• ロボットデリヘル
    ROBOT DERIHERU

    CHIRORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だコンコン🦊

    8/10 09:02

    チロルです🐰💕



    こんにちはです☀️
    今日はウサギではなくキツネです🦊

    12:00~22:00で出勤します🦖🐾
    🈳12:00~20:00🈳ご案内可能です✨️

    本日は久しぶりに仲良しのあの子と💖
    3Pできるので
    夜がとても楽しみです(∩´∀`∩)


    もうすぐお盆休みですが(地域によって)
    皆様夏休みのご予定は
    立てましたか?

    猛暑が続くので
    巣ごもりえっち🐥なんてのも
    ありなのでは無いのでしょうかっ(ง •̀_•́)ง


    猛暑を吹き飛ばそう❣️
    ハッスルハッスル- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    本日もよろしくお願いします‪( . .)
    ラブコールお待ちしておりますね💕︎

    出勤だコンコン🦊

    チロルです🐰💕こんにちはです☀️今日はウサギではなくキツネです🦊12:00~22:00で出勤します🦖🐾🈳12:00~20:00🈳ご案内可能です✨️本日は久しぶりに仲良しのあの子と💖3Pできるので夜がとても楽しみです(∩´∀`∩)もうすぐお盆休みですが(地域によって)皆様夏休みのご予定は立てましたか?猛暑が続くので巣ごもりえっち🐥なんてのもありなのでは無いのでしょうかっ(ง•̀_•́)ง猛暑を吹き飛ばそう❣️ハッスルハッスル-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-本日もよろしくお願いします‪(..)ラブコールお待ちしておりますね💕︎

    チロルです🐰💕



    こんにちはです☀️
    今日はウサギではなくキツネです🦊

    12:00~22:00で出勤します🦖🐾
    🈳12:00~20:00🈳ご案内可能です✨️

    本日は久しぶりに仲良しのあの子と💖
    3Pできるので
    夜がとても楽しみです(∩´∀`∩)


    もうすぐお盆休みですが(地域によって)
    皆様夏休みのご予定は
    立てましたか?

    猛暑が続くので
    巣ごもりえっち🐥なんてのも
    ありなのでは無いのでしょうかっ(ง •̀_•́)ง


    猛暑を吹き飛ばそう❣️
    ハッスルハッスル- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    本日もよろしくお願いします‪( . .)
    ラブコールお待ちしておりますね💕︎

    イケナイ遊び

    8/9 09:00

    チロルです🐰💕




    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日14:00~5:00で出勤致します🍀
    🈳22:00~5:00🈳ご案内可能と
    なっておりますので
    変態ご主人様の夜の御相手
    ぜひぜひお誘いください(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


    先日 ホテル ティファード 90分
    ♡コスプレ/OL♡
    にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    とても久方ぶりの再開で
    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    初めてお会いした時は
    誰でもいいや〜と私を召喚した
    (悔しいけど事実)
    とお話していたのですが
    それを経て改めて会いたくてきちゃった
    と……!!!!!
    な、な、なんと嬉しいお言葉……🥹

    嬉しくて
    でもなんだか懐かしい気持ちで
    沢山おしゃべりしながら
    仲良しえっちしてきました✌️💕


    ご主人様のご希望で
    今回はちょっぴり変わった雰囲気
    とのことで
    2人でトイレにこもって前戯をしました💗
    狭さ、暗さ、やりづらさ
    がまた興奮をそそるんです!!!

    2人でちょっとぶつかりながら
    密着してする行為は
    以外にも私も経験がなかったので
    沢山興奮してイチャイチャ
    してしまいました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    恥ずかしながら……
    ご主人様の世界観に
    引きずり込まれて満足している当たり
    私は本当にドMというか
    ご主人様ナシでは居られないのだなぁと
    痛感致しました(〜 ̄▽ ̄)

    次はお話し、しない設定で!
    チャレンジしてみましょうね……!🤖

    猛暑が続きますが
    元気でいてね☀️

    イケナイ遊び

    チロルです🐰💕おはようございます-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-本日14:00~5:00で出勤致します🍀🈳22:00~5:00🈳ご案内可能となっておりますので変態ご主人様の夜の御相手ぜひぜひお誘いください(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)先日ホテルティファード90分♡コスプレ/OL♡にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️ありがとうございます❣️とても久方ぶりの再開で嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初めてお会いした時は誰でもいいや〜と私を召喚した(悔しいけど事実)とお話していたのですがそれを経て改めて会いたくてきちゃったと……!!!!!な、な、なんと嬉しいお言葉……🥹嬉しくてでもなんだか懐かしい気持ちで沢山おしゃべりしながら仲良しえっちしてきました✌️💕ご主人様のご希望で今回はちょっぴり変わった雰囲気とのことで2人でトイレにこもって前戯をしました💗狭さ、暗さ、やりづらさがまた興奮をそそるんです!!!2人でちょっとぶつかりながら密着してする行為は以外にも私も経験がなかったので沢山興奮してイチャイチャしてしまいました-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-恥ずかしながら……ご主人様の世界観に引きずり込まれて満足している当たり私は本当にドMというかご主人様ナシでは居られないのだなぁと痛感致しました(〜 ̄▽ ̄)次はお話し、しない設定で!チャレンジしてみましょうね……!🤖猛暑が続きますが元気でいてね☀️

    チロルです🐰💕




    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日14:00~5:00で出勤致します🍀
    🈳22:00~5:00🈳ご案内可能と
    なっておりますので
    変態ご主人様の夜の御相手
    ぜひぜひお誘いください(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


    先日 ホテル ティファード 90分
    ♡コスプレ/OL♡
    にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    とても久方ぶりの再開で
    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    初めてお会いした時は
    誰でもいいや〜と私を召喚した
    (悔しいけど事実)
    とお話していたのですが
    それを経て改めて会いたくてきちゃった
    と……!!!!!
    な、な、なんと嬉しいお言葉……🥹

    嬉しくて
    でもなんだか懐かしい気持ちで
    沢山おしゃべりしながら
    仲良しえっちしてきました✌️💕


    ご主人様のご希望で
    今回はちょっぴり変わった雰囲気
    とのことで
    2人でトイレにこもって前戯をしました💗
    狭さ、暗さ、やりづらさ
    がまた興奮をそそるんです!!!

    2人でちょっとぶつかりながら
    密着してする行為は
    以外にも私も経験がなかったので
    沢山興奮してイチャイチャ
    してしまいました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    恥ずかしながら……
    ご主人様の世界観に
    引きずり込まれて満足している当たり
    私は本当にドMというか
    ご主人様ナシでは居られないのだなぁと
    痛感致しました(〜 ̄▽ ̄)

    次はお話し、しない設定で!
    チャレンジしてみましょうね……!🤖

    猛暑が続きますが
    元気でいてね☀️

    親愛なるご主人様

    8/8 14:00

    チロルです🐰💕


    嬉しい嬉しいラブレター(クチコミ)
    本当にありがとうございます❣️
    容姿のお褒めの言葉だけでなく……
    プレイやパーソナルな部分を
    褒めていただけるのは
    本当に有難いお言葉です💗


    そして私も会う度に絆を感じております
    ので
    毎回会うのが本当に楽しみで
    少しずつ私の中で
    ご主人様のカタチが分かっていくようで
    心の奥までご主人様が入り込んでいて
    愛という支配を感じます💫✨

    私たちはきっともっともっと
    愛し合うことが出来ますよね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


    これからもずっと大好きです💗
    私の大切なご主人様✨️

    親愛なるご主人様

    チロルです🐰💕嬉しい嬉しいラブレター(クチコミ)本当にありがとうございます❣️容姿のお褒めの言葉だけでなく……プレイやパーソナルな部分を褒めていただけるのは本当に有難いお言葉です💗そして私も会う度に絆を感じておりますので毎回会うのが本当に楽しみで少しずつ私の中でご主人様のカタチが分かっていくようで心の奥までご主人様が入り込んでいて愛という支配を感じます💫✨私たちはきっともっともっと愛し合うことが出来ますよね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)これからもずっと大好きです💗私の大切なご主人様✨️

    チロルです🐰💕


    嬉しい嬉しいラブレター(クチコミ)
    本当にありがとうございます❣️
    容姿のお褒めの言葉だけでなく……
    プレイやパーソナルな部分を
    褒めていただけるのは
    本当に有難いお言葉です💗


    そして私も会う度に絆を感じております
    ので
    毎回会うのが本当に楽しみで
    少しずつ私の中で
    ご主人様のカタチが分かっていくようで
    心の奥までご主人様が入り込んでいて
    愛という支配を感じます💫✨

    私たちはきっともっともっと
    愛し合うことが出来ますよね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


    これからもずっと大好きです💗
    私の大切なご主人様✨️

    ただいまちんちん

    8/8 09:00

    チロルです🐰💕




    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    明日14:00~5:00で出勤します🦖
    🈳22:00~5:00🈳のご案内と
    なりますので変態様の夜のお供に
    召喚してくださりますと
    嬉しいです(´;ω;`)


    先日 ホテルリュクス 120分
    ♡即尺♡
    にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    夏休みでご家族に会いに
    母国へ帰ってしまっていたご主人様が
    戻られて久しぶりにお会い出来ました💗
    すっごく会いたかったので
    会った瞬間にもう
    入口でスタートしちゃって(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    でも久しぶりなのに
    お互いのキスのテンポや
    求め合い方を
    身体が覚えていて

    すぐに体が反応してしまいました💗

    今回は120分で3回戦❤️‍🔥
    いっぱい気持ちよく
    沢山貰えて幸せでした- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    そしていつも美味しい差し入れをしてくださるのですが
    今回はモンブラン🌰💗
    めちゃ甘でとーーーっても美味しかったのと
    いちごミルクを初めて飲んだのですが
    ウチカフェのいちごミルク🍓🍼
    すっごく好みでした😳

