• RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月ラスト❕

    6/30 11:09




    今月最後です!


    六月も終わるなんて早いよね🥲🥲


    もしお時間あれば
    りんかといちゃいちゃしてください💝


    待ってるよ〜〜っ


    6月ラスト❕

    今月最後です!六月も終わるなんて早いよね🥲🥲もしお時間あればりんかといちゃいちゃしてください💝待ってるよ〜〜っ




    今月最後です!


    六月も終わるなんて早いよね🥲🥲


    もしお時間あれば
    りんかといちゃいちゃしてください💝


    待ってるよ〜〜っ


    えっちなことしよ💖

    6/29 14:42




    これから出勤だよー!!!


    夜までいるから
    ムラムラしてるお兄さん
    一緒にえっちなことしよ🥹💖💖


    涼しい室内で汗だくになるのも
    いいよね🥹🥹


    えっちなことしよ💖

    これから出勤だよー!!!夜までいるからムラムラしてるお兄さん一緒にえっちなことしよ🥹💖💖涼しい室内で汗だくになるのもいいよね🥹🥹




    これから出勤だよー!!!


    夜までいるから
    ムラムラしてるお兄さん
    一緒にえっちなことしよ🥹💖💖


    涼しい室内で汗だくになるのも
    いいよね🥹🥹


    お遊びできる日🩵

    6/28 21:35



    6月はこの最後の土日出れます❣️

    土曜14-24時
    日曜12-22時


    土曜日は深夜も残れるので
    時間難しかったら言ってね💭


    7月以降もしかしたら一段と
    出勤が減るかもしれないので
    この機会にぜひりんかと
    遊んでくれたら嬉しいです😌💭




    お遊びできる日🩵

    6月はこの最後の土日出れます❣️土曜14-24時日曜12-22時土曜日は深夜も残れるので時間難しかったら言ってね💭7月以降もしかしたら一段と出勤が減るかもしれないのでこの機会にぜひりんかと遊んでくれたら嬉しいです😌💭



    6月はこの最後の土日出れます❣️

    土曜14-24時
    日曜12-22時


    土曜日は深夜も残れるので
    時間難しかったら言ってね💭


    7月以降もしかしたら一段と
    出勤が減るかもしれないので
    この機会にぜひりんかと
    遊んでくれたら嬉しいです😌💭




    洪水警報💦

    6/28 16:11




    出勤したよ〜〜!


    すごい大雨☔️
    梅雨って終わったと思ってたのに😌


    華金何するのー?💭

    雨でどこにも出かけたくなくて
    でもムラムラしちゃうし
    何かしたいってお兄さんは
    りんかといちゃいちゃ汗だくえっ〇
    しよ〜〜っ😸💖💖


    お誘い待ってます✌🏻

    洪水警報💦

    出勤したよ〜〜!すごい大雨☔️梅雨って終わったと思ってたのに😌華金何するのー?💭雨でどこにも出かけたくなくてでもムラムラしちゃうし何かしたいってお兄さんはりんかといちゃいちゃ汗だくえっ〇しよ〜〜っ😸💖💖お誘い待ってます✌🏻




    出勤したよ〜〜!


    すごい大雨☔️
    梅雨って終わったと思ってたのに😌


    華金何するのー?💭

    雨でどこにも出かけたくなくて
    でもムラムラしちゃうし
    何かしたいってお兄さんは
    りんかといちゃいちゃ汗だくえっ〇
    しよ〜〜っ😸💖💖


    お誘い待ってます✌🏻

    ありがとう💌

    6/26 05:44



    退勤しました!


    なんだかんだ朝までいた🤣🤣
    初めましてのお兄さんも
    仲良し様も会えてすごく嬉しかった💖✌🏻


    ローション風呂も楽しんでくれたりで
    りんかも楽しかったです😌


    次は土曜の予定です!💭
    もしかしたら金曜も出るかもです😌


    またね👋🏻


    これからお仕事のお兄さんは
    気をつけていってらっしゃい❕


    ありがとう💌

    退勤しました!なんだかんだ朝までいた🤣🤣初めましてのお兄さんも仲良し様も会えてすごく嬉しかった💖✌🏻ローション風呂も楽しんでくれたりでりんかも楽しかったです😌次は土曜の予定です!💭もしかしたら金曜も出るかもです😌またね👋🏻これからお仕事のお兄さんは気をつけていってらっしゃい❕



    退勤しました!


