• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❣️21:30〜❣️

    7/30 13:02

    やっほ➰ふわりんです🎶

    すっかり毎日猛暑日で
    心做しか日焼けしちゃった気がする😭

    毎日日焼け止め塗ったりビタミン摂ったりして頑張ってるのに悔しいよ➰😭

    やっぱり真っ白でいたいもんね😳

    このあと21:30〜出勤です❕

    今月ラスト出勤よろしくね➰🤍


    ふわり

    ❣️21:30〜❣️

    やっほ➰ふわりんです🎶すっかり毎日猛暑日で心做しか日焼けしちゃった気がする😭毎日日焼け止め塗ったりビタミン摂ったりして頑張ってるのに悔しいよ➰😭やっぱり真っ白でいたいもんね😳このあと21:30〜出勤です❕今月ラスト出勤よろしくね➰🤍ふわり

    やっほ➰ふわりんです🎶

    すっかり毎日猛暑日で
    心做しか日焼けしちゃった気がする😭

    毎日日焼け止め塗ったりビタミン摂ったりして頑張ってるのに悔しいよ➰😭

    やっぱり真っ白でいたいもんね😳

    このあと21:30〜出勤です❕

    今月ラスト出勤よろしくね➰🤍


    ふわり

    今月ラスト🤍

    7/29 21:46

    こんばんは ふわりんです🎶

    明日今月最後の出勤です➰

    色々予定詰めて出勤できるようになったから
    遅めね時間からだけど会いに来てくれたら嬉しいな🎶




    ふわり

    今月ラスト🤍

    こんばんはふわりんです🎶明日今月最後の出勤です➰色々予定詰めて出勤できるようになったから遅めね時間からだけど会いに来てくれたら嬉しいな🎶ふわり

    こんばんは ふわりんです🎶

    明日今月最後の出勤です➰

    色々予定詰めて出勤できるようになったから
    遅めね時間からだけど会いに来てくれたら嬉しいな🎶




    ふわり

    J〇とエロイベ🔞

    7/28 12:46

    やっほ➰ふわりんです🎶

    今月この前の出勤が最後かなぁって思ってたんだけどね

    なんとか上手く時間空けれたから
    30日 21:30〜
    今月最後の出勤します👍

    31日は新宿の方出勤するよ➰

    7月最後に一緒にふわりと思い出作りしよ🥹


    ふわり

    J〇とエロイベ🔞

    やっほ➰ふわりんです🎶今月この前の出勤が最後かなぁって思ってたんだけどねなんとか上手く時間空けれたから30日21:30〜今月最後の出勤します👍31日は新宿の方出勤するよ➰7月最後に一緒にふわりと思い出作りしよ🥹ふわり

    やっほ➰ふわりんです🎶

    今月この前の出勤が最後かなぁって思ってたんだけどね

    なんとか上手く時間空けれたから
    30日 21:30〜
    今月最後の出勤します👍

    31日は新宿の方出勤するよ➰

    7月最後に一緒にふわりと思い出作りしよ🥹


    ふわり

    今どき珍しい👀

    7/27 19:16

    ふわりんってね今どき珍しい前髪重めの女の子なの➰

    数年前からシースルー前髪はやってるけど
    あんまり似合わなくて少し重めパッツン前髪👍

    これもチャームポイントだよ🤍


    ふわり

    今どき珍しい👀

    ふわりんってね今どき珍しい前髪重めの女の子なの➰数年前からシースルー前髪はやってるけどあんまり似合わなくて少し重めパッツン前髪👍これもチャームポイントだよ🤍ふわり

    ふわりんってね今どき珍しい前髪重めの女の子なの➰

    数年前からシースルー前髪はやってるけど
    あんまり似合わなくて少し重めパッツン前髪👍

    これもチャームポイントだよ🤍


    ふわり

    こうみえて〇〇

    7/26 16:06

    ふわりんです🎶

    実はいますんごい悩んでて日曜日出勤するか否か❕😵‍💫笑

    ふわりんってこうみえて
    1日のスケジュールが割といつもしっかりしてる人でね

    今日は寝る日!とか
    出かける日!とか
    お掃除する日!とか
    出勤する日!とか色々あるんだけど...

