• SUMERAGIYUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ❤️今朝のカラダ

    4/13 08:06


    やばい❤️img❤️

    8時間寝たimg💓

    1日2時間半睡眠とかばかり
    だったので
    (ほんとは寝たいんですけど
    ショートスリーパーでもないんですけど
    寝てる時間がもったいなくて

    お仕事詰め込んでお仕事起きれる限りは
    シフトいれて追い込んでしまう癖があります🥹❤️

    その睡眠の2時間で120分でも
    1人でも出逢えるお客様いるのにって
    思ったら

    ご縁1つ逃してしまう気持ちになって
    限界まで睡眠を削る日々を
    4年くらい続けています😌☺️

    東京来て
    寝てる時間がもったいない✨

    北海道にいた時よりも
    20倍30倍の速さで
    時間が流れているから


    沢山寝て💓

    昨日めちゃくちゃジムでひとりで
    追い込んで

    夜もサツマイモやオイコスヨーグルト1

    大好きな豆🫘金時系の✨

    8日間頑張ったご褒美身体にしっかりいれて

    睡眠たっぷり摂ったら

    1キロ朝落ちてました💓🥰


    今日からめちゃくちゃ痩せれそう✨

    ジムに行く事が

    何より痩せる絶対条件なので

    なるべくジムに行く時間を沢山作るを

    いまめちゃくちゃ頑張ろうと思います!!🔥
    腹筋もめちゃくちゃやってる。

    ディップスの体勢で
    マシンレッグレイズをめちゃくちゃ
    やってます!
    あと最近懸垂もまた

    結構やってカラダを伸ばすをやってるので


    凄く調子良い❤️


    何年も前よりしっかり炭水化物🍙🍚も
    おにぎり1日3つぶんくらい
    食べてるのに

    お菓子やケーキパン小麦粉砂糖
    やめただけでこんなに変われるから
    食事はほんとに大事です✨

    フルーツは沢山(※量に注意)摂ります🥰


    今日の朝ごはんは
    今から大阪行く新幹線で🍍

    カットパイン持ってきたので食べる❤️

    脂質0
    58カロリ炭水化物15



    昨日はいちごも1パック食べました❤️
    めっちゃ沁みた。。。

    バナナのみで頑張ってたから🥹


    キウイ🥝も沢山買ったから
    大阪帰ってきたらご褒美に食べるの
    楽しみだなぁ~!🥰


    もうちょっと肩腕のトレーニングも
    頑張っていこうと思います❤️

    ダンベル3キロから4キロにupしたら
    少ない回数で効いた感覚あったので

    減量末期来月も3キロにさげない
    モチベーションで頑張りますっ✊✊

    (パーソナルでは5キロ6キロ
    扱ってサポート入ってくれたりしてますっ)


    体調万全で
    大阪✨迎えれたので
    それが本当に嬉しい❤️❤️❤️❤️


    その日に合わせて
    コンディションを作る
    がProのお仕事の一環なので🥰


    自分のカラダとしっかり向き合えた
    絶好調な4月です🥰❤️


    朝いっぱい写真撮ったので
    また新幹線🚄で
    写真載せます❤️🥰🥰


    本日も皆さまに沢山いい事が
    ありますように❤️


    blog見た方の運気があがるように
    文章に心とパワー込めておくね❤️🥰



    強運共有


    おはよ❤️今朝のカラダ

    やばい❤️❤️8時間寝た💓1日2時間半睡眠とかばかりだったので(ほんとは寝たいんですけどショートスリーパーでもないんですけど寝てる時間がもったいなくてお仕事詰め込んでお仕事起きれる限りはシフトいれて追い込んでしまう癖があります🥹❤️その睡眠の2時間で120分でも1人でも出逢えるお客様いるのにって思ったらご縁1つ逃してしまう気持ちになって限界まで睡眠を削る日々を4年くらい続けています😌☺️東京来て寝てる時間がもったいない✨北海道にいた時よりも20倍30倍の速さで時間が流れているから沢山寝て💓昨日めちゃくちゃジムでひとりで追い込んで夜もサツマイモやオイコスヨーグルト1大好きな豆🫘金時系の✨8日間頑張ったご褒美身体にしっかりいれて睡眠たっぷり摂ったら1キロ朝落ちてました💓🥰今日からめちゃくちゃ痩せれそう✨ジムに行く事が何より痩せる絶対条件なのでなるべくジムに行く時間を沢山作るをいまめちゃくちゃ頑張ろうと思います!!🔥腹筋もめちゃくちゃやってる。ディップスの体勢でマシンレッグレイズをめちゃくちゃやってます!あと最近懸垂もまた結構やってカラダを伸ばすをやってるので凄く調子良い❤️何年も前よりしっかり炭水化物🍙🍚もおにぎり1日3つぶんくらい食べてるのにお菓子やケーキパン小麦粉砂糖やめただけでこんなに変われるから食事はほんとに大事です✨フルーツは沢山(※量に注意)摂ります🥰今日の朝ごはんは今から大阪行く新幹線で🍍カットパイン持ってきたので食べる❤️脂質058カロリ炭水化物15昨日はいちごも1パック食べました❤️めっちゃ沁みた。。。バナナのみで頑張ってたから🥹キウイ🥝も沢山買ったから大阪帰ってきたらご褒美に食べるの楽しみだなぁ~!🥰もうちょっと肩腕のトレーニングも頑張っていこうと思います❤️ダンベル3キロから4キロにupしたら少ない回数で効いた感覚あったので減量末期来月も3キロにさげないモチベーションで頑張りますっ✊✊(パーソナルでは5キロ6キロ扱ってサポート入ってくれたりしてますっ)体調万全で大阪✨迎えれたのでそれが本当に嬉しい❤️❤️❤️❤️その日に合わせてコンディションを作るがProのお仕事の一環なので🥰自分のカラダとしっかり向き合えた絶好調な4月です🥰❤️朝いっぱい写真撮ったのでまた新幹線🚄で写真載せます❤️🥰🥰本日も皆さまに沢山いい事がありますように❤️blog見た方の運気があがるように文章に心とパワー込めておくね❤️🥰強運共有


    やばい❤️img❤️

    8時間寝たimg💓

    1日2時間半睡眠とかばかり
    だったので
    (ほんとは寝たいんですけど
    ショートスリーパーでもないんですけど
    寝てる時間がもったいなくて

