• みせいじゅく
    MISEIJUKU

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💝

    8/17 18:59



    ホテルサン Y様💖


    ありがとうございました❣️


    こんなすぐまた会えると思ってなかったから

    嬉しかった✨️


    ずっとかわいいとかタイプとか

    出会えてよかったとか

    言ってくれてるのもほんとに嬉しい💗


    たくさんくっついてイチャイチャできたのも

    色々お話したのも

    楽しかった💓



    次の予定も決まってて嬉しい❣️


    来週も楽しみにしてるね🥰

    お礼💌💝

    ホテルサンY様💖ありがとうございました❣️こんなすぐまた会えると思ってなかったから嬉しかった✨️ずっとかわいいとかタイプとか出会えてよかったとか言ってくれてるのもほんとに嬉しい💗たくさんくっついてイチャイチャできたのも色々お話したのも楽しかった💓次の予定も決まってて嬉しい❣️来週も楽しみにしてるね🥰



    ホテルサン Y様💖


    ありがとうございました❣️


    こんなすぐまた会えると思ってなかったから

    嬉しかった✨️


    ずっとかわいいとかタイプとか

    出会えてよかったとか

    言ってくれてるのもほんとに嬉しい💗


    たくさんくっついてイチャイチャできたのも

    色々お話したのも

    楽しかった💓



    次の予定も決まってて嬉しい❣️


    来週も楽しみにしてるね🥰

    完売ありがとう💖

    8/17 12:02



    今日も仲良しのお兄さん達で

    完売ありがとう💖

    うれしい❣️


    会えるの楽しみにしてるね🥰

    気をつけてきてね❣️


    来週のシフトも追加しました✨️

    少しずつ埋まってきてるけど

    まだ空きあるので

    ご予約お待ちしてます💓

    完売ありがとう💖

    今日も仲良しのお兄さん達で完売ありがとう💖うれしい❣️会えるの楽しみにしてるね🥰気をつけてきてね❣️来週のシフトも追加しました✨️少しずつ埋まってきてるけどまだ空きあるのでご予約お待ちしてます💓



    今日も仲良しのお兄さん達で

    完売ありがとう💖

    うれしい❣️


    会えるの楽しみにしてるね🥰

    気をつけてきてね❣️


    来週のシフトも追加しました✨️

    少しずつ埋まってきてるけど

    まだ空きあるので

    ご予約お待ちしてます💓

    完売💓

    8/12 22:42



    完売でした❣️❣️


    ほんとにいつもありがとう💓


    今日も楽しかった✨️


    差し入れもありがとう🥰


    次は17日居ます❣️

    完売💓

    完売でした❣️❣️ほんとにいつもありがとう💓今日も楽しかった✨️差し入れもありがとう🥰次は17日居ます❣️



    完売でした❣️❣️


    ほんとにいつもありがとう💓


    今日も楽しかった✨️


    差し入れもありがとう🥰


    次は17日居ます❣️

    あと少し💗

    8/12 13:16



    今日15-21時出勤します❣️


    もう予約してくれてるお兄さん達

    ありがとう🥰


    17-19時半まであと少し空きあります✨️


    今日もめっちゃ暑いけど

    涼しいお部屋で

    ななせと一緒にイチャイチャして

    楽しい時間過ごそ💓


    次の出勤まで少し間あるからあいたいなあ🥺

    待ってます☺️💗

    あと少し💗

    今日15-21時出勤します❣️もう予約してくれてるお兄さん達ありがとう🥰17-19時半まであと少し空きあります✨️今日もめっちゃ暑いけど涼しいお部屋でななせと一緒にイチャイチャして楽しい時間過ごそ💓次の出勤まで少し間あるからあいたいなあ🥺待ってます☺️💗



