• SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまってたもの♡

    8/14 17:52



    せいな今日21時から

    登校します💫💫



    たくさんおやすみもらって

    実家に帰省させて

    もらってました👶🏻💭



    おにーさまに会えるの久しぶりで

    うずうずしてるので

    たくさんえっちなこと

    しよーね🫶🏻



    お誘いお待ちしております❣️



    ♡せいな♡

    たまってたもの♡

    せいな今日21時から登校します💫💫たくさんおやすみもらって実家に帰省させてもらってました👶🏻💭おにーさまに会えるの久しぶりでうずうずしてるのでたくさんえっちなことしよーね🫶🏻お誘いお待ちしております❣️♡せいな♡



    せいな今日21時から

    登校します💫💫



    たくさんおやすみもらって

    実家に帰省させて

    もらってました👶🏻💭



    おにーさまに会えるの久しぶりで

    うずうずしてるので

    たくさんえっちなこと

    しよーね🫶🏻



    お誘いお待ちしております❣️



    ♡せいな♡

    チラ見え

    8/4 20:28

    せいなこのあと21時から

    登校します🫶🏻




    夜は少し涼しくなって

    過ごしやすくなるから

    嬉しい💭🎶




    クーラーの効いた部屋で

    たくさんあそぼ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💕



    ♡せいな♡

    チラ見え

    せいなこのあと21時から登校します🫶🏻夜は少し涼しくなって過ごしやすくなるから嬉しい💭🎶クーラーの効いた部屋でたくさんあそぼ(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)💕♡せいな♡

    せいなこのあと21時から

    登校します🫶🏻




    夜は少し涼しくなって

    過ごしやすくなるから

    嬉しい💭🎶




    クーラーの効いた部屋で

    たくさんあそぼ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💕



    ♡せいな♡

    登校だよー🎀

    8/2 17:04



    せいなこのあと18時から

    登校します👶🏻🤍




    おにーさまは

    せめるのとせめられるの

    どっちが好き??


    せいなはねー、

    おにーさまに気持ちよくなって

    もらうのも好きだし

    気持ちよくさせてもらうのも

    好き🥰🥰🥰



    ♡せいな♡

    登校だよー🎀

    せいなこのあと18時から登校します👶🏻🤍おにーさまはせめるのとせめられるのどっちが好き??せいなはねー、おにーさまに気持ちよくなってもらうのも好きだし気持ちよくさせてもらうのも好き🥰🥰🥰♡せいな♡



    せいなこのあと18時から

    登校します👶🏻🤍




    おにーさまは

    せめるのとせめられるの

    どっちが好き??


    せいなはねー、

    おにーさまに気持ちよくなって

    もらうのも好きだし

    気持ちよくさせてもらうのも

    好き🥰🥰🥰



    ♡せいな♡

    我慢できない、、、

    8/1 18:06



    あっという間に

    7月おわって8月に

    なっちゃったねー!



    夏休みの思い出

    せいなといっしょにつくろ?💓


    会いに来てくれるの

    まってます꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱



    ♡せいな♡


    我慢できない、、、

    あっという間に7月おわって8月になっちゃったねー!夏休みの思い出せいなといっしょにつくろ?💓会いに来てくれるのまってます꒰∪´ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱♡せいな♡



    あっという間に

    7月おわって8月に

    なっちゃったねー!



    夏休みの思い出

    せいなといっしょにつくろ?💓


    会いに来てくれるの

    まってます꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱



    ♡せいな♡


    何着る?

    8/1 11:09


    おにーさまこんにちは❣️



    昨日は遅い時間まで

    たくさんお誘いありがとう

    ございました🫶🏻🎶



    今日はこのあと13時から

    登校します👶🏻🤍



    今日はどんなコスプレする~??



    ♡せいな♡


    何着る?

