• 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    AYUKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お洋服脱がしてたら…///

    9/20 15:15




    9/18
    大塚PAL 602のMお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    最初お話色々しつつまったり過ごしたり…
    ゆで卵一緒に食べたり少し乾杯も出来て
    楽しかった🥚💕

    お洋服脱がしてたら…
    これは興奮するね…ってドキドキしてて
    おち●ぽも勃っちゃってて可愛かった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも
    気持ちいい!って言ってくれて
    嬉しかったし、スタイルも綺麗だね!って
    褒めてくれて…
    69で舐め合いっこもお互い一緒に気持ちよく
    なれて嬉しかったよ(*´༥`*)♡

    まったりしてる時も一緒に野球の試合見たり するのも楽しかったしあっという間だった😢

    また遊んでくれたら嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    お洋服脱がしてたら…///

    9/18大塚PAL602のMお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨最初お話色々しつつまったり過ごしたり…ゆで卵一緒に食べたり少し乾杯も出来て楽しかった🥚💕お洋服脱がしてたら…これは興奮するね…ってドキドキしてておち●ぽも勃っちゃってて可愛かった///フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったし、スタイルも綺麗だね!って褒めてくれて…69で舐め合いっこもお互い一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ(*´༥`*)♡まったりしてる時も一緒に野球の試合見たりするのも楽しかったしあっという間だった😢また遊んでくれたら嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/18
    大塚PAL 602のMお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    最初お話色々しつつまったり過ごしたり…
    ゆで卵一緒に食べたり少し乾杯も出来て
    楽しかった🥚💕

    お洋服脱がしてたら…
    これは興奮するね…ってドキドキしてて
    おち●ぽも勃っちゃってて可愛かった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも
    気持ちいい!って言ってくれて
    嬉しかったし、スタイルも綺麗だね!って
    褒めてくれて…
    69で舐め合いっこもお互い一緒に気持ちよく
    なれて嬉しかったよ(*´༥`*)♡

    まったりしてる時も一緒に野球の試合見たり するのも楽しかったしあっという間だった😢

    また遊んでくれたら嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️美容‪𝐃𝐚𝐲‬❤️

    9/20 12:34




    おはようございます☀️

    この時間めちゃくちゃ暑い😭
    最寄り駅歩いてる途中ずっと
    暑すぎて大変だった💦


    これから前から気になってた
    アートメイクのカウンセリングに
    行ってくる(*´д`*)
    施術するのは後日だけど😳

    その後はマツエク行って夜は焼肉🥩‪🔥
    2日連続焼肉だけど気にしない笑


    お兄様方も素敵な華金🌸過ごしてね♡


    なお🐶💜

    ❤️美容‪𝐃𝐚𝐲‬❤️

    おはようございます☀️この時間めちゃくちゃ暑い😭最寄り駅歩いてる途中ずっと暑すぎて大変だった💦これから前から気になってたアートメイクのカウンセリングに行ってくる(*´д`*)施術するのは後日だけど😳その後はマツエク行って夜は焼肉🥩‪🔥2日連続焼肉だけど気にしない笑お兄様方も素敵な華金🌸過ごしてね♡なお🐶💜




    おはようございます☀️

    この時間めちゃくちゃ暑い😭
    最寄り駅歩いてる途中ずっと
    暑すぎて大変だった💦


    これから前から気になってた
    アートメイクのカウンセリングに
    行ってくる(*´д`*)
    施術するのは後日だけど😳

    その後はマツエク行って夜は焼肉🥩‪🔥
    2日連続焼肉だけど気にしない笑


    お兄様方も素敵な華金🌸過ごしてね♡


    なお🐶💜

    デビューがなお❤️

    9/19 17:15




    9/18
    風々 212のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    気になって会いに来てくれて嬉しかったし
    会った時も凄い明るくて…
    めっちゃ可愛い!って沢山言ってくれて
    嬉しかった(*/ω\*)