    今日15-21時出勤します❣️


    もう予約してくれてるお兄さん達

    ありがとう🥰


    17-19時半まであと少し空きあります✨️


    今日もめっちゃ暑いけど

    涼しいお部屋で

    ななせと一緒にイチャイチャして

    楽しい時間過ごそ💓


    次の出勤まで少し間あるからあいたいなあ🥺

    待ってます☺️💗

    明日❣️

    8/11 18:32



    明日15-21時出勤します❣️


    出勤だすの急になっちゃってごめんね😢


    明日もたくさんイチャイチャしよ💓


    ご予約待ってます🥰

    明日❣️

    明日15-21時出勤します❣️出勤だすの急になっちゃってごめんね😢明日もたくさんイチャイチャしよ💓ご予約待ってます🥰



    明日15-21時出勤します❣️


    出勤だすの急になっちゃってごめんね😢


    明日もたくさんイチャイチャしよ💓


    ご予約待ってます🥰

    完売✨️

    8/10 21:02



    今日も完売ありがとう🥰🥰

    楽しかった✨️

    いつもほんとにうれしい〜❣️❣️




    次12日15-21時の予定です❣️


    ご予約待ってます🥰

    完売✨️

    今日も完売ありがとう🥰🥰楽しかった✨️いつもほんとにうれしい〜❣️❣️次12日15-21時の予定です❣️ご予約待ってます🥰



    今日も完売ありがとう🥰🥰

    楽しかった✨️

    いつもほんとにうれしい〜❣️❣️




    次12日15-21時の予定です❣️


    ご予約待ってます🥰

    おはよう☀️

    8/10 14:05




    今日15-21時出勤です❣️


    もうご予約してくれてるお兄さん達

    ありがとう🥰


    後半まだ少し空きあるので


    お待ちしてます🙌


    たくさんイチャイチャしよ💓


    おはよう☀️

    今日15-21時出勤です❣️もうご予約してくれてるお兄さん達ありがとう🥰後半まだ少し空きあるのでお待ちしてます🙌たくさんイチャイチャしよ💓




    今日15-21時出勤です❣️


    もうご予約してくれてるお兄さん達

    ありがとう🥰


    後半まだ少し空きあるので


    お待ちしてます🙌


    たくさんイチャイチャしよ💓


    チャンス❣️

    8/8 17:16




    昨日も完売ありがとう🥰🥰


    ほんとにうれしい!!!


    お礼後で書くね、

    遅くなってごめんなさい😖😖


    明日明後日珍しくまだ空きあります!!!

    たくさんイチャイチャしたいから

    待ってるよぉ🥰🥰

    チャンス❣️

    昨日も完売ありがとう🥰🥰ほんとにうれしい!!!お礼後で書くね、遅くなってごめんなさい😖😖明日明後日珍しくまだ空きあります!!!たくさんイチャイチャしたいから待ってるよぉ🥰🥰




    昨日も完売ありがとう🥰🥰


    ほんとにうれしい!!!


    お礼後で書くね、

    遅くなってごめんなさい😖😖


    明日明後日珍しくまだ空きあります!!!

    たくさんイチャイチャしたいから

    待ってるよぉ🥰🥰

    久しぶりに❣️

    8/7 12:42






    全然更新できてなくてごめんね😭



    今日久しぶりに出勤です❣️


    もう予約してくれてるお兄さん達

    ありがとう💓


    暑いから気をつけてきてね〜🙌


    会えるの楽しみにしてます🥰


    久しぶりに❣️

    全然更新できてなくてごめんね😭今日久しぶりに出勤です❣️もう予約してくれてるお兄さん達ありがとう💓暑いから気をつけてきてね〜🙌会えるの楽しみにしてます🥰






    全然更新できてなくてごめんね😭



    今日久しぶりに出勤です❣️


    もう予約してくれてるお兄さん達

    ありがとう💓


    暑いから気をつけてきてね〜🙌


    会えるの楽しみにしてます🥰


    完売ありがとう🥰

    7/27 12:07


    今日出勤です✨


    今日も完売ありがとう🙏🙏


    今月もう全部完売です︎💕︎


    最近完売多くてほんとに嬉しいし

    有難いです😭💗💗


    8月はもうちょっと

    出勤増やせるようにしようかな💭


    出勤増やしたら会いに来てくれるー??🥺



    暑いので気をつけてきてね🙌


    会えるの楽しみにしてます🥰




    完売ありがとう🥰

    今日出勤です✨今日も完売ありがとう🙏🙏今月もう全部完売です︎💕︎最近完売多くてほんとに嬉しいし有難いです😭💗💗8月はもうちょっと出勤増やせるようにしようかな💭出勤増やしたら会いに来てくれるー??🥺暑いので気をつけてきてね🙌会えるの楽しみにしてます🥰


