• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーいっ❕💕

    7/12 20:30

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    今日は雨だったね☔️
    最近ずっと晴れてたから
    びっくりしちゃったあඉ́ ̫ ඉ̀

    暑くないのはいいけど……
    荷物が増えちゃうのはやだっ🥺
    早く過ごしやすい時期になりますように🥺

    ❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎
    13日(土)13:00~23:00
    14日(日)13:00~23:00
    明日とあさってです❗️𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!
    わーちょっと久しぶりかも⁉️⁉️

    お誘いたくさんお待ちしてます🎀
    お兄さん達にお話したいこと
    たーくさんあるよ❕💕


    あしたからまたよろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵かのん🩵

    わーいっ❕💕

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵今日は雨だったね☔️最近ずっと晴れてたからびっくりしちゃったあඉ̫́ඉ̀暑くないのはいいけど……荷物が増えちゃうのはやだっ🥺早く過ごしやすい時期になりますように🥺❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎13日(土)13:00~23:0014日(日)13:00~23:00明日とあさってです❗️𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯!わーちょっと久しぶりかも⁉️⁉️お誘いたくさんお待ちしてます🎀お兄さん達にお話したいことたーくさんあるよ❕💕あしたからまたよろしくねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    今日は雨だったね☔️
    最近ずっと晴れてたから
    びっくりしちゃったあඉ́ ̫ ඉ̀

    暑くないのはいいけど……
    荷物が増えちゃうのはやだっ🥺
    早く過ごしやすい時期になりますように🥺

    ❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎
    13日(土)13:00~23:00
    14日(日)13:00~23:00
    明日とあさってです❗️𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!
    わーちょっと久しぶりかも⁉️⁉️

    お誘いたくさんお待ちしてます🎀
    お兄さん達にお話したいこと
    たーくさんあるよ❕💕


    あしたからまたよろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵かのん🩵

    おねがい…ある?❤︎

    7/12 13:42

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    シスターかのんに
    叶えて欲しいお願いはありますか?❤︎

    えっちなお願いは…
    考えておきます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡


    🩵かのん🩵

    おねがい…ある?❤︎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーシスターかのんに叶えて欲しいお願いはありますか?❤︎えっちなお願いは…考えておきます꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    シスターかのんに
    叶えて欲しいお願いはありますか?❤︎

    えっちなお願いは…
    考えておきます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡


    🩵かのん🩵

    新しいものって…💓

    7/12 08:16

    おはよう〜っ❕かのんです🫶🏻🩵


    ふふふ🎶🎶
    なんでかのんちゃまはこんなに
    上機嫌なんでしょうか꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💘

    えへへーきいてーっ!💖
    今度大事なお出かけがあるから…
    バッグを新しくしたんだぁ🎶
    手元が楽になるように
    ショルダーのバッグにしたみたの👍🏻🩷


    やっぱり新しいものって
    持ってるだけで嬉しくなっちゃう❤︎
    わかるかな?この気持ち꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡


    新しい服も買えたし…
    新発売のコンビニスイーツも
    ぜったいたべたい‼️
    おにゅーを堪能したいなぁ❤︎


    💘X➡️@Kanon_chama_O2💘



    🩵かのん🩵

    新しいものって…💓

    おはよう〜っ❕かのんです🫶🏻🩵ふふふ🎶🎶なんでかのんちゃまはこんなに上機嫌なんでしょうか꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💘えへへーきいてーっ!💖今度大事なお出かけがあるから…バッグを新しくしたんだぁ🎶手元が楽になるようにショルダーのバッグにしたみたの👍🏻🩷やっぱり新しいものって持ってるだけで嬉しくなっちゃう❤︎わかるかな?この気持ち꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡新しい服も買えたし…新発売のコンビニスイーツもぜったいたべたい‼️おにゅーを堪能したいなぁ❤︎💘X➡️@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    おはよう〜っ❕かのんです🫶🏻🩵


    ふふふ🎶🎶
    なんでかのんちゃまはこんなに
    上機嫌なんでしょうか꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💘

