• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬるする?

    8/29 12:36




    ローション風呂楽しかったから
    またやりたいなあ❣️

    お兄様とイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてます!


    9月最初の出勤は

    1日です!12-22❣️

    対戦よろしくお願いします!



    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    ぬるぬるする?

    ローション風呂楽しかったからまたやりたいなあ❣️お兄様とイチャイチャ出来るの楽しみにしてます!9月最初の出勤は1日です!12-22❣️対戦よろしくお願いします!🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)




    ローション風呂楽しかったから
    またやりたいなあ❣️

    お兄様とイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてます!


    9月最初の出勤は

    1日です!12-22❣️

    対戦よろしくお願いします!



    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    こんなことも!

    8/28 17:18



    あいらの趣味は

    音楽を聴くこと!!

    最近はエンドレスでbacknumber聴いてるよ😂


    夏にもいいし、歌詞がものすごく好きで

    リピート確定だよ!!


    お兄様の趣味もあいらに教えて?🫣


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    こんなことも!

    あいらの趣味は音楽を聴くこと!!最近はエンドレスでbacknumber聴いてるよ😂夏にもいいし、歌詞がものすごく好きでリピート確定だよ!!お兄様の趣味もあいらに教えて?🫣🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    あいらの趣味は

    音楽を聴くこと!!

    最近はエンドレスでbacknumber聴いてるよ😂


    夏にもいいし、歌詞がものすごく好きで

    リピート確定だよ!!


    お兄様の趣味もあいらに教えて?🫣


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    生🔞

    8/28 13:26



    今週は日曜日のみの出勤です!!!

    12-22だよ!


    これオイルでびしょびしょなので

    えっちいよね??


    ちなみにこのワイシャツもめちゃくちゃ透けるので良き❣️


    生で見に来てね!


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    生🔞

    今週は日曜日のみの出勤です!!!12-22だよ!これオイルでびしょびしょなのでえっちいよね??ちなみにこのワイシャツもめちゃくちゃ透けるので良き❣️生で見に来てね!🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    今週は日曜日のみの出勤です!!!

    12-22だよ!


    これオイルでびしょびしょなので

    えっちいよね??


    ちなみにこのワイシャツもめちゃくちゃ透けるので良き❣️


    生で見に来てね!


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    🫣🫣🫣

    8/27 18:39



    研修2日目終わりました!

    休憩少ししかなくて全然投稿出来なかった😭


    このあとは熱々な夜なので

    いーっぱいえちえちな、写真投稿しますね!


    そして今週来れる方??
    台風来るのかな😿😿きてほしくないな


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    🫣🫣🫣

    研修2日目終わりました!休憩少ししかなくて全然投稿出来なかった😭このあとは熱々な夜なのでいーっぱいえちえちな、写真投稿しますね!そして今週来れる方??台風来るのかな😿😿きてほしくないな🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    研修2日目終わりました!

    休憩少ししかなくて全然投稿出来なかった😭


    このあとは熱々な夜なので

    いーっぱいえちえちな、写真投稿しますね!


    そして今週来れる方??
    台風来るのかな😿😿きてほしくないな


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    私の好きなホテル🏨

    8/26 19:26



    こんばんは!あいらです!

    私の好きなホテルは

    タイムズワン、バーキンアネックス、
    ラムセス系列、クイーン、Xが

    好きなホテルです❣️

    もし可能でしたらここあたりを
    選んでいただけたら嬉しいです!

    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    私の好きなホテル🏨

    こんばんは!あいらです!私の好きなホテルはタイムズワン、バーキンアネックス、ラムセス系列、クイーン、Xが好きなホテルです❣️もし可能でしたらここあたりを選んでいただけたら嬉しいです!🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    こんばんは!あいらです!

    私の好きなホテルは

    タイムズワン、バーキンアネックス、
    ラムセス系列、クイーン、Xが

    好きなホテルです❣️

    もし可能でしたらここあたりを
    選んでいただけたら嬉しいです!

    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    あいらの好きなオプション😘

    8/26 15:16



    あいらの好きなオプションベスト3

    3位 コスプレ、ローション風呂

    2位 電○などおもちゃ

    1位 ビデオ撮影


    です!!!!!

    2人だけの秘密な撮影しながら
    えっちなことするだけで興奮するね💕︎

    ぜひこの機会にオプションつけて
    いただけたら嬉しいです❣️


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    あいらの好きなオプション😘

    あいらの好きなオプションベスト33位コスプレ、ローション風呂2位電○などおもちゃ1位ビデオ撮影です!!!!!2人だけの秘密な撮影しながらえっちなことするだけで興奮するね💕︎ぜひこの機会にオプションつけていただけたら嬉しいです❣️🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    あいらの好きなオプションベスト3

    3位 コスプレ、ローション風呂

    2位 電○などおもちゃ

    1位 ビデオ撮影


    です!!!!!