    お仕事詰め込んでお仕事起きれる限りは
    シフトいれて追い込んでしまう癖があります🥹❤️

    その睡眠の2時間で120分でも
    1人でも出逢えるお客様いるのにって
    思ったら

    ご縁1つ逃してしまう気持ちになって
    限界まで睡眠を削る日々を
    4年くらい続けています😌☺️

    東京来て
    寝てる時間がもったいない✨

    北海道にいた時よりも
    20倍30倍の速さで
    時間が流れているから


    沢山寝て💓

    昨日めちゃくちゃジムでひとりで
    追い込んで

    夜もサツマイモやオイコスヨーグルト1

    大好きな豆🫘金時系の✨

    8日間頑張ったご褒美身体にしっかりいれて

    睡眠たっぷり摂ったら

    1キロ朝落ちてました💓🥰


    今日からめちゃくちゃ痩せれそう✨

    ジムに行く事が

    何より痩せる絶対条件なので

    なるべくジムに行く時間を沢山作るを

    いまめちゃくちゃ頑張ろうと思います!!🔥
    腹筋もめちゃくちゃやってる。

    ディップスの体勢で
    マシンレッグレイズをめちゃくちゃ
    やってます!
    あと最近懸垂もまた

    結構やってカラダを伸ばすをやってるので


    凄く調子良い❤️


    何年も前よりしっかり炭水化物🍙🍚も
    おにぎり1日3つぶんくらい
    食べてるのに

    お菓子やケーキパン小麦粉砂糖
    やめただけでこんなに変われるから
    食事はほんとに大事です✨

    フルーツは沢山(※量に注意)摂ります🥰


    今日の朝ごはんは
    今から大阪行く新幹線で🍍

    カットパイン持ってきたので食べる❤️

    脂質0
    58カロリ炭水化物15



    昨日はいちごも1パック食べました❤️
    めっちゃ沁みた。。。

    バナナのみで頑張ってたから🥹


    キウイ🥝も沢山買ったから
    大阪帰ってきたらご褒美に食べるの
    楽しみだなぁ~!🥰


    もうちょっと肩腕のトレーニングも
    頑張っていこうと思います❤️

    ダンベル3キロから4キロにupしたら
    少ない回数で効いた感覚あったので

    減量末期来月も3キロにさげない
    モチベーションで頑張りますっ✊✊

    (パーソナルでは5キロ6キロ
    扱ってサポート入ってくれたりしてますっ)


    体調万全で
    大阪✨迎えれたので
    それが本当に嬉しい❤️❤️❤️❤️


    その日に合わせて
    コンディションを作る
    がProのお仕事の一環なので🥰


    自分のカラダとしっかり向き合えた
    絶好調な4月です🥰❤️


    朝いっぱい写真撮ったので
    また新幹線🚄で
    写真載せます❤️🥰🥰


    本日も皆さまに沢山いい事が
    ありますように❤️


    blog見た方の運気があがるように
    文章に心とパワー込めておくね❤️🥰



    強運共有


    ゴールドジム行ってきたよ❤️

    4/12 19:29


    今日もジムで超~集中できました💓幸せ💓

    身体の中使うのほんとに
    めちゃくちゃ上手くなった1年
    だったなぁ❤️🥰

    絶対トレーナーなれる✊

    整体マッサージも勉強してるから
    それで更に✨

    3日連続くらい
    ずっとお尻筋肉痛です❤️

    自分でもしっかり効かせれている証拠❤️


    お尻アブダクションは

    今日1年半ぶりに100キロで
    出来ました❤️✌️
    いつも77キロですっ

    脚に入れるときは36キロにさげますっ
    インナーサイは31キロですっ!


    ゴールドいくと
    最初に背中スタート

    バーにつけるものを最近沢山変えて
    色んな背中の箇所を使うを
    めちゃくちゃやってます❤️

    毎年同じトレーニングしてたら

    想像できる身体にしかならないから

    楽しめる身体作り
    絞り切った時にステージで魅せる身体作り

    意識して背中つくってます!

    去年の9月福岡の時より
    背中もっともっと

    魅力的にします🔥


    ショルダープレス、チェストプレスも
    沢山やってます💓🥰
    この2つ大好きなんよね💓

    ベンチプレスよりもやってる

    めちゃくちゃプルプルするから
    気持ち良いの🥹

    はぁもっともっとやりこみたい


    4キロダンベルで
    ダンベル種目多くやりました!

    やはり大会にむけてあと2ヶ月
    肩と腕も強化しないとと
    3キロから4キロへ重量今日からあげました❤️🔥

    全力でいく🔥

    レッグプレスも25キロで安定して
    嬉しい❤️

    今日もめちゃくちゃモチベーション高く

    腹筋系もお尻もできて
    身体大満足です💓


    背中ラットプルは今日は前じゃなくて
    頭の後ろ側に引っ張るのを
    沢山沢山やりました❤️

    ああ整った🤤

    トレーニングして感覚良くしておいたら
    めちゃくちゃS◯◯も
    電マオナニも気持ち良すぎて


    最近前よりイクの倍くらい早くなりました💓
    ずーっとお酒も飲んでないし
    感覚が

    超敏感です💓


    大阪でも性欲💓爆発させてきます😍

    東京は16日から
    ご予約宜しくお願い致します\(//∇//)\💓


    大阪行く前に朝早起きして走りたい🏃‍♀️🥹

    ほんとはもっとマッチョ写真
    載せたいけど
    写メ日記とX Twitterはエロ一択
    (写メ日記は感性を文章にして
    自分を知ってもらう も目的

    インスタに筋トレとダイエット発信

    わけてるのでマッチョな発信が
    好きな方はぜひぜひインスタへ❤️


    今日はサツマイモ1も食べて
    トレーニング前🍙も1つ食べて
    (焼き炙りたらこ)
    めっちゃパワー出た1日でした❤️
    食事クリーン生活4ヶ月目

    ほんとに超健康体で幸せです❤️

    1年ずっと減量したい
    ああ8/31の韓国NABBAも出たくて
    減量継続🔥しようかまよう💓

    まずは6/9に全てをかける けど💓🔥




























    ゴールドジム行ってきたよ❤️

    今日もジムで超~集中できました💓幸せ💓身体の中使うのほんとにめちゃくちゃ上手くなった1年だったなぁ❤️🥰絶対トレーナーなれる✊整体マッサージも勉強してるからそれで更に✨3日連続くらいずっとお尻筋肉痛です❤️自分でもしっかり効かせれている証拠❤️お尻アブダクションは今日1年半ぶりに100キロで出来ました❤️✌️いつも77キロですっ脚に入れるときは36キロにさげますっインナーサイは31キロですっ!ゴールドいくと最初に背中スタートバーにつけるものを最近沢山変えて色んな背中の箇所を使うをめちゃくちゃやってます❤️毎年同じトレーニングしてたら想像できる身体にしかならないから楽しめる身体作り絞り切った時にステージで魅せる身体作り意識して背中つくってます!去年の9月福岡の時より背中もっともっと魅力的にします🔥ショルダープレス、チェストプレスも沢山やってます💓🥰この2つ大好きなんよね💓ベンチプレスよりもやってるめちゃくちゃプルプルするから気持ち良いの🥹はぁもっともっとやりこみたい4キロダンベルでダンベル種目多くやりました!やはり大会にむけてあと2ヶ月肩と腕も強化しないとと3キロから4キロへ重量今日からあげました❤️🔥全力でいく🔥レッグプレスも25キロで安定して嬉しい❤️今日もめちゃくちゃモチベーション高く腹筋系もお尻もできて身体大満足です💓背中ラットプルは今日は前じゃなくて頭の後ろ側に引っ張るのを沢山沢山やりました❤️ああ整った🤤トレーニングして感覚良くしておいたらめちゃくちゃS◯◯も電マオナニも気持ち良すぎて最近前よりイクの倍くらい早くなりました💓ずーっとお酒も飲んでないし感覚が超敏感です💓大阪でも性欲💓爆発させてきます😍東京は16日からご予約宜しくお願い致します\(//∇//)\💓大阪行く前に朝早起きして走りたい🏃‍♀️🥹ほんとはもっとマッチョ写真載せたいけど写メ日記とXTwitterはエロ一択(写メ日記は感性を文章にして自分を知ってもらうも目的インスタに筋トレとダイエット発信わけてるのでマッチョな発信が好きな方はぜひぜひインスタへ❤️今日はサツマイモ1も食べてトレーニング前🍙も1つ食べて(焼き炙りたらこ)めっちゃパワー出た1日でした❤️食事クリーン生活4ヶ月目ほんとに超健康体で幸せです❤️1年ずっと減量したいああ8/31の韓国NABBAも出たくて減量継続🔥しようかまよう💓まずは6/9に全てをかけるけど💓🔥


    今日もジムで超~集中できました💓幸せ💓

    身体の中使うのほんとに
    めちゃくちゃ上手くなった1年
    だったなぁ❤️🥰

    絶対トレーナーなれる✊

    整体マッサージも勉強してるから
    それで更に✨

    3日連続くらい
    ずっとお尻筋肉痛です❤️

    自分でもしっかり効かせれている証拠❤️


    お尻アブダクションは

    今日1年半ぶりに100キロで
    出来ました❤️✌️
    いつも77キロですっ

    脚に入れるときは36キロにさげますっ
    インナーサイは31キロですっ!


    ゴールドいくと
    最初に背中スタート

    バーにつけるものを最近沢山変えて
    色んな背中の箇所を使うを
    めちゃくちゃやってます❤️

    毎年同じトレーニングしてたら

    想像できる身体にしかならないから

    楽しめる身体作り
    絞り切った時にステージで魅せる身体作り

    意識して背中つくってます!

    去年の9月福岡の時より
    背中もっともっと

    魅力的にします🔥


    ショルダープレス、チェストプレスも
    沢山やってます💓🥰
    この2つ大好きなんよね💓

    ベンチプレスよりもやってる

    めちゃくちゃプルプルするから
    気持ち良いの🥹

    はぁもっともっとやりこみたい


    4キロダンベルで
    ダンベル種目多くやりました!

    やはり大会にむけてあと2ヶ月
    肩と腕も強化しないとと
    3キロから4キロへ重量今日からあげました❤️🔥

    全力でいく🔥

    レッグプレスも25キロで安定して
    嬉しい❤️

    今日もめちゃくちゃモチベーション高く

    腹筋系もお尻もできて
    身体大満足です💓


    背中ラットプルは今日は前じゃなくて
    頭の後ろ側に引っ張るのを
    沢山沢山やりました❤️

    ああ整った🤤

    トレーニングして感覚良くしておいたら
    めちゃくちゃS◯◯も
    電マオナニも気持ち良すぎて


    最近前よりイクの倍くらい早くなりました💓
    ずーっとお酒も飲んでないし
    感覚が

    超敏感です💓


    大阪でも性欲💓爆発させてきます😍

    東京は16日から
    ご予約宜しくお願い致します\(//∇//)\💓


    大阪行く前に朝早起きして走りたい🏃‍♀️🥹

    ほんとはもっとマッチョ写真
    載せたいけど
    写メ日記とX Twitterはエロ一択
    (写メ日記は感性を文章にして
    自分を知ってもらう も目的

    インスタに筋トレとダイエット発信

    わけてるのでマッチョな発信が
    好きな方はぜひぜひインスタへ❤️


    今日はサツマイモ1も食べて
    トレーニング前🍙も1つ食べて
    (焼き炙りたらこ)
    めっちゃパワー出た1日でした❤️
    食事クリーン生活4ヶ月目

    ほんとに超健康体で幸せです❤️

    1年ずっと減量したい
    ああ8/31の韓国NABBAも出たくて
    減量継続🔥しようかまよう💓

    まずは6/9に全てをかける けど💓🔥




























    コスプレ❤️可愛い❤️

    4/12 17:40


    こーゆうの大好き❤️

    東京のお兄さんも大阪のお兄さんも

    沢山コスプレ❤️
    持ち込んでねっ😍🥰😍❤️imgimg❤️



    これはAVの作品の❤️

    すめらぎゆず
    舌べろフェチマスター
    って検索したら出てくると思う❤️
    📲動画のみのフェチAVだよ❤️

    舌の長さとか👅
    顔舐め鼻フェラ
    とにかくフェチ動画❤️
    M男くん向けの主観AVだよ❤️

    コスプレ❤️可愛い❤️

    こーゆうの大好き❤️東京のお兄さんも大阪のお兄さんも沢山コスプレ❤️持ち込んでねっ😍🥰😍❤️❤️これはAVの作品の❤️すめらぎゆず舌べろフェチマスターって検索したら出てくると思う❤️📲動画のみのフェチAVだよ❤️舌の長さとか👅顔舐め鼻フェラとにかくフェチ動画❤️M男くん向けの主観AVだよ❤️


    こーゆうの大好き❤️

    東京のお兄さんも大阪のお兄さんも

    沢山コスプレ❤️
    持ち込んでねっ😍🥰😍❤️imgimg❤️



    これはAVの作品の❤️

    すめらぎゆず
    舌べろフェチマスター
    って検索したら出てくると思う❤️
    📲動画のみのフェチAVだよ❤️

    舌の長さとか👅
    顔舐め鼻フェラ
    とにかくフェチ動画❤️
    M男くん向けの主観AVだよ❤️

    群馬のお兄様❤️お礼読んでください❤️

    4/12 13:04


    おはよう御座います💓imgimg💓

    だいちゅきな本指名様❤️
    480分💓
    (¥187000)
    ほんとにありがとう❤️img❤️

    8時間もゆずちゃんと居たい❤️
    ゆっくりしたい❤️って思って貰える事が
    幸せすぎて奇跡❤️✨img❤️✨

    時間あっとゆうまだった❤️
    露天風呂あるVIPのお部屋とってくれて
    ありがとうimg❤️✨

    露天風呂✨大好きすぎて
    2人で温泉旅行に来たみたいに
    超リフレッシュ❤️出来すぎて
    感謝すぎましたimgimgすぎました❤️

    AVの事、プロデューサーさん並みに
    プロデューサーさん目線で
    物事考えて知識あるお兄さんなので


    エロい事をしたりするだけじゃなくて
    エロい事を(話す、言葉にして共有する
    が出来るIQ高い系お兄さんなので💓
    めちゃくちゃ勉強になるし楽しいし
    刺激いっぱいです❤️

    ほんとの変態、ほんとの真のエロさって
    ここにあるんだなってゆうのがわかります!

    とにかくなんでも深いの。
    なんでもクオリティを意識出来るの。

    エロに浅さがないの。
    深いの。

    なんとなくエロい事をやって
    色々AVの再現してみたいとかじゃなくて

    その女の子としっかり1対1で向き合う
    が飛び抜けて深いお兄さんなの

    目の前にある女の子を100%で
    幸せに出来る器のあるすごい本指名様⛩で🥰ほんとに心気持ち良くして頂けて
    幸せすぎました🥰

    真っ直ぐと優しい笑顔の目で
    フェラ顔を見てくれるその顔が深くて
    脳裏に焼き付いています🥰❤️✨

    なぜかせつなくなる笑顔🥰

    色んな人を助けてきてるなんとも言えない
    表情

    群馬からいつも
    ロングコースでほんとにありがとう御座います🥰

    パワースポット巡り⛩をされている
    強運な◯◯◯じさん✨
    ほんとに素敵です❤️

    自分が導かれた時のお話とか
    ここの⛩はこうってゆうのを
    詳しくいっぱい教えてくれて🥰

    1時間くらいゆっくりトークしたり🥰❤️

    そんな大人の余裕ある時間が凄く
    心地良すぎて居心地空間やばかったです
    🙈❤️
    私もめちゃくちゃ強運なので
    (超強運トレーナーさんにパワー頂いていたり北海道からパワー頂いていたり
    整体マッサージで背中と頭と足裏
    手のひら手の指に溜まる
    悪いものを全部取ってあげれるので🥰❤️

    昨日1番背中
    シャワー🚿で流して✨
    背中も丁寧に舐めて、ふれて触ってたの
    気づいたかなあ🥰

    絶対に今日から更なる運気upします❤️!!

    激❤️あげまん❤️ゆずにゃんパワー❤️
    受け取ってください😍😍🥰😍

    姿勢、ストレッチ、超大事なので

    背がめちゃくちゃ高い分下向く事多いと思うのでジムは1番背中、背面、お尻
    身体の後ろ側のトレーニングを
    8割メインにやってみてください❤️!

    必ず色々と変わってきます😍🥰☺️

    私も自分の後ろ姿を
    前より綺麗に扱おうと毎日

    トレーニングと姿勢と
    背中のマッスルコントロールインナーコントロール意識してすわったり猫背にならないように(特に食事してる時の
    姿勢1番気をつけています✨
    あと自分は右、左どちらをよく向くかとか
    全身鏡見た時に
    左右さがないかなど
    めちゃくちゃ気にして生活してるので✨


    超意識してみてください❤️😍
    脚が長くて特に膝下

    脚の筋肉量がめちゃくちゃ多いので
    背中めちゃくちゃ背筋つけると

    更にほんとに運気upするのがわかるので
    ジム行った時は
    ラットプルで上からひくより
    ローイングで正面から後ろにひく
    肩甲骨を上下じゃなくて

    前から後ろに前後に動かすを
    沢山やってみてください✨
    重さよりも
    25キロくらいを20回を4セットくらいの
    回数と勢いでひかないで
    ゆっくりストレッチかけて丁寧にひく
    丁寧にまた戻すを1発1発
    やってみてください\(//∇//)\❤️

    いつも全身マッサージさせて頂いてるので
    その日の身体の内側のコンディションが
    毎回全部🧠インプットされていて

    神経にさわらせて頂いているので
    全部鮮明に見えるので🥰

    本人より私の方がきっと◯◯◯じさんの身体
    詳しい自信があります!🥰

    高校もご一緒だったってゆう
    その整体の先生お姉さんも
    きっと◯◯◯じさん本人より
    ◯◯◯じさんの身体を知り尽くしてると思います!

    肩首はすぐリンパと凝りが溜まるけど

    腰の方やその他の部分
    前回会った時より神経の疲れが少なかったので🥰その整体師さんも尊敬です🥰

    引き続き
    身体と心の健康美を追求しながら
    一流のお仕事と自分のリフレッシュ時間も
    大切に🥰
    いっぱい向き合っていこうね😍

    1日で20〜30万使う(旅行に行けちゃう金額で

    楽しく時間共有させて頂き
    心からありがとう御座いました🥰❤️

    また夏に❤️沢山遊んでください\(//∇//)\❤️✨😍🥰😍

    夏は色んな資格取りにいくの頑張ろうと思ってるので🥰またお互い良いモチベーション❤️になるように😍❤️

    美と人と向き合うを
    全力で頑張って更なるあげまん目指して
    磨きあげておきます❤️🥰



    チップまでいつも(1万円も)
    ほんとにありがとう御座いました❤️
    サキュバス😈の衣装も
    丁寧に選んでくれて愛情こもってて
    着心地最高でした🥰

    (クオリティ)を🧠意識出来る
    選択力に心が躍り出します🥰♪🥰

    丁寧に箱に管理して持ってきてくれたり
    1つ1つ丁寧に扱う姿勢が
    本物の一流紳士様だと
    昨日更に確信致しました🥰❤️♪



    ゆず







    群馬のお兄様❤️お礼読んでください❤️

    おはよう御座います💓💓だいちゅきな本指名様❤️480分💓(¥187000)ほんとにありがとう❤️❤️8時間もゆずちゃんと居たい❤️ゆっくりしたい❤️って思って貰える事が幸せすぎて奇跡❤️✨❤️✨時間あっとゆうまだった❤️露天風呂あるVIPのお部屋とってくれてありがとう❤️✨露天風呂✨大好きすぎて2人で温泉旅行に来たみたいに超リフレッシュ❤️出来すぎて感謝すぎましたすぎました❤️AVの事、プロデューサーさん並みにプロデューサーさん目線で物事考えて知識あるお兄さんなのでエロい事をしたりするだけじゃなくてエロい事を(話す、言葉にして共有するが出来るIQ高い系お兄さんなので💓めちゃくちゃ勉強になるし楽しいし刺激いっぱいです❤️ほんとの変態、ほんとの真のエロさってここにあるんだなってゆうのがわかります!とにかくなんでも深いの。なんでもクオリティを意識出来るの。エロに浅さがないの。深いの。なんとなくエロい事をやって色々AVの再現してみたいとかじゃなくてその女の子としっかり1対1で向き合うが飛び抜けて深いお兄さんなの目の前にある女の子を100%で幸せに出来る器のあるすごい本指名様⛩で🥰ほんとに心気持ち良くして頂けて幸せすぎました🥰真っ直ぐと優しい笑顔の目でフェラ顔を見てくれるその顔が深くて脳裏に焼き付いています🥰❤️✨なぜかせつなくなる笑顔🥰色んな人を助けてきてるなんとも言えない表情群馬からいつもロングコースでほんとにありがとう御座います🥰パワースポット巡り⛩をされている強運な◯◯◯じさん✨ほんとに素敵です❤️自分が導かれた時のお話とかここの⛩はこうってゆうのを詳しくいっぱい教えてくれて🥰1時間くらいゆっくりトークしたり🥰❤️そんな大人の余裕ある時間が凄く心地良すぎて居心地空間やばかったです🙈❤️私もめちゃくちゃ強運なので(超強運トレーナーさんにパワー頂いていたり北海道からパワー頂いていたり整体マッサージで背中と頭と足裏手のひら手の指に溜まる悪いものを全部取ってあげれるので🥰❤️昨日1番背中シャワー🚿で流して✨背中も丁寧に舐めて、ふれて触ってたの気づいたかなあ🥰絶対に今日から更なる運気upします❤️!!激❤️あげまん❤️ゆずにゃんパワー❤️受け取ってください😍😍🥰😍姿勢、ストレッチ、超大事なので背がめちゃくちゃ高い分下向く事多いと思うのでジムは1番背中、背面、お尻身体の後ろ側のトレーニングを8割メインにやってみてください❤️!必ず色々と変わってきます😍🥰☺️私も自分の後ろ姿を前より綺麗に扱おうと毎日トレーニングと姿勢と背中のマッスルコントロールインナーコントロール意識してすわったり猫背にならないように(特に食事してる時の姿勢1番気をつけています✨あと自分は右、左どちらをよく向くかとか全身鏡見た時に左右さがないかなどめちゃくちゃ気にして生活してるので✨超意識してみてください❤️😍脚が長くて特に膝下脚の筋肉量がめちゃくちゃ多いので背中めちゃくちゃ背筋つけると更にほんとに運気upするのがわかるのでジム行った時はラットプルで上からひくよりローイングで正面から後ろにひく肩甲骨を上下じゃなくて前から後ろに前後に動かすを沢山やってみてください✨重さよりも25キロくらいを20回を4セットくらいの回数と勢いでひかないでゆっくりストレッチかけて丁寧にひく丁寧にまた戻すを1発1発やってみてください\(//∇//)\❤️いつも全身マッサージさせて頂いてるのでその日の身体の内側のコンディションが毎回全部🧠インプットされていて神経にさわらせて頂いているので全部鮮明に見えるので🥰本人より私の方がきっと◯◯◯じさんの身体詳しい自信があります!🥰高校もご一緒だったってゆうその整体の先生お姉さんもきっと◯◯◯じさん本人より◯◯◯じさんの身体を知り尽くしてると思います!肩首はすぐリンパと凝りが溜まるけど腰の方やその他の部分前回会った時より神経の疲れが少なかったので🥰その整体師さんも尊敬です🥰引き続き身体と心の健康美を追求しながら一流のお仕事と自分のリフレッシュ時間も大切に🥰いっぱい向き合っていこうね😍1日で20〜30万使う(旅行に行けちゃう金額で楽しく時間共有させて頂き心からありがとう御座いました🥰❤️また夏に❤️沢山遊んでください\(//∇//)\❤️✨😍🥰😍夏は色んな資格取りにいくの頑張ろうと思ってるので🥰またお互い良いモチベーション❤️になるように😍❤️美と人と向き合うを全力で頑張って更なるあげまん目指して磨きあげておきます❤️🥰チップまでいつも(1万円も)ほんとにありがとう御座いました❤️サキュバス😈の衣装も丁寧に選んでくれて愛情こもってて着心地最高でした🥰(クオリティ)を🧠意識出来る選択力に心が躍り出します🥰♪🥰丁寧に箱に管理して持ってきてくれたり1つ1つ丁寧に扱う姿勢が本物の一流紳士様だと昨日更に確信致しました🥰❤️♪ゆず


    おはよう御座います💓imgimg💓

    だいちゅきな本指名様❤️
    480分💓
    (¥187000)
    ほんとにありがとう❤️img❤️

    8時間もゆずちゃんと居たい❤️
    ゆっくりしたい❤️って思って貰える事が
    幸せすぎて奇跡❤️✨img❤️✨

    時間あっとゆうまだった❤️
    露天風呂あるVIPのお部屋とってくれて
    ありがとうimg❤️✨

    露天風呂✨大好きすぎて
    2人で温泉旅行に来たみたいに
    超リフレッシュ❤️出来すぎて
    感謝すぎましたimgimgすぎました❤️

    AVの事、プロデューサーさん並みに
    プロデューサーさん目線で
    物事考えて知識あるお兄さんなので


    エロい事をしたりするだけじゃなくて
    エロい事を(話す、言葉にして共有する
    が出来るIQ高い系お兄さんなので💓
    めちゃくちゃ勉強になるし楽しいし
    刺激いっぱいです❤️

    ほんとの変態、ほんとの真のエロさって
    ここにあるんだなってゆうのがわかります!

