• ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
    TOKIMEKIJUNJOURORIGAKUEN TOKYO OTOMEGUMI SHINJUKUKOU

    FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校🎒

    7/28 14:36

    こんにちは✨

    ふたばだよー!!

    すっっごいあついね!!!
    びっくり日焼けしちゃう😳
    日焼けよりも個人的に火傷になっちゃうんだけどね(´・ω・`)

    昨日も来てくれたお兄さんありがとうございましたー!!
    沢山褒められて沢山照れた(〃´∀`〃)

    オリンピックとか花火大会とか昨日は色々ありましたね夜は🌃🌙*゚

    夏の夜は凄い好きです(●´ω`●)
    冬が一番好きな季節ですけどね!
    クリスマスの雰囲気が凄い好きなので(*´艸`)

    あとイチャイチャしても暑くないのがでかいですね🥺
    でも暑くてもイチャイチャしてくれるお兄さん優しくて好きです♡

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校🎒

    こんにちは✨ふたばだよー!!すっっごいあついね!!!びっくり日焼けしちゃう😳日焼けよりも個人的に火傷になっちゃうんだけどね(´・ω・`)昨日も来てくれたお兄さんありがとうございましたー!!沢山褒められて沢山照れた(〃´∀`〃)オリンピックとか花火大会とか昨日は色々ありましたね夜は🌃🌙*゚夏の夜は凄い好きです(●´ω`●)冬が一番好きな季節ですけどね!クリスマスの雰囲気が凄い好きなので(*´艸`)あとイチャイチャしても暑くないのがでかいですね🥺でも暑くてもイチャイチャしてくれるお兄さん優しくて好きです♡今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは✨

    ふたばだよー!!

    すっっごいあついね!!!
    びっくり日焼けしちゃう😳
    日焼けよりも個人的に火傷になっちゃうんだけどね(´・ω・`)

    昨日も来てくれたお兄さんありがとうございましたー!!
    沢山褒められて沢山照れた(〃´∀`〃)

    オリンピックとか花火大会とか昨日は色々ありましたね夜は🌃🌙*゚

    夏の夜は凄い好きです(●´ω`●)
    冬が一番好きな季節ですけどね!
    クリスマスの雰囲気が凄い好きなので(*´艸`)

    あとイチャイチャしても暑くないのがでかいですね🥺
    でも暑くてもイチャイチャしてくれるお兄さん優しくて好きです♡

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校中♡昨日満了ありがとうございます✨️

    7/27 18:01

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございます✨️
    沢山褒められて照れすぎちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    今日もよろしくお願いします♡♡

    昨日は予約満了ありがとうございます😭
    すごく嬉しかったよー☺️

    最後まで時間いっぱいイチャイチャしてくれてありがとうございます✨️

    いつも忘れちゃうんだけど
    口コミ書くと割引みたいのがあるらしい、、、
    また会いに来る時に時間あったらよろしくお願いします♡♡

    何回も会いに来てくれたお兄さんもぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もまだまだよろしくお願いします🙏

    登校中♡昨日満了ありがとうございます✨️

    こんにちは!ふたばだよー!今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございます✨️沢山褒められて照れすぎちゃった'((⑉••⑉)❤︎今日もよろしくお願いします♡♡昨日は予約満了ありがとうございます😭すごく嬉しかったよー☺️最後まで時間いっぱいイチャイチャしてくれてありがとうございます✨️いつも忘れちゃうんだけど口コミ書くと割引みたいのがあるらしい、、、また会いに来る時に時間あったらよろしくお願いします♡♡何回も会いに来てくれたお兄さんもぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)今日もまだまだよろしくお願いします🙏

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございます✨️
    沢山褒められて照れすぎちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    今日もよろしくお願いします♡♡

    昨日は予約満了ありがとうございます😭
    すごく嬉しかったよー☺️

    最後まで時間いっぱいイチャイチャしてくれてありがとうございます✨️

    いつも忘れちゃうんだけど
    口コミ書くと割引みたいのがあるらしい、、、
    また会いに来る時に時間あったらよろしくお願いします♡♡

    何回も会いに来てくれたお兄さんもぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もまだまだよろしくお願いします🙏

    いるよー(*ˊᗜˋ*)/

    7/25 17:35

    こんにちは!

    ふたばです!!

    お休み明けの登校です!!

