• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一途だにゃん‪‪❤︎‬

    7/29 22:00

    かのんはお兄さんのこと
    一途に想ってるから……
    お兄さんもかのん一筋でいてね‪‪❤︎‬

    浮気はゆるしませーん💓

    🩵かのん🩵

    一途だにゃん‪‪❤︎‬

    かのんはお兄さんのこと一途に想ってるから……お兄さんもかのん一筋でいてね‪‪❤︎‬浮気はゆるしませーん💓🩵かのん🩵

    かのんはお兄さんのこと
    一途に想ってるから……
    お兄さんもかのん一筋でいてね‪‪❤︎‬

    浮気はゆるしませーん💓

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬あえるひ‪‪❤︎‬

    7/29 19:36

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    月曜日だけどみんなげんきー!?ඉ́ ̫ ඉ̀
    憂鬱な気分になってないかな?
    かのんは大丈夫だから安心してねっ‪‪❤︎‬

    明日❕7月ラストの出勤だよ❕💓
    もう7月終わりなんて早くてびっくり👀
    7月最後もかのんと楽しもうね‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬
    30日(火)12:00~20:00
    2日(金)13:00~23:00
    3日(土)13:00~23:00

    8月も出勤するよーっ❕💕
    たのしみだねーうれしいねー꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    X(@Kanon_chama_O2)では8月前半全ての
    シフト出してるから見てね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕
    DMで姫予約も受付中でち🫶🏻

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬あえるひ‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵月曜日だけどみんなげんきー!?ඉ̫́ඉ̀憂鬱な気分になってないかな?かのんは大丈夫だから安心してねっ‪‪❤︎‬明日❕7月ラストの出勤だよ❕💓もう7月終わりなんて早くてびっくり👀7月最後もかのんと楽しもうね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬30日(火)12:00~20:002日(金)13:00~23:003日(土)13:00~23:008月も出勤するよーっ❕💕たのしみだねーうれしいねー꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💓お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶X(@Kanon_chama_O2)では8月前半全てのシフト出してるから見てね꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💕DMで姫予約も受付中でち🫶🏻🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    月曜日だけどみんなげんきー!?ඉ́ ̫ ඉ̀
    憂鬱な気分になってないかな?
    かのんは大丈夫だから安心してねっ‪‪❤︎‬

    明日❕7月ラストの出勤だよ❕💓
    もう7月終わりなんて早くてびっくり👀
    7月最後もかのんと楽しもうね‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬かのんの直近の出勤予定‪‪❤︎‬
    30日(火)12:00~20:00
    2日(金)13:00~23:00
    3日(土)13:00~23:00

    8月も出勤するよーっ❕💕
    たのしみだねーうれしいねー꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    X(@Kanon_chama_O2)では8月前半全ての
    シフト出してるから見てね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕
    DMで姫予約も受付中でち🫶🏻

    🩵かのん🩵

    💌本指名Kちゃん

    7/29 18:07

    ‪‪❤︎7/25 ‬本指名Kちゃん‪‪❤︎‬

    Kちゃんは今回で4回目だったね💕
    もう立派なかのん推しだよね~🫶🏻

    思ってたよりも早くに会えて
    とってもうれしかったよ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‪‪❤︎‬
    でも会えなかった期間ずーっと
    寂しかったよぅ🥺💓

    今回もかのんのこと
    可愛く撮ってくれてありがとう🫶🏻💕
    Kちゃんからも
    『こういう撮り方がいいかも!』って
    言ってくれるから
    いつも撮るの楽しいっ🎶

    しかもKちゃんがいつも考えてくれる
    構図とかポーズとか…本当に天才的なの🥹
    かのんひとりじゃ思いつけないです😹💓

    一緒だといつも
    時間があっという間にすぎちゃうね🥹

    会えない間寂しいけど…
    また8月も会えるの楽しみにしてるね💓

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    💌本指名Kちゃん

    ‪‪❤︎7/25‬本指名Kちゃん‪‪❤︎‬Kちゃんは今回で4回目だったね💕もう立派なかのん推しだよね~🫶🏻思ってたよりも早くに会えてとってもうれしかったよ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)‪‪❤︎‬でも会えなかった期間ずーっと寂しかったよぅ🥺💓今回もかのんのこと可愛く撮ってくれてありがとう🫶🏻💕Kちゃんからも『こういう撮り方がいいかも!』って言ってくれるからいつも撮るの楽しいっ🎶しかもKちゃんがいつも考えてくれる構図とかポーズとか…本当に天才的なの🥹かのんひとりじゃ思いつけないです😹💓一緒だといつも時間があっという間にすぎちゃうね🥹会えない間寂しいけど…また8月も会えるの楽しみにしてるね💓かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎7/25 ‬本指名Kちゃん‪‪❤︎‬

