月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ロボットデリヘル
    ROBOT DERIHERU

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん勉強❣️

    7/22 12:21



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    生理で1週間お休みいただいてました🙇‍♂️

    とりあえず直近は
    水曜日 15〜22じ
    出勤です🥰


    実はお休みをいただいてた間、
    妹がゆうのおうちに遊びに来てたんだけど
    妹に手コキ教わったの❣️


    ゆうはフェラとイラマ大好きだから、
    本当に本当に手を使ったことなかったの


    だからまず口頭で説明してもらって、
    妹の彼氏さんで実践!笑
    最後にはお墨付きもらったよ💜

    ゆうと妹、2人して気狂ってるから
    プライベートで姉妹丼とかあるんだよ🥰


    お兄様たちを満足させられるように
    たくさんがんばるぞ💪


    お誘い待ってるね💜



    ゆう




    たくさん勉強❣️

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️生理で1週間お休みいただいてました🙇‍♂️とりあえず直近は水曜日15〜22じ出勤です🥰実はお休みをいただいてた間、妹がゆうのおうちに遊びに来てたんだけど妹に手コキ教わったの❣️ゆうはフェラとイラマ大好きだから、本当に本当に手を使ったことなかったのだからまず口頭で説明してもらって、妹の彼氏さんで実践!笑最後にはお墨付きもらったよ💜ゆうと妹、2人して気狂ってるからプライベートで姉妹丼とかあるんだよ🥰お兄様たちを満足させられるようにたくさんがんばるぞ💪お誘い待ってるね💜ゆう



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    生理で1週間お休みいただいてました🙇‍♂️

    とりあえず直近は
    水曜日 15〜22じ
    出勤です🥰


    実はお休みをいただいてた間、
    妹がゆうのおうちに遊びに来てたんだけど
    妹に手コキ教わったの❣️


    ゆうはフェラとイラマ大好きだから、
    本当に本当に手を使ったことなかったの


    だからまず口頭で説明してもらって、
    妹の彼氏さんで実践!笑
    最後にはお墨付きもらったよ💜

    ゆうと妹、2人して気狂ってるから
    プライベートで姉妹丼とかあるんだよ🥰


    お兄様たちを満足させられるように
    たくさんがんばるぞ💪


    お誘い待ってるね💜



    ゆう




    【7/12お礼】

    7/15 16:00


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです!

    先日の、
    アトラス 150分コース
    ペットパック

    ご用命ありがとうございました❣️

    ご主人様、最初はとっても緊張していて
    とっても可愛いかったです!

    だけどゆうはペットなので
    ご主人様からの命令がないと……(´._.`)

    なので躾のなっていない
    ペットになっちゃった🤭

    また日本にくる時は
    ゆうに会いにきてね💜


    ゆう

    【7/12お礼】

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです!先日の、アトラス150分コースペットパックご用命ありがとうございました❣️ご主人様、最初はとっても緊張していてとっても可愛いかったです!だけどゆうはペットなのでご主人様からの命令がないと……(´._.`)なので躾のなっていないペットになっちゃった🤭また日本にくる時はゆうに会いにきてね💜ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです!

    先日の、
    アトラス 150分コース
    ペットパック

    ご用命ありがとうございました❣️

    ご主人様、最初はとっても緊張していて
    とっても可愛いかったです!

    だけどゆうはペットなので
    ご主人様からの命令がないと……(´._.`)

    なので躾のなっていない
    ペットになっちゃった🤭

    また日本にくる時は
    ゆうに会いにきてね💜


    ゆう

    謝謝❣️

    7/13 18:41



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました💜


    みなさんおち❤︎ちんが
    ご立派で、ゆうのお口に
    全然収まりきらなかった…////


    last枠のご主人様にいただいた
    えっちなランジェリー
    プライベートで使いまくっちゃうぞ✌︎☺︎


    ぜひまたお誘いしてね💜


    ゆう


    謝謝❣️

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️昨日扱ってくださったご主人様方ありがとうございました💜みなさんおち❤︎ちんがご立派で、ゆうのお口に全然収まりきらなかった…////last枠のご主人様にいただいたえっちなランジェリープライベートで使いまくっちゃうぞ✌︎☺︎ぜひまたお誘いしてね💜ゆう



