• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡🗓次回出勤予定🗓♡

    7/25 16:03


    🩵ゆうりです🩵

    お待たせしました🌟
    テストがようやくあと1教科になりました🥹
    来週から夏休みなのでゆうり復活です🫣❣️

    🗓来週のスケジュール🗓

    7/30(火)23時〜翌朝5時
    7/31(水)16時〜翌朝5時

    8/1(木)★リクエスト出勤可能🙆🏻‍♀️
    ※12時〜17時、0時〜5時のみ

    8/2(金)〜8/9(金)迄は実家に帰るので
    東京にいない為おやすみです🙏🏻💦

    8/12(月)〜8/18(日)はどこでも予約可❣️
    8/24(土)は終日🈵です🙂‍↕️💕

    是非7/30、7/31で遊んでくれたら
    とっても嬉しいです💓

    ご予約たくさんお待ちしてますね🫶🏻

    🩵ゆうり🩵

    ♡🗓次回出勤予定🗓♡

    🩵ゆうりです🩵お待たせしました🌟テストがようやくあと1教科になりました🥹来週から夏休みなのでゆうり復活です🫣❣️🗓来週のスケジュール🗓7/30(火)23時〜翌朝5時7/31(水)16時〜翌朝5時8/1(木)★リクエスト出勤可能🙆🏻‍♀️※12時〜17時、0時〜5時のみ8/2(金)〜8/9(金)迄は実家に帰るので東京にいない為おやすみです🙏🏻💦8/12(月)〜8/18(日)はどこでも予約可❣️8/24(土)は終日🈵です🙂‍↕️💕是非7/30、7/31で遊んでくれたらとっても嬉しいです💓ご予約たくさんお待ちしてますね🫶🏻🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    お待たせしました🌟
    テストがようやくあと1教科になりました🥹
    来週から夏休みなのでゆうり復活です🫣❣️

    🗓来週のスケジュール🗓

    7/30(火)23時〜翌朝5時
    7/31(水)16時〜翌朝5時

    8/1(木)★リクエスト出勤可能🙆🏻‍♀️
    ※12時〜17時、0時〜5時のみ

    8/2(金)〜8/9(金)迄は実家に帰るので
    東京にいない為おやすみです🙏🏻💦

    8/12(月)〜8/18(日)はどこでも予約可❣️
    8/24(土)は終日🈵です🙂‍↕️💕

    是非7/30、7/31で遊んでくれたら
    とっても嬉しいです💓

    ご予約たくさんお待ちしてますね🫶🏻

    🩵ゆうり🩵

    ♡実技は教えてね🫣🔞♡

    7/24 19:52


    🩵ゆうりです🩵

    今週はテストがやばすぎるので
    お休みいただいてます🙇🏻💦

    今日は性の仕組みと消化構造の科目について
    がんばって勉強してます✌✍

    はじめて学校閉まる時間まで残ったよ😂笑

    性の仕組みは得意分野(?)なので
    ここは良い点取れそうです🤫💓✨️
    でも専門分野はだから難しいけどね😥

    座学は1人で頑張るので
    来週からまた出勤したら
    えっちなお兄様が実技教えてね?❤️‍🔥🔞

    もちろん2人っきりでね🫣🫣🩷🩷



    しっかり男性生殖器の分野🍌💛🫡

    来月の予約打診もうしてくれてる本指名様❣️
    ありがとうございます❣️❣️❣️❣️

    7月最後に遊んでくれるよ〜ってお兄様は
    オキニトークとXのDM待ってます☺️

    今日もいちにちお疲れ生でした〜🍻🌟
    最近飲んでないからビール飲みたいなぁ🤤

    🩵ゆうり🩵

    ♡実技は教えてね🫣🔞♡

    🩵ゆうりです🩵今週はテストがやばすぎるのでお休みいただいてます🙇🏻💦今日は性の仕組みと消化構造の科目についてがんばって勉強してます✌✍はじめて学校閉まる時間まで残ったよ😂笑性の仕組みは得意分野(?)なのでここは良い点取れそうです🤫💓✨️でも専門分野はだから難しいけどね😥座学は1人で頑張るので来週からまた出勤したらえっちなお兄様が実技教えてね?❤️‍🔥🔞もちろん2人っきりでね🫣🫣🩷🩷しっかり男性生殖器の分野🍌💛🫡来月の予約打診もうしてくれてる本指名様❣️ありがとうございます❣️❣️❣️❣️7月最後に遊んでくれるよ〜ってお兄様はオキニトークとXのDM待ってます☺️今日もいちにちお疲れ生でした〜🍻🌟最近飲んでないからビール飲みたいなぁ🤤🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    今週はテストがやばすぎるので
    お休みいただいてます🙇🏻💦

