• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きのうも❤️‍🔥

    8/8 14:12



    昨日もありがとうございました(*´︶`*)ノ


    お久しぶりの本指名様にも会えて
    ハッピー(❁´ω`❁)❤️‍🔥❤️‍🔥


    初めましてのお兄さんにもたくさん
    褒めてもらえたし昨日も良い日でした✨️✨️


    途中、雨と雷やばかったけど
    それを忘れさせるような
    楽しお時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありがとうございました!!!


    また是非お誘いお待ちしてますね🌟


    きのうも❤️‍🔥

    昨日もありがとうございました(*´︶`*)ノお久しぶりの本指名様にも会えてハッピー(❁´ω`❁)❤️‍🔥❤️‍🔥初めましてのお兄さんにもたくさん褒めてもらえたし昨日も良い日でした✨️✨️途中、雨と雷やばかったけどそれを忘れさせるような楽しお時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありがとうございました!!!また是非お誘いお待ちしてますね🌟



    昨日もありがとうございました(*´︶`*)ノ


    お久しぶりの本指名様にも会えて
    ハッピー(❁´ω`❁)❤️‍🔥❤️‍🔥


    初めましてのお兄さんにもたくさん
    褒めてもらえたし昨日も良い日でした✨️✨️


    途中、雨と雷やばかったけど
    それを忘れさせるような
    楽しお時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありがとうございました!!!


    また是非お誘いお待ちしてますね🌟


    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/7 17:54

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    この前、仕事帰りに電車乗ってたら
    浴衣姿の女の子沢山乗ってて
    可愛いって思った(❁´ω`❁)


    もう暫く浴衣着てない~😂😂😂


    たまに着たいなっては思うなぁ🫣🫣❤️‍🔥


    昔はでも浴衣より甚平派だった😤😤
    今って女の子の甚平いないよね!?😳


    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪この前、仕事帰りに電車乗ってたら浴衣姿の女の子沢山乗ってて可愛いって思った(❁´ω`❁)もう暫く浴衣着てない~😂😂😂たまに着たいなっては思うなぁ🫣🫣❤️‍🔥昔はでも浴衣より甚平派だった😤😤今って女の子の甚平いないよね!?😳

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    この前、仕事帰りに電車乗ってたら
    浴衣姿の女の子沢山乗ってて
    可愛いって思った(❁´ω`❁)


    もう暫く浴衣着てない~😂😂😂


    たまに着たいなっては思うなぁ🫣🫣❤️‍🔥


    昔はでも浴衣より甚平派だった😤😤
    今って女の子の甚平いないよね!?😳


    きのうも!!!

    8/7 16:35




    昨日もお誘いありがとうございました❤️‍🔥


    2度目ましてのお兄さんとも
    また再会できて嬉しかったです(☆∀☆)


    お話しもプレイも楽しかった🙆‍♀️🙆‍♀️❤️‍🔥


    昨日もお兄さん達のおかげで
    たくさん笑った~😆😆✨️✨️


    また是非遊んでねっ(*´︶`*)ノ

    きのうも!!!

    昨日もお誘いありがとうございました❤️‍🔥2度目ましてのお兄さんともまた再会できて嬉しかったです(☆∀☆)お話しもプレイも楽しかった🙆‍♀️🙆‍♀️❤️‍🔥昨日もお兄さん達のおかげでたくさん笑った~😆😆✨️✨️また是非遊んでねっ(*´︶`*)ノ




    昨日もお誘いありがとうございました❤️‍🔥


    2度目ましてのお兄さんとも
    また再会できて嬉しかったです(☆∀☆)


    お話しもプレイも楽しかった🙆‍♀️🙆‍♀️❤️‍🔥


    昨日もお兄さん達のおかげで
    たくさん笑った~😆😆✨️✨️


    また是非遊んでねっ(*´︶`*)ノ

    18時👍 ̖́-

    8/6 17:52



    出勤です(*^^*)❤️‍🔥


    最近ほんと口コミ見て来て下さる
    お兄さんが多くて嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥


    ぜひ私のふ○ら、試してみてね😆!


