月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    IYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/3(木)出勤しますᐢᴗ.ᴗᐢ♩

    10/2 17:01

    こんばんは!いよです!

    なかなか、出勤とか出来ずに申し訳ないです、

    最近は凄く涼しくなって過ごしやすいね😸

    ただ体調は崩しやすいかもなので
    お互いに気をつけていきましょう!!、!

    そして久しぶりに3日出勤です!、!

    平日だけど会えたらいいな🥲💕

    10/3(木)出勤しますᐢᴗ.ᴗᐢ♩

    こんばんは!いよです!なかなか、出勤とか出来ずに申し訳ないです、最近は凄く涼しくなって過ごしやすいね😸ただ体調は崩しやすいかもなのでお互いに気をつけていきましょう!!、!そして久しぶりに3日出勤です!、!平日だけど会えたらいいな🥲💕

    こんばんは!いよです!

    なかなか、出勤とか出来ずに申し訳ないです、

    最近は凄く涼しくなって過ごしやすいね😸

    ただ体調は崩しやすいかもなので
    お互いに気をつけていきましょう!!、!

    そして久しぶりに3日出勤です!、!

    平日だけど会えたらいいな🥲💕

    久しぶりにイベ日出勤✨

    9/9 17:02

    こんにちは?
    こんばんは?
    いよです!!!img

    前回出勤はど平日でお客様少ない中
    それでも指名して楽しい時間くれた方!
    ありがとうございましたimg

    そして、今日は!!!

    久しぶりのイベ日出勤ですimg

    20:00~6:00まで

    いる予定なのでぜひ!

    ご予約お待ちしておりますimg

    ⚠︎︎写真は過去画です⚠︎︎

    久しぶりにイベ日出勤✨

    こんにちは?こんばんは?いよです!!!前回出勤はど平日でお客様少ない中それでも指名して楽しい時間くれた方!ありがとうございましたそして、今日は!!!久しぶりのイベ日出勤です20:00~6:00までいる予定なのでぜひ!ご予約お待ちしております⚠︎︎写真は過去画です⚠︎︎

    こんにちは?
    こんばんは?
    いよです!!!img

    前回出勤はど平日でお客様少ない中
    それでも指名して楽しい時間くれた方!
    ありがとうございましたimg

    そして、今日は!!!

    久しぶりのイベ日出勤ですimg

    20:00~6:00まで

    いる予定なのでぜひ!

    ご予約お待ちしておりますimg

    ⚠︎︎写真は過去画です⚠︎︎

    直近の出勤予定

    9/7 19:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 20:00 - 6:00
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)20:00-6:0009/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 20:00 - 6:00
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    延長しました!!5:00まで!!!

    9/5 23:29

    こんばんは!いよです!

    さっきのお兄さん!
    呼んでくれてありがとうございました🥹
    上手すぎて久しぶりにめちゃ濡れたよ✨️

    そして、、、23時までって言ったけど
    朝の5:00までに変更しましたっ!!!

    まだ1名様にしか会えてなくて寂しい気持ちでいっぱいです߹ ߹

    平日だけど会いに来てほち🥲

    待ってり、、🥲

    延長しました!!5:00まで!!!

    こんばんは!いよです!さっきのお兄さん!呼んでくれてありがとうございました🥹上手すぎて久しぶりにめちゃ濡れたよ✨️そして、、、23時までって言ったけど朝の5:00までに変更しましたっ!!!まだ1名様にしか会えてなくて寂しい気持ちでいっぱいです߹߹平日だけど会いに来てほち🥲待ってり、、🥲

    こんばんは!いよです!

    さっきのお兄さん!
    呼んでくれてありがとうございました🥹
    上手すぎて久しぶりにめちゃ濡れたよ✨️

    そして、、、23時までって言ったけど
    朝の5:00までに変更しましたっ!!!

    まだ1名様にしか会えてなくて寂しい気持ちでいっぱいです߹ ߹

    平日だけど会いに来てほち🥲

    待ってり、、🥲

    出勤しました♪

    9/5 15:19

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いよ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いよ

    急ですが、、15時から!いる!

    9/5 11:51

    こんにちはー!、!いよです!!