    とにかくなんでも深いの。
    なんでもクオリティを意識出来るの。

    エロに浅さがないの。
    深いの。

    なんとなくエロい事をやって
    色々AVの再現してみたいとかじゃなくて

    その女の子としっかり1対1で向き合う
    が飛び抜けて深いお兄さんなの

    目の前にある女の子を100%で
    幸せに出来る器のあるすごい本指名様⛩で🥰ほんとに心気持ち良くして頂けて
    幸せすぎました🥰

    真っ直ぐと優しい笑顔の目で
    フェラ顔を見てくれるその顔が深くて
    脳裏に焼き付いています🥰❤️✨

    なぜかせつなくなる笑顔🥰

    色んな人を助けてきてるなんとも言えない
    表情

    群馬からいつも
    ロングコースでほんとにありがとう御座います🥰

    パワースポット巡り⛩をされている
    強運な◯◯◯じさん✨
    ほんとに素敵です❤️

    自分が導かれた時のお話とか
    ここの⛩はこうってゆうのを
    詳しくいっぱい教えてくれて🥰

    1時間くらいゆっくりトークしたり🥰❤️

    そんな大人の余裕ある時間が凄く
    心地良すぎて居心地空間やばかったです
    🙈❤️
    私もめちゃくちゃ強運なので
    (超強運トレーナーさんにパワー頂いていたり北海道からパワー頂いていたり
    整体マッサージで背中と頭と足裏
    手のひら手の指に溜まる
    悪いものを全部取ってあげれるので🥰❤️

    昨日1番背中
    シャワー🚿で流して✨
    背中も丁寧に舐めて、ふれて触ってたの
    気づいたかなあ🥰

    絶対に今日から更なる運気upします❤️!!

    激❤️あげまん❤️ゆずにゃんパワー❤️
    受け取ってください😍😍🥰😍

    姿勢、ストレッチ、超大事なので

    背がめちゃくちゃ高い分下向く事多いと思うのでジムは1番背中、背面、お尻
    身体の後ろ側のトレーニングを
    8割メインにやってみてください❤️!

    必ず色々と変わってきます😍🥰☺️

    私も自分の後ろ姿を
    前より綺麗に扱おうと毎日

    トレーニングと姿勢と
    背中のマッスルコントロールインナーコントロール意識してすわったり猫背にならないように(特に食事してる時の
    姿勢1番気をつけています✨
    あと自分は右、左どちらをよく向くかとか
    全身鏡見た時に
    左右さがないかなど
    めちゃくちゃ気にして生活してるので✨


    超意識してみてください❤️😍
    脚が長くて特に膝下

    脚の筋肉量がめちゃくちゃ多いので
    背中めちゃくちゃ背筋つけると

    更にほんとに運気upするのがわかるので
    ジム行った時は
    ラットプルで上からひくより
    ローイングで正面から後ろにひく
    肩甲骨を上下じゃなくて

    前から後ろに前後に動かすを
    沢山やってみてください✨
    重さよりも
    25キロくらいを20回を4セットくらいの
    回数と勢いでひかないで
    ゆっくりストレッチかけて丁寧にひく
    丁寧にまた戻すを1発1発
    やってみてください\(//∇//)\❤️

    いつも全身マッサージさせて頂いてるので
    その日の身体の内側のコンディションが
    毎回全部🧠インプットされていて

    神経にさわらせて頂いているので
    全部鮮明に見えるので🥰

    本人より私の方がきっと◯◯◯じさんの身体
    詳しい自信があります!🥰

    高校もご一緒だったってゆう
    その整体の先生お姉さんも
    きっと◯◯◯じさん本人より
    ◯◯◯じさんの身体を知り尽くしてると思います!

    肩首はすぐリンパと凝りが溜まるけど

    腰の方やその他の部分
    前回会った時より神経の疲れが少なかったので🥰その整体師さんも尊敬です🥰

    引き続き
    身体と心の健康美を追求しながら
    一流のお仕事と自分のリフレッシュ時間も
    大切に🥰
    いっぱい向き合っていこうね😍

    1日で20〜30万使う(旅行に行けちゃう金額で

    楽しく時間共有させて頂き
    心からありがとう御座いました🥰❤️

    また夏に❤️沢山遊んでください\(//∇//)\❤️✨😍🥰😍

    夏は色んな資格取りにいくの頑張ろうと思ってるので🥰またお互い良いモチベーション❤️になるように😍❤️

    美と人と向き合うを
    全力で頑張って更なるあげまん目指して
    磨きあげておきます❤️🥰



    チップまでいつも(1万円も)
    ほんとにありがとう御座いました❤️
    サキュバス😈の衣装も
    丁寧に選んでくれて愛情こもってて
    着心地最高でした🥰