    会ってからのお楽しみ~🫣🫣❤️‍🔥


    口コミのご協力もありがとう
    ございます(*´︶`*)ノ
    口コミ書いてくださると次回から
    使えるポイントも1000円分
    キャッシュバックもされますので
    ぜひぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    18時👍 ̖́-

    出勤です(*^^*)❤️‍🔥最近ほんと口コミ見て来て下さるお兄さんが多くて嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥ぜひ私のふ○ら、試してみてね😆!会ってからのお楽しみ~🫣🫣❤️‍🔥口コミのご協力もありがとうございます(*´︶`*)ノ口コミ書いてくださると次回から使えるポイントも1000円分キャッシュバックもされますのでぜひぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    出勤です(*^^*)❤️‍🔥


    最近ほんと口コミ見て来て下さる
    お兄さんが多くて嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥


    ぜひ私のふ○ら、試してみてね😆!


    会ってからのお楽しみ~🫣🫣❤️‍🔥


    口コミのご協力もありがとう
    ございます(*´︶`*)ノ
    口コミ書いてくださると次回から
    使えるポイントも1000円分
    キャッシュバックもされますので
    ぜひぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日は(*^^*)

    8/5 18:50




    こんにちは(*´︶`*)ノ


    今日は朝かはキックボクシング
    行ってきてその後は新大久保で
    美味しいサムギョプサル食べに
    いきました(☆∀☆)




    かなり肉厚で美味しかった🥺❤️‍🔥


    お昼に食べすぎたので夜は控えます😤😤


    そして今日本当に暑すぎて
    サムギョプサル食べたあとは
    すぐに帰宅しました🤣🤣🤣


    さてさて、明日は18時から出勤
    しますっ💫💫


    明日は(*^^*)

    こんにちは(*´︶`*)ノ今日は朝かはキックボクシング行ってきてその後は新大久保で美味しいサムギョプサル食べにいきました(☆∀☆)かなり肉厚で美味しかった🥺❤️‍🔥お昼に食べすぎたので夜は控えます😤😤そして今日本当に暑すぎてサムギョプサル食べたあとはすぐに帰宅しました🤣🤣🤣さてさて、明日は18時から出勤しますっ💫💫




    こんにちは(*´︶`*)ノ


    今日は朝かはキックボクシング
    行ってきてその後は新大久保で
    美味しいサムギョプサル食べに
    いきました(☆∀☆)




    かなり肉厚で美味しかった🥺❤️‍🔥


    お昼に食べすぎたので夜は控えます😤😤


    そして今日本当に暑すぎて
    サムギョプサル食べたあとは
    すぐに帰宅しました🤣🤣🤣


    さてさて、明日は18時から出勤
    しますっ💫💫


    お疲れ様です( Ꙭ)‼︎︎︎︎

    8/4 19:20




    さっきまでキッチンとお風呂とトイレ
    をお掃除してました🧹


    あと猫のトイレも洗いました🥰


    やる時は一気に掃除するタイプです😏


    なんかお掃除するとほんと気分も
    スッキリ(*´︶`*)ノ


    今日は猫ちゃんの物も買いに行けたし
    満足満足❤️‍🔥❤️‍🔥🐱


    明日はまた朝からキックボクシング🥊
    頑張るぞー(☆∀☆)


    お疲れ様です( Ꙭ)‼︎︎︎︎

    さっきまでキッチンとお風呂とトイレをお掃除してました🧹あと猫のトイレも洗いました🥰やる時は一気に掃除するタイプです😏なんかお掃除するとほんと気分もスッキリ(*´︶`*)ノ今日は猫ちゃんの物も買いに行けたし満足満足❤️‍🔥❤️‍🔥🐱明日はまた朝からキックボクシング🥊頑張るぞー(☆∀☆)