    スタイルもいいしこのお●ぱ●凄いな!って
    褒めてくれて沢山ぺろぺろしてくれて
    ク●ニでイカされちゃって沢山ビクビク
    しちゃった🙈🔞🔞

    乳●が好きで沢山舐めさせて貰って…
    乳●弄りながらフ●ラしてたら凄い上手いし
    気持ちいい!って褒めてくれて嬉しかった♡

    まったりしてる時も色々話せて楽しかったし
    沢山デ●ープキスも出来て嬉しかったな😘

    また遊びに来るって言ってたから
    待ってるね(*ˊᵕˋ*)♡


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    デビューがなお❤️

    9/18風々212のKお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨気になって会いに来てくれて嬉しかったし会った時も凄い明るくて…めっちゃ可愛い!って沢山言ってくれて嬉しかった(*/ω\*)スタイルもいいしこのお●ぱ●凄いな!って褒めてくれて沢山ぺろぺろしてくれてク●ニでイカされちゃって沢山ビクビクしちゃった🙈🔞🔞乳●が好きで沢山舐めさせて貰って…乳●弄りながらフ●ラしてたら凄い上手いし気持ちいい!って褒めてくれて嬉しかった♡まったりしてる時も色々話せて楽しかったし沢山デ●ープキスも出来て嬉しかったな😘また遊びに来るって言ってたから待ってるね(*ˊᵕˋ*)♡ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/18
    風々 212のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    気になって会いに来てくれて嬉しかったし
    会った時も凄い明るくて…
    めっちゃ可愛い!って沢山言ってくれて
    嬉しかった(*/ω\*)

    スタイルもいいしこのお●ぱ●凄いな!って
    褒めてくれて沢山ぺろぺろしてくれて
    ク●ニでイカされちゃって沢山ビクビク
    しちゃった🙈🔞🔞

    乳●が好きで沢山舐めさせて貰って…
    乳●弄りながらフ●ラしてたら凄い上手いし
    気持ちいい!って褒めてくれて嬉しかった♡

    まったりしてる時も色々話せて楽しかったし
    沢山デ●ープキスも出来て嬉しかったな😘

    また遊びに来るって言ってたから
    待ってるね(*ˊᵕˋ*)♡


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ずっと気になってくれてて…🙈❤️

    9/19 12:15




    9/18
    渋谷 ココバリ 301のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    カ●日記見てからずっと気になって
    見てくれててこの日タイミング合って
    呼んでくれて(❁´ω`❁)

    会った時から可愛い!って言ってくれて…
    沢山イチャイチャしたりデ●ープキスも
    いっぱい出来て嬉しかった💋

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    なおの事も優しくぺろぺろしたり指入れも
    優しくしてくれて気持ちよくしてくれて
    嬉しかった☺️💓

    まったりしてる時も色々話せて嬉しかったし
    また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ずっと気になってくれてて…🙈❤️

    9/18渋谷ココバリ301のTお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨カ●日記見てからずっと気になって見てくれててこの日タイミング合って呼んでくれて(❁´ω`❁)会った時から可愛い!って言ってくれて…沢山イチャイチャしたりデ●ープキスもいっぱい出来て嬉しかった💋フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれて…なおの事も優しくぺろぺろしたり指入れも優しくしてくれて気持ちよくしてくれて嬉しかった☺️💓まったりしてる時も色々話せて嬉しかったしまた遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/18
    渋谷 ココバリ 301のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    カ●日記見てからずっと気になって
    見てくれててこの日タイミング合って
    呼んでくれて(❁´ω`❁)

    会った時から可愛い!って言ってくれて…
    沢山イチャイチャしたりデ●ープキスも
    いっぱい出来て嬉しかった💋

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    なおの事も優しくぺろぺろしたり指入れも
    優しくしてくれて気持ちよくしてくれて
    嬉しかった☺️💓

    まったりしてる時も色々話せて嬉しかったし
    また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    9/18 21:24