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます❣️

    2人のデートプランについて
    お話したので
    今後のデートがとっても楽しみです🎶

    ただいまちんちん

    チロルです🐰💕おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日14:00~5:00で出勤します🦖🈳22:00~5:00🈳のご案内となりますので変態様の夜のお供に召喚してくださりますと嬉しいです(´;ω;`)先日ホテルリュクス120分♡即尺♡にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️ありがとうございます❣️夏休みでご家族に会いに母国へ帰ってしまっていたご主人様が戻られて久しぶりにお会い出来ました💗すっごく会いたかったので会った瞬間にもう入口でスタートしちゃって(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)でも久しぶりなのにお互いのキスのテンポや求め合い方を身体が覚えていてすぐに体が反応してしまいました💗今回は120分で3回戦❤️‍🔥いっぱい気持ちよく沢山貰えて幸せでした-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-そしていつも美味しい差し入れをしてくださるのですが今回はモンブラン🌰💗めちゃ甘でとーーーっても美味しかったのといちごミルクを初めて飲んだのですがウチカフェのいちごミルク🍓🍼すっごく好みでした😳いつもいつも本当にありがとうございます❣️2人のデートプランについてお話したので今後のデートがとっても楽しみです🎶

    チロルです🐰💕




    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    明日14:00~5:00で出勤します🦖
    🈳22:00~5:00🈳のご案内と
    なりますので変態様の夜のお供に
    召喚してくださりますと
    嬉しいです(´;ω;`)


    先日 ホテルリュクス 120分
    ♡即尺♡
    にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    夏休みでご家族に会いに
    母国へ帰ってしまっていたご主人様が
    戻られて久しぶりにお会い出来ました💗
    すっごく会いたかったので
    会った瞬間にもう
    入口でスタートしちゃって(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    でも久しぶりなのに
    お互いのキスのテンポや
    求め合い方を
    身体が覚えていて

    すぐに体が反応してしまいました💗

    今回は120分で3回戦❤️‍🔥
    いっぱい気持ちよく
    沢山貰えて幸せでした- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    そしていつも美味しい差し入れをしてくださるのですが
    今回はモンブラン🌰💗
    めちゃ甘でとーーーっても美味しかったのと
    いちごミルクを初めて飲んだのですが
    ウチカフェのいちごミルク🍓🍼
    すっごく好みでした😳

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます❣️

    2人のデートプランについて
    お話したので
    今後のデートがとっても楽しみです🎶

    親睦チンポ

    8/7 09:00

    チロルです🐰💕



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-☀️
    夏休み🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬
    この言葉だけでウキウキしてたの
    小学生まででしたね……🎒
    皆様は今でも夏休みと聞くと
    なんだか気持ちがワクワクしますか?



    先日 ホテルJ'MEX 480分+60分延長
    ♡アイマスク♡
    ♡首輪♡
    ♡リモコンバイブ♡
    ♡アナルバイブ♡
    ♡イラマ♡
    ♡電マ♡
    にてご用命くださった
    仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    何度もお会いして
    沢山触れあって沢山お互いを感じあっているのに
    また会う度に
    1秒1秒が大切で
    楽しくて一瞬で……
    今回もあっという間に8時間経ってしまって
    ご主人様がご延長くださって🥲💗
    9時間一緒に過ごすことが出来ました✨️

    なのにまだ足りなくて🥹
    またすぐ会おうねと
    言ってくれて嬉しかったです😊💖


    今回もご主人様の趣味
    と言うよりもわしの趣味?
    似合わせてくれた形で
    私が好きなものをご主人様も
    一緒に楽しんでくれる
    という感じでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    毎回
    お互いの価値観を一緒に
    擦り合わせるような
    コミュニケーションとプレイで
    時間ごとにご主人様を
    どんどん理解していけて
    私の中にご主人様というものが
    はっきりと出来上がって言って
    絆を感じます😾



    今回ロングコースをとったということで
    ご主人様とご飯を食べに行くか迷ったのですが
    夕飯のお時間に出かけちゃうと混雑してて
    残りのプレイ時間が減っちゃうということで
    ホテルに巣篭りで
    出前を取って下さりました🦐
    エビの釜飯です🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

    ただ気持ち良い
    ただ興奮する
    という性欲だけを満たす関係ではなくて
    他の欲求
    気持ちを沢山満たしてくれるご主人様が
    大好きで💗💗💗

    時間が許す限り
    私はご主人様の隣で
    一緒に笑って
    好きな物も
    嫌いなものも
    一緒に感じて
    そんなふうにずっとずっと
    そばに居たいなと思いました🫣


    ……と、なんだか公開ラブレター
    みたいで恥ずかしいですけど💦
    プレイの詳細は
    ふたりの秘密ね💗

    とお話したのでその時の気持ちを
    ツラツラと綴らせてもらいました💌


    惚気を読んでくださって
    ありがとうございます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    親睦チンポ

    チロルです🐰💕おはようございます-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-☀️夏休み🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬この言葉だけでウキウキしてたの小学生まででしたね……🎒皆様は今でも夏休みと聞くとなんだか気持ちがワクワクしますか?先日ホテルJ'MEX480分+60分延長♡アイマスク♡♡首輪♡♡リモコンバイブ♡♡アナルバイブ♡♡イラマ♡♡電マ♡にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️ありがとうございます❣️何度もお会いして沢山触れあって沢山お互いを感じあっているのにまた会う度に1秒1秒が大切で楽しくて一瞬で……今回もあっという間に8時間経ってしまってご主人様がご延長くださって🥲💗9時間一緒に過ごすことが出来ました✨️なのにまだ足りなくて🥹またすぐ会おうねと言ってくれて嬉しかったです😊💖今回もご主人様の趣味と言うよりもわしの趣味?似合わせてくれた形で私が好きなものをご主人様も一緒に楽しんでくれるという感じでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝毎回お互いの価値観を一緒に擦り合わせるようなコミュニケーションとプレイで時間ごとにご主人様をどんどん理解していけて私の中にご主人様というものがはっきりと出来上がって言って絆を感じます😾今回ロングコースをとったということでご主人様とご飯を食べに行くか迷ったのですが夕飯のお時間に出かけちゃうと混雑してて残りのプレイ時間が減っちゃうということでホテルに巣篭りで出前を取って下さりました🦐エビの釜飯です🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐ただ気持ち良いただ興奮するという性欲だけを満たす関係ではなくて他の欲求気持ちを沢山満たしてくれるご主人様が大好きで💗💗💗時間が許す限り私はご主人様の隣で一緒に笑って好きな物も嫌いなものも一緒に感じてそんなふうにずっとずっとそばに居たいなと思いました🫣……と、なんだか公開ラブレターみたいで恥ずかしいですけど💦プレイの詳細はふたりの秘密ね💗とお話したのでその時の気持ちをツラツラと綴らせてもらいました💌惚気を読んでくださってありがとうございます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    チロルです🐰💕



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-☀️
    夏休み🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬
    この言葉だけでウキウキしてたの
    小学生まででしたね……🎒
    皆様は今でも夏休みと聞くと
    なんだか気持ちがワクワクしますか?



    先日 ホテルJ'MEX 480分+60分延長
    ♡アイマスク♡
    ♡首輪♡
    ♡リモコンバイブ♡
    ♡アナルバイブ♡
    ♡イラマ♡
    ♡電マ♡
    にてご用命くださった
    仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    何度もお会いして
    沢山触れあって沢山お互いを感じあっているのに
    また会う度に
    1秒1秒が大切で
    楽しくて一瞬で……
    今回もあっという間に8時間経ってしまって
    ご主人様がご延長くださって🥲💗
    9時間一緒に過ごすことが出来ました✨️

    なのにまだ足りなくて🥹
    またすぐ会おうねと
    言ってくれて嬉しかったです😊💖


    今回もご主人様の趣味
    と言うよりもわしの趣味?
    似合わせてくれた形で
    私が好きなものをご主人様も
    一緒に楽しんでくれる
    という感じでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    毎回
    お互いの価値観を一緒に
    擦り合わせるような
    コミュニケーションとプレイで
    時間ごとにご主人様を
    どんどん理解していけて
    私の中にご主人様というものが
    はっきりと出来上がって言って
    絆を感じます😾



    今回ロングコースをとったということで
    ご主人様とご飯を食べに行くか迷ったのですが
    夕飯のお時間に出かけちゃうと混雑してて
    残りのプレイ時間が減っちゃうということで
    ホテルに巣篭りで
    出前を取って下さりました🦐
    エビの釜飯です🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

    ただ気持ち良い
    ただ興奮する
    という性欲だけを満たす関係ではなくて
    他の欲求
    気持ちを沢山満たしてくれるご主人様が
    大好きで💗💗💗

    時間が許す限り
    私はご主人様の隣で
    一緒に笑って
    好きな物も
    嫌いなものも
    一緒に感じて
    そんなふうにずっとずっと
    そばに居たいなと思いました🫣


    ……と、なんだか公開ラブレター
    みたいで恥ずかしいですけど💦
    プレイの詳細は
    ふたりの秘密ね💗

    とお話したのでその時の気持ちを
    ツラツラと綴らせてもらいました💌


    惚気を読んでくださって
    ありがとうございます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    射精も習慣

    8/6 09:00

    チロルです🐰💕




    おはようございます⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝
    皆様
    暑さにやられていませんか❓🥲
    私は暑さもありますが
    趣味の映画鑑賞に火がつき
    最近充実してるので楽しいです🍿🎬📽

    そして1日1本トマトジュースを飲む!🍅🍷
    という謎の習慣を続けてます🤔💭
    きっと体に良いと信じて……

    先日 世田谷区ご自宅 60分
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️



    射精は貯めないで
    定期的にするのが正常

    と、どこがで聞いたことがあります👂

    ご主人様もその
    「健康習慣」ちゃんとしてますね(∩´∀`∩)偉いです💗
    そして
    私のアナルで沢山搾り取らせて貰えて
    嬉しいのです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    ご主人様と一緒にお風呂に入ったあと
    ちょっとお話しながら
    イチャイチャスタートだったので
    ムードがグンッと上がる瞬間が
    明確に分かって