    うわぁい\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/

    最近ツインテールにハマってて
    結構な頻度でしてます🥺
    可愛い(*´꒳`*)
    結構ツインテール褒められるから嬉しいな♡

    今日はマイガールも後で出すから見てね💕︎
    どんなのにしよーかまだ迷ってる•́ω•̀)?
    楽しみにしててね(∩´∀`∩)💕

    今日は少し長めにいようかなとも思ってるから
    お時間あったら会いに来てねー!

    今日もよろしくお願いします♡♡

    いるよー(*ˊᗜˋ*)/

    こんにちは!ふたばです!!お休み明けの登校です!!うわぁい\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/最近ツインテールにハマってて結構な頻度でしてます🥺可愛い(*´꒳`*)結構ツインテール褒められるから嬉しいな♡今日はマイガールも後で出すから見てね💕︎どんなのにしよーかまだ迷ってる•́ω•̀)?楽しみにしててね(∩´∀`∩)💕今日は少し長めにいようかなとも思ってるからお時間あったら会いに来てねー!今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばです!!

    お休み明けの登校です!!

    うわぁい\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/

    最近ツインテールにハマってて
    結構な頻度でしてます🥺
    可愛い(*´꒳`*)
    結構ツインテール褒められるから嬉しいな♡

    今日はマイガールも後で出すから見てね💕︎
    どんなのにしよーかまだ迷ってる•́ω•̀)?
    楽しみにしててね(∩´∀`∩)💕

    今日は少し長めにいようかなとも思ってるから
    お時間あったら会いに来てねー!

    今日もよろしくお願いします♡♡

    17時から登校🎒

    7/25 12:31

    こんにちは✨

    ふたばだよーー!!!

    昨日お休みもらって映画を見に行ってきました👀🍿*゜

    今更だけどコナンを見に行ってきました👓🎀
    毎回音楽なるとおぉ!って興奮しちゃいます🎶
    基本1人映画が好きなので1人で見に行っちゃうんですけど、今度ミニオンも見たいなーと思ってます(*´ω`*)🍌

    ポップコーンは塩をよく頼みます🧂
    キャラメルは味がない所があって寂しいので(´・ω・`)

    そういえばお写真変わってたの気づきました?🥺
    私もさっき気づきました🤣
    どーでしょー!?
    いい感じなら嬉しいです!!

    今日はというかいつもだけど甘えたい🥺
    プレイ後は手にぎにぎしてたい〜(´・ω・`)
    甘えさせてね🥺

    今日も凄く暑いので気をつけてね💕︎

    よろしくお願いします♡♡

    17時から登校🎒

    こんにちは✨ふたばだよーー!!!昨日お休みもらって映画を見に行ってきました👀🍿*゜今更だけどコナンを見に行ってきました👓🎀毎回音楽なるとおぉ!って興奮しちゃいます🎶基本1人映画が好きなので1人で見に行っちゃうんですけど、今度ミニオンも見たいなーと思ってます(*´ω`*)🍌ポップコーンは塩をよく頼みます🧂キャラメルは味がない所があって寂しいので(´・ω・`)そういえばお写真変わってたの気づきました?🥺私もさっき気づきました🤣どーでしょー!?いい感じなら嬉しいです!!今日はというかいつもだけど甘えたい🥺プレイ後は手にぎにぎしてたい〜(´・ω・`)甘えさせてね🥺今日も凄く暑いので気をつけてね💕︎よろしくお願いします♡♡

    こんにちは✨

    ふたばだよーー!!!

    昨日お休みもらって映画を見に行ってきました👀🍿*゜

    今更だけどコナンを見に行ってきました👓🎀
    毎回音楽なるとおぉ!って興奮しちゃいます🎶
    基本1人映画が好きなので1人で見に行っちゃうんですけど、今度ミニオンも見たいなーと思ってます(*´ω`*)🍌

    ポップコーンは塩をよく頼みます🧂
    キャラメルは味がない所があって寂しいので(´・ω・`)

    そういえばお写真変わってたの気づきました?🥺
    私もさっき気づきました🤣
    どーでしょー!?
    いい感じなら嬉しいです!!

    今日はというかいつもだけど甘えたい🥺
    プレイ後は手にぎにぎしてたい〜(´・ω・`)
    甘えさせてね🥺

    今日も凄く暑いので気をつけてね💕︎

    よろしくお願いします♡♡

    きゅん💘

    7/23 18:46

    こんにちは!

    ふたばだよん♡

    今日も登校中だよー!!!