    2人だけの秘密な撮影しながら
    えっちなことするだけで興奮するね💕︎

    ぜひこの機会にオプションつけて
    いただけたら嬉しいです❣️


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    来月の出勤予定❣️

    8/26 14:06



    こんにちは😊あいらです!


    来月の出勤予定は

    9/1 12-22

    9/7 12-22
    9/8 12-22

    9/13 12-22→平日出勤レアです!
    9/14 12-22
    9/15 12-22
    9/16 12-20

    今のところこの予定です!!!

    来月も頑張りたいのでお誘いお待ちしています✨


    気軽にオキニトークもXのDMもお待ちしてます!

    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    来月の出勤予定❣️

    こんにちは😊あいらです!来月の出勤予定は9/112-229/712-229/812-229/1312-22→平日出勤レアです!9/1412-229/1512-229/1612-20今のところこの予定です!!!来月も頑張りたいのでお誘いお待ちしています✨気軽にオキニトークもXのDMもお待ちしてます!🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    こんにちは😊あいらです!


    来月の出勤予定は

    9/1 12-22

    9/7 12-22
    9/8 12-22

    9/13 12-22→平日出勤レアです!
    9/14 12-22
    9/15 12-22
    9/16 12-20

    今のところこの予定です!!!

    来月も頑張りたいのでお誘いお待ちしています✨


    気軽にオキニトークもXのDMもお待ちしてます!

    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    退勤🌸次回の出勤❣️

    8/25 22:06



    退勤しました🌸
    今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます😊
    お店自体はじめましての方が多かったけど、楽しかったかな?

    次回の出勤は9/1です!!!!もう8月終わっちゃうね😿
    9/1は12-22でいます!!!月初ですよ!お誘い頂けたら嬉しいです❣️


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    退勤🌸次回の出勤❣️

    退勤しました🌸今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます😊お店自体はじめましての方が多かったけど、楽しかったかな?次回の出勤は9/1です!!!!もう8月終わっちゃうね😿9/1は12-22でいます!!!月初ですよ!お誘い頂けたら嬉しいです❣️🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    退勤しました🌸
    今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます😊
    お店自体はじめましての方が多かったけど、楽しかったかな?

    次回の出勤は9/1です!!!!もう8月終わっちゃうね😿
    9/1は12-22でいます!!!月初ですよ!お誘い頂けたら嬉しいです❣️


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    ラスト1枠空いてます!

    8/25 20:50



    ラスト1枠空いてますので

    お誘い頂けたら嬉しいです❣️


    🎀あいら🎀

    ラスト1枠空いてます!

    ラスト1枠空いてますのでお誘い頂けたら嬉しいです❣️🎀あいら🎀



    ラスト1枠空いてますので

    お誘い頂けたら嬉しいです❣️


    🎀あいら🎀

    18:20〜🈳

    8/25 17:33



    次回18:20〜🈳です!

    お誘いください❣️



    🎀あいら🎀

    18:20〜🈳

    次回18:20〜🈳です!お誘いください❣️🎀あいら🎀



    次回18:20〜🈳です!

    お誘いください❣️



    🎀あいら🎀

    ドアップ🥺

    8/25 14:38



    ただいまからご案内🉑です!

    あいらとえっちなこと楽しい週末にしよ♡


    ちなみにあいらは

    撮影と電○のオプションがすきです!!

    つけてくれたらドキドキワクワクな時間
    過ごせそうだね💕︎


    お誘い待ってます!

    ドアップ🥺

    ただいまからご案内🉑です!あいらとえっちなこと楽しい週末にしよ♡ちなみにあいらは撮影と電○のオプションがすきです!!つけてくれたらドキドキワクワクな時間過ごせそうだね💕︎お誘い待ってます!



    ただいまからご案内🉑です!

    あいらとえっちなこと楽しい週末にしよ♡


    ちなみにあいらは

    撮影と電○のオプションがすきです!!

    つけてくれたらドキドキワクワクな時間
    過ごせそうだね💕︎


    お誘い待ってます!

    次回14:00〜🈳

    8/25 12:30



    お誘いありがとうございます😊

    次回14時〜🈳です!!


    まだまだお誘いお待ちしてます!



    🎀あいら🎀

    次回14:00〜🈳

    お誘いありがとうございます😊次回14時〜🈳です!!まだまだお誘いお待ちしてます!🎀あいら🎀



    お誘いありがとうございます😊

    次回14時〜🈳です!!


    まだまだお誘いお待ちしてます!



    🎀あいら🎀

    今月ラスト‼️

    8/25 12:25



    出勤しました〜!

    今月の出勤は今日がラストです!

    明日からまた昼間のお仕事に戻ります😿


    最後の日にあいらとイチャイチャしよ、?


