• HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4月もありがとうございました!

    5/3 17:10

    4月もありがとうございました!✨

    私の場合は大抵
    月の前半が落ち着いてることが多くて
    最初、
    全然落ち着きすぎて、

    どうしよう('_')

    ってなってましたが、
    みんな後半から頑張ってきてくれて
    何とかなりました✨

    ありがとう😵‍💫😵‍💫

    会いに来てくださった
    全ての方に感謝。

    5月もよろしくお願いします😵‍💫❤️

    4月もありがとうございました!

    4月もありがとうございました!✨私の場合は大抵月の前半が落ち着いてることが多くて最初、全然落ち着きすぎて、どうしよう('_')ってなってましたが、みんな後半から頑張ってきてくれて何とかなりました✨ありがとう😵‍💫😵‍💫会いに来てくださった全ての方に感謝。5月もよろしくお願いします😵‍💫❤️

    4月もありがとうございました!✨

    私の場合は大抵
    月の前半が落ち着いてることが多くて
    最初、
    全然落ち着きすぎて、

    どうしよう('_')

    ってなってましたが、
    みんな後半から頑張ってきてくれて
    何とかなりました✨

    ありがとう😵‍💫😵‍💫

    会いに来てくださった
    全ての方に感謝。

    5月もよろしくお願いします😵‍💫❤️

    🥲🥲

    5/1 11:59

    ( Ꙭ )💭

    昨日はホワイトニングのせいで
    歯が痛すぎて
    早退してしまって
    申し訳なかったです🙇‍♀️🙇‍♀️

    ご迷惑おかけした
    皆様
    すみませんでした🥲🥲

    もう治ったので
    明日から出勤します‪( . .)"‬

    もうホワイトニングなんて
    しない🥲🥲🥲

    🥲🥲

    (Ꙭ)💭昨日はホワイトニングのせいで歯が痛すぎて早退してしまって申し訳なかったです🙇‍♀️🙇‍♀️ご迷惑おかけした皆様すみませんでした🥲🥲もう治ったので明日から出勤します‪(..)"‬もうホワイトニングなんてしない🥲🥲🥲

    ( Ꙭ )💭

    昨日はホワイトニングのせいで
    歯が痛すぎて
    早退してしまって
    申し訳なかったです🙇‍♀️🙇‍♀️

    ご迷惑おかけした
    皆様
    すみませんでした🥲🥲

    もう治ったので
    明日から出勤します‪( . .)"‬

    もうホワイトニングなんて
    しない🥲🥲🥲

    ネタはなにがすき?

    4/29 14:53

    おはよう!✨

    昨日は終わったあとお友達と
    一緒に遊びに行きました♡

    おしゅし食べた🍣

    たまには遊びに行くのも大事!



    最近は
    スクイーズにハマってて
    無駄にいっぱい買ってます笑

    さて、本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ネタはなにがすき?

    おはよう!✨昨日は終わったあとお友達と一緒に遊びに行きました♡おしゅし食べた🍣たまには遊びに行くのも大事!最近はスクイーズにハマってて無駄にいっぱい買ってます笑さて、本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おはよう!✨

    昨日は終わったあとお友達と
    一緒に遊びに行きました♡

    おしゅし食べた🍣

    たまには遊びに行くのも大事!



    最近は
    スクイーズにハマってて
    無駄にいっぱい買ってます笑

    さて、本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    事前に言ってくれれば🙆‍♀️

    4/27 23:27

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    全然いいですけど、
    それなら
    事前に喋るの苦手で〜終わったらすぐ帰ります!
    って言って欲しいですかね🤔

    何も言われずに、
    終始無言で、プレイ終わったらすぐ帰るとかだと
    こっちがなにかしたのかな……とか
    少し不安になってしまいます🥲🥲

    事前に言ってくれれば🙆‍♀️

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪全然いいですけど、それなら事前に喋るの苦手で〜終わったらすぐ帰ります!って言って欲しいですかね🤔何も言われずに、終始無言で、プレイ終わったらすぐ帰るとかだとこっちがなにかしたのかな……とか少し不安になってしまいます🥲🥲

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    全然いいですけど、
    それなら
    事前に喋るの苦手で〜終わったらすぐ帰ります!
    って言って欲しいですかね🤔

    何も言われずに、
    終始無言で、プレイ終わったらすぐ帰るとかだと
    こっちがなにかしたのかな……とか
    少し不安になってしまいます🥲🥲

    貰ったことはありません🤗

    4/25 04:00

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    あるよ!

    財布👛(そのまま届けたよ!)



    PASMO

    とか

    モバイルバッテリーとか

    いろいろ笑

    落とし物結構スルーしないで
    拾っちゃう派です😂

    貰ったことはありません🤗

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪あるよ!財布👛(そのまま届けたよ!)鍵PASMOとかモバイルバッテリーとかいろいろ笑落とし物結構スルーしないで拾っちゃう派です😂

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    あるよ!

