• ARURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはあるる🎵

    8/21 13:26

    あるるロボいます🤖🤖

    ご予約入れてくださってるご主人様
    ありがとう♡

    あとちょっとだけ空きあるので
    お誘い待ってます‼️

    おはあるる🎵

    あるるロボいます🤖🤖ご予約入れてくださってるご主人様ありがとう♡あとちょっとだけ空きあるのでお誘い待ってます‼️

    あるるロボいます🤖🤖

    ご予約入れてくださってるご主人様
    ありがとう♡

    あとちょっとだけ空きあるので
    お誘い待ってます‼️

    つぎ!☆

    8/17 22:27

    次は水曜日居ます😊😊

    ご都合会うご主人様お誘い待ってます♡♡


    月曜日(火曜)夜中だけ
    出るってなったら会えそうな
    ご主人様居るかな❓🧐🧐

    居そうなら出勤するか検討してます‼️💦

    オキニトークも待ってます‼️
    全部返してるよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    つぎ!☆

    次は水曜日居ます😊😊ご都合会うご主人様お誘い待ってます♡♡月曜日(火曜)夜中だけ出るってなったら会えそうなご主人様居るかな❓🧐🧐居そうなら出勤するか検討してます‼️💦オキニトークも待ってます‼️全部返してるよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    次は水曜日居ます😊😊

    ご都合会うご主人様お誘い待ってます♡♡


    月曜日(火曜)夜中だけ
    出るってなったら会えそうな
    ご主人様居るかな❓🧐🧐

    居そうなら出勤するか検討してます‼️💦

    オキニトークも待ってます‼️
    全部返してるよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    🐜

    8/17 22:24

    今日呼んでくれたご主人様ありがとう〜❕


    ほぼ満枠でした✨✨✨


    過去写真で🙇‍♂️


    最近暑すぎて早く冬が来て欲しい気持ち
    🍺+🍗+❄=👍

    🐜

    今日呼んでくれたご主人様ありがとう〜❕ほぼ満枠でした✨✨✨過去写真で🙇‍♂️最近暑すぎて早く冬が来て欲しい気持ち🍺+🍗+❄=👍

    今日呼んでくれたご主人様ありがとう〜❕


    ほぼ満枠でした✨✨✨


    過去写真で🙇‍♂️


    最近暑すぎて早く冬が来て欲しい気持ち
    🍺+🍗+❄=👍

    ごめんなさいー!

    8/16 11:01

    おはあるるです❕
    出勤しようとしてたのですが台風やばくて
    とても出れる状況では無いため
    お休みします〜🥲🥲

    お誘いくれたご主人様ごめんなさい🙏

    明日は大丈夫だと思うので出勤します💦
    お誘い待ってます‼️

    ごめんなさいー!

    おはあるるです❕出勤しようとしてたのですが台風やばくてとても出れる状況では無いためお休みします〜🥲🥲お誘いくれたご主人様ごめんなさい🙏明日は大丈夫だと思うので出勤します💦お誘い待ってます‼️

    おはあるるです❕
    出勤しようとしてたのですが台風やばくて
    とても出れる状況では無いため
    お休みします〜🥲🥲

    お誘いくれたご主人様ごめんなさい🙏

    明日は大丈夫だと思うので出勤します💦
    お誘い待ってます‼️

    【お礼写メ日記】

    8/12 12:48

    素敵な口コミありがとう🎁

    初めて台本で文章読むってことやったから
    めちゃめちゃ困った顔してたかも😭

    ロボットっぽく喋るのも普段なら
    余裕でできるのに✌️
    いざご主人様を前にすると笑ってしまう😆

    次会う時には進化した
    アルルを見せれたらいいな〜✨

    また会えることを楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🎁初めて台本で文章読むってことやったからめちゃめちゃ困った顔してたかも😭ロボットっぽく喋るのも普段なら余裕でできるのに✌️いざご主人様を前にすると笑ってしまう😆次会う時には進化したアルルを見せれたらいいな〜✨また会えることを楽しみにしてます🥰