    ……あのなんて言うんですかね
    一気に空気感が変わって
    雰囲気全てが
    明かりが
    音が
    呼吸が
    全てがえろく感じてしまう

    あの現象
    あの状況
    わかって貰えますか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ああいう大人の雰囲気に
    飲まれてちょっとイケナイ
    遊びをしちゃったり……

    今回もそんな感じで
    久しぶりにアナルで抜きたい!!!!
    というご主人様の欲望ごと
    杭打ちピストン騎乗位AF
    にて全部搾り取らせてもらいました💗


    立場が逆転して
    私が上になる瞬間
    いつもと違う私になってる気がして
    わくわくしちゃうんだなぁ💗💗💗


    また一緒に
    夜更かししましょうね😘

    射精も習慣

    チロルです🐰💕おはようございます⸜(*॑꒳॑*)⸝皆様暑さにやられていませんか❓🥲私は暑さもありますが趣味の映画鑑賞に火がつき最近充実してるので楽しいです🍿🎬📽そして1日1本トマトジュースを飲む!🍅🍷という謎の習慣を続けてます🤔💭きっと体に良いと信じて……先日世田谷区ご自宅60分♡AF♡にてご用命くださったご主人様✨️ありがとうございます❣️射精は貯めないで定期的にするのが正常と、どこがで聞いたことがあります👂ご主人様もその「健康習慣」ちゃんとしてますね(∩´∀`∩)偉いです💗そして私のアナルで沢山搾り取らせて貰えて嬉しいのです-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-ご主人様と一緒にお風呂に入ったあとちょっとお話しながらイチャイチャスタートだったのでムードがグンッと上がる瞬間が明確に分かって……あのなんて言うんですかね一気に空気感が変わって雰囲気全てが明かりが音が呼吸が全てがえろく感じてしまうあの現象あの状況わかって貰えますか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ああいう大人の雰囲気に飲まれてちょっとイケナイ遊びをしちゃったり……今回もそんな感じで久しぶりにアナルで抜きたい!!!!というご主人様の欲望ごと杭打ちピストン騎乗位AFにて全部搾り取らせてもらいました💗立場が逆転して私が上になる瞬間いつもと違う私になってる気がしてわくわくしちゃうんだなぁ💗💗💗また一緒に夜更かししましょうね😘

    チロルです🐰💕




    おはようございます⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝
    皆様
    暑さにやられていませんか❓🥲
    私は暑さもありますが
    趣味の映画鑑賞に火がつき
    最近充実してるので楽しいです🍿🎬📽

    そして1日1本トマトジュースを飲む!🍅🍷
    という謎の習慣を続けてます🤔💭
    きっと体に良いと信じて……

    先日 世田谷区ご自宅 60分
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️



    射精は貯めないで
    定期的にするのが正常

    と、どこがで聞いたことがあります👂

    ご主人様もその
    「健康習慣」ちゃんとしてますね(∩´∀`∩)偉いです💗
    そして
    私のアナルで沢山搾り取らせて貰えて
    嬉しいのです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    ご主人様と一緒にお風呂に入ったあと
    ちょっとお話しながら
    イチャイチャスタートだったので
    ムードがグンッと上がる瞬間が
    明確に分かって

    ……あのなんて言うんですかね
    一気に空気感が変わって
    雰囲気全てが
    明かりが
    音が
    呼吸が
    全てがえろく感じてしまう

    あの現象
    あの状況
    わかって貰えますか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ああいう大人の雰囲気に
    飲まれてちょっとイケナイ
    遊びをしちゃったり……

    今回もそんな感じで
    久しぶりにアナルで抜きたい!!!!
    というご主人様の欲望ごと
    杭打ちピストン騎乗位AF
    にて全部搾り取らせてもらいました💗


    立場が逆転して
    私が上になる瞬間
    いつもと違う私になってる気がして
    わくわくしちゃうんだなぁ💗💗💗


    また一緒に
    夜更かししましょうね😘

    フルチャージ🔋🔌💖

    8/3 17:31

    チロルです🐰💕




    こんにちは……
    もうすぐこんばんはですね🚀

    昨日、今日と
    とても幸せなお時間をご主人様と
    過ごせて本当に一瞬のように
    楽しみだった予定が過ぎ去っていきます🍀

    本日は既に受終になってしまっているので
    早めに来週の出勤
    あげておきました⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝シュタッ!


    もし夏休み
    ちょっとエッチなことしたいなぁ
    なんてムラムラしてる御主人様
    いらっしゃいましたら
    ぜひぜひ、ぜひ……!- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    チロルと遊んでくれたら嬉しいです💗



    残りのエッチなお時間
    楽しんでまいります✨️

    フルチャージ🔋🔌💖

    チロルです🐰💕こんにちは……もうすぐこんばんはですね🚀昨日、今日ととても幸せなお時間をご主人様と過ごせて本当に一瞬のように楽しみだった予定が過ぎ去っていきます🍀本日は既に受終になってしまっているので早めに来週の出勤あげておきました⸜(*॑꒳॑*)⸝シュタッ!もし夏休みちょっとエッチなことしたいなぁなんてムラムラしてる御主人様いらっしゃいましたらぜひぜひ、ぜひ……!-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-チロルと遊んでくれたら嬉しいです💗残りのエッチなお時間楽しんでまいります✨️

    チロルです🐰💕




    こんにちは……
    もうすぐこんばんはですね🚀

    昨日、今日と
    とても幸せなお時間をご主人様と
    過ごせて本当に一瞬のように
    楽しみだった予定が過ぎ去っていきます🍀

    本日は既に受終になってしまっているので
    早めに来週の出勤
    あげておきました⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝シュタッ!


    もし夏休み
    ちょっとエッチなことしたいなぁ
    なんてムラムラしてる御主人様
    いらっしゃいましたら
    ぜひぜひ、ぜひ……!- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    チロルと遊んでくれたら嬉しいです💗



    残りのエッチなお時間
    楽しんでまいります✨️

    まもなくエッチタイム到来❣️

    8/2 12:02

    チロルです🐰💕



    まもなく14:00~出勤です🦖

    とても嬉しいことに22:00まで
    忙しくさせて貰えるので⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    22:00~5:00🈳となっております💗

    深夜タイム⏱
    寂しくなったり
    ムラムラしたり
    どんな用途でも
    チロルロボを召喚して
    扱って下さると嬉しいです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    今夜も
    お待ちしておりますね☎💗

    まもなくエッチタイム到来❣️

    チロルです🐰💕まもなく14:00~出勤です🦖とても嬉しいことに22:00まで忙しくさせて貰えるので⸜(*ˊᗜˋ*)⸝22:00~5:00🈳となっております💗深夜タイム⏱寂しくなったりムラムラしたりどんな用途でもチロルロボを召喚して扱って下さると嬉しいです-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-今夜もお待ちしておりますね☎💗

    チロルです🐰💕



    まもなく14:00~出勤です🦖

    とても嬉しいことに22:00まで
    忙しくさせて貰えるので⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    22:00~5:00🈳となっております💗

    深夜タイム⏱
    寂しくなったり
    ムラムラしたり
    どんな用途でも
    チロルロボを召喚して
    扱って下さると嬉しいです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    今夜も
    お待ちしておりますね☎💗

    癒し旅

    8/2 09:00

    チロルです🐰💕


    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-☀️
    本日14:00~5:00出勤します(っ ॑꒳ ॑c)

    22:00~5:00🈳となっておりますので
    変態様からのラブコール
    お待ちしております💗


    先日 ホテルグランオフィス別邸 180分
    ♡洗濯バサミ♡
    ♡大バイブ♡
    ♡くすぐりプレイ♡
    ♡イラマ♡
    ♡電マ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    とても素敵なホテルへ
    ご招待下さり
    最上階の露天風呂を
    予約してて下さって
    2人で入りました🛀♨️

    2人っきりの静かな空間で
    ちょっと声を押えながら
    イチャイチャするのが最高に幸せで💗

    久しぶりにお湯に浸かったので
    とても気持ちよくて
    2人で入った瞬間に
    「はぁ〜」
    と気が抜けてしまいました😆



    逆上せない程度に
    ゆっくりした後にお部屋に戻って
    おもちゃを使って
    沢山遊びました🐱💗

    大バイブと電マを使いながら
    69の形でイラマをさせるという
    3点同時の鬼攻めに
    あまりの気持ちよさに
    ギブアップするも
    ご主人様からの愛の拘束により
    完封でイキ狂わされました💗
    という言い方をしていますが……
    ……満身創痍なくらい気持ち良く
    イキ満足しました₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎


    そしてやっぱり
    くすぐりと乳首バサミは
    弱弱です……😫
    あっ、だめだめだめ……!!!!!!
    と1人でに暴走してお喋りして
    逃げ回ってしまう🤣
    本っ当にダメなロボットですね🤫

    でもそうやったらお仕置する!
    みたいな
    調教プレイも興奮するかも💗です❣️

    癒し旅

    チロルです🐰💕おはようございます-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-☀️本日14:00~5:00出勤します(っ॑꒳॑c)22:00~5:00🈳となっておりますので変態様からのラブコールお待ちしております💗先日ホテルグランオフィス別邸180分♡洗濯バサミ♡♡大バイブ♡♡くすぐりプレイ♡♡イラマ♡♡電マ♡にてご用命くださったご主人様✨️ありがとうございます❣️とても素敵なホテルへご招待下さり最上階の露天風呂を予約してて下さって2人で入りました🛀♨️2人っきりの静かな空間でちょっと声を押えながらイチャイチャするのが最高に幸せで💗久しぶりにお湯に浸かったのでとても気持ちよくて2人で入った瞬間に「はぁ〜」と気が抜けてしまいました😆逆上せない程度にゆっくりした後にお部屋に戻っておもちゃを使って沢山遊びました🐱💗大バイブと電マを使いながら69の形でイラマをさせるという3点同時の鬼攻めにあまりの気持ちよさにギブアップするもご主人様からの愛の拘束により完封でイキ狂わされました💗という言い方をしていますが…………満身創痍なくらい気持ち良くイキ満足しました₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎そしてやっぱりくすぐりと乳首バサミは弱弱です……😫あっ、だめだめだめ……!!!!!!と1人でに暴走してお喋りして逃げ回ってしまう🤣本っ当にダメなロボットですね🤫でもそうやったらお仕置する!みたいな調教プレイも興奮するかも💗です❣️

