• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    覚えてたー?!🩷

    8/1 05:45


    ループ206 本指名Sさん


    初めてのときお兄さん酔っ払いすぎてて
    覚えてないと思ってた!!!笑


    りんかちゃんが良すぎて
    覚えてたよって
    めちゃくちゃ嬉しい言葉😙🩷


    ずっとやばいってゆってるお兄さん
    かわいかったなーーー🤣🩷


    お酒が足りない!恥ずかしい!って
    言ってたけど
    シラフでも酔っ払ってるお兄さんでも
    好きだよ😙✌🏻


    またたくさんたくさん
    りんかといちゃいちゃしてよねーー🥹💭


    まってるからねー!



    覚えてたー?!🩷

    ループ206本指名Sさん初めてのときお兄さん酔っ払いすぎてて覚えてないと思ってた!!!笑りんかちゃんが良すぎて覚えてたよってめちゃくちゃ嬉しい言葉😙🩷ずっとやばいってゆってるお兄さんかわいかったなーーー🤣🩷お酒が足りない!恥ずかしい!って言ってたけどシラフでも酔っ払ってるお兄さんでも好きだよ😙✌🏻またたくさんたくさんりんかといちゃいちゃしてよねーー🥹💭まってるからねー!


    ループ206 本指名Sさん


    初めてのときお兄さん酔っ払いすぎてて
    覚えてないと思ってた!!!笑


    りんかちゃんが良すぎて
    覚えてたよって
    めちゃくちゃ嬉しい言葉😙🩷


    ずっとやばいってゆってるお兄さん
    かわいかったなーーー🤣🩷


    お酒が足りない!恥ずかしい!って
    言ってたけど
    シラフでも酔っ払ってるお兄さんでも
    好きだよ😙✌🏻


    またたくさんたくさん
    りんかといちゃいちゃしてよねーー🥹💭


    まってるからねー!



    どエロい時間🤍

    8/1 05:36


    Dwave405 Oさん


    遊んでくれてありがとうーー!

    なんかお話聞いてたら
    とことんえっちなお兄さんだったなあ🥹

    りんかもそれにやられちゃった🤣❤️


    とことんえろい120分だったね🥹💭

    こんなにいったことないって
    言っててめちゃくちゃ興奮した🥹


    りんかだけに興奮するカラダに
    なりますよーに😙🙏🏻笑笑


    また一緒に遊んでください✌🏻
    まってるよーーー!


    どエロい時間🤍

    Dwave405Oさん遊んでくれてありがとうーー!なんかお話聞いてたらとことんえっちなお兄さんだったなあ🥹りんかもそれにやられちゃった🤣❤️とことんえろい120分だったね🥹💭こんなにいったことないって言っててめちゃくちゃ興奮した🥹りんかだけに興奮するカラダになりますよーに😙🙏🏻笑笑また一緒に遊んでください✌🏻まってるよーーー!


    Dwave405 Oさん


    遊んでくれてありがとうーー!

    なんかお話聞いてたら
    とことんえっちなお兄さんだったなあ🥹

    りんかもそれにやられちゃった🤣❤️


    とことんえろい120分だったね🥹💭

    こんなにいったことないって
    言っててめちゃくちゃ興奮した🥹


    りんかだけに興奮するカラダに
    なりますよーに😙🙏🏻笑笑


    また一緒に遊んでください✌🏻
    まってるよーーー!


    内密事情❤️

    8/1 05:31


    モンビジュー003 Tさん


    遊んでくれてありがとー!

    おっぱい鑑賞会だったね🤣
    見てるだけで綺麗!ってずっと
    言ってくれるし触ったらすごいって
    褒めてくれるしで
    なんだか楽しかった🤣❤️

    乳首弱いお兄さん、、♡
    めちゃくちゃ攻めたら
    耐えれずにフィニッシュ😳

    すごい出てて興奮しちゃった😙

    その後のお話もいろんな話して
    盛り上がったねーーっ!