    退勤しました(❁´ω`❁)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    お休み明け沢山のお誘い本当に
    嬉しかった😳❤️

    前から気になってた!ってお兄様方に
    お会い出来て一緒に楽しく過ごせて…
    沢山褒められちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えるのを楽しみにしてます♡


    次の出勤は24日(火) 12:00-18:00
    です🐶💜

    月末までのシフトも出したので
    𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌お願いします🙇‍♀️💕

    火曜日は時間短いけどお会い出来たら
    とっても嬉しいです😭

    また火曜日からよろしくお願いします😊



    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    退勤しました(❁´ω`❁)本日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💜💜お休み明け沢山のお誘い本当に嬉しかった😳❤️前から気になってた!ってお兄様方にお会い出来て一緒に楽しく過ごせて…沢山褒められちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また会えるのを楽しみにしてます♡次の出勤は24日(火)12:00-18:00です🐶💜月末までのシフトも出したので𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌お願いします🙇‍♀️💕火曜日は時間短いけどお会い出来たらとっても嬉しいです😭また火曜日からよろしくお願いします😊なお🐶💜




    退勤しました(❁´ω`❁)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    お休み明け沢山のお誘い本当に
    嬉しかった😳❤️

    前から気になってた!ってお兄様方に
    お会い出来て一緒に楽しく過ごせて…
    沢山褒められちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えるのを楽しみにしてます♡


    次の出勤は24日(火) 12:00-18:00
    です🐶💜

    月末までのシフトも出したので
    𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌お願いします🙇‍♀️💕

    火曜日は時間短いけどお会い出来たら
    とっても嬉しいです😭

    また火曜日からよろしくお願いします😊



    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【久しぶりの…】

    9/18 11:37





    出勤しました(*´д`*)

    外が本当に暑すぎる😭😭

    涼しいお部屋で愛し合いたいな?///

    お昼から遊べるので
    お問い合わせ待ってます(*ˊᵕˋ*)♡




    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【久しぶりの…】

    出勤しました(*´д`*)外が本当に暑すぎる😭😭涼しいお部屋で愛し合いたいな?///お昼から遊べるのでお問い合わせ待ってます(*ˊᵕˋ*)♡なお🐶💜





    出勤しました(*´д`*)

    外が本当に暑すぎる😭😭

    涼しいお部屋で愛し合いたいな?///

    お昼から遊べるので
    お問い合わせ待ってます(*ˊᵕˋ*)♡




    なお🐶💜

    ❤️しっかり寝れた❤️

    9/18 10:38




    おはようございます☀️

    この時間は晴れてて暑いけど
    午後から雨っぽいから傘を忘れずに
    持ってかないとだ🫠💦


    今日は12:00-21:30です🐶💜

    久しぶりの出勤ワクワク‪(*´꒳​`*)

    なおと沢山いちゃラブしてくれると
    嬉しいなぁ😘

    今日もよろしくお願いします💜💜


    なお🐶💜

    ❤️しっかり寝れた❤️

    おはようございます☀️この時間は晴れてて暑いけど午後から雨っぽいから傘を忘れずに持ってかないとだ🫠💦今日は12:00-21:30です🐶💜久しぶりの出勤ワクワク‪(*´꒳​`*)なおと沢山いちゃラブしてくれると嬉しいなぁ😘今日もよろしくお願いします💜💜なお🐶💜




    おはようございます☀️

    この時間は晴れてて暑いけど
    午後から雨っぽいから傘を忘れずに
    持ってかないとだ🫠💦


    今日は12:00-21:30です🐶💜

    久しぶりの出勤ワクワク‪(*´꒳​`*)