    Kちゃんは今回で4回目だったね💕
    もう立派なかのん推しだよね~🫶🏻

    思ってたよりも早くに会えて
    とってもうれしかったよ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‪‪❤︎‬
    でも会えなかった期間ずーっと
    寂しかったよぅ🥺💓

    今回もかのんのこと
    可愛く撮ってくれてありがとう🫶🏻💕
    Kちゃんからも
    『こういう撮り方がいいかも!』って
    言ってくれるから
    いつも撮るの楽しいっ🎶

    しかもKちゃんがいつも考えてくれる
    構図とかポーズとか…本当に天才的なの🥹
    かのんひとりじゃ思いつけないです😹💓

    一緒だといつも
    時間があっという間にすぎちゃうね🥹

    会えない間寂しいけど…
    また8月も会えるの楽しみにしてるね💓

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    うれしい💘

    7/29 17:10

    こんにちは‪‪❤︎‬かのんです🫶🏻🩵

    昨日もご予約完売
    ありがとうございました❕💕
    たくさんのお兄さんに会えて
    嬉しかったよ➰💘


    じゃーん❕
    これは昨日ね、ラスト枠の初めましてさんと
    食べたおしゅし🍣💕

    おいしかったあ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    お兄さんたちと一緒に何かすると
    何倍も楽しいし幸せに感じちゃう‪‪❤︎‬


    毎日こんなに暑いのに
    みんなかのんに会いに来てくれて
    本当にうれしいっ🥹💓

    まだまだ暑いけど
    いっしょに乗り切ろうねーっ❕💕


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    うれしい💘

    こんにちは‪‪❤︎‬かのんです🫶🏻🩵昨日もご予約完売ありがとうございました❕💕たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったよ➰💘じゃーん❕これは昨日ね、ラスト枠の初めましてさんと食べたおしゅし🍣💕おいしかったあ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡お兄さんたちと一緒に何かすると何倍も楽しいし幸せに感じちゃう‪‪❤︎‬毎日こんなに暑いのにみんなかのんに会いに来てくれて本当にうれしいっ🥹💓まだまだ暑いけどいっしょに乗り切ろうねーっ❕💕💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    こんにちは‪‪❤︎‬かのんです🫶🏻🩵

    昨日もご予約完売
    ありがとうございました❕💕
    たくさんのお兄さんに会えて
    嬉しかったよ➰💘


    じゃーん❕
    これは昨日ね、ラスト枠の初めましてさんと
    食べたおしゅし🍣💕

    おいしかったあ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    お兄さんたちと一緒に何かすると
    何倍も楽しいし幸せに感じちゃう‪‪❤︎‬


    毎日こんなに暑いのに
    みんなかのんに会いに来てくれて
    本当にうれしいっ🥹💓

    まだまだ暑いけど
    いっしょに乗り切ろうねーっ❕💕


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    ご予約完売❕💕

    7/29 01:27

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    連日完売うれしいっ‪‪❤︎‬
    今日もかのんに会いに来てくれた
    お兄さんたち、ありがとうございます🥹💓

    はじめましてさんも本指名さまも
    感謝の気持ちでいっぱいだよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕

    今日は本指名さまと1週間ぶりに会えたり
    昨日も来てくれた本指名さまが
    2日連続で来てくれたり…
    ぜーんぶうれしかった💘

    お兄さんのこと癒せたかな?♡


    次の出勤は
    30日(火)12:00~20:00です🎀
    この日で7月の出勤はラストですっ❕ඉ́ ̫ ඉ̀
    お誘いお待ちしてます❤︎


    きょうもありがとうございましたっ❕💕
    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ご予約完売❕💕