    お誘い待ってます


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    今月ラスト‼️

    出勤しました〜!今月の出勤は今日がラストです!明日からまた昼間のお仕事に戻ります😿最後の日にあいらとイチャイチャしよ、?お誘い待ってます🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    出勤しました〜!

    今月の出勤は今日がラストです!

    明日からまた昼間のお仕事に戻ります😿


    最後の日にあいらとイチャイチャしよ、?


    お誘い待ってます


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    2人だけの秘密なことしよ🤫

    8/25 11:16



    おはようございます!あいらです!


    本日12-22でいます!

    今日出勤したらまたしばらく空くので

    今日来てくれたら嬉しいです!


    ちなみに今月ラストです!

    お誘い待ってます❣️


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    2人だけの秘密なことしよ🤫

    おはようございます!あいらです!本日12-22でいます!今日出勤したらまたしばらく空くので今日来てくれたら嬉しいです!ちなみに今月ラストです!お誘い待ってます❣️🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    おはようございます!あいらです!


    本日12-22でいます!

    今日出勤したらまたしばらく空くので

    今日来てくれたら嬉しいです!


    ちなみに今月ラストです!

    お誘い待ってます❣️


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    退勤🌸明日12-22❣️

    8/24 22:16



    退勤しました🌸

    今日来ていただいたお兄様方ありがとうございます😊

    感謝です!!!たくさんイチャイチャできて
    楽しかったし、攻めるの楽しかった❣️


    明日も12-22です!!!

    濃厚なえちえちしたいので
    いっぱい溜めてきてね!

    明日こそ忙しくなりますように🙏


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    退勤🌸明日12-22❣️

    退勤しました🌸今日来ていただいたお兄様方ありがとうございます😊感謝です!!!たくさんイチャイチャできて楽しかったし、攻めるの楽しかった❣️明日も12-22です!!!濃厚なえちえちしたいのでいっぱい溜めてきてね!明日こそ忙しくなりますように🙏🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    退勤しました🌸

    今日来ていただいたお兄様方ありがとうございます😊

    感謝です!!!たくさんイチャイチャできて
    楽しかったし、攻めるの楽しかった❣️


    明日も12-22です!!!

    濃厚なえちえちしたいので
    いっぱい溜めてきてね!

    明日こそ忙しくなりますように🙏


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    まだまだ!

    8/24 18:11



    まだまだ空いてます😿


    週末!おやすみのお兄様は

    ぜひあいらに会いに来てね❣️


    濃厚なイチャイチャしよ!


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    まだまだ!

    まだまだ空いてます😿週末!おやすみのお兄様はぜひあいらに会いに来てね❣️濃厚なイチャイチャしよ!🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    まだまだ空いてます😿


    週末!おやすみのお兄様は

    ぜひあいらに会いに来てね❣️


    濃厚なイチャイチャしよ!


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    出勤したよ!

    8/24 12:26



    出勤しました🥺


    ムラムラとまらん、、、


    お誘い待ってます❣️❣️


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    出勤したよ!

    出勤しました🥺ムラムラとまらん、、、お誘い待ってます❣️❣️🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    出勤しました🥺


    ムラムラとまらん、、、


    お誘い待ってます❣️❣️


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    今日います❣️

    8/24 08:56




    おはようございます!


    本日12-22でいます!

    ココ最近忙しくて色々ありすぎて
    落ち込んでたから

    今日たくさん癒されたいしお兄様に会いたい❣️

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしています!


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    今日います❣️

    おはようございます!本日12-22でいます!ココ最近忙しくて色々ありすぎて落ち込んでたから今日たくさん癒されたいしお兄様に会いたい❣️お時間合うお兄様お誘いお待ちしています!🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)




    おはようございます!


    本日12-22でいます!

    ココ最近忙しくて色々ありすぎて
    落ち込んでたから

    今日たくさん癒されたいしお兄様に会いたい❣️

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしています!


    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    明日🥺

    8/23 21:15



    明日いるよ!!!!


    12-22です!!!!


    お誘いください❣️


    🎀あいら🎀

    明日🥺

    明日いるよ!!!!12-22です!!!!お誘いください❣️🎀あいら🎀



    明日いるよ!!!!


    12-22です!!!!


    お誘いください❣️


    🎀あいら🎀

    職業○○です!

    8/23 12:56



    お兄様の全てを診察してあげましょうか、?🥺


    明日いますよ〜!


    会える方、、?



    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)

    職業○○です!

    お兄様の全てを診察してあげましょうか、?🥺明日いますよ〜!会える方、、?🎀あいら🎀(X:airaaa_4321)



    お兄様の全てを診察してあげましょうか、?🥺


    明日いますよ〜!


    会える方、、?



    🎀あいら🎀
    (X:airaaa_4321)