    素敵な口コミありがとう🎁

    初めて台本で文章読むってことやったから
    めちゃめちゃ困った顔してたかも😭

    ロボットっぽく喋るのも普段なら
    余裕でできるのに✌️
    いざご主人様を前にすると笑ってしまう😆

    次会う時には進化した
    アルルを見せれたらいいな〜✨

    また会えることを楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    8/12 12:42

    素敵な口コミありがとう🎁

    アルルは演技下手くそだから

    ご主人様に○○言ってって言われた時

    これで平気なのかな!?💦

    ってずっと思ってたけど

    満足して貰えたみたいで

    アルルはっぴーはっぴー!

    疲れならいつでも吹っ飛ばす🌀👊

    また会えることを楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🎁アルルは演技下手くそだからご主人様に○○言ってって言われた時これで平気なのかな!?💦ってずっと思ってたけど満足して貰えたみたいでアルルはっぴーはっぴー!疲れならいつでも吹っ飛ばす🌀👊また会えることを楽しみにしてます🥰

    素敵な口コミありがとう🎁

    アルルは演技下手くそだから

    ご主人様に○○言ってって言われた時

    これで平気なのかな!?💦

    ってずっと思ってたけど

    満足して貰えたみたいで

    アルルはっぴーはっぴー!

    疲れならいつでも吹っ飛ばす🌀👊

    また会えることを楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    8/12 12:36

    素敵な口コミありがとう🎁


    入店当初から気になってくれてて
    タイミング合って
    会うことできて良かったよ〜🥹‎💖


    ロボット設定はようやく慣れてきたって思ったけど出ちゃう声は出ちゃうね💦💦

    またお誘い楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🎁入店当初から気になってくれててタイミング合って会うことできて良かったよ〜🥹‎💖ロボット設定はようやく慣れてきたって思ったけど出ちゃう声は出ちゃうね💦💦またお誘い楽しみにしてます🥰

    素敵な口コミありがとう🎁


    入店当初から気になってくれてて
    タイミング合って
    会うことできて良かったよ〜🥹‎💖


    ロボット設定はようやく慣れてきたって思ったけど出ちゃう声は出ちゃうね💦💦

    またお誘い楽しみにしてます🥰

    おはあるる

    8/12 12:20

    今日13時からいるよ〜!!!


    お時間合うご主人様お誘いまってる😆

    おはあるる

    今日13時からいるよ〜!!!お時間合うご主人様お誘いまってる😆

    今日13時からいるよ〜!!!


    お時間合うご主人様お誘いまってる😆

    初‼️✨

    8/9 16:20

    初アルファイン来たー🥰🥰

    ここのお店入ってから地味に使ったことなくて最初なんのことか全く分かんなかったけど
    ちょうど昨日調べてて!
    今日ご主人様が呼んでくれました〜❕

    いろんなSMグッズがあって
    縛られたくて縛られてみました✨

    初‼️✨

    初アルファイン来たー🥰🥰ここのお店入ってから地味に使ったことなくて最初なんのことか全く分かんなかったけどちょうど昨日調べてて!今日ご主人様が呼んでくれました〜❕いろんなSMグッズがあって縛られたくて縛られてみました✨

    初アルファイン来たー🥰🥰

    ここのお店入ってから地味に使ったことなくて最初なんのことか全く分かんなかったけど
    ちょうど昨日調べてて!
    今日ご主人様が呼んでくれました〜❕

    いろんなSMグッズがあって
    縛られたくて縛られてみました✨

    🧸

    8/7 20:16

    本日あってくれたご主人様
    ありがとうございます!


