• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/7 21:30

    yさん
    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💖

    ゆっくりたくさんしてくれてるるも気持ちよかった🫣

    はじめましてなのにお兄さんと一緒にいるのすごく安心した🙏🏻

    るるのことも本指名リストの中に入れて欲しいな💓

    また遊びに来てね🐻✨

    お礼日記💌

    yさん遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💖ゆっくりたくさんしてくれてるるも気持ちよかった🫣はじめましてなのにお兄さんと一緒にいるのすごく安心した🙏🏻るるのことも本指名リストの中に入れて欲しいな💓また遊びに来てね🐻✨

    yさん
    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💖

    ゆっくりたくさんしてくれてるるも気持ちよかった🫣

    はじめましてなのにお兄さんと一緒にいるのすごく安心した🙏🏻

    るるのことも本指名リストの中に入れて欲しいな💓

    また遊びに来てね🐻✨

    🫶🫶🫶

    8/7 18:46

    初めて呼んでいただいた人と2ショット



    最高時間でしたっっimgimg





    お風呂あがりに…♡

    ハーゲンダッツいただきましたimg






    一緒にたべるとおいしいねimgimg

    🫶🫶🫶

    初めて呼んでいただいた人と2ショット最高時間でしたっっお風呂あがりに…♡ハーゲンダッツいただきました一緒にたべるとおいしいね

    初めて呼んでいただいた人と2ショット



    最高時間でしたっっimgimg





    お風呂あがりに…♡

    ハーゲンダッツいただきましたimg






    一緒にたべるとおいしいねimgimg

    次回18時30分〜空き枠🈶

    8/7 18:30

    るるのカラダは…♡♡


    白くてスベスベだよ


    柔らかいとか
    にゅるにゅるしてて
    気持ちいいって言われるんだぁ💓


    るるのこと…♡


    たくさんよしよししてほしいな🥺💓

    次回18時30分〜空き枠🈶

    るるのカラダは…♡♡白くてスベスベだよ柔らかいとかにゅるにゅるしてて気持ちいいって言われるんだぁ💓るるのこと…♡たくさんよしよししてほしいな🥺💓

    るるのカラダは…♡♡


    白くてスベスベだよ


    柔らかいとか
    にゅるにゅるしてて
    気持ちいいって言われるんだぁ💓


    るるのこと…♡


    たくさんよしよししてほしいな🥺💓

    るる下着💓

    8/7 17:46

    お気に入りのところでヘアメして、プロのカメラマンさんに撮ってもらったお写真~✨️
    ツインテールしてみたんだ!!🎀似合うかな~??
    るる下着は黒を選ぶことが多いんだけどね!
    珍しく赤チョイス🫶🫶🫶
    みんなはなに色が好みなの~〜?🥺💞
    おしえてぽよ
    るる🐰🤍

    るる下着💓

    お気に入りのところでヘアメして、プロのカメラマンさんに撮ってもらったお写真~✨️ツインテールしてみたんだ!!🎀似合うかな~??るる下着は黒を選ぶことが多いんだけどね!珍しく赤チョイス🫶🫶🫶みんなはなに色が好みなの~〜?🥺💞おしえてぽよるる🐰🤍

    お気に入りのところでヘアメして、プロのカメラマンさんに撮ってもらったお写真~✨️
    ツインテールしてみたんだ!!🎀似合うかな~??
    るる下着は黒を選ぶことが多いんだけどね!
    珍しく赤チョイス🫶🫶🫶
    みんなはなに色が好みなの~〜?🥺💞
    おしえてぽよ
    るる🐰🤍