    なおと沢山いちゃラブしてくれると
    嬉しいなぁ😘

    今日もよろしくお願いします💜💜


    なお🐶💜

    ❤️明日はいるよ❤️

    9/17 21:59





    こんばんは🌙

    今日は夕方から整体行ってその後
    お友達とイタリアン🇮🇹食べてきた☺️

    中々穴場のイタリアンだったけど
    すっごく美味しくて沢山食べちゃった♡
    また行きたいなぁ(❁´ω`❁)


    明日出勤です🫶
    12:00-21:30です🐶💜

    久しぶりの出勤なので構ってくれたら
    嬉しいな(*ˊᵕˋ*)♡

    いーっぱいエ●活動したいな😘

    明日よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    なお🐶💜

    ❤️明日はいるよ❤️

    こんばんは🌙今日は夕方から整体行ってその後お友達とイタリアン🇮🇹食べてきた☺️中々穴場のイタリアンだったけどすっごく美味しくて沢山食べちゃった♡また行きたいなぁ(❁´ω`❁)明日出勤です🫶12:00-21:30です🐶💜久しぶりの出勤なので構ってくれたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)♡いーっぱいエ●活動したいな😘明日よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡なお🐶💜





    こんばんは🌙

    今日は夕方から整体行ってその後
    お友達とイタリアン🇮🇹食べてきた☺️

    中々穴場のイタリアンだったけど
    すっごく美味しくて沢山食べちゃった♡
    また行きたいなぁ(❁´ω`❁)


    明日出勤です🫶
    12:00-21:30です🐶💜

    久しぶりの出勤なので構ってくれたら
    嬉しいな(*ˊᵕˋ*)♡

    いーっぱいエ●活動したいな😘

    明日よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    なお🐶💜

    ❤️おやすみ最終日❤️

    9/17 14:20




    こんにちは😊

    今日は晴れてて良かった☀️
    日中はまだまだ暑いけど💦

    おやすみ最終日は整体に行ってくる☺️

    首の歪み何とかしたい〜!!🥺💦
    これが大きい原因って言われたから
    直したい😭

    明日は出勤だから万全な出勤出来るように
    メンテナンスしてくるね(*´д`*)❤️


    なお🐶💜

    ❤️おやすみ最終日❤️

    こんにちは😊今日は晴れてて良かった☀️日中はまだまだ暑いけど💦おやすみ最終日は整体に行ってくる☺️首の歪み何とかしたい〜!!🥺💦これが大きい原因って言われたから直したい😭明日は出勤だから万全な出勤出来るようにメンテナンスしてくるね(*´д`*)❤️なお🐶💜




    こんにちは😊

    今日は晴れてて良かった☀️
    日中はまだまだ暑いけど💦

    おやすみ最終日は整体に行ってくる☺️

    首の歪み何とかしたい〜!!🥺💦
    これが大きい原因って言われたから
    直したい😭

    明日は出勤だから万全な出勤出来るように
    メンテナンスしてくるね(*´д`*)❤️


    なお🐶💜

    ❤️あっという間に…❤️

    9/16 09:18




    おはようございます☀️

    朝起きたらあっという間に…
    6400人!!😳😳❤️

    入店してまだ3ヶ月半くらいなのに
    こんなに沢山なおのマイガール登録
    してくれて嬉しすぎる😢

    本当にありがとうございます😊

    1万人目指してるのでこれからも
    日記もオキニトークも欠かさずに
    毎日続けられるように頑張ります💪


    なお🐶💜

    ❤️あっという間に…❤️

    おはようございます☀️朝起きたらあっという間に…6400人!!😳😳❤️入店してまだ3ヶ月半くらいなのにこんなに沢山なおのマイガール登録してくれて嬉しすぎる😢本当にありがとうございます😊1万人目指してるのでこれからも日記もオキニトークも欠かさずに毎日続けられるように頑張ります💪なお🐶💜




