• 風神会館
    FUJINKAIKAN

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    破廉恥

    8/18 10:30

    夏ですね。まだ夏。

    こんにちは夏の暑さにまけた
    とあちまるです

    夏風邪なのか1週間ほど高熱によりK.O
    下がったと思えば急に上がる
    ジェットコースターかいな。
    ってツッコミそうな体温のあがりさがりで
    見事ダウンしております

    こちらを呼んでくださったお兄様方
    是非ご自愛ください

    健康に

    破廉恥

    夏ですね。まだ夏。こんにちは夏の暑さにまけたとあちまるです夏風邪なのか1週間ほど高熱によりK.O下がったと思えば急に上がるジェットコースターかいな。ってツッコミそうな体温のあがりさがりで見事ダウンしておりますこちらを呼んでくださったお兄様方是非ご自愛ください健康に

    夏ですね。まだ夏。

    こんにちは夏の暑さにまけた
    とあちまるです

    夏風邪なのか1週間ほど高熱によりK.O
    下がったと思えば急に上がる
    ジェットコースターかいな。
    ってツッコミそうな体温のあがりさがりで
    見事ダウンしております

    こちらを呼んでくださったお兄様方
    是非ご自愛ください

    健康に

    お知らせ

    7/22 22:45

    明日からしばらくの間に
    地元に帰省します‪( . .)"‬

    来月頃までおやすみになっちゃうけど
    とあのことわすれないでね🥹‪

    お知らせ

    明日からしばらくの間に地元に帰省します‪(..)"‬来月頃までおやすみになっちゃうけどとあのことわすれないでね🥹‪

    明日からしばらくの間に
    地元に帰省します‪( . .)"‬

    来月頃までおやすみになっちゃうけど
    とあのことわすれないでね🥹‪

    欲望を掻き立てる

    7/22 21:02

    おはようございます☀️
    もう今週も終わりに近づいてる、、😳

    最近本当にお兄様のおかげで
    忙しくて充実してるから時間経つの速い🤣

    今までも昨日も、たくさん愛してくれて
    ありがとうございます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡‪

    今は仕事いっぱい出れるけど
    どんどん少なくなるのかーって考えたら

    だいぶ寂しい( •︠ˍ•︡ )

    低速で写メ日記も全然あげられなくて寂しい 笑

    いっぱい出勤してるうちに
    会いに来てくれたら嬉しいな૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    今日も1日よろしくお願いします🥺

    欲望を掻き立てる

    おはようございます☀️もう今週も終わりに近づいてる、、😳最近本当にお兄様のおかげで忙しくて充実してるから時間経つの速い🤣今までも昨日も、たくさん愛してくれてありがとうございます꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱♡‪今は仕事いっぱい出れるけどどんどん少なくなるのかーって考えたらだいぶ寂しい(•︠ˍ•︡)低速で写メ日記も全然あげられなくて寂しい笑いっぱい出勤してるうちに会いに来てくれたら嬉しいな૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა今日も1日よろしくお願いします🥺

    おはようございます☀️
    もう今週も終わりに近づいてる、、😳

    最近本当にお兄様のおかげで
    忙しくて充実してるから時間経つの速い🤣

    今までも昨日も、たくさん愛してくれて
    ありがとうございます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡‪

    今は仕事いっぱい出れるけど
    どんどん少なくなるのかーって考えたら

    だいぶ寂しい( •︠ˍ•︡ )

    低速で写メ日記も全然あげられなくて寂しい 笑

    いっぱい出勤してるうちに
    会いに来てくれたら嬉しいな૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    今日も1日よろしくお願いします🥺

    淫スタグラム

    7/22 18:21

    こんにちは☺️とあです!

    突然なんですけど写メ日記ってインスタグラムみたいですよね?

    なんかえっちなインスタグラムなように感じて好きです🥰

    だから楽しく更新させて頂いてます💕

    実は日記を書くとエロい想像をしちゃうからムラムラしてきちゃうんですよね💦

    一つ一つの文章を書いていき一つ一つ詳細を想像していくとムラムラして…

    1人でしちゃうんです🫣

    とあのムラムラを治めてくれませんか?

    お誘い待ってます💕

    淫スタグラム

    こんにちは☺️とあです!突然なんですけど写メ日記ってインスタグラムみたいですよね?なんかえっちなインスタグラムなように感じて好きです🥰だから楽しく更新させて頂いてます💕実は日記を書くとエロい想像をしちゃうからムラムラしてきちゃうんですよね💦一つ一つの文章を書いていき一つ一つ詳細を想像していくとムラムラして…1人でしちゃうんです🫣とあのムラムラを治めてくれませんか?お誘い待ってます💕

    こんにちは☺️とあです!

