• MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♥️

    7/2 03:30






    今日もお遊びありがとうございました♥️






    下北沢のお兄さん♡
    推しのアイドルの
    話たくさんできて楽しかった🫶🫶



    東京ドームまで諦めず推していく😮‍💨



    風俗初心者のお兄様でしたので
    またなれた頃呼んでもらってもよし、
    3回目に選んでくれても嬉しいです♥️








    東新宿のお兄様♥️


    こちらも
    久しぶりの風俗でしたね(>_<)♥️
    気持ちよさそうなお顔沢山見てました♥️



    終わったあとのデザート取っておいてくれて嬉しかった🫢🫶
    何か食べる時って誰かと食べるのが1番幸せだよね🌱




    また遊んでね💕︎

    お礼♥️

    今日もお遊びありがとうございました♥️下北沢のお兄さん♡推しのアイドルの話たくさんできて楽しかった🫶🫶東京ドームまで諦めず推していく😮‍💨風俗初心者のお兄様でしたのでまたなれた頃呼んでもらってもよし、3回目に選んでくれても嬉しいです♥️東新宿のお兄様♥️こちらも久しぶりの風俗でしたね(>_<)♥️気持ちよさそうなお顔沢山見てました♥️終わったあとのデザート取っておいてくれて嬉しかった🫢🫶何か食べる時って誰かと食べるのが1番幸せだよね🌱また遊んでね💕︎






    今日もお遊びありがとうございました♥️






    下北沢のお兄さん♡
    推しのアイドルの
    話たくさんできて楽しかった🫶🫶



    東京ドームまで諦めず推していく😮‍💨



    風俗初心者のお兄様でしたので
    またなれた頃呼んでもらってもよし、
    3回目に選んでくれても嬉しいです♥️








    東新宿のお兄様♥️


    こちらも
    久しぶりの風俗でしたね(>_<)♥️
    気持ちよさそうなお顔沢山見てました♥️



    終わったあとのデザート取っておいてくれて嬉しかった🫢🫶
    何か食べる時って誰かと食べるのが1番幸せだよね🌱




    また遊んでね💕︎

    明日🐶🍼

    7/2 03:13



    こんばんは




    明日も夜から出勤だよ〜🥹🫶






    今日は
    しっかり目にご飯を食べる日って
    決めてたから

    朝はおにぎりと
    コンビニの白玉とクリームとあんこのやつ
    食べた🫢





    夕方は定食屋さん?
    で好きなおかず選んで食べた❣️

    豆腐ハンバーグとほうれん草と玉子焼き❣️




    腹パンでしたぁ





    あさってびっくりドンキーで爆食するから
    明日からは飴舐めて生きる🍬🍭

    明日🐶🍼

    こんばんは明日も夜から出勤だよ〜🥹🫶今日はしっかり目にご飯を食べる日って決めてたから朝はおにぎりとコンビニの白玉とクリームとあんこのやつ食べた🫢夕方は定食屋さん?で好きなおかず選んで食べた❣️豆腐ハンバーグとほうれん草と玉子焼き❣️腹パンでしたぁあさってびっくりドンキーで爆食するから明日からは飴舐めて生きる🍬🍭



    こんばんは




    明日も夜から出勤だよ〜🥹🫶






    今日は
    しっかり目にご飯を食べる日って
    決めてたから

    朝はおにぎりと
    コンビニの白玉とクリームとあんこのやつ
    食べた🫢





    夕方は定食屋さん?
    で好きなおかず選んで食べた❣️

    豆腐ハンバーグとほうれん草と玉子焼き❣️




    腹パンでしたぁ





    あさってびっくりドンキーで爆食するから
    明日からは飴舐めて生きる🍬🍭

    彼女縛ってみた👧

    7/1 19:11




    こんばんは

    出勤してます♥️




    先日縛ってもらいました
    私としては初‼️✨✨✨✨


    ぐるぐる巻きにされるのかなとか
    ドキドキしてお部屋に向かっていました💓





    最初はお話❌で
    たくさん御奉仕したよ(*^^*)