    次回17時30分〜空き枠🈶

    8/7 16:16


    るるのカラダは…♡♡


    白くてスベスベだよimgimg



    るるのこと…♡

    たくさんよしよししてほしいな🥺💓

    次回17時30分〜空き枠🈶

    るるのカラダは…♡♡白くてスベスベだよるるのこと…♡たくさんよしよししてほしいな🥺💓


    るるのカラダは…♡♡


    白くてスベスベだよimgimg



    るるのこと…♡

    たくさんよしよししてほしいな🥺💓

    見つめて💓

    8/7 15:26

    おつるる🐱



    目が合ったねっ…♡♡




    私もずっと見ていたい

    未来の王子様💓

    って感じの気持ちで

    撮ってもらったときの写真🙈



    今日も素敵な1日にしよーね💓

    見つめて💓

    おつるる🐱目が合ったねっ…♡♡私もずっと見ていたい未来の王子様💓って感じの気持ちで撮ってもらったときの写真🙈今日も素敵な1日にしよーね💓

    おつるる🐱



    目が合ったねっ…♡♡




    私もずっと見ていたい

    未来の王子様💓

    って感じの気持ちで

    撮ってもらったときの写真🙈



    今日も素敵な1日にしよーね💓

    ギリギリっ🔞👯‍♀️

    8/7 14:26

    ギリギリにおっぱいよせてみた💓

    サイパトの影響で
    ちく◯はマイガール追加したら
    見れるよ💓

    ちく◯ピンクで綺麗って言われるから
    時間ある時に写メ日記見に来てね🥺✨

    ギリギリっ🔞👯‍♀️

    ギリギリにおっぱいよせてみた💓サイパトの影響でちく◯はマイガール追加したら見れるよ💓ちく◯ピンクで綺麗って言われるから時間ある時に写メ日記見に来てね🥺✨

    ギリギリにおっぱいよせてみた💓

    サイパトの影響で
    ちく◯はマイガール追加したら
    見れるよ💓

    ちく◯ピンクで綺麗って言われるから
    時間ある時に写メ日記見に来てね🥺✨

    おはるる☀️

    8/7 10:06


    おはようございますimgimg

    るるは、朝の身支度ちゅーですimg




    今日は、

    12時〜24時までいます❣️❣️❣️







    どしどしお誘い募集ちゅーーです…♡♡



    たくさんのお誘いimg

    たのしみにお待ちしております🙂‍↕️🙂‍↕️🩵

    おはるる☀️

    おはようございまするるは、朝の身支度ちゅーです今日は、12時〜24時までいます❣️❣️❣️どしどしお誘い募集ちゅーーです…♡♡たくさんのお誘いたのしみにお待ちしております🙂‍↕️🙂‍↕️🩵


    おはようございますimgimg

    るるは、朝の身支度ちゅーですimg




    今日は、

    12時〜24時までいます❣️❣️❣️







    どしどしお誘い募集ちゅーーです…♡♡



    たくさんのお誘いimg

    たのしみにお待ちしております🙂‍↕️🙂‍↕️🩵

    🎀《 退勤 》🎀

    8/7 01:26


    るるです!︎imgimg



    本日もおにいさまたち…♡

    ありがとうございますimg




    るるのことをみつけてくれて、

    選んでくれてありがとね😚🥰





    今日もみなさまのおかげで、

    るるにとって、とっても充実した素敵な1日
    になりました!img






    明日も出勤なのでたくさん可愛がってくださいimgimg





    明日は、

    12時~24時までいます❣️❣️❣️







    たくさんのお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️💞

    🎀《 退勤 》🎀

    るるです!︎本日もおにいさまたち…♡ありがとうございまするるのことをみつけてくれて、選んでくれてありがとね😚🥰今日もみなさまのおかげで、るるにとって、とっても充実した素敵な1日になりました!明日も出勤なのでたくさん可愛がってください明日は、12時~24時までいます❣️❣️❣️たくさんのお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️💞


    るるです!︎imgimg



    本日もおにいさまたち…♡

    ありがとうございますimg




    るるのことをみつけてくれて、

    選んでくれてありがとね😚🥰





    今日もみなさまのおかげで、

    るるにとって、とっても充実した素敵な1日
    になりました!img






    明日も出勤なのでたくさん可愛がってくださいimgimg





    明日は、

    12時~24時までいます❣️❣️❣️







    たくさんのお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️💞

    今なら❣️空き枠あり❣️❣️

    8/6 21:03

    お風呂で撮ってもらったおしゃしんimgimg




    泡ブラして撮ってもらったよ~🐱✨

    なんかドレスみたいだよねっ❕👗🎀




    お湯かけたらぜんぶ丸見えになっちゃうね🙈✨




    わちゃわちゃしたり、泡モコモコ🍌🫧 ͛

    もこもこ楽しかったねっ💓




    一緒にすごせて気分はっぴーさんです❣️❣️




    るる🐥⸒⸒

    今なら❣️空き枠あり❣️❣️

    お風呂で撮ってもらったおしゃしん泡ブラして撮ってもらったよ~🐱✨なんかドレスみたいだよねっ❕👗🎀お湯かけたらぜんぶ丸見えになっちゃうね🙈✨わちゃわちゃしたり、泡モコモコ🍌🫧͛もこもこ楽しかったねっ💓一緒にすごせて気分はっぴーさんです❣️❣️るる🐥⸒⸒

