• H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💕

    9/11 04:00

    久しぶりの出勤楽しかった💕









    りさと遊んでくれた方ありがとう💕🥹











    今日も一日中お疲れ様🩵
    りさもおうち帰ってゆっくり
    寝て体力回復します💕








    おやすみなさい❣️❣️









    りさ🖤

    退勤💕

    久しぶりの出勤楽しかった💕りさと遊んでくれた方ありがとう💕🥹今日も一日中お疲れ様🩵りさもおうち帰ってゆっくり寝て体力回復します💕おやすみなさい❣️❣️りさ🖤

    久しぶりの出勤楽しかった💕









    りさと遊んでくれた方ありがとう💕🥹











    今日も一日中お疲れ様🩵
    りさもおうち帰ってゆっくり
    寝て体力回復します💕








    おやすみなさい❣️❣️









    りさ🖤

    ちらっ🔞

    9/10 20:40

    合法JKみんな好き?🤭






    たまにはえちえちJKのりさもどう?💕








    久々出勤だから
    お兄さんたちに会いたいなあ🥹💕








    りさ🖤

    ちらっ🔞

    合法JKみんな好き?🤭たまにはえちえちJKのりさもどう?💕久々出勤だからお兄さんたちに会いたいなあ🥹💕りさ🖤

    合法JKみんな好き?🤭






    たまにはえちえちJKのりさもどう?💕








    久々出勤だから
    お兄さんたちに会いたいなあ🥹💕








    りさ🖤

    生きてます❣️

    9/9 17:23

    りさです!!





    急遽地元に帰ることになり
    おやすみもらってました🥹







    早く帰ってくることできたから
    明日から出勤します💕








    久しぶりの出勤髪色も変えてルンルンなので
    お誘いお待ちしてます💕









    りさ🖤

    生きてます❣️

    りさです!!急遽地元に帰ることになりおやすみもらってました🥹早く帰ってくることできたから明日から出勤します💕久しぶりの出勤髪色も変えてルンルンなのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    りさです!!





    急遽地元に帰ることになり
    おやすみもらってました🥹







    早く帰ってくることできたから
    明日から出勤します💕








    久しぶりの出勤髪色も変えてルンルンなので
    お誘いお待ちしてます💕









    りさ🖤

    キャミワンピ⁉️

    9/2 22:29

    今日暑すぎてキャミワンピで
    出勤しました💕







    今日は4:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕









    雨もやっと止んだのでりさとあそぼ❣️










    りさ🖤

    キャミワンピ⁉️

    今日暑すぎてキャミワンピで出勤しました💕今日は4:00までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます💕雨もやっと止んだのでりさとあそぼ❣️りさ🖤

    今日暑すぎてキャミワンピで
    出勤しました💕







    今日は4:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕









    雨もやっと止んだのでりさとあそぼ❣️










    りさ🖤

    パシャ本店のお兄さん💞

    9/2 03:32

    遅い時間から来てくれてありがとう🥹






    入ってから2人でエアコンつけれなくて騒いで沢山イチャイチャして
    いろんな話できて楽しかった🥹💕







    話が合うって本当に楽しいなって感じた瞬間だった🫶🏻








    また会えたら嬉しいな💕







    りさ🖤

    パシャ本店のお兄さん💞

    遅い時間から来てくれてありがとう🥹入ってから2人でエアコンつけれなくて騒いで沢山イチャイチャしていろんな話できて楽しかった🥹💕話が合うって本当に楽しいなって感じた瞬間だった🫶🏻また会えたら嬉しいな💕りさ🖤

    遅い時間から来てくれてありがとう🥹






    入ってから2人でエアコンつけれなくて騒いで沢山イチャイチャして
    いろんな話できて楽しかった🥹💕







    話が合うって本当に楽しいなって感じた瞬間だった🫶🏻








    また会えたら嬉しいな💕







    りさ🖤

    いるよ!

    9/1 21:44

    出勤してます💕






    雨降ってきたけど雨宿りとも思いながら
    りさといちゃいちゃしよ💕







    今日は4:00までいます🫶🏻









    りさ🖤

    いるよ!