    なんだかんだ朝までいた🤣🤣
    初めましてのお兄さんも
    仲良し様も会えてすごく嬉しかった💖✌🏻


    ローション風呂も楽しんでくれたりで
    りんかも楽しかったです😌


    次は土曜の予定です!💭
    もしかしたら金曜も出るかもです😌


    またね👋🏻


    これからお仕事のお兄さんは
    気をつけていってらっしゃい❕


    ムラムラしてる?💖

    6/25 15:06



    おはよう〜〜!


    出勤しました!🌟

    むらむらしてるお兄さん
    えっちな気分のお兄さん
    お誘い待ってるよ😌💖💖


    お部屋で涼んでいちゃいちゃ
    くっつこう〜〜っ!///


    ムラムラしてる?💖

    おはよう〜〜!出勤しました!🌟むらむらしてるお兄さんえっちな気分のお兄さんお誘い待ってるよ😌💖💖お部屋で涼んでいちゃいちゃくっつこう〜〜っ!///



    おはよう〜〜!


    出勤しました!🌟

    むらむらしてるお兄さん
    えっちな気分のお兄さん
    お誘い待ってるよ😌💖💖


    お部屋で涼んでいちゃいちゃ
    くっつこう〜〜っ!///


    単勝一点買い🐎

    6/23 13:37



    おはようーー!

    宝塚記念!!!
    やってるお兄さんいる?🐎


    14時から出勤です!

    日曜日なのに雨で最悪だけど
    24時まで受付大丈夫なので
    お時間合うお兄さんいたら
    りんかと遊んでください😌🩷


    本格的梅雨って感じだね☂️


    お部屋でいちゃいちゃしよ🤍


    単勝一点買い🐎

    おはようーー!宝塚記念!!!やってるお兄さんいる?🐎14時から出勤です!日曜日なのに雨で最悪だけど24時まで受付大丈夫なのでお時間合うお兄さんいたらりんかと遊んでください😌🩷本格的梅雨って感じだね☂️お部屋でいちゃいちゃしよ🤍



    おはようーー!

    宝塚記念!!!
    やってるお兄さんいる?🐎


    14時から出勤です!

    日曜日なのに雨で最悪だけど
    24時まで受付大丈夫なので
    お時間合うお兄さんいたら
    りんかと遊んでください😌🩷


    本格的梅雨って感じだね☂️


    お部屋でいちゃいちゃしよ🤍


    ネギといえば

    6/23 03:37

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪




    もつ煮込み


    ネギといえば

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪もつ煮込み

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪




    もつ煮込み


    【見てね】出勤について✍️

    6/22 17:56



    今後の出勤についてです!


    お仕事の関係で今まで以上に
    出勤が減るかなあと思ってます🙇🏻‍♀️💭


    六月中も残りわずかです💭


    七月も数回しか出れない可能性や
    時間が短くなったり、
    時間が偏る可能性があります😔


    会えるうちに会いにきていただけたら
    嬉しいなと思うのと
    もしこの日どうかな?ってことがあれば
    早めにオキニトークで教えていただければ
    調整できるので教えて下さい🥹💭


    また予定わかったら今後の出勤も出すね😌


    【見てね】出勤について✍️

    今後の出勤についてです!お仕事の関係で今まで以上に出勤が減るかなあと思ってます🙇🏻‍♀️💭六月中も残りわずかです💭七月も数回しか出れない可能性や時間が短くなったり、時間が偏る可能性があります😔会えるうちに会いにきていただけたら嬉しいなと思うのともしこの日どうかな?ってことがあれば早めにオキニトークで教えていただければ調整できるので教えて下さい🥹💭また予定わかったら今後の出勤も出すね😌



    今後の出勤についてです!


    お仕事の関係で今まで以上に
    出勤が減るかなあと思ってます🙇🏻‍♀️💭


    六月中も残りわずかです💭


    七月も数回しか出れない可能性や
    時間が短くなったり、
    時間が偏る可能性があります😔


    会えるうちに会いにきていただけたら
    嬉しいなと思うのと
    もしこの日どうかな?ってことがあれば
    早めにオキニトークで教えていただければ
    調整できるので教えて下さい🥹💭


    また予定わかったら今後の出勤も出すね😌


    どこみてるの?🩷

    6/22 17:10





    谷間見えちゃってて目線感じるけど
    それもまたいいのっ///







    夜までいるからお誘い待ってるよ


    どこみてるの?🩷

    谷間見えちゃってて目線感じるけどそれもまたいいのっ///夜までいるからお誘い待ってるよ





    谷間見えちゃってて目線感じるけど
    それもまたいいのっ///







    夜までいるからお誘い待ってるよ


    ギャップ萌え🩷

    6/22 15:36



    チェルシー101 Sさん


    遊んでくれてありがとうーー!