    珍しく何も無いの➰💦

    予定が何も無いのが苦手な人間なので困ってます😔


    ふわり

    こうみえて〇〇

    ふわりんです🎶実はいますんごい悩んでて日曜日出勤するか否か❕😵‍💫笑ふわりんってこうみえて1日のスケジュールが割といつもしっかりしてる人でね今日は寝る日!とか出かける日!とかお掃除する日!とか出勤する日!とか色々あるんだけど...珍しく何も無いの➰💦予定が何も無いのが苦手な人間なので困ってます😔ふわり

    ふわりんです🎶

    実はいますんごい悩んでて日曜日出勤するか否か❕😵‍💫笑

    ふわりんってこうみえて
    1日のスケジュールが割といつもしっかりしてる人でね

    今日は寝る日!とか
    出かける日!とか
    お掃除する日!とか
    出勤する日!とか色々あるんだけど...

    珍しく何も無いの➰💦

    予定が何も無いのが苦手な人間なので困ってます😔


    ふわり

    一緒にシよ?

    7/25 18:16

    ふわりんです❕

    昨日(?)今日の朝まで!出勤ありがとうでした➰🤍

    久しぶりに池袋来た気がした〜💭

    次回は未定だけど30日に本指のお兄ちゃんからお問い合わせあるので出勤すると思います👍

    それが今月池袋は最後かな💭

    31日は新宿でシフト出してるよ➰💭


    ふわり

    一緒にシよ?

    ふわりんです❕昨日(?)今日の朝まで!出勤ありがとうでした➰🤍久しぶりに池袋来た気がした〜💭次回は未定だけど30日に本指のお兄ちゃんからお問い合わせあるので出勤すると思います👍それが今月池袋は最後かな💭31日は新宿でシフト出してるよ➰💭ふわり

    ふわりんです❕

    昨日(?)今日の朝まで!出勤ありがとうでした➰🤍

    久しぶりに池袋来た気がした〜💭

    次回は未定だけど30日に本指のお兄ちゃんからお問い合わせあるので出勤すると思います👍

    それが今月池袋は最後かな💭

    31日は新宿でシフト出してるよ➰💭


    ふわり

    会えるよ➰🤍

    7/24 19:06

    ふわりんです🎶

    出勤しました➰
    もしかしたら今月最後かもしれない🥲💦

    1ヶ月あっという間で月末にかるといつもビックリしちゃう👀

    ちなみに31日新宿でシフト出しました🤍

    今月も残り少ないけどよろしくね🎶


    ふわり

    会えるよ➰🤍

    ふわりんです🎶出勤しました➰もしかしたら今月最後かもしれない🥲💦1ヶ月あっという間で月末にかるといつもビックリしちゃう👀ちなみに31日新宿でシフト出しました🤍今月も残り少ないけどよろしくね🎶ふわり

    ふわりんです🎶

    出勤しました➰
    もしかしたら今月最後かもしれない🥲💦

    1ヶ月あっという間で月末にかるといつもビックリしちゃう👀

    ちなみに31日新宿でシフト出しました🤍

    今月も残り少ないけどよろしくね🎶


    ふわり

    浴衣デート🤍

    7/24 13:16

    ふわりんだよ➰🤍

    みてみて!
    昨日ね浴衣着た写真

    どうかな?似合うかな?💭

    カップルで彼氏も浴衣着てるの見ると微笑ましいよね😳

    人生で見た花火の中で絶対にいちばん大きかったしたくさん上がってたなぁ🎇
    とっても素敵な夏の思い出💭

    このあと19:00〜出勤です❕



    ふわり

    浴衣デート🤍

    ふわりんだよ➰🤍みてみて!昨日ね浴衣着た写真どうかな?似合うかな?💭カップルで彼氏も浴衣着てるの見ると微笑ましいよね😳人生で見た花火の中で絶対にいちばん大きかったしたくさん上がってたなぁ🎇とっても素敵な夏の思い出💭このあと19:00〜出勤です❕ふわり