    チロルです🐰💕


    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-☀️
    本日14:00~5:00出勤します(っ ॑꒳ ॑c)

    22:00~5:00🈳となっておりますので
    変態様からのラブコール
    お待ちしております💗


    先日 ホテルグランオフィス別邸 180分
    ♡洗濯バサミ♡
    ♡大バイブ♡
    ♡くすぐりプレイ♡
    ♡イラマ♡
    ♡電マ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    とても素敵なホテルへ
    ご招待下さり
    最上階の露天風呂を
    予約してて下さって
    2人で入りました🛀♨️

    2人っきりの静かな空間で
    ちょっと声を押えながら
    イチャイチャするのが最高に幸せで💗

    久しぶりにお湯に浸かったので
    とても気持ちよくて
    2人で入った瞬間に
    「はぁ〜」
    と気が抜けてしまいました😆



    逆上せない程度に
    ゆっくりした後にお部屋に戻って
    おもちゃを使って
    沢山遊びました🐱💗

    大バイブと電マを使いながら
    69の形でイラマをさせるという
    3点同時の鬼攻めに
    あまりの気持ちよさに
    ギブアップするも
    ご主人様からの愛の拘束により
    完封でイキ狂わされました💗
    という言い方をしていますが……
    ……満身創痍なくらい気持ち良く
    イキ満足しました₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎


    そしてやっぱり
    くすぐりと乳首バサミは
    弱弱です……😫
    あっ、だめだめだめ……!!!!!!
    と1人でに暴走してお喋りして
    逃げ回ってしまう🤣
    本っ当にダメなロボットですね🤫

    でもそうやったらお仕置する!
    みたいな
    調教プレイも興奮するかも💗です❣️

    8/1 09:00

    チロルです🐰💕


    とても暑いのでアイスとスイカが
    ススムススム(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    最近は赤城……なんとか🍧
    っていう練乳の入ったイチゴ味のアイス
    を沢山食べてます(*´ч`*)

    先日 バリアン本店 360分
    ♡アイマスク♡
    ♡イラマ♡
    ♡電マ♡
    ♡ローソク♡
    ♡ごっくん♡
    にてご用命下さった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    先日も何度かお話したのですが
    ご主人様がお誕生日会を
    開いて下さりました(,,>
    仲良しゆうちゃんと
    お誕生日月が同じということで
    初✨の3Pも兼ねて
    みんなでおめでとう会をしました🎉🎂

    ご主人様が

    imgCHI-CHANimg
    imgYU-CHANimg
    と可愛いプレートもつけて下さって
    2人で1緒にフーっと
    お願いを込めて消しました🕯🙏💭
    そしてこのケーキ実は……
    とってもとっても美味しいのです😙💗
    スポンジもピンクでほんのり甘くて
    生クリームが甘いのに後味サッパリで
    濃厚さがありつつもパクパクと食べれてしまうヤミツキになる美味しさ🍰
    本当に美味しかったのです😍

    そして素敵なプレゼントも- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    私が欲しいと言っていた
    ボディーソープを両方とも🧼
    そして以前貰って美味しい❣️と伝えてた
    アメリカのグミも🍬
    沢山沢山頂いちゃって
    本当に嬉しくて何度もご主人様に
    抱きついてしまいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗



    たくさんのお祝いをしてもらったあとは
    ご主人様とのイチャイチャタイム💗

    実は仲良しなのに
    ユウちゃんの裸体と絡むのは初めて///
    ご主人様が扱い慣れたように
    ゆうちゃんの好きな場所
    好きな行為を
    やっていくのが少し寂しい😫
    私もやりたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    と寂しそうにしていたら
    ご主人様がゆうちゃんの好みを
    教えて
    レクチャーして下さりました😋

    なので今度は攻め手の交代🐰
    ご主人様にご指導頂きながら
    レズ攻めを体験したのですが
    最初は怖くて私の方が
    ビビっていたのですが⚡️
    ゆうちゃんの嬉しそうな反応を見て
    段々と私も楽しむことが出来て
    最後は2人でとても盛りあがって
    ご主人様が嬉しそうに見守ってる
    というなんとも
    子供っぽい事をしてしまいました💦

    初のレズ攻め

    とっても悪くない……!というより
    これが好きだ……!!!!!!!!!!
    となりました🤤💗


    その後はご主人様が
    私にキャンドルオプションを
    つけて下さり
    ご主人様自前のキャンドルで遊ぶ!
    との事でご用意いただいたのが
    なんと……!アロマキャンドル🕯𓈒 𓏸

    えっえええええええ
    これはただのご褒美じゃん😳
    そしてこのキャンドル
    身体にちゃんと垂らして
    マッサージすることが出来るのです✨️

    な、なんて素晴らしいのだ……

    そして遠慮する私に
    ご主人様から命令口調で
    甘えなさいと怒られてしまい💦

    ゆうちゃんが垂らす係
    ご主人様がマッサージをして下さり
    至福のひとときを
    過ごさせてもらいました💗


    そしてそしてお待ちかね
    最後はご主人様への御奉仕💗(っ ॑꒳ ॑c)
    こ!れ!が!メ!イ!ン!じゃー!!!!

    ということで
    ゆうちゃんと最初は
    乳首舐めで2人でご主人様にイチャイチャ
    絡みつきをして
    その後ゆうちゃんがご主人様へキス
    私はおち♡ちんへキスをして
    ご主人様の興奮を最高潮へ💗

    そして私がイラマをしてもらいながら
    ゆうちゃんが私に電マをあてて
    上下同時に別方向からの快楽が押寄せて
    脳内麻痺
    頭真っ白のクルクルパー(ご主人様用語)
    になって何度もイキ痙攣してました💗

    ‪✝︎昇天‪‪✝︎とはまさに……❣️

    最後はご主人様の愛を搾り取る形で
    2回戦ちゃっかりと楽しみました✌️


    本当に本当に
    素敵なケーキのプライズ
    本当に欲しかった嬉しいプレゼント
    念願だったらゆうちゃんとの3P
    新しいSMの扉に
    キャンドルマッサージの至福のひととき
    イチャイチャ愛が補充された最高に気持ちの良い3人でのプレイ
    どの瞬間、何をとっても
    あの日は「最高」というワード以外
    思いつかないほど
    本当に幸せいっぱい
    楽しい一日でした💗💗💗


    ご主人様
    本当に本当に
    ありがとうごさいましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💗

    チロルです🐰💕とても暑いのでアイスとスイカがススムススム(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"最近は赤城……なんとか🍧っていう練乳の入ったイチゴ味のアイスを沢山食べてます(*´ч`*)先日バリアン本店360分♡アイマスク♡♡イラマ♡♡電マ♡♡ローソク♡♡ごっくん♡にてご用命下さった仲良しのご主人様✨️ありがとうございます❣️先日も何度かお話したのですがご主人様がお誕生日会を開いて下さりました(,,>仲良しゆうちゃんとお誕生日月が同じということで初✨の3Pも兼ねてみんなでおめでとう会をしました🎉🎂ご主人様がCHI-CHANYU-CHANと可愛いプレートもつけて下さって2人で1緒にフーっとお願いを込めて消しました🕯🙏💭そしてこのケーキ実は……とってもとっても美味しいのです😙💗スポンジもピンクでほんのり甘くて生クリームが甘いのに後味サッパリで濃厚さがありつつもパクパクと食べれてしまうヤミツキになる美味しさ🍰本当に美味しかったのです😍そして素敵なプレゼントも-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-私が欲しいと言っていたボディーソープを両方とも🧼そして以前貰って美味しい❣️と伝えてたアメリカのグミも🍬沢山沢山頂いちゃって本当に嬉しくて何度もご主人様に抱きついてしまいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗たくさんのお祝いをしてもらったあとはご主人様とのイチャイチャタイム💗実は仲良しなのにユウちゃんの裸体と絡むのは初めて///ご主人様が扱い慣れたようにゆうちゃんの好きな場所好きな行為をやっていくのが少し寂しい😫私もやりたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️と寂しそうにしていたらご主人様がゆうちゃんの好みを教えてレクチャーして下さりました😋なので今度は攻め手の交代🐰ご主人様にご指導頂きながらレズ攻めを体験したのですが最初は怖くて私の方がビビっていたのですが⚡️ゆうちゃんの嬉しそうな反応を見て段々と私も楽しむことが出来て最後は2人でとても盛りあがってご主人様が嬉しそうに見守ってるというなんとも子供っぽい事をしてしまいました💦初のレズ攻めとっても悪くない……!というよりこれが好きだ……!!!!!!!!!!となりました🤤💗その後はご主人様が私にキャンドルオプションをつけて下さりご主人様自前のキャンドルで遊ぶ!との事でご用意いただいたのがなんと……!アロマキャンドル🕯𓈒𓏸えっえええええええこれはただのご褒美じゃん😳そしてこのキャンドル身体にちゃんと垂らしてマッサージすることが出来るのです✨️な、なんて素晴らしいのだ……そして遠慮する私にご主人様から命令口調で甘えなさいと怒られてしまい💦ゆうちゃんが垂らす係ご主人様がマッサージをして下さり至福のひとときを過ごさせてもらいました💗そしてそしてお待ちかね最後はご主人様への御奉仕💗(っ॑꒳॑c)こ!れ!が!メ!イ!ン!じゃー!!!!ということでゆうちゃんと最初は乳首舐めで2人でご主人様にイチャイチャ絡みつきをしてその後ゆうちゃんがご主人様へキス私はおち♡ちんへキスをしてご主人様の興奮を最高潮へ💗そして私がイラマをしてもらいながらゆうちゃんが私に電マをあてて上下同時に別方向からの快楽が押寄せて脳内麻痺頭真っ白のクルクルパー(ご主人様用語)になって何度もイキ痙攣してました💗‪✝︎昇天‪‪✝︎とはまさに……❣️最後はご主人様の愛を搾り取る形で2回戦ちゃっかりと楽しみました✌️本当に本当に素敵なケーキのプライズ本当に欲しかった嬉しいプレゼント念願だったらゆうちゃんとの3P新しいSMの扉にキャンドルマッサージの至福のひとときイチャイチャ愛が補充された最高に気持ちの良い3人でのプレイどの瞬間、何をとってもあの日は「最高」というワード以外思いつかないほど本当に幸せいっぱい楽しい一日でした💗💗💗ご主人様本当に本当にありがとうごさいましたദ്ദി˃ᵕ˂)💗

