• Tiara Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👑 22:30~1枠のみ空いてます 🩷

    8/17 21:00





    22:30~1枠だけ空いてるよ〜(*'▽'*)♪




    歌舞伎町なら、60分.90分行けるかな✌🏻✨




    他なら60分限定かな♡




    ラスト1枠よろしくお願いします🎶♡




    レア出勤なので、
    絶対埋めて♡♡




    👑 22:30~1枠のみ空いてます 🩷

    22:30~1枠だけ空いてるよ〜(*'▽'*)♪歌舞伎町なら、60分.90分行けるかな✌🏻✨他なら60分限定かな♡ラスト1枠よろしくお願いします🎶♡レア出勤なので、絶対埋めて♡♡





    22:30~1枠だけ空いてるよ〜(*'▽'*)♪




    歌舞伎町なら、60分.90分行けるかな✌🏻✨




    他なら60分限定かな♡




    ラスト1枠よろしくお願いします🎶♡




    レア出勤なので、
    絶対埋めて♡♡




    👑 東京ラストディ 🩷

    8/17 19:00




    今月は今日で出勤ラストです♡



    22:30~24:00🈳
    25:30~ラスト🈳です!




    たくさんご予約ありがとうね〜🎶♡




    やっぱり素敵なお兄さんばかりで、
    だいすき風神会館〜❤️




    今日も楽しもうね( 💓∀💓)




    👑 東京ラストディ 🩷

    今月は今日で出勤ラストです♡22:30~24:00🈳25:30~ラスト🈳です!たくさんご予約ありがとうね〜🎶♡やっぱり素敵なお兄さんばかりで、だいすき風神会館〜❤️今日も楽しもうね(💓∀💓)




    今月は今日で出勤ラストです♡



    22:30~24:00🈳
    25:30~ラスト🈳です!




    たくさんご予約ありがとうね〜🎶♡




    やっぱり素敵なお兄さんばかりで、
    だいすき風神会館〜❤️




    今日も楽しもうね( 💓∀💓)




    👑 明日もよろしくっ 💞

    8/16 23:37





    今日台風だけど、出勤してたよ❤️




    満枠ありがとう❤️✨



    明日スタートのお兄さんキャンセルになってしまったので、
    スタートから60分〜90分の枠空いてます!



    台風仕方ないね🌀🤣




    明日が今月ラストなので
    待ってるよーん( 💓∀💓)



    夜中も空いてるよ🩷




    👑 明日もよろしくっ 💞

    今日台風だけど、出勤してたよ❤️満枠ありがとう❤️✨明日スタートのお兄さんキャンセルになってしまったので、スタートから60分〜90分の枠空いてます!台風仕方ないね🌀🤣明日が今月ラストなので待ってるよーん(💓∀💓)夜中も空いてるよ🩷





    今日台風だけど、出勤してたよ❤️




    満枠ありがとう❤️✨



    明日スタートのお兄さんキャンセルになってしまったので、
    スタートから60分〜90分の枠空いてます!



    台風仕方ないね🌀🤣




    明日が今月ラストなので
    待ってるよーん( 💓∀💓)



    夜中も空いてるよ🩷




    👑 𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫しよ 💦✨

    8/15 17:30





    今日は通院と、美容デイなのだ(・ε・` )




    大阪で行けばいいのに、
    東京で美容院など行くー!🤣🤣🤣




    色々ケアしてサイコー( 💓∀💓)



    明日はサイコーにかわいーわたちに会えるかも🩷





    ⬆️予約LINEしか返せません✨




    👑 𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫しよ 💦✨

    今日は通院と、美容デイなのだ(・ε・`)大阪で行けばいいのに、東京で美容院など行くー!🤣🤣🤣色々ケアしてサイコー(💓∀💓)明日はサイコーにかわいーわたちに会えるかも🩷⬆️予約LINEしか返せません✨





    今日は通院と、美容デイなのだ(・ε・` )




    大阪で行けばいいのに、
    東京で美容院など行くー!🤣🤣🤣




    色々ケアしてサイコー( 💓∀💓)



    明日はサイコーにかわいーわたちに会えるかも🩷





    ⬆️予約LINEしか返せません✨




    👑 明日出勤らよ ❤️

    8/15 10:30





    明日のスタート姫予約のお兄さん
    90分にコースアップありがとう❤️❤️




    て事で次回21:00前になってます👏🏻✨




    てぃあらちゃん公式LINEにて
    姫予約行ってます💖✨







    今月は明日明後日のみ、になります😌




    バンバン来てね〜🎶♡




    本指名さんも待ってるよ🩷




    👑 明日出勤らよ ❤️

    明日のスタート姫予約のお兄さん90分にコースアップありがとう❤️❤️て事で次回21:00前になってます👏🏻✨てぃあらちゃん公式LINEにて姫予約行ってます💖✨今月は明日明後日のみ、になります😌バンバン来てね〜🎶♡本指名さんも待ってるよ🩷





    明日のスタート姫予約のお兄さん
    90分にコースアップありがとう❤️❤️




    て事で次回21:00前になってます👏🏻✨




    てぃあらちゃん公式LINEにて
    姫予約行ってます💖✨







    今月は明日明後日のみ、になります😌




    バンバン来てね〜🎶♡




    本指名さんも待ってるよ🩷




    👑 明後日16日だよーう ❤️

    8/14 21:23




    今日明日お休みになってて
    明後日16日スタート以外空いてます❤️




    次回20:30~ぐらいだと思われる!👏🏻



    17日は次回案内夜中です!
    (事前予約の方前日確認の電話お願いします🎶📞)



    待ってます=͟͟͞͞\(’ω’ )/=͟͟͞͞ \(   ’)/=͟͟͞͞ \( ’ω’)/




    👑 明後日16日だよーう ❤️

    今日明日お休みになってて明後日16日スタート以外空いてます❤️次回20:30~ぐらいだと思われる!👏🏻17日は次回案内夜中です!(事前予約の方前日確認の電話お願いします🎶📞)待ってます=͟͟͞͞\(’ω’)/=͟͟͞͞\(’)/=͟͟͞͞\(’ω’)/




    今日明日お休みになってて
    明後日16日スタート以外空いてます❤️




    次回20:30~ぐらいだと思われる!👏🏻



    17日は次回案内夜中です!
    (事前予約の方前日確認の電話お願いします🎶📞)



    待ってます=͟͟͞͞\(’ω’ )/=͟͟͞͞ \(   ’)/=͟͟͞͞ \( ’ω’)/




    👑 おやちみなんだ〜 💭

    8/14 01:04





    1人キャンセルなっちもーたけど、
    3人のお兄さんありがとう💖✨



    120分本指名さん♡60分♡90分本指名さん



    次は16日で、スタート以外空いてます🩷



    17日は24:00過ぎとかから空いてます🩷



    またねおやちみ〜💕︎



    👑 おやちみなんだ〜 💭

    1人キャンセルなっちもーたけど、3人のお兄さんありがとう💖✨120分本指名さん♡60分♡90分本指名さん次は16日で、スタート以外空いてます🩷17日は24:00過ぎとかから空いてます🩷またねおやちみ〜💕︎





    1人キャンセルなっちもーたけど、
    3人のお兄さんありがとう💖✨



    120分本指名さん♡60分♡90分本指名さん



    次は16日で、スタート以外空いてます🩷



    17日は24:00過ぎとかから空いてます🩷



    またねおやちみ〜💕︎



    👑 次回16日エチ侍 !

    8/13 19:01




    今日満枠あざしー!🙊




    本指名さん、初めましてさん
    ありがとう💖✨👏🏻




    次回16日は余裕あります!🎶



    17日は夜なら空いてます!❤️



    3日間限定出勤よろちくび♡



    今日も楽しもうね🥰❤️



    👑 次回16日エチ侍 !

    今日満枠あざしー!🙊本指名さん、初めましてさんありがとう💖✨👏🏻次回16日は余裕あります!🎶17日は夜なら空いてます!❤️3日間限定出勤よろちくび♡今日も楽しもうね🥰❤️




    今日満枠あざしー!🙊




    本指名さん、初めましてさん
    ありがとう💖✨👏🏻




    次回16日は余裕あります!🎶



    17日は夜なら空いてます!❤️



    3日間限定出勤よろちくび♡



    今日も楽しもうね🥰❤️



    👑 夏の汗だくえちち ⁉️

    8/8 21:30





    夏はきらーい、
    だけど涼しいらぶほ好きすぎる😭



    ちょっと寒いらぶほで
    はだかでぎゅーするの♡♡



    お祭りしたあと、濃厚汗だくプレイだよね💕︎



    今月13.16.17日のみ限定出勤なのでご予約待ってます❤️



    👑 夏の汗だくえちち ⁉️

    夏はきらーい、だけど涼しいらぶほ好きすぎる😭ちょっと寒いらぶほではだかでぎゅーするの♡♡お祭りしたあと、濃厚汗だくプレイだよね💕︎今月13.16.17日のみ限定出勤なのでご予約待ってます❤️