    またヌキヌキにしにきてねっ😸❤️

    内密事情❤️

    モンビジュー003Tさん遊んでくれてありがとー!おっぱい鑑賞会だったね🤣見てるだけで綺麗!ってずっと言ってくれるし触ったらすごいって褒めてくれるしでなんだか楽しかった🤣❤️乳首弱いお兄さん、、♡めちゃくちゃ攻めたら耐えれずにフィニッシュ😳すごい出てて興奮しちゃった😙その後のお話もいろんな話して盛り上がったねーーっ!またヌキヌキにしにきてねっ😸❤️


    モンビジュー003 Tさん


    遊んでくれてありがとー!

    おっぱい鑑賞会だったね🤣
    見てるだけで綺麗!ってずっと
    言ってくれるし触ったらすごいって
    褒めてくれるしで
    なんだか楽しかった🤣❤️

    乳首弱いお兄さん、、♡
    めちゃくちゃ攻めたら
    耐えれずにフィニッシュ😳

    すごい出てて興奮しちゃった😙

    その後のお話もいろんな話して
    盛り上がったねーーっ!


    またヌキヌキにしにきてねっ😸❤️

    まさかの…!

    8/1 05:25


    バリアンアイランド本指名 Yさん

    まさかの!!!
    来てくれないって思ってたから
    めちゃくちゃ嬉しかったよー🥹

    お兄さんといると時間進むの早い!!
    めちゃくちゃいちゃいちゃしてくれて
    くっついてくれるから
    りんかも嬉しい😳❤️


    しかもかわいいってずっと言ってくれるし
    嬉しくて嬉しくて😙🎵


    りんかのこと甘々にしてくれるし
    一緒にいてて楽しいの😌

    お兄さんと付き合った彼女さんたちは
    こんな感じなんだろうなーって
    話してたよね🤣


    またりんかに会いに来てね😳❤️
    まだまだ待ってるよーーーーー!
    お仕事もファイトです❤️‍🔥

    まさかの…!

    バリアンアイランド本指名Yさんまさかの!!!来てくれないって思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったよー🥹お兄さんといると時間進むの早い!!めちゃくちゃいちゃいちゃしてくれてくっついてくれるからりんかも嬉しい😳❤️しかもかわいいってずっと言ってくれるし嬉しくて嬉しくて😙🎵りんかのこと甘々にしてくれるし一緒にいてて楽しいの😌お兄さんと付き合った彼女さんたちはこんな感じなんだろうなーって話してたよね🤣またりんかに会いに来てね😳❤️まだまだ待ってるよーーーーー!お仕事もファイトです❤️‍🔥


    バリアンアイランド本指名 Yさん

    まさかの!!!
    来てくれないって思ってたから
    めちゃくちゃ嬉しかったよー🥹

    お兄さんといると時間進むの早い!!
    めちゃくちゃいちゃいちゃしてくれて
    くっついてくれるから
    りんかも嬉しい😳❤️


    しかもかわいいってずっと言ってくれるし
    嬉しくて嬉しくて😙🎵


    りんかのこと甘々にしてくれるし
    一緒にいてて楽しいの😌

    お兄さんと付き合った彼女さんたちは
    こんな感じなんだろうなーって
    話してたよね🤣


    またりんかに会いに来てね😳❤️
    まだまだ待ってるよーーーーー!
    お仕事もファイトです❤️‍🔥

    初めての!♡

    8/1 05:20


    遊楽膳206 Sさん


    遊んでくれてありがとうー!

    初めてのお店!!!😳❤️
    嬉しすぎたよー😙

    恋バナめっちゃ盛り上がったね!
    楽しかったし
    お兄さんの恋が上手く行きますよーに🫶🏻

    また進展あったら教えに来てねっ😼


    おっぱい好きなお兄さんでよかったです🤍

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうーーっ❤️❤️


    またりんかと遊んでね😌✌🏻

    初めての!♡

    遊楽膳206Sさん遊んでくれてありがとうー!初めてのお店!!!😳❤️嬉しすぎたよー😙恋バナめっちゃ盛り上がったね!楽しかったしお兄さんの恋が上手く行きますよーに🫶🏻また進展あったら教えに来てねっ😼おっぱい好きなお兄さんでよかったです🤍たくさん気持ちよくなってくれてありがとうーーっ❤️❤️またりんかと遊んでね😌✌🏻


    遊楽膳206 Sさん


    遊んでくれてありがとうー!