    今日は可愛いお洋服着てきた( ´,,•ω•,,`)♡
    かわちい(*´ч`*)
    フリフリ系だよ(。•ᴗ•。)♡

    今日も暑いから気をつけてね💕︎

    私は蚊に刺されちゃってました✋
    痒い( •́﹏•̀ )
    痒くならないように塗っておいた( ¯꒳¯ )💢

    お兄さんたちも気をつけてね🥺

    今日も水分補給しっかりしてくださいね( *´︶`*)

    今日もよろしくお願いします♡♡

    きゅん💘

    こんにちは!ふたばだよん♡今日も登校中だよー!!!今日は可愛いお洋服着てきた(´,,•ω•,,`)♡かわちい(*´ч`*)フリフリ系だよ(。•ᴗ•。)♡今日も暑いから気をつけてね💕︎私は蚊に刺されちゃってました✋痒い(•́﹏•̀)痒くならないように塗っておいた(¯꒳¯)💢お兄さんたちも気をつけてね🥺今日も水分補給しっかりしてくださいね(*´︶`*)今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばだよん♡

    今日も登校中だよー!!!

    今日は可愛いお洋服着てきた( ´,,•ω•,,`)♡
    かわちい(*´ч`*)
    フリフリ系だよ(。•ᴗ•。)♡

    今日も暑いから気をつけてね💕︎

    私は蚊に刺されちゃってました✋
    痒い( •́﹏•̀ )
    痒くならないように塗っておいた( ¯꒳¯ )💢

    お兄さんたちも気をつけてね🥺

    今日も水分補給しっかりしてくださいね( *´︶`*)

    今日もよろしくお願いします♡♡

    今日も登校します!

    7/23 12:04

    こんにちは!

    ふたばです︎💕︎

    今日も登校します!!

    元気だよー❣️

    最近面白いスタンプを使うことにハマってます!(◍¯∀¯◍)ヒヒ

    。゚(゚`ω´゚)゚。アキラメタクナイ

    ちいかわのうさぎ🐰が1番好きです🥺

    今日は可愛い洋服で登校しちゃお( ´,,•ω•,,`)♡

    ツインが結構好評で会う時可愛い!て言ってくれるのがすごい嬉しい♡

    今日も気合い入れます( °̀ロ°́)و

    お兄さん達がどういう洋服が好きか気になるから教えて欲しいな♡♡

    楽しいことたくさんしよね♡♡

    よろしくお願いします♡♡

    今日も登校します!

    こんにちは!ふたばです︎💕︎今日も登校します!!元気だよー❣️最近面白いスタンプを使うことにハマってます!(◍¯∀¯◍)ヒヒ。゚(゚`ω´゚)゚。アキラメタクナイちいかわのうさぎ🐰が1番好きです🥺今日は可愛い洋服で登校しちゃお(´,,•ω•,,`)♡ツインが結構好評で会う時可愛い!て言ってくれるのがすごい嬉しい♡今日も気合い入れます(°̀ロ°́)وお兄さん達がどういう洋服が好きか気になるから教えて欲しいな♡♡楽しいことたくさんしよね♡♡よろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばです︎💕︎

    今日も登校します!!

    元気だよー❣️

    最近面白いスタンプを使うことにハマってます!(◍¯∀¯◍)ヒヒ

    。゚(゚`ω´゚)゚。アキラメタクナイ

    ちいかわのうさぎ🐰が1番好きです🥺

    今日は可愛い洋服で登校しちゃお( ´,,•ω•,,`)♡

    ツインが結構好評で会う時可愛い!て言ってくれるのがすごい嬉しい♡

    今日も気合い入れます( °̀ロ°́)و

    お兄さん達がどういう洋服が好きか気になるから教えて欲しいな♡♡

    楽しいことたくさんしよね♡♡

    よろしくお願いします♡♡

    撮った写真📸

    7/22 20:23

    こんにちは✨

    ふたばだよん!

    今日もいるよー!

    今日新しいお写真にしようってなって撮ったんだけど
    こういうお洋服好きで自撮りたくさんしちゃった🥺

    可愛いよ( ´,,•ω•,,`)♡

    可愛いの大好き(*'▽'*)♪

    マカロンが好きって言うと可愛いと思って
    前まで好きな食べ物マカロンって言ってた🥺

    かわいいもんねえ🥺

    1番好きなのはプリンです( ´•ᴗ•ก )ヘヘ
    あとチョコ系!!クッキー!!!