    財布👛(そのまま届けたよ!)



    PASMO

    とか

    モバイルバッテリーとか

    いろいろ笑

    落とし物結構スルーしないで
    拾っちゃう派です😂

    自分の人生

    4/22 03:03

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    とめなくていいんじゃないかなあ。
    本人もそれなりに考えて
    出した結論だと思うし。

    応援してあげたらいいと思いますꉂꉂ📣

    自分の人生

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪とめなくていいんじゃないかなあ。本人もそれなりに考えて出した結論だと思うし。応援してあげたらいいと思いますꉂꉂ📣

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    とめなくていいんじゃないかなあ。
    本人もそれなりに考えて
    出した結論だと思うし。

    応援してあげたらいいと思いますꉂꉂ📣

    お悩み相談室

    4/17 18:32

    おはよう☀️

    本日も出勤です!
    ちまちまがんばるみょん。

    ご予約のおにいさんたち
    ありがとう♡♡

    出勤時間いつも15時からだったけど
    少し変えようか悩み中。

    ああどうしよう。

    お悩み相談室

    おはよう☀️本日も出勤です!ちまちまがんばるみょん。ご予約のおにいさんたちありがとう♡♡出勤時間いつも15時からだったけど少し変えようか悩み中。ああどうしよう。

    おはよう☀️

    本日も出勤です!
    ちまちまがんばるみょん。

    ご予約のおにいさんたち
    ありがとう♡♡

    出勤時間いつも15時からだったけど
    少し変えようか悩み中。

    ああどうしよう。

    元気100パーセント❤️

    4/16 19:08

    こんばんは!!

    いました!✨

    仲良しさんからお寿司もらった!



    ありがとう!!

    急に暑い!✨
    あ、昨日はおやすみでした🌙*゚

    ゆっくり休んだよん❤️

    本日からまたよろしくお願いいたします🙏

    元気100パーセント❤️

    こんばんは!!いました!✨仲良しさんからお寿司もらった!ありがとう!!急に暑い!✨あ、昨日はおやすみでした🌙*゚ゆっくり休んだよん❤️本日からまたよろしくお願いいたします🙏

    こんばんは!!

    いました!✨

    仲良しさんからお寿司もらった!



    ありがとう!!

    急に暑い!✨
    あ、昨日はおやすみでした🌙*゚

    ゆっくり休んだよん❤️

    本日からまたよろしくお願いいたします🙏

    ハピ

    4/15 02:18

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

    わかんない😵‍💫
    でも猫ミームめっちゃ流行ってるよね!!
    いまは
    少し落ち着いたのかな?
    わたしは
    ちゅぴちゅぴ猫がすき♡♡

    ハピ

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪わかんない😵‍💫でも猫ミームめっちゃ流行ってるよね!!いまは少し落ち着いたのかな?わたしはちゅぴちゅぴ猫がすき♡♡

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

    わかんない😵‍💫
    でも猫ミームめっちゃ流行ってるよね!!
    いまは
    少し落ち着いたのかな?
    わたしは
    ちゅぴちゅぴ猫がすき♡♡

    吸われた

    4/14 22:50

    昨日どっかで蚊に刺されてしまって

    か…かゆ…

    なぜだ…。

    今の時期、蚊いるの???


    ほんといつも指名してくれる皆様に
    助けられてます😵‍💫😵‍💫
    ありがとう😵‍💫😵‍💫

    吸われた

    昨日どっかで蚊に刺されてしまってか…かゆ…なぜだ…。今の時期、蚊いるの???ほんといつも指名してくれる皆様に助けられてます😵‍💫😵‍💫ありがとう😵‍💫😵‍💫

    昨日どっかで蚊に刺されてしまって

    か…かゆ…

    なぜだ…。

    今の時期、蚊いるの???


    ほんといつも指名してくれる皆様に
    助けられてます😵‍💫😵‍💫
    ありがとう😵‍💫😵‍💫

    初めての…♡♡

    4/12 19:08

    出勤してました!✨

    金曜日!!
    なんか昼間雨降ってたね。

    クリーム玄米ブラン?
    っての
    お兄さんから貰って
    人生で初めて食べました。

    カロリーメイト的なやつ?

    おいしかった。


    さて、
    本日もお誘いお待ちしてます😊

    初めての…♡♡

    出勤してました!✨金曜日!!なんか昼間雨降ってたね。クリーム玄米ブラン?ってのお兄さんから貰って人生で初めて食べました。カロリーメイト的なやつ?おいしかった。さて、本日もお誘いお待ちしてます😊

    出勤してました!✨

    金曜日!!
    なんか昼間雨降ってたね。

    クリーム玄米ブラン?
    っての
    お兄さんから貰って
    人生で初めて食べました。

    カロリーメイト的なやつ?