    初めてのお店!!!😳❤️
    嬉しすぎたよー😙

    恋バナめっちゃ盛り上がったね!
    楽しかったし
    お兄さんの恋が上手く行きますよーに🫶🏻

    また進展あったら教えに来てねっ😼


    おっぱい好きなお兄さんでよかったです🤍

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうーーっ❤️❤️


    またりんかと遊んでね😌✌🏻

    とろとろローション🩵

    8/1 05:14


    チェルシー204 Tさん

    遊んでくれてありがとう!

    ローション風呂楽しかったね〜〜っ🩵
    若いお兄さんで
    ローション風呂ハマってるんですって
    なかなか聞かないから
    すごいエロかった🥹💭


    後ろからたくさんおっぱい触られて
    すごい気持ちかったよ〜〜😳🤍


    2人で攻め合いっこも楽しかったね😙


    またムラムラしたらお店立ち寄ってね😌




    とろとろローション🩵

    チェルシー204Tさん遊んでくれてありがとう!ローション風呂楽しかったね〜〜っ🩵若いお兄さんでローション風呂ハマってるんですってなかなか聞かないからすごいエロかった🥹💭後ろからたくさんおっぱい触られてすごい気持ちかったよ〜〜😳🤍2人で攻め合いっこも楽しかったね😙またムラムラしたらお店立ち寄ってね😌


    チェルシー204 Tさん

    遊んでくれてありがとう!

    ローション風呂楽しかったね〜〜っ🩵
    若いお兄さんで
    ローション風呂ハマってるんですって
    なかなか聞かないから
    すごいエロかった🥹💭


    後ろからたくさんおっぱい触られて
    すごい気持ちかったよ〜〜😳🤍


    2人で攻め合いっこも楽しかったね😙


    またムラムラしたらお店立ち寄ってね😌




    7月ラスト❗️

    7/31 15:06



    7月最後ってさっき気づいた😫

    過ぎるの早すぎじゃない?


    今月も会いに来てくださった
    本指名様
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

    ラスト日も夜までお待ちしてます😌


    月末の疲れを
    りんかに癒させてっっ💭
    仲良し様も待ってるよ〜〜っ


    7月ラスト❗️

    7月最後ってさっき気づいた😫過ぎるの早すぎじゃない?今月も会いに来てくださった本指名様初めましてのお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️ラスト日も夜までお待ちしてます😌月末の疲れをりんかに癒させてっっ💭仲良し様も待ってるよ〜〜っ



    7月最後ってさっき気づいた😫

    過ぎるの早すぎじゃない?


    今月も会いに来てくださった
    本指名様
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

    ラスト日も夜までお待ちしてます😌


    月末の疲れを
    りんかに癒させてっっ💭
    仲良し様も待ってるよ〜〜っ


    もちもち❤️

    7/26 16:49




    挟まれたい
    埋もれたい
    めちゃくちゃにしたい

    お兄さんはおっぱい堪能しにきてっっ🩵

    もちもち❤️

    挟まれたい埋もれたいめちゃくちゃにしたいお兄さんはおっぱい堪能しにきてっっ🩵




    挟まれたい
    埋もれたい
    めちゃくちゃにしたい

    お兄さんはおっぱい堪能しにきてっっ🩵

    まってるよ🧡

    7/26 04:39



    昨日遊んでくれた初めまして様
    本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥹💖
    楽しすぎた!!!