    オキニトークから来てくれたお兄さん💌
    嬉しかったよ😸🤍


    めちゃくちゃ話盛り上がって
    たのしかったねー!😌
    mbti診断もっかいやってみた?💭
    色んな話できてよかった✌🏻


    たくさんたくさん攻め合いっこもできて
    すごい興奮したよ///
    えっちすぎたね😳❤️


    二回戦まで出来てよかったーーっ!


    また都合いい日があったら
    りんかと遊んでください😌✌🏻


    ギャップ萌え🩷

    チェルシー101Sさん遊んでくれてありがとうーー!オキニトークから来てくれたお兄さん💌嬉しかったよ😸🤍めちゃくちゃ話盛り上がってたのしかったねー!😌mbti診断もっかいやってみた?💭色んな話できてよかった✌🏻たくさんたくさん攻め合いっこもできてすごい興奮したよ///えっちすぎたね😳❤️二回戦まで出来てよかったーーっ!また都合いい日があったらりんかと遊んでください😌✌🏻



    チェルシー101 Sさん


    遊んでくれてありがとうーー!

    オキニトークから来てくれたお兄さん💌
    嬉しかったよ😸🤍


    めちゃくちゃ話盛り上がって
    たのしかったねー!😌
    mbti診断もっかいやってみた?💭
    色んな話できてよかった✌🏻


    たくさんたくさん攻め合いっこもできて
    すごい興奮したよ///
    えっちすぎたね😳❤️


    二回戦まで出来てよかったーーっ!


    また都合いい日があったら
    りんかと遊んでください😌✌🏻


    気になってくれた?♡

    6/22 15:32


    ビーナス302 Sさん


    遊んでくれてありがとう😸

    なんかお話聞いてたら
    え?!そうだったの?!って思ったことが
    多くて面白かった🤣
    けどりんかのこと気になってくれて
    すごい嬉しかったよ🥹🩷

    ずっと褒めてくれるし
    いやかわいいよって言ってくれるし
    あっとゆうまの時間だったなあ😌💭


    またりんか待ってるから
    会いにきてください✌🏻❣️


    待ってるよーー!!!


    気になってくれた?♡

    ビーナス302Sさん遊んでくれてありがとう😸なんかお話聞いてたらえ?!そうだったの?!って思ったことが多くて面白かった🤣けどりんかのこと気になってくれてすごい嬉しかったよ🥹🩷ずっと褒めてくれるしいやかわいいよって言ってくれるしあっとゆうまの時間だったなあ😌💭またりんか待ってるから会いにきてください✌🏻❣️待ってるよーー!!!


    ビーナス302 Sさん


    遊んでくれてありがとう😸

    なんかお話聞いてたら
    え?!そうだったの?!って思ったことが
    多くて面白かった🤣
    けどりんかのこと気になってくれて
    すごい嬉しかったよ🥹🩷

    ずっと褒めてくれるし
    いやかわいいよって言ってくれるし
    あっとゆうまの時間だったなあ😌💭


    またりんか待ってるから
    会いにきてください✌🏻❣️


    待ってるよーー!!!


    ドキドキの、、❤️

    6/22 14:09




    おはよ〜〜!


    14:30からお店います!

    今日は少しでも晴れてよかった🥹💭

    えっちなお兄さんと
    いろんなことできますーよに❣️

    ムラムラしてるお兄さん
    おっぱい好きなお兄さん
    癒されたいよ〜〜ってお兄さん

    お誘い待ってます😳💭


    ドキドキの、、❤️

    おはよ〜〜!14:30からお店います!今日は少しでも晴れてよかった🥹💭えっちなお兄さんといろんなことできますーよに❣️ムラムラしてるお兄さんおっぱい好きなお兄さん癒されたいよ〜〜ってお兄さんお誘い待ってます😳💭




    おはよ〜〜!


    14:30からお店います!