    今日は性の仕組みと消化構造の科目について
    がんばって勉強してます✌✍

    はじめて学校閉まる時間まで残ったよ😂笑

    性の仕組みは得意分野(?)なので
    ここは良い点取れそうです🤫💓✨️
    でも専門分野はだから難しいけどね😥

    座学は1人で頑張るので
    来週からまた出勤したら
    えっちなお兄様が実技教えてね?❤️‍🔥🔞

    もちろん2人っきりでね🫣🫣🩷🩷



    しっかり男性生殖器の分野🍌💛🫡

    来月の予約打診もうしてくれてる本指名様❣️
    ありがとうございます❣️❣️❣️❣️

    7月最後に遊んでくれるよ〜ってお兄様は
    オキニトークとXのDM待ってます☺️

    今日もいちにちお疲れ生でした〜🍻🌟
    最近飲んでないからビール飲みたいなぁ🤤

    🩵ゆうり🩵

    ♡今週おやすみです🙇🏻♡

    7/22 20:46


    🩵ゆうりです🩵

    先日日帰りで箱根行ってきたよ♨️
    ちょっと写真載せようかな☺️🌟


    ロープウェイで大涌谷へ♨️黒たまご🥚

    彫刻の森美術館✨️

    日帰り温泉で食べたご飯美味しかった😆
    蚊に刺されたけど露天風呂最高でした♨️

    ちなみに来月は熱海に行くよ🎇💖
    たくさん温泉入って美肌極めます🫣✨️

    そして今週は1週間お休みです🙇🏻🙇🏻
    来週は出勤します❕
    仲良し様はみんな禁欲して待っててね🍌❤️

    今週も1週間がんばろうね🫶🏻

    お休みでもオキニトークとDMは
    全て返信するので送ってください😘😘

    🩵ゆうり🩵

    ♡今週おやすみです🙇🏻♡

    🩵ゆうりです🩵先日日帰りで箱根行ってきたよ♨️ちょっと写真載せようかな☺️🌟ロープウェイで大涌谷へ♨️黒たまご🥚彫刻の森美術館✨️日帰り温泉で食べたご飯美味しかった😆蚊に刺されたけど露天風呂最高でした♨️ちなみに来月は熱海に行くよ🎇💖たくさん温泉入って美肌極めます🫣✨️そして今週は1週間お休みです🙇🏻🙇🏻来週は出勤します❕仲良し様はみんな禁欲して待っててね🍌❤️今週も1週間がんばろうね🫶🏻お休みでもオキニトークとDMは全て返信するので送ってください😘😘🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    先日日帰りで箱根行ってきたよ♨️
    ちょっと写真載せようかな☺️🌟


    ロープウェイで大涌谷へ♨️黒たまご🥚

    彫刻の森美術館✨️

    日帰り温泉で食べたご飯美味しかった😆
    蚊に刺されたけど露天風呂最高でした♨️

    ちなみに来月は熱海に行くよ🎇💖
    たくさん温泉入って美肌極めます🫣✨️

    そして今週は1週間お休みです🙇🏻🙇🏻
    来週は出勤します❕
    仲良し様はみんな禁欲して待っててね🍌❤️

    今週も1週間がんばろうね🫶🏻

    お休みでもオキニトークとDMは
    全て返信するので送ってください😘😘

    🩵ゆうり🩵

    ♡雨だからこそ🙈🩵♡

    7/20 22:03


    🩵ゆうりです🩵

    22時〜出勤しました🫡
    今日は朝5時までいます🫡

    さっき都内は急な雨でビックリしたけど
    お兄様方は大丈夫でしたか???🥹💧‬
    ゆうりは急いで傘買って無事です✌️

    明日はお休みのお兄様も多いと思うので
    今日はたっっくさんえっちな事しようね❤️

    雨の時こそデリバリーしてね🚗💨

    2人だけの秘密の時間を...🤫㊙️🔞

    お誘い待ってます🥹💓💓

    🩵ゆうり🩵

    ♡雨だからこそ🙈🩵♡

    🩵ゆうりです🩵22時〜出勤しました🫡今日は朝5時までいます🫡さっき都内は急な雨でビックリしたけどお兄様方は大丈夫でしたか???🥹💧‬ゆうりは急いで傘買って無事です✌️明日はお休みのお兄様も多いと思うので今日はたっっくさんえっちな事しようね❤️雨の時こそデリバリーしてね🚗💨2人だけの秘密の時間を...🤫㊙️🔞お誘い待ってます🥹💓💓🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    22時〜出勤しました🫡
    今日は朝5時までいます🫡