    そして最後お問い合わせしてくれた
    お兄さん時間合わずにごめんなさい😭

    日記見てくれてるかな?
    もしよかったらまた待ってるからね😭💭


    今日も15時から出勤します!
    もしよかったら華金りんかとすごそー😺


    まってるよ🧡

    昨日遊んでくれた初めまして様本指名のお兄さんありがとうございました🥹💖楽しすぎた!!!そして最後お問い合わせしてくれたお兄さん時間合わずにごめんなさい😭日記見てくれてるかな?もしよかったらまた待ってるからね😭💭今日も15時から出勤します!もしよかったら華金りんかとすごそー😺



    昨日遊んでくれた初めまして様
    本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥹💖
    楽しすぎた!!!

    そして最後お問い合わせしてくれた
    お兄さん時間合わずにごめんなさい😭

    日記見てくれてるかな?
    もしよかったらまた待ってるからね😭💭


    今日も15時から出勤します!
    もしよかったら華金りんかとすごそー😺


    エロいからだで🩵

    7/25 20:11



    ラストまで待ってるよ😌🩷🩷


    明日も出勤追加させてもらいました💭

    15〜24時までになります!
    もしお時間合えばお誘い待ってるよ✌🏻


    エロいからだで🩵

    ラストまで待ってるよ😌🩷🩷明日も出勤追加させてもらいました💭15〜24時までになります!もしお時間合えばお誘い待ってるよ✌🏻



    ラストまで待ってるよ😌🩷🩷


    明日も出勤追加させてもらいました💭

    15〜24時までになります!
    もしお時間合えばお誘い待ってるよ✌🏻


    しゅっきんー!

    7/25 14:22



    出勤してるよ❤️‍🔥❤️‍🔥


    えっちでムラムラしてるお兄さん
    お待ちしてます😌🩷


    りんかといちゃいちゃしてくれますか!


    七月ももう終わりそうで
    夏終わるのも早いんじゃないかって
    思ってる🌻


    しゅっきんー!

    出勤してるよ❤️‍🔥❤️‍🔥えっちでムラムラしてるお兄さんお待ちしてます😌🩷りんかといちゃいちゃしてくれますか!七月ももう終わりそうで夏終わるのも早いんじゃないかって思ってる🌻



    出勤してるよ❤️‍🔥❤️‍🔥


    えっちでムラムラしてるお兄さん
    お待ちしてます😌🩷


    りんかといちゃいちゃしてくれますか!


    七月ももう終わりそうで
    夏終わるのも早いんじゃないかって
    思ってる🌻


    明日急遽!!!!!

    7/24 23:29




    14時から出勤します!


    久しぶりに平日出勤するよーー!

    お仕事終わりにでも
    もしよかったらお誘い待ってます😌❤️

    最近天気不安定すぎるから
    もしお遊びしてくださるお兄さんいたら
    気をつけてきてね💭


    えちえちしよーねっ✌🏻🩷


    明日急遽!!!!!

    14時から出勤します!久しぶりに平日出勤するよーー!お仕事終わりにでももしよかったらお誘い待ってます😌❤️最近天気不安定すぎるからもしお遊びしてくださるお兄さんいたら気をつけてきてね💭えちえちしよーねっ✌🏻🩷




    14時から出勤します!


    久しぶりに平日出勤するよーー!

    お仕事終わりにでも
    もしよかったらお誘い待ってます😌❤️

    最近天気不安定すぎるから
    もしお遊びしてくださるお兄さんいたら
    気をつけてきてね💭


    えちえちしよーねっ✌🏻🩷


    夜まで🖤

    7/21 19:17




    24時までに変更したので
    もしよかったらラスト枠
    待ってるよーーっ😌☝️


    一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さんだーいすき


    夜まで🖤

    24時までに変更したのでもしよかったらラスト枠待ってるよーーっ😌☝️一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さんだーいすき




    24時までに変更したので
    もしよかったらラスト枠
    待ってるよーーっ😌☝️


    一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さんだーいすき


    今日はなんの日!!!

    7/21 13:10



    知ってた?!0721!!
    オナニーの日なんだって!!!