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました💜


    みなさんおち❤︎ちんが
    ご立派で、ゆうのお口に
    全然収まりきらなかった…////


    last枠のご主人様にいただいた
    えっちなランジェリー
    プライベートで使いまくっちゃうぞ✌︎☺︎


    ぜひまたお誘いしてね💜


    ゆう


    今日もありがとうです♪

    7/12 06:10


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    お兄様たち、
    今日もありがとうでした💜


    明日もすてきなご主人様に
    会えることを願って

    おやすみなさい🥱


    ゆう


    今日もありがとうです♪

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️お兄様たち、今日もありがとうでした💜明日もすてきなご主人様に会えることを願っておやすみなさい🥱ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    お兄様たち、
    今日もありがとうでした💜


    明日もすてきなご主人様に
    会えることを願って

    おやすみなさい🥱


    ゆう


    出勤してるヨ

    7/11 16:43



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    出勤してるよん💜

    今日から3日間いるよん💜

    明日の事前予約のお兄様ありがとうです❣️
    とっても嬉しい☺️
    会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰


    他のお兄様たちも
    お誘い待ってます❣️


    ゆう


    出勤してるヨ

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️出勤してるよん💜今日から3日間いるよん💜明日の事前予約のお兄様ありがとうです❣️とっても嬉しい☺️会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰他のお兄様たちもお誘い待ってます❣️ゆう



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    出勤してるよん💜

    今日から3日間いるよん💜

    明日の事前予約のお兄様ありがとうです❣️
    とっても嬉しい☺️
    会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰


    他のお兄様たちも
    お誘い待ってます❣️


    ゆう


    解禁❣️

    7/10 12:02


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    X始めちゃいました❣️
    と、思ったらリコちゃんも
    全く同じタイミングで
    アカウントつくってて
    びっくりと嬉しいのはんぶんこ💜

    @yuu_algolagnia

    私のプライベートの
    ぽんこつ具合がバレちゃうかも🤭

    フォロー待ってるねん❣️


    ゆう

    解禁❣️

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️X始めちゃいました❣️と、思ったらリコちゃんも全く同じタイミングでアカウントつくっててびっくりと嬉しいのはんぶんこ💜@yuu_algolagnia私のプライベートのぽんこつ具合がバレちゃうかも🤭フォロー待ってるねん❣️ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    X始めちゃいました❣️
    と、思ったらリコちゃんも
    全く同じタイミングで
    アカウントつくってて
    びっくりと嬉しいのはんぶんこ💜

    @yuu_algolagnia

    私のプライベートの
    ぽんこつ具合がバレちゃうかも🤭

    フォロー待ってるねん❣️


    ゆう

    痛いのほしい…💜

    7/8 12:40


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    最近痛いことしてもらうことがなくて
    うずうずしてるの🫠


    ローソクプレイとか
    スパンキングとか
    ゆうの噛みつき特別オプションとか

    痛いのほしいなぁ
    痛いの気持ちいいだもん❣️

    痛いことしてくれるご主人様
    ゆうのこといじめてください❣️

    ラブコール待ってます💜

    ゆう


    痛いのほしい…💜

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️最近痛いことしてもらうことがなくてうずうずしてるの🫠ローソクプレイとかスパンキングとかゆうの噛みつき特別オプションとか痛いのほしいなぁ痛いの気持ちいいだもん❣️痛いことしてくれるご主人様ゆうのこといじめてください❣️ラブコール待ってます💜ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    最近痛いことしてもらうことがなくて
    うずうずしてるの🫠


    ローソクプレイとか
    スパンキングとか
    ゆうの噛みつき特別オプションとか

    痛いのほしいなぁ
    痛いの気持ちいいだもん❣️

    痛いことしてくれるご主人様
    ゆうのこといじめてください❣️

    ラブコール待ってます💜

    ゆう