    さっき都内は急な雨でビックリしたけど
    お兄様方は大丈夫でしたか???🥹💧‬
    ゆうりは急いで傘買って無事です✌️

    明日はお休みのお兄様も多いと思うので
    今日はたっっくさんえっちな事しようね❤️

    雨の時こそデリバリーしてね🚗💨

    2人だけの秘密の時間を...🤫㊙️🔞

    お誘い待ってます🥹💓💓

    🩵ゆうり🩵

    ♡7/20❣️追加出勤📣♡

    7/20 02:07


    🩵ゆうりです🩵

    今週も1週間お疲れ様でした✨️
    お兄様たちはどんな華金を過ごしたのかな?

    ゆうりは中華街行ってきましたっ🇨🇳🐼🌟
    季節外れのサンタさんといちゃいちゃ🎅🏻💞

    📣そしてそして❣️追加出勤情報です📣

    🗓7月20日(土)22時〜翌朝5時まで❣️

    今のところは全枠🈳です🥹👉🏻👈🏻💦

    なので変態紳士の皆様からのラブコール
    全裸待機で(?)お待ちしてます🙇🏻🩷(笑)

    明日は朝からとあるところに行くので
    ゆうりはお先に寝ます😪👋🏻‪

    明日も素敵な時間過ごそうねっ💓

    おやすみなさい🐑🌙

    🩵ゆうり🩵



    ♡7/20❣️追加出勤📣♡

    🩵ゆうりです🩵今週も1週間お疲れ様でした✨️お兄様たちはどんな華金を過ごしたのかな?ゆうりは中華街行ってきましたっ🇨🇳🐼🌟季節外れのサンタさんといちゃいちゃ🎅🏻💞📣そしてそして❣️追加出勤情報です📣🗓7月20日(土)22時〜翌朝5時まで❣️今のところは全枠🈳です🥹👉🏻👈🏻💦なので変態紳士の皆様からのラブコール全裸待機で(?)お待ちしてます🙇🏻🩷(笑)明日は朝からとあるところに行くのでゆうりはお先に寝ます😪👋🏻‪明日も素敵な時間過ごそうねっ💓おやすみなさい🐑🌙🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    今週も1週間お疲れ様でした✨️
    お兄様たちはどんな華金を過ごしたのかな?

    ゆうりは中華街行ってきましたっ🇨🇳🐼🌟
    季節外れのサンタさんといちゃいちゃ🎅🏻💞

    📣そしてそして❣️追加出勤情報です📣

    🗓7月20日(土)22時〜翌朝5時まで❣️

    今のところは全枠🈳です🥹👉🏻👈🏻💦

    なので変態紳士の皆様からのラブコール
    全裸待機で(?)お待ちしてます🙇🏻🩷(笑)

    明日は朝からとあるところに行くので
    ゆうりはお先に寝ます😪👋🏻‪

    明日も素敵な時間過ごそうねっ💓

    おやすみなさい🐑🌙

    🩵ゆうり🩵



    出勤しました♪

    7/17 18:06

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    ♡今日がチャンスだよ📣💖♡

    7/17 17:16


    🩵ゆうりです🩵

    この後18時〜深夜1時まで出勤します✊🏻💘

    今日出勤したら
    来週はお休みの予定です🥹👉🏻👈🏻💦

    しばらく会えないから今日がチャンスだよ.ᐟ‪‪.ᐟ

    ご都合あうお兄様はぜひ...🙏🏻

    たくさんえちえちしたいので...🔞✨️
    ラブコール待ってますね🙂‍↕️📞💞

    暑くなったり雨降ったり忙しい天気だから
    水分補給は忘れずにしっかりね🐳💙

    🩵ゆうり🩵



    この前のお休みの日に食べた韓国料理🇰🇷❤️‍🔥
    メインよりおまけのカニのお味噌汁が
    予想外に超美味しかった🦀✨️何で😂(笑)

    ♡今日がチャンスだよ📣💖♡

    🩵ゆうりです🩵この後18時〜深夜1時まで出勤します✊🏻💘今日出勤したら来週はお休みの予定です🥹👉🏻👈🏻💦しばらく会えないから今日がチャンスだよ.ᐟ‪‪.ᐟご都合あうお兄様はぜひ...🙏🏻たくさんえちえちしたいので...🔞✨️ラブコール待ってますね🙂‍↕️📞💞暑くなったり雨降ったり忙しい天気だから水分補給は忘れずにしっかりね🐳💙🩵ゆうり🩵この前のお休みの日に食べた韓国料理🇰🇷❤️‍🔥メインよりおまけのカニのお味噌汁が予想外に超美味しかった🦀✨️何で😂(笑)


