• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    透けてるの😽

    9/6 22:26





    髪明るいの飽きてきた😹

    そろそろ暗くしようかな・̆⍛・̆

    暗い方が好きなおにーさん待っててね🥰






    透けてるの😽

    髪明るいの飽きてきた😹そろそろ暗くしようかな・̆⍛・̆暗い方が好きなおにーさん待っててね🥰





    髪明るいの飽きてきた😹

    そろそろ暗くしようかな・̆⍛・̆

    暗い方が好きなおにーさん待っててね🥰






    16時から出勤🎀

    9/6 15:46






    16時〜23時で出勤するよ♡

    17時からご案内可能です🧏🏻‍♀️💞






    16時から出勤🎀

    16時〜23時で出勤するよ♡17時からご案内可能です🧏🏻‍♀️💞






    16時〜23時で出勤するよ♡

    17時からご案内可能です🧏🏻‍♀️💞






    明日出勤💗

    9/5 20:00




    16時〜23時で明日いるよ❣️

    事前予約ありがとう🥹

    まだまだお誘いまってるよ💗







    明日出勤💗

    16時〜23時で明日いるよ❣️事前予約ありがとう🥹まだまだお誘いまってるよ💗




    16時〜23時で明日いるよ❣️

    事前予約ありがとう🥹

    まだまだお誘いまってるよ💗







    もみーー㊙️

    9/5 18:45


    明日出勤予定です!


    もみもみしたい人〜💕💕

    もみーー㊙️

    明日出勤予定です!もみもみしたい人〜💕💕


    明日出勤予定です!


    もみもみしたい人〜💕💕

    今週も✊🏻

    9/2 15:18






    久しぶりに天気良くて嬉しいー🥰🥰

    今週もがんばりましょ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






    今週も✊🏻

    久しぶりに天気良くて嬉しいー🥰🥰今週もがんばりましょ₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾






    久しぶりに天気良くて嬉しいー🥰🥰

    今週もがんばりましょ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






    ハートの〇〇💕💕

    9/1 18:46



    この形きれい??🔞


    本物みにくる??🈵🈵

    ハートの〇〇💕💕

    この形きれい??🔞本物みにくる??🈵🈵



    この形きれい??🔞


    本物みにくる??🈵🈵

    次回出勤🌟

    9/1 08:06





    おはよお🐥

    9月初出勤は9/6の16時〜23時だよ❣️

    今月もあゆみとえっちな事しようね🥹💕💕






    次回出勤🌟

    おはよお🐥9月初出勤は9/6の16時〜23時だよ❣️今月もあゆみとえっちな事しようね🥹💕💕





    おはよお🐥

    9月初出勤は9/6の16時〜23時だよ❣️

    今月もあゆみとえっちな事しようね🥹💕💕






    退勤🎀

    9/1 00:06





    今日も本指さん来てくれて嬉しかった🥰

    8月も会いにきてくれたおにーさん

    みんなありがとうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💖

    9月最初の出勤は6日の16時〜23時です🌟






    退勤🎀

    今日も本指さん来てくれて嬉しかった🥰8月も会いにきてくれたおにーさんみんなありがとうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💖9月最初の出勤は6日の16時〜23時です🌟