    肌荒れしないように頑張る(´;ω;`)

    お土産で甘いもの食べたり貰ったりすると
    ルンルンですぐ食べちゃう( * ॑꒳ ॑* )♥

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    撮った写真📸

    こんにちは✨ふたばだよん!今日もいるよー!今日新しいお写真にしようってなって撮ったんだけどこういうお洋服好きで自撮りたくさんしちゃった🥺可愛いよ(´,,•ω•,,`)♡可愛いの大好き(*'▽'*)♪マカロンが好きって言うと可愛いと思って前まで好きな食べ物マカロンって言ってた🥺かわいいもんねえ🥺1番好きなのはプリンです(´•ᴗ•ก)ヘヘあとチョコ系!!クッキー!!!肌荒れしないように頑張る(´;ω;`)お土産で甘いもの食べたり貰ったりするとルンルンですぐ食べちゃう(*॑꒳॑*)♥いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    こんにちは✨

    ふたばだよん!

    今日もいるよー!

    今日新しいお写真にしようってなって撮ったんだけど
    こういうお洋服好きで自撮りたくさんしちゃった🥺

    可愛いよ( ´,,•ω•,,`)♡

    可愛いの大好き(*'▽'*)♪

    マカロンが好きって言うと可愛いと思って
    前まで好きな食べ物マカロンって言ってた🥺

    かわいいもんねえ🥺

    1番好きなのはプリンです( ´•ᴗ•ก )ヘヘ
    あとチョコ系!!クッキー!!!

    肌荒れしないように頑張る(´;ω;`)

    お土産で甘いもの食べたり貰ったりすると
    ルンルンですぐ食べちゃう( * ॑꒳ ॑* )♥

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    登校準備🎒

    7/21 12:03

    おはようございます!こんにちは!

    ふたばだよ!

    今登校準備してます!

    予約もありがとうございます✨️

    昨日大阪帰ってきてすぐ寝ちゃいました😴
    何故か行きは夜行バスで行ったんですけど
    腰よりおしりが痛かったです🍑
    帰りは新幹線🚄

    ちゃんとたこ焼き食べて帰ってきましたよ🐙
    美味しかった🤤

    お昼時だから飯テロというものになるのか分からないけど、載せちゃう🥺

    それと最近暑いから気をつけてくださいね🥵
    カルピスの原液も買って氷作って飲むのが美味しくなる気温です🥺

    気をつけてきてくださいね💕︎

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校準備🎒

    おはようございます!こんにちは!ふたばだよ!今登校準備してます!予約もありがとうございます✨️昨日大阪帰ってきてすぐ寝ちゃいました😴何故か行きは夜行バスで行ったんですけど腰よりおしりが痛かったです🍑帰りは新幹線🚄ちゃんとたこ焼き食べて帰ってきましたよ🐙美味しかった🤤お昼時だから飯テロというものになるのか分からないけど、載せちゃう🥺それと最近暑いから気をつけてくださいね🥵カルピスの原液も買って氷作って飲むのが美味しくなる気温です🥺気をつけてきてくださいね💕︎今日もよろしくお願いします♡♡

    おはようございます!こんにちは!

    ふたばだよ!

    今登校準備してます!

    予約もありがとうございます✨️

    昨日大阪帰ってきてすぐ寝ちゃいました😴
    何故か行きは夜行バスで行ったんですけど
    腰よりおしりが痛かったです🍑
    帰りは新幹線🚄

    ちゃんとたこ焼き食べて帰ってきましたよ🐙
    美味しかった🤤

    お昼時だから飯テロというものになるのか分からないけど、載せちゃう🥺

    それと最近暑いから気をつけてくださいね🥵
    カルピスの原液も買って氷作って飲むのが美味しくなる気温です🥺

    気をつけてきてくださいね💕︎

    今日もよろしくお願いします♡♡

    お休み中(明日出勤だよ♡)

    7/20 09:41

    ふたばだよー!

    おやすみ中です🥺

    大阪でユニバとか色々行ってました🌎
    ハリーポッターが1番好きです!🪄💫🧹
    エクスペクト・パトローナム🥺

    明日からまた登校するから会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    お久しぶりに大阪行って暑すぎてダウンしそうでした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    日焼けしてないか心配(´;ω;`)

    沢山お休みもらってげんきだよー!

    ちょくちょく前に遊びに来てくれた人が会いに来てくれたり嬉しかったな(;_;)

    また会いに来てね♡♡

    また明日よろしくお願いします♡♡

    夜だけマント着てた



    お休み中(明日出勤だよ♡)

    ふたばだよー!おやすみ中です🥺大阪でユニバとか色々行ってました🌎ハリーポッターが1番好きです!🪄💫🧹エクスペクト・パトローナム🥺明日からまた登校するから会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)お久しぶりに大阪行って暑すぎてダウンしそうでした‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆日焼けしてないか心配(´;ω;`)沢山お休みもらってげんきだよー!ちょくちょく前に遊びに来てくれた人が会いに来てくれたり嬉しかったな(;_;)また会いに来てね♡♡また明日よろしくお願いします♡♡夜だけマント着てた

    ふたばだよー!