    🩵ゆうりです🩵

    この後18時〜深夜1時まで出勤します✊🏻💘

    今日出勤したら
    来週はお休みの予定です🥹👉🏻👈🏻💦

    しばらく会えないから今日がチャンスだよ.ᐟ‪‪.ᐟ

    ご都合あうお兄様はぜひ...🙏🏻

    たくさんえちえちしたいので...🔞✨️
    ラブコール待ってますね🙂‍↕️📞💞

    暑くなったり雨降ったり忙しい天気だから
    水分補給は忘れずにしっかりね🐳💙

    🩵ゆうり🩵



    この前のお休みの日に食べた韓国料理🇰🇷❤️‍🔥
    メインよりおまけのカニのお味噌汁が
    予想外に超美味しかった🦀✨️何で😂(笑)

    ♡朝からびっくり‼️ありがとう🫶🏻♡

    7/17 10:58


    🩵ゆうりです🩵

    マイガール500人超えました‼️
    まだ入って半年経ってないし
    どちかと言うと新人なのににびっくり😳✨️



    ゆうりをいつも選んでくれるお兄様.ᐟ‪‪.ᐟ

    まだ会ったことないけど
    ゆうりの事を気になってくれてるお兄様.ᐟ‪‪.ᐟ

    みーーんなありがとうございます😊💞🙏🏻

    これからもマイガール限定で
    顔出しやえちえち投稿するので
    見てくれたら嬉しいです🥰

    取り急ぎ報告とお礼でした.ᐟ‪‪.ᐟ

    では授業に戻りまする...🥷👋🏻‪

    🩵ゆうり🩵

    ♡朝からびっくり‼️ありがとう🫶🏻♡

    🩵ゆうりです🩵マイガール500人超えました‼️まだ入って半年経ってないしどちかと言うと新人なのににびっくり😳✨️ゆうりをいつも選んでくれるお兄様.ᐟ‪‪.ᐟまだ会ったことないけどゆうりの事を気になってくれてるお兄様.ᐟ‪‪.ᐟみーーんなありがとうございます😊💞🙏🏻これからもマイガール限定で顔出しやえちえち投稿するので見てくれたら嬉しいです🥰取り急ぎ報告とお礼でした.ᐟ‪‪.ᐟでは授業に戻りまする...🥷👋🏻‪🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    マイガール500人超えました‼️
    まだ入って半年経ってないし
    どちかと言うと新人なのににびっくり😳✨️



    ゆうりをいつも選んでくれるお兄様.ᐟ‪‪.ᐟ

    まだ会ったことないけど
    ゆうりの事を気になってくれてるお兄様.ᐟ‪‪.ᐟ

    みーーんなありがとうございます😊💞🙏🏻

    これからもマイガール限定で
    顔出しやえちえち投稿するので
    見てくれたら嬉しいです🥰

    取り急ぎ報告とお礼でした.ᐟ‪‪.ᐟ

    では授業に戻りまする...🥷👋🏻‪

    🩵ゆうり🩵

    ♡年中無休の◯◯🤫♡

    7/17 02:38


    🩵ゆうりです🩵

    先程退勤しました🫡

    遅くまでご予約いただき本当に感謝です❣️
    ありがとうございました❣️
    えちえちでとっても素敵な時間だったね🫶🏻

    明日出勤したら次回は月末になりそうです🥹
    なので沢山お誘い待ってますね🙂‍↕️🩷

    最近ジメジメするから
    冬の寒さが少しだけ恋しい...🤔
    無いものねだりってやつです⛄❄(笑)

    夏だけど久々スノボやりたくなって
    写真見返してたら出てきたからのせとく😂
    (小学生からやってるから結構上手いよ🏂✨️)