    かのんです🩵本日もご予約完売でした❕💕連日完売うれしいっ‪‪❤︎‬今日もかのんに会いに来てくれたお兄さんたち、ありがとうございます🥹💓はじめましてさんも本指名さまも感謝の気持ちでいっぱいだよ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💕今日は本指名さまと1週間ぶりに会えたり昨日も来てくれた本指名さまが2日連続で来てくれたり…ぜーんぶうれしかった💘お兄さんのこと癒せたかな?♡次の出勤は30日(火)12:00~20:00です🎀この日で7月の出勤はラストですっ❕ඉ̫́ඉ̀お誘いお待ちしてます❤︎きょうもありがとうございましたっ❕💕おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    連日完売うれしいっ‪‪❤︎‬
    今日もかのんに会いに来てくれた
    お兄さんたち、ありがとうございます🥹💓

    はじめましてさんも本指名さまも
    感謝の気持ちでいっぱいだよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕

    今日は本指名さまと1週間ぶりに会えたり
    昨日も来てくれた本指名さまが
    2日連続で来てくれたり…
    ぜーんぶうれしかった💘

    お兄さんのこと癒せたかな?♡


    次の出勤は
    30日(火)12:00~20:00です🎀
    この日で7月の出勤はラストですっ❕ඉ́ ̫ ඉ̀
    お誘いお待ちしてます❤︎


    きょうもありがとうございましたっ❕💕
    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    チラ見せ💕

    7/28 22:23

    この前撮ってもらったの🎶

    とってもいい感じでうれちい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬

    真っ白な肌にふわふわのおっ〇い……
    最強でしょ🫶🏻💕

    🩵かのん🩵

    チラ見せ💕

    この前撮ってもらったの🎶とってもいい感じでうれちい꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪❤︎‬真っ白な肌にふわふわのおっ〇い……最強でしょ🫶🏻💕🩵かのん🩵

    この前撮ってもらったの🎶

    とってもいい感じでうれちい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬

    真っ白な肌にふわふわのおっ〇い……
    最強でしょ🫶🏻💕

    🩵かのん🩵

    かんばーいっ‪‪❤︎‬

    7/28 21:26

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    きょうもかんばい❕💕
    お兄さんたちありがと𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!

    🩵かのん🩵

    かんばーいっ‪‪❤︎‬

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーきょうもかんばい❕💕お兄さんたちありがと𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯!🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    きょうもかんばい❕💕
    お兄さんたちありがと𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!

    🩵かのん🩵

    でーとしよ💕

    7/28 13:21

    次回15:10~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    日曜日はかのんと
    ゆったりお家デート気分で
    たのしみませんかっ‪‪❤︎‬


    おなかしゅいた……あまいものたべたい…


    🩵かのん🩵

    でーとしよ💕

    次回15:10~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀日曜日はかのんとゆったりお家デート気分でたのしみませんかっ‪‪❤︎‬おなかしゅいた……あまいものたべたい…🩵かのん🩵

    次回15:10~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    日曜日はかのんと
    ゆったりお家デート気分で
    たのしみませんかっ‪‪❤︎‬


    おなかしゅいた……あまいものたべたい…


    🩵かのん🩵

    こんにちは

    7/28 12:53

    こんにちは‪‪❤︎‬かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐇💕
    日曜日だから人が沢山だね👀

    駅歩いてて「そういえば日曜日だー❗️」
    ってきづいたの😹💕
    曜日感覚が無くなるのって
    夏休みのあるあるだよね(笑)


    本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    休日に癒されたいお兄さんは
    ぜひかのんにあいにきてねっ‪‪❤︎‬

    今日もよろしくお願いしますっ💕

    🩵かのん🩵

    こんにちは

    こんにちは‪‪❤︎‬かのんです🩵錦糸町むかってます🐇💕日曜日だから人が沢山だね👀駅歩いてて「そういえば日曜日だー❗️」ってきづいたの😹💕曜日感覚が無くなるのって夏休みのあるあるだよね(笑)本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀休日に癒されたいお兄さんはぜひかのんにあいにきてねっ‪‪❤︎‬今日もよろしくお願いしますっ💕🩵かのん🩵

    こんにちは‪‪❤︎‬かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐇💕
    日曜日だから人が沢山だね👀

    駅歩いてて「そういえば日曜日だー❗️」
    ってきづいたの😹💕
    曜日感覚が無くなるのって
    夏休みのあるあるだよね(笑)


    本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    休日に癒されたいお兄さんは
    ぜひかのんにあいにきてねっ‪‪❤︎‬

