• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シーツびしょ濡れ許してニャン💗🐱

    8/8 18:16



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日は20じからいるので夜から出勤は

    珍しいので不思議なきもち🧸💗


    最近アソコがメガ電マさん求めてウズウズ
    してるのでOPつけてもらえたら嬉しい
    です…///💗


    普通の電マより刺激強いのでシーツは
    びしょ濡れ不可避だよっ☺️🩵


    そのシーンをビデオ撮影📸で撮られたら
    もっと興奮しちゃうかもっ🥺🤍

    えっちいとこたくさん撮ってほしいな💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    シーツびしょ濡れ許してニャン💗🐱

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は20じからいるので夜から出勤は珍しいので不思議なきもち🧸💗最近アソコがメガ電マさん求めてウズウズしてるのでOPつけてもらえたら嬉しいです…///💗普通の電マより刺激強いのでシーツはびしょ濡れ不可避だよっ☺️🩵そのシーンをビデオ撮影📸で撮られたらもっと興奮しちゃうかもっ🥺🤍えっちいとこたくさん撮ってほしいな💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日は20じからいるので夜から出勤は

    珍しいので不思議なきもち🧸💗


    最近アソコがメガ電マさん求めてウズウズ
    してるのでOPつけてもらえたら嬉しい
    です…///💗


    普通の電マより刺激強いのでシーツは
    びしょ濡れ不可避だよっ☺️🩵


    そのシーンをビデオ撮影📸で撮られたら
    もっと興奮しちゃうかもっ🥺🤍

    えっちいとこたくさん撮ってほしいな💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ぬぎぬぎっ💗

    8/7 18:10

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ぬぎぬぎからのGカップぼろんっ㊙️🤍


    脱いだらおっぱいおおきくて
    びっくりされるっ😌🩵


    実物のあくあにも癒されにきて
    ほしいなあ😿💕


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ぬぎぬぎっ💗

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ぬぎぬぎからのGカップぼろんっ㊙️🤍脱いだらおっぱいおおきくてびっくりされるっ😌🩵実物のあくあにも癒されにきてほしいなあ😿💕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ぬぎぬぎからのGカップぼろんっ㊙️🤍


    脱いだらおっぱいおおきくて
    びっくりされるっ😌🩵


    実物のあくあにも癒されにきて
    ほしいなあ😿💕


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ブルマっ娘🍼🩵

    8/7 17:26



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    コスプレのブルマもすきなお兄様
    おおいよねっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗


    実はこのしたはのーぶらなんだっ🤫🤍


    ふたりだけの秘密だよっ😘🩵



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ブルマっ娘🍼🩵

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧コスプレのブルマもすきなお兄様おおいよねっ(ᐡ。•·̫•。ᐡ)💗実はこのしたはのーぶらなんだっ🤫🤍ふたりだけの秘密だよっ😘🩵୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    コスプレのブルマもすきなお兄様
    おおいよねっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗


    実はこのしたはのーぶらなんだっ🤫🤍


    ふたりだけの秘密だよっ😘🩵



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    御奉仕特化型あいどる🎤🎀

    8/7 16:07



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    御奉仕大好きなのでお兄様のこと

    い~っぱい気持ちよくさせちゃいます🩵


    特におくちを使った御奉仕が得意だよ🧸🤍


    おくちちいさいけど舌がやわらかくて
    とろとろなんだっ。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ💗


    会いに来てたしかめて…?😊💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    御奉仕特化型あいどる🎤🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧御奉仕大好きなのでお兄様のことい~っぱい気持ちよくさせちゃいます🩵特におくちを使った御奉仕が得意だよ🧸🤍おくちちいさいけど舌がやわらかくてとろとろなんだっ。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ💗会いに来てたしかめて…?😊💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    御奉仕大好きなのでお兄様のこと

    い~っぱい気持ちよくさせちゃいます🩵


    特におくちを使った御奉仕が得意だよ🧸🤍


    おくちちいさいけど舌がやわらかくて
    とろとろなんだっ。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ💗


