• 月の真珠 -新宿-
    TSUKINOSHINJUSHINJUKU

    TAKANASHISAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    赤い車は君を乗せて

    7/22 07:38

    この間のFIRST TAKE
    アジカンの転がる岩に〜でしたね
    見た方いらっしゃいますか❓

    うわもう懐かしい!
    って歓喜しました✨️

    何歳の時に聞いてたかな
    ブルートレインも人気でしたよね
    あのクソ難しそうなドラム

    ゴッチもだいぶ癖が強くなってて

    わたしはずっとプレイリストに入れてるのは
    ソラニンと、ブラックアウトです

    皆さんアジカンで好きな曲はなんですか?


    赤い車は君を乗せて

    この間のFIRSTTAKEアジカンの転がる岩に〜でしたね見た方いらっしゃいますか❓うわもう懐かしい!って歓喜しました✨️何歳の時に聞いてたかなブルートレインも人気でしたよねあのクソ難しそうなドラムゴッチもだいぶ癖が強くなっててわたしはずっとプレイリストに入れてるのはソラニンと、ブラックアウトです皆さんアジカンで好きな曲はなんですか?

    この間のFIRST TAKE
    アジカンの転がる岩に〜でしたね
    見た方いらっしゃいますか❓

    うわもう懐かしい!
    って歓喜しました✨️

    何歳の時に聞いてたかな
    ブルートレインも人気でしたよね
    あのクソ難しそうなドラム

    ゴッチもだいぶ癖が強くなってて

    わたしはずっとプレイリストに入れてるのは
    ソラニンと、ブラックアウトです

    皆さんアジカンで好きな曲はなんですか?


    こんにちは〜🥰

    7/21 10:03

    お兄様が大好き♥️高梨です
    どんなお兄様も、いいとこがたくさん!
    それを見つけるのが得意です😁
    本当に人の触れ合いが好き

    もうおじいちゃんだからとか
    もう歳だからとか
    気にしないで会いに来てください(^-^)

    皆が通る道ですからね
    今若い子も
    わたしも、何れその年齢になるのです

    素敵に楽しく歳を重ねて行きましょう🎵

    こんにちは〜🥰

    お兄様が大好き♥️高梨ですどんなお兄様も、いいとこがたくさん!それを見つけるのが得意です😁本当に人の触れ合いが好きもうおじいちゃんだからとかもう歳だからとか気にしないで会いに来てください(^-^)皆が通る道ですからね今若い子もわたしも、何れその年齢になるのです素敵に楽しく歳を重ねて行きましょう🎵

    お兄様が大好き♥️高梨です
    どんなお兄様も、いいとこがたくさん!
    それを見つけるのが得意です😁
    本当に人の触れ合いが好き

    もうおじいちゃんだからとか
    もう歳だからとか
    気にしないで会いに来てください(^-^)

    皆が通る道ですからね
    今若い子も
    わたしも、何れその年齢になるのです

    素敵に楽しく歳を重ねて行きましょう🎵

    おうちのこと

    7/21 07:59

    今日はおうちの事でお休み頂きました
    事前予約も今日のはまだなかったので
    誰にも迷惑かけずに済んで良かった(*^_^*)

    そう頻繁にこういうお休みはないので
    ご安心くださいね

    明日からまた一週間頑張ろ
    今日はどうぞ、のんびり過ごしてくださいね💕︎


    おうちのこと

    今日はおうちの事でお休み頂きました事前予約も今日のはまだなかったので誰にも迷惑かけずに済んで良かった(*^_^*)そう頻繁にこういうお休みはないのでご安心くださいね明日からまた一週間頑張ろ今日はどうぞ、のんびり過ごしてくださいね💕︎

    今日はおうちの事でお休み頂きました
    事前予約も今日のはまだなかったので
    誰にも迷惑かけずに済んで良かった(*^_^*)

    そう頻繁にこういうお休みはないので
    ご安心くださいね

    明日からまた一週間頑張ろ
    今日はどうぞ、のんびり過ごしてくださいね💕︎


    到着しました(*^^*)

    7/20 11:46

    こんにちは😊お店に到着しました
    高梨さえです

    梅雨の時の暑さと何かが違う‼️
    🌞🌴🌺✨夏だぜ🌞🌴🌺✨
    楽しいこといっぱいしたいです

    もちろんエッチなことも♥️

    息子と数年ぶりに手持ち花火とかもしたいな
    嫌がられるかな
    いや、無理とか言うだろうな

    面白いお母さんでいたい☺️

    到着しました(*^^*)