    最近、夜は涼しくで超るんるんしてます^ ̫^

    晴れな日も続いて最高だね^ ̫^

    そして、大変急ですが、、、

    15:00~23:00まで!!!!!

    出勤します!!!、!!!!!

    平日の出勤で申し訳ないが、、、

    救世主求めてます、、、

    会いに来てくれぇぇぇぇ🥲

    待ってます(т-т)

    急ですが、、15時から!いる!

    こんにちはー!、!いよです!!最近、夜は涼しくで超るんるんしてます^̫^晴れな日も続いて最高だね^̫^そして、大変急ですが、、、15:00~23:00まで!!!!!出勤します!!!、!!!!!平日の出勤で申し訳ないが、、、救世主求めてます、、、会いに来てくれぇぇぇぇ🥲待ってます(т-т)

    こんにちはー!、!いよです!!

    最近、夜は涼しくで超るんるんしてます^ ̫^

    晴れな日も続いて最高だね^ ̫^

    そして、大変急ですが、、、

    15:00~23:00まで!!!!!

    出勤します!!!、!!!!!

    平日の出勤で申し訳ないが、、、

    救世主求めてます、、、

    会いに来てくれぇぇぇぇ🥲

    待ってます(т-т)

    本日!!!出勤しま!!!す!!!

    8/30 10:30

    おはいよー!!!!

    めちゃくちゃ休みまくって
    ごめんなさい߹ ߹

    体調不良やら本業忙しいやらで
    ○んでました、、、、、ううううううう、

    そんなこんなで、、今日は!!!
    しっかり出勤させていただきます!

    ただ、台風やらあるので、、、
    来れそうな方だけ来ていただければ、、

    めちゃくちゃ嬉しいです、、、

    20:00からの出勤ですので!!!!

    お待ちしてます🌟

    本日!!!出勤しま!!!す!!!

    おはいよー!!!!めちゃくちゃ休みまくってごめんなさい߹߹体調不良やら本業忙しいやらで○んでました、、、、、ううううううう、そんなこんなで、、今日は!!!しっかり出勤させていただきます!ただ、台風やらあるので、、、来れそうな方だけ来ていただければ、、めちゃくちゃ嬉しいです、、、20:00からの出勤ですので!!!!お待ちしてます🌟

    おはいよー!!!!

    めちゃくちゃ休みまくって
    ごめんなさい߹ ߹

    体調不良やら本業忙しいやらで
    ○んでました、、、、、ううううううう、

    そんなこんなで、、今日は!!!
    しっかり出勤させていただきます!

    ただ、台風やらあるので、、、
    来れそうな方だけ来ていただければ、、

    めちゃくちゃ嬉しいです、、、

    20:00からの出勤ですので!!!!

    お待ちしてます🌟

    直近の出勤予定

    8/27 06:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 20:00 - 6:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) 20:00 - 6:00
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)20:00-6:0008/28(水)-08/29(木)-08/30(金)20:00-6:0008/31(土)-09/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 20:00 - 6:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) 20:00 - 6:00
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記💌

    8/16 19:02

    こんばんは!いよです!

    台風接近前に来てくださった
    お客様方へ、、!指名してくれてありがとうございました🥹♥

    絶対ひまになるなっておもったら
    そんなこともなく、、、楽しい時間を
    過ごさせてもらえてとても幸です、、!!


    帰る頃には雨やばくてしんどかったけど
    出勤してよかったなって思いました♡

    また時間合う時に来てくれたら
    すごく嬉しいです🥺


    ほんとーに!ありがとうございました!

    お礼日記💌

    こんばんは!いよです!台風接近前に来てくださったお客様方へ、、!指名してくれてありがとうございました🥹♥絶対ひまになるなっておもったらそんなこともなく、、、楽しい時間を過ごさせてもらえてとても幸です、、!!帰る頃には雨やばくてしんどかったけど出勤してよかったなって思いました♡また時間合う時に来てくれたらすごく嬉しいです🥺ほんとーに!ありがとうございました!

    こんばんは!いよです!

    台風接近前に来てくださった
    お客様方へ、、!指名してくれてありがとうございました🥹♥

    絶対ひまになるなっておもったら
    そんなこともなく、、、楽しい時間を
    過ごさせてもらえてとても幸です、、!!