    突然なんですけど写メ日記ってインスタグラムみたいですよね?

    なんかえっちなインスタグラムなように感じて好きです🥰

    だから楽しく更新させて頂いてます💕

    実は日記を書くとエロい想像をしちゃうからムラムラしてきちゃうんですよね💦

    一つ一つの文章を書いていき一つ一つ詳細を想像していくとムラムラして…

    1人でしちゃうんです🫣

    とあのムラムラを治めてくれませんか?

    お誘い待ってます💕

    あふれるありがとうの気持ち

    7/21 23:45

    こんにちは!とあです🥰

    たくさんのご予約ありがとうございます😭

    こんなにたくさんお兄さん達と

    遊べてるのは嬉しいです😭

    わたしって結構ずーっとずーっと

    真面目に生きてきたから

    こういう場所で働くのって

    すごい抵抗あったんです。

    けど…欲望が抑えきれなくて

    来ちゃったんです🤭

    それで働いてみると

    すごい優しいお兄さんに囲まれて

    本当に感謝です。

    明日からもよろしくね

    とあ

    あふれるありがとうの気持ち

    こんにちは!とあです🥰たくさんのご予約ありがとうございます😭こんなにたくさんお兄さん達と遊べてるのは嬉しいです😭わたしって結構ずーっとずーっと真面目に生きてきたからこういう場所で働くのってすごい抵抗あったんです。けど…欲望が抑えきれなくて来ちゃったんです🤭それで働いてみるとすごい優しいお兄さんに囲まれて本当に感謝です。明日からもよろしくねとあ

    こんにちは!とあです🥰

    たくさんのご予約ありがとうございます😭

    こんなにたくさんお兄さん達と

    遊べてるのは嬉しいです😭

    わたしって結構ずーっとずーっと

    真面目に生きてきたから

    こういう場所で働くのって

    すごい抵抗あったんです。

    けど…欲望が抑えきれなくて

    来ちゃったんです🤭

    それで働いてみると

    すごい優しいお兄さんに囲まれて

    本当に感謝です。

    明日からもよろしくね

    とあ

    ありがとうの気持ち

    7/21 22:45

    こんばんは🥰とあです!

    今回は本当にありがとうって気持ちを

    お兄さん達に伝えたくて

    この日記を書いています…

    私って

    意外と自信がないタイプなんです。

    自分って何のために生きてるんだろう

    何をしたらいいんだろう

    って人生において

    ずーっと考えてきました。

    それで体育委員長になってみたり

    勉強を頑張ってみたり

    してたんです。

    ここに来てから

    お兄さん達と遊ぶにつれて

    少しずつ生きている意味について

    なんとなくわかってきたんです。

    人に笑顔になってもらうことが

    好きなんだって

    お兄さんと楽しく遊んで

    笑顔になって帰ってもらう

    すごい素敵だなって

    それにすごいみゆきも凄い

    幸せな気持ちになるんです。

    だからこそ

    本当にお兄さんたちありがとう

    これがとあの素直な気持ちです。

    ありがとうの気持ち

    こんばんは🥰とあです!今回は本当にありがとうって気持ちをお兄さん達に伝えたくてこの日記を書いています…私って意外と自信がないタイプなんです。自分って何のために生きてるんだろう何をしたらいいんだろうって人生においてずーっと考えてきました。それで体育委員長になってみたり勉強を頑張ってみたりしてたんです。ここに来てからお兄さん達と遊ぶにつれて少しずつ生きている意味についてなんとなくわかってきたんです。人に笑顔になってもらうことが好きなんだってお兄さんと楽しく遊んで笑顔になって帰ってもらうすごい素敵だなってそれにすごいみゆきも凄い幸せな気持ちになるんです。だからこそ本当にお兄さんたちありがとうこれがとあの素直な気持ちです。

    こんばんは🥰とあです!

    今回は本当にありがとうって気持ちを

    お兄さん達に伝えたくて

    この日記を書いています…

    私って

    意外と自信がないタイプなんです。

    自分って何のために生きてるんだろう

    何をしたらいいんだろう

    って人生において

    ずーっと考えてきました。

    それで体育委員長になってみたり

    勉強を頑張ってみたり

    してたんです。

    ここに来てから

    お兄さん達と遊ぶにつれて

    少しずつ生きている意味について

    なんとなくわかってきたんです。

    人に笑顔になってもらうことが

    好きなんだって

    お兄さんと楽しく遊んで

    笑顔になって帰ってもらう

    すごい素敵だなって

    それにすごいみゆきも凄い

    幸せな気持ちになるんです。

    だからこそ

    本当にお兄さんたちありがとう

    これがとあの素直な気持ちです。

    とあの価値観

    7/21 21:45

    こんにちは!【とあ】です!