    お風呂で撮ってもらったおしゃしんimgimg




    泡ブラして撮ってもらったよ~🐱✨

    なんかドレスみたいだよねっ❕👗🎀




    お湯かけたらぜんぶ丸見えになっちゃうね🙈✨




    わちゃわちゃしたり、泡モコモコ🍌🫧 ͛

    もこもこ楽しかったねっ💓




    一緒にすごせて気分はっぴーさんです❣️❣️




    るる🐥⸒⸒

    🌈【お礼写メ日記】🌈

    8/6 20:20


    りょうくん…♡

    オキニトークかえしてくれて🤲🏻´-
    ありがとう!imgimg




    るるのことみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね!!😚🥰





    たーっくさん❣️

    かわいいって褒めほめしてもらえて

    ハッピーすぎて溶けました~imgimg

    うれしすぎるっ😳💕

    るる1日ぢゅー元気出たよっ❕img




    るるの必殺技❣️❣️

    ぬるぬるローシ●ン騎乗位素股で

    即イキ っ❣️❓❣️❓

    見たことないくらいかた~い

    バキバキの
    りょーくんのア●コ…♡♡

    から滝のように、いっぱい出たねっ!🚀👶🍼✨️✨️





    りょうくんが撮ってくれたお写真、

    今日の写メ日記にのせてみたから

    みてみて欲しいな🥺





    るるのツインテールが見たい❣️❣️って

    言ってくれたからつぎに会うときは

    ぜったいツインテールのお約束~imgimg





    より可愛くおめかししていくので…♡♡
    たのしみにしていて欲しいな🥺img

    また会えるのたのちみ!!imgimg






    時間忘れちゃうくらい、おしゃべりも、

    一緒にいる時間ぜんぶが楽しかったimgimg

    🌈【お礼写メ日記】🌈

    りょうくん…♡オキニトークかえしてくれて🤲🏻´-ありがとう!るるのことみつけてくれて、えらんでくれてありがとね!!😚🥰たーっくさん❣️かわいいって褒めほめしてもらえてハッピーすぎて溶けました~うれしすぎるっ😳💕るる❕1日ぢゅー元気出たよっ❕るるの必殺技❣️❣️ぬるぬるローシ●ン騎乗位素股で即イキっ❣️❓❣️❓見たことないくらいかた~いバキバキのりょーくんのア●コ…♡♡から滝のように、いっぱい出たねっ!🚀👶🍼✨️✨️りょうくんが撮ってくれたお写真、今日の写メ日記にのせてみたからみてみて欲しいな🥺るるのツインテールが見たい❣️❣️って言ってくれたからつぎに会うときはぜったいツインテールのお約束~より可愛くおめかししていくので…♡♡たのしみにしていて欲しいな🥺また会えるのたのちみ!!時間忘れちゃうくらい、おしゃべりも、一緒にいる時間ぜんぶが楽しかった


    りょうくん…♡

    オキニトークかえしてくれて🤲🏻´-
    ありがとう!imgimg




    るるのことみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね!!😚🥰





    たーっくさん❣️

    かわいいって褒めほめしてもらえて

    ハッピーすぎて溶けました~imgimg

    うれしすぎるっ😳💕

    るる1日ぢゅー元気出たよっ❕img




    るるの必殺技❣️❣️

    ぬるぬるローシ●ン騎乗位素股で

    即イキ っ❣️❓❣️❓

    見たことないくらいかた~い

    バキバキの
    りょーくんのア●コ…♡♡

    から滝のように、いっぱい出たねっ!🚀👶🍼✨️✨️





    りょうくんが撮ってくれたお写真、

    今日の写メ日記にのせてみたから

    みてみて欲しいな🥺





    るるのツインテールが見たい❣️❣️って

    言ってくれたからつぎに会うときは

    ぜったいツインテールのお約束~imgimg





    より可愛くおめかししていくので…♡♡
    たのしみにしていて欲しいな🥺img

    また会えるのたのちみ!!imgimg






    時間忘れちゃうくらい、おしゃべりも、

    一緒にいる時間ぜんぶが楽しかったimgimg

    💖【お礼写メ日記】💖

    8/6 16:56


    オキニトークからありがとうございます…♡

    メッセージもらえて、
    るるうれしかったですimg





    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね😚🥰






    コスプレがだいすきって知ってくれてて、

    持ってきてもらえたの嬉しかったよ〜😍

    飲み物もありがとう!!

    るる好みのりんごの可愛いやつっ🍎🎀✨






    またいっぱいばぶばぶちようね!!👶🍼🎀

    るるだけに、

    にたくさん可愛いところも、

    感じてる姿も見せてね🫣♡♡






    2回も気持ちくなってるトコロをみれて、

    るるも大満足でしたっ🫶🫶🫶

    好きなとこに出してね…♡♡imgimg






    るるね!✨️✨️

    また会えるのも、
    とってもたのしみににしてるよimgimg

    また時間を忘れておしゃべりしたり、

    たのしい時間にしようね😚💕





    そのときのるるのお写真だよ~う!img

    どーう?かわいい??🥺🥺🫶







    またあいたいな❣️❣️

    コスプレにゃんにゃんしよーねimg


    メッセージもまたおくるーっ(^-^)/💞💞💞






    いつもおしごとおつかれさま❕

    無理せずにがんばってね!🩵

    またたくさんお話きかせてねっっ🥰🥰🥰

    💖【お礼写メ日記】💖

    オキニトークからありがとうございます…♡メッセージもらえて、るるうれしかったでするるのことをみつけてくれて、えらんでくれてありがとね😚🥰コスプレがだいすきって知ってくれてて、持ってきてもらえたの嬉しかったよ〜😍飲み物もありがとう!!るる好みのりんごの可愛いやつっ🍎🎀✨またいっぱいばぶばぶちようね!!👶🍼🎀るるだけに、にたくさん可愛いところも、感じてる姿も見せてね🫣♡♡2回も気持ちくなってるトコロをみれて、るるも大満足でしたっ🫶🫶🫶好きなとこに出してね…♡♡るるね!✨️✨️また会えるのも、とってもたのしみににしてるよまた時間を忘れておしゃべりしたり、たのしい時間にしようね😚💕そのときのるるのお写真だよ~う!どーう?かわいい??🥺🥺🫶またあいたいな❣️❣️コスプレにゃんにゃんしよーねメッセージもまたおくるーっ(^-^)/💞💞💞いつもおしごとおつかれさま❕無理せずにがんばってね!🩵またたくさんお話きかせてねっっ🥰🥰🥰


    オキニトークからありがとうございます…♡

    メッセージもらえて、
    るるうれしかったですimg





    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね😚🥰






    コスプレがだいすきって知ってくれてて、

    持ってきてもらえたの嬉しかったよ〜😍

    飲み物もありがとう!!

    るる好みのりんごの可愛いやつっ🍎🎀✨






    またいっぱいばぶばぶちようね!!👶🍼🎀

    るるだけに、

    にたくさん可愛いところも、

    感じてる姿も見せてね🫣♡♡






    2回も気持ちくなってるトコロをみれて、

    るるも大満足でしたっ🫶🫶🫶

    好きなとこに出してね…♡♡imgimg






    るるね!✨️✨️

    また会えるのも、
    とってもたのしみににしてるよimgimg

    また時間を忘れておしゃべりしたり、

    たのしい時間にしようね😚💕





    そのときのるるのお写真だよ~う!img

    どーう?かわいい??🥺🥺🫶







    またあいたいな❣️❣️

    コスプレにゃんにゃんしよーねimg


    メッセージもまたおくるーっ(^-^)/💞💞💞






    いつもおしごとおつかれさま❕

    無理せずにがんばってね!🩵
    またたくさんお話きかせてねっっ🥰🥰🥰

    次回15時10分〜💓

    8/6 14:46

    うさぎのコスプレした時に
    撮ってもらった写真だよ🥺

    おしりに尻尾が生えてて可愛いから
    お気に入りなんだ〜💓

    次回15時10分〜空き枠あります‪🥺💓✨

    るるに会いにきてくれるお兄さん待ってるよ💓

    次回15時10分〜💓

    うさぎのコスプレした時に撮ってもらった写真だよ🥺おしりに尻尾が生えてて可愛いからお気に入りなんだ〜💓次回15時10分〜空き枠あります‪🥺💓✨るるに会いにきてくれるお兄さん待ってるよ💓