    帰る頃には雨やばくてしんどかったけど
    出勤してよかったなって思いました♡

    また時間合う時に来てくれたら
    すごく嬉しいです🥺


    ほんとーに!ありがとうございました!

    出勤しました♪

    8/15 20:01

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いよ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いよ

    20時から出勤します🥲🥲🥲

    8/15 17:47

    こんばんは??こんにちは??
    いよです!!!!!

    女の子の日でお休みしてしまいました、
    ほんとにすみません、、、
    回復したので今日は!!!!

    しっかり出勤します!!

    20:00〰️6:00までとなってますので、、

    お泊まりなどなど、、


    お待ちしております!


    救世主求む。

    20時から出勤します🥲🥲🥲

    こんばんは??こんにちは??いよです!!!!!女の子の日でお休みしてしまいました、ほんとにすみません、、、回復したので今日は!!!!しっかり出勤します!!20:00〰️6:00までとなってますので、、お泊まりなどなど、、お待ちしております!救世主求む。

    こんばんは??こんにちは??
    いよです!!!!!

    女の子の日でお休みしてしまいました、
    ほんとにすみません、、、
    回復したので今日は!!!!

    しっかり出勤します!!

    20:00〰️6:00までとなってますので、、

    お泊まりなどなど、、


    お待ちしております!


    救世主求む。

    直近の出勤予定

    8/14 14:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) 18:00 - 6:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)-08/15(木)18:00-6:0008/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) 18:00 - 6:00
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    次回出勤は8/11日(日)♥

    8/9 19:30

    こんばんはー!いよです!!

    最近、ついにぼっち水族館デビュー
    しましたー!!!!!!
    八景島シーパラダイスに行ってきたんだけど
    大きなサメさんみれてはっぴー🦈
    みんなはなんのお魚さん好きですか!
    わたしは、、!クラゲかな^ ̫^


    そして、次回出勤は、、!!!

    8/11(日) 21:00〜6:00まで

    となっております🙇‍♀️

    三連休の真ん中、、会いに来て欲しい🥹

    待ってゆよ〜!!

    ばいちゃ!

    次回出勤は8/11日(日)♥

    こんばんはー!いよです!!最近、ついにぼっち水族館デビューしましたー!!!!!!八景島シーパラダイスに行ってきたんだけど大きなサメさんみれてはっぴー🦈みんなはなんのお魚さん好きですか!わたしは、、!クラゲかな^̫^そして、次回出勤は、、!!!8/11(日)21:00〜6:00までとなっております🙇‍♀️三連休の真ん中、、会いに来て欲しい🥹待ってゆよ〜!!ばいちゃ!

    こんばんはー!いよです!!

    最近、ついにぼっち水族館デビュー
    しましたー!!!!!!
    八景島シーパラダイスに行ってきたんだけど
    大きなサメさんみれてはっぴー🦈
    みんなはなんのお魚さん好きですか!
    わたしは、、!クラゲかな^ ̫^


    そして、次回出勤は、、!!!

    8/11(日) 21:00〜6:00まで

    となっております🙇‍♀️

    三連休の真ん中、、会いに来て欲しい🥹

    待ってゆよ〜!!

    ばいちゃ!

    お礼日記💌

    8/8 19:00

    こんばんは!!!!いよです!!!!

    お礼が遅くなってほんっとーーに!
    すみません、、、!
    たくさんのお客様に会えてとても
    はっぴーでした🥹♡

    半年に1回くらいのまじでがんばろうの日
    にしてたんですけど、お茶の日とかもなく、
    1度会いたかったっていって
    会いに来ていただけでほんとに
    うれしかったです!!!!!

    お客様に支えられてるなと、、しみじみ
    思います🥹

    これからも末永くいよをよろしくだよー!

    ばいちゃ♡♡

    お礼日記💌

    こんばんは!!!!いよです!!!!お礼が遅くなってほんっとーーに!すみません、、、!たくさんのお客様に会えてとてもはっぴーでした🥹♡半年に1回くらいのまじでがんばろうの日にしてたんですけど、お茶の日とかもなく、1度会いたかったっていって会いに来ていただけでほんとにうれしかったです!!!!!お客様に支えられてるなと、、しみじみ思います🥹これからも末永くいよをよろしくだよー!ばいちゃ♡♡

    こんばんは!!!!いよです!!!!

