    大葉とはんぺん買って
    帰って作って食べちった🤣💕

    うちでは朝食でたまに出てたんだー
    朝ごはん食べないひとだったけど
    はんぺんチーズは好きだから食べてた。


    写真撮る前に
    一口味見してるのバレる写真🤣

    はんぺんって
    ふわふわで幸せなんだよなあああ


    あまり日常生活見える日記
    書いてなかったから
    さっちゃんのりあるを載せてみましたimg


    料理は人のためならするタイプです。笑

    どうしても🤣

    ご指名下さった方々今日もありがとうございました。帰りにねスーパー寄るかあ!と思って食材見てたらなんかはんぺんチーズが食べたくなって😂大葉とはんぺん買って帰って作って食べちった🤣💕うちでは朝食でたまに出てたんだー朝ごはん食べないひとだったけどはんぺんチーズは好きだから食べてた。写真撮る前に一口味見してるのバレる写真🤣はんぺんってふわふわで幸せなんだよなああああまり日常生活見える日記書いてなかったからさっちゃんのりあるを載せてみました料理は人のためならするタイプです。笑

    ご指名下さった方々
    今日もありがとうございました。

    帰りにねスーパー寄るかあ!と思って
    食材見てたら
    なんかはんぺんチーズが
    食べたくなって😂

    大葉とはんぺん買って
    帰って作って食べちった🤣💕

    うちでは朝食でたまに出てたんだー
    朝ごはん食べないひとだったけど
    はんぺんチーズは好きだから食べてた。


    写真撮る前に
    一口味見してるのバレる写真🤣

    はんぺんって
    ふわふわで幸せなんだよなあああ


    あまり日常生活見える日記
    書いてなかったから
    さっちゃんのりあるを載せてみましたimg


    料理は人のためならするタイプです。笑

    Kくんありがと🤍

    7/1 20:33


    こういうお店が初めてーってKくんimg

    指名してくれてありがとう〜img



    ちゃんと年齢聞いてないけど
    今までで一番若いお客様だったかも!

    緊張してたのに
    60分で2回いけちゃうなんて
    優秀〜😆💕笑

    いっぱいきもちくなってくれて
    嬉しかったなん♡

    Kくんありがと🤍

    こういうお店が初めてーってKくん指名してくれてありがとう〜ちゃんと年齢聞いてないけど今までで一番若いお客様だったかも!緊張してたのに60分で2回いけちゃうなんて優秀〜😆💕笑いっぱいきもちくなってくれて嬉しかったなん♡


    こういうお店が初めてーってKくんimg

    指名してくれてありがとう〜img



    ちゃんと年齢聞いてないけど
    今までで一番若いお客様だったかも!

    緊張してたのに
    60分で2回いけちゃうなんて
    優秀〜😆💕笑

    いっぱいきもちくなってくれて
    嬉しかったなん♡

    出勤しました♪

    7/1 17:44

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    差し入れありがとうございます🙇‍♀️

    6/30 19:36


    実は先日誕生日を迎えまして

    福岡の友達が
    数あるラインギフトの中から

    今年はさくらんぼと
    シャインマスカットの
    詰め合わせくれた!!img

    チョイス可愛すぎ!笑


    話はかわるんだけど
    差し入れ何が良いかって
    考えてくれる方が多いみたいで

    好きなもの書いてって
    リクエストいただいたので
    図々しくも書かせていただきます🙇‍♀️


    難しいと思うけど
    私はアイスが大好きです🤣
    アイスクリームかアイスミルクの
    こゆい系🤍

    あとチョコレートは
    キットカットが一番好き🤣
    あとたけのこの里🥰
    エンゼルパイ😇
    グミも好き!

    しょっぱいのは
    じゃがりこが好きだなあ笑


    めちゃいっぱい書いたなあ笑


    ここまで書いてなんなんだけど、
    ぜんぜん、お気遣いいただかなくて
    大丈夫ですからね!!

    いつもご指名くださる方々
    本当にありがとう🥰

    差し入れありがとうございます🙇‍♀️

    実は先日誕生日を迎えまして福岡の友達が数あるラインギフトの中から今年はさくらんぼとシャインマスカットの詰め合わせくれた!!チョイス可愛すぎ!笑話はかわるんだけど差し入れ何が良いかって考えてくれる方が多いみたいで好きなもの書いてってリクエストいただいたので図々しくも書かせていただきます🙇‍♀️難しいと思うけど私はアイスが大好きです🤣アイスクリームかアイスミルクのこゆい系🤍あとチョコレートはキットカットが一番好き🤣あとたけのこの里🥰エンゼルパイ😇グミも好き!しょっぱいのはじゃがりこが好きだなあ笑めちゃいっぱい書いたなあ笑ここまで書いてなんなんだけど、ぜんぜん、お気遣いいただかなくて大丈夫ですからね!!いつもご指名くださる方々本当にありがとう🥰


    実は先日誕生日を迎えまして

    福岡の友達が
    数あるラインギフトの中から

    今年はさくらんぼと
    シャインマスカットの
    詰め合わせくれた!!img

    チョイス可愛すぎ!笑


    話はかわるんだけど
    差し入れ何が良いかって
    考えてくれる方が多いみたいで

    好きなもの書いてって
    リクエストいただいたので
    図々しくも書かせていただきます🙇‍♀️


    難しいと思うけど
    私はアイスが大好きです🤣
    アイスクリームかアイスミルクの
    こゆい系🤍

    あとチョコレートは
    キットカットが一番好き🤣
    あとたけのこの里🥰
    エンゼルパイ😇
    グミも好き!

    しょっぱいのは
    じゃがりこが好きだなあ笑


    めちゃいっぱい書いたなあ笑


    ここまで書いてなんなんだけど、
    ぜんぜん、お気遣いいただかなくて
    大丈夫ですからね!!

    いつもご指名くださる方々
    本当にありがとう🥰

    出勤しました♪

    6/30 18:51

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    写真消されちゃってる〜

    6/29 14:26


    前の写真消されちゃったね😂


    今日イベントだあああ

    ご予約下さってる方ありがとうございます。


    ハードな一日になりそう…///

    あ、、私今舌が痛くて、、
    優しくしてください😭笑


    いっぱい気持ちよくなりたい気分…img

    写真消されちゃってる〜

    前の写真消されちゃったね😂今日イベントだあああご予約下さってる方ありがとうございます。ハードな一日になりそう…///あ、、私今舌が痛くて、、優しくしてください😭笑いっぱい気持ちよくなりたい気分…


    前の写真消されちゃったね😂


    今日イベントだあああ

    ご予約下さってる方ありがとうございます。


    ハードな一日になりそう…///

    あ、、私今舌が痛くて、、
    優しくしてください😭笑


    いっぱい気持ちよくなりたい気分…img

    出勤しました♪

    6/29 14:21

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち