• SUMERAGIYUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の出勤💓🍣💓生理休暇は7/5と6と7と8と9

    6/27 14:52


    ※(題名の次回生理休暇について
    ※早めに終われば7/10は出勤できるかも💓
    7/10と11 遊んでください💓
    7/3と4もすごくロング出勤です💓🥰😍🐳



    今日は
    18時半〜120分枠と
    23時半〜120分枠

    ❷つご予約とれるので
    是非ぜひ📱💓

    ムラムラ💓ピルおまん◯に
    たっぷり💓出して
    発散したい性欲強いお兄様💓は

    遊びにきてね\(//∇//)\imgimgimg


    21時半75分池袋様と
    2時〜180分品川
    北海道からの本指名様

    ご予約ありがとうございます💓

    10時間睡眠とって
    お鮨も食べて元気いっぱい💓回復💓

    明日のダイエット渾身指圧エステマッサージ
    と夜の渋谷パーソナルジム楽しみ💓
    明日は名古屋前日なので
    お仕事休みにしてます💓

    渋谷ジムのあと24時間ジムよって
    撮影会の為にとことん身体綺麗にしようと
    思ってます💓

    あーでも出勤にするか迷うなぁ🥹

    23時〜3時で出勤だしたら
    明日逢いにきてくれる
    優しいお兄さんいるかなあ💓?🤔🤔


    元気出したい時は
    すし松で
    ほたてスタートのまぐろ
    サーモンえんがわ蟹味噌
    お稲荷さん

    に限る😍たまーにコーンマヨも💓

    フォンダンショコラも最高🫶🏼

    沢山食べて沢山筋トレして
    (綺麗に部分狙ったクオリティ筋トレ)
    知識磨くのには
    絶対自分で最初はやらず
    お金高くてもパーソナルで
    正しい筋トレのやり方を勉強すべきです!


    身体の質と形変わってくる!
    体育の大学出てる人の知識を学ぶ
    投資するのが
    まずは美ボディになる秘訣✨✨

    やり方でほんとに身体って
    オーラが変わってくるぅ!!

    結果も数字も!

    しっかり学んでカロリーと
    脂質糖質計算して
    把握して
    消費できるエネルギーを理解してるからこそ
    罪悪感なく
    食べ物美味しく量考えて摂取できる💓


    私の食事や生活の向き合い方が

    性欲にも
    人との接し方にも全部が繋がってくるので
    物凄く大切な事を
    書いています😌😌😌🥰🥰🥰

    今日の出勤💓🍣💓生理休暇は7/5と6と7と8と9

    ※(題名の次回生理休暇について※早めに終われば7/10は出勤できるかも💓7/10と11遊んでください💓7/3と4もすごくロング出勤です💓🥰😍🐳今日は18時半〜120分枠と23時半〜120分枠❷つご予約とれるので是非ぜひ📱💓ムラムラ💓ピルおまん◯にたっぷり💓出して発散したい性欲強いお兄様💓は遊びにきてね\(//∇//)\21時半75分池袋様と2時〜180分品川北海道からの本指名様ご予約ありがとうございます💓10時間睡眠とってお鮨も食べて元気いっぱい💓回復💓明日のダイエット渾身指圧エステマッサージと夜の渋谷パーソナルジム楽しみ💓明日は名古屋前日なのでお仕事休みにしてます💓渋谷ジムのあと24時間ジムよって撮影会の為にとことん身体綺麗にしようと思ってます💓あーでも出勤にするか迷うなぁ🥹23時〜3時で出勤だしたら明日逢いにきてくれる優しいお兄さんいるかなあ💓?🤔🤔元気出したい時はすし松でほたてスタートのまぐろサーモンえんがわ蟹味噌お稲荷さんに限る😍たまーにコーンマヨも💓フォンダンショコラも最高🫶🏼沢山食べて沢山筋トレして(綺麗に部分狙ったクオリティ筋トレ)知識磨くのには絶対自分で最初はやらずお金高くてもパーソナルで正しい筋トレのやり方を勉強すべきです!身体の質と形変わってくる!体育の大学出てる人の知識を学ぶ投資するのがまずは美ボディになる秘訣✨✨やり方でほんとに身体ってオーラが変わってくるぅ!!結果も数字も!しっかり学んでカロリーと脂質糖質計算して把握して消費できるエネルギーを理解してるからこそ罪悪感なく食べ物美味しく量考えて摂取できる💓私の食事や生活の向き合い方が性欲にも人との接し方にも全部が繋がってくるので物凄く大切な事を書いています😌😌😌🥰🥰🥰


    ※(題名の次回生理休暇について
    ※早めに終われば7/10は出勤できるかも💓
    7/10と11 遊んでください💓
    7/3と4もすごくロング出勤です💓🥰😍🐳



    今日は
    18時半〜120分枠と
    23時半〜120分枠

    ❷つご予約とれるので
    是非ぜひ📱💓

    ムラムラ💓ピルおまん◯に
    たっぷり💓出して
    発散したい性欲強いお兄様💓は

    遊びにきてね\(//∇//)\imgimgimg


    21時半75分池袋様と
    2時〜180分品川
    北海道からの本指名様

    ご予約ありがとうございます💓

    10時間睡眠とって
    お鮨も食べて元気いっぱい💓回復💓

    明日のダイエット渾身指圧エステマッサージ
    と夜の渋谷パーソナルジム楽しみ💓
    明日は名古屋前日なので
    お仕事休みにしてます💓

    渋谷ジムのあと24時間ジムよって
    撮影会の為にとことん身体綺麗にしようと
    思ってます💓

    あーでも出勤にするか迷うなぁ🥹

    23時〜3時で出勤だしたら
    明日逢いにきてくれる
    優しいお兄さんいるかなあ💓?🤔🤔


    元気出したい時は
    すし松で
    ほたてスタートのまぐろ
    サーモンえんがわ蟹味噌
    お稲荷さん

    に限る😍たまーにコーンマヨも💓

    フォンダンショコラも最高🫶🏼

    沢山食べて沢山筋トレして
    (綺麗に部分狙ったクオリティ筋トレ)
    知識磨くのには
    絶対自分で最初はやらず
    お金高くてもパーソナルで
    正しい筋トレのやり方を勉強すべきです!