    夏はきらーい、
    だけど涼しいらぶほ好きすぎる😭



    ちょっと寒いらぶほで
    はだかでぎゅーするの♡♡



    お祭りしたあと、濃厚汗だくプレイだよね💕︎



    今月13.16.17日のみ限定出勤なのでご予約待ってます❤️



    👑 シフト情報だでい! 🎶

    8/8 10:46





    〇13日21:30~ちょびっと時間あり🈳
    2:00~🈳ありで時間何分でも👏🏻✨
    【2枠開いてます♡】


    〇16日まだまだ全枠空き😭😭



    〇17日
    スタートから歌舞伎町で90分♡90分♡90分
    なので、次回案内24:10頃〜
    になります!
    【終わりまでなので1.2枠余裕で空いてます ♡♡】



    👑 シフト情報だでい! 🎶

    〇13日21:30~ちょびっと時間あり🈳2:00~🈳ありで時間何分でも👏🏻✨【2枠開いてます♡】〇16日まだまだ全枠空き😭😭〇17日スタートから歌舞伎町で90分♡90分♡90分なので、次回案内24:10頃〜になります!【終わりまでなので1.2枠余裕で空いてます♡♡】





    〇13日21:30~ちょびっと時間あり🈳
    2:00~🈳ありで時間何分でも👏🏻✨
    【2枠開いてます♡】


    〇16日まだまだ全枠空き😭😭



    〇17日
    スタートから歌舞伎町で90分♡90分♡90分
    なので、次回案内24:10頃〜
    になります!
    【終わりまでなので1.2枠余裕で空いてます ♡♡】



    👑 エチエチ浪速っ子 ❤️

    8/6 20:00





    最近大阪では出勤したら
    ロングの本指名さんや、新規さんで
    完売でチョーうれちの🩷🩷



    東京でも本指名きてほちな🩷



    Twitterみてくれてる新規さんや
    ふとこれを見てくれたお兄ちゃん



    今月3日間限定で13.16.17日出勤やから
    事前予約してほち🩷



    コスプレはホテルのや持参なら無料で着ますよ🩷



    おもちゃも大好きだよ🩷




    👑 エチエチ浪速っ子 ❤️

    最近大阪では出勤したらロングの本指名さんや、新規さんで完売でチョーうれちの🩷🩷東京でも本指名きてほちな🩷Twitterみてくれてる新規さんやふとこれを見てくれたお兄ちゃん今月3日間限定で13.16.17日出勤やから事前予約してほち🩷コスプレはホテルのや持参なら無料で着ますよ🩷おもちゃも大好きだよ🩷





    最近大阪では出勤したら
    ロングの本指名さんや、新規さんで
    完売でチョーうれちの🩷🩷



    東京でも本指名きてほちな🩷



    Twitterみてくれてる新規さんや
    ふとこれを見てくれたお兄ちゃん



    今月3日間限定で13.16.17日出勤やから
    事前予約してほち🩷



    コスプレはホテルのや持参なら無料で着ますよ🩷



    おもちゃも大好きだよ🩷




    👑 レア出勤極めるな!

    8/3 18:15




    先月出勤できなくてごめんちょ😭



    姫予約の連絡とか、
    本指名さんから連絡とかきて、、、
    寂しかったー!



    大阪でもレア出勤してる(笑)



    私お家に家電何も無いから、
    買わなきゃなのに!爆笑




    来てくれたお兄さんは
    こんなポーズで責めちゃうよ〜♡♡///



    今月13.16.17日19:00~3:00出勤だから
    きてね❤️❤️❤️



    👑 レア出勤極めるな!

    先月出勤できなくてごめんちょ😭姫予約の連絡とか、本指名さんから連絡とかきて、、、寂しかったー!大阪でもレア出勤してる(笑)私お家に家電何も無いから、買わなきゃなのに!爆笑来てくれたお兄さんはこんなポーズで責めちゃうよ〜♡♡///今月13.16.17日19:00~3:00出勤だからきてね❤️❤️❤️




    先月出勤できなくてごめんちょ😭



    姫予約の連絡とか、
    本指名さんから連絡とかきて、、、
    寂しかったー!



    大阪でもレア出勤してる(笑)



    私お家に家電何も無いから、
    買わなきゃなのに!爆笑




    来てくれたお兄さんは
    こんなポーズで責めちゃうよ〜♡♡///



    今月13.16.17日19:00~3:00出勤だから
    きてね❤️❤️❤️



    👑 レア出勤すみません💦シフト♡

    8/1 23:49




    今月13.16.17日
    19:00~3:00受付で出勤させてもらいます❤️




    風神会館大好きなので
    予定作らせてもらいました❤️




    その後は9月になると思われるので
    今月限定出勤3日間
    たくさん濃いえ♡ちしよ❤️



    事前予約LINEも、受け付けてます❤️
    (英語の方はスルーさせてもらいます!)