    おはようございます☀️

    朝起きたらあっという間に…
    6400人!!😳😳❤️

    入店してまだ3ヶ月半くらいなのに
    こんなに沢山なおのマイガール登録
    してくれて嬉しすぎる😢

    本当にありがとうございます😊

    1万人目指してるのでこれからも
    日記もオキニトークも欠かさずに
    毎日続けられるように頑張ります💪


    なお🐶💜

    【お礼写メ日記】

    9/14 17:15




    口コミありがとうございます❤️


    写メ日記見てくれてて、オキニトークも
    やり取りしててお会い出来るの
    楽しみにしてたよ(❁´ω`❁)

    レベルが高い!って褒めて貰えて
    嬉しすぎる🥺💕

    楽しい時間になってなおも嬉しいよ♡

    色々お話出来たし可愛い差し入れも
    頂いちゃって///
    美味しく頂きましたありがとう😘

    またお兄様にお会い出来るのを楽しみに
    してるね(●´ω`●)

    本当にありがとう❤️


    なお🐶💜

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤️写メ日記見てくれてて、オキニトークもやり取りしててお会い出来るの楽しみにしてたよ(❁´ω`❁)レベルが高い!って褒めて貰えて嬉しすぎる🥺💕楽しい時間になってなおも嬉しいよ♡色々お話出来たし可愛い差し入れも頂いちゃって///美味しく頂きましたありがとう😘またお兄様にお会い出来るのを楽しみにしてるね(●´ω`●)本当にありがとう❤️なお🐶💜




    口コミありがとうございます❤️


    写メ日記見てくれてて、オキニトークも
    やり取りしててお会い出来るの
    楽しみにしてたよ(❁´ω`❁)

    レベルが高い!って褒めて貰えて
    嬉しすぎる🥺💕

    楽しい時間になってなおも嬉しいよ♡

    色々お話出来たし可愛い差し入れも
    頂いちゃって///
    美味しく頂きましたありがとう😘

    またお兄様にお会い出来るのを楽しみに
    してるね(●´ω`●)

    本当にありがとう❤️


    なお🐶💜

    ギューって沢山してくれた💕

    9/13 17:15




    9/11
    港区ご自宅のOお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    会った時から優しくしてくれて…
    ギューってしてくれてお迎えしてくれて
    嬉しかった🤭❤️

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    イ●そうになっちゃったよ〜って耐えてて
    可愛かったし、なおの事も沢山気持ちよく
    してくれてデ●ープキスもいっぱいして
    くれてイチャイチャ出来て楽しかった♡

    お話も色々出来て楽しかったし
    あっという間だったね😢

    また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ギューって沢山してくれた💕

    9/11港区ご自宅のOお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨会った時から優しくしてくれて…ギューってしてくれてお迎えしてくれて嬉しかった🤭❤️フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれて…イ●そうになっちゃったよ〜って耐えてて可愛かったし、なおの事も沢山気持ちよくしてくれてデ●ープキスもいっぱいしてくれてイチャイチャ出来て楽しかった♡お話も色々出来て楽しかったしあっという間だったね😢また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/11
    港区ご自宅のOお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    会った時から優しくしてくれて…
    ギューってしてくれてお迎えしてくれて
    嬉しかった🤭❤️

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    イ●そうになっちゃったよ〜って耐えてて
    可愛かったし、なおの事も沢山気持ちよく
    してくれてデ●ープキスもいっぱいして
    くれてイチャイチャ出来て楽しかった♡

    お話も色々出来て楽しかったし
    あっという間だったね😢

    また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    いちゃラブいっぱいしちゃった💗

    9/13 15:15




    9/11
    リスト 311のYお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事終わりに寄り道して遊びに
    来てくれて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    沢山デ●ープキスしたり69で舐め合いっこも 楽しかったし沢山ぺろぺろして気持ちよく
    してくれて嬉しかった☺️💕

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    可愛い〜って言いながら頭ナデナデ
    嬉しかったし、お兄様もク●ニでいっぱい
    気持ちよくしてくれてイカされちゃった///