    チロルです🐰💕


    とても暑いのでアイスとスイカが
    ススムススム(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    最近は赤城……なんとか🍧
    っていう練乳の入ったイチゴ味のアイス
    を沢山食べてます(*´ч`*)

    先日 バリアン本店 360分
    ♡アイマスク♡
    ♡イラマ♡
    ♡電マ♡
    ♡ローソク♡
    ♡ごっくん♡
    にてご用命下さった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    先日も何度かお話したのですが
    ご主人様がお誕生日会を
    開いて下さりました(,,>
    仲良しゆうちゃんと
    お誕生日月が同じということで
    初✨の3Pも兼ねて
    みんなでおめでとう会をしました🎉🎂

    ご主人様が

    imgCHI-CHANimg
    imgYU-CHANimg
    と可愛いプレートもつけて下さって
    2人で1緒にフーっと
    お願いを込めて消しました🕯🙏💭
    そしてこのケーキ実は……
    とってもとっても美味しいのです😙💗
    スポンジもピンクでほんのり甘くて
    生クリームが甘いのに後味サッパリで
    濃厚さがありつつもパクパクと食べれてしまうヤミツキになる美味しさ🍰
    本当に美味しかったのです😍

    そして素敵なプレゼントも- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    私が欲しいと言っていた
    ボディーソープを両方とも🧼
    そして以前貰って美味しい❣️と伝えてた
    アメリカのグミも🍬
    沢山沢山頂いちゃって
    本当に嬉しくて何度もご主人様に
    抱きついてしまいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗



    たくさんのお祝いをしてもらったあとは
    ご主人様とのイチャイチャタイム💗

    実は仲良しなのに
    ユウちゃんの裸体と絡むのは初めて///
    ご主人様が扱い慣れたように
    ゆうちゃんの好きな場所
    好きな行為を
    やっていくのが少し寂しい😫
    私もやりたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    と寂しそうにしていたら
    ご主人様がゆうちゃんの好みを
    教えて
    レクチャーして下さりました😋

    なので今度は攻め手の交代🐰
    ご主人様にご指導頂きながら
    レズ攻めを体験したのですが
    最初は怖くて私の方が
    ビビっていたのですが⚡️
    ゆうちゃんの嬉しそうな反応を見て
    段々と私も楽しむことが出来て
    最後は2人でとても盛りあがって
    ご主人様が嬉しそうに見守ってる
    というなんとも
    子供っぽい事をしてしまいました💦

    初のレズ攻め

    とっても悪くない……!というより
    これが好きだ……!!!!!!!!!!
    となりました🤤💗


    その後はご主人様が
    私にキャンドルオプションを
    つけて下さり
    ご主人様自前のキャンドルで遊ぶ!
    との事でご用意いただいたのが
    なんと……!アロマキャンドル🕯𓈒 𓏸

    えっえええええええ
    これはただのご褒美じゃん😳
    そしてこのキャンドル
    身体にちゃんと垂らして
    マッサージすることが出来るのです✨️

    な、なんて素晴らしいのだ……

    そして遠慮する私に
    ご主人様から命令口調で
    甘えなさいと怒られてしまい💦

    ゆうちゃんが垂らす係
    ご主人様がマッサージをして下さり
    至福のひとときを
    過ごさせてもらいました💗


    そしてそしてお待ちかね
    最後はご主人様への御奉仕💗(っ ॑꒳ ॑c)
    こ!れ!が!メ!イ!ン!じゃー!!!!

    ということで
    ゆうちゃんと最初は
    乳首舐めで2人でご主人様にイチャイチャ
    絡みつきをして
    その後ゆうちゃんがご主人様へキス
    私はおち♡ちんへキスをして
    ご主人様の興奮を最高潮へ💗

    そして私がイラマをしてもらいながら
    ゆうちゃんが私に電マをあてて
    上下同時に別方向からの快楽が押寄せて
    脳内麻痺
    頭真っ白のクルクルパー(ご主人様用語)
    になって何度もイキ痙攣してました💗

    ‪✝︎昇天‪‪✝︎とはまさに……❣️

    最後はご主人様の愛を搾り取る形で
    2回戦ちゃっかりと楽しみました✌️


    本当に本当に
    素敵なケーキのプライズ
    本当に欲しかった嬉しいプレゼント
    念願だったらゆうちゃんとの3P
    新しいSMの扉に
    キャンドルマッサージの至福のひととき
    イチャイチャ愛が補充された最高に気持ちの良い3人でのプレイ
    どの瞬間、何をとっても
    あの日は「最高」というワード以外
    思いつかないほど
    本当に幸せいっぱい
    楽しい一日でした💗💗💗


    ご主人様
    本当に本当に
    ありがとうごさいましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💗

    most happy birthday

    7/31 09:00

    チロルです🐰💕



    素敵なクチコミ(ラブレター💌)
    ありがとうございます((>_< ;)
    ほんとにほんとに
    お誕生日会楽しかったです✨️🎂

    大好きなご主人様と
    ゆうちゃんと
    過ごせたこと
    何よりご主人様が
    私たちのために色々と
    サプライズを考えて
    用意してくれたこと
    その愛情にとてもとても
    幸せになりました💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ちゃんと
    どれだけ楽しかったのか
    日記に綴ろうと思うので
    待っててくださいね🧾 💗💗💗


    ご主人様に出会えて
    本当に良かった❣️
    私は幸運な女です🍀

    most happy birthday

    チロルです🐰💕素敵なクチコミ(ラブレター💌)ありがとうございます((>_<;)ほんとにほんとにお誕生日会楽しかったです✨️🎂大好きなご主人様とゆうちゃんと過ごせたこと何よりご主人様が私たちのために色々とサプライズを考えて用意してくれたことその愛情にとてもとても幸せになりました💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ちゃんとどれだけ楽しかったのか日記に綴ろうと思うので待っててくださいね🧾💗💗💗ご主人様に出会えて本当に良かった❣️私は幸運な女です🍀

    チロルです🐰💕



    素敵なクチコミ(ラブレター💌)
    ありがとうございます((>_< ;)
    ほんとにほんとに
    お誕生日会楽しかったです✨️🎂

    大好きなご主人様と
    ゆうちゃんと
    過ごせたこと
    何よりご主人様が
    私たちのために色々と
    サプライズを考えて
    用意してくれたこと
    その愛情にとてもとても
    幸せになりました💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ちゃんと
    どれだけ楽しかったのか
    日記に綴ろうと思うので
    待っててくださいね🧾 💗💗💗


    ご主人様に出会えて
    本当に良かった❣️
    私は幸運な女です🍀

    和洋折衷

    7/27 09:02

    チロルです🐰💕



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    本日12:00~22:00
    出勤致します✨️
    本日もよろしくお願いします❣️


    コスプレでは
    制服やメイド服を
    チョイスしてくださるご主人様が
    多くいらっしゃるのですが
    未だに和装は出会ったことが
    ないのです👘
    夏だから盆踊りや夏祭り
    といった場面で浴衣を目にすることが
    多いので
    尚更和装でのプレイが
    気になるところですね👀

    昔は花魁も綺麗な置物を召していたようですし……

    和装も洋服も、現代の流行りも
    色々と着こなせる
    カメレオンのような女になりたいっ🐍
    とちょっぴり高望みをする
    今日この頃です(*^o^*)


    ご主人様はどんな
    お洋服が
    いちばん興奮しますか❓

    女性はよく
    スーツ姿に惚れる‼️
    なんて意見を聞きますよね(っ ॑꒳ ॑c)

    和洋折衷

    チロルです🐰💕おはようございます-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-本日12:00~22:00出勤致します✨️本日もよろしくお願いします❣️コスプレでは制服やメイド服をチョイスしてくださるご主人様が多くいらっしゃるのですが未だに和装は出会ったことがないのです👘夏だから盆踊りや夏祭りといった場面で浴衣を目にすることが多いので尚更和装でのプレイが気になるところですね👀昔は花魁も綺麗な置物を召していたようですし……和装も洋服も、現代の流行りも色々と着こなせるカメレオンのような女になりたいっ🐍とちょっぴり高望みをする今日この頃です(*^o^*)ご主人様はどんなお洋服がいちばん興奮しますか❓女性はよくスーツ姿に惚れる‼️なんて意見を聞きますよね(っ॑꒳॑c)

    チロルです🐰💕



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    本日12:00~22:00
    出勤致します✨️
    本日もよろしくお願いします❣️


    コスプレでは
    制服やメイド服を
    チョイスしてくださるご主人様が
    多くいらっしゃるのですが
    未だに和装は出会ったことが
    ないのです👘
    夏だから盆踊りや夏祭り
    といった場面で浴衣を目にすることが
    多いので
    尚更和装でのプレイが
    気になるところですね👀