    最近は出勤する度忙しくさせてもらっていて
    感謝感激🙏🏻🩵


    8月はたくさん出れるように頑張りたいので
    お時間合うご主人様と沢山
    遊びたいですー❣️

    オキニトークも沢山送ってください♡♡😊


    次回が金曜日居ます!
    終電で帰るので、
    遅い時間はなるはやで予約してくれると
    助かります、、😭

    🧸

    本日あってくれたご主人様ありがとうございます!最近は出勤する度忙しくさせてもらっていて感謝感激🙏🏻🩵8月はたくさん出れるように頑張りたいのでお時間合うご主人様と沢山遊びたいですー❣️オキニトークも沢山送ってください♡♡😊次回が金曜日居ます!終電で帰るので、遅い時間はなるはやで予約してくれると助かります、、😭

    本日あってくれたご主人様
    ありがとうございます!


    最近は出勤する度忙しくさせてもらっていて
    感謝感激🙏🏻🩵


    8月はたくさん出れるように頑張りたいので
    お時間合うご主人様と沢山
    遊びたいですー❣️

    オキニトークも沢山送ってください♡♡😊


    次回が金曜日居ます!
    終電で帰るので、
    遅い時間はなるはやで予約してくれると
    助かります、、😭

    おはあるる!

    8/3 12:25

    昨日は9時間貸切ありがとうございます!


    エビが美味しかった🦐😋

    お洋服も買ってもらって🎀

    あるるちゃんは買い物してる時
    がいちばん楽しそう言われた笑笑😙😙

    今日も13時から居ます!

    つぎ15:30~空いてます🙆‍♀️

    おはあるる!

    昨日は9時間貸切ありがとうございます!エビが美味しかった🦐😋お洋服も買ってもらって🎀あるるちゃんは買い物してる時がいちばん楽しそう言われた笑笑😙😙今日も13時から居ます!つぎ15:30~空いてます🙆‍♀️

    昨日は9時間貸切ありがとうございます!


    エビが美味しかった🦐😋

    お洋服も買ってもらって🎀

    あるるちゃんは買い物してる時
    がいちばん楽しそう言われた笑笑😙😙

    今日も13時から居ます!

    つぎ15:30~空いてます🙆‍♀️

    おはあるる!

    7/30 13:48

    今日23時まで居ます❕🧸

    エアコンで喉やられて声出ない💦
    お目目も充血気味だけど
    良かったらお時間合うご主人様
    お誘い待ってます♡♡

    おはあるる!

    今日23時まで居ます❕🧸エアコンで喉やられて声出ない💦お目目も充血気味だけど良かったらお時間合うご主人様お誘い待ってます♡♡

    今日23時まで居ます❕🧸

    エアコンで喉やられて声出ない💦
    お目目も充血気味だけど
    良かったらお時間合うご主人様
    お誘い待ってます♡♡

    つぎー!

    7/25 22:44

    今日お誘いくださった
    ご主人様ありがとうございます😊



    鞭でアルルの大きなお尻🍑叩かれちゃって
    真っ赤だった🙈💭



    AFは今日で2回目だったけど
    ご主人様がしっかりほぐしてくれたので
    あんまり痛くなかった✊✨️


    次の出勤は27日13時からです❣️
    既にご予約して下さってるご主人様
    楽しみにしてますありがとう♥

    つぎー!

    今日お誘いくださったご主人様ありがとうございます😊鞭でアルルの大きなお尻🍑叩かれちゃって真っ赤だった🙈💭AFは今日で2回目だったけどご主人様がしっかりほぐしてくれたのであんまり痛くなかった✊✨️次の出勤は27日13時からです❣️既にご予約して下さってるご主人様楽しみにしてますありがとう♥

    今日お誘いくださった
    ご主人様ありがとうございます😊



    鞭でアルルの大きなお尻🍑叩かれちゃって
    真っ赤だった🙈💭



    AFは今日で2回目だったけど
    ご主人様がしっかりほぐしてくれたので
    あんまり痛くなかった✊✨️


    次の出勤は27日13時からです❣️
    既にご予約して下さってるご主人様
    楽しみにしてますありがとう♥

    ある

    7/25 15:06

    おはあるるです!