    おにーさまこんにちは❣️昨日は遅い時間までたくさんお誘いありがとうございました🫶🏻🎶今日はこのあと13時から登校します👶🏻🤍今日はどんなコスプレする~??♡せいな♡


    おにーさまこんにちは❣️



    昨日は遅い時間まで

    たくさんお誘いありがとう

    ございました🫶🏻🎶



    今日はこのあと13時から

    登校します👶🏻🤍



    今日はどんなコスプレする~??



    ♡せいな♡


    夜更かししよ♡

    7/31 23:02



    せいな登校しました🎀


    今日は朝までいるので

    いっーぱいいちゃいちゃ

    楽しいこと

    したいなぁ💭💕


    お誘いお待ちしております🫶🏻



    ♡せいな♡

    夜更かししよ♡

    せいな登校しました🎀今日は朝までいるのでいっーぱいいちゃいちゃ楽しいことしたいなぁ💭💕お誘いお待ちしております🫶🏻♡せいな♡



    せいな登校しました🎀


    今日は朝までいるので

    いっーぱいいちゃいちゃ

    楽しいこと

    したいなぁ💭💕


    お誘いお待ちしております🫶🏻



    ♡せいな♡

    実は…

    7/31 12:20



    おにーさまこんにちは☀️



    今日は23時から登校します🫶🏻




    この前お友達と

    人生初ナイトプール行ってきたん

    だけど

    プール行くの数年ぶりだったから

    楽しかった~💫💫




    せいな実は

    泳げるんだよ🥺👍🏻



    ♡せいな♡

    実は…

    おにーさまこんにちは☀️今日は23時から登校します🫶🏻この前お友達と人生初ナイトプール行ってきたんだけどプール行くの数年ぶりだったから楽しかった~💫💫せいな実は泳げるんだよ🥺👍🏻♡せいな♡



    おにーさまこんにちは☀️



    今日は23時から登校します🫶🏻




    この前お友達と

    人生初ナイトプール行ってきたん

    だけど

    プール行くの数年ぶりだったから

    楽しかった~💫💫




    せいな実は

    泳げるんだよ🥺👍🏻



    ♡せいな♡

    月曜の昼だけど…

    7/29 12:40



    おにーさまこんにちは👶🏻💓



    せいなこのあと

    13:30から登校です꒰^_ ̫ _^꒱♡



    今日はなにしよっか、

    はやく涼しいお部屋で

    いっしょにあそぼうね💭🎶



    ♡せいな♡

    月曜の昼だけど…

    おにーさまこんにちは👶🏻💓せいなこのあと13:30から登校です꒰^_̫_^꒱♡今日はなにしよっか、はやく涼しいお部屋でいっしょにあそぼうね💭🎶♡せいな♡



    おにーさまこんにちは👶🏻💓



    せいなこのあと

    13:30から登校です꒰^_ ̫ _^꒱♡



    今日はなにしよっか、

    はやく涼しいお部屋で

    いっしょにあそぼうね💭🎶



    ♡せいな♡

    ちゅ♡

    7/27 20:11



    せいなこのあと

    23時から登校します🌷


    スタートから

    お誘いありがとう꒰^_ ̫ _^꒱♡



    朝までいるので

    たくさんいっしょに

    いてほしいな💭💓



    ♡せいな♡

    ちゅ♡

    せいなこのあと23時から登校します🌷スタートからお誘いありがとう꒰^_̫_^꒱♡朝までいるのでたくさんいっしょにいてほしいな💭💓♡せいな♡



    せいなこのあと

    23時から登校します🌷


    スタートから

    お誘いありがとう꒰^_ ̫ _^꒱♡



    朝までいるので

    たくさんいっしょに

    いてほしいな💭💓



    ♡せいな♡

    ねーなにする?

    7/26 05:43



    せいな退勤しました🎀




    遅い時間の登校だったけど

    あそんでくれた

    おにーさまありがとうございました😽🤍



    次は急遽ですが

    日付け回って今日

    12時からいます꒰^_ ̫ _^꒱♡



    早い時間の登校レアなので

    お誘いお待ちしてます👶🏻💓



    ♡せいな♡

    ねーなにする?