    ふわりんだよ➰🤍

    みてみて!
    昨日ね浴衣着た写真

    どうかな?似合うかな?💭

    カップルで彼氏も浴衣着てるの見ると微笑ましいよね😳

    人生で見た花火の中で絶対にいちばん大きかったしたくさん上がってたなぁ🎇
    とっても素敵な夏の思い出💭

    このあと19:00〜出勤です❕



    ふわり

    【ポロリ】巫女乳〇

    7/23 21:06

    こんなえ〇ちな巫女さんはダメかな?...///

    【ポロリ】巫女乳〇

    こんなえ〇ちな巫女さんはダメかな?...///

    こんなえ〇ちな巫女さんはダメかな?...///

    ふわりんです♡

    7/23 19:09

    ふわりんです🎶

    明日出勤ですよ➰
    会いに来てくれるお兄ちゃんいるかな🙏✨
    まってるよ♡

    ふわりんです♡

    ふわりんです🎶明日出勤ですよ➰会いに来てくれるお兄ちゃんいるかな🙏✨まってるよ♡

    ふわりんです🎶

    明日出勤ですよ➰
    会いに来てくれるお兄ちゃんいるかな🙏✨
    まってるよ♡

    今日はね

    7/23 15:18

    ふわりんだよ➰

    今日は花火見てくるの❕
    今年初めての浴衣も着た➰

    こう見えて浴衣とか着物とか似合うんだよ➰

    たまにはオフのふわりんも見せちゃおうと思ってデコ出し❕

    前髪止めてるくまさんがすきなの🤍


    ふわり

    今日はね

    ふわりんだよ➰今日は花火見てくるの❕今年初めての浴衣も着た➰こう見えて浴衣とか着物とか似合うんだよ➰たまにはオフのふわりんも見せちゃおうと思ってデコ出し❕前髪止めてるくまさんがすきなの🤍ふわり

    ふわりんだよ➰

    今日は花火見てくるの❕
    今年初めての浴衣も着た➰

    こう見えて浴衣とか着物とか似合うんだよ➰

    たまにはオフのふわりんも見せちゃおうと思ってデコ出し❕

    前髪止めてるくまさんがすきなの🤍


    ふわり

    夏してきたよ🌟

    7/22 14:16

    ふわりんです🎶

    ふわりんは昨日すーんごいねむねむだったんだけど、ちかくのお祭りに行ってきた➰

    スッピンなのでモザイクかけた💦

    焼きそばもあんず飴もチョコバナナもたべたの➰

    金魚すくいもしたよ❕2匹取れた❕
    可哀想だから逃がしてあげたけどね😅

    ――――――――――――――――――――

    22日(月)19:00-4:00
    24日(水)19:00-4:00

    出勤です❕

    是非会いに来てね➰🤍




    ふわり

    夏してきたよ🌟

    ふわりんです🎶ふわりんは昨日すーんごいねむねむだったんだけど、ちかくのお祭りに行ってきた➰スッピンなのでモザイクかけた💦焼きそばもあんず飴もチョコバナナもたべたの➰金魚すくいもしたよ❕2匹取れた❕可哀想だから逃がしてあげたけどね😅――――――――――――――――――――22日(月)19:00-4:0024日(水)19:00-4:00出勤です❕是非会いに来てね➰🤍ふわり

    ふわりんです🎶

    ふわりんは昨日すーんごいねむねむだったんだけど、ちかくのお祭りに行ってきた➰

    スッピンなのでモザイクかけた💦

    焼きそばもあんず飴もチョコバナナもたべたの➰

    金魚すくいもしたよ❕2匹取れた❕
    可哀想だから逃がしてあげたけどね😅

    ――――――――――――――――――――

    22日(月)19:00-4:00
    24日(水)19:00-4:00

    出勤です❕

    是非会いに来てね➰🤍




    ふわり

    童〇殺し🔞

    7/20 16:16

    ふわりんだよん🎶

    今日はおうちの近くのお祭りに行く予定💭

    暑いからかき氷たべたいなぁ💭
    ふわりんは絶対いちご味がすき❕
    その次はブルーハワイかな?

