• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空き情報🌸

    6/14 17:24

    20時半から22時半

     


    1枠のみ空いてます!




    金曜日の夜会いに来てくれる




    お兄さんお待ちしてます🫶💕

    空き情報🌸

    20時半から22時半1枠のみ空いてます!金曜日の夜会いに来てくれるお兄さんお待ちしてます🫶💕

    20時半から22時半

     


    1枠のみ空いてます!




    金曜日の夜会いに来てくれる




    お兄さんお待ちしてます🫶💕

    出てるよ〜🫧✨

    6/14 13:04

    出勤してます❣️

     


    14時から24時までです🌃




    もう真夏日ってくらい暑い🥵




    16時以降空いてるので



    お待ちしてます🫶‼️

    出てるよ〜🫧✨

    出勤してます❣️14時から24時までです🌃もう真夏日ってくらい暑い🥵16時以降空いてるのでお待ちしてます🫶‼️

    出勤してます❣️

     


    14時から24時までです🌃




    もう真夏日ってくらい暑い🥵




    16時以降空いてるので



    お待ちしてます🫶‼️

    いるよ〜🌸✨

    6/10 17:16

    出勤してます‼️



    今日は18時から24時



    少し短めだけど



    お呼ばれ待ってます❣️




    18時から21時



    22時半から24時



    空いてる時間まだあるよ〜🫧

    いるよ〜🌸✨

    出勤してます‼️今日は18時から24時少し短めだけどお呼ばれ待ってます❣️18時から21時22時半から24時空いてる時間まだあるよ〜🫧

    出勤してます‼️



    今日は18時から24時



    少し短めだけど



    お呼ばれ待ってます❣️




    18時から21時



    22時半から24時



    空いてる時間まだあるよ〜🫧

    18時から💕🐣

    6/10 12:17

    今日は18時から24時



    までの出勤になります🥰



    🌸専用コスプレオプション🌸



    追加されてから



    何時か遊んでくれてるお兄さんも



    初めてのお兄さんも



    気に入ってくれて嬉しいです❣️



    まだ枠空いてるので



    ご予約待ってます🫶✨

    18時から💕🐣

    今日は18時から24時までの出勤になります🥰🌸専用コスプレオプション🌸追加されてから何時か遊んでくれてるお兄さんも初めてのお兄さんも気に入ってくれて嬉しいです❣️まだ枠空いてるのでご予約待ってます🫶✨

    今日は18時から24時



    までの出勤になります🥰



    🌸専用コスプレオプション🌸



    追加されてから



    何時か遊んでくれてるお兄さんも



    初めてのお兄さんも



    気に入ってくれて嬉しいです❣️



    まだ枠空いてるので



    ご予約待ってます🫶✨

    🩵お休みday🩵

    6/6 21:24

    今日明日はお休みです!



    次の出勤は8日(土)




    休みの日は寝ても寝ても眠い🥱



    何かいいリフレッシュあるかな?



    空き枠は
    17時〜19時
    21時〜24時



    となってます!



    お早めのご予約待ってます💕

    🩵お休みday🩵

    今日明日はお休みです!次の出勤は8日(土)休みの日は寝ても寝ても眠い🥱何かいいリフレッシュあるかな?空き枠は17時〜19時21時〜24時となってます!お早めのご予約待ってます💕

    今日明日はお休みです!



    次の出勤は8日(土)




    休みの日は寝ても寝ても眠い🥱



    何かいいリフレッシュあるかな?



    空き枠は
    17時〜19時
    21時〜24時



    となってます!



    お早めのご予約待ってます💕

    21時以降💕

    6/5 18:37

    21時から24時まで空いてます!



    専用オプションもできたので



    ぜひぜひ🫶✨



    次の出勤は今週の土曜日だよ〜

    21時以降💕

    21時から24時まで空いてます!専用オプションもできたのでぜひぜひ🫶✨次の出勤は今週の土曜日だよ〜

    21時から24時まで空いてます!



