• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほわほわに癒します♡

    6/13 17:52

    はじめましてのせんぱいへ

    最初、2人っきりのお部屋ですっごく緊張しました。だけど、しずくのことを先輩が優しくリードしてくれて…男性らしい姿に思わず見とれちゃいそうでした♡

    テクニックも凄くて先輩がすっごくモテるのも納得しちゃいました…💭

    つぎも素敵な先輩のことしずくが癒しちゃいたいです♡また会えたらいいなᡣ𐭩



    ほわほわに癒します♡

    はじめましてのせんぱいへ最初、2人っきりのお部屋ですっごく緊張しました。だけど、しずくのことを先輩が優しくリードしてくれて…男性らしい姿に思わず見とれちゃいそうでした♡テクニックも凄くて先輩がすっごくモテるのも納得しちゃいました…💭つぎも素敵な先輩のことしずくが癒しちゃいたいです♡また会えたらいいなᡣ𐭩

    はじめましてのせんぱいへ

    最初、2人っきりのお部屋ですっごく緊張しました。だけど、しずくのことを先輩が優しくリードしてくれて…男性らしい姿に思わず見とれちゃいそうでした♡

    テクニックも凄くて先輩がすっごくモテるのも納得しちゃいました…💭

    つぎも素敵な先輩のことしずくが癒しちゃいたいです♡また会えたらいいなᡣ𐭩



    入学しました✨

    6/13 15:10

    はじめまして!

    今日入学式を迎えました!
    しずくといいます‪🫧🫧

    今日はじめての登校だからすっごく
    きんちょうしてます...//

    お兄さんのこと先輩って呼んでも
    いいですか…??

    まだわからないことばかりなので
    色々先輩から教えてもらいたいです🥺

    今日からよろしくお願いします♡




    入学しました✨

    はじめまして!今日入学式を迎えました!しずくといいます‪🫧🫧今日はじめての登校だからすっごくきんちょうしてます...//お兄さんのこと先輩って呼んでもいいですか…??まだわからないことばかりなので色々先輩から教えてもらいたいです🥺今日からよろしくお願いします♡

    はじめまして!

    今日入学式を迎えました!
    しずくといいます‪🫧🫧

    今日はじめての登校だからすっごく
    きんちょうしてます...//

    お兄さんのこと先輩って呼んでも
    いいですか…??

    まだわからないことばかりなので
    色々先輩から教えてもらいたいです🥺

    今日からよろしくお願いします♡