    でも1人でしてないで
    りんかといちゃいちゃしよっっ😸🩷🩷


    夜まで待ってるよ〜〜!!!




    今日はなんの日!!!

    知ってた?!0721!!オナニーの日なんだって!!!でも1人でしてないでりんかといちゃいちゃしよっっ😸🩷🩷夜まで待ってるよ〜〜!!!



    知ってた?!0721!!
    オナニーの日なんだって!!!


    でも1人でしてないで
    りんかといちゃいちゃしよっっ😸🩷🩷


    夜まで待ってるよ〜〜!!!




    攻められまくり🤍

    7/20 19:18



    風々205 Oさん


    遊んでくれてありがとうーー!


    たまにはずっと攻められてみてよって
    りんかのことをずーーっと
    攻めてくれてたお兄さん、、🤍


    気持ち良すぎて何回もいっちゃった🥹


    お兄さんのことも
    もっともっと攻めたかったよううう🥹💭


    次はりんかにも攻めさせてっ!❤️


    また会える日くるの待ってます😌



    攻められまくり🤍

    風々205Oさん遊んでくれてありがとうーー!たまにはずっと攻められてみてよってりんかのことをずーーっと攻めてくれてたお兄さん、、🤍気持ち良すぎて何回もいっちゃった🥹お兄さんのことももっともっと攻めたかったよううう🥹💭次はりんかにも攻めさせてっ!❤️また会える日くるの待ってます😌



    風々205 Oさん


    遊んでくれてありがとうーー!


    たまにはずっと攻められてみてよって
    りんかのことをずーーっと
    攻めてくれてたお兄さん、、🤍


    気持ち良すぎて何回もいっちゃった🥹


    お兄さんのことも
    もっともっと攻めたかったよううう🥹💭


    次はりんかにも攻めさせてっ!❤️


    また会える日くるの待ってます😌



    汗だくえっち🩵

    7/20 15:38



    おはようーー!

    14時から出勤してるよ🌻
    口開けからご予約ありがとうございました
    🙇🏻‍♀️🩷🩷🩷


    このあとも夜までいるから
    えっちなことたくさんしようね😳


    むらむらしてるお兄さん
    まってるよーーっ😸❤️


    汗だくえっち🩵

    おはようーー!14時から出勤してるよ🌻口開けからご予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷🩷🩷このあとも夜までいるからえっちなことたくさんしようね😳むらむらしてるお兄さんまってるよーーっ😸❤️



    おはようーー!

    14時から出勤してるよ🌻
    口開けからご予約ありがとうございました
    🙇🏻‍♀️🩷🩷🩷


    このあとも夜までいるから
    えっちなことたくさんしようね😳


    むらむらしてるお兄さん
    まってるよーーっ😸❤️


    📝出勤予定

    7/17 18:57




    土日出勤するよ!


    土曜日14〜01時
    日曜日13〜22時


    もしお兄さんのご予定と合えば
    りんかと遊んでくれたら
    嬉しいです😸❤️


    姫予約も事前予約も待ってるよう💭


    暑くなりそうな土日だから
    涼しいところでいちゃいちゃしよううう




    📝出勤予定

    土日出勤するよ!土曜日14〜01時日曜日13〜22時もしお兄さんのご予定と合えばりんかと遊んでくれたら嬉しいです😸❤️姫予約も事前予約も待ってるよう💭暑くなりそうな土日だから涼しいところでいちゃいちゃしよううう




    土日出勤するよ!