    さっきまでキッチンとお風呂とトイレ
    をお掃除してました🧹


    あと猫のトイレも洗いました🥰


    やる時は一気に掃除するタイプです😏


    なんかお掃除するとほんと気分も
    スッキリ(*´︶`*)ノ


    今日は猫ちゃんの物も買いに行けたし
    満足満足❤️‍🔥❤️‍🔥🐱


    明日はまた朝からキックボクシング🥊
    頑張るぞー(☆∀☆)


    きのうも❤️‍🔥

    8/4 11:32



    こんにちは(*´︶`*)ノ


    昨日も早番出勤ありがとう
    ございましたっ(❁´ω`❁)❤️‍🔥


    帰る時間の関係上、お断りして
    しまったお兄さん本当にごめんなさい😭


    またタイミング合えばお誘い
    お待ちしてますっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日もたくさんふ○らで褒められたし
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹🥹
    1番気持ちいいって言って貰えるのは
    本当に嬉しいんだよっ(☆∀☆)


    また是非たくさん舐められたい時は
    遊んでねっ ̫ ‹ ᐝ


    きのうも❤️‍🔥

    こんにちは(*´︶`*)ノ昨日も早番出勤ありがとうございましたっ(❁´ω`❁)❤️‍🔥帰る時間の関係上、お断りしてしまったお兄さん本当にごめんなさい😭またタイミング合えばお誘いお待ちしてますっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日もたくさんふ○らで褒められたし気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹🥹1番気持ちいいって言って貰えるのは本当に嬉しいんだよっ(☆∀☆)また是非たくさん舐められたい時は遊んでねっ̫‹ᐝ



    こんにちは(*´︶`*)ノ


    昨日も早番出勤ありがとう
    ございましたっ(❁´ω`❁)❤️‍🔥


    帰る時間の関係上、お断りして
    しまったお兄さん本当にごめんなさい😭


    またタイミング合えばお誘い
    お待ちしてますっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日もたくさんふ○らで褒められたし
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹🥹
    1番気持ちいいって言って貰えるのは
    本当に嬉しいんだよっ(☆∀☆)


    また是非たくさん舐められたい時は
    遊んでねっ ̫ ‹ ᐝ


    わーい( ˆωˆ )

    8/3 19:31



    口コミ書いてくれてありがとう❤️‍🔥


    サッカーの審判やばかったよね🤦‍♀️
    あれはルール分からない私でも
    え?ってなったよ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


    この日は珍しくぴんぴんに元気に
    なってくれて嬉しかった🤣🤣🫶


    ほんとあの日も爆笑だったね!!笑
    いつも笑わせてくれてありがと❤️‍🔥


    こちらこそこれからも仲良くしてねっ🎶


    わーい( ˆωˆ )

    口コミ書いてくれてありがとう❤️‍🔥サッカーの審判やばかったよね🤦‍♀️あれはルール分からない私でもえ?ってなったよ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️この日は珍しくぴんぴんに元気になってくれて嬉しかった🤣🤣🫶ほんとあの日も爆笑だったね!!笑いつも笑わせてくれてありがと❤️‍🔥こちらこそこれからも仲良くしてねっ🎶



    口コミ書いてくれてありがとう❤️‍🔥


    サッカーの審判やばかったよね🤦‍♀️
    あれはルール分からない私でも
    え?ってなったよ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


    この日は珍しくぴんぴんに元気に
    なってくれて嬉しかった🤣🤣🫶


    ほんとあの日も爆笑だったね!!笑
    いつも笑わせてくれてありがと❤️‍🔥


    こちらこそこれからも仲良くしてねっ🎶


    ありがとう🥺

    8/3 12:00



    こんにちは( ˆωˆ )


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    初めましてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    会えて嬉しかったです(❁´ω`❁)❤️‍🔥


    最近、クチコミ見て来て下さる方が
    本当に多くて嬉しいです😭😭!!!