    今日も本指さん来てくれて嬉しかった🥰

    8月も会いにきてくれたおにーさん

    みんなありがとうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💖

    9月最初の出勤は6日の16時〜23時です🌟






    スケスケ👶🏻

    8/31 21:28





    この前ナイトプール行く予定だったけど

    大雨のせいで延期になった😾💭

    あゆみの夏はまだまだ終わらない( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞







    スケスケ👶🏻

    この前ナイトプール行く予定だったけど大雨のせいで延期になった😾💭あゆみの夏はまだまだ終わらない(˃▵˂)՞‪‪՞





    この前ナイトプール行く予定だったけど

    大雨のせいで延期になった😾💭

    あゆみの夏はまだまだ終わらない( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞







    見えちゃう🫣

    8/31 19:26






    今からご案内できるよ🧏🏻‍♀️💞💞





    見えちゃう🫣

    今からご案内できるよ🧏🏻‍♀️💞💞






    今からご案内できるよ🧏🏻‍♀️💞💞





    今から❣️

    8/31 17:46






    今からご案内できます🧏🏻‍♀️

    23時までいるよ😻💕💕






    今から❣️

    今からご案内できます🧏🏻‍♀️23時までいるよ😻💕💕






    今からご案内できます🧏🏻‍♀️

    23時までいるよ😻💕💕






    16時から出勤🩶

    8/31 15:46






    16時〜23時でいるよ♡

    8月ラスト😢待ってるねー😘🫶🏻





    16時から出勤🩶

    16時〜23時でいるよ♡8月ラスト😢待ってるねー😘🫶🏻






    16時〜23時でいるよ♡

    8月ラスト😢待ってるねー😘🫶🏻





    🈵ありがとう💖

    8/31 00:06






    本指さんデイ嬉しかったー😻😻

    ロングで一緒にお酒も飲めてまったり

    楽しかったな( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🍻

    明日も16時〜23時でいるよ⭐︎

    台風今のところ大丈夫そうだね🙂‍↕️👍🏻

    お休みのおにーさんお誘い待ってるよ💞








    🈵ありがとう💖

    本指さんデイ嬉しかったー😻😻ロングで一緒にお酒も飲めてまったり楽しかったな(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)🍻明日も16時〜23時でいるよ⭐︎台風今のところ大丈夫そうだね🙂‍↕️👍🏻お休みのおにーさんお誘い待ってるよ💞






    本指さんデイ嬉しかったー😻😻

    ロングで一緒にお酒も飲めてまったり

    楽しかったな( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🍻

    明日も16時〜23時でいるよ⭐︎

    台風今のところ大丈夫そうだね🙂‍↕️👍🏻

    お休みのおにーさんお誘い待ってるよ💞








    下から🤍

    8/30 23:03




      

    今週もおつかれさまー🍻💕

    ご褒美にあゆみのおっぱいはどう?🥹







    下から🤍

    今週もおつかれさまー🍻💕ご褒美にあゆみのおっぱいはどう?🥹




      

    今週もおつかれさまー🍻💕

    ご褒美にあゆみのおっぱいはどう?🥹







    この下は🔞🔞

    8/30 19:34

    それ以上進んだら、、、


    丸見えだよ💕💕

    この下は🔞🔞

    それ以上進んだら、、、丸見えだよ💕💕

    それ以上進んだら、、、


    丸見えだよ💕💕

    ふわふわ💗💗

    8/30 16:56



    顔埋めてみる?笑


    ふわふわ気持ちいいよ㊙️🔞

    ふわふわ💗💗

    顔埋めてみる?笑ふわふわ気持ちいいよ㊙️🔞



    顔埋めてみる?笑


    ふわふわ気持ちいいよ㊙️🔞

    つるつるの😽

    8/30 12:20







    つるつるか確かめてみてほしいな☺️💕






    つるつるの😽

    つるつるか確かめてみてほしいな☺️💕







    つるつるか確かめてみてほしいな☺️💕






    16時から出勤🎀

    8/30 08:06





    おはよお🐥

    16時〜23時で出勤だよ♡

    いっぱいお誘い待ってるね😘






    16時から出勤🎀

    おはよお🐥16時〜23時で出勤だよ♡いっぱいお誘い待ってるね😘





    おはよお🐥

    16時〜23時で出勤だよ♡

    いっぱいお誘い待ってるね😘






    した乳見える?

    8/29 19:16



    したからみたらすごいよ?


    覗いてみて💕㊙️

    した乳見える?

    したからみたらすごいよ?覗いてみて💕㊙️



    したからみたらすごいよ?


    覗いてみて💕㊙️

    いっぱい🩷

    8/29 14:46






    あゆみのおっぱい堪能して( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓












    いっぱい🩷

    あゆみのおっぱい堪能して(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💓






    あゆみのおっぱい堪能して( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