    今回の日記はいつものえっちな

    日記とは少し変えて

    私の価値観みたいなものを

    書いていきたいと思います🥰

    私は人に喜んでもらうことが

    生きがいなんです🤭

    そして、えっちなことをすることも

    生きがいなんです🤭

    だから

    今のお仕事が本当に転職だなぁって思うんです。

    私を指名してくれて

    笑顔で帰ってくれること

    私を指名して

    気持ちよくなってくれること

    それは本当に嬉しい☺️

    だからこそ

    私はお兄さんに対して本気で向き合って

    本気でお兄さんのやりたいことを

    叶えます✨

    だからお兄さんの欲望をありのまま

    伝えてね💕

    私と楽しい思い出作ろうね🥰

    とあ

    とあの価値観

    こんにちは!【とあ】です!今回の日記はいつものえっちな日記とは少し変えて私の価値観みたいなものを書いていきたいと思います🥰私は人に喜んでもらうことが生きがいなんです🤭そして、えっちなことをすることも生きがいなんです🤭だから今のお仕事が本当に転職だなぁって思うんです。私を指名してくれて笑顔で帰ってくれること私を指名して気持ちよくなってくれることそれは本当に嬉しい☺️だからこそ私はお兄さんに対して本気で向き合って本気でお兄さんのやりたいことを叶えます✨だからお兄さんの欲望をありのまま伝えてね💕私と楽しい思い出作ろうね🥰とあ

    こんにちは!【とあ】です!

    今回の日記はいつものえっちな

    日記とは少し変えて

    私の価値観みたいなものを

    書いていきたいと思います🥰

    私は人に喜んでもらうことが

    生きがいなんです🤭

    そして、えっちなことをすることも

    生きがいなんです🤭

    だから

    今のお仕事が本当に転職だなぁって思うんです。

    私を指名してくれて

    笑顔で帰ってくれること

    私を指名して

    気持ちよくなってくれること

    それは本当に嬉しい☺️

    だからこそ

    私はお兄さんに対して本気で向き合って

    本気でお兄さんのやりたいことを

    叶えます✨

    だからお兄さんの欲望をありのまま

    伝えてね💕

    私と楽しい思い出作ろうね🥰

    とあ

    大好きなアレ

    7/21 20:45

    こんにちは!【とあ】です🥰

    今日は私の大好きなものについて書いていきたいと思います💕

    私が好きなこと

    それはお友達とパーティーしたり

    ワイワイ遊ぶことが好きなんです🫶

    人との繋がりを感じることが実は好き💕

    究極いえば人のことが大好きなのかもしれないです。

    人との究極な繋がりって

    やっぱりアレですよね🫶

    みなさんとアレをしたいな〜🤭

    お誘い待ってるね🥰

    大好きなアレ

    こんにちは!【とあ】です🥰今日は私の大好きなものについて書いていきたいと思います💕私が好きなことそれはお友達とパーティーしたりワイワイ遊ぶことが好きなんです🫶人との繋がりを感じることが実は好き💕究極いえば人のことが大好きなのかもしれないです。人との究極な繋がりってやっぱりアレですよね🫶みなさんとアレをしたいな〜🤭お誘い待ってるね🥰

    こんにちは!【とあ】です🥰

    今日は私の大好きなものについて書いていきたいと思います💕

    私が好きなこと

    それはお友達とパーティーしたり

    ワイワイ遊ぶことが好きなんです🫶

    人との繋がりを感じることが実は好き💕

    究極いえば人のことが大好きなのかもしれないです。

    人との究極な繋がりって

    やっぱりアレですよね🫶

    みなさんとアレをしたいな〜🤭

    お誘い待ってるね🥰

    Hが始まる瞬間💕

    7/21 19:45

    私は好きなものがあります。

    それはHが始まる前の雰囲気です🥰

    お互い男と女じゃなくて

    オスとメスになっている

    そういった野性的な雰囲気💕

    とても最高です🤭

    少しずつ焦らされ…

    みたいにHが始まる直前の雰囲気

    それってもう幸せそのもの

    イかされるのも好きだし

    ラブラブ恋人とのみたいにするのも大好きです。

    そういった恋人プレイとかもしてみたいな🥰

    恋人プレイが導入💕

    お兄さんとさせて?

    Hが始まる瞬間💕

    私は好きなものがあります。それはHが始まる前の雰囲気です🥰お互い男と女じゃなくてオスとメスになっているそういった野性的な雰囲気💕とても最高です🤭少しずつ焦らされ…みたいにHが始まる直前の雰囲気それってもう幸せそのものイかされるのも好きだしラブラブ恋人とのみたいにするのも大好きです。そういった恋人プレイとかもしてみたいな🥰恋人プレイが導入💕お兄さんとさせて?