    身体の質と形変わってくる!
    体育の大学出てる人の知識を学ぶ
    投資するのが
    まずは美ボディになる秘訣✨✨

    やり方でほんとに身体って
    オーラが変わってくるぅ!!

    結果も数字も!

    しっかり学んでカロリーと
    脂質糖質計算して
    把握して
    消費できるエネルギーを理解してるからこそ
    罪悪感なく
    食べ物美味しく量考えて摂取できる💓


    私の食事や生活の向き合い方が

    性欲にも
    人との接し方にも全部が繋がってくるので
    物凄く大切な事を
    書いています😌😌😌🥰🥰🥰

    生クリーム◯◯◯💓動画配信~💓

    6/27 10:48

    生クリーム◯◯◯💓動画配信~💓

    オキニトーク読んで❤️

    6/26 06:41



    この2つめちゃくちゃタイプ
    美味しそう食べたい。゚(゚´Д`゚)゚。❤️
    柔らかいふわふわチョコ大好き。゚(゚´Д`゚)゚。

    オキニトーク読んで❤️

    この2つめちゃくちゃタイプ美味しそう食べたい。゚(゚´Д`゚)゚。❤️柔らかいふわふわチョコ大好き。゚(゚´Д`゚)゚。



    この2つめちゃくちゃタイプ
    美味しそう食べたい。゚(゚´Д`゚)゚。❤️
    柔らかいふわふわチョコ大好き。゚(゚´Д`゚)゚。

    InstagramにNABBAの気持ちを書きました❤️

    6/25 20:52


    読んできてね🥰


    えっちなことも
    トレーニングも
    全部全力❤️

    真剣に物事に向き合うことがだいすき❤️

    目の前のことに純粋なんです🥰



    InstagramにNABBAの気持ちを書きました❤️

    読んできてね🥰えっちなこともトレーニングも全部全力❤️真剣に物事に向き合うことがだいすき❤️目の前のことに純粋なんです🥰


    読んできてね🥰


    えっちなことも
    トレーニングも
    全部全力❤️

    真剣に物事に向き合うことがだいすき❤️

    目の前のことに純粋なんです🥰



    明日もAV撮影❤️長文読んで❤️

    6/25 20:06



    今日はロケット🚀❤️のメーカーさんの
    撮影楽しすぎた😍img❤️

    監督さんと多分1番相性良いメーカーさん
    なので
    めちゃくちゃ褒めて貰えた❤️

    レズ、めっちゃ私良いみたいで😍

    浜崎真緒さんとのレズ
    撮ったら楽しそうだなーって
    言って貰えた❤️

    今年もう1回撮影はいりますように❤️

    大槻ひびきさんにも
    1年ぶりくらいに逢えて幸せな1日でした❤️


    12月に発売される新作なんですが

    ある素人の女の子が
    大槻ひびきさんとレズしたくて

    でも、その前にロケットさんが
    用意した女優を倒してから
    (イカせ倒してから)


    大槻ひびきさんに挑戦してもらう!
    ってゆう作品で

    潮吹き🐳女優代表として私を
    選んでくれました❤️🥰🥰


    ADさんやカメラマンさん達6人くらい
    いる中でみんな私の飛距離楽しんで
    くれるから
    ペットボトル6リットルくらいの🐳
    潮だくで
    イキまくっちゃったよん😍


    めちゃくちゃ良い作品が
    出来上がったので
    大槻ひびきさんと一緒の作品になるので
    発売が楽しみだよー😍

    現場、お家から1時間くらい
    かかるところで🚗遠かったのに
    行きも帰りも

    専属マネージャーさん6人いる中の
    2人が送迎してくれて
    帰りうどん食べて帰ろ!って
    うどんも誘ってくれて🥰

    めっちゃ良い日でしたー🥰


    安定にはまってる
    (お稲荷さん)も食べて超げんき❤️

    20時半〜23時まで
    明日の撮影の身体作りの為
    ゴールドジム行ってきます❤️

    コツコツとトレーニング、あるのみ!