    おやすみ中です🥺

    大阪でユニバとか色々行ってました🌎
    ハリーポッターが1番好きです!🪄💫🧹
    エクスペクト・パトローナム🥺

    明日からまた登校するから会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    お久しぶりに大阪行って暑すぎてダウンしそうでした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    日焼けしてないか心配(´;ω;`)

    沢山お休みもらってげんきだよー!

    ちょくちょく前に遊びに来てくれた人が会いに来てくれたり嬉しかったな(;_;)

    また会いに来てね♡♡

    また明日よろしくお願いします♡♡

    夜だけマント着てた



    登校するぞー!

    7/16 15:47

    こんにちは!

    ふたばです!

    今日も登校します!

    今日は初めて遅くまでいる予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は少し天気悪くてしょぼん、

    明日から少しお休みだから
    会いに来てね!♡

    傘と風邪ひかないようにね🥺

    個人的にはエアコンの下で寝てたりするから
    喉が痛くなったってしまって
    のど飴舐めなめてりしてます🥺
    治ってきたけど!

    昨日もありがとうございました!

    今日もイチャイチャしよーねー!

    よろしくお願いします!

    登校するぞー!

    こんにちは!ふたばです!今日も登校します!今日は初めて遅くまでいる予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は少し天気悪くてしょぼん、明日から少しお休みだから会いに来てね!♡傘と風邪ひかないようにね🥺個人的にはエアコンの下で寝てたりするから喉が痛くなったってしまってのど飴舐めなめてりしてます🥺治ってきたけど!昨日もありがとうございました!今日もイチャイチャしよーねー!よろしくお願いします!

    こんにちは!

    ふたばです!

    今日も登校します!

    今日は初めて遅くまでいる予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は少し天気悪くてしょぼん、

    明日から少しお休みだから
    会いに来てね!♡

    傘と風邪ひかないようにね🥺

    個人的にはエアコンの下で寝てたりするから
    喉が痛くなったってしまって
    のど飴舐めなめてりしてます🥺
    治ってきたけど!

    昨日もありがとうございました!

    今日もイチャイチャしよーねー!

    よろしくお願いします!

    今日も!

    7/15 22:04

    こんにちは!

    ふたばだよ!

    今日も来てくれてありがとうございます✨️

    海の日だったけどそんなに今日は暑いとはならなかったかも🥺
    暑いの苦手だから嬉しいけどね♡

    今日もイチャイチャさせてくれてありがとう😊

    日記も見てきてくれる人が多くて嬉しいなあ♡

    全部見ててくれててちょっと照れちゃう(/ω\)

    会いに来てくれてありがとうございます✨️

    今日と明日出勤したら少しお休みするから
    会いに来てね!♡

    今日も!

    こんにちは!ふたばだよ!今日も来てくれてありがとうございます✨️海の日だったけどそんなに今日は暑いとはならなかったかも🥺暑いの苦手だから嬉しいけどね♡今日もイチャイチャさせてくれてありがとう😊日記も見てきてくれる人が多くて嬉しいなあ♡全部見ててくれててちょっと照れちゃう(/ω\)会いに来てくれてありがとうございます✨️今日と明日出勤したら少しお休みするから会いに来てね!♡

    こんにちは!

    ふたばだよ!

    今日も来てくれてありがとうございます✨️

    海の日だったけどそんなに今日は暑いとはならなかったかも🥺
    暑いの苦手だから嬉しいけどね♡

    今日もイチャイチャさせてくれてありがとう😊

    日記も見てきてくれる人が多くて嬉しいなあ♡

    全部見ててくれててちょっと照れちゃう(/ω\)

    会いに来てくれてありがとうございます✨️

    今日と明日出勤したら少しお休みするから
    会いに来てね!♡

    登校するよ♡海の日🌊

    7/15 12:05

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    今日は海の日祝日㊗️

    夏で最近暑いから海行きたいよー(´・ω・`)
    でもどっちかといえばプールが好き🛟
    波乗りとか出来たら海とか楽しいんだろうな🥺

    海とかプールで見る浮き輪でイチャイチャしてるの羨ましいって気持ちで見てます👀

    イチャイチャさせてください🥺

    最近暑いからお昼とか気をつけてください!