    昔は花魁も綺麗な置物を召していたようですし……

    和装も洋服も、現代の流行りも
    色々と着こなせる
    カメレオンのような女になりたいっ🐍
    とちょっぴり高望みをする
    今日この頃です(*^o^*)


    ご主人様はどんな
    お洋服が
    いちばん興奮しますか❓

    女性はよく
    スーツ姿に惚れる‼️
    なんて意見を聞きますよね(っ ॑꒳ ॑c)

    求愛

    7/26 20:30

    チロルです🐰💕



    素敵なクチコミ✨️💌
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    本当に念願の……‼️
    念願のプレイでしたので
    嬉しくて嬉しくて……
    そしてこんなに素敵な
    クチコミを貰えるなんて( ̄^ ̄゜)
    光栄です🌟

    そしてお恥ずかしや🙈
    キスをほめてくださるなんて…😘💋

    実はプレイ中も
    私のちゅーがとっても好き!
    今までで1番長いオーガズムを
    感じた!
    と私との相性を褒めて下さりまして😳


    ……相性抜群
    そしてキスの相性が良いとは
    なんだか求愛行動っぽくて
    野性味を感じました🐻‍🍒


    また本日お会い出来ること
    そしてしばらく日本にいらっしゃるようで
    このあともたくさんの思い出が
    作れることを
    とても嬉しく思います❣️

    ご主人様大好きだよぉぉおおおお💗💗💗

    求愛

    チロルです🐰💕素敵なクチコミ✨️💌ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗本当に念願の……‼️念願のプレイでしたので嬉しくて嬉しくて……そしてこんなに素敵なクチコミを貰えるなんて( ̄^ ̄゜)光栄です🌟そしてお恥ずかしや🙈キスをほめてくださるなんて…😘💋実はプレイ中も私のちゅーがとっても好き!今までで1番長いオーガズムを感じた!と私との相性を褒めて下さりまして😳……相性抜群そしてキスの相性が良いとはなんだか求愛行動っぽくて野性味を感じました🐻‍🍒また本日お会い出来ることそしてしばらく日本にいらっしゃるようでこのあともたくさんの思い出が作れることをとても嬉しく思います❣️ご主人様大好きだよぉぉおおおお💗💗💗

    チロルです🐰💕



    素敵なクチコミ✨️💌
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    本当に念願の……‼️
    念願のプレイでしたので
    嬉しくて嬉しくて……
    そしてこんなに素敵な
    クチコミを貰えるなんて( ̄^ ̄゜)
    光栄です🌟

    そしてお恥ずかしや🙈
    キスをほめてくださるなんて…😘💋

    実はプレイ中も
    私のちゅーがとっても好き!
    今までで1番長いオーガズムを
    感じた!
    と私との相性を褒めて下さりまして😳


    ……相性抜群
    そしてキスの相性が良いとは
    なんだか求愛行動っぽくて
    野性味を感じました🐻‍🍒


    また本日お会い出来ること
    そしてしばらく日本にいらっしゃるようで
    このあともたくさんの思い出が
    作れることを
    とても嬉しく思います❣️

    ご主人様大好きだよぉぉおおおお💗💗💗

    念願の愛

    7/26 09:00

    チロルです🐰💕



    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    本日14:00~5:00で出勤致します❣️
    仲良し様がお誕生日会🎂
    を催してくださるとのことで
    仲良しのユウちゃんと
    楽しんできます✨️
    am01:00~🈳となっておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    今日もよろしくお願いします❣️


    先日 ホテル ペリエ 180分+延長60分
    ♡イラマ♡
    ♡電マ♡
    ♡ごっくん♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    ずーっとずーっと
    お話だけを聞いていて
    とても気になっていて……
    そして私の仲良しの子を
    よくご用命くださっていたとの事で
    私も混ざりたいなぁなんて
    指を咥えて待っていたのですが🐶

    念願叶って私をお誘い下さりました💗

    とてもとても嬉しくて……
    実はお会いする前から
    DMにてお話をさせていただいて
    会った瞬間からもう既に
    抱きついてしまい😖

    そんな私を鬱陶しがらずに
    大切に大切に
    可愛がってくださりました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    180分が足りずに
    さらに延長でもうちょっと一緒にいよう
    と言ってくれて
    本当に嬉しかったのですが
    またすぐに次の週
    お誘いくださって
    念願の私の愛が届いたみたいで
    本当に嬉しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    愛は伝えてみるものですね💗💗💗


    そして会ってみた結果
    やっぱり素敵なご主人様で
    もっと仲良くなりたいなと思ったので
    これからの私たちのデートが
    思い出が
    とても楽しみで仕方ありません🎶


    もっともっと
    一緒に幸せになりましょうね💗
    Mr.K様(∩´∀`∩)💗💗💗


    本日もまたお会い出来る瞬間を
    今か今かと楽しみにしております❣️

    念願の愛

    チロルです🐰💕おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本日14:00~5:00で出勤致します❣️仲良し様がお誕生日会🎂を催してくださるとのことで仲良しのユウちゃんと楽しんできます✨️am01:00~🈳となっておりますദ്ദി˃ᵕ˂)今日もよろしくお願いします❣️先日ホテルペリエ180分+延長60分♡イラマ♡♡電マ♡♡ごっくん♡にてご用命くださったご主人様✨️ありがとうございます❣️ずーっとずーっとお話だけを聞いていてとても気になっていて……そして私の仲良しの子をよくご用命くださっていたとの事で私も混ざりたいなぁなんて指を咥えて待っていたのですが🐶念願叶って私をお誘い下さりました💗とてもとても嬉しくて……実はお会いする前からDMにてお話をさせていただいて会った瞬間からもう既に抱きついてしまい😖そんな私を鬱陶しがらずに大切に大切に可愛がってくださりました‎(՞ܸ..ܸ՞)︎180分が足りずにさらに延長でもうちょっと一緒にいようと言ってくれて本当に嬉しかったのですがまたすぐに次の週お誘いくださって念願の私の愛が届いたみたいで本当に嬉しかったです-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-愛は伝えてみるものですね💗💗💗そして会ってみた結果やっぱり素敵なご主人様でもっと仲良くなりたいなと思ったのでこれからの私たちのデートが思い出がとても楽しみで仕方ありません🎶もっともっと一緒に幸せになりましょうね💗Mr.K様(∩´∀`∩)💗💗💗本日もまたお会い出来る瞬間を今か今かと楽しみにしております❣️

    チロルです🐰💕



    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    本日14:00~5:00で出勤致します❣️
    仲良し様がお誕生日会🎂
    を催してくださるとのことで
    仲良しのユウちゃんと
    楽しんできます✨️
    am01:00~🈳となっておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    今日もよろしくお願いします❣️


    先日 ホテル ペリエ 180分+延長60分
    ♡イラマ♡
    ♡電マ♡
    ♡ごっくん♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    ずーっとずーっと
    お話だけを聞いていて
    とても気になっていて……
    そして私の仲良しの子を
    よくご用命くださっていたとの事で
    私も混ざりたいなぁなんて
    指を咥えて待っていたのですが🐶

    念願叶って私をお誘い下さりました💗

    とてもとても嬉しくて……
    実はお会いする前から
    DMにてお話をさせていただいて
    会った瞬間からもう既に
    抱きついてしまい😖

    そんな私を鬱陶しがらずに
    大切に大切に
    可愛がってくださりました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    180分が足りずに
    さらに延長でもうちょっと一緒にいよう
    と言ってくれて
    本当に嬉しかったのですが
    またすぐに次の週
    お誘いくださって
    念願の私の愛が届いたみたいで
    本当に嬉しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    愛は伝えてみるものですね💗💗💗


    そして会ってみた結果
    やっぱり素敵なご主人様で
    もっと仲良くなりたいなと思ったので
    これからの私たちのデートが
    思い出が
    とても楽しみで仕方ありません🎶


    もっともっと
    一緒に幸せになりましょうね💗
    Mr.K様(∩´∀`∩)💗💗💗


    本日もまたお会い出来る瞬間を
    今か今かと楽しみにしております❣️

    夏だ……☀️🍉🌻

    7/25 21:26

    ぜ全然エッチじゃなくて
    ごめんなさい!!!!!

    なのだけど
    勇気をだして大好きなスイカ🍉を
    1玉買ってみて
    パッカーンしたら❣️

    それはそれは綺麗な熟れた赤
    が出てきてビックリ美味しそう💗


    なので皆にも夏をシェアしちゃいました😆


    このワクワク感🎶
    誰にも伝える人がいない(寂しい)
    のでこの日記を閲覧してくださる
    皆様とシェアさせてください(土下座)


    でもねよーーーーっくみると

    おま♡こをクパァっとさせた時の
    ナカ💗の色に似ていません🤫❓

    夏だ……☀️🍉🌻

    ぜ全然エッチじゃなくてごめんなさい!!!!!なのだけど勇気をだして大好きなスイカ🍉を1玉買ってみてパッカーンしたら❣️それはそれは綺麗な熟れた赤が出てきてビックリ美味しそう💗なので皆にも夏をシェアしちゃいました😆このワクワク感🎶誰にも伝える人がいない(寂しい)のでこの日記を閲覧してくださる皆様とシェアさせてください(土下座)でもねよーーーーっくみるとおま♡こをクパァっとさせた時のナカ💗の色に似ていません🤫❓

    ぜ全然エッチじゃなくて
    ごめんなさい!!!!!