    うさぎのコスプレした時に
    撮ってもらった写真だよ🥺

    おしりに尻尾が生えてて可愛いから
    お気に入りなんだ〜💓

    次回15時10分〜空き枠あります‪🥺💓✨

    るるに会いにきてくれるお兄さん待ってるよ💓

    おはるる☀️

    8/6 10:16


    おはようございます😊🎀

    今日もあついけど、はりきって行きましょう✊るんっ♩

    るる!これから支度するよ~img





    本日12時〜24時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷





    るるは、みなさんにお会いできるのを

    たのしみにしてます…♡img

    はやく会いにきてね🥺






    どしどしお誘い募集ちゅーです!!😚😚

    仲良くしてください🙌






    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    おはようございます😊🎀今日もあついけど、はりきって行きましょう✊るんっ♩るる!これから支度するよ~本日12時〜24時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷るるは、みなさんにお会いできるのをたのしみにしてます…♡はやく会いにきてね🥺どしどしお誘い募集ちゅーです!!😚😚仲良くしてください🙌るる🐰🎀


    おはようございます😊🎀

    今日もあついけど、はりきって行きましょう✊るんっ♩

    るる!これから支度するよ~img





    本日12時〜24時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷





    るるは、みなさんにお会いできるのを

    たのしみにしてます…♡img

    はやく会いにきてね🥺






    どしどしお誘い募集ちゅーです!!😚😚

    仲良くしてください🙌






    るる🐰🎀

    退勤🎀

    8/5 06:46


    本日も、みなさんどうもありがとうございます❣️❣️❣️






    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね😚🥰







    るるのこと選んでよかったって

    みんなに思ってもらえるように、

    いろんな面でレベルアップするから、

    るるのずっとこと見ていてね🥺❣️






    この活動を通して、ビジュアルはもちろん

    みなさんからのお力添えをいただきながら、

    人としても成長していきたいです🥹🥹✊💖







    素敵なお兄さんばかりなので、

    まいど出勤してよかったなと思います…♡♡






    これからもるるのことを、
    たっくさん可愛がってくださいっimgimg







    つぎの出勤は、

    6日の12時〜24時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️💞






    次回の出勤も、るる♡

    るんるんでお待ちしてますっ♩✨️






    今日イチ嬉しかったことは、

    とあるお兄さんから、るるが

    総合評価35年ぶりの1位❣️❣️❣️って

    言ってもらえたこと⭐️やったーー😊!!






    あなたのいちばんはるるだけがいいな💓

    もっとメロメロにさせちゃうよ🥺







    るる🐰🎀

    退勤🎀

    本日も、みなさんどうもありがとうございます❣️❣️❣️るるのことをみつけてくれて、えらんでくれてありがとね😚🥰るるのこと選んでよかったってみんなに思ってもらえるように、いろんな面でレベルアップするから、るるのずっとこと見ていてね🥺❣️この活動を通して、ビジュアルはもちろんみなさんからのお力添えをいただきながら、人としても成長していきたいです🥹🥹✊💖素敵なお兄さんばかりなので、まいど出勤してよかったなと思います…♡♡これからもるるのことを、たっくさん可愛がってくださいっつぎの出勤は、6日の12時〜24時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️💞次回の出勤も、るる♡るんるんでお待ちしてますっ♩✨️今日イチ嬉しかったことは、とあるお兄さんから、るるが総合評価35年ぶりの1位❣️❣️❣️って言ってもらえたこと⭐️やったーー😊!!あなたのいちばんはるるだけがいいな💓もっとメロメロにさせちゃうよ🥺るる🐰🎀


    本日も、みなさんどうもありがとうございます❣️❣️❣️






    るるのことをみつけてくれて、

    えらんでくれてありがとね😚🥰







    るるのこと選んでよかったって

    みんなに思ってもらえるように、

    いろんな面でレベルアップするから、

    るるのずっとこと見ていてね🥺❣️






    この活動を通して、ビジュアルはもちろん

    みなさんからのお力添えをいただきながら、

    人としても成長していきたいです🥹🥹✊💖







    素敵なお兄さんばかりなので、

    まいど出勤してよかったなと思います…♡♡






    これからもるるのことを、
    たっくさん可愛がってくださいっimgimg







    つぎの出勤は、

    6日の12時〜24時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️💞






    次回の出勤も、るる♡

    るんるんでお待ちしてますっ♩✨️






    今日イチ嬉しかったことは、

    とあるお兄さんから、るるが

    総合評価35年ぶりの1位❣️❣️❣️って

    言ってもらえたこと⭐️やったーー😊!!






