• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    する?🎀🤍✨

    7/20 15:46




    楽しいこと💗



    うる♡

    する?🎀🤍✨

    楽しいこと💗うる♡




    楽しいこと💗



    うる♡

    います🙋‍♀️💕✨

    7/20 12:39



    15時から居ます🙋‍♀️💕


    お誘いお待ちしてます🧚‍♂️✨



    涼しいお部屋で
    ぬくぬくしよ〜🤍



    うる♡

    います🙋‍♀️💕✨

    15時から居ます🙋‍♀️💕お誘いお待ちしてます🧚‍♂️✨涼しいお部屋でぬくぬくしよ〜🤍うる♡



    15時から居ます🙋‍♀️💕


    お誘いお待ちしてます🧚‍♂️✨



    涼しいお部屋で
    ぬくぬくしよ〜🤍



    うる♡

    ジュぽッ…💦💦いっぱい

    7/19 19:40



    舐め😳💗



    うる‎🤍

    ジュぽッ…💦💦いっぱい

    舐め😳💗うる‎🤍



    舐め😳💗



    うる‎🤍

    そのムラムラどうするの?

    7/19 19:00




    うるが欲しい🤤💕




    マイガールも投稿しまーす

    うる‎🤍

    そのムラムラどうするの?

    うるが欲しい🤤💕マイガールも投稿しまーすうる‎🤍




    うるが欲しい🤤💕




    マイガールも投稿しまーす

    うる‎🤍

    むらむらする?💦💕

    7/17 21:06




    次回20日
    15時から22時までいます🙋‍♀️💕

    お兄さんからの
    お誘い待ってます♡



    22時にマイガールで
    ポロり🫣💗
    見てくれる?😳


    うる‎🤍

    むらむらする?💦💕

    次回20日15時から22時までいます🙋‍♀️💕お兄さんからのお誘い待ってます♡22時にマイガールでポロり🫣💗見てくれる?😳うる‎🤍




    次回20日
    15時から22時までいます🙋‍♀️💕

    お兄さんからの
    お誘い待ってます♡



    22時にマイガールで
    ポロり🫣💗
    見てくれる?😳


    うる‎🤍

    明日もいます🙋‍♀️🤍✨

    7/14 21:20

    今日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました💕
    楽しくて幸せ
    いっぱい💘✨



    明日も15時から居ます🙋‍♀️✨


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🫶



    うる‎🤍

    明日もいます🙋‍♀️🤍✨

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💕楽しくて幸せいっぱい💘✨明日も15時から居ます🙋‍♀️✨お誘いお待ちしております🙇‍♀️🫶うる‎🤍

    今日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました💕
    楽しくて幸せ
    いっぱい💘✨



    明日も15時から居ます🙋‍♀️✨


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🫶



    うる‎🤍

    います🙋‍♀️💕✨

    7/14 08:56

    やっと出勤できます´Д`)ヤット‥♡


    体調も復活したので
    お誘いお待ちしてます🧚‍♂️💕


    いちゃいちゃ
    したい😌💭💓




    お兄さんにあいたい、


    うる‎🤍

    います🙋‍♀️💕✨

    やっと出勤できます´Д`)ヤット‥♡体調も復活したのでお誘いお待ちしてます🧚‍♂️💕いちゃいちゃしたい😌💭💓お兄さんにあいたい、うる‎🤍

    やっと出勤できます´Д`)ヤット‥♡


    体調も復活したので
    お誘いお待ちしてます🧚‍♂️💕


    いちゃいちゃ
    したい😌💭💓




    お兄さんにあいたい、


    うる‎🤍

    明日います😳💖

    7/12 20:24



    明日お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🧚‍♂️💕




    気持ちよくなっちゃう💦🫶



    うる‎🤍

    明日います😳💖

    明日お兄さんからのお誘いお待ちしてます🧚‍♂️💕気持ちよくなっちゃう💦🫶うる‎🤍



    明日お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🧚‍♂️💕




    気持ちよくなっちゃう💦🫶



    うる‎🤍

    🤧ごめんなさい🥺💦

    7/7 08:56



    風邪引いちゃったので
    今日お休みします🥺🥺🥺
    七夕の日なのに、、⭐️


    来週13.14出るので
    お誘いお待ちしてます!!
    お時間合わせれるので
    ご連絡もお待ちしてます🙇‍♀️❕



    元気になりますように🎋✨


    うる♡

    🤧ごめんなさい🥺💦

    風邪引いちゃったので今日お休みします🥺🥺🥺七夕の日なのに、、⭐️来週13.14出るのでお誘いお待ちしてます!!お時間合わせれるのでご連絡もお待ちしてます🙇‍♀️❕元気になりますように🎋✨うる♡



    風邪引いちゃったので
    今日お休みします🥺🥺🥺
    七夕の日なのに、、⭐️


    来週13.14出るので
    お誘いお待ちしてます!!
    お時間合わせれるので
    ご連絡もお待ちしてます🙇‍♀️❕



    元気になりますように🎋✨


    うる♡

    会いたいの、、🥺🎀

    7/6 20:16



    お兄さんに、、、だよ?😳🎀🤍



    明日います🖐️💕



    うる♡

    会いたいの、、🥺🎀

    お兄さんに、、、だよ?😳🎀🤍明日います🖐️💕うる♡



    お兄さんに、、、だよ?😳🎀🤍



    明日います🖐️💕



    うる♡

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/5 17:49

    私は、姉御肌でドSな

    ~くろひょう系女子~

    愛のムチで教育する女王様系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、姉御肌でドSな~くろひょう系女子~愛のムチで教育する女王様系<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、姉御肌でドSな

    ~くろひょう系女子~

    愛のムチで教育する女王様系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!