    えへへーきいてーっ!💖
    今度大事なお出かけがあるから…
    バッグを新しくしたんだぁ🎶
    手元が楽になるように
    ショルダーのバッグにしたみたの👍🏻🩷


    やっぱり新しいものって
    持ってるだけで嬉しくなっちゃう❤︎
    わかるかな?この気持ち꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡


    新しい服も買えたし…
    新発売のコンビニスイーツも
    ぜったいたべたい‼️
    おにゅーを堪能したいなぁ❤︎


    💘X➡️@Kanon_chama_O2💘



    🩵かのん🩵

    ばぶ🍼🤍

    7/11 23:49

    ホテルにハンモックがあったのー❗️
    たのちかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    なんかねー、ゆらゆらするのがすき❕
    だからブランコとかもだいすき💕


    かのんっていつもこんな感じだから
    家族にもお友達にも
    子ども扱いされてるのかな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯笑
    さっきもママに「お腹すいたら食べてね」
    ってグミもらった😹💕


    まだまだあそぶのだーいすきな
    ばぶちゃんなので
    優しく見守っててね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡

    🩵かのん🩵

    ばぶ🍼🤍

    ホテルにハンモックがあったのー❗️たのちかった⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎なんかねー、ゆらゆらするのがすき❕だからブランコとかもだいすき💕かのんっていつもこんな感じだから家族にもお友達にも子ども扱いされてるのかな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯笑さっきもママに「お腹すいたら食べてね」ってグミもらった😹💕まだまだあそぶのだーいすきなばぶちゃんなので優しく見守っててね꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡🩵かのん🩵

    ホテルにハンモックがあったのー❗️
    たのちかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    なんかねー、ゆらゆらするのがすき❕
    だからブランコとかもだいすき💕


    かのんっていつもこんな感じだから
    家族にもお友達にも
    子ども扱いされてるのかな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯笑
    さっきもママに「お腹すいたら食べてね」
    ってグミもらった😹💕


    まだまだあそぶのだーいすきな
    ばぶちゃんなので
    優しく見守っててね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡

    🩵かのん🩵

    ばぶちゃんっ

    7/11 22:56

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ホテルにハンモックがあったの🎶🎶🎶🎶
    たのちかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    なんかねー、ゆらゆらするのがすき❕
    だからブランコも大好き❕💞
    小さい頃よく乗ってたな‐❤︎


    まだまだみんなに甘やかされてるばぶです ゆるちて꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💘


    🩵かのん🩵

    ばぶちゃんっ

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーホテルにハンモックがあったの🎶🎶🎶🎶たのちかった⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃なんかねー、ゆらゆらするのがすき❕だからブランコも大好き❕💞小さい頃よく乗ってたな‐❤︎まだまだみんなに甘やかされてるばぶですゆるちて꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💘🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ホテルにハンモックがあったの🎶🎶🎶🎶
    たのちかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    なんかねー、ゆらゆらするのがすき❕
    だからブランコも大好き❕💞
    小さい頃よく乗ってたな‐❤︎


    まだまだみんなに甘やかされてるばぶです ゆるちて꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💘


    🩵かのん🩵

    さみしいかも

    7/11 08:16

    おはよ〜っ❤︎かのんです🫶🏻🩵

    暑くて中々ねつけません…😞
    今日はあとなんだかさみしいきぶん……
    なんでだろーね

    あ❗️わかったぞ❗️
    お兄さんにあえてないからだ❗️
    えーん❗️さみしいよぅ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
    はやくあいたいね❤︎

    あと昨日も言ったけど…
    新しいネイルがほんとうにかわいいの…❤︎
    ぴんく❕きらきら❕ってかんじ💕
    テンション上がっちゃう꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡


    💘X➡️Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    さみしいかも

    おはよ〜っ❤︎かのんです🫶🏻🩵暑くて中々ねつけません…😞今日はあとなんだかさみしいきぶん……なんでだろーねあ❗️わかったぞ❗️お兄さんにあえてないからだ❗️えーん❗️さみしいよぅ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯はやくあいたいね❤︎あと昨日も言ったけど…新しいネイルがほんとうにかわいいの…❤︎ぴんく❕きらきら❕ってかんじ💕テンション上がっちゃう꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡💘X➡️Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    おはよ〜っ❤︎かのんです🫶🏻🩵

    暑くて中々ねつけません…😞
    今日はあとなんだかさみしいきぶん……
    なんでだろーね

    あ❗️わかったぞ❗️
    お兄さんにあえてないからだ❗️
    えーん❗️さみしいよぅ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
    はやくあいたいね❤︎

    あと昨日も言ったけど…
    新しいネイルがほんとうにかわいいの…❤︎
    ぴんく❕きらきら❕ってかんじ💕
    テンション上がっちゃう꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡


    💘X➡️Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    すてきなおねえさん❤︎

    7/10 20:26

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    きょうはネイルを変えて美容院に
    いきました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕
    美容Day❕❕❕だね❕❕❕❕

    新しいネイルもちょーかわいいよっ❕💖
    パーツもいっぱい付けたの🎶
    爪が可愛いと全部の
    モチベがあがりましゅ👍🏻💘

    そのあとちょっと雨に降られて
    大変だったけど…
    無事美容院にもたどり着けまちた✊🏻💗
    髪サラサラになってうれちー❤︎


    こうやって可愛くなるために
    色々するのって…
    自分がレベルアップしてる気がして
    すっごく大好きなの⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


    これからももっと自分磨きをして
    素敵なおねえさんになっちゃうもん❤︎


    🩵かのん🩵

    すてきなおねえさん❤︎

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵きょうはネイルを変えて美容院にいきました꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💕美容Day❕❕❕だね❕❕❕❕新しいネイルもちょーかわいいよっ❕💖パーツもいっぱい付けたの🎶爪が可愛いと全部のモチベがあがりましゅ👍🏻💘そのあとちょっと雨に降られて大変だったけど…無事美容院にもたどり着けまちた✊🏻💗髪サラサラになってうれちー❤︎こうやって可愛くなるために色々するのって…自分がレベルアップしてる気がしてすっごく大好きなの⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎これからももっと自分磨きをして素敵なおねえさんになっちゃうもん❤︎🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    きょうはネイルを変えて美容院に
    いきました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕
    美容Day❕❕❕だね❕❕❕❕

    新しいネイルもちょーかわいいよっ❕💖
    パーツもいっぱい付けたの🎶
    爪が可愛いと全部の
    モチベがあがりましゅ👍🏻💘

    そのあとちょっと雨に降られて
    大変だったけど…
    無事美容院にもたどり着けまちた✊🏻💗
    髪サラサラになってうれちー❤︎


    こうやって可愛くなるために
    色々するのって…
    自分がレベルアップしてる気がして
    すっごく大好きなの⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


    これからももっと自分磨きをして
    素敵なおねえさんになっちゃうもん❤︎


    🩵かのん🩵

    よーくみて❤︎

    7/10 18:27

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    こういう大人っぽいのも
    似合うかな〜?꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕


    🩵かのん🩵

    よーくみて❤︎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーこういう大人っぽいのも似合うかな〜?꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    こういう大人っぽいのも
    似合うかな〜?꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕


    🩵かのん🩵

    ふふふ…❤︎

    7/10 08:22

    おはにゃ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!かのんです🫶🏻🩵


    きのうはね…しっかり寝てから
    お買い物にいってきたの🎶
    ちょーーーかわいいお洋服と
    ランジェリーを買ったょ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕

    お兄さんに見せれるのが楽しみですっ❤︎

    あとはね…

    じゃーん❗️
    また餌付けされたっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    ハーゲンダッツもたべた❗️おいしい❗️

    お友達はかのんには美味しいものを
    食べさせたくなるらしいです😹💕
    いつも美味しそうに食べるからかな?