    私は好きなものがあります。

    それはHが始まる前の雰囲気です🥰

    お互い男と女じゃなくて

    オスとメスになっている

    そういった野性的な雰囲気💕

    とても最高です🤭

    少しずつ焦らされ…

    みたいにHが始まる直前の雰囲気

    それってもう幸せそのもの

    イかされるのも好きだし

    ラブラブ恋人とのみたいにするのも大好きです。

    そういった恋人プレイとかもしてみたいな🥰

    恋人プレイが導入💕

    お兄さんとさせて?

    【完全版】とあのイかせ方

    7/21 18:45

    こんにちは🥰【とあ】です!

    今日は私のイかせ方完全版笑笑

    を書いていきたいと思います。

    私はち○ぽですぐイっちゃうんですが🤭

    それよりもイき狂わせる方法があるんです🥺

    まずは準備が大事です。

    ゆーっくりじわじわと

    フェザータッチをしていきます。

    脇腹の下をまず触っていき…

    その次に乳首の外側をぐるぐると

    触っていき…

    その後におまんちょの外側を触って

    焦らしていきます💦

    そうすると

    おまんちょが早く触ってよと

    言わんばかりに愛液がドバドバと

    出てくるんです🥺

    そうしていくとまずは

    柔らかい舌でペロペロと乳首を

    舐めていきます🥰

    そして全身リップをしていき

    そのあとまずクリちゃんにキスをします

    そしてゆっくり舐めて感度をMAXにさせるんです。

    そしてち○ぽを挿れると


    何度もイっちゃうでしょう

    それを見られている恥ずかしさに興奮し

    またイきます

    これがとあのイかせ方

    完全版です💕

    【完全版】とあのイかせ方

    こんにちは🥰【とあ】です!今日は私のイかせ方完全版笑笑を書いていきたいと思います。私はち○ぽですぐイっちゃうんですが🤭それよりもイき狂わせる方法があるんです🥺まずは準備が大事です。ゆーっくりじわじわとフェザータッチをしていきます。脇腹の下をまず触っていき…その次に乳首の外側をぐるぐると触っていき…その後におまんちょの外側を触って焦らしていきます💦そうするとおまんちょが早く触ってよと言わんばかりに愛液がドバドバと出てくるんです🥺そうしていくとまずは柔らかい舌でペロペロと乳首を舐めていきます🥰そして全身リップをしていきそのあとまずクリちゃんにキスをしますそしてゆっくり舐めて感度をMAXにさせるんです。そしてち○ぽを挿れると何度もイっちゃうでしょうそれを見られている恥ずかしさに興奮しまたイきますこれがとあのイかせ方完全版です💕

    こんにちは🥰【とあ】です!

    今日は私のイかせ方完全版笑笑

    を書いていきたいと思います。

    私はち○ぽですぐイっちゃうんですが🤭

    それよりもイき狂わせる方法があるんです🥺

    まずは準備が大事です。

    ゆーっくりじわじわと

    フェザータッチをしていきます。

    脇腹の下をまず触っていき…

    その次に乳首の外側をぐるぐると

    触っていき…

    その後におまんちょの外側を触って

    焦らしていきます💦

    そうすると

    おまんちょが早く触ってよと

    言わんばかりに愛液がドバドバと

    出てくるんです🥺

    そうしていくとまずは

    柔らかい舌でペロペロと乳首を

    舐めていきます🥰

    そして全身リップをしていき

    そのあとまずクリちゃんにキスをします

    そしてゆっくり舐めて感度をMAXにさせるんです。

    そしてち○ぽを挿れると


    何度もイっちゃうでしょう

    それを見られている恥ずかしさに興奮し

    またイきます

    これがとあのイかせ方

    完全版です💕

    ご奉仕専門家

    7/21 17:45

    こんにちは!とあです🥰

    今日もご奉仕ご奉仕楽しくやらせて頂いてます✨

    人生の生き甲斐って頭で考えてもわからないですよね🥺

    行動をいろいろ試行錯誤してやっと見えてくるものだと思います。

    私は色んなことをして

    最終的に今のやってることが天職だなって思ったんです🥰

    お兄さんとご対面させて頂いて

    そのあと相手のやりたいプレイをして…

    笑顔で帰って貰える。

    そんな職業に沼っちゃってます💕

    どんどん私をこの沼に堕としてください…💦

    お誘い待ってます☺️

    ご奉仕専門家

    こんにちは!とあです🥰今日もご奉仕ご奉仕楽しくやらせて頂いてます✨人生の生き甲斐って頭で考えてもわからないですよね🥺行動をいろいろ試行錯誤してやっと見えてくるものだと思います。私は色んなことをして最終的に今のやってることが天職だなって思ったんです🥰お兄さんとご対面させて頂いてそのあと相手のやりたいプレイをして…笑顔で帰って貰える。そんな職業に沼っちゃってます💕どんどん私をこの沼に堕としてください…💦お誘い待ってます☺️