    マイカの喉はブラックホールの如く
    どこまでも入るのです✨✨
    大好評です(^-^)v




    そのあとは
    気遣って頂きながら
    しばられました♪♪


    優しい方なんだなあとお話はしてなくても伝わりました☺️

    そして縛られたままプレイ♥️




    拘束具と違って
    身動きが一切取れないからドキドキ
    しながらも楽しめましたね♥️




    縄を解いた後に肌に残る縄の感触と
    締め付けられていた跡が残ってそれがなんだが好きでした♡それと開放感🍃


    もっと縛られてみたいなぁと


    思った日でした♥️♥️♥️





    彼女縛ってみた👧

    こんばんは出勤してます♥️先日縛ってもらいました私としては初‼️✨✨✨✨ぐるぐる巻きにされるのかなとかドキドキしてお部屋に向かっていました💓最初はお話❌でたくさん御奉仕したよ(*^^*)マイカの喉はブラックホールの如くどこまでも入るのです✨✨大好評です(^-^)vそのあとは気遣って頂きながらしばられました♪♪優しい方なんだなあとお話はしてなくても伝わりました☺️そして縛られたままプレイ♥️拘束具と違って身動きが一切取れないからドキドキしながらも楽しめましたね♥️縄を解いた後に肌に残る縄の感触と締め付けられていた跡が残ってそれがなんだが好きでした♡それと開放感🍃もっと縛られてみたいなぁと思った日でした♥️♥️♥️




    こんばんは

    出勤してます♥️




    先日縛ってもらいました
    私としては初‼️✨✨✨✨


    ぐるぐる巻きにされるのかなとか
    ドキドキしてお部屋に向かっていました💓





    最初はお話❌で
    たくさん御奉仕したよ(*^^*)




    マイカの喉はブラックホールの如く
    どこまでも入るのです✨✨
    大好評です(^-^)v




    そのあとは
    気遣って頂きながら
    しばられました♪♪


    優しい方なんだなあとお話はしてなくても伝わりました☺️

    そして縛られたままプレイ♥️




    拘束具と違って
    身動きが一切取れないからドキドキ
    しながらも楽しめましたね♥️




    縄を解いた後に肌に残る縄の感触と
    締め付けられていた跡が残ってそれがなんだが好きでした♡それと開放感🍃


    もっと縛られてみたいなぁと


    思った日でした♥️♥️♥️





    お初♥️

    6/30 02:45






    こんばんは
    本日はご予約沢山で
    忙しくさせて頂いてました♥️



    ありがとうございます😊





    デリヘル
    初めてのお兄様や、
    私の初縛りプレイ…🐒




    近じお礼日記書きますね💌





    縛れての
    プレイ興奮しちゃった♥️





    またひとつレベルアップしたのかも🌱💐







    明日は夜20時から出勤します♡

    ご予約お待ちしております(*^^*)

    お初♥️

    こんばんは本日はご予約沢山で忙しくさせて頂いてました♥️ありがとうございます😊デリヘル初めてのお兄様や、私の初縛りプレイ…🐒近じお礼日記書きますね💌縛れてのプレイ興奮しちゃった♥️またひとつレベルアップしたのかも🌱💐明日は夜20時から出勤します♡ご予約お待ちしております(*^^*)






    こんばんは
    本日はご予約沢山で
    忙しくさせて頂いてました♥️



    ありがとうございます😊





    デリヘル
    初めてのお兄様や、
    私の初縛りプレイ…🐒




    近じお礼日記書きますね💌





    縛れての
    プレイ興奮しちゃった♥️





    またひとつレベルアップしたのかも🌱💐







    明日は夜20時から出勤します♡

    ご予約お待ちしております(*^^*)

    本指様♡

    6/24 02:45






    本日も
    お誘いありがとうございました(*^^*)









    ご自宅様♡♡♡



    初めてのアナルプラグ………

    めちゃくちゃ緊張しておりました…






    まだまだ慣れてないけど、、、
    頑張ってなれていきたいと思います…

    優しくしてくれてありがとう🥹🥹






    本指名様♡•*¨*•.¸♬︎


    今日もいつものオプションで♡
    気持ちよくなってくれてありがとう♡😊



    悩み事はいつでも話してね❕
    私でよければ何でも聞きます



    世の中色んな人がいるよなぁ🤔

    本指様♡

    本日もお誘いありがとうございました(*^^*)ご自宅様♡♡♡初めてのアナルプラグ………めちゃくちゃ緊張しておりました…まだまだ慣れてないけど、、、頑張ってなれていきたいと思います…優しくしてくれてありがとう🥹🥹本指名様♡•*¨*•.¸♬︎今日もいつものオプションで♡気持ちよくなってくれてありがとう♡😊悩み事はいつでも話してね❕私でよければ何でも聞きます世の中色んな人がいるよなぁ🤔