    まったりしてる時も色々話せて楽しかったし
    めちゃくちゃよかった!って褒めてくれて
    嬉しかったよ💗

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    いちゃラブいっぱいしちゃった💗

    9/11リスト311のYお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事終わりに寄り道して遊びに来てくれて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝沢山デ●ープキスしたり69で舐め合いっこも楽しかったし沢山ぺろぺろして気持ちよくしてくれて嬉しかった☺️💕フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて…可愛い〜って言いながら頭ナデナデ嬉しかったし、お兄様もク●ニでいっぱい気持ちよくしてくれてイカされちゃった///まったりしてる時も色々話せて楽しかったしめちゃくちゃよかった!って褒めてくれて嬉しかったよ💗また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/11
    リスト 311のYお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事終わりに寄り道して遊びに
    来てくれて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    沢山デ●ープキスしたり69で舐め合いっこも 楽しかったし沢山ぺろぺろして気持ちよく
    してくれて嬉しかった☺️💕

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    可愛い〜って言いながら頭ナデナデ
    嬉しかったし、お兄様もク●ニでいっぱい
    気持ちよくしてくれてイカされちゃった///

    まったりしてる時も色々話せて楽しかったし
    めちゃくちゃよかった!って褒めてくれて
    嬉しかったよ💗

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ㊗️祝 5000人突破㊗️

    9/13 13:15





    マイガール登録5000人
    突破しました👍💕

    本当にありがとうございます🤭




    沢山のお兄様方がなおの事を
    見てくれてるの嬉しい🥺

    オキニトークも送れるので返信して
    くれたらとっても喜びます///

    これからもなおは頑張るぞ💪


    なお🐶💜

    ㊗️祝 5000人突破㊗️

    マイガール登録5000人突破しました👍💕本当にありがとうございます🤭沢山のお兄様方がなおの事を見てくれてるの嬉しい🥺オキニトークも送れるので返信してくれたらとっても喜びます///これからもなおは頑張るぞ💪なお🐶💜





    マイガール登録5000人
    突破しました👍💕

    本当にありがとうございます🤭




    沢山のお兄様方がなおの事を
    見てくれてるの嬉しい🥺

    オキニトークも送れるので返信して
    くれたらとっても喜びます///

    これからもなおは頑張るぞ💪


    なお🐶💜

    ❤️お休み中でも…❤️

    9/13 09:22




    おはようございます☀️

    今日も暑いみたいだからお互いに
    気を付けて過ごそうね😢


    お休み中はまったりと過ごしてるよ♡

    外に出たいけど日中暑くて出れると
    しても夕方以降…😂😂

    いつか一人旅とかもしてみたいと
    思ってるなおでした‪(*´꒳​`*)💕


    マイガールも沢山増えてて嬉しいな///
    メッセージ返ってくるともっと
    嬉しくなっちゃうけど🤭🔞🔞


    なお🐶💜

    ❤️お休み中でも…❤️

    おはようございます☀️今日も暑いみたいだからお互いに気を付けて過ごそうね😢お休み中はまったりと過ごしてるよ♡外に出たいけど日中暑くて出れるとしても夕方以降…😂😂いつか一人旅とかもしてみたいと思ってるなおでした‪(*´꒳​`*)💕マイガールも沢山増えてて嬉しいな///メッセージ返ってくるともっと嬉しくなっちゃうけど🤭🔞🔞なお🐶💜




    おはようございます☀️

    今日も暑いみたいだからお互いに
    気を付けて過ごそうね😢


    お休み中はまったりと過ごしてるよ♡

    外に出たいけど日中暑くて出れると
    しても夕方以降…😂😂

    いつか一人旅とかもしてみたいと
    思ってるなおでした‪(*´꒳​`*)💕


    マイガールも沢山増えてて嬉しいな///
    メッセージ返ってくるともっと
    嬉しくなっちゃうけど🤭🔞🔞


    なお🐶💜

    窒●しそう…♡

    9/12 12:16




    9/11
    大山 204のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    HP見てなおの事気になってくれて
    お仕事抜けて会いに来てくれて😳