    ゆうりの性欲は年中無休なので
    明日も変態紳士の皆さま〜📣⚡️💓
    対戦よろしくお願いしますねっ🥺🔞

    ではおやすみなさい😪👋🏻‪

    🩵ゆうり🩵

    ♡年中無休の◯◯🤫♡

    🩵ゆうりです🩵先程退勤しました🫡遅くまでご予約いただき本当に感謝です❣️ありがとうございました❣️えちえちでとっても素敵な時間だったね🫶🏻明日出勤したら次回は月末になりそうです🥹なので沢山お誘い待ってますね🙂‍↕️🩷最近ジメジメするから冬の寒さが少しだけ恋しい...🤔無いものねだりってやつです⛄❄(笑)夏だけど久々スノボやりたくなって写真見返してたら出てきたからのせとく😂(小学生からやってるから結構上手いよ🏂✨️)ゆうりの性欲は年中無休なので明日も変態紳士の皆さま〜📣⚡️💓対戦よろしくお願いしますねっ🥺🔞ではおやすみなさい😪👋🏻‪🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    先程退勤しました🫡

    遅くまでご予約いただき本当に感謝です❣️
    ありがとうございました❣️
    えちえちでとっても素敵な時間だったね🫶🏻

    明日出勤したら次回は月末になりそうです🥹
    なので沢山お誘い待ってますね🙂‍↕️🩷

    最近ジメジメするから
    冬の寒さが少しだけ恋しい...🤔
    無いものねだりってやつです⛄❄(笑)

    夏だけど久々スノボやりたくなって
    写真見返してたら出てきたからのせとく😂
    (小学生からやってるから結構上手いよ🏂✨️)

    ゆうりの性欲は年中無休なので
    明日も変態紳士の皆さま〜📣⚡️💓
    対戦よろしくお願いしますねっ🥺🔞

    ではおやすみなさい😪👋🏻‪

    🩵ゆうり🩵

    ♡どんなプレイしたい?🙈🩷♡

    7/16 21:41


    🩵ゆうりです🩵

    今日はこの後深夜1時までいます❣️❣️❣️
    むらむらしてるお兄様は今のうちにぜひ...
    ラブコール待ってますね📞🩷🎶

    お兄様はどんなプレイしてみたい...??🙈

    いろんなえっちな事に興味あるから...
    欲望をありのままに教えて欲しいなっ🤔❤️

    オキニトークとDM全て返信しました🫡✨️

    まだお話したことないよ〜!
    久しぶりにゆうりと会いたいよ〜!って
    お兄様も大歓迎なので送ってね😊🤍

    この後もえっちなお兄様からのお誘い
    ムラムラしながら待ってるね🫣👋🏻‪

    🩵ゆうり🩵

    ♡どんなプレイしたい?🙈🩷♡

    🩵ゆうりです🩵今日はこの後深夜1時までいます❣️❣️❣️むらむらしてるお兄様は今のうちにぜひ...ラブコール待ってますね📞🩷🎶お兄様はどんなプレイしてみたい...??🙈いろんなえっちな事に興味あるから...欲望をありのままに教えて欲しいなっ🤔❤️オキニトークとDM全て返信しました🫡✨️まだお話したことないよ〜!久しぶりにゆうりと会いたいよ〜!ってお兄様も大歓迎なので送ってね😊🤍この後もえっちなお兄様からのお誘いムラムラしながら待ってるね🫣👋🏻‪🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    今日はこの後深夜1時までいます❣️❣️❣️
    むらむらしてるお兄様は今のうちにぜひ...
    ラブコール待ってますね📞🩷🎶

    お兄様はどんなプレイしてみたい...??🙈

    いろんなえっちな事に興味あるから...
    欲望をありのままに教えて欲しいなっ🤔❤️

    オキニトークとDM全て返信しました🫡✨️

    まだお話したことないよ〜!
    久しぶりにゆうりと会いたいよ〜!って
    お兄様も大歓迎なので送ってね😊🤍

    この後もえっちなお兄様からのお誘い
    ムラムラしながら待ってるね🫣👋🏻‪

    🩵ゆうり🩵

    出勤しました♪

    7/16 18:01

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    ♡性欲解放してね🔞♡

    7/16 15:45


    🩵ゆうりです🩵

    18時〜深夜1時まで元気に出勤します🫡

    三連休遊んでくださったお兄様方❣️
    ありがとうございました❣️

    連休遊べなかったお兄様は
    ぜひ今日と明日待ってるよ〜🥰🩷

    連休明けでのお仕事と
    この季節の梅雨のジメジメが憂鬱だからこそ
    ゆうりと2人っきりの場所で...
    性欲解放して欲しいなぁ🫣💞🤫㊙️

    今日も楽しい時間にしようね🫶🏻

    🩵ゆうり🩵


    マイイベも好評開催中です🎉🎉🎉🎉

    ♡性欲解放してね🔞♡

    🩵ゆうりです🩵18時〜深夜1時まで元気に出勤します🫡三連休遊んでくださったお兄様方❣️ありがとうございました❣️連休遊べなかったお兄様はぜひ今日と明日待ってるよ〜🥰🩷連休明けでのお仕事とこの季節の梅雨のジメジメが憂鬱だからこそゆうりと2人っきりの場所で...性欲解放して欲しいなぁ🫣💞🤫㊙️今日も楽しい時間にしようね🫶🏻🩵ゆうり🩵マイイベも好評開催中です🎉🎉🎉🎉