    今日もよろしくお願いしますっ💕

    🩵かのん🩵

    おもいでつくり‪‪❤︎‬

    7/28 08:56

    おはよ~‪‪❤︎‬かのんです🫶🏻🩵

    今日も出勤だよっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕
    お兄さんに会えるのたのしみだねーっ❤︎

    そういえば……夏休み中やりたいことって
    たくさんあるんだけど……
    最近は可愛いカフェに行ってみたいなーって
    思ってるの❕💕

    今年の夏も
    色んな思い出作れたらいいな‪‪❤︎‬


    今から準備するねっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎




    🩵かのん🩵

    おもいでつくり‪‪❤︎‬

    おはよ~‪‪❤︎‬かのんです🫶🏻🩵今日も出勤だよっ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💕お兄さんに会えるのたのしみだねーっ❤︎そういえば……夏休み中やりたいことってたくさんあるんだけど……最近は可愛いカフェに行ってみたいなーって思ってるの❕💕今年の夏も色んな思い出作れたらいいな‪‪❤︎‬今から準備するねっ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎🩵かのん🩵

    おはよ~‪‪❤︎‬かのんです🫶🏻🩵

    今日も出勤だよっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕
    お兄さんに会えるのたのしみだねーっ❤︎

    そういえば……夏休み中やりたいことって
    たくさんあるんだけど……
    最近は可愛いカフェに行ってみたいなーって
    思ってるの❕💕

    今年の夏も
    色んな思い出作れたらいいな‪‪❤︎‬


    今から準備するねっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎




    🩵かのん🩵

    🈵ご予約完売‪‪❤︎‬

    7/28 01:46

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    嬉しい~っ!ありがとうございます‪‪❤︎‬

    今日かのんに会いに来てくれた
    お兄さん、ほんとうにありがとぅ🥹💘
    初めましてさんも本指名さまにも
    大感謝ですっ💕いつもありがとう🥲

    かのんに癒されてくれたかな~?(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‪‪
    少しでも疲れを癒せてたら
    うれしいな꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕
    たくさん甘やかすし褒めちゃうよ〰️❣️


    あしたも13:00~0:00で出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    今日もありがとうございましたっ❕
    おやすみなさい♡

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    🈵ご予約完売‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵本日ご予約完売でした❕💕嬉しい~っ!ありがとうございます‪‪❤︎‬今日かのんに会いに来てくれたお兄さん、ほんとうにありがとぅ🥹💘初めましてさんも本指名さまにも大感謝ですっ💕いつもありがとう🥲かのんに癒されてくれたかな~?(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)‪‪少しでも疲れを癒せてたらうれしいな꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕たくさん甘やかすし褒めちゃうよ〰️❣️あしたも13:00~0:00で出勤です❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀今日もありがとうございましたっ❕おやすみなさい♡💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    嬉しい~っ!ありがとうございます‪‪❤︎‬

    今日かのんに会いに来てくれた
    お兄さん、ほんとうにありがとぅ🥹💘
    初めましてさんも本指名さまにも
    大感謝ですっ💕いつもありがとう🥲

    かのんに癒されてくれたかな~?(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‪‪
    少しでも疲れを癒せてたら
    うれしいな꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕
    たくさん甘やかすし褒めちゃうよ〰️❣️


    あしたも13:00~0:00で出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    今日もありがとうございましたっ❕
    おやすみなさい♡

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    らすとわく‪‪❤︎‬

    7/27 21:47

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    次回23:10~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    ラスト枠‼️‼️かのんちゃま争奪戦を
    勝ち取るのはだれだーっ‼️💓

    一緒に楽しいことしようね♡

    🩵かのん🩵

    らすとわく‪‪❤︎‬

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー次回23:10~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎ラスト枠‼️‼️かのんちゃま争奪戦を勝ち取るのはだれだーっ‼️💓一緒に楽しいことしようね♡🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    次回23:10~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    ラスト枠‼️‼️かのんちゃま争奪戦を
    勝ち取るのはだれだーっ‼️💓

    一緒に楽しいことしようね♡

    🩵かのん🩵

    ちょこん

    7/27 19:18

    かのんです🫶🏻🩵

    次回20:30~🈳になります꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    かのんに会ったお兄さんに
    思ったより小さくて可愛い~!
    よく言われるんだけど
    褒められてるんだよね?ඉ́ ̫ ඉ̀💓