    おいしかった。


    さて、
    本日もお誘いお待ちしてます😊

    日々感謝

    4/11 15:59

    おはよう☀️

    出勤しました!✨
    緩く待ってます!✨

    昨日も指名と
    本指名さん来てくれて
    マジで助かりました😭😭😭

    本当に厳しい時期だけど
    一緒に頑張ってくれたら
    嬉しいです🥲🥲

    感謝。

    本日もお誘いお待ちしてます笑🌟

    日々感謝

    おはよう☀️出勤しました!✨緩く待ってます!✨昨日も指名と本指名さん来てくれてマジで助かりました😭😭😭本当に厳しい時期だけど一緒に頑張ってくれたら嬉しいです🥲🥲感謝。本日もお誘いお待ちしてます笑🌟

    おはよう☀️

    出勤しました!✨
    緩く待ってます!✨

    昨日も指名と
    本指名さん来てくれて
    マジで助かりました😭😭😭

    本当に厳しい時期だけど
    一緒に頑張ってくれたら
    嬉しいです🥲🥲

    感謝。

    本日もお誘いお待ちしてます笑🌟

    🌸

    4/10 23:29

    この間、
    お友達とさくら見に行きました!

    次の日天気悪くて、
    さくら散っちゃったから
    ギリギリのタイミングで行けた!!

    屋台とかもあって、
    楽しかったよん♥️



    美味しいと噂のフラペチーノ



    太りそうな味でした。
    うまい。

    🌸

    この間、お友達とさくら見に行きました!次の日天気悪くて、さくら散っちゃったからギリギリのタイミングで行けた!!屋台とかもあって、楽しかったよん♥️美味しいと噂のフラペチーノ太りそうな味でした。うまい。

    この間、
    お友達とさくら見に行きました!

    次の日天気悪くて、
    さくら散っちゃったから
    ギリギリのタイミングで行けた!!

    屋台とかもあって、
    楽しかったよん♥️



    美味しいと噂のフラペチーノ



    太りそうな味でした。
    うまい。

    にんにくにくにく

    4/7 16:14

    おはよう☀️

    本日出勤してました!✨
    スタートからありがとう😊

    今日出勤したら
    しばらくお休みです!
    今日の出勤終わったら
    にんにくのラーメン食べるのだ!!
    (休み前だからできること笑)
    たのしみ。笑

    さて、本日もお誘い待ってます🍀*゜

    最近ほんと仲良しさんたちに助けられてる
    ありがとう🥲🥲🥲

    にんにくにくにく

    おはよう☀️本日出勤してました!✨スタートからありがとう😊今日出勤したらしばらくお休みです!今日の出勤終わったらにんにくのラーメン食べるのだ!!(休み前だからできること笑)たのしみ。笑さて、本日もお誘い待ってます🍀*゜最近ほんと仲良しさんたちに助けられてるありがとう🥲🥲🥲

    おはよう☀️

    本日出勤してました!✨
    スタートからありがとう😊

    今日出勤したら
    しばらくお休みです!
    今日の出勤終わったら
    にんにくのラーメン食べるのだ!!
    (休み前だからできること笑)
    たのしみ。笑

    さて、本日もお誘い待ってます🍀*゜

    最近ほんと仲良しさんたちに助けられてる
    ありがとう🥲🥲🥲

    😅😅😅😅😅😅

    4/6 14:58

    おはようございます☀️

    今日もいましゅ♡

    さっき出勤前にコンビニ寄って外歩いてたら
    友達が後ろから来てわたしに体当たりしてどっか行きました。

    え。

    なぜ。

    なぜ体当たり。

    え、嫌われてる?wwwwwwwwwwww

    彼女も仕事でここら辺居たそうです。
    お互い頑張ろって言って別れました。


    痛い笑

    さて、本日もよろしくお願いします。

    😅😅😅😅😅😅

    おはようございます☀️今日もいましゅ♡さっき出勤前にコンビニ寄って外歩いてたら友達が後ろから来てわたしに体当たりしてどっか行きました。え。なぜ。なぜ体当たり。え、嫌われてる?wwwwwwwwwwww彼女も仕事でここら辺居たそうです。お互い頑張ろって言って別れました。痛い笑さて、本日もよろしくお願いします。

    おはようございます☀️

    今日もいましゅ♡

    さっき出勤前にコンビニ寄って外歩いてたら
    友達が後ろから来てわたしに体当たりしてどっか行きました。

    え。

    なぜ。

    なぜ体当たり。

    え、嫌われてる?wwwwwwwwwwww

    彼女も仕事でここら辺居たそうです。
    お互い頑張ろって言って別れました。


    痛い笑

    さて、本日もよろしくお願いします。