    (クオリティ)を🧠意識出来る
    選択力に心が躍り出します🥰♪🥰

    丁寧に箱に管理して持ってきてくれたり
    1つ1つ丁寧に扱う姿勢が
    本物の一流紳士様だと
    昨日更に確信致しました🥰❤️♪



    ゆず







    happy💓birthday🎈💓480分💓

    4/11 15:42


    大好き本指名様imgimg💓img

    生まれた日imgimg
    今日一緒に過ごせるの嬉しいimg❤️❤️

    いっぱい舐めちゃう❤️

    サキュバスコスプレ❤️
    用意してくれてるのー😍imgimgimg❤️

    前回は私の誕生日にも
    480分でお買取お祝いしてくれて

    逆バニー衣装💓で🐰💓


    AV撮影以上のクオリティ❤️だったし
    ほんとにセンス良すぎて❤️✨

    私のフェラをすごい落ち着きがって
    ゆっくりまったり紳士様対応で
    感じてくれるし最高🥹❤️


    今日をめちゃくちゃ楽しみにしていました❤️😍🥰😍💓


    ゆずにゃんは🎂🍰減量末期に
    近づいてきてるので
    一口も食べれないけど🍰❤️
    少しでも食べてくださいっ😍🍓❤️✨


    今日はどんな動画撮れるかなあ😍

    今日意識高い男性💓に逢うから

    新しく❤️可愛いひまわり🌻
    フットネイルしてきました❤️✨✨

    happy💓birthday🎈💓480分💓

    大好き本指名様💓が生まれた日に今日一緒に過ごせるの嬉しい❤️❤️いっぱい舐めちゃう❤️サキュバスコスプレ❤️用意してくれてるのー😍❤️前回は私の誕生日にも480分でお買取お祝いしてくれて逆バニー衣装💓で🐰💓AV撮影以上のクオリティ❤️だったしほんとにセンス良すぎて❤️✨私のフェラをすごい落ち着きがってゆっくりまったり紳士様対応で感じてくれるし最高🥹❤️今日をめちゃくちゃ楽しみにしていました❤️😍🥰😍💓ゆずにゃんは🎂🍰減量末期に近づいてきてるので一口も食べれないけど🍰❤️少しでも食べてくださいっ😍🍓❤️✨今日はどんな動画撮れるかなあ😍今日意識高い男性💓に逢うから新しく❤️可愛いひまわり🌻フットネイルしてきました❤️✨✨


    大好き本指名様imgimg💓img

    生まれた日imgimg
    今日一緒に過ごせるの嬉しいimg❤️❤️

    いっぱい舐めちゃう❤️

    サキュバスコスプレ❤️
    用意してくれてるのー😍imgimgimg❤️

    前回は私の誕生日にも
    480分でお買取お祝いしてくれて

    逆バニー衣装💓で🐰💓


    AV撮影以上のクオリティ❤️だったし
    ほんとにセンス良すぎて❤️✨

    私のフェラをすごい落ち着きがって
    ゆっくりまったり紳士様対応で
    感じてくれるし最高🥹❤️


    今日をめちゃくちゃ楽しみにしていました❤️😍🥰😍💓


    ゆずにゃんは🎂🍰減量末期に
    近づいてきてるので
    一口も食べれないけど🍰❤️
    少しでも食べてくださいっ😍🍓❤️✨


    今日はどんな動画撮れるかなあ😍

    今日意識高い男性💓に逢うから

    新しく❤️可愛いひまわり🌻
    フットネイルしてきました❤️✨✨

    今日は全員パシャ嬉しい😭❤️

    4/10 23:22




    ご新規様180分¥85000
    ありがとうございました\(//∇//)\❤️

    お酒8本飲んでたのに
    いっぱいマッサージとお風呂とシャンプーして❤️リラックスしたあとに
    最後イッた❤️から
    嬉しい❤️

    感動してくれた🥺❤️✨

    素敵なGUCCIの紳士様❤️

    またお逢いできますように❤️

    85000円なのにおつり¥5000も
    チップありがとです😭紳士様すぎる😭
    美容、筋トレ用品に大切に
    使います😭❤️


    朝7時半まで
    480分フルオプションつき

    ¥195000

    黒服様が誓約書
    (動画オプション¥10000のサイン
    書いた時に

    20代の若いお兄さんって言ってた😳

    若いのに約20万も
    遊んで頂けるなんてほんとに

    しゅごいです❤️

    目指せ3回戦❤️😍😍😍


    食事も頼んでゆっくりできるといいなぁ😍

    どんな方だろうドキドキ❤️
    行ってきます❤️



    激せいけつな紳士様だった😍
    舌磨きまで意識👅高くて嬉しい❤️

    パシャの入ったことない
    お部屋だった嬉しい❤️

    お水9リットル🐳❤️😳😳😳😳



    今日は全員パシャ嬉しい😭❤️

    ご新規様180分¥85000ありがとうございました\(//∇//)\❤️お酒8本飲んでたのにいっぱいマッサージとお風呂とシャンプーして❤️リラックスしたあとに最後イッた❤️から嬉しい❤️感動してくれた🥺❤️✨素敵なGUCCIの紳士様❤️またお逢いできますように❤️85000円なのにおつり¥5000もチップありがとです😭紳士様すぎる😭美容、筋トレ用品に大切に使います😭❤️朝7時半まで480分フルオプションつき¥195000黒服様が誓約書(動画オプション¥10000のサイン書いた時に20代の若いお兄さんって言ってた😳若いのに約20万も遊んで頂けるなんてほんとにしゅごいです❤️目指せ3回戦❤️😍😍😍食事も頼んでゆっくりできるといいなぁ😍どんな方だろうドキドキ❤️行ってきます❤️激せいけつな紳士様だった😍舌磨きまで意識👅高くて嬉しい❤️パシャの入ったことないお部屋だった嬉しい❤️お水9リットル🐳❤️😳😳😳😳




