• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう❣️

    9/7 15:46

    今日19時~5時まで出勤ですimg

    どんなお兄さん達と出会えるかな💖
    楽しみにしてるね❣️


           なみより

    おはよう❣️

    今日19時~5時まで出勤ですどんなお兄さん達と出会えるかな💖楽しみにしてるね❣️なみより

    今日19時~5時まで出勤ですimg

    どんなお兄さん達と出会えるかな💖
    楽しみにしてるね❣️


           なみより

    はじめまして💖なみです

    9/6 21:36

    明日から
    イープラスアイドルスクール池袋店さんで
    お世話になることになりました🫶

    なみです💖

    元気で明るい性格と
    スレンダーで
    敏感すぎる体の持ち主です🤥🩷ྀི

    いっぱい可愛がっていただけると嬉しいです😝︎💕︎
    私もお兄さんたちをいっぱい癒せるようにがんばっちゃいます✌️

    明日は19時から5時と
    長めに出勤してますので、
    お時間あったらぜひ会いにきてくださいねっ💕︎

    実は、、、
    脇がくごく弱いなみなので
    脇フェチさんにもオススメですよー😗❣️

    明日お待ちしております!!

    はじめまして💖なみです

    明日からイープラスアイドルスクール池袋店さんでお世話になることになりました🫶なみです💖元気で明るい性格とスレンダーで敏感すぎる体の持ち主です🤥🩷ྀིいっぱい可愛がっていただけると嬉しいです😝︎💕︎私もお兄さんたちをいっぱい癒せるようにがんばっちゃいます✌️明日は19時から5時と長めに出勤してますので、お時間あったらぜひ会いにきてくださいねっ💕︎実は、、、脇がくごく弱いなみなので脇フェチさんにもオススメですよー😗❣️明日お待ちしております!!

    明日から
    イープラスアイドルスクール池袋店さんで
    お世話になることになりました🫶

    なみです💖

    元気で明るい性格と
    スレンダーで
    敏感すぎる体の持ち主です🤥🩷ྀི

    いっぱい可愛がっていただけると嬉しいです😝︎💕︎
    私もお兄さんたちをいっぱい癒せるようにがんばっちゃいます✌️

    明日は19時から5時と
    長めに出勤してますので、
    お時間あったらぜひ会いにきてくださいねっ💕︎

    実は、、、
    脇がくごく弱いなみなので
    脇フェチさんにもオススメですよー😗❣️

    明日お待ちしております!!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/5 21:19

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!