    あなたのいちばんはるるだけがいいな💓

    もっとメロメロにさせちゃうよ🥺







    るる🐰🎀

    退勤🎀

    8/5 06:16

    ♡♡

    退勤🎀

    ♡♡

    ♡♡

    次回3時半〜🩷

    8/5 02:46

    お風呂で手ぶらしたときの写真だよ🐱
    おっぱいムニュとしてちく◯を指で隠してみたよ🙈💓

    下の部分ハートなしでさっきのせたら
    消されちゃったから泣く泣くハートスタンプで隠したよ😭ごめんね😢💦

    パ◯パンだから違和感ないけど
    残してたら恥ずかしい部分だもんね😭🔞✨

    次回3時半〜空き枠あります‪💓✨
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺

    るると一緒に限界まで🚀エチエチ楽しもうね💓

    次回3時半〜🩷

    お風呂で手ぶらしたときの写真だよ🐱おっぱいムニュとしてちく◯を指で隠してみたよ🙈💓下の部分ハートなしでさっきのせたら消されちゃったから泣く泣くハートスタンプで隠したよ😭ごめんね😢💦パ◯パンだから違和感ないけど残してたら恥ずかしい部分だもんね😭🔞✨次回3時半〜空き枠あります‪💓✨会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺るると一緒に限界まで🚀エチエチ楽しもうね💓

    お風呂で手ぶらしたときの写真だよ🐱
    おっぱいムニュとしてちく◯を指で隠してみたよ🙈💓

    下の部分ハートなしでさっきのせたら
    消されちゃったから泣く泣くハートスタンプで隠したよ😭ごめんね😢💦

    パ◯パンだから違和感ないけど
    残してたら恥ずかしい部分だもんね😭🔞✨

    次回3時半〜空き枠あります‪💓✨
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺

    るると一緒に限界まで🚀エチエチ楽しもうね💓

    生るる💓

    8/5 00:16


    昨日のおやすみは、高校の時のおともだちと

    ディズニーランドにいきました!✨🏰🐭💖



    夏〜って感じで日差しも強くて、

    暑かったけどとっても楽しかったの~⭐️





    るるのお気に入りのアトラクションは、

    ホーンテッドマンションだよ❣️

    なんのアトラクションが好きですか~??




    今日はるる出勤してます💕

    ぜひこれから仲良くしてください…♡





    時間は、

    17時〜5時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️🩵





    今日もるんるんな、るるです❣️♪
    るる🐰🎀

    生るる💓

    昨日のおやすみは、高校の時のおともだちとディズニーランドにいきました!✨🏰🐭💖夏〜って感じで日差しも強くて、暑かったけどとっても楽しかったの~⭐️るるのお気に入りのアトラクションは、ホーンテッドマンションだよ❣️なんのアトラクションが好きですか~??今日はるる出勤してます💕ぜひこれから仲良くしてください…♡時間は、17時〜5時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️🩵今日もるんるんな、るるです❣️♪るる🐰🎀


    昨日のおやすみは、高校の時のおともだちと

    ディズニーランドにいきました!✨🏰🐭💖



    夏〜って感じで日差しも強くて、

    暑かったけどとっても楽しかったの~⭐️





    るるのお気に入りのアトラクションは、

    ホーンテッドマンションだよ❣️

    なんのアトラクションが好きですか~??




    今日はるる出勤してます💕

    ぜひこれから仲良くしてください…♡





    時間は、

    17時〜5時までいます🙂‍↕️🙂‍↕️🩵





    今日もるんるんな、るるです❣️♪
    るる🐰🎀

    あなたとの時間が宝物🎁

    8/4 19:46

    お兄さんがコスプレを持参してきてくれたの❣️❣️



    とっても可愛いコスプレで気分あがりましたねっ😭😭✊💖




    どうもありがとうございました!🙏💕




    つぎ会えるのもたのしみなのっ(*˘︶˘*)✨












    るる🐰🎀

    あなたとの時間が宝物🎁

    お兄さんがコスプレを持参してきてくれたの❣️❣️とっても可愛いコスプレで気分あがりましたねっ😭😭✊💖どうもありがとうございました!🙏💕つぎ会えるのもたのしみなのっ(*˘︶˘*)✨るる🐰🎀

    お兄さんがコスプレを持参してきてくれたの❣️❣️



    とっても可愛いコスプレで気分あがりましたねっ😭😭✊💖




    どうもありがとうございました!🙏💕




    つぎ会えるのもたのしみなのっ(*˘︶˘*)✨












    るる🐰🎀

    暑い🔞

    8/4 18:26


    スカートヒラヒラ💕

    この先は会ってからのお楽しみ❤️

    暑い🔞

    スカートヒラヒラ💕この先は会ってからのお楽しみ❤️


    スカートヒラヒラ💕

    この先は会ってからのお楽しみ❤️