    走る🏃‍♀️だけじゃ
    身体の綺麗な曲線美作れないので

    筋トレ6割 有酸素🏃‍♀️4割で
    美ボディつくっていきます❤️

    今日も現場の女の子たちに
    筋肉すごいって褒められてめちゃくちゃ
    嬉しかった😍😍
     
    沢山食べてたくさん動いて
    身体、超絶エロく綺麗にしあげていく❤️❤️


    日本1エロい身体作っていくよ!!✨

    明日はコンテンツ8個くらい
    撮るので
    朝8時〜夜22時まで
    めちゃくちゃ長現場になるので

    今日はゴールドジムでトレーニングしたら
    しっかり睡眠とります❤️

    でもマネージャーさんの🚗で
    爆睡したから回復ちた❤️😪❤️

    チョコレートもつまんで食べて
    めっちゃ心の栄養になりました❤️

    AV現場楽しすぎる🥹

    やっとボディビル活動引退して
    もどってこれた✨✨🥰🥰

    ひとつひとつ噛み締めながら
    2年前よりも
    楽しく深く現場の事、人の動き
    理解して
    撮影お仕事、お礼、挨拶
    できてます✨✨

    AVでは特にぶっとびキャラなので
    みんな私の破天荒さを
    気に入ってくれます❤️

    6/27 風神会館長い出勤で
    15時〜早番出してるので❤️

    是非是非沢山のご予約
    お待ちしています\(//∇//)\❤️

    ピルおまん◯沢山たくさん
    ドクドクおか◯てね❤️㊙️




    明日もAV撮影❤️長文読んで❤️

    今日はロケット🚀❤️のメーカーさんの撮影楽しすぎた😍❤️監督さんと多分1番相性良いメーカーさんなのでめちゃくちゃ褒めて貰えた❤️レズ、めっちゃ私良いみたいで😍浜崎真緒さんとのレズ撮ったら楽しそうだなーって言って貰えた❤️今年もう1回撮影はいりますように❤️大槻ひびきさんにも1年ぶりくらいに逢えて幸せな1日でした❤️12月に発売される新作なんですがある素人の女の子が大槻ひびきさんとレズしたくてでも、その前にロケットさんが用意した女優を倒してから(イカせ倒してから)大槻ひびきさんに挑戦してもらう!ってゆう作品で潮吹き🐳女優代表として私を選んでくれました❤️🥰🥰ADさんやカメラマンさん達6人くらいいる中でみんな私の飛距離楽しんでくれるからペットボトル6リットルくらいの🐳潮だくでイキまくっちゃったよん😍めちゃくちゃ良い作品が出来上がったので大槻ひびきさんと一緒の作品になるので発売が楽しみだよー😍現場、お家から1時間くらいかかるところで🚗遠かったのに行きも帰りも専属マネージャーさん6人いる中の2人が送迎してくれて帰りうどん食べて帰ろ!ってうどんも誘ってくれて🥰めっちゃ良い日でしたー🥰安定にはまってる(お稲荷さん)も食べて超げんき❤️20時半〜23時まで明日の撮影の身体作りの為ゴールドジム行ってきます❤️コツコツとトレーニング、あるのみ!走る🏃‍♀️だけじゃ身体の綺麗な曲線美作れないので筋トレ6割有酸素🏃‍♀️4割で美ボディつくっていきます❤️今日も現場の女の子たちに筋肉すごいって褒められてめちゃくちゃ嬉しかった😍😍沢山食べてたくさん動いて身体、超絶エロく綺麗にしあげていく❤️❤️日本1エロい身体作っていくよ!!✨明日はコンテンツ8個くらい撮るので朝8時〜夜22時までめちゃくちゃ長現場になるので今日はゴールドジムでトレーニングしたらしっかり睡眠とります❤️でもマネージャーさんの🚗で爆睡したから回復ちた❤️😪❤️チョコレートもつまんで食べてめっちゃ心の栄養になりました❤️AV現場楽しすぎる🥹やっとボディビル活動引退してもどってこれた✨✨🥰🥰ひとつひとつ噛み締めながら2年前よりも楽しく深く現場の事、人の動き理解して撮影お仕事、お礼、挨拶できてます✨✨AVでは特にぶっとびキャラなのでみんな私の破天荒さを気に入ってくれます❤️6/27風神会館長い出勤で15時〜早番出してるので❤️是非是非沢山のご予約お待ちしています\(//∇//)\❤️ピルおまん◯沢山たくさんドクドクおか◯てね❤️㊙️



    今日はロケット🚀❤️のメーカーさんの
    撮影楽しすぎた😍img❤️

    監督さんと多分1番相性良いメーカーさん
    なので
    めちゃくちゃ褒めて貰えた❤️

    レズ、めっちゃ私良いみたいで😍

    浜崎真緒さんとのレズ
    撮ったら楽しそうだなーって
    言って貰えた❤️

    今年もう1回撮影はいりますように❤️

    大槻ひびきさんにも
    1年ぶりくらいに逢えて幸せな1日でした❤️


    12月に発売される新作なんですが

    ある素人の女の子が
    大槻ひびきさんとレズしたくて

    でも、その前にロケットさんが
    用意した女優を倒してから
    (イカせ倒してから)


    大槻ひびきさんに挑戦してもらう!
    ってゆう作品で

    潮吹き🐳女優代表として私を
    選んでくれました❤️🥰🥰


    ADさんやカメラマンさん達6人くらい
    いる中でみんな私の飛距離楽しんで
    くれるから
    ペットボトル6リットルくらいの🐳
    潮だくで
    イキまくっちゃったよん😍


    めちゃくちゃ良い作品が
    出来上がったので
    大槻ひびきさんと一緒の作品になるので
    発売が楽しみだよー😍

    現場、お家から1時間くらい
    かかるところで🚗遠かったのに
    行きも帰りも

    専属マネージャーさん6人いる中の
    2人が送迎してくれて
    帰りうどん食べて帰ろ!って
    うどんも誘ってくれて🥰

    めっちゃ良い日でしたー🥰


    安定にはまってる
    (お稲荷さん)も食べて超げんき❤️

    20時半〜23時まで
    明日の撮影の身体作りの為
    ゴールドジム行ってきます❤️

    コツコツとトレーニング、あるのみ!