    舐められるの好きな人は是非
    あいこでっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    もし協力してくださる方が居ましたら
    クチコミも書いてくれたら嬉しいです❤️‍🔥


    また是非お誘い待ってますね(❁´ω`❁)


    ありがとう🥺

    こんにちは(ˆωˆ)昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥初めましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんも会えて嬉しかったです(❁´ω`❁)❤️‍🔥最近、クチコミ見て来て下さる方が本当に多くて嬉しいです😭😭!!!舐められるの好きな人は是非あいこでっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡もし協力してくださる方が居ましたらクチコミも書いてくれたら嬉しいです❤️‍🔥また是非お誘い待ってますね(❁´ω`❁)



    こんにちは( ˆωˆ )


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    初めましてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    会えて嬉しかったです(❁´ω`❁)❤️‍🔥


    最近、クチコミ見て来て下さる方が
    本当に多くて嬉しいです😭😭!!!


    舐められるの好きな人は是非
    あいこでっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    もし協力してくださる方が居ましたら
    クチコミも書いてくれたら嬉しいです❤️‍🔥


    また是非お誘い待ってますね(❁´ω`❁)


    8月もよろしくです('')))

    8/2 15:52



    こんにちは(❁´ω`❁)


    最近1ヶ月がとてつもなく
    早く感じる😳😳😳!!


    てなわけで8月もよろしく
    お願いします( ˆωˆ )❤️‍🔥


    たくさんは出勤できませんが
    なるべく出勤できるように
    調節頑張りますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    先月も10日しか出勤出来てなかった😭


    暑い日が続くのでお互い体調
    気をつけましょう🙀🙀🙀!!!


    8月もよろしくです('')))

    こんにちは(❁´ω`❁)最近1ヶ月がとてつもなく早く感じる😳😳😳!!てなわけで8月もよろしくお願いします(ˆωˆ)❤️‍🔥たくさんは出勤できませんがなるべく出勤できるように調節頑張りますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡先月も10日しか出勤出来てなかった😭暑い日が続くのでお互い体調気をつけましょう🙀🙀🙀!!!



    こんにちは(❁´ω`❁)


    最近1ヶ月がとてつもなく
    早く感じる😳😳😳!!


    てなわけで8月もよろしく
    お願いします( ˆωˆ )❤️‍🔥


    たくさんは出勤できませんが
    なるべく出勤できるように
    調節頑張りますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    先月も10日しか出勤出来てなかった😭


    暑い日が続くのでお互い体調
    気をつけましょう🙀🙀🙀!!!


    7月もありがとう😊

    8/1 15:03




    なんか7月あっという間に
    感じました~(;_;)!


    7月もかなり出勤減ってしまって
    申し訳ないです😭😭😭


    でもそんな中でも会いに来てくれた
    お兄さん方本当に感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    新しい出会いだったり、久しぶりの
    再会だったりいつも仲良くしてくださる
    お兄さんだったり、たくさん
    ありがとうねっ(*´︶`*)ノ


    8月は体調には気をつけたい、、、
    8月もマイペースに頑張ります💪

    今日は朝からちょっとバタバタ
    しててようやく落ち着きました😊


    夜はキックボクシング行きます🥊



    7月もありがとう😊

    なんか7月あっという間に感じました~(;_;)!7月もかなり出勤減ってしまって申し訳ないです😭😭😭でもそんな中でも会いに来てくれたお兄さん方本当に感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎♡新しい出会いだったり、久しぶりの再会だったりいつも仲良くしてくださるお兄さんだったり、たくさんありがとうねっ(*´︶`*)ノ8月は体調には気をつけたい、、、8月もマイペースに頑張ります💪今日は朝からちょっとバタバタしててようやく落ち着きました😊夜はキックボクシング行きます🥊




    なんか7月あっという間に
    感じました~(;_;)!


    7月もかなり出勤減ってしまって
    申し訳ないです😭😭😭


    でもそんな中でも会いに来てくれた
    お兄さん方本当に感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    新しい出会いだったり、久しぶりの
    再会だったりいつも仲良くしてくださる
    お兄さんだったり、たくさん
    ありがとうねっ(*´︶`*)ノ


    8月は体調には気をつけたい、、、
    8月もマイペースに頑張ります💪

    今日は朝からちょっとバタバタ
    しててようやく落ち着きました😊


    夜はキックボクシング行きます🥊



    ありがとう❤️‍🔥

    7/31 23:10



    こんばんは( ˆωˆ )


    今日もお誘いありがとうございました❤️‍🔥


    初めましてのお兄さん方に
    選んでもらえて遊んでくれて
    本当に嬉しいです✨️✨️


    今日はいろいろ勉強になった
    1日になったな🥺🥺🥺!!!