    なのだけど
    勇気をだして大好きなスイカ🍉を
    1玉買ってみて
    パッカーンしたら❣️

    それはそれは綺麗な熟れた赤
    が出てきてビックリ美味しそう💗


    なので皆にも夏をシェアしちゃいました😆


    このワクワク感🎶
    誰にも伝える人がいない(寂しい)
    のでこの日記を閲覧してくださる
    皆様とシェアさせてください(土下座)


    でもねよーーーーっくみると

    おま♡こをクパァっとさせた時の
    ナカ💗の色に似ていません🤫❓

    代謝に対する調査以来

    7/25 09:00

    チロルです🐰💕



    おはようございます‎☀️
    スイカが美味しくて毎日食べてます🍉

    先日 ホテル ブロンモード 90分
    ♡スタートパック♡
    ▷▷即尺+イラマ
    ♡特殊変顔♡
    ♡浣腸器♡
    ♡イチジク♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    そしてそして
    大変嬉しいクチコミ✨️
    本当にありがとうございます🥹💗
    喜んで欲しいと
    私のためにシナリオを考えて
    お時間撮ってくださったご主人様のために
    沢山考えてプレイして
    それを評価して貰えて
    すごくすごく嬉しいです😆🎶


    ご主人様から許可を得たので
    少しシナリオを載せようと思います🗒

    ご主人様→調査員
    チロル→アンケートに参加する人
    という設定でした🤖

    ①代謝のアンケートで
    汗や排泄物の話を少しされる
    ②不安になりながらも謝礼のために
    少しづつ答えていく
    ③脇や足の匂いを嗅がれる
    ④イチジクを入れて排泄に関する調査に協力して欲しいと言われる
    ⑤断るが、参加者の義務と言われ渋々受けるが羞恥のあまり強がって睨んだりするが腹痛に襲われる
    ⑥何でもするからうんちをさせて下さい。とお願いするが、調査の録画に声が入らないからもっと大きな声でと何回も恥ずかしい言葉を言わされる
    ⑦我慢できず洗面器で排泄

    ーその後ー
    浣腸器でお湯を入れてイラマでバシャバシャにおもらしをする


    という2パターンで
    遊んでもらいました👫👑
    やっぱりシナリオがちゃんとしてる方が
    没頭できて楽しいです✊🏻‎❤️‍🔥

    私は完璧主義?なのか
    中途半端にやったり
    途中で内容を忘れてしまう!
    なんてことは許されない(と思ってる)
    ので何度も熟読して
    設定を完璧にして行ったのですが
    途中で泊まることも無く
    終始調査員に翻弄される
    というプレイを楽しむことが
    出来ました🤭︎‪💕


    そして自分でもびっくり……
    そんなふうに辱めをうけて
    ご主人様の前で排泄している姿に
    自分で興奮して濡れてしまって💦
    ご主人様が指で触って
    「なんでこんなに糸引いてるの?」
    と追い打ちをかけてきました😳

    恥ずかしすぎて
    まともに目を
    合わせられなかったです😳
    ……が、とっても楽しくて
    興奮しっぱなしでした💗💗💗


    素敵なシナリオを考えて
    お誘い下さりありがとうございました✨️

    ご主人様の世界に触れられて
    とても楽しかっです🎶


    そして改めて
    クチコミ本当に
    ありがとうございました😍💗💗
    私生活が落ち着いたら
    また絶対に‼️遊びましょうね💗

    代謝に対する調査以来

    チロルです🐰💕おはようございます‎☀️スイカが美味しくて毎日食べてます🍉先日ホテルブロンモード90分♡スタートパック♡▷▷即尺+イラマ♡特殊変顔♡♡浣腸器♡♡イチジク♡にてご用命くださったご主人様✨️ありがとうございます❣️そしてそして大変嬉しいクチコミ✨️本当にありがとうございます🥹💗喜んで欲しいと私のためにシナリオを考えてお時間撮ってくださったご主人様のために沢山考えてプレイしてそれを評価して貰えてすごくすごく嬉しいです😆🎶ご主人様から許可を得たので少しシナリオを載せようと思います🗒ご主人様→調査員チロル→アンケートに参加する人という設定でした🤖①代謝のアンケートで汗や排泄物の話を少しされる②不安になりながらも謝礼のために少しづつ答えていく③脇や足の匂いを嗅がれる④イチジクを入れて排泄に関する調査に協力して欲しいと言われる⑤断るが、参加者の義務と言われ渋々受けるが羞恥のあまり強がって睨んだりするが腹痛に襲われる⑥何でもするからうんちをさせて下さい。とお願いするが、調査の録画に声が入らないからもっと大きな声でと何回も恥ずかしい言葉を言わされる⑦我慢できず洗面器で排泄ーその後ー浣腸器でお湯を入れてイラマでバシャバシャにおもらしをするという2パターンで遊んでもらいました👫👑やっぱりシナリオがちゃんとしてる方が没頭できて楽しいです✊🏻‎❤️‍🔥私は完璧主義?なのか中途半端にやったり途中で内容を忘れてしまう!なんてことは許されない(と思ってる)ので何度も熟読して設定を完璧にして行ったのですが途中で泊まることも無く終始調査員に翻弄されるというプレイを楽しむことが出来ました🤭︎‪💕そして自分でもびっくり……そんなふうに辱めをうけてご主人様の前で排泄している姿に自分で興奮して濡れてしまって💦ご主人様が指で触って「なんでこんなに糸引いてるの?」と追い打ちをかけてきました😳恥ずかしすぎてまともに目を合わせられなかったです😳……が、とっても楽しくて興奮しっぱなしでした💗💗💗素敵なシナリオを考えてお誘い下さりありがとうございました✨️ご主人様の世界に触れられてとても楽しかっです🎶そして改めてクチコミ本当にありがとうございました😍💗💗私生活が落ち着いたらまた絶対に‼️遊びましょうね💗

    チロルです🐰💕



    おはようございます‎☀️
    スイカが美味しくて毎日食べてます🍉

    先日 ホテル ブロンモード 90分
    ♡スタートパック♡
    ▷▷即尺+イラマ
    ♡特殊変顔♡
    ♡浣腸器♡
    ♡イチジク♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    そしてそして
    大変嬉しいクチコミ✨️
    本当にありがとうございます🥹💗
    喜んで欲しいと
    私のためにシナリオを考えて
    お時間撮ってくださったご主人様のために
    沢山考えてプレイして
    それを評価して貰えて
    すごくすごく嬉しいです😆🎶


    ご主人様から許可を得たので
    少しシナリオを載せようと思います🗒

    ご主人様→調査員
    チロル→アンケートに参加する人
    という設定でした🤖

    ①代謝のアンケートで
    汗や排泄物の話を少しされる
    ②不安になりながらも謝礼のために
    少しづつ答えていく
    ③脇や足の匂いを嗅がれる
    ④イチジクを入れて排泄に関する調査に協力して欲しいと言われる
    ⑤断るが、参加者の義務と言われ渋々受けるが羞恥のあまり強がって睨んだりするが腹痛に襲われる
    ⑥何でもするからうんちをさせて下さい。とお願いするが、調査の録画に声が入らないからもっと大きな声でと何回も恥ずかしい言葉を言わされる
    ⑦我慢できず洗面器で排泄

    ーその後ー
    浣腸器でお湯を入れてイラマでバシャバシャにおもらしをする


    という2パターンで
    遊んでもらいました👫👑
    やっぱりシナリオがちゃんとしてる方が
    没頭できて楽しいです✊🏻‎❤️‍🔥

    私は完璧主義?なのか
    中途半端にやったり
    途中で内容を忘れてしまう!
    なんてことは許されない(と思ってる)
    ので何度も熟読して
    設定を完璧にして行ったのですが
    途中で泊まることも無く
    終始調査員に翻弄される
    というプレイを楽しむことが
    出来ました🤭︎‪💕


    そして自分でもびっくり……
    そんなふうに辱めをうけて
    ご主人様の前で排泄している姿に
    自分で興奮して濡れてしまって💦
    ご主人様が指で触って
    「なんでこんなに糸引いてるの?」
    と追い打ちをかけてきました😳

    恥ずかしすぎて
    まともに目を
    合わせられなかったです😳
    ……が、とっても楽しくて
    興奮しっぱなしでした💗💗💗


    素敵なシナリオを考えて
    お誘い下さりありがとうございました✨️

    ご主人様の世界に触れられて
    とても楽しかっです🎶


    そして改めて
    クチコミ本当に
    ありがとうございました😍💗💗
    私生活が落ち着いたら
    また絶対に‼️遊びましょうね💗

    こんにちは

    7/24 09:00

    チロルです🐰💕


    おはようございます( *°∀°* )☀️
    本っ当に暑いですが
    クーラーのかかった部屋で寝るの
    至福過ぎます🍃


    先日 ホテルステラート 90分
    ♡ノーパン入室♡
    ♡イラマ♡
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    ノーパン入室にて
    私がお洋服脱ぐ際に
    ワンピースから直接
    お股が見えてしまったことで
    ご主人様が
    「変態だなぁ〜」
    と意地悪なことを言う
    というちょっと日常に絡んだ
    やり取りで辱めを受けました( ̄^ ̄゜)

    そしてご主人様が
    私のイラマをとても気に入って下さり
    自分でもっとやってご覧と
    奥まで私の限界まで頑張ったら
    スゴすぎる……!
    と喜んでくださりました💗

    そして私が我慢できず
    AFのお誘いをして挿入をしたのですが
    締まりがお好みだったようで
    ご主人様が気持ちよさに
    ちょっと待ってちょっと待って💦
    もうちょっと長く楽しみたいから😊
    とギブアップをして下さり
    杭打ちピストンのレベルアップを
    感じましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

    AFは抜けやすかったり
    角度が難しくて
    動くのが上手く出来なかったのですが
    ご主人様が褒めてくださったので
    自信が着きました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    やっぱりイラマとAFで
    上と下両方を掘られるの
    気持ちよくてえっちですね💗
    好きです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    こんにちは