    会いに来てたしかめて…?😊💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しゅっ🤍

    8/7 12:19



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    今日14じ~22じupでしゅっきん
    します^ᴗ.ᴗ^❕🩵


    推しの湊あくあちゃんが突然の卒業発表で
    こころが追いつかないですがおしごとは
    がんばります(т · т ᐡ )💗


    みんな推しは推せる時におせだよっ😭🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しゅっ🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日14じ~22じupでしゅっきんします^ᴗ.ᴗ^❕🩵推しの湊あくあちゃんが突然の卒業発表でこころが追いつかないですがおしごとはがんばります(т·тᐡ)💗みんな推しは推せる時におせだよっ😭🤍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    今日14じ~22じupでしゅっきん
    します^ᴗ.ᴗ^❕🩵


    推しの湊あくあちゃんが突然の卒業発表で
    こころが追いつかないですがおしごとは
    がんばります(т · т ᐡ )💗


    みんな推しは推せる時におせだよっ😭🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    コスプレ着衣え〇ち🐰💗

    8/6 22:06



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あくあアニメもすきなのでそっちの

    お衣装も大歓迎だよっ(´•̥﹏•̥`)💗


    お兄様好みに着せ替えしてまたいつもとは

    違うえちえち🔞しちゃお…?☺️💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    コスプレ着衣え〇ち🐰💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あくあアニメもすきなのでそっちのお衣装も大歓迎だよっ(´•̥﹏•̥`)💗お兄様好みに着せ替えしてまたいつもとは違うえちえち🔞しちゃお…?☺️💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あくあアニメもすきなのでそっちの

    お衣装も大歓迎だよっ(´•̥﹏•̥`)💗


    お兄様好みに着せ替えしてまたいつもとは

    違うえちえち🔞しちゃお…?☺️💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    次回🤍20じ10ふん🈳~

    8/5 19:06




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    次回ご案内が20時過ぎ頃から🈳
    ありますのでお誘いまてますっ🐰🩵


    池袋北口の🏩だとすぐすぐご案内可能
    なのでおすすめなのです🧸🎀


    すきなほてるはプロフィールに
    書いてあるので参考にしてみて下さい💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次回🤍20じ10ふん🈳~

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧次回ご案内が20時過ぎ頃から🈳ありますのでお誘いまてますっ🐰🩵池袋北口の🏩だとすぐすぐご案内可能なのでおすすめなのです🧸🎀すきなほてるはプロフィールに書いてあるので参考にしてみて下さい💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    次回ご案内が20時過ぎ頃から🈳
    ありますのでお誘いまてますっ🐰🩵


    池袋北口の🏩だとすぐすぐご案内可能
    なのでおすすめなのです🧸🎀


    すきなほてるはプロフィールに
    書いてあるので参考にしてみて下さい💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    マイガール2000人超えてました💗

    8/5 18:26



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    気づいたらマイガール2000人超えて
    ましたっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗


    たくさんの女の子の中からあくあのこと
    みつけてくれてありがとう❕🩵


    えっちな日記もだけど実物のあくあに
    あいにきてくれるのがいちばん嬉しい
    かなあo( ›_‹ )o💗


    これからもよろしくお願いしまちゅ😘


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガール2000人超えてました💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧気づいたらマイガール2000人超えてましたっ(ᐡ。•·̫•。ᐡ)💗たくさんの女の子の中からあくあのことみつけてくれてありがとう❕🩵えっちな日記もだけど実物のあくあにあいにきてくれるのがいちばん嬉しいかなあo(›_‹)o💗これからもよろしくお願いしまちゅ😘୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    気づいたらマイガール2000人超えて
    ましたっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗


    たくさんの女の子の中からあくあのこと
    みつけてくれてありがとう❕🩵


    えっちな日記もだけど実物のあくあに
    あいにきてくれるのがいちばん嬉しい
    かなあo( ›_‹ )o💗


    これからもよろしくお願いしまちゅ😘


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あたしを彼女にしたいなら🤍

    8/5 15:20



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本日18じ~3じupで出勤するよお😌🤍


    平日深夜はかなり激レアなので
    ぜひあいにきてほしいです🐰🍒


    恋人みたいにおててつないだり
    そういうのキュンてくるよねっ🧸💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あたしを彼女にしたいなら🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日18じ~3じupで出勤するよお😌🤍平日深夜はかなり激レアなのでぜひあいにきてほしいです🐰🍒恋人みたいにおててつないだりそういうのキュンてくるよねっ🧸💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本日18じ~3じupで出勤するよお😌🤍


    平日深夜はかなり激レアなので
    ぜひあいにきてほしいです🐰🍒


    恋人みたいにおててつないだり
    そういうのキュンてくるよねっ🧸💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ちいさくてきつきつ🩵

    8/4 20:26



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あくあのアソコはちいさくてきつきつ

    なんだって(´•̥﹏•̥`)💗


    いっぱい優しく舐められたり電まで

    いじわるされたらびしょぬれとろとろ

    なっちゃう…///㊙️💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ちいさくてきつきつ🩵

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あくあのアソコはちいさくてきつきつなんだって(´•̥﹏•̥`)💗いっぱい優しく舐められたり電までいじわるされたらびしょぬれとろとろなっちゃう…///㊙️💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あくあのアソコはちいさくてきつきつ

    なんだって(´•̥﹏•̥`)💗


    いっぱい優しく舐められたり電まで

    いじわるされたらびしょぬれとろとろ

    なっちゃう…///㊙️💗


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次回🤍18じ40分🈳~

    8/4 15:46




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    スタートから立て続きにご予約
    ありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗


    次回ご案内が18じ40分前後に
    なりますのでその後もお誘い
    おまちしてます🐰🩵


    暑すぎてこないだプールいった
    ばっかなのにもういきたいなあ😌🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次回🤍18じ40分🈳~

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧スタートから立て続きにご予約ありがとうございます(ᐡ。•·̫•。ᐡ)💗次回ご案内が18じ40分前後になりますのでその後もお誘いおまちしてます🐰🩵暑すぎてこないだプールいったばっかなのにもういきたいなあ😌🫧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    スタートから立て続きにご予約
    ありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗


    次回ご案内が18じ40分前後に
    なりますのでその後もお誘い
    おまちしてます🐰🩵


    暑すぎてこないだプールいった
    ばっかなのにもういきたいなあ😌🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🔞な得意技は…㊙️💗

    8/4 13:06




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あくあは舐める系(ふ〇ら、乳〇なめ)

    得意だよ~o( ›_‹ )o💕


    お兄様に気持ちよくなてほしいて御奉仕

    精神で上手になったのかな!?☺️🩵


    あくあにお兄様のみるく🍼🤍
    ぜ~んぶちょーだいっ🤫


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🔞な得意技は…㊙️💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あくあは舐める系(ふ〇ら、乳〇なめ)得意だよ~o(›_‹)o💕お兄様に気持ちよくなてほしいて御奉仕精神で上手になったのかな!?☺️🩵あくあにお兄様のみるく🍼🤍ぜ~んぶちょーだいっ🤫୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あくあは舐める系(ふ〇ら、乳〇なめ)

    得意だよ~o( ›_‹ )o💕


    お兄様に気持ちよくなてほしいて御奉仕

    精神で上手になったのかな!?☺️🩵


    あくあにお兄様のみるく🍼🤍
    ぜ~んぶちょーだいっ🤫


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    救世主さまどこー?🐹🩵

    8/3 21:26




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    急遽🈳なりましたので
    今すぐあえちゃいます(´•̥﹏•̥`)❕🩵