    専用オプションもできたので



    ぜひぜひ🫶✨



    次の出勤は今週の土曜日だよ〜

    4日ぶりの出勤です🫶✨

    6/5 12:33

    おはよ〜☀️



    また久しぶりの出勤な気がする



    今日も暑いね、、



    今日もすでにご予約ありがとう🥰



    まだ空きあるので



    待ってまーす💕

    4日ぶりの出勤です🫶✨

    おはよ〜☀️また久しぶりの出勤な気がする今日も暑いね、、今日もすでにご予約ありがとう🥰まだ空きあるので待ってまーす💕

    おはよ〜☀️



    また久しぶりの出勤な気がする



    今日も暑いね、、



    今日もすでにご予約ありがとう🥰



    まだ空きあるので



    待ってまーす💕

    18時から

    5/29 17:57

    18時から24時まで



    空いてます🈳



    新オプションも追加されたから



    お仕事終わり



    会えたら嬉しいな🫶✨

    18時から

    18時から24時まで空いてます🈳新オプションも追加されたからお仕事終わり会えたら嬉しいな🫶✨

    18時から24時まで



    空いてます🈳



    新オプションも追加されたから



    お仕事終わり



    会えたら嬉しいな🫶✨

    あちち☀️

    5/29 16:32

    天気よすぎて



    暑すぎる、、、



    水着で思い出したけど



    実は前に海で溺れたことがあって



    泳げないんです←



    なんで溺れたかは恥ずかしいから



    秘密🤫で笑



    16時半から空いてるので



    夜も待ってるよ〜

    あちち☀️

    天気よすぎて暑すぎる、、、水着で思い出したけど実は前に海で溺れたことがあって泳げないんです←なんで溺れたかは恥ずかしいから秘密🤫で笑16時半から空いてるので夜も待ってるよ〜

    天気よすぎて



    暑すぎる、、、



    水着で思い出したけど



    実は前に海で溺れたことがあって



    泳げないんです←



    なんで溺れたかは恥ずかしいから



    秘密🤫で笑



    16時半から空いてるので



    夜も待ってるよ〜

    私だけのOPだよ✨

    5/29 13:45

    さつきだけの専用オプション



    出来ました!!✨



    前回たくさんつけてくれた



    始業式セットにプラスで



    ランドセル

    黄色い帽子

    上履き



    がセットになってます!



    139cmのリアル小学生?



    にぜひ会いにきてね💕



    今日は24時までいるよ〜

    私だけのOPだよ✨

    さつきだけの専用オプション出来ました!!✨前回たくさんつけてくれた始業式セットにプラスでランドセル+黄色い帽子+上履きがセットになってます!139cmのリアル小学生?にぜひ会いにきてね💕今日は24時までいるよ〜

    さつきだけの専用オプション



    出来ました!!✨



    前回たくさんつけてくれた



    始業式セットにプラスで



    ランドセル

    黄色い帽子

    上履き



    がセットになってます!



    139cmのリアル小学生?



    にぜひ会いにきてね💕



    今日は24時までいるよ〜

    しゅっきんしてるよ〜✨

    5/28 13:36

    今日は14時から24時まで!




    珍しく14時から空いてるので




    待ってます💕✨



    しゅっきんしてるよ〜✨

    今日は14時から24時まで!珍しく14時から空いてるので待ってます💕✨

    今日は14時から24時まで!




    珍しく14時から空いてるので




    待ってます💕✨



    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/26 02:54

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、のんびりユルユルな~コアラ系女子~友達感覚で気楽に馴染める<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    週末だしいやされろ〜🐣

    5/24 13:26

    2日ぶりの出勤です❣️



    2日空くとなんかすっごく



    久しぶりな感じがしちゃう🥹



    今日の空きは



    19時から23時までです✨



    事前予約沢山ありがとう💕

    週末だしいやされろ〜🐣

    2日ぶりの出勤です❣️2日空くとなんかすっごく久しぶりな感じがしちゃう🥹今日の空きは19時から23時までです✨事前予約沢山ありがとう💕

    2日ぶりの出勤です❣️



    2日空くとなんかすっごく



    久しぶりな感じがしちゃう🥹



    今日の空きは



    19時から23時までです✨



    事前予約沢山ありがとう💕