    もし今日時間があったら会いに来てくれると嬉しいです❣️

    濃い時間になったら嬉しいな( *´꒳`* )

    よろしくお願いします♡♡

    登校するよ♡海の日🌊

    こんにちは!ふたばだよー!今日は海の日祝日㊗️夏で最近暑いから海行きたいよー(´・ω・`)でもどっちかといえばプールが好き🛟波乗りとか出来たら海とか楽しいんだろうな🥺海とかプールで見る浮き輪でイチャイチャしてるの羨ましいって気持ちで見てます👀イチャイチャさせてください🥺最近暑いからお昼とか気をつけてください!もし今日時間があったら会いに来てくれると嬉しいです❣️濃い時間になったら嬉しいな(*´꒳`*)よろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    今日は海の日祝日㊗️

    夏で最近暑いから海行きたいよー(´・ω・`)
    でもどっちかといえばプールが好き🛟
    波乗りとか出来たら海とか楽しいんだろうな🥺

    海とかプールで見る浮き輪でイチャイチャしてるの羨ましいって気持ちで見てます👀

    イチャイチャさせてください🥺

    最近暑いからお昼とか気をつけてください!

    もし今日時間があったら会いに来てくれると嬉しいです❣️

    濃い時間になったら嬉しいな( *´꒳`* )

    よろしくお願いします♡♡

    登校中

    7/14 16:56

    こんにちは!

    ふたばです❕

    今日も元気に登校中です(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は夜職帰った後に散歩してたらタヌキに会いましたΣ( ˙꒳​˙ )
    こんな所にもいるんですね😳😳😳😳
    すごい近くて可愛かった(*´ω`*)

    動物大好きなのでやっぱり癒されちゃう( •̤ᴗ•̤ )♡

    ふたばが癒されることは沢山あるけど
    くっついたりとか安心できると癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    あと甘い物食べたりかな🎀🍭︎💕︎

    お兄さん達がなにで癒されるか気になる👀

    よくメッセージ送ってくれる人は教えて♡

    会いに来てくれた人は直接教えてくれたら沢山癒すね🫶

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校中

    こんにちは!ふたばです❕今日も元気に登校中です(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は夜職帰った後に散歩してたらタヌキに会いましたΣ(˙꒳​˙)こんな所にもいるんですね😳😳😳😳すごい近くて可愛かった(*´ω`*)動物大好きなのでやっぱり癒されちゃう(•̤ᴗ•̤)♡ふたばが癒されることは沢山あるけどくっついたりとか安心できると癒される(◦ˉ˘ˉ◦)あと甘い物食べたりかな🎀🍭︎💕︎お兄さん達がなにで癒されるか気になる👀よくメッセージ送ってくれる人は教えて♡会いに来てくれた人は直接教えてくれたら沢山癒すね🫶今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばです❕

    今日も元気に登校中です(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は夜職帰った後に散歩してたらタヌキに会いましたΣ( ˙꒳​˙ )
    こんな所にもいるんですね😳😳😳😳
    すごい近くて可愛かった(*´ω`*)

    動物大好きなのでやっぱり癒されちゃう( •̤ᴗ•̤ )♡

    ふたばが癒されることは沢山あるけど
    くっついたりとか安心できると癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    あと甘い物食べたりかな🎀🍭︎💕︎

    お兄さん達がなにで癒されるか気になる👀

    よくメッセージ送ってくれる人は教えて♡

    会いに来てくれた人は直接教えてくれたら沢山癒すね🫶

    今日もよろしくお願いします♡♡

    わんわん

    7/13 16:36

    こんにちは✨

    ふたばです︎💕︎

    登校中です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    最近わんちゃんのスタンプを使うのにハマってます(/ω\*)

    今日も甘いもの気分でクレープ食べたくなって食べちゃいました🎶
    プリンのクレープです🍮

    よく差し入れで色々甘いもの持ってきてくれてありがとうございます♡♡

    プリン好きだから嬉しい😃

    よくおすすめのプリン聞かれるんですけど
    手軽に買えるのだったらファミリーマートのとろけるプリンが美味しいですよ🍮('ω'🍮)
    個人的にいつもオススメしてます🍀*゜