    🩵ゆうりです🩵

    18時〜深夜1時まで元気に出勤します🫡

    三連休遊んでくださったお兄様方❣️
    ありがとうございました❣️

    連休遊べなかったお兄様は
    ぜひ今日と明日待ってるよ〜🥰🩷

    連休明けでのお仕事と
    この季節の梅雨のジメジメが憂鬱だからこそ
    ゆうりと2人っきりの場所で...
    性欲解放して欲しいなぁ🫣💞🤫㊙️

    今日も楽しい時間にしようね🫶🏻

    🩵ゆうり🩵


    マイイベも好評開催中です🎉🎉🎉🎉

    ♡待ってるよ〜😊♡

    7/15 12:22


    🩵ゆうりです🩵

    12時〜元気に出勤してます🫡🫡💖

    連休最終日はゆったりする人が多いのかな?

    歌舞伎町と新大久保なら特に早くイケます‪💨

    ご都合あうむらむらしてるお兄様どこ〜?🥺
    本指名様もご新規様も大歓迎です❣️
    お誘い待ってます🙂‍↕️✨️

    🩵ゆうり🩵

    ♡待ってるよ〜😊♡

    🩵ゆうりです🩵12時〜元気に出勤してます🫡🫡💖連休最終日はゆったりする人が多いのかな?歌舞伎町と新大久保なら特に早くイケます‪💨ご都合あうむらむらしてるお兄様どこ〜?🥺本指名様もご新規様も大歓迎です❣️お誘い待ってます🙂‍↕️✨️🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    12時〜元気に出勤してます🫡🫡💖

    連休最終日はゆったりする人が多いのかな?

    歌舞伎町と新大久保なら特に早くイケます‪💨

    ご都合あうむらむらしてるお兄様どこ〜?🥺
    本指名様もご新規様も大歓迎です❣️
    お誘い待ってます🙂‍↕️✨️

    🩵ゆうり🩵

    出勤しました♪

    7/15 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうり

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり

    ♡昼間から◯◯🔞♡

    7/15 10:45


    🩵ゆうりです🩵

    おはようございます☀️

    あっという間に連休最終日だね〜早い💦

    お兄様はこの連休は
    なにして過ごしたのかな??😗

    今日はめずらしくお昼のみお店にいます❣️
    時間は12時〜18時迄です❣️

    普段ご都合がなかなか合わないお兄様も
    ぜひこの機会にお誘い待ってますね🙏🏻💞

    昼間から一緒に◯◯◯しませんか...🔞🫣🤍

    🩵ゆうり🩵



    これは最近お友達と飲んだオシャレなお酒🥂
    ビアガーデンとか行きたいなぁ〜っ🤔

    ♡昼間から◯◯🔞♡

    🩵ゆうりです🩵おはようございます☀️あっという間に連休最終日だね〜早い💦お兄様はこの連休はなにして過ごしたのかな??😗今日はめずらしくお昼のみお店にいます❣️時間は12時〜18時迄です❣️普段ご都合がなかなか合わないお兄様もぜひこの機会にお誘い待ってますね🙏🏻💞昼間から一緒に◯◯◯しませんか...🔞🫣🤍🩵ゆうり🩵これは最近お友達と飲んだオシャレなお酒🥂ビアガーデンとか行きたいなぁ〜っ🤔


    🩵ゆうりです🩵

    おはようございます☀️

    あっという間に連休最終日だね〜早い💦

    お兄様はこの連休は
    なにして過ごしたのかな??😗

    今日はめずらしくお昼のみお店にいます❣️
    時間は12時〜18時迄です❣️

    普段ご都合がなかなか合わないお兄様も
    ぜひこの機会にお誘い待ってますね🙏🏻💞

    昼間から一緒に◯◯◯しませんか...🔞🫣🤍

    🩵ゆうり🩵



    これは最近お友達と飲んだオシャレなお酒🥂
    ビアガーデンとか行きたいなぁ〜っ🤔

    ♡次会う時まで🫡♡

    7/15 06:07


    🩵ゆうりです🩵

    先程退勤しました🫡
    沢山のお誘いありがとうございました✨️

    三連休ということもあり
    普段お会い出来ないお兄様方と
    新鮮でえちえちな楽しい時間を過ごせて
    ゆうりはとっても嬉しかったです😊💓

    お誘いのタイミングが重なってしまい
    お断りしたお兄様方ごめんなさい🙇🏻💧‬

    またこの後は12時〜18時まで出勤です🫶🏻

    特にぜひ今日会えなかったお兄様は
    再びラブコール待ってます🤙🏻‪❤️

    次はぜっったいに会いたいので🥺🙏🏻
    (この思い...伝われ〜〜!!💘)