    乳●舐めあいっこも楽しかったしお互い乳●
    硬くなっちゃってたね(/// ^///)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちよく
    なってくれて…
    イ●そうになりつつも頑張って我慢してて
    可愛かったなぁ☺️❤️

    なおの事も気持ちよくしてくれて
    優しくぺろぺろしてくれて嬉しかった♡

    お●ぱ●にお顔埋めた時に窒息しそう…って 言ってて可愛かったしニヤニヤしてて
    可愛かった(◍︎´꒳`◍︎)

    お話も色々出来て楽しかったしまったり
    しながらも楽しかった😊

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    窒●しそう…♡

    9/11大山204のKお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨HP見てなおの事気になってくれてお仕事抜けて会いに来てくれて😳乳●舐めあいっこも楽しかったしお互い乳●硬くなっちゃってたね(///^///)フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちよくなってくれて…イ●そうになりつつも頑張って我慢してて可愛かったなぁ☺️❤️なおの事も気持ちよくしてくれて優しくぺろぺろしてくれて嬉しかった♡お●ぱ●にお顔埋めた時に窒息しそう…って言ってて可愛かったしニヤニヤしてて可愛かった(◍︎´꒳`◍︎)お話も色々出来て楽しかったしまったりしながらも楽しかった😊また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/11
    大山 204のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    HP見てなおの事気になってくれて
    お仕事抜けて会いに来てくれて😳

    乳●舐めあいっこも楽しかったしお互い乳●
    硬くなっちゃってたね(/// ^///)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちよく
    なってくれて…
    イ●そうになりつつも頑張って我慢してて
    可愛かったなぁ☺️❤️

    なおの事も気持ちよくしてくれて
    優しくぺろぺろしてくれて嬉しかった♡

    お●ぱ●にお顔埋めた時に窒息しそう…って 言ってて可愛かったしニヤニヤしてて
    可愛かった(◍︎´꒳`◍︎)

    お話も色々出来て楽しかったしまったり
    しながらも楽しかった😊

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    凄い体綺麗✨

    9/12 05:23




    9/11
    甲隆閣 302のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事お休みで遊びに来てくれて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    乳●凄い敏感でぺろぺろしたりいじったり
    してたら凄い硬くなってて…
    フ●ラも凄い気持ちいい!って喜んでくれて
    嬉しかった👅💗

    なおの事もローシ●ン使って指入れしたり
    ク●いじったりして気持ちよくしてくれて
    嬉しかったし沢山攻められちゃった///

    時間ギリギリまで攻めさせてくれて
    嬉しかったし凄い体綺麗だね!って褒めて
    くれて嬉しかった🤭

    また遊んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    凄い体綺麗✨

    9/11甲隆閣302のTお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事お休みで遊びに来てくれて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝乳●凄い敏感でぺろぺろしたりいじったりしてたら凄い硬くなってて…フ●ラも凄い気持ちいい!って喜んでくれて嬉しかった👅💗なおの事もローシ●ン使って指入れしたりク●いじったりして気持ちよくしてくれて嬉しかったし沢山攻められちゃった///時間ギリギリまで攻めさせてくれて嬉しかったし凄い体綺麗だね!って褒めてくれて嬉しかった🤭また遊んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/11
    甲隆閣 302のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事お休みで遊びに来てくれて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    乳●凄い敏感でぺろぺろしたりいじったり
    してたら凄い硬くなってて…
    フ●ラも凄い気持ちいい!って喜んでくれて
    嬉しかった👅💗

    なおの事もローシ●ン使って指入れしたり
    ク●いじったりして気持ちよくしてくれて
    嬉しかったし沢山攻められちゃった///

    時間ギリギリまで攻めさせてくれて
    嬉しかったし凄い体綺麗だね!って褒めて
    くれて嬉しかった🤭

    また遊んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    9/11 21:25




    退勤しました(*´д`*)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    本日ラストまでほぼ🈵枠♡
    気になってくれてて呼んでくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい☺️///