    こんにちは!とあです🥰

    今日もご奉仕ご奉仕楽しくやらせて頂いてます✨

    人生の生き甲斐って頭で考えてもわからないですよね🥺

    行動をいろいろ試行錯誤してやっと見えてくるものだと思います。

    私は色んなことをして

    最終的に今のやってることが天職だなって思ったんです🥰

    お兄さんとご対面させて頂いて

    そのあと相手のやりたいプレイをして…

    笑顔で帰って貰える。

    そんな職業に沼っちゃってます💕

    どんどん私をこの沼に堕としてください…💦

    お誘い待ってます☺️

    満員電車で痴漢されました

    7/21 17:16

    去年の4月までガチ〇Kの
    とあですっ!

    最近「他の人のえっちってどんな感じなんだろう?」って気になって初めてAVを見ちゃいましたっ!

    実は学生の時は電車通勤だったんですけど、その時痴漢にあっちゃって💦

    すっごく怖かったんですけど、正直めちゃくちゃ興奮して、、

    それが忘れられないんです...

    電車の中だから直接思いっきり触られる事はないので、なんか焦らされてるみたいで

    「もっと気持ちいいところ触って欲しい」
    って正直思っちゃったんですよね😇

    avの中だと電車の中でおちん●ん入れちゃってたんですけど、流石に現実だと無理ですよね笑

    でもとあとは電車の中じゃないのでえっちできちゃいますね🤭

    とあのこといっぱい焦らしてトロトロになったアソコ好きにしてね💕

    満員電車で痴漢されました

    去年の4月までガチ〇Kのとあですっ!最近「他の人のえっちってどんな感じなんだろう?」って気になって初めてAVを見ちゃいましたっ!実は学生の時は電車通勤だったんですけど、その時痴漢にあっちゃって💦すっごく怖かったんですけど、正直めちゃくちゃ興奮して、、それが忘れられないんです...電車の中だから直接思いっきり触られる事はないので、なんか焦らされてるみたいで「もっと気持ちいいところ触って欲しい」って正直思っちゃったんですよね😇avの中だと電車の中でおちん●ん入れちゃってたんですけど、流石に現実だと無理ですよね笑でもとあとは電車の中じゃないのでえっちできちゃいますね🤭とあのこといっぱい焦らしてトロトロになったアソコ好きにしてね💕

    去年の4月までガチ〇Kの
    とあですっ!

    最近「他の人のえっちってどんな感じなんだろう?」って気になって初めてAVを見ちゃいましたっ!

    実は学生の時は電車通勤だったんですけど、その時痴漢にあっちゃって💦

    すっごく怖かったんですけど、正直めちゃくちゃ興奮して、、

    それが忘れられないんです...

    電車の中だから直接思いっきり触られる事はないので、なんか焦らされてるみたいで

    「もっと気持ちいいところ触って欲しい」
    って正直思っちゃったんですよね😇

    avの中だと電車の中でおちん●ん入れちゃってたんですけど、流石に現実だと無理ですよね笑

    でもとあとは電車の中じゃないのでえっちできちゃいますね🤭

    とあのこといっぱい焦らしてトロトロになったアソコ好きにしてね💕

    あふれるありがとうの気持ち

    7/21 16:27

    こんにちは!とあです🥰

    たくさんのご予約ありがとうございます😭

    こんなにたくさんお兄さん達と

    遊べてるのは嬉しいです😭

    わたしって結構ずーっとずーっと

    真面目に生きてきたから

    こういう場所で働くのって

    すごい抵抗あったんです。

    けど…欲望が抑えきれなくて

    来ちゃったんです🤭

    それで働いてみると

    すごい優しいお兄さんに囲まれて

    本当に感謝です。

    明日からもよろしくね

    とあ

    あふれるありがとうの気持ち

    こんにちは!とあです🥰たくさんのご予約ありがとうございます😭こんなにたくさんお兄さん達と遊べてるのは嬉しいです😭わたしって結構ずーっとずーっと真面目に生きてきたからこういう場所で働くのってすごい抵抗あったんです。けど…欲望が抑えきれなくて来ちゃったんです🤭それで働いてみるとすごい優しいお兄さんに囲まれて本当に感謝です。明日からもよろしくねとあ