    こんにちは😊お店に到着しました高梨さえです梅雨の時の暑さと何かが違う‼️🌞🌴🌺✨夏だぜ🌞🌴🌺✨楽しいこといっぱいしたいですもちろんエッチなことも♥️息子と数年ぶりに手持ち花火とかもしたいな嫌がられるかないや、無理とか言うだろうな面白いお母さんでいたい☺️

    こんにちは😊お店に到着しました
    高梨さえです

    梅雨の時の暑さと何かが違う‼️
    🌞🌴🌺✨夏だぜ🌞🌴🌺✨
    楽しいこといっぱいしたいです

    もちろんエッチなことも♥️

    息子と数年ぶりに手持ち花火とかもしたいな
    嫌がられるかな
    いや、無理とか言うだろうな

    面白いお母さんでいたい☺️

    直近の出勤予定

    7/20 09:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 13:30 - 15:30
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 11:00 - 18:00
    07/24(水) -
    07/25(木) 11:00 - 18:00
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)13:30-15:3007/21(日)-07/22(月)-07/23(火)11:00-18:0007/24(水)-07/25(木)11:00-18:0007/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 13:30 - 15:30
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 11:00 - 18:00
    07/24(水) -
    07/25(木) 11:00 - 18:00
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    太鼓の達人

    7/19 10:03

    こんにちは😊朝遠くから太鼓の音が聞こえました
    なんだろう。お祭りのお知らせ❓

    旦那くんに話したら
    なんかの宗教施設だよってロマンもクソも無いこと言われました

    遠くから祭囃子とかワクワクする
    少しホラーな感じも

    今年はお祭り行けるかな🍻🏮🍧🎆
    夏が始まった

    太鼓の達人

    こんにちは😊朝遠くから太鼓の音が聞こえましたなんだろう。お祭りのお知らせ❓旦那くんに話したらなんかの宗教施設だよってロマンもクソも無いこと言われました遠くから祭囃子とかワクワクする少しホラーな感じも今年はお祭り行けるかな🍻🏮🍧🎆夏が始まった

    こんにちは😊朝遠くから太鼓の音が聞こえました
    なんだろう。お祭りのお知らせ❓

    旦那くんに話したら
    なんかの宗教施設だよってロマンもクソも無いこと言われました

    遠くから祭囃子とかワクワクする
    少しホラーな感じも

    今年はお祭り行けるかな🍻🏮🍧🎆
    夏が始まった

    今日も夕飯ひとりかな🍚

    7/18 07:04

    息子くんは朝方帰宅して寝てます
    バイトで夜いない
    旦那くんも帰宅20時30分頃かな
    なんだかまたスケジュール変わったようで

    色々と振り回されております

    最近、相席食堂の面白い部分をYouTubeで見てるんですが、久々に面白いなと🤣
    昨日は木を食べてる芸人さんみました

    テレビ離れしてましたが
    やっぱりお笑いバラエティは面白い
    ちゃんとプロのカメラワーク
    勉強になります🙏

    新しくまたYouTubeチャンネル作ろうか考えていたので、今はインプット中です

    やっぱりコメディが好きだなぁ😆

    今日も夕飯ひとりかな🍚

    息子くんは朝方帰宅して寝てますバイトで夜いない旦那くんも帰宅20時30分頃かななんだかまたスケジュール変わったようで色々と振り回されております最近、相席食堂の面白い部分をYouTubeで見てるんですが、久々に面白いなと🤣昨日は木を食べてる芸人さんみましたテレビ離れしてましたがやっぱりお笑いバラエティは面白いちゃんとプロのカメラワーク勉強になります🙏新しくまたYouTubeチャンネル作ろうか考えていたので、今はインプット中ですやっぱりコメディが好きだなぁ😆

    息子くんは朝方帰宅して寝てます
    バイトで夜いない
    旦那くんも帰宅20時30分頃かな
    なんだかまたスケジュール変わったようで

    色々と振り回されております

    最近、相席食堂の面白い部分をYouTubeで見てるんですが、久々に面白いなと🤣
    昨日は木を食べてる芸人さんみました

    テレビ離れしてましたが
    やっぱりお笑いバラエティは面白い
    ちゃんとプロのカメラワーク
    勉強になります🙏

    新しくまたYouTubeチャンネル作ろうか考えていたので、今はインプット中です

    やっぱりコメディが好きだなぁ😆

    お仕事お疲れ様です

    7/17 19:01

    こんばんは🌙高梨です
    今日もお仕事お疲れ様でした

    帰ったらゆっくりしてね
    好きな物食べたり飲んだり

    わたしは冷たい麦茶が好きだから
    いつも帰ったらすぐ飲みます🍺
    365日、冷たい麦茶です

    ルーティンて不思議

    明日からまた暑いから
    のんびり身体を休めましょう🎵

    お仕事お疲れ様です

    こんばんは🌙高梨です今日もお仕事お疲れ様でした帰ったらゆっくりしてね好きな物食べたり飲んだりわたしは冷たい麦茶が好きだからいつも帰ったらすぐ飲みます🍺365日、冷たい麦茶ですルーティンて不思議明日からまた暑いからのんびり身体を休めましょう🎵

