月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    NAKANISHIMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌歌舞伎町 マルタ407のよしくん

    10/6 11:43

    よしくん、昨日はラストにみなの事選んでくれてありがとう〜🙌🏻❤︎

    中野で飲んでたのに歌舞伎町まで急いで来てくれたの優しすぎる🥹

    帰ってからはよく眠れたかな⁇

    キャラ最高だし変態さんだし時間あっという間だった*。

    全然マッサージできてないけど
    洗面台の鏡前でイチャイチャしたのAVみたいでめっちゃえちだったな〜🫣🔞
    よしくんの硬くなったムスコたくさん擦りつけられて、みなも興奮しちゃった🥵

    2人で絶頂幸せだったよ🫧

    次はみなもマッサージちゃんとするから
    よろしくね!!笑




    よしくんと出会えたから、終電のためにお仕事断らなくて良かったよ〜!!ありがとう〜❤︎

    💌歌舞伎町 マルタ407のよしくん

    よしくん、昨日はラストにみなの事選んでくれてありがとう〜🙌🏻❤︎

    中野で飲んでたのに歌舞伎町まで急いで来てくれたの優しすぎる🥹

    帰ってからはよく眠れたかな⁇

    キャラ最高だし変態さんだし時間あっという間だった*。

    全然マッサージできてないけど
    洗面台の鏡前でイチャイチャしたのAVみたいでめっちゃえちだったな〜🫣🔞
    よしくんの硬くなったムスコたくさん擦りつけられて、みなも興奮しちゃった🥵

    2人で絶頂幸せだったよ🫧

    次はみなもマッサージちゃんとするから
    よろしくね!!笑




    よしくんと出会えたから、終電のためにお仕事断らなくて良かったよ〜!!ありがとう〜❤︎

    一覧ページへ