• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日出勤✊🏻

    7/29 20:16






    14時〜22時でいるよ❣️

    7月もあと2日だね( ˃⌓˂ )はやあい🥹





    明日出勤✊🏻

    14時〜22時でいるよ❣️7月もあと2日だね(˃⌓˂)はやあい🥹






    14時〜22時でいるよ❣️

    7月もあと2日だね( ˃⌓˂ )はやあい🥹





    次回出勤🌟

    7/28 20:16





    次は30日と31日にいるよ❕

    どちらも14時〜22時です👍🏻

    7月ラストだよ✊🏻✨

    今月まだ会えてないおにーさん🥺🥺

    ぜひ会いにきてね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و








    次回出勤🌟

    次は30日と31日にいるよ❕どちらも14時〜22時です👍🏻7月ラストだよ✊🏻✨今月まだ会えてないおにーさん🥺🥺ぜひ会いにきてね(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)و





    次は30日と31日にいるよ❕

    どちらも14時〜22時です👍🏻

    7月ラストだよ✊🏻✨

    今月まだ会えてないおにーさん🥺🥺

    ぜひ会いにきてね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و








    🈵ありがとう💖

    7/28 00:06






    完売ありがとう🥺💖

    本指さんにも初めましてさんにも

    いっぱい会えてうれちい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❣️

    またすぐ会えるといいなん🫶🏻✨




    🈵ありがとう💖

    完売ありがとう🥺💖本指さんにも初めましてさんにもいっぱい会えてうれちい(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)❣️またすぐ会えるといいなん🫶🏻✨






    完売ありがとう🥺💖

    本指さんにも初めましてさんにも

    いっぱい会えてうれちい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❣️

    またすぐ会えるといいなん🫶🏻✨




    はなび🎆

    7/27 21:18







    みんな花火大会行ったのかな?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    来月あゆみも花火大会いくからたのちみ🫶🏻






    はなび🎆

    みんな花火大会行ったのかな?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)来月あゆみも花火大会いくからたのちみ🫶🏻







    みんな花火大会行ったのかな?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    来月あゆみも花火大会いくからたのちみ🫶🏻






    ふわふわ☁️

    7/27 18:16







    あゆみのおっぱい堪能してほしーな👼🏻💘






    ふわふわ☁️

    あゆみのおっぱい堪能してほしーな👼🏻💘







    あゆみのおっぱい堪能してほしーな👼🏻💘






    15じから🎀

    7/27 14:48






    15時〜23時で出勤✊🏻💞

    水分補給とあゆみ補給しよー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡🍼







    15じから🎀

    15時〜23時で出勤✊🏻💞水分補給とあゆみ補給しよー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡🍼






    15時〜23時で出勤✊🏻💞

    水分補給とあゆみ補給しよー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡🍼







    明日🎀

    7/26 15:16






    明日15時〜23時で出勤🌟

    土曜日いるの久しぶりだから

    初めましてのおにーさんも会ったこと

    あるおにーさんもぜひ会いに来てね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓






    明日🎀

    明日15時〜23時で出勤🌟土曜日いるの久しぶりだから初めましてのおにーさんも会ったことあるおにーさんもぜひ会いに来てね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓






    明日15時〜23時で出勤🌟

    土曜日いるの久しぶりだから

    初めましてのおにーさんも会ったこと

    あるおにーさんもぜひ会いに来てね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓






    おっぱい🩵

    7/25 15:16






    暑いからみんな水分とってね🥹

    あゆみのおっぱいも補給ちて♡笑





    おっぱい🩵

    暑いからみんな水分とってね🥹あゆみのおっぱいも補給ちて♡笑






    暑いからみんな水分とってね🥹

    あゆみのおっぱいも補給ちて♡笑





    あちあち🥵

    7/22 18:16






    暑すぎるけど今週もがんばろ✊🏻☀️

    次の出勤は27日だよ❣️

    土曜日いるの久しぶりかも(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)






    あちあち🥵

    暑すぎるけど今週もがんばろ✊🏻☀️次の出勤は27日だよ❣️土曜日いるの久しぶりかも(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᵕᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)






    暑すぎるけど今週もがんばろ✊🏻☀️

    次の出勤は27日だよ❣️

    土曜日いるの久しぶりかも(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)






    🈵ありがとう💖

    7/21 23:16





    本指名のおにーさん、初めましてのおにーさんありがとう😻

    フ◯ラ上手言われて嬉しかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    いっぱい褒めてくれてありがとっ💘

    またすぐ会えますよーに🥰🥰








    🈵ありがとう💖

    本指名のおにーさん、初めましてのおにーさんありがとう😻フ◯ラ上手言われて嬉しかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡいっぱい褒めてくれてありがとっ💘またすぐ会えますよーに🥰🥰