    ご新規様180分¥85000
    ありがとうございました\(//∇//)\❤️

    お酒8本飲んでたのに
    いっぱいマッサージとお風呂とシャンプーして❤️リラックスしたあとに
    最後イッた❤️から
    嬉しい❤️

    感動してくれた🥺❤️✨

    素敵なGUCCIの紳士様❤️

    またお逢いできますように❤️

    85000円なのにおつり¥5000も
    チップありがとです😭紳士様すぎる😭
    美容、筋トレ用品に大切に
    使います😭❤️


    朝7時半まで
    480分フルオプションつき

    ¥195000

    黒服様が誓約書
    (動画オプション¥10000のサイン
    書いた時に

    20代の若いお兄さんって言ってた😳

    若いのに約20万も
    遊んで頂けるなんてほんとに

    しゅごいです❤️

    目指せ3回戦❤️😍😍😍


    食事も頼んでゆっくりできるといいなぁ😍

    どんな方だろうドキドキ❤️
    行ってきます❤️



    激せいけつな紳士様だった😍
    舌磨きまで意識👅高くて嬉しい❤️

    パシャの入ったことない
    お部屋だった嬉しい❤️

    お水9リットル🐳❤️😳😳😳😳



    今から180分💓😢💓✨

    4/10 19:33


    わぁ💓

    240分でご予約してくださっていた
    外人様のお客様
    時間対応できなくてキャンセルに
    なってしまったみたいで_(:3 」∠)_

    ごめんなさい_(:3 」∠)_💓

    6時が18時だと💌オキニトークで
    見えて
    もっと早めに予約入りたかった
    みたいで_(:3 」∠)_

    横浜から来てくださってたみたいなのに
    ごめんなさい_(:3 」∠)_💓

    またご縁がありますように💓


    その埋め合わせに今、すぐに180分の
    ご予約が入ってびっくりです😭💓✨

    急いで向かわせていただきます😭💓


    先ほどの歌舞伎町パシャ701の

    紳士様ありがとです❤️

    🍑鍛えてるからこんな騎乗位
    初めて味わった❤️って
    言ってくれて

    体重が乗ってこなくて
    スクワット騎乗位なので❤️

    めっちゃ喜んでくれました❤️

    やはりS◯◯は筋肉しか勝たん😍


    これからもバキバキに鍛えます❤️🔥

    腕、肩、背中、全部鍛えてます❤️

    今日はめっちゃ腹筋やってきたから
    いい感じ😍

    食事は白飯のみです✨

    あと豆、ひきわり納豆もお昼たべました❤️

    朝から1000カロリ摂って
    (プロテインと牛乳込みで)

    夜はカロリおさえます❤️
    しっかり糖質取らないと
    良い騎乗位できないので

    お部屋入るまえに200カロリーは
    最低体内にいれてます❤️

    パワフルな騎乗位味わってみて❤️

    今日レッグカール25キロと
    アブダクション77キロと
    レッグプレス55キロやったから
    後ディップスも沢山

    めちゃくちゃ身体いい感じ😍













    今から180分💓😢💓✨

    わぁ💓240分でご予約してくださっていた外人様のお客様時間対応できなくてキャンセルになってしまったみたいで_(:3」∠)_ごめんなさい_(:3」∠)_💓6時が18時だと💌オキニトークで見えてもっと早めに予約入りたかったみたいで_(:3」∠)_横浜から来てくださってたみたいなのにごめんなさい_(:3」∠)_💓またご縁がありますように💓その埋め合わせに今、すぐに180分のご予約が入ってびっくりです😭💓✨急いで向かわせていただきます😭💓先ほどの歌舞伎町パシャ701の紳士様ありがとです❤️🍑鍛えてるからこんな騎乗位初めて味わった❤️って言ってくれて体重が乗ってこなくてスクワット騎乗位なので❤️めっちゃ喜んでくれました❤️やはりS◯◯は筋肉しか勝たん😍これからもバキバキに鍛えます❤️🔥腕、肩、背中、全部鍛えてます❤️今日はめっちゃ腹筋やってきたからいい感じ😍食事は白飯のみです✨あと豆、ひきわり納豆もお昼たべました❤️朝から1000カロリ摂って(プロテインと牛乳込みで)夜はカロリおさえます❤️しっかり糖質取らないと良い騎乗位できないのでお部屋入るまえに200カロリーは最低体内にいれてます❤️パワフルな騎乗位味わってみて❤️今日レッグカール25キロとアブダクション77キロとレッグプレス55キロやったから後ディップスも沢山めちゃくちゃ身体いい感じ😍


    わぁ💓

    240分でご予約してくださっていた
    外人様のお客様
    時間対応できなくてキャンセルに
    なってしまったみたいで_(:3 」∠)_

    ごめんなさい_(:3 」∠)_💓

    6時が18時だと💌オキニトークで
    見えて
    もっと早めに予約入りたかった
    みたいで_(:3 」∠)_

    横浜から来てくださってたみたいなのに
    ごめんなさい_(:3 」∠)_💓

    またご縁がありますように💓


    その埋め合わせに今、すぐに180分の
    ご予約が入ってびっくりです😭💓✨

    急いで向かわせていただきます😭💓


    先ほどの歌舞伎町パシャ701の

    紳士様ありがとです❤️

    🍑鍛えてるからこんな騎乗位
    初めて味わった❤️って
    言ってくれて

    体重が乗ってこなくて
    スクワット騎乗位なので❤️

    めっちゃ喜んでくれました❤️

    やはりS◯◯は筋肉しか勝たん😍


    これからもバキバキに鍛えます❤️🔥

    腕、肩、背中、全部鍛えてます❤️

    今日はめっちゃ腹筋やってきたから
    いい感じ😍

    食事は白飯のみです✨

    あと豆、ひきわり納豆もお昼たべました❤️

    朝から1000カロリ摂って
    (プロテインと牛乳込みで)

    夜はカロリおさえます❤️
    しっかり糖質取らないと
    良い騎乗位できないので

    お部屋入るまえに200カロリーは
    最低体内にいれてます❤️

    パワフルな騎乗位味わってみて❤️

    今日レッグカール25キロと
    アブダクション77キロと
    レッグプレス55キロやったから
    後ディップスも沢山

    めちゃくちゃ身体いい感じ😍













    にゃん❤️💪

    4/10 19:33

    にゃん❤️💪

    コスプレ大好き❤️😻

    4/10 16:13


    いっぱい持ち込んでね\(//∇//)\❤️

    バニーちゃんナース🐆豹
    小悪魔すき❤️

    トレーナーさんに
    頂いた玄米✖︎抹茶プロテインが
    お洒落すぎて美味しかったし
    甘くなくてめっちゃ沁みたあ❤️

    筋肉になあれ❤️

    コスプレ大好き❤️😻

    いっぱい持ち込んでね\(//∇//)\❤️バニーちゃんナース🐆豹小悪魔すき❤️トレーナーさんに頂いた玄米✖︎抹茶プロテインがお洒落すぎて美味しかったし甘くなくてめっちゃ沁みたあ❤️筋肉になあれ❤️


    いっぱい持ち込んでね\(//∇//)\❤️

    バニーちゃんナース🐆豹
    小悪魔すき❤️

    トレーナーさんに
    頂いた玄米✖︎抹茶プロテインが
    お洒落すぎて美味しかったし
    甘くなくてめっちゃ沁みたあ❤️

    筋肉になあれ❤️