• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん!

    7/21 16:36

    おはよー

    久しぶりに出勤です^_ ̫ _^

    うれし~🎶


    スタートからご予約頂いてて🥹

    次の🈳が23時からになってます🤍


    お約束お待ちしてます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    しゅっきん!

    おはよー久しぶりに出勤です^_̫_^うれし~🎶スタートからご予約頂いてて🥹次の🈳が23時からになってます🤍お約束お待ちしてます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    おはよー

    久しぶりに出勤です^_ ̫ _^

    うれし~🎶


    スタートからご予約頂いてて🥹

    次の🈳が23時からになってます🤍


    お約束お待ちしてます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    ごめんなさい(TT)

    7/13 15:19

    ごめんなさい、、、

    女の子の日が来ちゃいました😭

    前回のは不正出血だったみたいで
    今回のはガチで
    腹痛で半泣きです(TT)


    呼ぼうとしてくれてたお兄さん達
    申し訳ないです😭


    1週間ほどで終わるので
    終わったらまた遊んでください(TT)

    ごめんなさい(TT)

    ごめんなさい、、、女の子の日が来ちゃいました😭前回のは不正出血だったみたいで今回のはガチで腹痛で半泣きです(TT)呼ぼうとしてくれてたお兄さん達申し訳ないです😭1週間ほどで終わるので終わったらまた遊んでください(TT)

    ごめんなさい、、、

    女の子の日が来ちゃいました😭

    前回のは不正出血だったみたいで
    今回のはガチで
    腹痛で半泣きです(TT)


    呼ぼうとしてくれてたお兄さん達
    申し訳ないです😭


    1週間ほどで終わるので
    終わったらまた遊んでください(TT)

    しゅっきん

    7/10 13:06

    昨日はありがとうございました🥹🤍

    本日も出勤です🌟
    17時〜5時になりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    有難いことに事前予約頂いてます😭🙏

    17時〜18時半🈵
    18時半〜22時半🈳
    22時半〜23時半🈵
    23時半〜ラスト🈳

    になっております🥹
    まだまだ沢山遊べるので
    お約束お待ちしてます🌟🤍

    しゅっきん

    昨日はありがとうございました🥹🤍本日も出勤です🌟17時〜5時になりますჱ̒˶ー̀֊ー́)有難いことに事前予約頂いてます😭🙏17時〜18時半🈵18時半〜22時半🈳22時半〜23時半🈵23時半〜ラスト🈳になっております🥹まだまだ沢山遊べるのでお約束お待ちしてます🌟🤍

    昨日はありがとうございました🥹🤍

    本日も出勤です🌟
    17時〜5時になりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    有難いことに事前予約頂いてます😭🙏

    17時〜18時半🈵
    18時半〜22時半🈳
    22時半〜23時半🈵
    23時半〜ラスト🈳

    になっております🥹
    まだまだ沢山遊べるので
    お約束お待ちしてます🌟🤍

    次🈳1.30頃〜

    7/10 00:06

    次の空きは1.30頃からです!

    まだまだありなと遊んでください🫵🏻⭐️

    次🈳1.30頃〜

    次の空きは1.30頃からです!まだまだありなと遊んでください🫵🏻⭐️

    次の空きは1.30頃からです!

    まだまだありなと遊んでください🫵🏻⭐️

    ちょっとだけ....

    7/9 21:56

    最近下着が小さくなって
    下着屋さんに行ったら

    おっぱいのサイズがあがってた🙈


    まさかのHカップになってたよ🥹

    これからもっと暑くなって
    食欲なくなって痩せちゃうかもだから


    今触りに来た方が
    いいんじゃないჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ちょっとだけ....

    最近下着が小さくなって下着屋さんに行ったらおっぱいのサイズがあがってた🙈まさかのHカップになってたよ🥹これからもっと暑くなって食欲なくなって痩せちゃうかもだから今触りに来た方がいいんじゃないჱ̒˶ー̀֊ー́)

    最近下着が小さくなって
    下着屋さんに行ったら

    おっぱいのサイズがあがってた🙈


    まさかのHカップになってたよ🥹

    これからもっと暑くなって
    食欲なくなって痩せちゃうかもだから


    今触りに来た方が
    いいんじゃないჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ありがとう〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    7/9 12:18

    昨日もありがとうございました🥹

    お話たくさん聞いてくれて嬉しかった🥹
    話しすぎてごめんなさい😭笑

    次の出勤は
    9日の22時〜5時です!