    楽しい時間もありがとう
    ございました(❁´ω`❁)


    また是非お誘いお待ちしてますね😊!


    ありがとう❤️‍🔥

    こんばんは(ˆωˆ)今日もお誘いありがとうございました❤️‍🔥初めましてのお兄さん方に選んでもらえて遊んでくれて本当に嬉しいです✨️✨️今日はいろいろ勉強になった1日になったな🥺🥺🥺!!!楽しい時間もありがとうございました(❁´ω`❁)また是非お誘いお待ちしてますね😊!



    こんばんは( ˆωˆ )


    今日もお誘いありがとうございました❤️‍🔥


    初めましてのお兄さん方に
    選んでもらえて遊んでくれて
    本当に嬉しいです✨️✨️


    今日はいろいろ勉強になった
    1日になったな🥺🥺🥺!!!


    楽しい時間もありがとう
    ございました(❁´ω`❁)


    また是非お誘いお待ちしてますね😊!


    昨日も₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/31 16:20



    こんにちは( ˆωˆ )


    昨日もありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    本指名様も初めまして様も楽しい
    時間ありがとうねっ(*´︶`*)ノ


    たくさん感じてくれてほんと
    嬉しかったぁ🥺🥺🥺


    ほんと感謝の気持ちでいっぱいです😊


    またいつでもお誘い待ってますからね😆🎶


    昨日も₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは(ˆωˆ)昨日もありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥本指名様も初めまして様も楽しい時間ありがとうねっ(*´︶`*)ノたくさん感じてくれてほんと嬉しかったぁ🥺🥺🥺ほんと感謝の気持ちでいっぱいです😊またいつでもお誘い待ってますからね😆🎶



    こんにちは( ˆωˆ )


    昨日もありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    本指名様も初めまして様も楽しい
    時間ありがとうねっ(*´︶`*)ノ


    たくさん感じてくれてほんと
    嬉しかったぁ🥺🥺🥺


    ほんと感謝の気持ちでいっぱいです😊


    またいつでもお誘い待ってますからね😆🎶


    ⚠️明日時間変更

    7/29 18:39



    明日、早番でシフト出していましたが
    急遽いつも通り18時からに変更に
    なりました(*´︶`*)ノ


    把握よろしくお願いします🙆‍♀️❤️‍🔥


    ちょこちょこ早い時間も出てるけど
    主に私は遅番なので、前もって
    オキニトークで言って頂ければ
    早い時間も出れる時はあるので
    お気軽に(❁´ω`❁)


    また明日ねっ( ˆωˆ )!!!


    ⚠️明日時間変更

    明日、早番でシフト出していましたが急遽いつも通り18時からに変更になりました(*´︶`*)ノ把握よろしくお願いします🙆‍♀️❤️‍🔥ちょこちょこ早い時間も出てるけど主に私は遅番なので、前もってオキニトークで言って頂ければ早い時間も出れる時はあるのでお気軽に(❁´ω`❁)また明日ねっ(ˆωˆ)!!!



    明日、早番でシフト出していましたが
    急遽いつも通り18時からに変更に
    なりました(*´︶`*)ノ


    把握よろしくお願いします🙆‍♀️❤️‍🔥


    ちょこちょこ早い時間も出てるけど
    主に私は遅番なので、前もって
    オキニトークで言って頂ければ
    早い時間も出れる時はあるので
    お気軽に(❁´ω`❁)


    また明日ねっ( ˆωˆ )!!!