    あとふたばに優しくしてくれてありがとう♡♡

    触ってくれる手も優しい人ばっかで嬉しいな(*´˘`*)♡

    予約も入ったりしたりすると飛び跳ねちゃう☺️

    会えるの楽しみになっちゃうなあ(∩´∀`∩)💕

    沢山気持ちよくなってイチャイチャしよ!🥺

    わんわん

    こんにちは✨ふたばです︎💕︎登校中です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨最近わんちゃんのスタンプを使うのにハマってます(/ω\*)今日も甘いもの気分でクレープ食べたくなって食べちゃいました🎶プリンのクレープです🍮よく差し入れで色々甘いもの持ってきてくれてありがとうございます♡♡プリン好きだから嬉しい😃よくおすすめのプリン聞かれるんですけど手軽に買えるのだったらファミリーマートのとろけるプリンが美味しいですよ🍮('ω'🍮)個人的にいつもオススメしてます🍀*゜あとふたばに優しくしてくれてありがとう♡♡触ってくれる手も優しい人ばっかで嬉しいな(*´˘`*)♡予約も入ったりしたりすると飛び跳ねちゃう☺️会えるの楽しみになっちゃうなあ(∩´∀`∩)💕沢山気持ちよくなってイチャイチャしよ!🥺

    こんにちは✨

    ふたばです︎💕︎

    登校中です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    最近わんちゃんのスタンプを使うのにハマってます(/ω\*)

    今日も甘いもの気分でクレープ食べたくなって食べちゃいました🎶
    プリンのクレープです🍮

    よく差し入れで色々甘いもの持ってきてくれてありがとうございます♡♡

    プリン好きだから嬉しい😃

    よくおすすめのプリン聞かれるんですけど
    手軽に買えるのだったらファミリーマートのとろけるプリンが美味しいですよ🍮('ω'🍮)
    個人的にいつもオススメしてます🍀*゜

    あとふたばに優しくしてくれてありがとう♡♡

    触ってくれる手も優しい人ばっかで嬉しいな(*´˘`*)♡

    予約も入ったりしたりすると飛び跳ねちゃう☺️

    会えるの楽しみになっちゃうなあ(∩´∀`∩)💕

    沢山気持ちよくなってイチャイチャしよ!🥺

    登校中♡今日は..

    7/13 13:14

    こんにちは!

    ふたばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も元気に登校中(*'-'*)ノ"


    今日はそんなに暑くなくてよかったあ( ´⚰︎`°。)
    いつも暑くてうわぁってなってました笑

    今日はそんなに暑くなくてよかった🥺
    もっと暑い日は暑いから💦

    それと昨日は雨降ってる中会いに来てくれた方ありがとうございました!

    昨日はちょっと肌寒かったきがします!

    ふたばの日記とか色々見に来てくれたり
    可愛い可愛いと言ってくれて嬉しいです♡

    皆優しくていつも楽しい時間過ごせてます🍀*゜

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校中♡今日は..

    こんにちは!ふたばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日も元気に登校中(*'-'*)ノ"今日はそんなに暑くなくてよかったあ(´⚰︎`°。)いつも暑くてうわぁってなってました笑今日はそんなに暑くなくてよかった🥺もっと暑い日は暑いから💦それと昨日は雨降ってる中会いに来てくれた方ありがとうございました!昨日はちょっと肌寒かったきがします!ふたばの日記とか色々見に来てくれたり可愛い可愛いと言ってくれて嬉しいです♡皆優しくていつも楽しい時間過ごせてます🍀*゜今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も元気に登校中(*'-'*)ノ"


    今日はそんなに暑くなくてよかったあ( ´⚰︎`°。)
    いつも暑くてうわぁってなってました笑

    今日はそんなに暑くなくてよかった🥺
    もっと暑い日は暑いから💦

    それと昨日は雨降ってる中会いに来てくれた方ありがとうございました!

    昨日はちょっと肌寒かったきがします!

    ふたばの日記とか色々見に来てくれたり
    可愛い可愛いと言ってくれて嬉しいです♡

    皆優しくていつも楽しい時間過ごせてます🍀*゜

    今日もよろしくお願いします♡♡

    ❨⦿ᐢ⦿❩⇽すらいむ

    7/12 18:48

    こんにちは!

    ふたばです︎💕︎

    お休み中転生したらスライムだった件の映画をまた見返してて
    やっぱり面白いなあとおもってみかえしてました🥺

    題名のスライムって打ったら出てきました😂
    ちょっと可愛くて愛着わきますね✋

    可愛いのが大好きで
    スライムとか好き(*´ω`*)

    ほんとにあの塊のスライムの触り心地は気になりますね•́ω•̀)?