    今日は少しでも晴れてよかった🥹💭

    えっちなお兄さんと
    いろんなことできますーよに❣️

    ムラムラしてるお兄さん
    おっぱい好きなお兄さん
    癒されたいよ〜〜ってお兄さん

    お誘い待ってます😳💭


    梅雨入り☔️

    6/21 18:20



    本格的な梅雨入りだね〜〜☔️

    りんかは傘をさすのが下手くそすぎて
    毎回びしょ濡れになりがちです😌


    土日は14時から出勤する予定です!
    お兄さんは何するのー?💭
    もしご予定空いてたら
    いちゃいちゃくっつきましょ〜っっ🥹🩷


    12時からも出れるし、
    夜中も調整できるので
    もし時間合わないってことがあれば
    オキニトークかTwitterの DMで
    教えてください😌💭


    @xx_rinka01


    お誘い待ってるよ❕


    梅雨入り☔️

    本格的な梅雨入りだね〜〜☔️りんかは傘をさすのが下手くそすぎて毎回びしょ濡れになりがちです😌土日は14時から出勤する予定です!お兄さんは何するのー?💭もしご予定空いてたらいちゃいちゃくっつきましょ〜っっ🥹🩷12時からも出れるし、夜中も調整できるのでもし時間合わないってことがあればオキニトークかTwitterのDMで教えてください😌💭@xx_rinka01お誘い待ってるよ❕



    本格的な梅雨入りだね〜〜☔️

    りんかは傘をさすのが下手くそすぎて
    毎回びしょ濡れになりがちです😌


    土日は14時から出勤する予定です!
    お兄さんは何するのー?💭
    もしご予定空いてたら
    いちゃいちゃくっつきましょ〜っっ🥹🩷


    12時からも出れるし、
    夜中も調整できるので
    もし時間合わないってことがあれば
    オキニトークかTwitterの DMで
    教えてください😌💭


    @xx_rinka01


    お誘い待ってるよ❕


    おはよう〜〜っ

    6/19 09:31




    今日は17時から出勤予定です!


    昨日と違ってめちゃくちゃ晴れてて
    気持ちいいんだけど
    汗かくからたくさん水分とってね🥹


    汗もかいてあそこも濡れ濡れだと
    体の水分足りなくなっちゃうかも🥹💦


    お仕事終わりにでも
    りんかと遊んでくれたら嬉しいです😙
    いちゃいちゃしよ〜〜っっ


    おはよう〜〜っ

    今日は17時から出勤予定です!昨日と違ってめちゃくちゃ晴れてて気持ちいいんだけど汗かくからたくさん水分とってね🥹汗もかいてあそこも濡れ濡れだと体の水分足りなくなっちゃうかも🥹💦お仕事終わりにでもりんかと遊んでくれたら嬉しいです😙いちゃいちゃしよ〜〜っっ




    今日は17時から出勤予定です!


    昨日と違ってめちゃくちゃ晴れてて
    気持ちいいんだけど
    汗かくからたくさん水分とってね🥹


    汗もかいてあそこも濡れ濡れだと
    体の水分足りなくなっちゃうかも🥹💦


    お仕事終わりにでも
    りんかと遊んでくれたら嬉しいです😙
    いちゃいちゃしよ〜〜っっ


    信じること

    6/18 18:49




    めちゃくちゃ大雨で
    テンション激萎えです😔


    このお休みにリフレッシュできて
    お友達とたくさん話したりもしたの😌💭

    そんな話の中で
    でてきた芦田愛菜ちゃんの言葉


    その見えなかった部分が見えた時に、「それもその人なんだ」と受け止められる揺るがない自分がいるというのが【信じること】なのかなって思います。


    奥深いなあって思いながら
    これについても話してた✌🏻

    なんか一つ成長できた気分だよ🥹笑笑


    お兄さんは最近なにかいいことあった?😌



    信じること

    めちゃくちゃ大雨でテンション激萎えです😔このお休みにリフレッシュできてお友達とたくさん話したりもしたの😌💭そんな話の中ででてきた芦田愛菜ちゃんの言葉その見えなかった部分が見えた時に、「それもその人なんだ」と受け止められる揺るがない自分がいるというのが【信じること】なのかなって思います。奥深いなあって思いながらこれについても話してた✌🏻なんか一つ成長できた気分だよ🥹笑笑お兄さんは最近なにかいいことあった?😌




    めちゃくちゃ大雨で
    テンション激萎えです😔


    このお休みにリフレッシュできて
    お友達とたくさん話したりもしたの😌💭

    そんな話の中で
    でてきた芦田愛菜ちゃんの言葉


    その見えなかった部分が見えた時に、「それもその人なんだ」と受け止められる揺るがない自分がいるというのが【信じること】なのかなって思います。


    奥深いなあって思いながら
    これについても話してた✌🏻

    なんか一つ成長できた気分だよ🥹笑笑


    お兄さんは最近なにかいいことあった?😌



    ありがとう🤍

    6/17 01:19



    退勤しました!