    走る🏃‍♀️だけじゃ
    身体の綺麗な曲線美作れないので

    筋トレ6割 有酸素🏃‍♀️4割で
    美ボディつくっていきます❤️

    今日も現場の女の子たちに
    筋肉すごいって褒められてめちゃくちゃ
    嬉しかった😍😍
     
    沢山食べてたくさん動いて
    身体、超絶エロく綺麗にしあげていく❤️❤️


    日本1エロい身体作っていくよ!!✨

    明日はコンテンツ8個くらい
    撮るので
    朝8時〜夜22時まで
    めちゃくちゃ長現場になるので

    今日はゴールドジムでトレーニングしたら
    しっかり睡眠とります❤️

    でもマネージャーさんの🚗で
    爆睡したから回復ちた❤️😪❤️

    チョコレートもつまんで食べて
    めっちゃ心の栄養になりました❤️

    AV現場楽しすぎる🥹

    やっとボディビル活動引退して
    もどってこれた✨✨🥰🥰

    ひとつひとつ噛み締めながら
    2年前よりも
    楽しく深く現場の事、人の動き
    理解して
    撮影お仕事、お礼、挨拶
    できてます✨✨

    AVでは特にぶっとびキャラなので
    みんな私の破天荒さを
    気に入ってくれます❤️

    6/27 風神会館長い出勤で
    15時〜早番出してるので❤️

    是非是非沢山のご予約
    お待ちしています\(//∇//)\❤️

    ピルおまん◯沢山たくさん
    ドクドクおか◯てね❤️㊙️




    AVの撮影だよん❤️

    6/25 14:05


    明日もAVだし
    ボディビル終わって復帰が楽しい❤️
    次は7月30まであいちゃうけど撮影🥹❤️

    AVの撮影だよん❤️

    明日もAVだしボディビル終わって復帰が楽しい❤️次は7月30まであいちゃうけど撮影🥹❤️


    明日もAVだし
    ボディビル終わって復帰が楽しい❤️
    次は7月30まであいちゃうけど撮影🥹❤️

    120分180分お礼❤️仕事終わりジム行ってきた❤️

    6/25 09:47



    昨日のパシャ120分の紳士様❤️

    五反田サラグランデの180分の紳士様❤️

    ほんとにロングでご予約❤️
    素敵なえちえちありがとうございました❤️
    ホテルが綺麗すぎて
    最高の空間と最高のお風呂でした❤️

    安定にパシャは歌舞伎町1、綺麗だし
    高級だし🥹✨
    空調いじりやすいし💓快適空間でのえちえち💓

    サラグランデ8階めっちゃVIP空間だった❤️

    でも5階の和装のお部屋とか
    1番大好きなので
    サラグランデ 何階でも最高すぎます❤️

    180分様は2回戦目も
    全部騎乗位でイカせれたし💓
    凄い気持ち良いの連呼してくれて
    大満足でした❤️

    ブルガリアンスクワット系で
    パーソナルジムでお尻トレめちゃくちゃしてからの出勤だったので
    おまん◯騎乗位で膣圧めっちゃ締めれたっぽい❤️昨日❤️

    これからも筋トレ頑張る❤️

    AVレズ撮影行ってきます❤️
    撮影夕方には終わりそうだから
    夜も絶対ジムいこう❤️♩
    ボディメイクスイッチ入りまくりっ❤️♪







    120分180分お礼❤️仕事終わりジム行ってきた❤️

    昨日のパシャ120分の紳士様❤️五反田サラグランデの180分の紳士様❤️ほんとにロングでご予約❤️素敵なえちえちありがとうございました❤️ホテルが綺麗すぎて最高の空間と最高のお風呂でした❤️安定にパシャは歌舞伎町1、綺麗だし高級だし🥹✨空調いじりやすいし💓快適空間でのえちえち💓サラグランデ8階めっちゃVIP空間だった❤️でも5階の和装のお部屋とか1番大好きなのでサラグランデ何階でも最高すぎます❤️180分様は2回戦目も全部騎乗位でイカせれたし💓凄い気持ち良いの連呼してくれて大満足でした❤️ブルガリアンスクワット系でパーソナルジムでお尻トレめちゃくちゃしてからの出勤だったのでおまん◯騎乗位で膣圧めっちゃ締めれたっぽい❤️昨日❤️これからも筋トレ頑張る❤️AVレズ撮影行ってきます❤️撮影夕方には終わりそうだから夜も絶対ジムいこう❤️♩ボディメイクスイッチ入りまくりっ❤️♪



    昨日のパシャ120分の紳士様❤️

    五反田サラグランデの180分の紳士様❤️

    ほんとにロングでご予約❤️
    素敵なえちえちありがとうございました❤️
    ホテルが綺麗すぎて
    最高の空間と最高のお風呂でした❤️

    安定にパシャは歌舞伎町1、綺麗だし
    高級だし🥹✨
    空調いじりやすいし💓快適空間でのえちえち💓

    サラグランデ8階めっちゃVIP空間だった❤️

    でも5階の和装のお部屋とか
    1番大好きなので
    サラグランデ 何階でも最高すぎます❤️

    180分様は2回戦目も
    全部騎乗位でイカせれたし💓
    凄い気持ち良いの連呼してくれて
    大満足でした❤️

    ブルガリアンスクワット系で
    パーソナルジムでお尻トレめちゃくちゃしてからの出勤だったので
    おまん◯騎乗位で膣圧めっちゃ締めれたっぽい❤️昨日❤️

    これからも筋トレ頑張る❤️

    AVレズ撮影行ってきます❤️
    撮影夕方には終わりそうだから
    夜も絶対ジムいこう❤️♩
    ボディメイクスイッチ入りまくりっ❤️♪







    今日は120分と180分🫶🏼❤️

    6/24 20:23



    やばーい❤️

    朝5時半まで大阪で
    えっちしまくって

    今夜は今から夜中2時半まで
    東京でえっちしまくれるの最高すぎる🥹💓

    今日、えっちしたかったので
    ご予約いれてくれた
    2名様ほんとにありがとう❤️

    ほんとに満たされる❤️嬉しい💓


    渋谷でパーソナルジム行ってきて
    汗だく準備運動万全です💓


    次回
    ❶6/27 木曜
    (15時〜5時
    (深夜ラスト枠札幌からの
    ご新規様180分
    オキニトーク姫予約あるので
    早い時間帯予約できます✨✨