    褒められたら伸びるタイプなので
    どんどん褒めてくだしゃい🫶🏻💕笑


    🩵かのん🩵

    ちょこん

    かのんです🫶🏻🩵次回20:30~🈳になります꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💓お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎かのんに会ったお兄さんに思ったより小さくて可愛い~!よく言われるんだけど褒められてるんだよね?ඉ̫́ඉ̀💓褒められたら伸びるタイプなのでどんどん褒めてくだしゃい🫶🏻💕笑🩵かのん🩵

    かのんです🫶🏻🩵

    次回20:30~🈳になります꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    かのんに会ったお兄さんに
    思ったより小さくて可愛い~!
    よく言われるんだけど
    褒められてるんだよね?ඉ́ ̫ ඉ̀💓

    褒められたら伸びるタイプなので
    どんどん褒めてくだしゃい🫶🏻💕笑


    🩵かのん🩵

    休日は…💕

    7/27 14:16

    次回15:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    休日はかのんと涼しいお部屋で
    たくさんいちゃいちゃしよー♡

    🩵かのん🩵

    休日は…💕

    次回15:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎休日はかのんと涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしよー♡🩵かのん🩵

    次回15:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    休日はかのんと涼しいお部屋で
    たくさんいちゃいちゃしよー♡

    🩵かのん🩵

    むかってりᴖ ̫ᴖ

    7/27 12:46

    かのんです❕🩵

    錦糸町にむかってます🚃💨💕
    あついよ~❗️❗️日傘がないと大変ඉ́ ̫ ඉ̀
    お兄さんもきをつけてね‼️

    本日13:00~23:00出勤です❕🩵
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    土日はかのんとたのしんじゃお〰️💓
    あなたの癒しになりますように(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    🩵かのん🩵

    むかってりᴖ ̫ᴖ

    かのんです❕🩵錦糸町にむかってます🚃💨💕あついよ~❗️❗️日傘がないと大変ඉ̫́ඉ̀お兄さんもきをつけてね‼️本日13:00~23:00出勤です❕🩵お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎土日はかのんとたのしんじゃお〰️💓あなたの癒しになりますように(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕🩵かのん🩵

    かのんです❕🩵

    錦糸町にむかってます🚃💨💕
    あついよ~❗️❗️日傘がないと大変ඉ́ ̫ ඉ̀
    お兄さんもきをつけてね‼️

    本日13:00~23:00出勤です❕🩵
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    土日はかのんとたのしんじゃお〰️💓
    あなたの癒しになりますように(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    🩵かのん🩵

    おはよー‪‪❤︎‬

    7/27 08:06

    おはよー‪‪❤︎‬かのんです🫶🏻🩵

    今日からまた2日間出勤だよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!
    土日にお兄さんたちにあえるの
    うれしいなーたのしみだなーᴖ ̫ᴖ💘

    お兄さんも楽しみにしてくれてる?‪‪❤︎‬
    そうだったらうれしいな🫶🏻💕

    あと最近…暑さ対策としてお水の他に
    ポカリスエットを飲むようにしてるのね
    そしたら暑くても
    元気なことが多いのーっ❗️👀

    おいしいし元気になれるし最強かも❣️


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    おはよー‪‪❤︎‬

    おはよー‪‪❤︎‬かのんです🫶🏻🩵今日からまた2日間出勤だよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯!土日にお兄さんたちにあえるのうれしいなーたのしみだなーᴖ̫ᴖ💘お兄さんも楽しみにしてくれてる?‪‪❤︎‬そうだったらうれしいな🫶🏻💕あと最近…暑さ対策としてお水の他にポカリスエットを飲むようにしてるのねそしたら暑くても元気なことが多いのーっ❗️👀おいしいし元気になれるし最強かも❣️💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    おはよー‪‪❤︎‬かのんです🫶🏻🩵

    今日からまた2日間出勤だよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!
    土日にお兄さんたちにあえるの
    うれしいなーたのしみだなーᴖ ̫ᴖ💘