    おやすみしっかり息抜きしてますっ🎶

    でも…はやくお兄さんにあいたいな❤︎
    13日のお誘いお待ちしてます❤︎


    💘X➡️@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    ふふふ…❤︎

    おはにゃ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯!かのんです🫶🏻🩵きのうはね…しっかり寝てからお買い物にいってきたの🎶ちょーーーかわいいお洋服とランジェリーを買ったょ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💕お兄さんに見せれるのが楽しみですっ❤︎あとはね…じゃーん❗️また餌付けされたっ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎ハーゲンダッツもたべた❗️おいしい❗️お友達はかのんには美味しいものを食べさせたくなるらしいです😹💕いつも美味しそうに食べるからかな?おやすみしっかり息抜きしてますっ🎶でも…はやくお兄さんにあいたいな❤︎13日のお誘いお待ちしてます❤︎💘X➡️@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    おはにゃ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯!かのんです🫶🏻🩵


    きのうはね…しっかり寝てから
    お買い物にいってきたの🎶
    ちょーーーかわいいお洋服と
    ランジェリーを買ったょ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💕

    お兄さんに見せれるのが楽しみですっ❤︎

    あとはね…

    じゃーん❗️
    また餌付けされたっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    ハーゲンダッツもたべた❗️おいしい❗️

    お友達はかのんには美味しいものを
    食べさせたくなるらしいです😹💕
    いつも美味しそうに食べるからかな?


    おやすみしっかり息抜きしてますっ🎶

    でも…はやくお兄さんにあいたいな❤︎
    13日のお誘いお待ちしてます❤︎


    💘X➡️@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    見てくれてる〜?💕

    7/9 18:16

    ねえねえっ❗️

    みんな…
    かのんのX見てくれてる?꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕

    前のアカウントは凍結⬅️💢💢💢💢
    しちゃったんだけど…


    じつは新しいアカウントを
    つくりました❕❕🩵

    https://twitter.com/Kanon_chama_O2
    ⬆️
    みんなぜったいふぉろーしてね꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💖



    お写真もだけど…かのんちゃまの
    日常もたくさん更新しましゅ❤︎
    おたのしみに💞



    🩵かのん🩵

    見てくれてる〜?💕

    ねえねえっ❗️みんな…かのんのX見てくれてる?꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕前のアカウントは凍結⬅️💢💢💢💢しちゃったんだけど…じつは新しいアカウントをつくりました❕❕🩵https://twitter.com/Kanon_chama_O2⬆️みんなぜったいふぉろーしてね꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💖お写真もだけど…かのんちゃまの日常もたくさん更新しましゅ❤︎おたのしみに💞🩵かのん🩵

    ねえねえっ❗️

    みんな…
    かのんのX見てくれてる?꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕

    前のアカウントは凍結⬅️💢💢💢💢
    しちゃったんだけど…


    じつは新しいアカウントを
    つくりました❕❕🩵

    https://twitter.com/Kanon_chama_O2
    ⬆️
    みんなぜったいふぉろーしてね꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💖



    お写真もだけど…かのんちゃまの
    日常もたくさん更新しましゅ❤︎
    おたのしみに💞



    🩵かのん🩵

    るんるんっ🎶

    7/9 12:18

    こんにちはーっ❕かのんです🫶🏻🩵

    あつい❗️あつすぎる❗️❗️
    けど、かのんはお風呂に入って
    さっぱりしたので
    今から少しおでかけしますーっ🎶

    と言っても歩きすぎちゃうと
    疲れちゃうから…
    きをつけますっඉ́ ̫ ඉ̀💕



    みんなお昼ご飯たべたー?🍚

    かのんはまだなの…꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱
    おなかしゅいたーー❗️❗️❗️❗️
    らーめんたべたい❗️❗️❗️❗️❗️❗️
    家系ラーメンだいちゅき🍥🍜