    よろしくお願いします❤️



    👑 レア出勤すみません💦シフト♡

    今月13.16.17日19:00~3:00受付で出勤させてもらいます❤️風神会館大好きなので予定作らせてもらいました❤️その後は9月になると思われるので今月限定出勤3日間たくさん濃いえ♡ちしよ❤️事前予約LINEも、受け付けてます❤️(英語の方はスルーさせてもらいます!)よろしくお願いします❤️




    今月13.16.17日
    19:00~3:00受付で出勤させてもらいます❤️




    風神会館大好きなので
    予定作らせてもらいました❤️




    その後は9月になると思われるので
    今月限定出勤3日間
    たくさん濃いえ♡ちしよ❤️



    事前予約LINEも、受け付けてます❤️
    (英語の方はスルーさせてもらいます!)







    よろしくお願いします❤️



    👑 今月は18or19日から出勤 ❤️

    7/5 15:16




    久しぶり!ずっと大阪に居たよ〜🥹




    今月は18日or19日から出勤です❣️




    また確定したらシフト出すね🎶



    9月からは落ち着いてたくさん風神会館で会えると思います(*^^*)




    本指名さんからもちょいちょい連絡きててさびちーたんです🥹




    早く一緒にハッピーな日過ごそうね❤️



    👑 今月は18or19日から出勤 ❤️

    久しぶり!ずっと大阪に居たよ〜🥹今月は18日or19日から出勤です❣️また確定したらシフト出すね🎶9月からは落ち着いてたくさん風神会館で会えると思います(*^^*)本指名さんからもちょいちょい連絡きててさびちーたんです🥹早く一緒にハッピーな日過ごそうね❤️




    久しぶり!ずっと大阪に居たよ〜🥹




    今月は18日or19日から出勤です❣️




    また確定したらシフト出すね🎶



    9月からは落ち着いてたくさん風神会館で会えると思います(*^^*)




    本指名さんからもちょいちょい連絡きててさびちーたんです🥹




    早く一緒にハッピーな日過ごそうね❤️



    👑 大阪なうなんでぷぅ 🥹

    6/26 22:41





    美容整形後大阪ですごしてまぷぅ\( 'ω' \ )ピッツァ




    来月中旬くらいに東京に戻る予定です🎶




    沢山LINEもしてくれてるのに、すみません💦



    またシフト改めて出すので、
    沢山おま♡こ構ってください💖✨





    👑 大阪なうなんでぷぅ 🥹

    美容整形後大阪ですごしてまぷぅ\('ω'\)ピッツァ来月中旬くらいに東京に戻る予定です🎶沢山LINEもしてくれてるのに、すみません💦またシフト改めて出すので、沢山おま♡こ構ってください💖✨





    美容整形後大阪ですごしてまぷぅ\( 'ω' \ )ピッツァ




    来月中旬くらいに東京に戻る予定です🎶




    沢山LINEもしてくれてるのに、すみません💦



    またシフト改めて出すので、
    沢山おま♡こ構ってください💖✨





    👑 今日明日の後は1ヶ月休み 😱

    5/30 19:23





    今日22:00~になりました(*'▽'*)♪




    今日明日出勤したら1ヶ月くらい多分休みだよーん😱




    かなぴーまん😱



    むらつきを、抑えてくれえ〜(≧∇≦)b




    👑 今日明日の後は1ヶ月休み 😱

    今日22:00~になりました(*'▽'*)♪今日明日出勤したら1ヶ月くらい多分休みだよーん😱かなぴーまん😱むらつきを、抑えてくれえ〜(≧∇≦)b





    今日22:00~になりました(*'▽'*)♪




    今日明日出勤したら1ヶ月くらい多分休みだよーん😱




    かなぴーまん😱



    むらつきを、抑えてくれえ〜(≧∇≦)b




    👑 ラスト枠空いてます ❤️

    5/28 23:54




    雨だし、風も強いのにお誘いありがとうニダ〜(*'▽'*)♪



    本指名さん久しぶりあえてうれちかた❤️



    次はじめましてさん、向かいます🚗💨!




