• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷います🩷

    7/28 21:51

    かんな出勤してます👶🏻🎀


    今日も暑かったから谷間が🔞︎💕︎
    なお洋服きてるよ〜❕


    好評だと嬉しくてもっとたくさん
    見て欲しくてエッチなお洋服買っちゃう・・・♡


    朝5時までいるのでお誘い待ってます💌🧷



    ♡かんな♡

    🩷います🩷

    かんな出勤してます👶🏻🎀今日も暑かったから谷間が🔞︎💕︎なお洋服きてるよ〜❕好評だと嬉しくてもっとたくさん見て欲しくてエッチなお洋服買っちゃう・・・♡朝5時までいるのでお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤してます👶🏻🎀


    今日も暑かったから谷間が🔞︎💕︎
    なお洋服きてるよ〜❕


    好評だと嬉しくてもっとたくさん
    見て欲しくてエッチなお洋服買っちゃう・・・♡


    朝5時までいるのでお誘い待ってます💌🧷



    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    7/28 05:00

    かんな退勤しました👶🏻🎀

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました((((っ・ω・)っ

    かんなのこと褒めてくれるお兄さんたち
    ばっかりで本当に嬉しい😿︎💕︎


    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました👶🏻🎀お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました((((っ・ω・)っかんなのこと褒めてくれるお兄さんたちばっかりで本当に嬉しい😿︎💕︎また今夜21時から出勤なのでお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな退勤しました👶🏻🎀

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました((((っ・ω・)っ

    かんなのこと褒めてくれるお兄さんたち
    ばっかりで本当に嬉しい😿︎💕︎


    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    7/27 21:08

    かんな出勤しました👶🏻🎵


    蒸し暑い日ってなんだかムラムラする🫨
    同じ!ってお兄さんいるかな〜❓


    今日はおうちでたくさん寝たから
    元気もムラムラも満タン🍼︎💕︎

    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡





    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎵蒸し暑い日ってなんだかムラムラする🫨同じ!ってお兄さんいるかな〜❓今日はおうちでたくさん寝たから元気もムラムラも満タン🍼︎💕︎お誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎵


    蒸し暑い日ってなんだかムラムラする🫨
    同じ!ってお兄さんいるかな〜❓


    今日はおうちでたくさん寝たから
    元気もムラムラも満タン🍼︎💕︎

    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡





    🩷退勤🩷

    7/27 05:28

    退勤しました👶🏻🎵


    今日かんなと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❕

    たくさんお話できて
    楽しい1日になりました((((っ・ω・)っ

    今日の洋服好評で嬉しかった😻︎💕︎


    時間の関係でお断りしてしまった
    お兄さんごめんね😭

    また誘ってくれたら嬉しいです🎶🎀

    また今夜も出勤なのて
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡


    🩷退勤🩷

    退勤しました👶🏻🎵今日かんなと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました❕たくさんお話できて楽しい1日になりました((((っ・ω・)っ今日の洋服好評で嬉しかった😻︎💕︎時間の関係でお断りしてしまったお兄さんごめんね😭また誘ってくれたら嬉しいです🎶🎀また今夜も出勤なのてお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    退勤しました👶🏻🎵


    今日かんなと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❕

    たくさんお話できて
    楽しい1日になりました((((っ・ω・)っ

    今日の洋服好評で嬉しかった😻︎💕︎


    時間の関係でお断りしてしまった
    お兄さんごめんね😭

    また誘ってくれたら嬉しいです🎶🎀

    また今夜も出勤なのて
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡


    🩷出勤🩷

    7/26 21:05

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    今日は暑いから谷間が🔞な
    お洋服きてるよっ😻︎💕︎

    夏は肌見せの季節だよね((((っ・ω・)っ


    暑い中、頑張ってるお兄さんを
    かんながいっぱい癒すね🍼‎🤍


    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀今日は暑いから谷間が🔞なお洋服きてるよっ😻︎💕︎夏は肌見せの季節だよね((((っ・ω・)っ暑い中、頑張ってるお兄さんをかんながいっぱい癒すね🍼‎🤍お誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    今日は暑いから谷間が🔞な
    お洋服きてるよっ😻︎💕︎