    これからお風呂につかって寝ます🛁🧖🏻‍♀️♨️
    今日は屋久島の湯にしたよん🌳
    (あ、行ったことないけど(笑))

    連休最終日も楽しもうね〜〜🌟

    🩵ゆうり🩵

    ♡次会う時まで🫡♡

    🩵ゆうりです🩵先程退勤しました🫡沢山のお誘いありがとうございました✨️三連休ということもあり普段お会い出来ないお兄様方と新鮮でえちえちな楽しい時間を過ごせてゆうりはとっても嬉しかったです😊💓お誘いのタイミングが重なってしまいお断りしたお兄様方ごめんなさい🙇🏻💧‬またこの後は12時〜18時まで出勤です🫶🏻特にぜひ今日会えなかったお兄様は再びラブコール待ってます🤙🏻‪❤️次はぜっったいに会いたいので🥺🙏🏻(この思い...伝われ〜〜!!💘)これからお風呂につかって寝ます🛁🧖🏻‍♀️♨️今日は屋久島の湯にしたよん🌳(あ、行ったことないけど(笑))連休最終日も楽しもうね〜〜🌟🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    先程退勤しました🫡
    沢山のお誘いありがとうございました✨️

    三連休ということもあり
    普段お会い出来ないお兄様方と
    新鮮でえちえちな楽しい時間を過ごせて
    ゆうりはとっても嬉しかったです😊💓

    お誘いのタイミングが重なってしまい
    お断りしたお兄様方ごめんなさい🙇🏻💧‬

    またこの後は12時〜18時まで出勤です🫶🏻

    特にぜひ今日会えなかったお兄様は
    再びラブコール待ってます🤙🏻‪❤️

    次はぜっったいに会いたいので🥺🙏🏻
    (この思い...伝われ〜〜!!💘)

    これからお風呂につかって寝ます🛁🧖🏻‍♀️♨️
    今日は屋久島の湯にしたよん🌳
    (あ、行ったことないけど(笑))

    連休最終日も楽しもうね〜〜🌟

    🩵ゆうり🩵

    ♡眠れぬ変態紳士様へ♡

    7/15 00:17


    🩵ゆうりです🩵

    日付変わって三連休最終日だね🌙

    明日お休みの眠れぬ変態紳士様💘

    聞こえますか....🥺
    むらむらしてたらゆうりを呼ぶのです...🥺
    一緒に気持ちよくなるのです....🥺(笑)

    ドMなお兄様ともドSなお兄様とも
    合わせられるどっちもイケるゆうりです🩷

    今なら移動時間のみで伺えます🚗💨

    たくさん○○○しよーーねっ!!🔞🔞🔞

    🩵ゆうり🩵

    ♡眠れぬ変態紳士様へ♡

    🩵ゆうりです🩵日付変わって三連休最終日だね🌙明日お休みの眠れぬ変態紳士様💘聞こえますか....🥺むらむらしてたらゆうりを呼ぶのです...🥺一緒に気持ちよくなるのです....🥺(笑)ドMなお兄様ともドSなお兄様とも合わせられるどっちもイケるゆうりです🩷今なら移動時間のみで伺えます🚗💨たくさん○○○しよーーねっ!!🔞🔞🔞🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    日付変わって三連休最終日だね🌙

    明日お休みの眠れぬ変態紳士様💘

    聞こえますか....🥺
    むらむらしてたらゆうりを呼ぶのです...🥺
    一緒に気持ちよくなるのです....🥺(笑)

    ドMなお兄様ともドSなお兄様とも
    合わせられるどっちもイケるゆうりです🩷

    今なら移動時間のみで伺えます🚗💨

    たくさん○○○しよーーねっ!!🔞🔞🔞

    🩵ゆうり🩵

    直近の出勤予定

    7/15 00:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 18:00 - 4:00
    07/15(月) 12:00 - 18:00
    07/16(火) 18:00 - 1:00
    07/17(水) 18:00 - 1:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)18:00-4:0007/15(月)12:00-18:0007/16(火)18:00-1:0007/17(水)18:00-1:0007/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 18:00 - 4:00
    07/15(月) 12:00 - 18:00
    07/16(火) 18:00 - 1:00
    07/17(水) 18:00 - 1:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    ♡ありがとう🐯🌟♡

