• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷お休みの日🩷

    7/5 04:54


    本日1日おやすみでした🩷

    お休みの日は全身マッサージに行って
    すっきりしてきましたっ!!!😉



    マッサージ屋さんに行くのは初めてだった けどめちゃくちゃ気持ちいものですね😭

    はあ、幸せ空間😮‍💨✨




    マッサージ中はぐっすりでした💤

    全身疲れ取れ取れた取れてすっきりです!!
    またリピート確定👍👍

    以上かののお休みの日でした🌟



    🩷お休みの日🩷

    本日1日おやすみでした🩷お休みの日は全身マッサージに行ってすっきりしてきましたっ!!!😉マッサージ屋さんに行くのは初めてだったけどめちゃくちゃ気持ちいものですね😭はあ、幸せ空間😮‍💨✨マッサージ中はぐっすりでした💤全身疲れ取れ取れた取れてすっきりです!!またリピート確定👍👍以上かののお休みの日でした🌟


    本日1日おやすみでした🩷

    お休みの日は全身マッサージに行って
    すっきりしてきましたっ!!!😉



    マッサージ屋さんに行くのは初めてだった けどめちゃくちゃ気持ちいものですね😭

    はあ、幸せ空間😮‍💨✨




    マッサージ中はぐっすりでした💤

    全身疲れ取れ取れた取れてすっきりです!!
    またリピート確定👍👍

    以上かののお休みの日でした🌟



    🩷完売🩷

    7/5 03:04


    いつもありがとうございます🥺🥺🥺

    🩷完売🩷

    いつもありがとうございます🥺🥺🥺


    いつもありがとうございます🥺🥺🥺

    🩷しのちゃん🩷

    7/5 02:44


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    しのちゃん💕💕💕

    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊

    顔射に聖水えちえちすぎたっ❤️

    最後髪の毛も乾かしてくれて優しすぎたっ💕💕


    いっぱいいろんな話もできて楽しかったよっ❤️
    フリスクwwww🌱🍇

    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊

    🩷しのちゃん🩷

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください💌!!!しのちゃん💕💕💕昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊顔射に聖水えちえちすぎたっ❤️最後髪の毛も乾かしてくれて優しすぎたっ💕💕いっぱいいろんな話もできて楽しかったよっ❤️フリスクwwww🌱🍇昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    しのちゃん💕💕💕

    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊

    顔射に聖水えちえちすぎたっ❤️

    最後髪の毛も乾かしてくれて優しすぎたっ💕💕


    いっぱいいろんな話もできて楽しかったよっ❤️
    フリスクwwww🌱🍇

    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊

    🩷本指名💕李たん💕

    7/4 23:41


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    李たん💕💕💕

    昨日もかのと遊んでくれて、ありがとう😊❤️

    足フェチ💕💕匂いフェチ🩷
    いつもエロすぎるっ❤️


    体調壊してたみたいで心配だよ😢
    早くよくなるといいね🥺🥺

    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊

    🩷本指名💕李たん💕

    こんばんは!!!かのです🩷お礼日記書かせてください💌!!!李たん💕💕💕昨日もかのと遊んでくれて、ありがとう😊❤️足フェチ💕💕匂いフェチ🩷いつもエロすぎるっ❤️体調壊してたみたいで心配だよ😢早くよくなるといいね🥺🥺昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊


    こんばんは!!!

    かのです🩷

    お礼日記書かせてください💌!!!
    李たん💕💕💕

    昨日もかのと遊んでくれて、ありがとう😊❤️

    足フェチ💕💕匂いフェチ🩷
    いつもエロすぎるっ❤️


    体調壊してたみたいで心配だよ😢
    早くよくなるといいね🥺🥺

    昨日はかのと遊んでくれてありがとう😊