    出勤してます💕雨降ってきたけど雨宿りとも思いながらりさといちゃいちゃしよ💕今日は4:00までいます🫶🏻りさ🖤

    出勤してます💕






    雨降ってきたけど雨宿りとも思いながら
    りさといちゃいちゃしよ💕







    今日は4:00までいます🫶🏻









    りさ🖤

    退勤💕

    8/30 04:00

    今日も1日ありがとうございました🥹




    足元の悪い中来ていただいたお兄さんたちには感謝です😢😢






    明日は早い時間の13:00〜21:00
    いるのでお誘いお待ちしてます💞







    りさ🖤

    退勤💕

    今日も1日ありがとうございました🥹足元の悪い中来ていただいたお兄さんたちには感謝です😢😢明日は早い時間の13:00〜21:00いるのでお誘いお待ちしてます💞りさ🖤

    今日も1日ありがとうございました🥹




    足元の悪い中来ていただいたお兄さんたちには感謝です😢😢






    明日は早い時間の13:00〜21:00
    いるのでお誘いお待ちしてます💞







    りさ🖤

    しゅっきん💕

    8/29 19:04

    出勤してます💕







    今日は
    18:00〜4:00までいるので
    雨だけどお誘いお待ちしてます💞






    りさ🖤

    しゅっきん💕

    出勤してます💕今日は18:00〜4:00までいるので雨だけどお誘いお待ちしてます💞りさ🖤

    出勤してます💕







    今日は
    18:00〜4:00までいるので
    雨だけどお誘いお待ちしてます💞






    りさ🖤

    あと1時間🥹

    8/29 03:03

    今日あと1時間で
    受付終了です🥹



    まだまだお誘いお待ちしてます💕






    りさと遊びましょ💕






    りさ🖤

    あと1時間🥹

    今日あと1時間で受付終了です🥹まだまだお誘いお待ちしてます💕りさと遊びましょ💕りさ🖤

    今日あと1時間で
    受付終了です🥹



    まだまだお誘いお待ちしてます💕






    りさと遊びましょ💕






    りさ🖤

    ぱっつん前髪🫶🏻

    8/26 22:50

    今日前髪を切ったら
    まさかの短くなりすぎてました😅





    けどお兄さんに
    可愛いよって言われて自信持てた🥹






    まだまだりさと遊べるから
    お誘いして欲しいなあ🤭💞







    りさ🖤

    ぱっつん前髪🫶🏻

    今日前髪を切ったらまさかの短くなりすぎてました😅けどお兄さんに可愛いよって言われて自信持てた🥹まだまだりさと遊べるからお誘いして欲しいなあ🤭💞りさ🖤

    今日前髪を切ったら
    まさかの短くなりすぎてました😅





    けどお兄さんに
    可愛いよって言われて自信持てた🥹






    まだまだりさと遊べるから
    お誘いして欲しいなあ🤭💞







    りさ🖤

    いるよ👍🏻

    8/26 22:19

    出勤してます💕💕




    きょうは
    4:00までいるのでお誘いお待ちしてます🥹






    りさ🖤

    いるよ👍🏻

    出勤してます💕💕きょうは4:00までいるのでお誘いお待ちしてます🥹りさ🖤

    出勤してます💕💕




    きょうは
    4:00までいるのでお誘いお待ちしてます🥹






    りさ🖤

    ちらっ㊙️🤭

    8/25 17:01

    たまにはこーゆー系も、、笑






     チラッてパンツが見えそうで
    見えないギリギリのライン😙






    最近のスカートにはすごい確率で見せパンがついてるから見えないという、、
    電車とか自分の安全守るにはいい考え
    のスカートばっかり🥰









    会いに来てくれたらスカートの下も見れちゃう😉








    会いに来てね🫶🏻







    りさ🖤

    ちらっ㊙️🤭

    たまにはこーゆー系も、、笑チラッてパンツが見えそうで見えないギリギリのライン😙最近のスカートにはすごい確率で見せパンがついてるから見えないという、、電車とか自分の安全守るにはいい考えのスカートばっかり🥰会いに来てくれたらスカートの下も見れちゃう😉会いに来てね🫶🏻りさ🖤

    たまにはこーゆー系も、、笑






     チラッてパンツが見えそうで
    見えないギリギリのライン😙






    最近のスカートにはすごい確率で見せパンがついてるから見えないという、、
    電車とか自分の安全守るにはいい考え
    のスカートばっかり🥰









    会いに来てくれたらスカートの下も見れちゃう😉








    会いに来てね🫶🏻







    りさ🖤

    退勤💨💕

    8/24 04:00

    今日もありがとうございました💕







    お兄さん達に会えると元気出て
    明日もがんばろって思える💕







    明日も
    18:30〜4:00いるので
    沢山のお誘いお待ちしてます🥹💕










    りさ🖤

    退勤💨💕

    今日もありがとうございました💕お兄さん達に会えると元気出て明日もがんばろって思える💕明日も18:30〜4:00いるので沢山のお誘いお待ちしてます🥹💕りさ🖤

    今日もありがとうございました💕







    お兄さん達に会えると元気出て
    明日もがんばろって思える💕







    明日も
    18:30〜4:00いるので
    沢山のお誘いお待ちしてます🥹💕










    りさ🖤

    💨💨

    8/24 02:05

    ここ三日間たくさんのお兄さんに
    会う機会が増えてほんと幸せ💕






    りさのこと可愛いってたくさん褒めてくれるし出勤するたび自己肯定感上がる🥹💕








    4:00までまだ時間あるから
    お誘いお待ちしてます❣️








    りさ🖤

    💨💨

    ここ三日間たくさんのお兄さんに会う機会が増えてほんと幸せ💕りさのこと可愛いってたくさん褒めてくれるし出勤するたび自己肯定感上がる🥹💕4:00までまだ時間あるからお誘いお待ちしてます❣️りさ🖤