    今日出勤です✨


    今日も完売ありがとう🙏🙏


    今月もう全部完売です︎💕︎


    最近完売多くてほんとに嬉しいし

    有難いです😭💗💗


    8月はもうちょっと

    出勤増やせるようにしようかな💭


    出勤増やしたら会いに来てくれるー??🥺



    暑いので気をつけてきてね🙌


    会えるの楽しみにしてます🥰




    お礼💌💝

    7/24 22:13



    ATLAS O様💝

    ありがとうございました❣️


    いつも可愛いって言ってくれてうれしい💗


    マイクロビキニと制服着るの

    えっちで恥ずかしかったけど

    興奮しちゃったし

    いちゃいちゃ楽しかったね🫣💓


    髪色の話とか色々話したのも楽しかった✨


    8月も仕事忙しそうだけど

    また早めにタイミング合うといいな🥺💗


    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    ATLASO様💝ありがとうございました❣️いつも可愛いって言ってくれてうれしい💗マイクロビキニと制服着るのえっちで恥ずかしかったけど興奮しちゃったしいちゃいちゃ楽しかったね🫣💓髪色の話とか色々話したのも楽しかった✨8月も仕事忙しそうだけどまた早めにタイミング合うといいな🥺💗また待ってます🥰



    ATLAS O様💝

    ありがとうございました❣️


    いつも可愛いって言ってくれてうれしい💗


    マイクロビキニと制服着るの

    えっちで恥ずかしかったけど

    興奮しちゃったし

    いちゃいちゃ楽しかったね🫣💓


    髪色の話とか色々話したのも楽しかった✨


    8月も仕事忙しそうだけど

    また早めにタイミング合うといいな🥺💗


    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    7/24 19:31



    バリアン T様💝


    ありがとうございました❣️

    今日もたくさん見つめあって

    可愛いって言ってくれて

    照れちゃった🙈💕︎


    私がせめたら

    恥ずかしいって言いながらも

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかった🫣💓


    アイドルの事とか色々沢山話せて

    楽しかった✨


    この前より仲良くなれたからか

    この前より時間あっという間だった

    気がする😳❣️


    また待ってます🥰



    お礼💌💝

    バリアンT様💝ありがとうございました❣️今日もたくさん見つめあって可愛いって言ってくれて照れちゃった🙈💕︎私がせめたら恥ずかしいって言いながらもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🫣💓アイドルの事とか色々沢山話せて楽しかった✨この前より仲良くなれたからかこの前より時間あっという間だった気がする😳❣️また待ってます🥰



    バリアン T様💝


    ありがとうございました❣️

    今日もたくさん見つめあって

    可愛いって言ってくれて

    照れちゃった🙈💕︎


    私がせめたら

    恥ずかしいって言いながらも

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかった🫣💓


    アイドルの事とか色々沢山話せて

    楽しかった✨


    この前より仲良くなれたからか

    この前より時間あっという間だった

    気がする😳❣️


    また待ってます🥰



    お礼💌💝

    7/24 18:54



    VENUS A様💝


    ありがとうございました❣️


    スイーツもおにぎりもR1もありがとう🙏💗

    食べながら色々お話出来て楽しかった✨


    お互いたくさんせめあって

    一緒に気持ちよくなれたのも楽しかった🫣💓


    初めてローション風呂も入ったけど

    ぬるぬるで

    いちゃいちゃできて楽しかったね💕︎



    マッサージもめっちゃ気持ちよかった💆‍♀️


    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    VENUSA様💝ありがとうございました❣️スイーツもおにぎりもR1もありがとう🙏💗食べながら色々お話出来て楽しかった✨お互いたくさんせめあって一緒に気持ちよくなれたのも楽しかった🫣💓初めてローション風呂も入ったけどぬるぬるでいちゃいちゃできて楽しかったね💕︎マッサージもめっちゃ気持ちよかった💆‍♀️また待ってます🥰