    夏は肌見せの季節だよね((((っ・ω・)っ


    暑い中、頑張ってるお兄さんを
    かんながいっぱい癒すね🍼‎🤍


    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷お知らせ🩷

    7/26 16:40

    かんな個人オプションのコスプレが
    進化しました㊗️🍒⭐️


    事前予約限定でしたが
    当日でも可能になりました👶🏻🎵

    以前よりコスプレの種類増やしました❕

    どれも可愛くてお気に入りです😽‪‪👍🏻

    プレイ料金+2000円で
    エロ可愛いかんなに変身しちゃいます🎀


    🌟注意事項🌟

    ・コスプレは1着ずつしかないので
    希望に添えない場合もあります!


    ・必ずご予約の時に希望のコスプレを
    伝えてください!




    ♡かんな♡

    🩷お知らせ🩷

    かんな個人オプションのコスプレが進化しました㊗️🍒⭐️事前予約限定でしたが当日でも可能になりました👶🏻🎵以前よりコスプレの種類増やしました❕どれも可愛くてお気に入りです😽‪‪👍🏻プレイ料金+2000円でエロ可愛いかんなに変身しちゃいます🎀🌟注意事項🌟・コスプレは1着ずつしかないので希望に添えない場合もあります!・必ずご予約の時に希望のコスプレを伝えてください!♡かんな♡

    かんな個人オプションのコスプレが
    進化しました㊗️🍒⭐️


    事前予約限定でしたが
    当日でも可能になりました👶🏻🎵

    以前よりコスプレの種類増やしました❕

    どれも可愛くてお気に入りです😽‪‪👍🏻

    プレイ料金+2000円で
    エロ可愛いかんなに変身しちゃいます🎀


    🌟注意事項🌟

    ・コスプレは1着ずつしかないので
    希望に添えない場合もあります!


    ・必ずご予約の時に希望のコスプレを
    伝えてください!




    ♡かんな♡

    🩷あした🩷

    7/25 18:17

    こんばんは❕かんなです❕


    明日21時から出勤します😽‪‪👍🏻


    すでにお誘いしてくれてる
    仲良しのお兄さんありがとうᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    会えるの楽しみにしてます👶🏻🎵


    朝5時まで出勤予定なので
    まだまだお誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷あした🩷

    こんばんは❕かんなです❕明日21時から出勤します😽‪‪👍🏻すでにお誘いしてくれてる仲良しのお兄さんありがとうᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ会えるの楽しみにしてます👶🏻🎵朝5時まで出勤予定なのでまだまだお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    こんばんは❕かんなです❕


    明日21時から出勤します😽‪‪👍🏻


    すでにお誘いしてくれてる
    仲良しのお兄さんありがとうᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    会えるの楽しみにしてます👶🏻🎵


    朝5時まで出勤予定なので
    まだまだお誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    7/23 04:50

    かんな退勤しました🪄︎︎︎💕︎🌟

    雷と雨すごい瞬間もあったけど、
    今日はたくさんお兄さんに会えて
    楽しかったぁᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ


    次の出勤は26日21時からです❕

    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました🪄︎︎︎💕︎🌟雷と雨すごい瞬間もあったけど、今日はたくさんお兄さんに会えて楽しかったぁᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ次の出勤は26日21時からです❕お誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな退勤しました🪄︎︎︎💕︎🌟

    雷と雨すごい瞬間もあったけど、
    今日はたくさんお兄さんに会えて
    楽しかったぁᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ


    次の出勤は26日21時からです❕

    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    7/22 21:30

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    外でたら風吹いててスカートめくれちゃって
    恥ずかしかったᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ


    今日も可愛い下着だから
    見られても🆗だけど❕

    お兄さんもぜひ見に来てね👼🏻💭🤍


    朝5時までいるのでお誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀外でたら風吹いててスカートめくれちゃって恥ずかしかったᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ今日も可愛い下着だから見られても🆗だけど❕お兄さんもぜひ見に来てね👼🏻💭🤍朝5時までいるのでお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    外でたら風吹いててスカートめくれちゃって
    恥ずかしかったᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ


    今日も可愛い下着だから
    見られても🆗だけど❕

    お兄さんもぜひ見に来てね👼🏻💭🤍


    朝5時までいるのでお誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    7/22 06:03

    かんな退勤しました👶🏻🎀

    本日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❕


    今夜も21時から出勤なので
    お誘い待ってますᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました👶🏻🎀本日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました❕今夜も21時から出勤なのでお誘い待ってますᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ♡かんな♡

    かんな退勤しました👶🏻🎀

    本日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❕


    今夜も21時から出勤なので
    お誘い待ってますᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    7/21 21:14

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    今日は大人めのブラックコーデ🖤

    胸が強調されてるから
    かんなのIカップに視線感じる🫣︎💕︎


    すぐ脱がしても🆗
    焦らしても🆗だよ❣️

    好きなようにかんなのIカップ
    堪能してねᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ



    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀今日は大人めのブラックコーデ🖤胸が強調されてるからかんなのIカップに視線感じる🫣︎💕︎すぐ脱がしても🆗焦らしても🆗だよ❣️好きなようにかんなのIカップ堪能してねᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    今日は大人めのブラックコーデ🖤

    胸が強調されてるから
    かんなのIカップに視線感じる🫣︎💕︎


    すぐ脱がしても🆗
    焦らしても🆗だよ❣️

    好きなようにかんなのIカップ
    堪能してねᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ



    ♡かんな♡

    🩷本日出勤🩷

    7/21 12:53

    本日21時から出勤します🪄︎︎🌟


    お休みの間もオナニーはしてたけど
    お○んちんに触れるのは久々・・・♡

    今からムラムラしちゃう🍼︎💕︎


    お誘いたくさん待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷本日出勤🩷

    本日21時から出勤します🪄︎︎🌟お休みの間もオナニーはしてたけどお○んちんに触れるのは久々・・・♡今からムラムラしちゃう🍼︎💕︎お誘いたくさん待ってます💌🧷♡かんな♡

    本日21時から出勤します🪄︎︎🌟


    お休みの間もオナニーはしてたけど
    お○んちんに触れるのは久々・・・♡

    今からムラムラしちゃう🍼︎💕︎


    お誘いたくさん待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷ありがとう🩷

    7/15 00:20

    かんな退勤しました👶🏻🎀


    諸事情により出勤時間変更しました。

    お誘いしてくれようとしてた
    お兄さん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❕

    アイスやお菓子ご馳走様でした😻︎💕︎


    次回出勤が決まり次第日記上げるので
    ぜひチェックしてください🫶🏻


    ではおやすみなさい🐑💤


    ♡かんな♡

    🩷ありがとう🩷

    かんな退勤しました👶🏻🎀諸事情により出勤時間変更しました。お誘いしてくれようとしてたお兄さん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦遊んでくれたお兄さんありがとうございました❕アイスやお菓子ご馳走様でした😻︎💕︎次回出勤が決まり次第日記上げるのでぜひチェックしてください🫶🏻ではおやすみなさい🐑💤♡かんな♡

    かんな退勤しました👶🏻🎀


    諸事情により出勤時間変更しました。

    お誘いしてくれようとしてた
    お兄さん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❕

    アイスやお菓子ご馳走様でした😻︎💕︎


    次回出勤が決まり次第日記上げるので
    ぜひチェックしてください🫶🏻


    ではおやすみなさい🐑💤


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    7/12 04:39

    かんな退勤しました👼🏻💭🤍


    本日もお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❣️


    こんなに胸の形綺麗な子初めて!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです> ̫< ♡


    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます💌🧸


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました👼🏻💭🤍本日もお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました❣️こんなに胸の形綺麗な子初めて!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです>̫<♡また今夜21時から出勤なのでお誘い待ってます💌🧸♡かんな♡