    お礼が遅くなってほんっとーーに!
    すみません、、、!
    たくさんのお客様に会えてとても
    はっぴーでした🥹♡

    半年に1回くらいのまじでがんばろうの日
    にしてたんですけど、お茶の日とかもなく、
    1度会いたかったっていって
    会いに来ていただけでほんとに
    うれしかったです!!!!!

    お客様に支えられてるなと、、しみじみ
    思います🥹

    これからも末永くいよをよろしくだよー!

    ばいちゃ♡♡

    救世主求。

    7/31 21:02

    こんばんはー!いよです!

    昨日は!ありがとございました!!!!
    ほんとに!!!!!!!!!


    そして、元々出勤予定ではなかったけど
    こっそり出勤してます、、、


    とても暇なのでだれか構ってくれめんす、


    救世主、、、求む、、、、!!!!!!

    救世主求。

    こんばんはー!いよです!昨日は!ありがとございました!!!!ほんとに!!!!!!!!!そして、元々出勤予定ではなかったけどこっそり出勤してます、、、とても暇なのでだれか構ってくれめんす、救世主、、、求む、、、、!!!!!!

    こんばんはー!いよです!

    昨日は!ありがとございました!!!!
    ほんとに!!!!!!!!!


    そして、元々出勤予定ではなかったけど
    こっそり出勤してます、、、


    とても暇なのでだれか構ってくれめんす、


    救世主、、、求む、、、、!!!!!!

    直近の出勤予定

    7/31 07:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 6:30 - 6:00
    08/01(木) 10:00 - 5:30
    08/02(金) 15:00 - 23:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)6:30-6:0008/01(木)10:00-5:3008/02(金)15:00-23:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 6:30 - 6:00
    08/01(木) 10:00 - 5:30
    08/02(金) 15:00 - 23:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    次回出勤は30日です!

    7/26 19:15

    こんばんはー!!!!いよです!!!!!

    この前の出勤はありがとうございました😊

    お客様からお酒をいただいて
    楽しく飲むことができて
    とてつもなく幸福です、、、。。。

    お酒を最近飲めてなかったから
    ほんとにはっぴ〜だよ〜🥹

    そして、次回出勤は30日となってます、!
    この日も平日ですけど、、、
    18時からの出勤なので、、
    会いに来てくれたら幸、、

    全力で待ってます!

    ばいちゃ!

    次回出勤は30日です!

    こんばんはー!!!!いよです!!!!!この前の出勤はありがとうございました😊お客様からお酒をいただいて楽しく飲むことができてとてつもなく幸福です、、、。。。お酒を最近飲めてなかったからほんとにはっぴ〜だよ〜🥹そして、次回出勤は30日となってます、!この日も平日ですけど、、、18時からの出勤なので、、会いに来てくれたら幸、、全力で待ってます!ばいちゃ!

    こんばんはー!!!!いよです!!!!!

    この前の出勤はありがとうございました😊

    お客様からお酒をいただいて
    楽しく飲むことができて
    とてつもなく幸福です、、、。。。

    お酒を最近飲めてなかったから
    ほんとにはっぴ〜だよ〜🥹

    そして、次回出勤は30日となってます、!
    この日も平日ですけど、、、
    18時からの出勤なので、、
    会いに来てくれたら幸、、

    全力で待ってます!

    ばいちゃ!

    1時まで空いてます( ; ; )

    7/24 21:56

    こんばんはー!いよです!

    今日も元気に出勤してるよ!!!
    (遅刻したけど、、、)

    1本目と、お泊まり予約
    ありがとうございます😭❤️

    1本目からお客様が優しすぎるのと
    話しやすい方ですごく楽しかった、、😿

    お泊まりまでの間空いてるから
    救世主現れないかな、、、??、


    まってりよ〜😿

    1時まで空いてます( ; ; )

    こんばんはー!いよです!今日も元気に出勤してるよ!!!(遅刻したけど、、、)1本目と、お泊まり予約ありがとうございます😭❤️1本目からお客様が優しすぎるのと話しやすい方ですごく楽しかった、、😿お泊まりまでの間空いてるから救世主現れないかな、、、??、まってりよ〜😿

    こんばんはー!いよです!