    今日明日(*´︶`*)ノ

    7/29 14:25



    こんにちは(*´︶`*)ノ


    今日は一段と暑いですね😲💦


    今日は朝からキックボクシング
    行ってきてその後はマツエク
    しに行ってきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    最近朝から身体動かすと目が覚めて
    気持ちいんだよね(❁´ω`❁)♥️


    今日は帰ってきてこれからゆっくり
    しますっ🥰🥰


    明日明後日出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日明日(*´︶`*)ノ

    こんにちは(*´︶`*)ノ今日は一段と暑いですね😲💦今日は朝からキックボクシング行ってきてその後はマツエクしに行ってきました(◦ˉ˘ˉ◦)最近朝から身体動かすと目が覚めて気持ちいんだよね(❁´ω`❁)♥️今日は帰ってきてこれからゆっくりしますっ🥰🥰明日明後日出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    こんにちは(*´︶`*)ノ


    今日は一段と暑いですね😲💦


    今日は朝からキックボクシング
    行ってきてその後はマツエク
    しに行ってきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    最近朝から身体動かすと目が覚めて
    気持ちいんだよね(❁´ω`❁)♥️


    今日は帰ってきてこれからゆっくり
    しますっ🥰🥰


    明日明後日出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日も暑かったね🫠🫠

    7/28 19:25



    こんにちは!!


    今日は毎月恒例のお友達の家に
    行って犬のトリミング手伝いしに
    行きました(❁´ω`❁)


    昨日はちなみに好きなアーティストの
    イベントに行きました( ˆωˆ )❤️‍🔥


    毎日あついけど充実してます😊💫


    明日は朝からキックボクシング
    行ってきます💪✨


    今日も暑かったね🫠🫠

    こんにちは!!今日は毎月恒例のお友達の家に行って犬のトリミング手伝いしに行きました(❁´ω`❁)昨日はちなみに好きなアーティストのイベントに行きました(ˆωˆ)❤️‍🔥毎日あついけど充実してます😊💫明日は朝からキックボクシング行ってきます💪✨



    こんにちは!!


    今日は毎月恒例のお友達の家に
    行って犬のトリミング手伝いしに
    行きました(❁´ω`❁)


    昨日はちなみに好きなアーティストの
    イベントに行きました( ˆωˆ )❤️‍🔥


    毎日あついけど充実してます😊💫


    明日は朝からキックボクシング
    行ってきます💪✨


    昨日のありがとう💫

    7/27 11:41



    こんにちは(❁´ω`❁)


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    久々に会えた本指名のお兄さんや
    先日ぶりのお兄さんも会えて嬉しかったし
    楽しい時間でしたっ( ˆωˆ )


    初めましてのお兄さんもたくさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥺


    最近ほんとふ○ら褒められるから
    嬉しい🥰🥰🥰


    最長で1時間は舐めてられます✌️
    耐えられるかな??笑笑


    また是非お誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ


    ありがとうございました❤️‍🔥


    昨日のありがとう💫

    こんにちは(❁´ω`❁)昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥久々に会えた本指名のお兄さんや先日ぶりのお兄さんも会えて嬉しかったし楽しい時間でしたっ(ˆωˆ)初めましてのお兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥺最近ほんとふ○ら褒められるから嬉しい🥰🥰🥰最長で1時間は舐めてられます✌️耐えられるかな??笑笑また是非お誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノありがとうございました❤️‍🔥



    こんにちは(❁´ω`❁)


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    久々に会えた本指名のお兄さんや
    先日ぶりのお兄さんも会えて嬉しかったし
    楽しい時間でしたっ( ˆωˆ )


    初めましてのお兄さんもたくさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥺


    最近ほんとふ○ら褒められるから
    嬉しい🥰🥰🥰


    最長で1時間は舐めてられます✌️
    耐えられるかな??笑笑


    また是非お誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ


    ありがとうございました❤️‍🔥


    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/26 16:12

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    満足させてあげたい。
    楽しかったって思ってもらえるように