    おでかけしてくるね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    また更新するねっ💕



    🩵かのん🩵


    るんるんっ🎶

    こんにちはーっ❕かのんです🫶🏻🩵あつい❗️あつすぎる❗️❗️けど、かのんはお風呂に入ってさっぱりしたので今から少しおでかけしますーっ🎶と言っても歩きすぎちゃうと疲れちゃうから…きをつけますっඉ̫́ඉ̀💕みんなお昼ご飯たべたー?🍚かのんはまだなの…꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱おなかしゅいたーー❗️❗️❗️❗️らーめんたべたい❗️❗️❗️❗️❗️❗️家系ラーメンだいちゅき🍥🍜おでかけしてくるね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎また更新するねっ💕🩵かのん🩵

    こんにちはーっ❕かのんです🫶🏻🩵

    あつい❗️あつすぎる❗️❗️
    けど、かのんはお風呂に入って
    さっぱりしたので
    今から少しおでかけしますーっ🎶

    と言っても歩きすぎちゃうと
    疲れちゃうから…
    きをつけますっඉ́ ̫ ඉ̀💕



    みんなお昼ご飯たべたー?🍚

    かのんはまだなの…꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱
    おなかしゅいたーー❗️❗️❗️❗️
    らーめんたべたい❗️❗️❗️❗️❗️❗️
    家系ラーメンだいちゅき🍥🍜


    おでかけしてくるね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    また更新するねっ💕



    🩵かのん🩵


    充電中➰💕

    7/9 08:16

    おはよーっ❕かのんです🫶🏻🩵

    今日から少しおやすみですっ꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱

    ゆっくりゆっくりやすんで
    元気いーっぱいのかのんちゃまに
    なりますっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    充電は大事っ💕
    みんなもがんばったらやすみましょう❕


    今日はお昼頃からすこし
    お出かけしようかな꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    のんびりお買い物してきましゅ🫶🏻

    あとおやつもぜったいたべるー❕❕
    きょうはたべていい日なのだ✊🏻💕
    てゆーか…マッサージもいきたい…
    あした行こうかなぁ…ඉ́ ̫ ඉ̀


    やりたいこといっぱいだー❗️
    充実した休日になりそうですっ❤︎


    🩵かのん🩵

    充電中➰💕

    おはよーっ❕かのんです🫶🏻🩵今日から少しおやすみですっ꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱ゆっくりゆっくりやすんで元気いーっぱいのかのんちゃまになりますっ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎充電は大事っ💕みんなもがんばったらやすみましょう❕今日はお昼頃からすこしお出かけしようかな꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡のんびりお買い物してきましゅ🫶🏻あとおやつもぜったいたべるー❕❕きょうはたべていい日なのだ✊🏻💕てゆーか…マッサージもいきたい…あした行こうかなぁ…ඉ̫́ඉ̀やりたいこといっぱいだー❗️充実した休日になりそうですっ❤︎🩵かのん🩵

    おはよーっ❕かのんです🫶🏻🩵

    今日から少しおやすみですっ꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱

    ゆっくりゆっくりやすんで
    元気いーっぱいのかのんちゃまに
    なりますっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    充電は大事っ💕
    みんなもがんばったらやすみましょう❕


    今日はお昼頃からすこし
    お出かけしようかな꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    のんびりお買い物してきましゅ🫶🏻

    あとおやつもぜったいたべるー❕❕
    きょうはたべていい日なのだ✊🏻💕
    てゆーか…マッサージもいきたい…
    あした行こうかなぁ…ඉ́ ̫ ඉ̀


    やりたいこといっぱいだー❗️
    充実した休日になりそうですっ❤︎


    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    7/9 01:56

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日もご予約完売ありがとう💞
    うれしいなうれしいな꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱



    今日はオールはじめましてのお兄さん❗️
    新しい出会いってすてき꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎

    きっとみんな…今日でかのんの沼に
    ハマっちゃったとおもうから…
    またぜーったいにあいにきてね💕




    そういえば❗️❗️かえるときに…

    スタッフさんからチョコもらった🤭💞笑
    かのんちゃまはお友達からも
    スタッフさんからもお兄さん達からも
    餌付けされる運命なのか…꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬
    (卑しいやつ…ってコト?!⬅️)