    0時からは🈵なのでその前にあくあと
    あそんでもらえたら嬉しいです🤍❕


    池袋北口の🏩だとすぐいけちゃうので
    おすすめだよっ☺️💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    救世主さまどこー?🐹🩵

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧急遽🈳なりましたので今すぐあえちゃいます(´•̥﹏•̥`)❕🩵0時からは🈵なのでその前にあくあとあそんでもらえたら嬉しいです🤍❕池袋北口の🏩だとすぐいけちゃうのでおすすめだよっ☺️💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    急遽🈳なりましたので
    今すぐあえちゃいます(´•̥﹏•̥`)❕🩵


    0時からは🈵なのでその前にあくあと
    あそんでもらえたら嬉しいです🤍❕


    池袋北口の🏩だとすぐいけちゃうので
    おすすめだよっ☺️💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次回🤍22じ10分🈳~

    8/3 20:57



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次回22時前後で🈳ありましゅ🧸💗


    🈳22じ~0じです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )⭐️

    その後は🈵なのでお早めの行動
    よろしくなのですっ🐰💕


    お誘いおまちしてますっ🐹🩵



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次回🤍22じ10分🈳~

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧次回22時前後で🈳ありましゅ🧸💗🈳22じ~0じです(ᐡ。•·̫•。ᐡ)⭐️その後は🈵なのでお早めの行動よろしくなのですっ🐰💕お誘いおまちしてますっ🐹🩵୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次回22時前後で🈳ありましゅ🧸💗


    🈳22じ~0じです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )⭐️

    その後は🈵なのでお早めの行動
    よろしくなのですっ🐰💕


    お誘いおまちしてますっ🐹🩵



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次回🤍20じ50分~🈳

    8/3 16:26



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    次回が20じ50ふん前後で🈳なので
    お誘いおまちしてますっ(´•̥﹏•̥`)💗


    今日もあついから水分たくさんとって
    熱中症には要注意だよっ🍉🤍


    涼しいお部屋でイチャイチャしよっ🩵



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次回🤍20じ50分~🈳

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧次回が20じ50ふん前後で🈳なのでお誘いおまちしてますっ(´•̥﹏•̥`)💗今日もあついから水分たくさんとって熱中症には要注意だよっ🍉🤍涼しいお部屋でイチャイチャしよっ🩵୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    次回が20じ50ふん前後で🈳なので
    お誘いおまちしてますっ(´•̥﹏•̥`)💗


    今日もあついから水分たくさんとって
    熱中症には要注意だよっ🍉🤍


    涼しいお部屋でイチャイチャしよっ🩵



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あくあのこと抱き枕にする?🧸💗

    8/3 13:20





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お肌ふわふわのすべすべで抱き枕に

    もちかえりたいてよくいわれるっ🐰🩵


    優しくたくさんぎゅーされるのすき🐹💗


    今日も3じまであえるのであいにきてね🍼



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    あくあのこと抱き枕にする?🧸💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お肌ふわふわのすべすべで抱き枕にもちかえりたいてよくいわれるっ🐰🩵優しくたくさんぎゅーされるのすき🐹💗今日も3じまであえるのであいにきてね🍼୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お肌ふわふわのすべすべで抱き枕に

    もちかえりたいてよくいわれるっ🐰🩵


    優しくたくさんぎゅーされるのすき🐹💗


    今日も3じまであえるのであいにきてね🍼



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    完売してまちゅ🤍⭐️

    8/2 22:56



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本日完売してまちゅ(´•̥﹏•̥`)💗


    今日も好きなビデオ撮影📸のop
    ロングコースたくさんでとっても
    うれしかったです^. .^🤍


    あしたも15じからいるのでご予約
    まってますっ^ᴗ.ᴗ^💗


    えちえちもおはなしもあくあと
    まったりん🍵たのしもお🐰🩵


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    完売してまちゅ🤍⭐️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日完売してまちゅ(´•̥﹏•̥`)💗今日も好きなビデオ撮影📸のopロングコースたくさんでとってもうれしかったです^..^🤍あしたも15じからいるのでご予約まってますっ^ᴗ.ᴗ^💗えちえちもおはなしもあくあとまったりん🍵たのしもお🐰🩵୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本日完売してまちゅ(´•̥﹏•̥`)💗