    お兄ちゃん達はかき氷何味食べるの?💭🍧

    あっふわりん明日出勤するよ➰
    明明後日もいるよ➰

    絶対会いに来て➰🥹


    ふわり

    童〇殺し🔞

    ふわりんだよん🎶今日はおうちの近くのお祭りに行く予定💭暑いからかき氷たべたいなぁ💭ふわりんは絶対いちご味がすき❕その次はブルーハワイかな?お兄ちゃん達はかき氷何味食べるの?💭🍧あっふわりん明日出勤するよ➰明明後日もいるよ➰絶対会いに来て➰🥹ふわり

    ふわりんだよん🎶

    今日はおうちの近くのお祭りに行く予定💭

    暑いからかき氷たべたいなぁ💭
    ふわりんは絶対いちご味がすき❕
    その次はブルーハワイかな?

    お兄ちゃん達はかき氷何味食べるの?💭🍧

    あっふわりん明日出勤するよ➰
    明明後日もいるよ➰

    絶対会いに来て➰🥹


    ふわり

    ハニカムサマー🌞

    7/19 18:48

    やっほ➰ふわりんだよ

    昨日まで涼しかったから7月半ばなの
    すっかり忘れてた💦

    今日はありえないくらい暑い🥲

    日焼け止めと日傘でしっかり対策しないとだね➰💦

    真っ白でいられるように頑張るよ➰


    ふわり

    ハニカムサマー🌞

    やっほ➰ふわりんだよ昨日まで涼しかったから7月半ばなのすっかり忘れてた💦今日はありえないくらい暑い🥲日焼け止めと日傘でしっかり対策しないとだね➰💦真っ白でいられるように頑張るよ➰ふわり

    やっほ➰ふわりんだよ

    昨日まで涼しかったから7月半ばなの
    すっかり忘れてた💦

    今日はありえないくらい暑い🥲

    日焼け止めと日傘でしっかり対策しないとだね➰💦

    真っ白でいられるように頑張るよ➰


    ふわり

    今日もえらい❕

    7/18 20:46

    ふわりんとgooddayな毎日にしようね➰



    ふわり

    今日もえらい❕

    ふわりんとgooddayな毎日にしようね➰ふわり

    ふわりんとgooddayな毎日にしようね➰



    ふわり

    ふわりん🤍

    7/17 20:36

    ふわりんいるよ➰

    頭が痛いから早く帰っちゃうかも😭

    遊ぶの悩んでくれてるお兄ちゃんは早めに待ってます🎶



    ふわり

    ふわりん🤍

    ふわりんいるよ➰頭が痛いから早く帰っちゃうかも😭遊ぶの悩んでくれてるお兄ちゃんは早めに待ってます🎶ふわり

    ふわりんいるよ➰

    頭が痛いから早く帰っちゃうかも😭

    遊ぶの悩んでくれてるお兄ちゃんは早めに待ってます🎶



    ふわり

    ❣️18:00〜❣️

    7/17 12:37

    今日18:00〜です

    ふわりんとあそんでね🤍



    ふわり

    ❣️18:00〜❣️

    今日18:00〜ですふわりんとあそんでね🤍ふわり

    今日18:00〜です

    ふわりんとあそんでね🤍



    ふわり

    シ足りないの😳

    7/15 18:12

    やっほ➰ふわりんだよん

    最近なんだかどんなに寝ても眠いのなんでだろう...💦

    昨日は多分18時間くらい寝てた😂

    お部屋涼しくして布団にくるまって寝るのがふわりんスタイル👍

    沢山寝れすぎちゃって困るよ➰😵‍💫

    ふわりん次は水曜日います!