    本日も
    お誘いありがとうございました(*^^*)









    ご自宅様♡♡♡



    初めてのアナルプラグ………

    めちゃくちゃ緊張しておりました…






    まだまだ慣れてないけど、、、
    頑張ってなれていきたいと思います…

    優しくしてくれてありがとう🥹🥹






    本指名様♡•*¨*•.¸♬︎


    今日もいつものオプションで♡
    気持ちよくなってくれてありがとう♡😊



    悩み事はいつでも話してね❕
    私でよければ何でも聞きます



    世の中色んな人がいるよなぁ🤔

    出勤します♡

    6/23 17:35







    こんばんは!

    今日も出勤追加しました♡♡♡




    一緒に気持ちよくなってくれる
    紳士様募集♡♡♡♡




    マイカのこと
    もっと沢山知って欲しいな🤖♡

    出勤します♡

    こんばんは!今日も出勤追加しました♡♡♡一緒に気持ちよくなってくれる紳士様募集♡♡♡♡マイカのこともっと沢山知って欲しいな🤖♡







    こんばんは!

    今日も出勤追加しました♡♡♡




    一緒に気持ちよくなってくれる
    紳士様募集♡♡♡♡




    マイカのこと
    もっと沢山知って欲しいな🤖♡

    禁止してる🈲

    6/23 03:36




    こんばんは
    今日もありがとうございました😊




    ご自宅様♡

    自分の変態レベルはまだまだだ〜て🫢
    上には上がいるのです笑

    いめプレ初めてだったけど大丈夫だったな?
    ずっとふ○らしてられるんです✋

    得意なので😆





    アメリカからのお兄様✉️

    次はワンモアしよぉ♥️
    それとロングでいっしょにご飯行こうね♥️

    日本でたくさん思い出作ろう♡





    常連様♡


    お話❌スタート♡
    喉奥きもちよかったかなぁ?♡

    最後は沢山お話してくれてたのしかったな🤲

    いまごろ夢の中だね💤💤








    来週も結構いますのでお問い合わせお待ちしております(*^^*)





    あ、

    最近グルテンフリーに生きてます🌱🌱
    極力避けてる✋
    同じひといる?

    禁止してる🈲

    こんばんは今日もありがとうございました😊ご自宅様♡自分の変態レベルはまだまだだ〜て🫢上には上がいるのです笑いめプレ初めてだったけど大丈夫だったな?ずっとふ○らしてられるんです✋得意なので😆アメリカからのお兄様✉️次はワンモアしよぉ♥️それとロングでいっしょにご飯行こうね♥️日本でたくさん思い出作ろう♡常連様♡お話❌スタート♡喉奥きもちよかったかなぁ?♡最後は沢山お話してくれてたのしかったな🤲いまごろ夢の中だね💤💤来週も結構いますのでお問い合わせお待ちしております(*^^*)あ、最近グルテンフリーに生きてます🌱🌱極力避けてる✋同じひといる?




    こんばんは
    今日もありがとうございました😊




    ご自宅様♡

    自分の変態レベルはまだまだだ〜て🫢
    上には上がいるのです笑

    いめプレ初めてだったけど大丈夫だったな?
    ずっとふ○らしてられるんです✋

    得意なので😆





    アメリカからのお兄様✉️

    次はワンモアしよぉ♥️
    それとロングでいっしょにご飯行こうね♥️

    日本でたくさん思い出作ろう♡





    常連様♡


    お話❌スタート♡
    喉奥きもちよかったかなぁ?♡

    最後は沢山お話してくれてたのしかったな🤲

    いまごろ夢の中だね💤💤








    来週も結構いますのでお問い合わせお待ちしております(*^^*)





    あ、

    最近グルテンフリーに生きてます🌱🌱
    極力避けてる✋
    同じひといる?

