月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    NAKANISHIMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌歌舞伎町 モアナ402のお兄さん

    10/12 20:16

    昨日は遅い時間に予約取ってくれて

    ありがとう♥️

    みなずっとペットみたいに愛でられてたね🤣

    お兄さんの好みのお顔で良かったです🙌🏻笑

    メッドでまったりイチャイチャしてたら

    結構あっという間だったなあ〜💭

    帰りの車は眠すぎてみな頭ガクンガクン

    しながら頑張って帰宅したよ🥹

    お兄さんも家帰ってよく眠れたかな⁇

    また遊んでねーーー!!

    💌歌舞伎町 モアナ402のお兄さん

    昨日は遅い時間に予約取ってくれて

    ありがとう♥️

    みなずっとペットみたいに愛でられてたね🤣

    お兄さんの好みのお顔で良かったです🙌🏻笑

    メッドでまったりイチャイチャしてたら

    結構あっという間だったなあ〜💭

    帰りの車は眠すぎてみな頭ガクンガクン

    しながら頑張って帰宅したよ🥹

    お兄さんも家帰ってよく眠れたかな⁇

    また遊んでねーーー!!

    一覧ページへ