    お休み明けの連勤中に
    会いにきてくださったお兄さん
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


    りんかのことを指名して
    遊びたいって思ってくださったお兄さん
    本当に嬉しい😭


    次は明日or水曜日になります🙇🏻‍♀️


    もしよかったら事前予約もまってるよ💭


    明日から月曜日だね〜〜
    1週間始まるから一緒に
    がんばろうね✌🏻


    ありがとう🤍

    退勤しました!お休み明けの連勤中に会いにきてくださったお兄さん本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💞りんかのことを指名して遊びたいって思ってくださったお兄さん本当に嬉しい😭次は明日or水曜日になります🙇🏻‍♀️もしよかったら事前予約もまってるよ💭明日から月曜日だね〜〜1週間始まるから一緒にがんばろうね✌🏻



    退勤しました!


    お休み明けの連勤中に
    会いにきてくださったお兄さん
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


    りんかのことを指名して
    遊びたいって思ってくださったお兄さん
    本当に嬉しい😭


    次は明日or水曜日になります🙇🏻‍♀️


    もしよかったら事前予約もまってるよ💭


    明日から月曜日だね〜〜
    1週間始まるから一緒に
    がんばろうね✌🏻


    変態の季節

    6/16 14:03




    暑くなると変態さんが多くなるって
    よく言うけど


    お兄さんは変態ですか?🩷




    変態の季節

    暑くなると変態さんが多くなるってよく言うけどお兄さんは変態ですか?🩷




    暑くなると変態さんが多くなるって
    よく言うけど


    お兄さんは変態ですか?🩷




    濃厚な〇〇を🩷

    6/16 13:39



    おはよう〜〜

    このあと14時からお店います✌🏻

    事前に予約してくださってるお兄さん
    ありがとう🥲❤️



    土日の時間の進み方って
    本当に早くてびっくり😫


    明日からお仕事でだるいなってお兄さんも
    りんかに癒させてください😎🩷


    濃厚な〇〇を🩷

    おはよう〜〜このあと14時からお店います✌🏻事前に予約してくださってるお兄さんありがとう🥲❤️土日の時間の進み方って本当に早くてびっくり😫明日からお仕事でだるいなってお兄さんもりんかに癒させてください😎🩷



    おはよう〜〜

    このあと14時からお店います✌🏻

    事前に予約してくださってるお兄さん
    ありがとう🥲❤️



    土日の時間の進み方って
    本当に早くてびっくり😫


    明日からお仕事でだるいなってお兄さんも
    りんかに癒させてください😎🩷


    癒しを注入🤍

    6/15 19:55



    ブレス306 Kさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    お休みの日に新宿に会いにきてくれて
    嬉しかったです😌💭


    さっそくシャワー浴びて
    ベッドでくっついて、、
    たくさんりんかお兄さんのこと
    攻めることできて楽しかったよ😳🤍


    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった🥰


    そのあとも一緒にくっついて
    お話しして
    こうしてるだけでも癒される〜って
    言ってくれてて嬉しかった🥹


    またお仕事に疲れた時は
    待ってるよ😌


    おいしいご飯たべれたかな?


    また新宿で待ってるねーー!



    癒しを注入🤍

    ブレス306Kさん遊んでくれてありがとう〜〜!お休みの日に新宿に会いにきてくれて嬉しかったです😌💭さっそくシャワー浴びてベッドでくっついて、、たくさんりんかお兄さんのこと攻めることできて楽しかったよ😳🤍気持ちよくなってくれてて嬉しかった🥰そのあとも一緒にくっついてお話ししてこうしてるだけでも癒される〜って言ってくれてて嬉しかった🥹またお仕事に疲れた時は待ってるよ😌おいしいご飯たべれたかな?また新宿で待ってるねーー!



    ブレス306 Kさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    お休みの日に新宿に会いにきてくれて
    嬉しかったです😌💭


    さっそくシャワー浴びて
    ベッドでくっついて、、
    たくさんりんかお兄さんのこと
    攻めることできて楽しかったよ😳🤍


    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった🥰


    そのあとも一緒にくっついて
    お話しして
    こうしてるだけでも癒される〜って
    言ってくれてて嬉しかった🥹


    またお仕事に疲れた時は
    待ってるよ😌


    おいしいご飯たべれたかな?


    また新宿で待ってるねーー!