    五反田✉️

    6/22 20:33



    ​​昨日のお礼💌

    120分
    即尺イラマ着衣撮影ありがとう♡♡


    3-1でお話は❌




    どきどき何着るのかなぁって
    思いながらお部屋へ♡



    2種類の衣装を着させてもらった🧸






    マイカはお兄様の言うこと全部聞いて
    たくさん気持ちよくなってもらったよ♡
    まいかの喉の奥はとっても
    気持ちよさそう…💭



    撮影のオプションも♡


    撮られてる、
    と思うとコーフンしちゃう( ˊᵕˋ )💭​​​​​


    しっかり休憩もさせてくれたけど
    お話は❌







    今日もまだまだご予約お待ちしております(*^^*)





    個人的に好きなコスプレは制服です❣️
    マイカは顔出しの撮影も🆗だよ☺️

    五反田✉️

    ​​昨日のお礼💌120分即尺イラマ着衣撮影ありがとう♡♡3-1でお話は❌どきどき何着るのかなぁって思いながらお部屋へ♡2種類の衣装を着させてもらった🧸マイカはお兄様の言うこと全部聞いてたくさん気持ちよくなってもらったよ♡まいかの喉の奥はとっても気持ちよさそう…💭撮影のオプションも♡撮られてる、と思うとコーフンしちゃう(ˊᵕˋ)💭​​​​​しっかり休憩もさせてくれたけどお話は❌今日もまだまだご予約お待ちしております(*^^*)個人的に好きなコスプレは制服です❣️マイカは顔出しの撮影も🆗だよ☺️



    ​​昨日のお礼💌

    120分
    即尺イラマ着衣撮影ありがとう♡♡


    3-1でお話は❌




    どきどき何着るのかなぁって
    思いながらお部屋へ♡



    2種類の衣装を着させてもらった🧸






    マイカはお兄様の言うこと全部聞いて
    たくさん気持ちよくなってもらったよ♡
    まいかの喉の奥はとっても
    気持ちよさそう…💭



    撮影のオプションも♡


    撮られてる、
    と思うとコーフンしちゃう( ˊᵕˋ )💭​​​​​


    しっかり休憩もさせてくれたけど
    お話は❌







    今日もまだまだご予約お待ちしております(*^^*)





    個人的に好きなコスプレは制服です❣️
    マイカは顔出しの撮影も🆗だよ☺️

    レアだよ‼️

    6/22 15:11



    こんにちは
    お昼から待機



    レアかも!(´▽`)





    土曜日だし、
    お天気もいいから


    お誘いお待ちしてます🌟!(´▽`)

    レアだよ‼️

    こんにちはお昼から待機レアかも!(´▽`)土曜日だし、お天気もいいからお誘いお待ちしてます🌟!(´▽`)



    こんにちは
    お昼から待機



    レアかも!(´▽`)





    土曜日だし、
    お天気もいいから


    お誘いお待ちしてます🌟!(´▽`)

    本指様♡

    6/22 04:47





    今日もありがとうございました😊



    昨日であったお兄様
    本指名で本日も遊んでくれて
    ありがとう♡!(´▽`)



    昨日に引き続き
    プレイが終わるまではお話❌



    マイカの喉奥で沢山気持ちよくなってくれて嬉しい♡♡♡


    しかも2日連続延長も♡♡♡

    延長の時間はまったりゆったりさせてくれてありがとう♡😊


    マイカはお話するの好きだから
    話す時間も作ってくれるの神ですか?😇✨💕







    21日も13時から出勤します♡

    おやすみ♡

    本指様♡

    今日もありがとうございました😊昨日であったお兄様本指名で本日も遊んでくれてありがとう♡!(´▽`)昨日に引き続きプレイが終わるまではお話❌マイカの喉奥で沢山気持ちよくなってくれて嬉しい♡♡♡しかも2日連続延長も♡♡♡延長の時間はまったりゆったりさせてくれてありがとう♡😊マイカはお話するの好きだから話す時間も作ってくれるの神ですか?😇✨💕21日も13時から出勤します♡おやすみ♡





    今日もありがとうございました😊



    昨日であったお兄様
    本指名で本日も遊んでくれて
    ありがとう♡!(´▽`)



    昨日に引き続き
    プレイが終わるまではお話❌



    マイカの喉奥で沢山気持ちよくなってくれて嬉しい♡♡♡


    しかも2日連続延長も♡♡♡

    延長の時間はまったりゆったりさせてくれてありがとう♡😊


    マイカはお話するの好きだから
    話す時間も作ってくれるの神ですか?😇✨💕







    21日も13時から出勤します♡

    おやすみ♡

    出勤です♡

    6/21 17:47







    こんにちは😊

    今日
    も、出勤するよん♡♡




    昨日もありがとうございました(*^^*)