    ロングコース多くて嬉しいな👍❤️

    またお会い出来るの楽しみにしてるね♡


    明日からおやすみです🥺💦
    次の出勤は18日(水) 12:00-22:00
    です🐶💜

    中々出勤出来なくてごめんね😢
    お時間合うお兄様方遊んでくれるの
    楽しみにしてるね(◍︎´꒳`◍︎)


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    退勤しました(*´д`*)本日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💜💜本日ラストまでほぼ🈵枠♡気になってくれてて呼んでくれるのめちゃくちゃ嬉しい☺️///ロングコース多くて嬉しいな👍❤️またお会い出来るの楽しみにしてるね♡明日からおやすみです🥺💦次の出勤は18日(水)12:00-22:00です🐶💜中々出勤出来なくてごめんね😢お時間合うお兄様方遊んでくれるの楽しみにしてるね(◍︎´꒳`◍︎)なお🐶💜




    退勤しました(*´д`*)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    本日ラストまでほぼ🈵枠♡
    気になってくれてて呼んでくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい☺️///

    ロングコース多くて嬉しいな👍❤️

    またお会い出来るの楽しみにしてるね♡


    明日からおやすみです🥺💦
    次の出勤は18日(水) 12:00-22:00
    です🐶💜

    中々出勤出来なくてごめんね😢
    お時間合うお兄様方遊んでくれるの
    楽しみにしてるね(◍︎´꒳`◍︎)


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【久しぶりの…】

    9/11 11:33




    出勤しました(●´ω`●)

    なおと沢山イチャイチャしてくれる
    お兄様方どこかな?😳

    一緒に楽しく過ごしてくれる?🥺❤️

    どの時間帯も今の所行けちゃうよ///

    狙い目です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【久しぶりの…】

    出勤しました(●´ω`●)なおと沢山イチャイチャしてくれるお兄様方どこかな?😳一緒に楽しく過ごしてくれる?🥺❤️どの時間帯も今の所行けちゃうよ///狙い目です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝なお🐶💜




    出勤しました(●´ω`●)

    なおと沢山イチャイチャしてくれる
    お兄様方どこかな?😳

    一緒に楽しく過ごしてくれる?🥺❤️

    どの時間帯も今の所行けちゃうよ///

    狙い目です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    なお🐶💜

    ❤️おはよう❤️

    9/11 10:44




    おはようございます☀️

    今日もめっちゃ晴れててこれから
    暑くなりそうだね💦

    しっかり水分補給しよう👍


    今日は12:00~21:00です🐶💜

    久しぶりの出勤ドキドキ…
    今週、今日しか出れないので
    なおの事気になってるお兄様方
    本指名のお兄様方遊びに来てくれたら
    嬉しいです(❁´ω`❁)

    今日もよろしくお願いします😌❤️


    なお🐶💜

    ❤️おはよう❤️

    おはようございます☀️今日もめっちゃ晴れててこれから暑くなりそうだね💦しっかり水分補給しよう👍今日は12:00~21:00です🐶💜久しぶりの出勤ドキドキ…今週、今日しか出れないのでなおの事気になってるお兄様方本指名のお兄様方遊びに来てくれたら嬉しいです(❁´ω`❁)今日もよろしくお願いします😌❤️なお🐶💜




    おはようございます☀️

    今日もめっちゃ晴れててこれから
    暑くなりそうだね💦

    しっかり水分補給しよう👍


    今日は12:00~21:00です🐶💜

    久しぶりの出勤ドキドキ…
    今週、今日しか出れないので
    なおの事気になってるお兄様方
    本指名のお兄様方遊びに来てくれたら
    嬉しいです(❁´ω`❁)

    今日もよろしくお願いします😌❤️


    なお🐶💜