    本当は昨日出勤しようかなぁなんて思ったけど眠過ぎて無理だったのはここだけのおはねしね➰

    水曜日会いに来てくれたら嬉しいです🤍



    ふわり

    シ足りないの😳

    やっほ➰ふわりんだよん最近なんだかどんなに寝ても眠いのなんでだろう...💦昨日は多分18時間くらい寝てた😂お部屋涼しくして布団にくるまって寝るのがふわりんスタイル👍沢山寝れすぎちゃって困るよ➰😵‍💫ふわりん次は水曜日います!本当は昨日出勤しようかなぁなんて思ったけど眠過ぎて無理だったのはここだけのおはねしね➰水曜日会いに来てくれたら嬉しいです🤍ふわり

    やっほ➰ふわりんだよん

    最近なんだかどんなに寝ても眠いのなんでだろう...💦

    昨日は多分18時間くらい寝てた😂

    お部屋涼しくして布団にくるまって寝るのがふわりんスタイル👍

    沢山寝れすぎちゃって困るよ➰😵‍💫

    ふわりん次は水曜日います!

    本当は昨日出勤しようかなぁなんて思ったけど眠過ぎて無理だったのはここだけのおはねしね➰

    水曜日会いに来てくれたら嬉しいです🤍



    ふわり

    何してるの?💭

    7/14 13:02

    ふわりんです🎶

    お兄ちゃん達連休は何してるの?

    ふわりんはごろごろ生活❕笑

    すっかり夏だから夏祭りとかそろそろ始まるのかなって思って
    今年こそは浴衣着たいふわりんです❕

    去年は人混みすぎて地元のお祭り10分で撤退しちゃった😵‍💫

    お○ぱい大きいけど実は浴衣とか似合う系女子なんだよ➰🙌

    本格的に夏がはじまる❕楽しみ🌟



    ふわり

    何してるの?💭

    ふわりんです🎶お兄ちゃん達連休は何してるの?ふわりんはごろごろ生活❕笑すっかり夏だから夏祭りとかそろそろ始まるのかなって思って今年こそは浴衣着たいふわりんです❕去年は人混みすぎて地元のお祭り10分で撤退しちゃった😵‍💫お○ぱい大きいけど実は浴衣とか似合う系女子なんだよ➰🙌本格的に夏がはじまる❕楽しみ🌟ふわり

    ふわりんです🎶

    お兄ちゃん達連休は何してるの?

    ふわりんはごろごろ生活❕笑

    すっかり夏だから夏祭りとかそろそろ始まるのかなって思って
    今年こそは浴衣着たいふわりんです❕

    去年は人混みすぎて地元のお祭り10分で撤退しちゃった😵‍💫

    お○ぱい大きいけど実は浴衣とか似合う系女子なんだよ➰🙌

    本格的に夏がはじまる❕楽しみ🌟



    ふわり

    たのしかった➰🌟

    7/13 12:56

    ふわりんです🎶

    昨日も朝までありがとうでした🤍

    華金スーパーたのしかった🌟
    オプションもたくさんありがとう

    会いに来てくれたはじめましてのお兄ちゃん達2度目ましてまってるね🙌

    次は来週17日にいるよん

    お誘い待ってます🤍

    ふわり

    たのしかった➰🌟

    ふわりんです🎶昨日も朝までありがとうでした🤍華金スーパーたのしかった🌟オプションもたくさんありがとう会いに来てくれたはじめましてのお兄ちゃん達2度目ましてまってるね🙌次は来週17日にいるよんお誘い待ってます🤍ふわり

    ふわりんです🎶

    昨日も朝までありがとうでした🤍

    華金スーパーたのしかった🌟
    オプションもたくさんありがとう

    会いに来てくれたはじめましてのお兄ちゃん達2度目ましてまってるね🙌

    次は来週17日にいるよん

    お誘い待ってます🤍

    ふわり