月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    IBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり✨

    7/14 19:05



    久しぶりに出勤しましたー!✨



    お休みの間は他のお仕事で
    バタバタしてたけど
    1日だけお休み被ったので
    なかよぴりさとかき氷食べに行ってきました🍧✨







    話盛り上がりすぎて
    自分たちの写真撮るの忘れました😂



    年近いかって言われたら
    そうじゃないんだけど
    なんか性格似てるし
    めちゃくちゃおもろい子です🫶笑



    いつか2ショ載せますね🍀*゜


    3Pとか出来たらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ♡

    久しぶり✨

    久しぶりに出勤しましたー!✨お休みの間は他のお仕事でバタバタしてたけど1日だけお休み被ったのでなかよぴりさとかき氷食べに行ってきました🍧✨話盛り上がりすぎて自分たちの写真撮るの忘れました😂年近いかって言われたらそうじゃないんだけどなんか性格似てるしめちゃくちゃおもろい子です🫶笑いつか2ショ載せますね🍀*゜3Pとか出来たらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ♡



    久しぶりに出勤しましたー!✨



    お休みの間は他のお仕事で
    バタバタしてたけど
    1日だけお休み被ったので
    なかよぴりさとかき氷食べに行ってきました🍧✨







    話盛り上がりすぎて
    自分たちの写真撮るの忘れました😂



    年近いかって言われたら
    そうじゃないんだけど
    なんか性格似てるし
    めちゃくちゃおもろい子です🫶笑



    いつか2ショ載せますね🍀*゜


    3Pとか出来たらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ♡