    今日も好きなビデオ撮影📸のop
    ロングコースたくさんでとっても
    うれしかったです^. .^🤍


    あしたも15じからいるのでご予約
    まってますっ^ᴗ.ᴗ^💗


    えちえちもおはなしもあくあと
    まったりん🍵たのしもお🐰🩵


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次回🤍20じ10分~🈳

    8/2 15:26




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    次回ご案内が20時過ぎから🈳あるので
    お誘いおまちしておりましゅ🐰💭


    最近すとれすでねれなくてなんかいい
    ストレス解消法ないかなあて思ってる🫧


    今のところは冷えピタがつめたくて
    きもちよくて寝付きやすいかなあ😿🩵

    おすすめアイテム教えてくださいっ☺️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次回🤍20じ10分~🈳

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧次回ご案内が20時過ぎから🈳あるのでお誘いおまちしておりましゅ🐰💭最近すとれすでねれなくてなんかいいストレス解消法ないかなあて思ってる🫧今のところは冷えピタがつめたくてきもちよくて寝付きやすいかなあ😿🩵おすすめアイテム教えてくださいっ☺️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    次回ご案内が20時過ぎから🈳あるので
    お誘いおまちしておりましゅ🐰💭


    最近すとれすでねれなくてなんかいい
    ストレス解消法ないかなあて思ってる🫧


    今のところは冷えピタがつめたくて
    きもちよくて寝付きやすいかなあ😿🩵

    おすすめアイテム教えてくださいっ☺️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    好きなタイプは…🩵

    8/2 13:16



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    スタートからご予約たくさん
    ありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗


    夜はまだ🈳ありますのであくあと
    夜更かしえっちしませんか…?🐰㊙️


    好きなタイプよくきかれるけどあくあは
    紳士的で優しいひとにキュンてくる🐹💗


    お兄様はどういう子がタイプなの?😊



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    好きなタイプは…🩵

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧スタートからご予約たくさんありがとうございます(ᐡ。•·̫•。ᐡ)💗夜はまだ🈳ありますのであくあと夜更かしえっちしませんか…?🐰㊙️好きなタイプよくきかれるけどあくあは紳士的で優しいひとにキュンてくる🐹💗お兄様はどういう子がタイプなの?😊୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    スタートからご予約たくさん
    ありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗


    夜はまだ🈳ありますのであくあと
    夜更かしえっちしませんか…?🐰㊙️


    好きなタイプよくきかれるけどあくあは
    紳士的で優しいひとにキュンてくる🐹💗


    お兄様はどういう子がタイプなの?😊



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    週末いましゅ❕🩵

    8/1 21:16




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    週末の金土日しゅっきんするよっ🧸💗


    既に事前予約も頂けててとっても
    うれしいです🐰🎀


    週末どうしよてなやんでるお兄様は
    あくあとあそびませんか…?🍬🩵


    お外暑すぎるから涼しいお部屋で
    まったりん🍵しよっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    週末いましゅ❕🩵

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧週末の金土日しゅっきんするよっ🧸💗既に事前予約も頂けててとってもうれしいです🐰🎀週末どうしよてなやんでるお兄様はあくあとあそびませんか…?🍬🩵お外暑すぎるから涼しいお部屋でまったりん🍵しよっ(ᐡ。•·̫•。ᐡ)💗୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    週末の金土日しゅっきんするよっ🧸💗


    既に事前予約も頂けててとっても
    うれしいです🐰🎀


    週末どうしよてなやんでるお兄様は
    あくあとあそびませんか…?🍬🩵


    お外暑すぎるから涼しいお部屋で
    まったりん🍵しよっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