    かんな退勤しました👼🏻💭🤍


    本日もお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❣️


    こんなに胸の形綺麗な子初めて!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです> ̫< ♡


    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます💌🧸


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    7/11 21:21

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    今日はこのお洋服来てるよ❕
    谷間が見えちゃう日・・・♡


    朝の5時までいるので
    たくさんお誘い待ってます👼🏻💭🤍


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀今日はこのお洋服来てるよ❕谷間が見えちゃう日・・・♡朝の5時までいるのでたくさんお誘い待ってます👼🏻💭🤍♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    今日はこのお洋服来てるよ❕
    谷間が見えちゃう日・・・♡


    朝の5時までいるので
    たくさんお誘い待ってます👼🏻💭🤍


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    7/10 21:19

    かんな出勤しました👶🏻🎀

    今日も朝5時までいます❣️


    週の真ん中&ジメジメお天気で
    お疲れの毎日をかんなが
    たくさん癒してあげたいなᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    お誘い待ってます💌🧸


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀今日も朝5時までいます❣️週の真ん中&ジメジメお天気でお疲れの毎日をかんながたくさん癒してあげたいなᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡお誘い待ってます💌🧸♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀

    今日も朝5時までいます❣️


    週の真ん中&ジメジメお天気で
    お疲れの毎日をかんなが
    たくさん癒してあげたいなᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    お誘い待ってます💌🧸


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    7/6 05:18

    かんな退勤しました👶🏻🎀


    本日もお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    たくさん可愛いって言ってくれて
    幸せな時間だった👼🏻💭🤍


    次は7日21時から出勤です❣️

    ♡かんな♡


    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました👶🏻🎀本日もお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡたくさん可愛いって言ってくれて幸せな時間だった👼🏻💭🤍次は7日21時から出勤です❣️♡かんな♡

    かんな退勤しました👶🏻🎀


    本日もお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    たくさん可愛いって言ってくれて
    幸せな時間だった👼🏻💭🤍


    次は7日21時から出勤です❣️

    ♡かんな♡


    🩷出勤🩷

    7/5 21:15

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    すでにお誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございます❕

    会えるのを楽しみにしてますᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    22時半〜25時
    3時から🈳となってます❣️


    まだまだお誘い待ってます💌🧸


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀すでにお誘いしてくれてるお兄さんありがとうございます❕会えるのを楽しみにしてますᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ22時半〜25時3時から🈳となってます❣️まだまだお誘い待ってます💌🧸♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    すでにお誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございます❕

    会えるのを楽しみにしてますᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    22時半〜25時
    3時から🈳となってます❣️


    まだまだお誘い待ってます💌🧸


    ♡かんな♡

    🩷います🩷

    7/4 23:10

    かんな出勤してます👶🏻🎀

    口開けお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    次回1時頃から🈳です❣️

    朝5時までいるので
    まだまだお誘い待ってます🐱👊🏻⭐️

    ♡かんな♡

    🩷います🩷

    かんな出勤してます👶🏻🎀口開けお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!次回1時頃から🈳です❣️朝5時までいるのでまだまだお誘い待ってます🐱👊🏻⭐️♡かんな♡

    かんな出勤してます👶🏻🎀

    口開けお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    次回1時頃から🈳です❣️

    朝5時までいるので
    まだまだお誘い待ってます🐱👊🏻⭐️

    ♡かんな♡

    🩷本日21:00〜🩷

    7/4 19:02

    21時から出勤します👶🏻🎀

    昨日はアニメ見てのんびりした休日
    過ごしてましたᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ


    たくさんお誘い待ってます💌🧸


    ♡かんな♡

    🩷本日21:00〜🩷

    21時から出勤します👶🏻🎀昨日はアニメ見てのんびりした休日過ごしてましたᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡたくさんお誘い待ってます💌🧸♡かんな♡

    21時から出勤します👶🏻🎀

    昨日はアニメ見てのんびりした休日
    過ごしてましたᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ


    たくさんお誘い待ってます💌🧸


    ♡かんな♡