    こんにちは!とあです🥰

    たくさんのご予約ありがとうございます😭

    こんなにたくさんお兄さん達と

    遊べてるのは嬉しいです😭

    わたしって結構ずーっとずーっと

    真面目に生きてきたから

    こういう場所で働くのって

    すごい抵抗あったんです。

    けど…欲望が抑えきれなくて

    来ちゃったんです🤭

    それで働いてみると

    すごい優しいお兄さんに囲まれて

    本当に感謝です。

    明日からもよろしくね

    とあ

    体育委員長の秘め事

    7/21 16:10

    こんにちは!とあです🥰

    今日は私の秘密なことを話したいなって

    思います✨

    皆さんは人に言えない秘密とかってありますか?

    私はあります🤫

    ち○ぽを見ると

    興奮するんです💦

    意外と真面目に生きてきてまして…

    中々えっちなこととは無縁な生活でした・・・

    毎日勉強勉強・・みたいな感じでして

    そのせいで反動で

    ち○ぽをみると興奮する体質に・・・💦

    私のこと興奮させてくれませんか?

    待ってるね〜🥰

    体育委員長の秘め事

    こんにちは!とあです🥰今日は私の秘密なことを話したいなって思います✨皆さんは人に言えない秘密とかってありますか?私はあります🤫ち○ぽを見ると興奮するんです💦意外と真面目に生きてきてまして…中々えっちなこととは無縁な生活でした・・・毎日勉強勉強・・みたいな感じでしてそのせいで反動でち○ぽをみると興奮する体質に・・・💦私のこと興奮させてくれませんか?待ってるね〜🥰

    こんにちは!とあです🥰

    今日は私の秘密なことを話したいなって

    思います✨

    皆さんは人に言えない秘密とかってありますか?

    私はあります🤫

    ち○ぽを見ると

    興奮するんです💦

    意外と真面目に生きてきてまして…

    中々えっちなこととは無縁な生活でした・・・

    毎日勉強勉強・・みたいな感じでして

    そのせいで反動で

    ち○ぽをみると興奮する体質に・・・💦

    私のこと興奮させてくれませんか?

    待ってるね〜🥰

    〇のない犬にはなりたくないから

    7/20 22:45

    土曜日が終わろうとしていますが、
    皆様は何をして土曜日を過ごされましたか🧚‍♀️

    とあちさんは最近、
    視野を広げようと色々なチャレンジを
    試みています。

    その中で普段なら
    見ないであろう映画を観てみようと

    【ヘルドッグス】

    という映画を見たのですが
    ちょっぴり怖いシーンが多かった😱

    映画鑑賞が大好きなとあちさんですが

    ヤ〇ザ映画は初めてでした😂
    (見るまで知らなかった)


    「何かに噛み付くしか脳のない犬」
    でもそれって別の視点から見ると

    ただ見ているだけではなくて、
    誰かの為に自分の身を呈してでも
    噛み付くことが出来る。

    とも捉えられると思うんです🤔

    物事を、色々な視点から見て感じる。
    ただ見るだけではなく、
    考え、感じ取る。
    何事においても大切なことですよね😌

    〇のない犬にはなりたくないから

    土曜日が終わろうとしていますが、皆様は何をして土曜日を過ごされましたか🧚‍♀️とあちさんは最近、視野を広げようと色々なチャレンジを試みています。その中で普段なら見ないであろう映画を観てみようと【ヘルドッグス】という映画を見たのですがちょっぴり怖いシーンが多かった😱映画鑑賞が大好きなとあちさんですがヤ〇ザ映画は初めてでした😂(見るまで知らなかった)「何かに噛み付くしか脳のない犬」でもそれって別の視点から見るとただ見ているだけではなくて、誰かの為に自分の身を呈してでも噛み付くことが出来る。とも捉えられると思うんです🤔物事を、色々な視点から見て感じる。ただ見るだけではなく、考え、感じ取る。何事においても大切なことですよね😌

    土曜日が終わろうとしていますが、
    皆様は何をして土曜日を過ごされましたか🧚‍♀️

    とあちさんは最近、
    視野を広げようと色々なチャレンジを
    試みています。

    その中で普段なら
    見ないであろう映画を観てみようと

    【ヘルドッグス】

    という映画を見たのですが
    ちょっぴり怖いシーンが多かった😱

    映画鑑賞が大好きなとあちさんですが

    ヤ〇ザ映画は初めてでした😂
    (見るまで知らなかった)


    「何かに噛み付くしか脳のない犬」
    でもそれって別の視点から見ると

    ただ見ているだけではなくて、
    誰かの為に自分の身を呈してでも
    噛み付くことが出来る。

    とも捉えられると思うんです🤔

    物事を、色々な視点から見て感じる。
    ただ見るだけではなく、
    考え、感じ取る。
    何事においても大切なことですよね😌

    狂ってる?