    ❷7/1 月曜
    (18時〜5時)



    この2つの出勤で
    えっちなお兄様に逢えるの💓
    めっちゃ楽しみにしてるね\(//∇//)\💓


    ❸7/3と
    ❹7/4も
    両方とも15時〜5時です💓💓

    ご予約お待ちしています\(//∇//)\💓


    日本NABBANo.1チャンピオンの
    右腕の筋肉触らせてもらってきた✨✨


    パワースポートすぎる🥹💓💪💓

    努力の結晶✨



    今日は120分と180分🫶🏼❤️

    やばーい❤️朝5時半まで大阪でえっちしまくって今夜は今から夜中2時半まで東京でえっちしまくれるの最高すぎる🥹💓今日、えっちしたかったのでご予約いれてくれた2名様ほんとにありがとう❤️ほんとに満たされる❤️嬉しい💓渋谷でパーソナルジム行ってきて汗だく準備運動万全です💓次回❶6/27木曜(15時〜5時(深夜ラスト枠札幌からのご新規様180分オキニトーク姫予約あるので早い時間帯予約できます✨✨❷7/1月曜(18時〜5時)この2つの出勤でえっちなお兄様に逢えるの💓めっちゃ楽しみにしてるね\(//∇//)\💓❸7/3と❹7/4も両方とも15時〜5時です💓💓ご予約お待ちしています\(//∇//)\💓日本NABBANo.1チャンピオンの右腕の筋肉触らせてもらってきた✨✨パワースポートすぎる🥹💓💪💓努力の結晶✨



    やばーい❤️

    朝5時半まで大阪で
    えっちしまくって

    今夜は今から夜中2時半まで
    東京でえっちしまくれるの最高すぎる🥹💓

    今日、えっちしたかったので
    ご予約いれてくれた
    2名様ほんとにありがとう❤️

    ほんとに満たされる❤️嬉しい💓


    渋谷でパーソナルジム行ってきて
    汗だく準備運動万全です💓


    次回
    ❶6/27 木曜
    (15時〜5時
    (深夜ラスト枠札幌からの
    ご新規様180分
    オキニトーク姫予約あるので
    早い時間帯予約できます✨✨

    ❷7/1 月曜
    (18時〜5時)



    この2つの出勤で
    えっちなお兄様に逢えるの💓
    めっちゃ楽しみにしてるね\(//∇//)\💓


    ❸7/3と
    ❹7/4も
    両方とも15時〜5時です💓💓

    ご予約お待ちしています\(//∇//)\💓


    日本NABBANo.1チャンピオンの
    右腕の筋肉触らせてもらってきた✨✨


    パワースポートすぎる🥹💓💪💓

    努力の結晶✨



    このAVもみてね❤️

    6/24 14:05


    Twitter
    @sumeragiyuzu1

    このAVもみてね❤️

    Twitter@sumeragiyuzu1


    Twitter
    @sumeragiyuzu1

    リアルタイム◯出し 事後

    6/24 00:10

    リアルタイム◯出し 事後

    リアルタイム写メ❤️

    6/24 00:05

    リアルタイム写メ❤️

    明日東京予約うめてね❤️

    6/23 18:33


    ちょっと髪をきりました❤️
    雨の日runも蒸気サウナみたいで気持ち良い❤️

    明日東京予約うめてね❤️

    ちょっと髪をきりました❤️雨の日runも蒸気サウナみたいで気持ち良い❤️


    ちょっと髪をきりました❤️
    雨の日runも蒸気サウナみたいで気持ち良い❤️

    1本目❤️和歌山からの本指名様❤️🍊

    6/23 18:32

    1本目❤️和歌山からの本指名様❤️🍊

    明日24日❤️20時〜1時東京出勤❤️

    6/23 11:56


    差し入れおにぎり🍙脂質なくてありがたいです❤️

    でも今日は朝から甘いもの食べたくて
    あんこ買って食べました❤️
    あと3時間で大阪ラスト出勤❤️

    雨小降りですが
    身体にエンジンかけるために外走ってきます!
    どんな場所にいても常に自分のベスト
    出せるような精神と体力コンディション作り

    運動と食事てわ整えるの必須です💓

    明日24日❤️20時〜1時東京出勤❤️

    差し入れおにぎり🍙脂質なくてありがたいです❤️でも今日は朝から甘いもの食べたくてあんこ買って食べました❤️あと3時間で大阪ラスト出勤❤️雨小降りですが身体にエンジンかけるために外走ってきます!どんな場所にいても常に自分のベスト出せるような精神と体力コンディション作り運動と食事てわ整えるの必須です💓


    差し入れおにぎり🍙脂質なくてありがたいです❤️

    でも今日は朝から甘いもの食べたくて
    あんこ買って食べました❤️
    あと3時間で大阪ラスト出勤❤️

    雨小降りですが
    身体にエンジンかけるために外走ってきます!
    どんな場所にいても常に自分のベスト
    出せるような精神と体力コンディション作り

    運動と食事てわ整えるの必須です💓

    出勤行ってきます❤️

    6/22 15:41



    大阪ついてからもすぐ走ったよ❤️
    汗だく❤️

    出勤行ってきます❤️

    大阪ついてからもすぐ走ったよ❤️汗だく❤️



    大阪ついてからもすぐ走ったよ❤️
    汗だく❤️

    ❺今日はジム、お鮨、ボーリング❤️

    6/21 20:39


    最後のオフ日❤️✨✨

    今日で女の子休暇終わりimg❤️✨✨

    明日から2日間土日img❤️

    大阪虎の穴出勤✨✨

    そのあとすぐAV撮影2日間続くので

    東京出勤は6/27からです❤️✨✨

    ゴールドジム3時間半❤️

    楽しかった🥺✨💓

    やっぱり筋トレ好きすぎて

    大会終わって

    2週間 まだまだ体脂肪率9%でした💓✌️

    脂肪いらない🔥ので
    絶対体脂肪率10以下で
    今年ずーっとやっていきます🔥

    食事の質(脂質を取らない)