    本指名のおにーさん、初めましてのおにーさんありがとう😻

    フ◯ラ上手言われて嬉しかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    いっぱい褒めてくれてありがとっ💘

    またすぐ会えますよーに🥰🥰








    14時から🎀

    7/21 13:48






    14時〜 22時で出勤です😽

    既に事前予約ありがとう(。•ω•。)♡

    あゆみとえっちな事いっぱいしようね😘






    14時から🎀

    14時〜22時で出勤です😽既に事前予約ありがとう(。•ω•。)♡あゆみとえっちな事いっぱいしようね😘






    14時〜 22時で出勤です😽

    既に事前予約ありがとう(。•ω•。)♡

    あゆみとえっちな事いっぱいしようね😘






    次回🐱

    7/21 13:43








    次回15時10分からご案内できます✊🏻🌟







    次回🐱

    次回15時10分からご案内できます✊🏻🌟








    次回15時10分からご案内できます✊🏻🌟







    お礼写メ日記💌

    7/21 12:06





    紳士なおにーさん👼🏻💞

    あゆみと遊んでくれてありがとうー😻

    おっぱい褒めてもらえて嬉しい😚💘

    また会えるの楽しみにしてるねっᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ







    お礼写メ日記💌

    紳士なおにーさん👼🏻💞あゆみと遊んでくれてありがとうー😻おっぱい褒めてもらえて嬉しい😚💘また会えるの楽しみにしてるねっᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ





    紳士なおにーさん👼🏻💞

    あゆみと遊んでくれてありがとうー😻

    おっぱい褒めてもらえて嬉しい😚💘

    また会えるの楽しみにしてるねっᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ







    明日🩶

    7/20 19:16






    明日14時〜22時で出勤だよ👶🏻

    日曜日だからたくさんのおにーさんに会えるかな??待ってるね🥰🫶🏻🫶🏻









    明日🩶

    明日14時〜22時で出勤だよ👶🏻日曜日だからたくさんのおにーさんに会えるかな??待ってるね🥰🫶🏻🫶🏻






    明日14時〜22時で出勤だよ👶🏻

    日曜日だからたくさんのおにーさんに会えるかな??待ってるね🥰🫶🏻🫶🏻









    お疲れさま💖

    7/19 19:16





    今週なんかあっという間な気がした❣️

    みんなお疲れさま⋆ ˚。⋆˚⸜(♡ ॑ᗜ ॑♡)⸝ ˚⋆。˚ ⋆













    お疲れさま💖

    今週なんかあっという間な気がした❣️みんなお疲れさま⋆˚。⋆˚⸜(♡॑ᗜ॑♡)⸝˚⋆。˚⋆





    今週なんかあっという間な気がした❣️

    みんなお疲れさま⋆ ˚。⋆˚⸜(♡ ॑ᗜ ॑♡)⸝ ˚⋆。˚ ⋆













    今から❕

    7/18 19:48





    今からご案内できます👶🏻

    えっちなおにーさん
    お誘い待ってるよ(っ ॑꒳ ॑c)💞






    今から❕

    今からご案内できます👶🏻えっちなおにーさんお誘い待ってるよ(っ॑꒳॑c)💞





    今からご案内できます👶🏻

    えっちなおにーさん
    お誘い待ってるよ(っ ॑꒳ ॑c)💞






    にゃん🐱

    7/18 17:30






    あゆみ23じまでいるよ❣️

    お仕事終わりのおにーさんも待ってるね🐈








    にゃん🐱

    あゆみ23じまでいるよ❣️お仕事終わりのおにーさんも待ってるね🐈






    あゆみ23じまでいるよ❣️

    お仕事終わりのおにーさんも待ってるね🐈








    16じから🤍

    7/18 15:36





    16時〜23時で出勤だよ🎀

    事前予約ありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥️

    まだまだお誘い待ってるね😽





    16じから🤍

    16時〜23時で出勤だよ🎀事前予約ありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥️まだまだお誘い待ってるね😽





    16時〜23時で出勤だよ🎀

    事前予約ありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥️

    まだまだお誘い待ってるね😽





    明日🤍

    7/17 18:46





    16時〜23時で出勤だよ🚃

    久しぶりの出勤😿✨

    会いにきてくれるよね⊂( ・ω・ )⊃




    明日🤍

    16時〜23時で出勤だよ🚃久しぶりの出勤😿✨会いにきてくれるよね⊂(・ω・)⊃





    16時〜23時で出勤だよ🚃

    久しぶりの出勤😿✨

    会いにきてくれるよね⊂( ・ω・ )⊃




    おはよ🐣

    7/16 09:06






    珍しく朝に投稿してみる⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃

    また1週間頑張ろーー✊🏻🌟








    おはよ🐣

    珍しく朝に投稿してみる⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃また1週間頑張ろーー✊🏻🌟






    珍しく朝に投稿してみる⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃

    また1週間頑張ろーー✊🏻🌟