    お兄さんも楽しみにしてくれてる?‪‪❤︎‬
    そうだったらうれしいな🫶🏻💕

    あと最近…暑さ対策としてお水の他に
    ポカリスエットを飲むようにしてるのね
    そしたら暑くても
    元気なことが多いのーっ❗️👀

    おいしいし元気になれるし最強かも❣️


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    すべすべ~💕

    7/26 20:48

    やっぱりかのんの肌は
    すべすべらしいですᴖ ̫ᴖ

    会いに来てくれたお兄さん
    みんなそう言ってくれるもん😹💕

    もしかしたら膝枕とかしたら
    寝心地サイコーかもねっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!
    ご希望のお兄さんはお早めに‪‪💕


    🩵かのん🩵

    すべすべ~💕

    やっぱりかのんの肌はすべすべらしいですᴖ̫ᴖ会いに来てくれたお兄さんみんなそう言ってくれるもん😹💕もしかしたら膝枕とかしたら寝心地サイコーかもねっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯!ご希望のお兄さんはお早めに‪‪💕🩵かのん🩵

    やっぱりかのんの肌は
    すべすべらしいですᴖ ̫ᴖ

    会いに来てくれたお兄さん
    みんなそう言ってくれるもん😹💕

    もしかしたら膝枕とかしたら
    寝心地サイコーかもねっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!
    ご希望のお兄さんはお早めに‪‪💕


    🩵かのん🩵

    💌本指名Sくん

    7/26 20:14

    ‪‪❤︎‬‪7/23 本指名Sくん‪❤︎‬

    この日で3回目だったね💕
    久しぶりに会えて本当にうれしかったぁ

    Sくんのお誕生日のお祝いということで…
    いつもより長めの180分…‼️

    長い時間一緒にいれて
    ずーっとるんるんでした꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬
    色んなことできたねーっ❕

    Sくんの前で電〇使ったの初めてだったから
    それはすっごいはずかしかったけど…(笑)

    可愛い可愛いコスプレもありがとう🥲💞
    センスよすぎるし写真撮るのも
    上手いから尊敬しちゃう‪‪❤︎‬

    ってかのんが言うと「モデルがいいから‼️」って言ってくれるのもうれちいᴖ ̫ᴖ

    まるで兄妹みたいなやり取りするの
    いつもたのしいよ😹💕


    当日ではなかったけど
    無事お祝いできてよかったぁ🫶🏻💕
    来年もこうやってお祝いしたいね꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱

    また次会えるのも楽しみにしてるね‪‪❤︎‬
    かのんに会いに来てくれてありがとうっ🩵


    🩵かのん🩵

    💌本指名Sくん

    ‪‪❤︎‬‪7/23本指名Sくん‪❤︎‬この日で3回目だったね💕久しぶりに会えて本当にうれしかったぁSくんのお誕生日のお祝いということで…いつもより長めの180分…‼️長い時間一緒にいれてずーっとるんるんでした꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬色んなことできたねーっ❕Sくんの前で電〇使ったの初めてだったからそれはすっごいはずかしかったけど…(笑)可愛い可愛いコスプレもありがとう🥲💞センスよすぎるし写真撮るのも上手いから尊敬しちゃう‪‪❤︎‬ってかのんが言うと「モデルがいいから‼️」って言ってくれるのもうれちいᴖ̫ᴖまるで兄妹みたいなやり取りするのいつもたのしいよ😹💕当日ではなかったけど無事お祝いできてよかったぁ🫶🏻💕来年もこうやってお祝いしたいね꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱また次会えるのも楽しみにしてるね‪‪❤︎‬かのんに会いに来てくれてありがとうっ🩵🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬‪7/23 本指名Sくん‪❤︎‬

    この日で3回目だったね💕
    久しぶりに会えて本当にうれしかったぁ

    Sくんのお誕生日のお祝いということで…
    いつもより長めの180分…‼️

    長い時間一緒にいれて
    ずーっとるんるんでした꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬
    色んなことできたねーっ❕

    Sくんの前で電〇使ったの初めてだったから
    それはすっごいはずかしかったけど…(笑)

    可愛い可愛いコスプレもありがとう🥲💞
    センスよすぎるし写真撮るのも
    上手いから尊敬しちゃう‪‪❤︎‬

    ってかのんが言うと「モデルがいいから‼️」って言ってくれるのもうれちいᴖ ̫ᴖ

    まるで兄妹みたいなやり取りするの
    いつもたのしいよ😹💕


    当日ではなかったけど
    無事お祝いできてよかったぁ🫶🏻💕
    来年もこうやってお祝いしたいね꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱

    また次会えるのも楽しみにしてるね‪‪❤︎‬
    かのんに会いに来てくれてありがとうっ🩵


    🩵かのん🩵

    かのんに会える日‪‪❤︎‬

    7/26 19:46

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵


    明日からまた2日間出勤だよっ❕💕

    お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?
    休日はかのんと…素敵な時間を
    過ごそうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💘

    ‪‪❤︎‬‪かのんの直近の出勤予定‪❤︎‬
    27日(土)13:00~0:00
    28日(日)13:00~0:00
    30日(火)12:00~20:00

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀
    明日もまたよろしくね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    みんな1週間おつかれさま‪‪❤︎‬


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    Xたくさん反応来ててうれしい💕
    日記見てくれてる人もいるかな?꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    🩵かのん🩵

    かのんに会える日‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵明日からまた2日間出勤だよっ❕💕お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?休日はかのんと…素敵な時間を過ごそうねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💘‪‪❤︎‬‪かのんの直近の出勤予定‪❤︎‬27日(土)13:00~0:0028日(日)13:00~0:0030日(火)12:00~20:00お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀明日もまたよろしくね(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)みんな1週間おつかれさま‪‪❤︎‬💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘Xたくさん反応来ててうれしい💕日記見てくれてる人もいるかな?꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵


    明日からまた2日間出勤だよっ❕💕

    お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?
    休日はかのんと…素敵な時間を
    過ごそうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💘

    ‪‪❤︎‬‪かのんの直近の出勤予定‪❤︎‬
    27日(土)13:00~0:00
    28日(日)13:00~0:00
    30日(火)12:00~20:00

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀
    明日もまたよろしくね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    みんな1週間おつかれさま‪‪❤︎‬


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    Xたくさん反応来ててうれしい💕
    日記見てくれてる人もいるかな?꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    🩵かのん🩵

    💌本指名Jさん

    7/26 18:27

    ‪‪❤︎7/22 本指名Jさん‬‪‪❤︎‬

    3度目ましてだーっ❕💕
    もう立派なかのん推しですねᴖ ̫ᴖ‪‪❤︎‬

    急遽来てくれたのびっくりだったけど
    とーってもうれしかったよ🫶🏻💕
    『来週忙しいから今日来ちゃおう‼️』の
    スタンス天才っ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    いつも通りおやつもありがとう👶🏻🍼
    桃味かと思ったらいちごだったの
    おもしろかったね😹💕


    全然かのんは普通の女の子なのに
    いつもお姫様みたいに扱ってくれて
    可愛がってくれるの
    本当にうれしいっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕

    これからもJさんの癒しの存在で
    い続けるからね🫶🏻💘


    次会えるのもたのしみーっ💕まってるね

    会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵




    💌本指名Jさん

    ‪‪❤︎7/22本指名Jさん‬‪‪❤︎‬3度目ましてだーっ❕💕もう立派なかのん推しですねᴖ̫ᴖ‪‪❤︎‬急遽来てくれたのびっくりだったけどとーってもうれしかったよ🫶🏻💕『来週忙しいから今日来ちゃおう‼️』のスタンス天才っ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎いつも通りおやつもありがとう👶🏻🍼桃味かと思ったらいちごだったのおもしろかったね😹💕全然かのんは普通の女の子なのにいつもお姫様みたいに扱ってくれて可愛がってくれるの本当にうれしいっ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💕これからもJさんの癒しの存在でい続けるからね🫶🏻💘次会えるのもたのしみーっ💕まってるね会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎7/22 本指名Jさん‬‪‪❤︎‬

    3度目ましてだーっ❕💕
    もう立派なかのん推しですねᴖ ̫ᴖ‪‪❤︎‬

    急遽来てくれたのびっくりだったけど
    とーってもうれしかったよ🫶🏻💕
    『来週忙しいから今日来ちゃおう‼️』の
    スタンス天才っ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    いつも通りおやつもありがとう👶🏻🍼
    桃味かと思ったらいちごだったの
    おもしろかったね😹💕


    全然かのんは普通の女の子なのに
    いつもお姫様みたいに扱ってくれて
    可愛がってくれるの
    本当にうれしいっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕

    これからもJさんの癒しの存在で
    い続けるからね🫶🏻💘


    次会えるのもたのしみーっ💕まってるね

    会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