    7/20 14:38

    --━━━━🤍 ‎🤍━━━━--
    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    初カキコ...ども...

    俺みたいな中3で
    グロ見てる腐れ野郎、
    他に、いますかっていねーか、
    はは

    今日のクラスの会話

    あの流行りの曲かっこいい とか
    あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の砂漠で死

    体を見て、呟くんすわ

    it'atrue word. 狂ってる?
    それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽

    eminem

    尊敬する人間
    アドルフ・ヒトラー
    (虐殺行為はNO)

    なんつってる間に3時っすよ(笑)あ〜あ、
    義務教育の辛いとこね、これ



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    --━━━━🤍 🤍━━━━--


    狂ってる?

    --━━━━🤍‎🤍━━━━--︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·初カキコ...ども...俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは今日のクラスの会話あの流行りの曲かっこいいとかあの服ほしいとかま、それが普通ですわなかたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわit'atrueword.狂ってる?それ、誉め言葉ね。好きな音楽eminem尊敬する人間アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)なんつってる間に3時っすよ(笑)あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶--━━━━🤍🤍━━━━--

    --━━━━🤍 ‎🤍━━━━--
    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    初カキコ...ども...

    俺みたいな中3で
    グロ見てる腐れ野郎、
    他に、いますかっていねーか、
    はは

    今日のクラスの会話

    あの流行りの曲かっこいい とか
    あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の砂漠で死

    体を見て、呟くんすわ

    it'atrue word. 狂ってる?
    それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽

    eminem

    尊敬する人間
    アドルフ・ヒトラー
    (虐殺行為はNO)

    なんつってる間に3時っすよ(笑)あ〜あ、
    義務教育の辛いとこね、これ



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
    --━━━━🤍 🤍━━━━--


    とあの価値観

    7/19 02:27

    こんにちは🥰【とあ】です!

    今日は私の普段このお仕事で考えていること🤫

    について

    書いていきたいと思います!

    このお仕事をしていて

    たくさん感じることがあります。

    それはポジティブな感情です🥰

    お兄さん達が笑顔で帰ってくれたり

    お兄さんが楽しかったって言ってくれると

    生きてて良かったな🥰

    って思って

    生き甲斐を感じるんです💕

    だからもっともっとお兄さん達に

    向き合って

    お兄さんの要望に

    答えたいな💕

    だから

    お兄さんのしたいこと

    正直に伝えてね💕

    今日もお誘い待ってるね🫶

    とあ

    とあの価値観

    こんにちは🥰【とあ】です!今日は私の普段このお仕事で考えていること🤫について書いていきたいと思います!このお仕事をしていてたくさん感じることがあります。それはポジティブな感情です🥰お兄さん達が笑顔で帰ってくれたりお兄さんが楽しかったって言ってくれると生きてて良かったな🥰って思って生き甲斐を感じるんです💕だからもっともっとお兄さん達に向き合ってお兄さんの要望に答えたいな💕だからお兄さんのしたいこと正直に伝えてね💕今日もお誘い待ってるね🫶とあ

    こんにちは🥰【とあ】です!

    今日は私の普段このお仕事で考えていること🤫

    について

    書いていきたいと思います!

    このお仕事をしていて

    たくさん感じることがあります。

    それはポジティブな感情です🥰

    お兄さん達が笑顔で帰ってくれたり

    お兄さんが楽しかったって言ってくれると

    生きてて良かったな🥰

    って思って

    生き甲斐を感じるんです💕

    だからもっともっとお兄さん達に

    向き合って

    お兄さんの要望に

    答えたいな💕

    だから

    お兄さんのしたいこと

    正直に伝えてね💕

    今日もお誘い待ってるね🫶

    とあ

    ありがとうの気持ち

    7/18 23:31

    こんばんは🥰とあです!