    本日です!笑


    お待ちしてます🤍🌟

    ありがとう〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    昨日もありがとうございました🥹お話たくさん聞いてくれて嬉しかった🥹話しすぎてごめんなさい😭笑次の出勤は9日の22時〜5時です!本日です!笑お待ちしてます🤍🌟

    昨日もありがとうございました🥹

    お話たくさん聞いてくれて嬉しかった🥹
    話しすぎてごめんなさい😭笑

    次の出勤は
    9日の22時〜5時です!

    本日です!笑


    お待ちしてます🤍🌟

    🈳00.30〜

    7/9 00:56

    ありな暇です!!


    今日新しい下着おろしたの🥹
    ちょーかわいくてえっちだから
    みにきてよー(;_;)

    🈳00.30〜

    ありな暇です!!今日新しい下着おろしたの🥹ちょーかわいくてえっちだからみにきてよー(;_;)

    ありな暇です!!


    今日新しい下着おろしたの🥹
    ちょーかわいくてえっちだから
    みにきてよー(;_;)

    出勤予定ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    7/8 20:06

    直近の出勤予定ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    8日(月) 22-5
    9日(火) 22-5
    10日(水) 17-5
    13日(土) 17-5
    15日(月) 17-5

    です🌟✨️

    10.13.15日は珍しく17時からいるので
    いつもお時間合わないよ〜っていう
    お兄さん達もぜひ呼んでください🥹🤍


    たくさんのお約束お待ちしてます(,,- -,,)

    出勤予定ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    直近の出勤予定ですჱ̒˶ー̀֊ー́)8日(月)22-59日(火)22-510日(水)17-513日(土)17-515日(月)17-5です🌟✨️10.13.15日は珍しく17時からいるのでいつもお時間合わないよ〜っていうお兄さん達もぜひ呼んでください🥹🤍たくさんのお約束お待ちしてます(,,--,,)

    直近の出勤予定ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    8日(月) 22-5
    9日(火) 22-5
    10日(水) 17-5
    13日(土) 17-5
    15日(月) 17-5

    です🌟✨️

    10.13.15日は珍しく17時からいるので
    いつもお時間合わないよ〜っていう
    お兄さん達もぜひ呼んでください🥹🤍


    たくさんのお約束お待ちしてます(,,- -,,)

    ありがとう🤍

    7/8 12:20

    昨日はありがとうございましたっ🌟

    久々の出勤でちょっとドキドキだったけど
    優しいお兄さん達のおかげで
    楽しかったです૮ . ̫ . ა♡


    次の出勤は8日の22-5です❕
    お約束お待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ありがとう🤍

    昨日はありがとうございましたっ🌟久々の出勤でちょっとドキドキだったけど優しいお兄さん達のおかげで楽しかったです૮.̫.ა♡次の出勤は8日の22-5です❕お約束お待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́)

    昨日はありがとうございましたっ🌟

    久々の出勤でちょっとドキドキだったけど
    優しいお兄さん達のおかげで
    楽しかったです૮ . ̫ . ა♡


    次の出勤は8日の22-5です❕
    お約束お待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    しゅっきん!

    7/7 23:56

    おはよー!


    出勤です🎶

    有難いことにスタートご予約頂いてます🤍
    次の空きは2時〜です🈳👍

    久々の出勤なので
    沢山遊びたいな૮ . ̫ . ა♡

    よろしくお願いします🤍

    しゅっきん!

    おはよー!出勤です🎶有難いことにスタートご予約頂いてます🤍次の空きは2時〜です🈳👍久々の出勤なので沢山遊びたいな૮.̫.ა♡よろしくお願いします🤍

    おはよー!


    出勤です🎶

    有難いことにスタートご予約頂いてます🤍
    次の空きは2時〜です🈳👍

    久々の出勤なので
    沢山遊びたいな૮ . ̫ . ა♡

    よろしくお願いします🤍