    ここ三日間たくさんのお兄さんに
    会う機会が増えてほんと幸せ💕






    りさのこと可愛いってたくさん褒めてくれるし出勤するたび自己肯定感上がる🥹💕








    4:00までまだ時間あるから
    お誘いお待ちしてます❣️








    りさ🖤

    しゅっ🩷

    8/23 21:17

    スタートから90分の予約ありがとう💕






    お風呂入ったりたくさん楽しいことできて
    嬉しかった❣️
    また遊ぼうね💕💕






    今日も4:00までいるので
    お誘いお待ちしてます💕






    りさ🖤

    しゅっ🩷

    スタートから90分の予約ありがとう💕お風呂入ったりたくさん楽しいことできて嬉しかった❣️また遊ぼうね💕💕今日も4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    スタートから90分の予約ありがとう💕






    お風呂入ったりたくさん楽しいことできて
    嬉しかった❣️
    また遊ぼうね💕💕






    今日も4:00までいるので
    お誘いお待ちしてます💕






    りさ🖤

    退勤💕

    8/23 04:00

    今日は沢山の方に会えて
    嬉しかった💕💕






    明日は
    18:30〜4:00いるので
    お誘いお待ちしてます🥹💕





    りさ🖤

    退勤💕

    今日は沢山の方に会えて嬉しかった💕💕明日は18:30〜4:00いるのでお誘いお待ちしてます🥹💕りさ🖤

    今日は沢山の方に会えて
    嬉しかった💕💕






    明日は
    18:30〜4:00いるので
    お誘いお待ちしてます🥹💕





    りさ🖤

    急遽💕

    8/22 23:21

    予定あったから
    休みにしてたんだけど無くなったから
    昨日シフト出して出勤した🤍🤍




    4:00までいるのでお誘い
    いつでもおまちしてます💕





    りさ🖤

    急遽💕

    予定あったから休みにしてたんだけど無くなったから昨日シフト出して出勤した🤍🤍4:00までいるのでお誘いいつでもおまちしてます💕りさ🖤

    予定あったから
    休みにしてたんだけど無くなったから
    昨日シフト出して出勤した🤍🤍




    4:00までいるのでお誘い
    いつでもおまちしてます💕





    りさ🖤

    戻したい😢

    8/22 02:37

    最近ロングに戻したくて🥹







    毎日のようにロングの写真見返してる😣







    みんなどっちが好きかな、

    今伸ばそうか迷ってて意見聞きたい👍🏻





    りさ🖤

    戻したい😢

    最近ロングに戻したくて🥹毎日のようにロングの写真見返してる😣みんなどっちが好きかな、今伸ばそうか迷ってて意見聞きたい👍🏻りさ🖤

    最近ロングに戻したくて🥹







    毎日のようにロングの写真見返してる😣







    みんなどっちが好きかな、

    今伸ばそうか迷ってて意見聞きたい👍🏻





    りさ🖤

    💌💕

    8/22 00:44

    まー9239様
    口コミありがとう💕






    手技すごいって褒めてくれて
    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    りさ嬉しかった💕






    初めての風俗をりさにしてよかったって思って貰えてたら嬉しいな🫶🏻








    また機会があったら遊びにきてね💕






    いつでも待ってるよ❣️❣️






    りさ🖤

    💌💕

    まー9239様口コミありがとう💕手技すごいって褒めてくれてたくさん気持ちよさそうにしてくれてりさ嬉しかった💕初めての風俗をりさにしてよかったって思って貰えてたら嬉しいな🫶🏻また機会があったら遊びにきてね💕いつでも待ってるよ❣️❣️りさ🖤

    まー9239様
    口コミありがとう💕






    手技すごいって褒めてくれて
    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    りさ嬉しかった💕






    初めての風俗をりさにしてよかったって思って貰えてたら嬉しいな🫶🏻








    また機会があったら遊びにきてね💕






    いつでも待ってるよ❣️❣️






    りさ🖤

    退勤💕

    8/20 04:00

    退勤しました💕





    明日は
    21:00からの予定なんですけど早めに出勤できたらします🫶🏻






    りさ🖤

    退勤💕

    退勤しました💕明日は21:00からの予定なんですけど早めに出勤できたらします🫶🏻りさ🖤

    退勤しました💕





    明日は
    21:00からの予定なんですけど早めに出勤できたらします🫶🏻






    りさ🖤