    7/14 23:16


    🩵ゆうりです🩵

    本指名Tちゃん❣️❣️❣️

    長いことずっっっっっっっっと一途に
    ゆうりのことを指名してくれて
    いつも差し入れとチップまでありがとう🩷

    お仕事もいつも一生懸命頑張ってるし
    見知らぬ人が倒れてて救護活動した話とか
    人としても本当に尊敬してる🥹✨️❕

    でもしっかり超変態なところと
    阪神タイガース愛🐯⚾️が
    めちゃめちゃおもしろくて最高です😂(笑)

    また今月も楽しい思い出更新しようね✨️
    いつも本当にありがとう😊💖

    🩵ゆうり🩵

    ♡ありがとう🐯🌟♡

    🩵ゆうりです🩵本指名Tちゃん❣️❣️❣️長いことずっっっっっっっっと一途にゆうりのことを指名してくれていつも差し入れとチップまでありがとう🩷お仕事もいつも一生懸命頑張ってるし見知らぬ人が倒れてて救護活動した話とか人としても本当に尊敬してる🥹✨️❕でもしっかり超変態なところと阪神タイガース愛🐯⚾️がめちゃめちゃおもしろくて最高です😂(笑)また今月も楽しい思い出更新しようね✨️いつも本当にありがとう😊💖🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    本指名Tちゃん❣️❣️❣️

    長いことずっっっっっっっっと一途に
    ゆうりのことを指名してくれて
    いつも差し入れとチップまでありがとう🩷

    お仕事もいつも一生懸命頑張ってるし
    見知らぬ人が倒れてて救護活動した話とか
    人としても本当に尊敬してる🥹✨️❕

    でもしっかり超変態なところと
    阪神タイガース愛🐯⚾️が
    めちゃめちゃおもしろくて最高です😂(笑)

    また今月も楽しい思い出更新しようね✨️
    いつも本当にありがとう😊💖

    🩵ゆうり🩵

    ♡Xもみてね🍉♡

    7/14 22:22


    🩵ゆうりです🩵

    実はX(Twitter)も2月頃からやってるよ😸
    出勤日は必ずつぶやいてます🗣️💞

    結構写メ日記よりゆるい感じでやってるから
    見てくれてるお兄様本当にありがとう🥰

    ゆうりちゃんの人となりがわかるって
    先日言っていただけて嬉しかったなあ🫣❣️

    本指名のお兄様方いつもDM送ってくれて
    ありがとうございます📨🙂‍↕️🩷

    オキニトークもDMも返信率100%です🌟

    まだ遊んだことないお兄様も
    気軽に送ってください🫡✨️

    @yuri__official または

    おっぱいマート ゆうり で検索🔎

    このあと深夜もお誘い待ってます😊💓

    🩵ゆうり🩵

    ♡Xもみてね🍉♡

    🩵ゆうりです🩵実はX(Twitter)も2月頃からやってるよ😸出勤日は必ずつぶやいてます🗣️💞結構写メ日記よりゆるい感じでやってるから見てくれてるお兄様本当にありがとう🥰ゆうりちゃんの人となりがわかるって先日言っていただけて嬉しかったなあ🫣❣️本指名のお兄様方いつもDM送ってくれてありがとうございます📨🙂‍↕️🩷オキニトークもDMも返信率100%です🌟まだ遊んだことないお兄様も気軽に送ってください🫡✨️@yuri__officialまたはおっぱいマートゆうりで検索🔎このあと深夜もお誘い待ってます😊💓🩵ゆうり🩵


    🩵ゆうりです🩵

    実はX(Twitter)も2月頃からやってるよ😸
    出勤日は必ずつぶやいてます🗣️💞

    結構写メ日記よりゆるい感じでやってるから
    見てくれてるお兄様本当にありがとう🥰

    ゆうりちゃんの人となりがわかるって
    先日言っていただけて嬉しかったなあ🫣❣️

    本指名のお兄様方いつもDM送ってくれて
    ありがとうございます📨🙂‍↕️🩷

    オキニトークもDMも返信率100%です🌟

    まだ遊んだことないお兄様も
    気軽に送ってください🫡✨️

    @yuri__official または

    おっぱいマート ゆうり で検索🔎

    このあと深夜もお誘い待ってます😊💓

    🩵ゆうり🩵