    私も頑張っています(❁´ω`❁)♥️


    ただ私も人間なので合う合わない方も
    いるけど私と遊んでくださるお兄さん方は
    優しい方々が多くてほっこり🥰


    舐めるの好きだからふ○ら好き
    ぽっちゃり好きなど


    お客様からのお誘い待ってます(*´︶`*)ノ


    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪満足させてあげたい。楽しかったって思ってもらえるように私も頑張っています(❁´ω`❁)♥️ただ私も人間なので合う合わない方もいるけど私と遊んでくださるお兄さん方は優しい方々が多くてほっこり🥰舐めるの好きだからふ○ら好きぽっちゃり好きなどお客様からのお誘い待ってます(*´︶`*)ノ

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    満足させてあげたい。
    楽しかったって思ってもらえるように


    私も頑張っています(❁´ω`❁)♥️


    ただ私も人間なので合う合わない方も
    いるけど私と遊んでくださるお兄さん方は
    優しい方々が多くてほっこり🥰


    舐めるの好きだからふ○ら好き
    ぽっちゃり好きなど


    お客様からのお誘い待ってます(*´︶`*)ノ


    ありがとん🫶

    7/24 23:08



    こんばんは( ˆωˆ )🎶


    今日は短い時間の出勤でしたが
    ご予約くださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰🥰


    本指名のお兄さんも久々でした!
    出張いつもおつかれさまです🥲
    お土産もいつもありがとうね🥹🥹!


    初めましてのお兄さんも旅行中に
    遊んでくれてありがとうー✌️✨️
    電マやばかったー🤣🫶


    今日も暑い中ありがとうございました♥️


    また是非お誘いお待ちしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    今日は終わってからキックボクシング
    行ってきました~(❁´ω`❁)


    ありがとん🫶

    こんばんは(ˆωˆ)🎶今日は短い時間の出勤でしたがご予約くださったお兄さん方ありがとうございました🥰🥰本指名のお兄さんも久々でした!出張いつもおつかれさまです🥲お土産もいつもありがとうね🥹🥹!初めましてのお兄さんも旅行中に遊んでくれてありがとうー✌️✨️電マやばかったー🤣🫶今日も暑い中ありがとうございました♥️また是非お誘いお待ちしてます(◦ˉ˘ˉ◦)今日は終わってからキックボクシング行ってきました~(❁´ω`❁)



    こんばんは( ˆωˆ )🎶


    今日は短い時間の出勤でしたが
    ご予約くださったお兄さん方
    ありがとうございました🥰🥰


    本指名のお兄さんも久々でした!
    出張いつもおつかれさまです🥲
    お土産もいつもありがとうね🥹🥹!


    初めましてのお兄さんも旅行中に
    遊んでくれてありがとうー✌️✨️
    電マやばかったー🤣🫶


    今日も暑い中ありがとうございました♥️


    また是非お誘いお待ちしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    今日は終わってからキックボクシング
    行ってきました~(❁´ω`❁)


    感謝です✨️✨️

    7/24 12:39



    昨日もお誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    久々に会えた本指名様もいて
    嬉しかったです(❁´ω`❁)
    元気そうで良かった✨️✨️


    初めましてのお兄さん方もお誘い
    ありがとうございます😊♥️


    最近、クチコミ見て来て下さる方
    多くて嬉しいです👍 ̖́-👍 ̖́-


    ふ○らは本物です( ˆωˆ )♥️笑


    また是非遊んでくださいっ(*´︶`*)ノ


    感謝です✨️✨️

    昨日もお誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡久々に会えた本指名様もいて嬉しかったです(❁´ω`❁)元気そうで良かった✨️✨️初めましてのお兄さん方もお誘いありがとうございます😊♥️最近、クチコミ見て来て下さる方多くて嬉しいです👍̖́-👍̖́-ふ○らは本物です(ˆωˆ)♥️笑また是非遊んでくださいっ(*´︶`*)ノ



    昨日もお誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    久々に会えた本指名様もいて
    嬉しかったです(❁´ω`❁)
    元気そうで良かった✨️✨️


    初めましてのお兄さん方もお誘い
    ありがとうございます😊♥️


    最近、クチコミ見て来て下さる方
    多くて嬉しいです👍 ̖́-👍 ̖́-


    ふ○らは本物です( ˆωˆ )♥️笑


    また是非遊んでくださいっ(*´︶`*)ノ