    せいな退勤しました🎀遅い時間の登校だったけどあそんでくれたおにーさまありがとうございました😽🤍次は急遽ですが日付け回って今日12時からいます꒰^_̫_^꒱♡早い時間の登校レアなのでお誘いお待ちしてます👶🏻💓♡せいな♡



    せいな退勤しました🎀




    遅い時間の登校だったけど

    あそんでくれた

    おにーさまありがとうございました😽🤍



    次は急遽ですが

    日付け回って今日

    12時からいます꒰^_ ̫ _^꒱♡



    早い時間の登校レアなので

    お誘いお待ちしてます👶🏻💓



    ♡せいな♡

    朝までいっしょ♡

    7/25 22:48



    せいなこのあと

    23:30から登校します👶🏻💓



    朝までいるので

    いっぱいえっちなこと

    しよーね🫶🏻



    ♡せいな♡

    朝までいっしょ♡

    せいなこのあと23:30から登校します👶🏻💓朝までいるのでいっぱいえっちなことしよーね🫶🏻♡せいな♡



    せいなこのあと

    23:30から登校します👶🏻💓



    朝までいるので

    いっぱいえっちなこと

    しよーね🫶🏻



    ♡せいな♡

    ぴーす

    7/23 14:20


    こんにちは❣️




    せいなこのあと17時から

    登校します👶🏻💘




    今日は朝までいるから

    たくさんいっしょに

    いれちゃうね😽💕



    たくさんかまってほしいな꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡せいな♡

    ぴーす

    こんにちは❣️せいなこのあと17時から登校します👶🏻💘今日は朝までいるからたくさんいっしょにいれちゃうね😽💕たくさんかまってほしいな꒰^_̫_^꒱♡♡せいな♡


    こんにちは❣️




    せいなこのあと17時から

    登校します👶🏻💘




    今日は朝までいるから

    たくさんいっしょに

    いれちゃうね😽💕



    たくさんかまってほしいな꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡せいな♡

    いっしょにいよ♡

    7/22 19:01

    せいな登校しました🎀


    今日はいつもより

    長くいるので

    いっぱいいっしょに

    いてくれたら

    嬉しいな💭💖



    せいなとどんなことする~??



    ♡せいな♡

    いっしょにいよ♡

    せいな登校しました🎀今日はいつもより長くいるのでいっぱいいっしょにいてくれたら嬉しいな💭💖せいなとどんなことする~??♡せいな♡

    せいな登校しました🎀


    今日はいつもより

    長くいるので

    いっぱいいっしょに

    いてくれたら

    嬉しいな💭💖



    せいなとどんなことする~??