    量と食事する時間帯と

    飲み物をブラックコーヒーと
    水だけにするを

    つづければ脂肪はつかない❤️🔥

    私はプロテインも飲むのも
    やめてます✨✨


    増量期じゃないから✨

    お水が優勝で🏆す❤️✨✨✊


    福岡7/13と14

    13日のスタート180分❤️
    札幌に住んでる本指名様が
    福岡虎の穴きてくれる🥹✊嬉しい🥹✨

    本当何年も大切にしてくれてて嬉しい
    私が北海道の時キャバで働いてる時から
    いつも一人でオープンラストで
    来てくれてた🥹✨✊
    感激🥹🥹💓💓💓

    ずっと繋がれている奇跡と
    行動力に💓東京きても💓
    人と人って距離じゃなくて心だなぁって
    しみじみ気付かされますっいつも
    ありがとう❤️🥰


    いつものボーリングきました♪❤️

    7/2にNABBAボディビル会で
    ボーリング対決あるので練習します♩


    ジム前のカーボはいつも
    (金の干し芋ってゆう干し芋食べて
    トレーニングしてます❤️
    脂質0カロリー300 糖質70なの♩

    トレーニングに最高の食♩干し芋大好き❤️


    夜ご飯のお鮨は
    本まぐろ4貫 生ほたて2貫
    うなぎ1貫 シメにお稲荷さん2貫❤️🍣
    お鮨いちばん大好き❤️




















    ❺今日はジム、お鮨、ボーリング❤️

    最後のオフ日❤️✨✨今日で女の子休暇終わり❤️✨✨明日から2日間土日❤️大阪虎の穴出勤✨✨そのあとすぐAV撮影2日間続くので東京出勤は6/27からです❤️✨✨ゴールドジム3時間半❤️楽しかった🥺✨💓やっぱり筋トレ好きすぎて大会終わって2週間まだまだ体脂肪率9%でした💓✌️脂肪いらない🔥ので絶対体脂肪率10以下で今年ずーっとやっていきます🔥食事の質(脂質を取らない)と量と食事する時間帯と飲み物をブラックコーヒーと水だけにするをつづければ脂肪はつかない❤️🔥私はプロテインも飲むのもやめてます✨✨増量期じゃないから✨お水が優勝で🏆す❤️✨✨✊福岡7/13と1413日のスタート180分❤️札幌に住んでる本指名様が福岡虎の穴きてくれる🥹✊嬉しい🥹✨本当何年も大切にしてくれてて嬉しい私が北海道の時キャバで働いてる時からいつも一人でオープンラストで来てくれてた🥹✨✊感激🥹🥹💓💓💓ずっと繋がれている奇跡と行動力に💓東京きても💓人と人って距離じゃなくて心だなぁってしみじみ気付かされますっいつもありがとう❤️🥰いつものボーリングきました♪❤️7/2にNABBAボディビル会でボーリング対決あるので練習します♩ジム前のカーボはいつも(金の干し芋ってゆう干し芋食べてトレーニングしてます❤️脂質0カロリー300糖質70なの♩トレーニングに最高の食♩干し芋大好き❤️夜ご飯のお鮨は本まぐろ4貫生ほたて2貫うなぎ1貫シメにお稲荷さん2貫❤️🍣お鮨いちばん大好き❤️


    最後のオフ日❤️✨✨

    今日で女の子休暇終わりimg❤️✨✨

    明日から2日間土日img❤️

    大阪虎の穴出勤✨✨

    そのあとすぐAV撮影2日間続くので

    東京出勤は6/27からです❤️✨✨

    ゴールドジム3時間半❤️

    楽しかった🥺✨💓

    やっぱり筋トレ好きすぎて

    大会終わって

    2週間 まだまだ体脂肪率9%でした💓✌️

    脂肪いらない🔥ので
    絶対体脂肪率10以下で
    今年ずーっとやっていきます🔥

    食事の質(脂質を取らない)

    量と食事する時間帯と

    飲み物をブラックコーヒーと
    水だけにするを

    つづければ脂肪はつかない❤️🔥

    私はプロテインも飲むのも
    やめてます✨✨


    増量期じゃないから✨

    お水が優勝で🏆す❤️✨✨✊


    福岡7/13と14

    13日のスタート180分❤️
    札幌に住んでる本指名様が
    福岡虎の穴きてくれる🥹✊嬉しい🥹✨

    本当何年も大切にしてくれてて嬉しい
    私が北海道の時キャバで働いてる時から
    いつも一人でオープンラストで
    来てくれてた🥹✨✊
    感激🥹🥹💓💓💓

    ずっと繋がれている奇跡と
    行動力に💓東京きても💓
    人と人って距離じゃなくて心だなぁって
    しみじみ気付かされますっいつも
    ありがとう❤️🥰


    いつものボーリングきました♪❤️

    7/2にNABBAボディビル会で
    ボーリング対決あるので練習します♩


    ジム前のカーボはいつも
    (金の干し芋ってゆう干し芋食べて
    トレーニングしてます❤️
    脂質0カロリー300 糖質70なの♩

    トレーニングに最高の食♩干し芋大好き❤️


    夜ご飯のお鮨は
    本まぐろ4貫 生ほたて2貫
    うなぎ1貫 シメにお稲荷さん2貫❤️🍣
    お鮨いちばん大好き❤️




















    ❷今日は10個日記書きます❤️

    6/21 08:48


    Instagramはダイエットアカウント❤️

    食事制限してるので
    (糖質はとって脂質を抑える)