    3Pってやっぱ楽しいよね〜🥺
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤です♡

    こんにちは😊今日も、出勤するよん♡♡昨日もありがとうございました(*^^*)3Pってやっぱ楽しいよね〜🥺お誘いお待ちしてます🌟







    こんにちは😊

    今日
    も、出勤するよん♡♡




    昨日もありがとうございました(*^^*)




    3Pってやっぱ楽しいよね〜🥺
    お誘いお待ちしてます🌟

    次回‼️

    6/20 03:16










    こんばんは!
    6/20 18時から出勤追加しました♡





    明日も遊ぼうね💕︎




    ご予約待ってます💞

    次回‼️

    こんばんは!6/2018時から出勤追加しました♡明日も遊ぼうね💕︎ご予約待ってます💞










    こんばんは!
    6/20 18時から出勤追加しました♡





    明日も遊ぼうね💕︎




    ご予約待ってます💞

    出勤します♡

    6/19 16:47






    本日も出勤します♡(*^^*)




    きのうは香港のお兄様🇭🇰ありがとう🥹
    優しくいじめてもらっちゃった♡♡






    拘束具を使って
    大バ○ブで…♡





    今日もご予約お待ちしております(*^^*)

    出勤します♡

    本日も出勤します♡(*^^*)きのうは香港のお兄様🇭🇰ありがとう🥹優しくいじめてもらっちゃった♡♡拘束具を使って大バ○ブで…♡今日もご予約お待ちしております(*^^*)






    本日も出勤します♡(*^^*)




    きのうは香港のお兄様🇭🇰ありがとう🥹
    優しくいじめてもらっちゃった♡♡






    拘束具を使って
    大バ○ブで…♡





    今日もご予約お待ちしております(*^^*)

    ぐろーばる🐶

    6/15 23:48




    こんばんは
    待機してます🍀*゜



    最近は
    外国人のお兄様からたくさんおよばれ
    して楽しい♡




    今日の🇷🇺のお兄様♡♡♡


    イラマで
    奥にたっくさん出してもらったよ🍌♡♡

    優しく攻めてくれたのも
    嬉しかった♡♡♡




    🇰🇷のお兄様♡♡♡



    初めてのデリヘル利用って事で
    めちゃくちゃ緊張してたけど、、、
    楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったな♡♡
    またリベンジ出来たら嬉しい🤤💡



    このあともお待ちしてます✨✨✨

    ぐろーばる🐶

    こんばんは待機してます🍀*゜最近は外国人のお兄様からたくさんおよばれして楽しい♡今日の🇷🇺のお兄様♡♡♡イラマで奥にたっくさん出してもらったよ🍌♡♡優しく攻めてくれたのも嬉しかった♡♡♡🇰🇷のお兄様♡♡♡初めてのデリヘル利用って事でめちゃくちゃ緊張してたけど、、、楽しかったって言ってくれて嬉しかったな♡♡またリベンジ出来たら嬉しい🤤💡このあともお待ちしてます✨✨✨




    こんばんは
    待機してます🍀*゜



    最近は
    外国人のお兄様からたくさんおよばれ
    して楽しい♡




    今日の🇷🇺のお兄様♡♡♡


    イラマで
    奥にたっくさん出してもらったよ🍌♡♡

    優しく攻めてくれたのも
    嬉しかった♡♡♡




    🇰🇷のお兄様♡♡♡



    初めてのデリヘル利用って事で
    めちゃくちゃ緊張してたけど、、、
    楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったな♡♡
    またリベンジ出来たら嬉しい🤤💡



    このあともお待ちしてます✨✨✨

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    6/13 22:43

    My name is Maika .🐶




    I can speak a little English. 🌱
    Come and have a nice evening with me.



    Favorite play is BJ🍌🤩






    You will feel pleasure🍼♥♥♥

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    MynameisMaika.🐶IcanspeakalittleEnglish.🌱Comeandhaveaniceeveningwithme.FavoriteplayisBJ🍌🤩Youwillfeelpleasure🍼♥♥♥

    My name is Maika .🐶




    I can speak a little English. 🌱
    Come and have a nice evening with me.