    1:00~移動時間のみで案内できて、ラスト枠ポイです( *´꒳`* )



    30.31日も事前予約待ってるにゃ🥰



    👑 ラスト枠空いてます ❤️

    雨だし、風も強いのにお誘いありがとうニダ〜(*'▽'*)♪本指名さん久しぶりあえてうれちかた❤️次はじめましてさん、向かいます🚗💨!1:00~移動時間のみで案内できて、ラスト枠ポイです(*´꒳`*)30.31日も事前予約待ってるにゃ🥰




    雨だし、風も強いのにお誘いありがとうニダ〜(*'▽'*)♪



    本指名さん久しぶりあえてうれちかた❤️



    次はじめましてさん、向かいます🚗💨!




    1:00~移動時間のみで案内できて、ラスト枠ポイです( *´꒳`* )



    30.31日も事前予約待ってるにゃ🥰



    👑 甘ギャルいかがですか〜🎶

    5/28 21:10




    しゅ!しました(*'▽'*)♪



    一昨日、昨日は低気圧?かなんかでなー〜んだかすんごい眠くて、身体が重かったんだけど




    今日急に元気に戻った‼️



    なんだろ〜(т-т)




    体調不良というか、何かに負けてた感じ(笑)




    今日は勝ててる‼️(?)



    こんな身体軽いんだ🎶




    3時までバンバン予約くれても、まだ足りないレベルかも💦🍌



    爆発寸前のおち⚫️ぽ沢山ください❤️




    👑 甘ギャルいかがですか〜🎶

    しゅ!しました(*'▽'*)♪一昨日、昨日は低気圧?かなんかでなー〜んだかすんごい眠くて、身体が重かったんだけど今日急に元気に戻った‼️なんだろ〜(т-т)体調不良というか、何かに負けてた感じ(笑)今日は勝ててる‼️(?)こんな身体軽いんだ🎶3時までバンバン予約くれても、まだ足りないレベルかも💦🍌爆発寸前のおち⚫️ぽ沢山ください❤️




    しゅ!しました(*'▽'*)♪



    一昨日、昨日は低気圧?かなんかでなー〜んだかすんごい眠くて、身体が重かったんだけど




    今日急に元気に戻った‼️



    なんだろ〜(т-т)




    体調不良というか、何かに負けてた感じ(笑)




    今日は勝ててる‼️(?)



    こんな身体軽いんだ🎶




    3時までバンバン予約くれても、まだ足りないレベルかも💦🍌



    爆発寸前のおち⚫️ぽ沢山ください❤️




    👑 来月は休みだよんっ ☹️

    5/28 19:22





    今日も21:00~よろしくお願いします( *´꒳`* )




    来月はほぼおやすみなので、残り3日間の出勤しっかりハメハメしたいね🎶🩷



    濃厚なお誘い待ってます(*'▽'*)♪



    むらむらちゅーっ🥰



    👑 来月は休みだよんっ ☹️

    今日も21:00~よろしくお願いします(*´꒳`*)来月はほぼおやすみなので、残り3日間の出勤しっかりハメハメしたいね🎶🩷濃厚なお誘い待ってます(*'▽'*)♪むらむらちゅーっ🥰





    今日も21:00~よろしくお願いします( *´꒳`* )




    来月はほぼおやすみなので、残り3日間の出勤しっかりハメハメしたいね🎶🩷



    濃厚なお誘い待ってます(*'▽'*)♪



    むらむらちゅーっ🥰



    👑 明日姫予約ならいいよ 🩷

    5/27 02:26





    今日もご予約ありがとうございました(*'▽'*)♪





    明日お休み予定ですが
    20:00~22:00姫予約なら受け付けます🩷




    良かったらお問い合わせください💝✨








    ❤️名前
    ❤️電話番号
    ❤️日時
    ❤️場所
    ❤️コース
    ❤️オプション
    ❤️前回いつ

    ⬆️コピペして
    LINE、オキニトーク、Xのdmで姫予約くだちゃい🥰


    👑 明日姫予約ならいいよ 🩷

    今日もご予約ありがとうございました(*'▽'*)♪明日お休み予定ですが20:00~22:00姫予約なら受け付けます🩷良かったらお問い合わせください💝✨❤️名前❤️電話番号❤️日時❤️場所❤️コース❤️オプション❤️前回いつ⬆️コピペしてLINE、オキニトーク、Xのdmで姫予約くだちゃい🥰





    今日もご予約ありがとうございました(*'▽'*)♪





    明日お休み予定ですが
    20:00~22:00姫予約なら受け付けます🩷




    良かったらお問い合わせください💝✨








    ❤️名前
    ❤️電話番号
    ❤️日時
    ❤️場所
    ❤️コース
    ❤️オプション
    ❤️前回いつ

    ⬆️コピペして
    LINE、オキニトーク、Xのdmで姫予約くだちゃい🥰