    毎日食事も載せてます❤️

    脂質がないさつまいも
    炊飯器で炊いて
    今日は朝ごはんにしました❤️

    走るしジムも行くので
    しっかり炭水化物いれました💓

    あとブルーベリーハマってる💓🥹


    1ヶ月予約とれない
    整体のお兄さんに癒された🤤✨✨

    大会のポージングで
    左軸が多くて痛かったところ
    左側の神経全部整えてくれて

    最高に身体リラックス状態❤️♪

    整体の隣にある
    焼き鳥やさんで塩たべて
    (いつも自炊は、むね肉で我慢してるので
    久しぶりのもも肉!
    私の中ですごく贅沢で
    リフレッシュな1日でした❤️

    筋トレ後の食事はほんとに美味しい❤️

    しぬほど筋トレ大好き!
    今日も行っちゃうよ💓ゴールドジム❤️
    ​​​​​​​

    人形町あたりにある整体✨
    富沢町✨

    ❷今日は10個日記書きます❤️

    Instagramはダイエットアカウント❤️食事制限してるので(糖質はとって脂質を抑える)毎日食事も載せてます❤️脂質がないさつまいも炊飯器で炊いて今日は朝ごはんにしました❤️走るしジムも行くのでしっかり炭水化物いれました💓あとブルーベリーハマってる💓🥹1ヶ月予約とれない整体のお兄さんに癒された🤤✨✨大会のポージングで左軸が多くて痛かったところ左側の神経全部整えてくれて最高に身体リラックス状態❤️♪整体の隣にある焼き鳥やさんで塩たべて(いつも自炊は、むね肉で我慢してるので久しぶりのもも肉!私の中ですごく贅沢でリフレッシュな1日でした❤️筋トレ後の食事はほんとに美味しい❤️しぬほど筋トレ大好き!今日も行っちゃうよ💓ゴールドジム❤️​​​​​​​人形町あたりにある整体✨富沢町✨


    Instagramはダイエットアカウント❤️

    食事制限してるので
    (糖質はとって脂質を抑える)

    毎日食事も載せてます❤️

    脂質がないさつまいも
    炊飯器で炊いて
    今日は朝ごはんにしました❤️

    走るしジムも行くので
    しっかり炭水化物いれました💓

    あとブルーベリーハマってる💓🥹


    1ヶ月予約とれない
    整体のお兄さんに癒された🤤✨✨

    大会のポージングで
    左軸が多くて痛かったところ
    左側の神経全部整えてくれて

    最高に身体リラックス状態❤️♪

    整体の隣にある
    焼き鳥やさんで塩たべて
    (いつも自炊は、むね肉で我慢してるので
    久しぶりのもも肉!
    私の中ですごく贅沢で
    リフレッシュな1日でした❤️

    筋トレ後の食事はほんとに美味しい❤️

    しぬほど筋トレ大好き!
    今日も行っちゃうよ💓ゴールドジム❤️
    ​​​​​​​

    人形町あたりにある整体✨
    富沢町✨

    ❶Instagram❤️

    6/21 08:37

    ❶Instagram❤️

    秋葉原イベント📀ありがとう❤️

    6/20 12:42


    んー❤️

    17時〜19時の2時間のDVD📀❤️
    秋葉原アリババ店イベント❤️

    ずーっと2時間休憩なしで
    ファン様達が
    秋葉原まで逢いにきてくれたよ❤️img

    また今年もう1回あるかもしれないので
    楽しみだにゃあ❤️img❤️


    チェキはその場で撮って別売りで
    1枚1000円なんだけど
    5枚買ってくれたりする
    ファン様もいて愛を感じた❤️


    私が喉乾いてて
    プロテイン飲みたいって言ったら

    スタッフさんとファン様とみんなで
    スクワットとかして
    めっちゃ筋トレした時があって😂
    プロテイン飲みたくなったら

    買ってくるね❤️って
    2回きてくれて
    2回動画撮影とかいれてくれたり
    (動画1分はDVD4枚購入とかなのっ


    ほんとに愛を感じました❤️

    女優業、今年も来年も
    たっくさん頑張るぞお\(//∇//)\❤️img❤️


    最高級の作品を出していけるように
    ボディビル活動に

    何年も没頭して
    全力で全部出し切ってそっちを引退
    したように

    AVもランキングや
    映像の魅せ方や作品のクオリティ
    など
    もっと極めないと
    しっかり引退できない!!

    まだまだやり残してる事が沢山ある!

    全力でエロに集中❤️する❤️


    やっと2年かけて
    理想のエロBODY手に入れたから

    この筋肉美で表現できる映像を

    世の中に残していく✨✨😌😌☺️


    デビュー作が
    2021 9月 私の渾身の作品なんだけど
    (ファンザ日間2位と
    月間1位とれたから)


    昨日来てくれたファン様が
    筋肉で纏った私を見て


    デビュー作もほんとに良いと思ったけど

    今、もっと魅力的になった!