    今日も元気に出勤してるよ!!!
    (遅刻したけど、、、)

    1本目と、お泊まり予約
    ありがとうございます😭❤️

    1本目からお客様が優しすぎるのと
    話しやすい方ですごく楽しかった、、😿

    お泊まりまでの間空いてるから
    救世主現れないかな、、、??、


    まってりよ〜😿

    次回出勤は24だよ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    7/23 19:19

    こんばんはー!いよです!

    今日暑すぎてめちゃ溶けそう🥲
    熱中症対策とかちゃんとしよね〜🥹

    さてさて、、次の出勤は
    明日の夕方?夜?18時からとなってます!
    平日なので、お仕事終わりにでも
    会いに来てくれたら嬉しいな🥹

    濃厚接触しちゃお♥

    朝方6時までいる予定です!
    お待ちしております!

    ばいちゃ( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ノ

    次回出勤は24だよ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    こんばんはー!いよです!今日暑すぎてめちゃ溶けそう🥲熱中症対策とかちゃんとしよね〜🥹さてさて、、次の出勤は明日の夕方?夜?18時からとなってます!平日なので、お仕事終わりにでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹濃厚接触しちゃお♥朝方6時までいる予定です!お待ちしております!ばいちゃ(⁎ᴗᴗ⁎)ノ

    こんばんはー!いよです!

    今日暑すぎてめちゃ溶けそう🥲
    熱中症対策とかちゃんとしよね〜🥹

    さてさて、、次の出勤は
    明日の夕方?夜?18時からとなってます!
    平日なので、お仕事終わりにでも
    会いに来てくれたら嬉しいな🥹

    濃厚接触しちゃお♥

    朝方6時までいる予定です!
    お待ちしております!

    ばいちゃ( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ノ

    お礼日記💌

    7/22 19:02

    こんばんはー!!!いよです!!!

    この前の出勤はありがとうございました!

    めちゃくちゃ雨と雷がすごいなか、
    会いに来てくれてとてもはっぴーでした🥹

    初指名様へ!
    久しぶりの出勤で緊張ぎみだったけど
    沢山お話できたし、いちゃいちゃも
    できて楽しかったです!!!!
    お仕事終わりでお疲れ気味だったと
    思うけど会いに来てくれてありがとうでした🥹

    本指様はコスプレとかもろもろありがとうだよー!また会いたいよー!
    ラーメンもおいちかったね♡
    また行こうねー!
    2回目とは思えないほど素でいられるにょ♡
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    次回出勤は24日です!待ってます!

    お礼日記💌

    こんばんはー!!!いよです!!!この前の出勤はありがとうございました!めちゃくちゃ雨と雷がすごいなか、会いに来てくれてとてもはっぴーでした🥹初指名様へ!久しぶりの出勤で緊張ぎみだったけど沢山お話できたし、いちゃいちゃもできて楽しかったです!!!!お仕事終わりでお疲れ気味だったと思うけど会いに来てくれてありがとうでした🥹本指様はコスプレとかもろもろありがとうだよー!また会いたいよー!ラーメンもおいちかったね♡また行こうねー!2回目とは思えないほど素でいられるにょ♡𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────次回出勤は24日です!待ってます!

    こんばんはー!!!いよです!!!

    この前の出勤はありがとうございました!

    めちゃくちゃ雨と雷がすごいなか、
    会いに来てくれてとてもはっぴーでした🥹

    初指名様へ!
    久しぶりの出勤で緊張ぎみだったけど
    沢山お話できたし、いちゃいちゃも
    できて楽しかったです!!!!
    お仕事終わりでお疲れ気味だったと
    思うけど会いに来てくれてありがとうでした🥹

    本指様はコスプレとかもろもろありがとうだよー!また会いたいよー!
    ラーメンもおいちかったね♡
    また行こうねー!
    2回目とは思えないほど素でいられるにょ♡
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    次回出勤は24日です!待ってます!