    Favorite play is BJ🍌🤩






    You will feel pleasure🍼♥♥♥

    恥ずかしい(/ω\*)

    6/13 16:14

    今日は19時から出勤♡

    先日は120分のご指名ありがとうございました♡









    お部屋に入ってからすぐご主人様がカメラを片手に構えて、マイカが服を脱いでるところから撮影していただいてドキドキでした💓








    そのまま
    ご主人様のおち○ぽをくわえさせられて
    激しいイラマが120分近く...

    ご主人様の命令でしか動けないマイカロボは
    止まらない吐き気と、嗚咽を出さないように必死🥲💕







    最後はご主人様の精子がマイカの
    奥に注ぎこまれて
    ビクンビクンと反り返るご主人様のおち○ぽが
    愛おしくて仕方ありませんでした💓

    恥ずかしいけど、やってみるとゾクゾクしてしまう自分にびっくりしてます🥲








    普段は真面目でしっかりしてると言われるマイカですが、
    ご主人様の前では情けない姿をさらけ出してしまいます
    ご予約、お待ちしてます💕

    恥ずかしい(/ω\*)

    今日は19時から出勤♡先日は120分のご指名ありがとうございました♡お部屋に入ってからすぐご主人様がカメラを片手に構えて、マイカが服を脱いでるところから撮影していただいてドキドキでした💓そのままご主人様のおち○ぽをくわえさせられて激しいイラマが120分近く...ご主人様の命令でしか動けないマイカロボは止まらない吐き気と、嗚咽を出さないように必死🥲💕最後はご主人様の精子がマイカの奥に注ぎこまれてビクンビクンと反り返るご主人様のおち○ぽが愛おしくて仕方ありませんでした💓恥ずかしいけど、やってみるとゾクゾクしてしまう自分にびっくりしてます🥲普段は真面目でしっかりしてると言われるマイカですが、ご主人様の前では情けない姿をさらけ出してしまいますご予約、お待ちしてます💕

    今日は19時から出勤♡

    先日は120分のご指名ありがとうございました♡









    お部屋に入ってからすぐご主人様がカメラを片手に構えて、マイカが服を脱いでるところから撮影していただいてドキドキでした💓








    そのまま
    ご主人様のおち○ぽをくわえさせられて
    激しいイラマが120分近く...

    ご主人様の命令でしか動けないマイカロボは
    止まらない吐き気と、嗚咽を出さないように必死🥲💕







    最後はご主人様の精子がマイカの
    奥に注ぎこまれて
    ビクンビクンと反り返るご主人様のおち○ぽが
    愛おしくて仕方ありませんでした💓

    恥ずかしいけど、やってみるとゾクゾクしてしまう自分にびっくりしてます🥲








    普段は真面目でしっかりしてると言われるマイカですが、
    ご主人様の前では情けない姿をさらけ出してしまいます
    ご予約、お待ちしてます💕

    空きました♡

    6/12 00:00





    マイカ空いてます♡♡♡



    夜はこれから🌃🌙*゚

    お誘いお待ちしてます✨✨✨✨

    空きました♡

    マイカ空いてます♡♡♡夜はこれから🌃🌙*゚お誘いお待ちしてます✨✨✨✨





    マイカ空いてます♡♡♡



    夜はこれから🌃🌙*゚

    お誘いお待ちしてます✨✨✨✨

    マイカの㊙️

    6/11 13:48

    こんにちは





    本日21時から出勤予定だよ♡♡
    今日いちばんにマイカを犯してくれる紳士様🎩ご予約お待ちしております(*^^*)





    〜マイカの㊙️情報〜





    マイカは嘔吐が得意❣️かもしれない…
    プレイとしては経験は無いけどよく吐ける子
    です💡
    合わせてのオススメは顔出し撮影❣️



    2人の思い出として、見返してたくさんマイカのこと思い出して欲しい🥺♥




    sm店はここが初めてで、
    慣れてないこととか曖昧なことが多いけれど、慣れたいしなんでも挑戦してみよう💡って思ってます( *´꒳`*)

    マイカの㊙️

    こんにちは本日21時から出勤予定だよ♡♡今日いちばんにマイカを犯してくれる紳士様🎩ご予約お待ちしております(*^^*)〜マイカの㊙️情報〜マイカは嘔吐が得意❣️かもしれない…プレイとしては経験は無いけどよく吐ける子です💡合わせてのオススメは顔出し撮影❣️2人の思い出として、見返してたくさんマイカのこと思い出して欲しい🥺♥sm店はここが初めてで、慣れてないこととか曖昧なことが多いけれど、慣れたいしなんでも挑戦してみよう💡って思ってます(*´꒳`*)