    って生の声で言ってくれた
    ファンの方が居たの。

    凄く嬉しかった🥰❤️

    自分の過去を更新していけるような
    ずっと


    未来に向かっていけるような
    素敵な女性、女優


    これからも目指していきたいと思います🥰❤️


    痴女で変態なんだけど

    どこか品がある

    それを2年半前よりも

    追求していきたいと思います😋🥰🥰































    秋葉原イベント📀ありがとう❤️

    んー❤️17時〜19時の2時間のDVD📀❤️秋葉原アリババ店イベント❤️ずーっと2時間休憩なしでファン様達が秋葉原まで逢いにきてくれたよ❤️また今年もう1回あるかもしれないので楽しみだにゃあ❤️❤️チェキはその場で撮って別売りで1枚1000円なんだけど5枚買ってくれたりするファン様もいて愛を感じた❤️私が喉乾いててプロテイン飲みたいって言ったらスタッフさんとファン様とみんなでスクワットとかしてめっちゃ筋トレした時があって😂プロテイン飲みたくなったら買ってくるね❤️って2回きてくれて2回動画撮影とかいれてくれたり(動画1分はDVD4枚購入とかなのっほんとに愛を感じました❤️女優業、今年も来年もたっくさん頑張るぞお\(//∇//)\❤️❤️最高級の作品を出していけるようにボディビル活動に何年も没頭して全力で全部出し切ってそっちを引退したようにAVもランキングや映像の魅せ方や作品のクオリティなどもっと極めないとしっかり引退できない!!まだまだやり残してる事が沢山ある!全力でエロに集中❤️する❤️やっと2年かけて理想のエロBODY手に入れたからこの筋肉美で表現できる映像を世の中に残していく✨✨😌😌☺️デビュー作が20219月私の渾身の作品なんだけど(ファンザ日間2位と月間1位とれたから)昨日来てくれたファン様が筋肉で纏った私を見てデビュー作もほんとに良いと思ったけど今、もっと魅力的になった!って生の声で言ってくれたファンの方が居たの。凄く嬉しかった🥰❤️自分の過去を更新していけるようなずっと未来に向かっていけるような素敵な女性、女優これからも目指していきたいと思います🥰❤️痴女で変態なんだけどどこか品があるそれを2年半前よりも追求していきたいと思います😋🥰🥰


    んー❤️

    17時〜19時の2時間のDVD📀❤️
    秋葉原アリババ店イベント❤️

    ずーっと2時間休憩なしで
    ファン様達が
    秋葉原まで逢いにきてくれたよ❤️img

    また今年もう1回あるかもしれないので
    楽しみだにゃあ❤️img❤️


    チェキはその場で撮って別売りで
    1枚1000円なんだけど
    5枚買ってくれたりする
    ファン様もいて愛を感じた❤️


    私が喉乾いてて
    プロテイン飲みたいって言ったら

    スタッフさんとファン様とみんなで
    スクワットとかして
    めっちゃ筋トレした時があって😂
    プロテイン飲みたくなったら

    買ってくるね❤️って
    2回きてくれて
    2回動画撮影とかいれてくれたり
    (動画1分はDVD4枚購入とかなのっ


    ほんとに愛を感じました❤️

    女優業、今年も来年も
    たっくさん頑張るぞお\(//∇//)\❤️img❤️


    最高級の作品を出していけるように
    ボディビル活動に

    何年も没頭して
    全力で全部出し切ってそっちを引退
    したように

    AVもランキングや
    映像の魅せ方や作品のクオリティ
    など
    もっと極めないと
    しっかり引退できない!!

    まだまだやり残してる事が沢山ある!

    全力でエロに集中❤️する❤️


    やっと2年かけて
    理想のエロBODY手に入れたから

    この筋肉美で表現できる映像を

    世の中に残していく✨✨😌😌☺️


    デビュー作が
    2021 9月 私の渾身の作品なんだけど
    (ファンザ日間2位と
    月間1位とれたから)


    昨日来てくれたファン様が
    筋肉で纏った私を見て


    デビュー作もほんとに良いと思ったけど

    今、もっと魅力的になった!


    って生の声で言ってくれた
    ファンの方が居たの。

    凄く嬉しかった🥰❤️

    自分の過去を更新していけるような
    ずっと


    未来に向かっていけるような
    素敵な女性、女優


    これからも目指していきたいと思います🥰❤️


    痴女で変態なんだけど

    どこか品がある

    それを2年半前よりも

    追求していきたいと思います😋🥰🥰































    今日17時〜秋葉原アリババ店イベント❤️

    6/19 13:07



    凄い楽しみ❤️

    デリヘルや撮影会とは
    また全く別のお客さま層のファンの方が
    来てくれる❤️ので
    すごく支えられてるって感じの
    繋がりが嬉しいイベントです💓

    ファンでいてくれる人がいるから
    女優業が成り立つ✨
    ほんとに感謝です💓




    6/22と23も
    大阪予約❤️
    ほぼ埋まってる💓楽しみー\(//∇//)\❤️
    2日目まだ少しあいてると思うので
    関西の皆様❤️

    ¥2000割引の日なので✨✨

    是非是非❤️
    120分¥60000を
    120分全員¥58000です❤️

    今日17時〜秋葉原アリババ店イベント❤️

    凄い楽しみ❤️デリヘルや撮影会とはまた全く別のお客さま層のファンの方が来てくれる❤️のですごく支えられてるって感じの繋がりが嬉しいイベントです💓ファンでいてくれる人がいるから女優業が成り立つ✨ほんとに感謝です💓6/22と23も大阪予約❤️ほぼ埋まってる💓楽しみー\(//∇//)\❤️2日目まだ少しあいてると思うので関西の皆様❤️¥2000割引の日なので✨✨是非是非❤️120分¥60000を120分全員¥58000です❤️



    凄い楽しみ❤️

    デリヘルや撮影会とは
    また全く別のお客さま層のファンの方が
    来てくれる❤️ので
    すごく支えられてるって感じの
    繋がりが嬉しいイベントです💓

    ファンでいてくれる人がいるから
    女優業が成り立つ✨
    ほんとに感謝です💓




    6/22と23も
    大阪予約❤️
    ほぼ埋まってる💓楽しみー\(//∇//)\❤️
    2日目まだ少しあいてると思うので
    関西の皆様❤️

    ¥2000割引の日なので✨✨

    是非是非❤️
    120分¥60000を
    120分全員¥58000です❤️