    お休み中は殆どアニメかお菓子作りをしてて
    あとお勉強頑張ってます( ˙-˙ )

    お喋りも好きだしくっつくのも好きだから
    いつも会いに来てくれるお兄さん達には感謝です!♡

    またイチャイチャしよーね💕︎

    ❨⦿ᐢ⦿❩⇽すらいむ

    こんにちは!ふたばです︎💕︎お休み中転生したらスライムだった件の映画をまた見返しててやっぱり面白いなあとおもってみかえしてました🥺題名のスライムって打ったら出てきました😂ちょっと可愛くて愛着わきますね✋可愛いのが大好きでスライムとか好き(*´ω`*)ほんとにあの塊のスライムの触り心地は気になりますね•́ω•̀)?お休み中は殆どアニメかお菓子作りをしててあとお勉強頑張ってます(˙-˙)お喋りも好きだしくっつくのも好きだからいつも会いに来てくれるお兄さん達には感謝です!♡またイチャイチャしよーね💕︎

    こんにちは!

    ふたばです︎💕︎

    お休み中転生したらスライムだった件の映画をまた見返してて
    やっぱり面白いなあとおもってみかえしてました🥺

    題名のスライムって打ったら出てきました😂
    ちょっと可愛くて愛着わきますね✋

    可愛いのが大好きで
    スライムとか好き(*´ω`*)

    ほんとにあの塊のスライムの触り心地は気になりますね•́ω•̀)?

    お休み中は殆どアニメかお菓子作りをしてて
    あとお勉強頑張ってます( ˙-˙ )

    お喋りも好きだしくっつくのも好きだから
    いつも会いに来てくれるお兄さん達には感謝です!♡

    またイチャイチャしよーね💕︎

    登校🎒

    7/12 16:55

    こんにちは!

    お休み明けで今日登校しました♡♡

    この間も来てくれた方ありがとうございます✨️

    今日もよろしくお願いします♡♡

    あとマイガールが200人いってすごい嬉しいです!!

    マイガールいいのまたのせていきます♡♡

    登校🎒

    こんにちは!お休み明けで今日登校しました♡♡この間も来てくれた方ありがとうございます✨️今日もよろしくお願いします♡♡あとマイガールが200人いってすごい嬉しいです!!マイガールいいのまたのせていきます♡♡

    こんにちは!

    お休み明けで今日登校しました♡♡

    この間も来てくれた方ありがとうございます✨️

    今日もよろしくお願いします♡♡

    あとマイガールが200人いってすごい嬉しいです!!

    マイガールいいのまたのせていきます♡♡

    登校

    7/9 17:17

    こんにちは?かな?

    ふたばです!!

    今日も登校してます!!

    昨日も来てくれてありがとうございました!

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校

    こんにちは?かな?ふたばです!!今日も登校してます!!昨日も来てくれてありがとうございました!今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは?かな?

    ふたばです!!

    今日も登校してます!!

    昨日も来てくれてありがとうございました!

    今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは、ふたばです♡

    7/8 15:37

    こんにちは、ふたばです♡

    今日も暑いですね💦
    ふたばは毎日歩いてます!
    暑すぎてお店着く前に溶けちゃいそうです😮

    こんな暑い日はキンキンに冷えたお部屋でお兄さんといちゃいちゃしたいですぅ♪

    呼んで頂けるととても嬉しいです♡


    ふたば

    こんにちは、ふたばです♡

    こんにちは、ふたばです♡今日も暑いですね💦ふたばは毎日歩いてます!暑すぎてお店着く前に溶けちゃいそうです😮こんな暑い日はキンキンに冷えたお部屋でお兄さんといちゃいちゃしたいですぅ♪呼んで頂けるととても嬉しいです♡ふたば

    こんにちは、ふたばです♡

    今日も暑いですね💦
    ふたばは毎日歩いてます!
    暑すぎてお店着く前に溶けちゃいそうです😮

    こんな暑い日はキンキンに冷えたお部屋でお兄さんといちゃいちゃしたいですぅ♪

    呼んで頂けるととても嬉しいです♡


    ふたば

    いるよー

    7/6 22:40

    こんにちは!

    ふたばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は出勤してます!

    明日はお休み貰ってます🥺

    今日は雷と雨がすごくて途中怖かった😭

    でも少したったらやんでよかったです!

    今日も呼んでくれた方ありがとうございます✨️

    まだまだよろしくお願いします♡♡

    いるよー

    こんにちは!ふたばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は出勤してます!明日はお休み貰ってます🥺今日は雷と雨がすごくて途中怖かった😭でも少したったらやんでよかったです!今日も呼んでくれた方ありがとうございます✨️まだまだよろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は出勤してます!

    明日はお休み貰ってます🥺

    今日は雷と雨がすごくて途中怖かった😭

    でも少したったらやんでよかったです!

    今日も呼んでくれた方ありがとうございます✨️

    まだまだよろしくお願いします♡♡