    チロルです🐰💕おはようございます(*°∀°*)☀️本っ当に暑いですがクーラーのかかった部屋で寝るの至福過ぎます🍃先日ホテルステラート90分♡ノーパン入室♡♡イラマ♡♡AF♡にてご用命くださったご主人様✨️ありがとうございます❣️ノーパン入室にて私がお洋服脱ぐ際にワンピースから直接お股が見えてしまったことでご主人様が「変態だなぁ〜」と意地悪なことを言うというちょっと日常に絡んだやり取りで辱めを受けました( ̄^ ̄゜)そしてご主人様が私のイラマをとても気に入って下さり自分でもっとやってご覧と奥まで私の限界まで頑張ったらスゴすぎる……!と喜んでくださりました💗そして私が我慢できずAFのお誘いをして挿入をしたのですが締まりがお好みだったようでご主人様が気持ちよさにちょっと待ってちょっと待って💦もうちょっと長く楽しみたいから😊とギブアップをして下さり杭打ちピストンのレベルアップを感じましたദ്ദി˃ᵕ˂)✨️AFは抜けやすかったり角度が難しくて動くのが上手く出来なかったのですがご主人様が褒めてくださったので自信が着きました-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-やっぱりイラマとAFで上と下両方を掘られるの気持ちよくてえっちですね💗好きです(ˊ͈˙̫ˋ͈)

    チロルです🐰💕


    おはようございます( *°∀°* )☀️
    本っ当に暑いですが
    クーラーのかかった部屋で寝るの
    至福過ぎます🍃


    先日 ホテルステラート 90分
    ♡ノーパン入室♡
    ♡イラマ♡
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    ノーパン入室にて
    私がお洋服脱ぐ際に
    ワンピースから直接
    お股が見えてしまったことで
    ご主人様が
    「変態だなぁ〜」
    と意地悪なことを言う
    というちょっと日常に絡んだ
    やり取りで辱めを受けました( ̄^ ̄゜)

    そしてご主人様が
    私のイラマをとても気に入って下さり
    自分でもっとやってご覧と
    奥まで私の限界まで頑張ったら
    スゴすぎる……!
    と喜んでくださりました💗

    そして私が我慢できず
    AFのお誘いをして挿入をしたのですが
    締まりがお好みだったようで
    ご主人様が気持ちよさに
    ちょっと待ってちょっと待って💦
    もうちょっと長く楽しみたいから😊
    とギブアップをして下さり
    杭打ちピストンのレベルアップを
    感じましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

    AFは抜けやすかったり
    角度が難しくて
    動くのが上手く出来なかったのですが
    ご主人様が褒めてくださったので
    自信が着きました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    やっぱりイラマとAFで
    上と下両方を掘られるの
    気持ちよくてえっちですね💗
    好きです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    きゅん仕草

    7/23 08:00

    チロルです🐰💗



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    ザ!炎天下!☀️☀️☀️
    という感じで日中はバテてます_:( _ ́ω`):_

    そういえばよく
    髪をかける姿が
    萌え仕草
    という話を耳にしますが
    男性は揺れるもの?に
    魅力を感じる
    という説から
    来ているらしいです(自己調べ)

    こういう
    髪を結ぶ姿も
    好きだったり……しますか?(*´ч`*)



    今週末は
    仲良しのご主人様が
    大好きなユウちゃんとの
    3Pを計画してくださって
    とてもとても楽しみですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    26日金曜日 20:00~5:00
    27日土曜日 12:00~22:00
    でご案内可能なので
    良ければ私と一緒に
    居てください(›´-`‹ )💗💗💗

    きゅん仕草

    チロルです🐰💗おはようございます-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-ザ!炎天下!☀️☀️☀️という感じで日中はバテてます_:(_́ω`):_そういえばよく髪をかける姿が萌え仕草という話を耳にしますが男性は揺れるもの?に魅力を感じるという説から来ているらしいです(自己調べ)こういう髪を結ぶ姿も好きだったり……しますか?(*´ч`*)今週末は仲良しのご主人様が大好きなユウちゃんとの3Pを計画してくださってとてもとても楽しみですദ്ദി˃ᵕ˂)26日金曜日20:00~5:0027日土曜日12:00~22:00でご案内可能なので良ければ私と一緒に居てください(›´-`‹)💗💗💗

    チロルです🐰💗



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    ザ!炎天下!☀️☀️☀️
    という感じで日中はバテてます_:( _ ́ω`):_

    そういえばよく
    髪をかける姿が
    萌え仕草
    という話を耳にしますが
    男性は揺れるもの?に
    魅力を感じる
    という説から
    来ているらしいです(自己調べ)

    こういう
    髪を結ぶ姿も
    好きだったり……しますか?(*´ч`*)



    今週末は
    仲良しのご主人様が
    大好きなユウちゃんとの
    3Pを計画してくださって
    とてもとても楽しみですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    26日金曜日 20:00~5:00
    27日土曜日 12:00~22:00
    でご案内可能なので
    良ければ私と一緒に
    居てください(›´-`‹ )💗💗💗

    息抜き

    7/20 19:04

    チロルです🐰︎💕︎


    もうこんばんはですね🌃
    今日はスタートからお会いしたかった
    ご主人様方に遊んでもらえて
    充実した幸せな午後を
    過ごさせてもらいました✨️

    そして
    先日なのですが
    仲良しのユウちゃんと
    お寿司を食べに行きました🍣
    久しぶりのお友達とのご飯で
    とっても楽しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    近いうちに3Pもしたいねって
    色々と性癖についてお話したり
    お互い変態だね💗と
    話してました( ´›ω‹`)


    久しぶりに息抜き投稿?
    プレイと関係ないプライベートなお話
    失礼しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    息抜き

    チロルです🐰︎💕︎もうこんばんはですね🌃今日はスタートからお会いしたかったご主人様方に遊んでもらえて充実した幸せな午後を過ごさせてもらいました✨️そして先日なのですが仲良しのユウちゃんとお寿司を食べに行きました🍣久しぶりのお友達とのご飯でとっても楽しかったです-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-近いうちに3Pもしたいねって色々と性癖についてお話したりお互い変態だね💗と話してました(´›ω‹`)久しぶりに息抜き投稿?プレイと関係ないプライベートなお話失礼しましたദ്ദി˃ᵕ˂)

    チロルです🐰︎💕︎


    もうこんばんはですね🌃
    今日はスタートからお会いしたかった
    ご主人様方に遊んでもらえて
    充実した幸せな午後を
    過ごさせてもらいました✨️

    そして
    先日なのですが
    仲良しのユウちゃんと
    お寿司を食べに行きました🍣
    久しぶりのお友達とのご飯で
    とっても楽しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    近いうちに3Pもしたいねって
    色々と性癖についてお話したり
    お互い変態だね💗と
    話してました( ´›ω‹`)


    久しぶりに息抜き投稿?
    プレイと関係ないプライベートなお話
    失礼しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    1晩酌1チロル

    7/19 12:01

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日まもなく
    14:00~5:00で出勤します(*,,ÒㅅÓ,,)و
    最近またムシムシと気温が
    上がり始めましたね_:( _ ́ω`):_
    そろそろ本格夏スタートですかね🎐🍧

    先日 中野区ご自宅 60分
    にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    晩酌をした後に
    私を呼んで一緒にお風呂に入って
    エッチなことして💗
    一服して眠りにつく😴

    がルーティーンになりつつある
    ご主人様に
    今回もご就寝前の
    癒しのお手伝いを
    させて頂きました💗

    今回は一緒によるの近所お散歩からの
    えっちスタートで
    ご主人様と恋人気分のような
    雰囲気を味わうことが出来ました(*´ч`*)

    一緒に手を繋いで
    前に話したことの続きや
    それに関する派生の話などして
    とっても楽しくて
    あの町であんなに夜を楽しんだのは
    私たちだけかもしれませんね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    お仕事お忙しいかと思いますが
    また酔っ払って
    寂しくなったら
    寝る前に私を
    召喚してくださいね❣️

    アンメルツ⚡️覚えました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    1晩酌1チロル

    チロルです🐰︎💕︎こんにちはです-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-本日まもなく14:00~5:00で出勤します(*,,ÒㅅÓ,,)و最近またムシムシと気温が上がり始めましたね_:(_́ω`):_そろそろ本格夏スタートですかね🎐🍧先日中野区ご自宅60分にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️ありがとうございます❣️晩酌をした後に私を呼んで一緒にお風呂に入ってエッチなことして💗一服して眠りにつく😴がルーティーンになりつつあるご主人様に今回もご就寝前の癒しのお手伝いをさせて頂きました💗今回は一緒によるの近所お散歩からのえっちスタートでご主人様と恋人気分のような雰囲気を味わうことが出来ました(*´ч`*)一緒に手を繋いで前に話したことの続きやそれに関する派生の話などしてとっても楽しくてあの町であんなに夜を楽しんだのは私たちだけかもしれませんね(ˊ͈˙̫ˋ͈)お仕事お忙しいかと思いますがまた酔っ払って寂しくなったら寝る前に私を召喚してくださいね❣️アンメルツ⚡️覚えました-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日まもなく
    14:00~5:00で出勤します(*,,ÒㅅÓ,,)و
    最近またムシムシと気温が
    上がり始めましたね_:( _ ́ω`):_
    そろそろ本格夏スタートですかね🎐🍧

    先日 中野区ご自宅 60分
    にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    晩酌をした後に
    私を呼んで一緒にお風呂に入って
    エッチなことして💗
    一服して眠りにつく😴

    がルーティーンになりつつある
    ご主人様に
    今回もご就寝前の
    癒しのお手伝いを
    させて頂きました💗

    今回は一緒によるの近所お散歩からの
    えっちスタートで
    ご主人様と恋人気分のような
    雰囲気を味わうことが出来ました(*´ч`*)

    一緒に手を繋いで
    前に話したことの続きや
    それに関する派生の話などして
    とっても楽しくて
    あの町であんなに夜を楽しんだのは
    私たちだけかもしれませんね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    お仕事お忙しいかと思いますが
    また酔っ払って
    寂しくなったら
    寝る前に私を
    召喚してくださいね❣️

    アンメルツ⚡️覚えました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-