    今回は本当にありがとうって気持ちを

    お兄さん達に伝えたくて

    この日記を書いています…

    私って

    意外と自信がないタイプなんです。

    自分って何のために生きてるんだろう

    何をしたらいいんだろう

    って人生において

    ずーっと考えてきました。

    それで体育委員長になってみたり

    勉強を頑張ってみたり

    してたんです。

    ここに来てから

    お兄さん達と遊ぶにつれて

    少しずつ生きている意味について

    なんとなくわかってきたんです。

    人に笑顔になってもらうことが

    好きなんだって

    お兄さんと楽しく遊んで

    笑顔になって帰ってもらう

    すごい素敵だなって

    それにすごいとあも凄い

    幸せな気持ちになるんです。

    だからこそ

    本当にお兄さんたちありがとう

    これがとあの素直な気持ちです

    ありがとうの気持ち

    こんばんは🥰とあです!今回は本当にありがとうって気持ちをお兄さん達に伝えたくてこの日記を書いています…私って意外と自信がないタイプなんです。自分って何のために生きてるんだろう何をしたらいいんだろうって人生においてずーっと考えてきました。それで体育委員長になってみたり勉強を頑張ってみたりしてたんです。ここに来てからお兄さん達と遊ぶにつれて少しずつ生きている意味についてなんとなくわかってきたんです。人に笑顔になってもらうことが好きなんだってお兄さんと楽しく遊んで笑顔になって帰ってもらうすごい素敵だなってそれにすごいとあも凄い幸せな気持ちになるんです。だからこそ本当にお兄さんたちありがとうこれがとあの素直な気持ちです

    こんばんは🥰とあです!

    今回は本当にありがとうって気持ちを

    お兄さん達に伝えたくて

    この日記を書いています…

    私って

    意外と自信がないタイプなんです。

    自分って何のために生きてるんだろう

    何をしたらいいんだろう

    って人生において

    ずーっと考えてきました。

    それで体育委員長になってみたり

    勉強を頑張ってみたり

    してたんです。

    ここに来てから

    お兄さん達と遊ぶにつれて

    少しずつ生きている意味について

    なんとなくわかってきたんです。

    人に笑顔になってもらうことが

    好きなんだって

    お兄さんと楽しく遊んで

    笑顔になって帰ってもらう

    すごい素敵だなって

    それにすごいとあも凄い

    幸せな気持ちになるんです。

    だからこそ

    本当にお兄さんたちありがとう

    これがとあの素直な気持ちです

    Hが始まる直前の雰囲気💕

    7/18 21:04

    私は好きなものがあります。

    それはHが始まる前の雰囲気です🥰

    お互い男と女じゃなくて

    オスとメスになっている

    そういった野性的な雰囲気💕

    とても最高です🤭

    少しずつ焦らされ…

    みたいにHが始まる直前の雰囲気

    それってもう幸せそのもの

    イかされるのも好きだし

    ラブラブ恋人とのみたいにするのも大好きです。

    そういった恋人プレイとかもしてみたいな🥰

    恋人プレイが導入💕

    お兄さんとさせて?

    Hが始まる直前の雰囲気💕

    私は好きなものがあります。それはHが始まる前の雰囲気です🥰お互い男と女じゃなくてオスとメスになっているそういった野性的な雰囲気💕とても最高です🤭少しずつ焦らされ…みたいにHが始まる直前の雰囲気それってもう幸せそのものイかされるのも好きだしラブラブ恋人とのみたいにするのも大好きです。そういった恋人プレイとかもしてみたいな🥰恋人プレイが導入💕お兄さんとさせて?

    私は好きなものがあります。

    それはHが始まる前の雰囲気です🥰

    お互い男と女じゃなくて

    オスとメスになっている

    そういった野性的な雰囲気💕

    とても最高です🤭

    少しずつ焦らされ…

    みたいにHが始まる直前の雰囲気

    それってもう幸せそのもの

    イかされるのも好きだし

    ラブラブ恋人とのみたいにするのも大好きです。

    そういった恋人プレイとかもしてみたいな🥰

    恋人プレイが導入💕

    お兄さんとさせて?

    えっちえっち

    7/7 17:31

    こんばんは☀

    昨日もたくさんの指名ありがとうございました!

    たくさんのお兄さんにご奉仕できてとても嬉しいです😊

    今日はなぜか朝からとあのおま○こがすごいうずうずしちゃって…💦💦

    お兄さんのおっきい🍌でとあのうずうずを収めてください…💕

    たくさんのお誘いまってます😊

    えっちえっち

    こんばんは☀昨日もたくさんの指名ありがとうございました!たくさんのお兄さんにご奉仕できてとても嬉しいです😊今日はなぜか朝からとあのおま○こがすごいうずうずしちゃって…💦💦お兄さんのおっきい🍌でとあのうずうずを収めてください…💕たくさんのお誘いまってます😊

    こんばんは☀

    昨日もたくさんの指名ありがとうございました!

    たくさんのお兄さんにご奉仕できてとても嬉しいです😊

    今日はなぜか朝からとあのおま○こがすごいうずうずしちゃって…💦💦

    お兄さんのおっきい🍌でとあのうずうずを収めてください…💕

    たくさんのお誘いまってます😊