    本日もありがとうございました❤︎
    おやすみなさい♡

    次の出勤は13日です❤︎❤︎❤︎
    おやすみ中も日記かくから見てね❗️^_ ̫ _^



    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵本日もご予約完売ありがとう💞うれしいなうれしいな꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱今日はオールはじめましてのお兄さん❗️新しい出会いってすてき꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎きっとみんな…今日でかのんの沼にハマっちゃったとおもうから…またぜーったいにあいにきてね💕そういえば❗️❗️かえるときに…スタッフさんからチョコもらった🤭💞笑かのんちゃまはお友達からもスタッフさんからもお兄さん達からも餌付けされる運命なのか…꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬(卑しいやつ…ってコト?!⬅️)本日もありがとうございました❤︎おやすみなさい♡次の出勤は13日です❤︎❤︎❤︎おやすみ中も日記かくから見てね❗️^_̫_^🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日もご予約完売ありがとう💞
    うれしいなうれしいな꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱



    今日はオールはじめましてのお兄さん❗️
    新しい出会いってすてき꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎

    きっとみんな…今日でかのんの沼に
    ハマっちゃったとおもうから…
    またぜーったいにあいにきてね💕




    そういえば❗️❗️かえるときに…

    スタッフさんからチョコもらった🤭💞笑
    かのんちゃまはお友達からも
    スタッフさんからもお兄さん達からも
    餌付けされる運命なのか…꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬
    (卑しいやつ…ってコト?!⬅️)


    本日もありがとうございました❤︎
    おやすみなさい♡

    次の出勤は13日です❤︎❤︎❤︎
    おやすみ中も日記かくから見てね❗️^_ ̫ _^



    🩵かのん🩵

    1♡歳はぴちぴちっ💕

    7/8 20:26

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ハリしかない
    最強のFカップちゃんでち꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕

    18さいだからお肌ぴちぴちだよ❤︎


    🩵かのん🩵

    1♡歳はぴちぴちっ💕

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーハリしかない最強のFカップちゃんでち꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕18さいだからお肌ぴちぴちだよ❤︎🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ハリしかない
    最強のFカップちゃんでち꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕

    18さいだからお肌ぴちぴちだよ❤︎


    🩵かのん🩵

    すき?💕

    7/8 16:10

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    かのんのことちゃんと見ててね💕

    みんなこういうの
    だーいすきなんだから꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱


    🩵かのん🩵

    すき?💕

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーかのんのことちゃんと見ててね💕みんなこういうのだーいすきなんだから꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    かのんのことちゃんと見ててね💕

    みんなこういうの
    だーいすきなんだから꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱


    🩵かのん🩵

    ねーえっ❕💕

    7/8 13:26

    次回13:30~🈳になります꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱❤︎

    お兄さんたちに会いたいな♥
    お誘いたくさんお待ちしてます🎀

    月曜日って憂鬱だけど…
    かのんちゃまと一緒なら
    憂鬱なんて無くなっちゃうよ❤︎

    🩵かのん🩵

    ねーえっ❕💕

    次回13:30~🈳になります꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱❤︎お兄さんたちに会いたいな♥お誘いたくさんお待ちしてます🎀月曜日って憂鬱だけど…かのんちゃまと一緒なら憂鬱なんて無くなっちゃうよ❤︎🩵かのん🩵

    次回13:30~🈳になります꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱❤︎

    お兄さんたちに会いたいな♥
    お誘いたくさんお待ちしてます🎀

    月曜日って憂鬱だけど…
    かのんちゃまと一緒なら
    憂鬱なんて無くなっちゃうよ❤︎

    🩵かのん🩵

    あいたいの❕❤︎

    7/8 11:56

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日12:00~23:00出勤です❤︎
    お時間の合うお兄さん、
    かのんのことが気になってるお兄さん、
    お誘いお待ちしてます🎀

    そういえば…
    今日の次の出勤が13日なの…❗️
    結構空いちゃうでしょ🥺
    その間会えないのすっごく寂しいから
    あいにきてほしいな꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕



    今日もよろしくおねがいしますっ❕💕




    🩵かのん🩵

    あいたいの❕❤︎

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵本日12:00~23:00出勤です❤︎お時間の合うお兄さん、かのんのことが気になってるお兄さん、お誘いお待ちしてます🎀そういえば…今日の次の出勤が13日なの…❗️結構空いちゃうでしょ🥺その間会えないのすっごく寂しいからあいにきてほしいな꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕今日もよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日12:00~23:00出勤です❤︎
    お時間の合うお兄さん、
    かのんのことが気になってるお兄さん、
    お誘いお待ちしてます🎀

    そういえば…
    今日の次の出勤が13日なの…❗️
    結構空いちゃうでしょ🥺
    その間会えないのすっごく寂しいから
    あいにきてほしいな꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕



    今日もよろしくおねがいしますっ❕💕




    🩵かのん🩵

    おみずものもうね❤︎

    7/8 10:46

    かのんです➰🩵

    錦糸町むかってます🚃💨💕
    今日もあちゅいー❗️溶けそう❗️❗️🥺
    みんなきをつけてね❗️

    かのんも暑さ&日焼け対策として
    新しくハンディファンと日傘
    買わなきゃっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    白いお肌を守りましゅ🫶🏻

    本日12:00~23:00出勤です🎀
    いつもより少しはやいよぅ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱
    お誘いお待ちしてます❤︎


    今日もよろしくおねがいしますっ💕


    🩵かのん🩵

    おみずものもうね❤︎

    かのんです➰🩵錦糸町むかってます🚃💨💕今日もあちゅいー❗️溶けそう❗️❗️🥺みんなきをつけてね❗️かのんも暑さ&日焼け対策として新しくハンディファンと日傘買わなきゃっ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡白いお肌を守りましゅ🫶🏻本日12:00~23:00出勤です🎀いつもより少しはやいよぅ꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱お誘いお待ちしてます❤︎今日もよろしくおねがいしますっ💕🩵かのん🩵

    かのんです➰🩵

    錦糸町むかってます🚃💨💕
    今日もあちゅいー❗️溶けそう❗️❗️🥺
    みんなきをつけてね❗️

    かのんも暑さ&日焼け対策として
    新しくハンディファンと日傘
    買わなきゃっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    白いお肌を守りましゅ🫶🏻

    本日12:00~23:00出勤です🎀
    いつもより少しはやいよぅ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱
    お誘いお待ちしてます❤︎


    今日もよろしくおねがいしますっ💕


    🩵かのん🩵

    ×××しちゃったの…❤︎

    7/8 06:16

    おはよ〜っ❕かのんです🫶🏻🩵

    暑いけどかのんちゃまは元気だょー💕

    なんで元気かって?
    じつはね…昨日の深夜に…
    ちょっと悪いことをしちゃったんです( ≖ᴗ≖​)

    もうね…大罪かも…❤︎

    じつは……きのうは…深夜なのになんと
    ハーゲンダッツをたべちゃったの❗️💕

    きゃー!言っちゃった꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱🩵
    でも最近抑え目にしてたもんっ
    なんの問題もないもんっ❗️⬅️

    ちなみに抹茶味でち🍵
    抹茶とクッキークリームで
    いつも迷っちゃうの😹💞



    たまにはこんな息抜きも必要なんだょー🫶🏻
    みんなもつかれるまで頑張りすぎちゃ
    ダメだからねっ‼️(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

    かのんとのお約束でーすっ💞


    あ…つぎはキャラメル味がいいな…❤︎


    🩵かのん🩵

    ×××しちゃったの…❤︎

    おはよ〜っ❕かのんです🫶🏻🩵暑いけどかのんちゃまは元気だょー💕なんで元気かって?じつはね…昨日の深夜に…ちょっと悪いことをしちゃったんです(≖ᴗ≖​)もうね…大罪かも…❤︎じつは……きのうは…深夜なのになんとハーゲンダッツをたべちゃったの❗️💕きゃー!言っちゃった꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱🩵でも最近抑え目にしてたもんっなんの問題もないもんっ❗️⬅️ちなみに抹茶味でち🍵抹茶とクッキークリームでいつも迷っちゃうの😹💞たまにはこんな息抜きも必要なんだょー🫶🏻みんなもつかれるまで頑張りすぎちゃダメだからねっ‼️(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡かのんとのお約束でーすっ💞あ…つぎはキャラメル味がいいな…❤︎🩵かのん🩵