    ♡せいな♡

    今日も♡

    7/22 12:06



    昨日は短めの登校だったけど

    あそんでくれた

    おにーさまありがとうございました💕



    今日は20-5で登校するので

    お誘いお待ちしてます🫶🏻🎶


    ♡せいな♡

    今日も♡

    昨日は短めの登校だったけどあそんでくれたおにーさまありがとうございました💕今日は20-5で登校するのでお誘いお待ちしてます🫶🏻🎶♡せいな♡



    昨日は短めの登校だったけど

    あそんでくれた

    おにーさまありがとうございました💕



    今日は20-5で登校するので

    お誘いお待ちしてます🫶🏻🎶


    ♡せいな♡

    やくそく♡♡

    7/21 18:41

    この前は

    体調崩してしまい

    お休みもらってました😿





    もう元気モリモリに

    なったので

    今日24時から登校するので

    お誘いお待ちしてます🎶



    ♡せいな♡



    やくそく♡♡

    この前は体調崩してしまいお休みもらってました😿もう元気モリモリになったので今日24時から登校するのでお誘いお待ちしてます🎶♡せいな♡

    この前は

    体調崩してしまい

    お休みもらってました😿





    もう元気モリモリに

    なったので

    今日24時から登校するので

    お誘いお待ちしてます🎶



    ♡せいな♡



    久しぶりの🎶

    7/17 15:48

    こんにちは💘



    少しのあいだ出勤出来なくて

    ごめんなさい💦



    久しぶりに出勤予定決まったので

    お知らせです🎶


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    18日 21-6
    19日13-20

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    で出勤予定なので

    せいなとえっちなこと

    してくれるおにーさま

    お待ちしてます🌟



    ♡せいな♡

    久しぶりの🎶

    こんにちは💘少しのあいだ出勤出来なくてごめんなさい💦久しぶりに出勤予定決まったのでお知らせです🎶☾ーーーーーーーーーーーーー☆18日21-619日13-20☾ーーーーーーーーーーーーー☆で出勤予定なのでせいなとえっちなことしてくれるおにーさまお待ちしてます🌟♡せいな♡

    こんにちは💘



    少しのあいだ出勤出来なくて

    ごめんなさい💦



    久しぶりに出勤予定決まったので

    お知らせです🎶


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    18日 21-6
    19日13-20

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    で出勤予定なので

    せいなとえっちなこと

    してくれるおにーさま

    お待ちしてます🌟



    ♡せいな♡

    ちゅ

    7/10 17:47

    せいな登校してます💫




    おにーさまに

    たくさんかまってもらいたいなぁ。


    23時まで

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕



    ♡せいな♡

    ちゅ

    せいな登校してます💫おにーさまにたくさんかまってもらいたいなぁ。23時までお誘いお待ちしてます🫶🏻💕♡せいな♡

    せいな登校してます💫




    おにーさまに

    たくさんかまってもらいたいなぁ。


    23時まで

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕



    ♡せいな♡

    いっしょに夜更かし🤍

    7/10 01:38



    夜もまだまだこれらから♡


    一緒に夜更かし

    して楽しいコトしよ🫶🏻💕


    眠れないおにーさまが

    いたら

    せいなのことよんでね꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡せいな♡

    いっしょに夜更かし🤍

    夜もまだまだこれらから♡一緒に夜更かしして楽しいコトしよ🫶🏻💕眠れないおにーさまがいたらせいなのことよんでね꒰^_̫_^꒱♡♡せいな♡



    夜もまだまだこれらから♡


    一緒に夜更かし

    して楽しいコトしよ🫶🏻💕


    眠れないおにーさまが

    いたら

    せいなのことよんでね꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡せいな♡

    🍼🤍

    7/9 17:49


    せいな登校しました🏫🎀




    今日もいちにち

    あちちだね꒰ ᐡ >_< ꒱💦💦


    朝までいるので

    涼しいお部屋で

    一緒に2人だけの秘密の

    時間すごそ♡♡


    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ♡せいな♡

    🍼🤍

    せいな登校しました🏫🎀今日もいちにちあちちだね꒰ᐡ>_<꒱💦💦朝までいるので涼しいお部屋で一緒に2人だけの秘密の時間すごそ♡♡お誘いお待ちしてます🫶🏻♡せいな♡


    せいな登校しました🏫🎀




    今日もいちにち

    あちちだね꒰ ᐡ >_< ꒱💦💦


    朝までいるので

    涼しいお部屋で

    一緒に2人だけの秘密の

    時間すごそ♡♡


    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ♡せいな♡

    きゅうきょあえるよ♡

    7/6 14:53

    おにーさまこんにちは🎀


    このあと

    16時から急遽登校しますυ > ̫


    せっかくの土曜日!



    せいなと

    ふたりだけの特別な時間

    過ごそ🥰


    ♡せいな♡

    きゅうきょあえるよ♡

    おにーさまこんにちは🎀このあと16時から急遽登校しますυ>̫せっかくの土曜日!せいなとふたりだけの特別な時間過ごそ🥰♡せいな♡

    おにーさまこんにちは🎀


    このあと

    16時から急遽登校しますυ > ̫


    せっかくの土曜日!



    せいなと

    ふたりだけの特別な時間

    過ごそ🥰


    ♡せいな♡