    VENUS A様💝


    ありがとうございました❣️


    スイーツもおにぎりもR1もありがとう🙏💗

    食べながら色々お話出来て楽しかった✨


    お互いたくさんせめあって

    一緒に気持ちよくなれたのも楽しかった🫣💓


    初めてローション風呂も入ったけど

    ぬるぬるで

    いちゃいちゃできて楽しかったね💕︎



    マッサージもめっちゃ気持ちよかった💆‍♀️


    また待ってます🥰

    完売ありがとう🥰

    7/24 07:02



    おはよ〜

    暑くて早く起きちゃった🥹


    今日15-21時出勤なんですが

    もう既に完売ありがとう🙏💗💗


    27、29日も出勤出して

    すぐ予約してくれたお兄さんたちがいて

    もう空き枠少ないです🥺💦


    こんなすぐ埋めてくれるなんてほんとに

    有難いし嬉しい😭🙏🙏


    あと少しご予約待ってます🥰


    ご予約してくれてるお兄さん達

    今日も暑いから気をつけてきてね💕︎

    会えるの楽しみにしてます❣️❣️




    完売ありがとう🥰

    おはよ〜暑くて早く起きちゃった🥹今日15-21時出勤なんですがもう既に完売ありがとう🙏💗💗27、29日も出勤出してすぐ予約してくれたお兄さんたちがいてもう空き枠少ないです🥺💦こんなすぐ埋めてくれるなんてほんとに有難いし嬉しい😭🙏🙏あと少しご予約待ってます🥰ご予約してくれてるお兄さん達今日も暑いから気をつけてきてね💕︎会えるの楽しみにしてます❣️❣️



    おはよ〜

    暑くて早く起きちゃった🥹


    今日15-21時出勤なんですが

    もう既に完売ありがとう🙏💗💗


    27、29日も出勤出して

    すぐ予約してくれたお兄さんたちがいて

    もう空き枠少ないです🥺💦


    こんなすぐ埋めてくれるなんてほんとに

    有難いし嬉しい😭🙏🙏


    あと少しご予約待ってます🥰


    ご予約してくれてるお兄さん達

    今日も暑いから気をつけてきてね💕︎

    会えるの楽しみにしてます❣️❣️




    お礼💌💝

    7/20 20:04



    アロフト銀座 I様💝


    ありがとうございました❣️


    タイミングがあって会えて嬉しかった✨


    お互いせめあって

    一緒に気持ちよくなれて

    楽しかった✨


    色々お話したのも楽しかった🥰


    スイーツ美味しかった😋

    ありがとう🙌


    また日本来た時は

    タイミング合うといいな🥺

    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    アロフト銀座I様💝ありがとうございました❣️タイミングがあって会えて嬉しかった✨お互いせめあって一緒に気持ちよくなれて楽しかった✨色々お話したのも楽しかった🥰スイーツ美味しかった😋ありがとう🙌また日本来た時はタイミング合うといいな🥺また待ってます🥰



    アロフト銀座 I様💝


    ありがとうございました❣️


    タイミングがあって会えて嬉しかった✨


    お互いせめあって

    一緒に気持ちよくなれて

    楽しかった✨


    色々お話したのも楽しかった🥰


    スイーツ美味しかった😋

    ありがとう🙌


    また日本来た時は

    タイミング合うといいな🥺

    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    7/20 19:28



    パシャ Y様💝

    ありがとうございました❣️


    こんなかわいい子来ると思わなかったって

    言ってくれたり

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜❣️


    ゴロゴロしながら

    たくさんお話出来て楽しかった✨


    エピソード全部癖強くて面白すぎて

    たくさん笑った😂


    また色々お話しようね🙌



    マカロンも美味しかった😋

    ありがとう❣️

    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    パシャY様💝ありがとうございました❣️こんなかわいい子来ると思わなかったって言ってくれたりたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜❣️ゴロゴロしながらたくさんお話出来て楽しかった✨エピソード全部癖強くて面白すぎてたくさん笑った😂また色々お話しようね🙌マカロンも美味しかった😋ありがとう❣️また待ってます🥰