    こんにちは





    本日21時から出勤予定だよ♡♡
    今日いちばんにマイカを犯してくれる紳士様🎩ご予約お待ちしております(*^^*)





    〜マイカの㊙️情報〜





    マイカは嘔吐が得意❣️かもしれない…
    プレイとしては経験は無いけどよく吐ける子
    です💡
    合わせてのオススメは顔出し撮影❣️



    2人の思い出として、見返してたくさんマイカのこと思い出して欲しい🥺♥




    sm店はここが初めてで、
    慣れてないこととか曖昧なことが多いけれど、慣れたいしなんでも挑戦してみよう💡って思ってます( *´꒳`*)

    あるふ○いん♡

    6/11 01:53






    今日は
    初めてのアルファインも♡♡



    どんなところかきになっていたから
    楽しかったな☺️☺️☺️




    ちなみに……


    電○で虐められるとたくさんいっちゃう……♡♡♡





    ぐちゃぐちゃに
    ぬれたキツキツのあそこに……



    って考えただけで興奮してこない?♡♡








    次は明日21時から出勤予定です♡♡♡


    事前のご予約お待ちしてます🌟🌟🌟


    あるふ○いん♡

    今日は初めてのアルファインも♡♡どんなところかきになっていたから楽しかったな☺️☺️☺️ちなみに……電○で虐められるとたくさんいっちゃう……♡♡♡ぐちゃぐちゃにぬれたキツキツのあそこに……って考えただけで興奮してこない?♡♡次は明日21時から出勤予定です♡♡♡事前のご予約お待ちしてます🌟🌟🌟






    今日は
    初めてのアルファインも♡♡



    どんなところかきになっていたから
    楽しかったな☺️☺️☺️




    ちなみに……


    電○で虐められるとたくさんいっちゃう……♡♡♡





    ぐちゃぐちゃに
    ぬれたキツキツのあそこに……



    って考えただけで興奮してこない?♡♡








    次は明日21時から出勤予定です♡♡♡


    事前のご予約お待ちしてます🌟🌟🌟


    お礼💌

    6/10 18:58






    初出勤♡♡♡
    事前のご予約ありがとうございました♡♡









    初めてのお兄様🤍


    3-1初めてでドキドキ、、、、
    でも
    私意外と向いてるかも!って思いました…🥺👍



    お兄様の思いのままに動くだけって
    余計なこと考えなくていいから


    全力で御奉仕に振り切れちゃう♡




    でも本当はお話するのすきだよ😂♡




    たっくさん奥まで突っ込まれて
    すごく苦しかったけど、気持ちよさそうにしてくれたから嬉しかったな…

    ぬるぬるのベッチャベチャにしちゃってごめんね💦💦💦💦






    このあとも
    お兄様の🍼たくさんまいかの中に出してほしいから、ご予約おまちしてますっ🍎

    お礼💌

    初出勤♡♡♡事前のご予約ありがとうございました♡♡初めてのお兄様🤍3-1初めてでドキドキ、、、、でも私意外と向いてるかも!って思いました…🥺👍お兄様の思いのままに動くだけって余計なこと考えなくていいから全力で御奉仕に振り切れちゃう♡でも本当はお話するのすきだよ😂♡たっくさん奥まで突っ込まれてすごく苦しかったけど、気持ちよさそうにしてくれたから嬉しかったな…ぬるぬるのベッチャベチャにしちゃってごめんね💦💦💦💦このあともお兄様の🍼たくさんまいかの中に出してほしいから、ご予約おまちしてますっ🍎






    初出勤♡♡♡
    事前のご予約ありがとうございました♡♡









    初めてのお兄様🤍


    3-1初めてでドキドキ、、、、
    でも
    私意外と向いてるかも!って思いました…🥺👍



    お兄様の思いのままに動くだけって
    余計なこと考えなくていいから


    全力で御奉仕に振り切れちゃう♡




    でも本当はお話するのすきだよ😂♡




    たっくさん奥まで突っ込まれて
    すごく苦しかったけど、気持ちよさそうにしてくれたから嬉しかったな…

    ぬるぬるのベッチャベチャにしちゃってごめんね💦💦💦💦






    このあとも
    お兄様の🍼たくさんまいかの中に出してほしいから、ご予約おまちしてますっ🍎