    おはよ〜っ❕かのんです🫶🏻🩵

    暑いけどかのんちゃまは元気だょー💕

    なんで元気かって?
    じつはね…昨日の深夜に…
    ちょっと悪いことをしちゃったんです( ≖ᴗ≖​)

    もうね…大罪かも…❤︎

    じつは……きのうは…深夜なのになんと
    ハーゲンダッツをたべちゃったの❗️💕

    きゃー!言っちゃった꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱🩵
    でも最近抑え目にしてたもんっ
    なんの問題もないもんっ❗️⬅️

    ちなみに抹茶味でち🍵
    抹茶とクッキークリームで
    いつも迷っちゃうの😹💞



    たまにはこんな息抜きも必要なんだょー🫶🏻
    みんなもつかれるまで頑張りすぎちゃ
    ダメだからねっ‼️(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

    かのんとのお約束でーすっ💞


    あ…つぎはキャラメル味がいいな…❤︎


    🩵かのん🩵

    楽しみにしてて❤︎

    7/8 01:16

    こんばんは❕かのんです➰🩵

    きょうはすっごく忙しくて
    日記があまり更新できませんでした…ඉ_ඉ
    楽しみにしてくれてた
    お兄さんがいたら…ごめんね…🥺

    でも寝る前には絶対に更新しよう❗️
    って思って…今急いで寝る支度を終わらせて
    日記をかいてましゅ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕

    かのんちゃまは少し気にしいな所が
    あったりなかったり……な・の・で❗️❗️
    こんな日もあるな〜って
    広い心で考えてくれてたら…
    うれしいなт ̫ т💞

    明日からまたたくさん
    更新できるようにするね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    もちろんえちえちなのも…おたのしみに❤︎


    ❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎
    8日(月)12:00~23:00
    13日(土)13:00~23:00
    14日(日)13:00~23:00

    お誘いお待ちしてます🎀


    🩵かのん🩵


    楽しみにしてて❤︎

    こんばんは❕かのんです➰🩵きょうはすっごく忙しくて日記があまり更新できませんでした…ඉ_ඉ楽しみにしてくれてたお兄さんがいたら…ごめんね…🥺でも寝る前には絶対に更新しよう❗️って思って…今急いで寝る支度を終わらせて日記をかいてましゅ꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕かのんちゃまは少し気にしいな所があったりなかったり……な・の・で❗️❗️こんな日もあるな〜って広い心で考えてくれてたら…うれしいなт̫т💞明日からまたたくさん更新できるようにするね꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱もちろんえちえちなのも…おたのしみに❤︎❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎8日(月)12:00~23:0013日(土)13:00~23:0014日(日)13:00~23:00お誘いお待ちしてます🎀🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです➰🩵

    きょうはすっごく忙しくて
    日記があまり更新できませんでした…ඉ_ඉ
    楽しみにしてくれてた
    お兄さんがいたら…ごめんね…🥺

    でも寝る前には絶対に更新しよう❗️
    って思って…今急いで寝る支度を終わらせて
    日記をかいてましゅ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕

    かのんちゃまは少し気にしいな所が
    あったりなかったり……な・の・で❗️❗️
    こんな日もあるな〜って
    広い心で考えてくれてたら…
    うれしいなт ̫ т💞

    明日からまたたくさん
    更新できるようにするね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    もちろんえちえちなのも…おたのしみに❤︎


    ❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎
    8日(月)12:00~23:00
    13日(土)13:00~23:00
    14日(日)13:00~23:00

    お誘いお待ちしてます🎀


    🩵かのん🩵