    パシャ Y様💝

    ありがとうございました❣️


    こんなかわいい子来ると思わなかったって

    言ってくれたり

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜❣️


    ゴロゴロしながら

    たくさんお話出来て楽しかった✨


    エピソード全部癖強くて面白すぎて

    たくさん笑った😂


    また色々お話しようね🙌



    マカロンも美味しかった😋

    ありがとう❣️

    また待ってます🥰

    あと少し❣️

    7/20 12:45





    今日14時〜出勤します✨

    もう予約してくれたお兄さんたち

    ありがとう🥰



    17時半〜あと少し空きあります❣️


    ご予約待ってます☺️


    めっちゃ暑いから気をつけてね🙌

    あと少し❣️

    今日14時〜出勤します✨もう予約してくれたお兄さんたちありがとう🥰17時半〜あと少し空きあります❣️ご予約待ってます☺️めっちゃ暑いから気をつけてね🙌





    今日14時〜出勤します✨

    もう予約してくれたお兄さんたち

    ありがとう🥰



    17時半〜あと少し空きあります❣️


    ご予約待ってます☺️


    めっちゃ暑いから気をつけてね🙌

    お礼💌💝

    7/19 23:02




    グランシャリオ O様💝


    ありがとうございました❣️


    たくさんいちゃいちゃして

    一緒に気持ちよくなれて

    楽しかった💓


    お寿司食べながら色々お話できたのも

    楽しかった✨


    コスプレもありがとう👯‍♀️

    沢山褒めてくれて嬉しかった💗


    定期的に会えてたから寂しくなるけど

    また出張帰ってきたら会おうね❣️

    気をつけて行ってきてね🥺


    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    グランシャリオO様💝ありがとうございました❣️たくさんいちゃいちゃして一緒に気持ちよくなれて楽しかった💓お寿司食べながら色々お話できたのも楽しかった✨コスプレもありがとう👯‍♀️沢山褒めてくれて嬉しかった💗定期的に会えてたから寂しくなるけどまた出張帰ってきたら会おうね❣️気をつけて行ってきてね🥺また待ってます🥰




    グランシャリオ O様💝


    ありがとうございました❣️


    たくさんいちゃいちゃして

    一緒に気持ちよくなれて

    楽しかった💓


    お寿司食べながら色々お話できたのも

    楽しかった✨


    コスプレもありがとう👯‍♀️

    沢山褒めてくれて嬉しかった💗


    定期的に会えてたから寂しくなるけど

    また出張帰ってきたら会おうね❣️

    気をつけて行ってきてね🥺


    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    7/19 22:42



    パセオ N様💝

    ありがとうございました❣️


    この前タイミング合わなかったから

    今日はタイミングあって

    会えて嬉しかった💗



    たくさんせめられすぎて

    気持ちよくなっちゃった🫣💓


    ジュース飲みながら

    色々お話したのも楽しかった✨


    お仕事忙しそうだけど

    体調気をつけてね🙌


    ケースもありがとう❣️


    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    パセオN様💝ありがとうございました❣️この前タイミング合わなかったから今日はタイミングあって会えて嬉しかった💗たくさんせめられすぎて気持ちよくなっちゃった🫣💓ジュース飲みながら色々お話したのも楽しかった✨お仕事忙しそうだけど体調気をつけてね🙌ケースもありがとう❣️また待ってます🥰



    パセオ N様💝

    ありがとうございました❣️


    この前タイミング合わなかったから

    今日はタイミングあって

    会えて嬉しかった💗



    たくさんせめられすぎて

    気持ちよくなっちゃった🫣💓


    ジュース飲みながら

    色々お話したのも楽しかった✨


    お仕事忙しそうだけど

    体調気をつけてね🙌


    ケースもありがとう❣️


    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    7/19 18:05



    モンビジュー I様💝


    ありがとうございました❣️


    たくさんせめられて

    たくさん気持ちよくなれて

    恥ずかしかったけど楽しかった🫣💓


    ゆっくりお風呂入ったり

    色々お話したのも

    楽しかった✨


    初めてだったけど時間

    あっという間だったね🥺


    メロンタルトも桃ゼリーも入浴剤も

    ありがとう❣️


    めっちゃ美味しかったし

    色々考えてくれてて嬉しかった💗


    また待ってます🥰

    お礼💌💝

    モンビジューI様💝ありがとうございました❣️たくさんせめられてたくさん気持ちよくなれて恥ずかしかったけど楽しかった🫣💓ゆっくりお風呂入ったり色々お話したのも楽しかった✨初めてだったけど時間あっという間だったね🥺メロンタルトも桃ゼリーも入浴剤もありがとう❣️めっちゃ美味しかったし色々考えてくれてて嬉しかった💗また待ってます🥰



    モンビジュー I様💝


    ありがとうございました❣️


    たくさんせめられて

    たくさん気持ちよくなれて

    恥ずかしかったけど楽しかった🫣💓


    ゆっくりお風呂入ったり

    色々お話したのも

    楽しかった✨


    初めてだったけど時間

    あっという間だったね🥺


    メロンタルトも桃ゼリーも入浴剤も

    ありがとう❣️


    めっちゃ美味しかったし

    色々考えてくれてて嬉しかった💗


    また待ってます🥰