    土曜日14〜01時
    日曜日13〜22時


    もしお兄さんのご予定と合えば
    りんかと遊んでくれたら
    嬉しいです😸❤️


    姫予約も事前予約も待ってるよう💭


    暑くなりそうな土日だから
    涼しいところでいちゃいちゃしよううう




    急遽💧

    7/15 12:59




    口開けご予約のお客様
    電話繋がらないみたいなので
    枠を空けてます😌


    もし暇だなあムラムラするなあって
    お兄さんいたら
    待ってるよう🥹💭


    久しぶりの出勤で
    これは悲しいねっっ🥹💭


    急遽💧

    口開けご予約のお客様電話繋がらないみたいなので枠を空けてます😌もし暇だなあムラムラするなあってお兄さんいたら待ってるよう🥹💭久しぶりの出勤でこれは悲しいねっっ🥹💭




    口開けご予約のお客様
    電話繋がらないみたいなので
    枠を空けてます😌


    もし暇だなあムラムラするなあって
    お兄さんいたら
    待ってるよう🥹💭


    久しぶりの出勤で
    これは悲しいねっっ🥹💭


    連休最終日❣️

    7/15 11:01



    おはようございます❕


    めちゃくちゃ久しぶりに
    出勤するよーー!🥹💭


    13時からいます!
    すでに予約くださっているお兄さん
    たくさんいちゃいちゃしよーねっっ🩷


    空き枠夜まであるので
    もしよかったらりんかと
    遊んでください😌✌🏻


    まってるよーーー!

    連休最終日❣️

    おはようございます❕めちゃくちゃ久しぶりに出勤するよーー!🥹💭13時からいます!すでに予約くださっているお兄さんたくさんいちゃいちゃしよーねっっ🩷空き枠夜まであるのでもしよかったらりんかと遊んでください😌✌🏻まってるよーーー!



    おはようございます❕


    めちゃくちゃ久しぶりに
    出勤するよーー!🥹💭


    13時からいます!
    すでに予約くださっているお兄さん
    たくさんいちゃいちゃしよーねっっ🩷


    空き枠夜まであるので
    もしよかったらりんかと
    遊んでください😌✌🏻


    まってるよーーー!

    全身に焼き付けて🩷

    7/12 19:20



    本指名 Kさん


    りんかと会ってくれてありがとう〜〜っ
    🥹🩷🩷🩷


    3日連続貸し切り🎉

    こんなに一緒にいて
    飽きられないかな?って
    心配してたくらい🤣🤣


    けど最後も
    またいつになるかわからないしって
    ずっと一緒にいてくれたり
    すごい楽しい時間を過ごせて
    あっという間すぎたよね😂🤣


    お土産もたくさんたくさん🎁


    大切に飾ってるし
    大切に食べてる😋


    いろんな話をしたり
    りんかと過ごすの楽しいって
    言ってくれたり

    とてもとても嬉しい楽しい時間だった❣️


    また会える日きたら
    教えてね🥹💭


    りんかもまってるよーーーー!


    全身に焼き付けて🩷

    本指名Kさんりんかと会ってくれてありがとう〜〜っ🥹🩷🩷🩷3日連続貸し切り🎉こんなに一緒にいて飽きられないかな?って心配してたくらい🤣🤣けど最後もまたいつになるかわからないしってずっと一緒にいてくれたりすごい楽しい時間を過ごせてあっという間すぎたよね😂🤣お土産もたくさんたくさん🎁大切に飾ってるし大切に食べてる😋いろんな話をしたりりんかと過ごすの楽しいって言ってくれたりとてもとても嬉しい楽しい時間だった❣️また会える日きたら教えてね🥹💭りんかもまってるよーーーー!



    本指名 Kさん


    りんかと会ってくれてありがとう〜〜っ
    🥹🩷🩷🩷


    3日連続貸し切り🎉

    こんなに一緒にいて
    飽きられないかな?って
    心配してたくらい🤣🤣


    けど最後も
    またいつになるかわからないしって
    ずっと一緒にいてくれたり
    すごい楽しい時間を過ごせて
    あっという間すぎたよね😂🤣


    お土産もたくさんたくさん🎁


    大切に飾ってるし
    大切に食べてる😋


    いろんな話をしたり
    りんかと過ごすの楽しいって
    言ってくれたり

    とてもとても嬉しい楽しい時間だった❣️


    また会える日きたら
    教えてね🥹💭


    りんかもまってるよーーーー!