    13時から出勤してました😛

    本指名のご主人様いつもありがとうだよ〜

    今空きました♥

    18~19時は埋まっちゃってるので
    それ以外でお誘い待ってます♡

    暑くて溶けちゃいそうだからアイスの実😚

    ある

    おはあるるです!13時から出勤してました😛本指名のご主人様いつもありがとうだよ〜今空きました♥18~19時は埋まっちゃってるのでそれ以外でお誘い待ってます♡暑くて溶けちゃいそうだからアイスの実😚

    おはあるるです!

    13時から出勤してました😛

    本指名のご主人様いつもありがとうだよ〜

    今空きました♥

    18~19時は埋まっちゃってるので
    それ以外でお誘い待ってます♡

    暑くて溶けちゃいそうだからアイスの実😚

    つぎー!

    7/22 22:45

    今日お誘いくださったご主人様
    ありがとうございます♪



    リコちゃんとの3P楽しかった
    🙌🙌



    2度目ましてさんも増えてて嬉しい〜😭♡




    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    25日13~23時でいるので
    ご予定合うご主人様お待ちしております😚

    つぎー!

    今日お誘いくださったご主人様ありがとうございます♪リコちゃんとの3P楽しかった🙌🙌2度目ましてさんも増えてて嬉しい〜😭♡𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸25日13~23時でいるのでご予定合うご主人様お待ちしております😚

    今日お誘いくださったご主人様
    ありがとうございます♪



    リコちゃんとの3P楽しかった
    🙌🙌



    2度目ましてさんも増えてて嬉しい〜😭♡




    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    25日13~23時でいるので
    ご予定合うご主人様お待ちしております😚

    おはあるる

    7/22 11:51

    今日13時頃からいます!

    週の始まりだけど
    ご予定合うご主人様
    待ってます♥

    おはあるる

    今日13時頃からいます!週の始まりだけどご予定合うご主人様待ってます♥

    今日13時頃からいます!

    週の始まりだけど
    ご予定合うご主人様
    待ってます♥

    おはあるる!

    7/19 13:55

    おはよ〜😭

    大寝坊して14:30から
    います!

    良かったらお誘いください〜🌙

    23時までいます🙋‍♀️

    おはあるる!

    おはよ〜😭大寝坊して14:30からいます!良かったらお誘いください〜🌙23時までいます🙋‍♀️

    おはよ〜😭

    大寝坊して14:30から
    います!

    良かったらお誘いください〜🌙

    23時までいます🙋‍♀️

    🍑

    7/16 22:26

    なんとなんとアルルAF解禁
    しました〜(><)


    まだちょっと慣れてないから痛いかもなので
    ローションベタベタにしないとだけど
    意外と平気だった✌️✌️

    今日はまだまだいるのでお誘い待ってます♥

    🍑

    なんとなんとアルルAF解禁しました〜(><)まだちょっと慣れてないから痛いかもなのでローションベタベタにしないとだけど意外と平気だった✌️✌️今日はまだまだいるのでお誘い待ってます♥

    なんとなんとアルルAF解禁
    しました〜(><)


    まだちょっと慣れてないから痛いかもなので
    ローションベタベタにしないとだけど
    意外と平気だった✌️✌️

    今日はまだまだいるのでお誘い待ってます♥

    おはあるる!

    7/16 16:31

    おはよう☀️


    17時から出勤するよ〜😆

    予約入れてくれた本指名様ありがとう♡♡


    さんぴーたのしい🎶
    メルちゃんとのさんぴーは2回目だった❤︎
    2人合わせてメルルです😆😆

    おはあるる!

    おはよう☀️17時から出勤するよ〜😆予約入れてくれた本指名様ありがとう♡♡さんぴーたのしい🎶メルちゃんとのさんぴーは2回目だった❤︎2人合わせてメルルです😆😆

    おはよう☀️


    17時から出勤するよ〜😆

    予約入れてくれた本指名様ありがとう♡♡


    さんぴーたのしい🎶
    メルちゃんとのさんぴーは2回目だった❤︎
    2人合わせてメルルです😆😆

    🈳

    6/30 03:11

    あるるあきましたー!!

    あとちょっと😭

    🈳

    あるるあきましたー!!あとちょっと😭

    あるるあきましたー!!

    あとちょっと😭