    こんばんは🌙高梨です
    今日もお仕事お疲れ様でした

    帰ったらゆっくりしてね
    好きな物食べたり飲んだり

    わたしは冷たい麦茶が好きだから
    いつも帰ったらすぐ飲みます🍺
    365日、冷たい麦茶です

    ルーティンて不思議

    明日からまた暑いから
    のんびり身体を休めましょう🎵

    直近の出勤予定

    7/17 10:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 14:30 - 17:30
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 11:00 - 18:00
    07/21(日) 11:00 - 18:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)14:30-17:3007/18(木)-07/19(金)-07/20(土)11:00-18:0007/21(日)11:00-18:0007/22(月)-07/23(火)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 14:30 - 17:30
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 11:00 - 18:00
    07/21(日) 11:00 - 18:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    お休み今日のキミ

    7/16 22:30

    こんばんは🌙高梨です
    久々にイラストのご依頼が来まして
    ざっくりとした内容見たんですが
    また構図に悩みそうです

    何ヶ月かに1枚とかしか描いてませんが
    たま〜に急なご依頼が
    5月にステッカーは作成したのですが
    やっぱりこんな頻度ですね

    ネットで活動してる方のグッズイラスト依頼です
    アクリルキーホルダー久々かも

    楽しんで制作しよ🥰

    今日は本当にお疲れ様でした!
    ゆっくりおやすみなさいませ
    大好きです♥️

    お休み今日のキミ

    こんばんは🌙高梨です久々にイラストのご依頼が来ましてざっくりとした内容見たんですがまた構図に悩みそうです何ヶ月かに1枚とかしか描いてませんがたま〜に急なご依頼が5月にステッカーは作成したのですがやっぱりこんな頻度ですねネットで活動してる方のグッズイラスト依頼ですアクリルキーホルダー久々かも楽しんで制作しよ🥰今日は本当にお疲れ様でした!ゆっくりおやすみなさいませ大好きです♥️

    こんばんは🌙高梨です
    久々にイラストのご依頼が来まして
    ざっくりとした内容見たんですが
    また構図に悩みそうです

    何ヶ月かに1枚とかしか描いてませんが
    たま〜に急なご依頼が
    5月にステッカーは作成したのですが
    やっぱりこんな頻度ですね

    ネットで活動してる方のグッズイラスト依頼です
    アクリルキーホルダー久々かも

    楽しんで制作しよ🥰

    今日は本当にお疲れ様でした!
    ゆっくりおやすみなさいませ
    大好きです♥️

    ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋🍚

    7/16 12:04

    こんにちは😊高梨です
    今日も折り返しですよ〜!(という事にしときましょう)

    外は雨が降ってるのかやんでるのか
    整形外科行けるのか、行けないのか

    今日は諦めて木曜日かな🥹

    病院15時からって、ちょっと苦痛です
    早めに帰れたら行きたいけど
    連休明けの病院なんか、絶対混んでる😭

    皆さんならどうしますか❓

    あ、お昼美味しいの食べてくださいね!(唐突)

    ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋🍚

    こんにちは😊高梨です今日も折り返しですよ〜!(という事にしときましょう)外は雨が降ってるのかやんでるのか整形外科行けるのか、行けないのか今日は諦めて木曜日かな🥹病院15時からって、ちょっと苦痛です早めに帰れたら行きたいけど連休明けの病院なんか、絶対混んでる😭皆さんならどうしますか❓あ、お昼美味しいの食べてくださいね!(唐突)

    こんにちは😊高梨です
    今日も折り返しですよ〜!(という事にしときましょう)

    外は雨が降ってるのかやんでるのか
    整形外科行けるのか、行けないのか

    今日は諦めて木曜日かな🥹

    病院15時からって、ちょっと苦痛です
    早めに帰れたら行きたいけど
    連休明けの病院なんか、絶対混んでる😭

    皆さんならどうしますか❓

    あ、お昼美味しいの食べてくださいね!(唐突)

    直近の出勤予定

    7/16 10:31

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) -
    07/17(水) 11:00 - 18:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 11:00 - 18:00
    07/21(日) 11:00 - 18:00
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)-07/17(水)11:00-18:0007/18(木)-07/19(金)-07/20(土)11:00-18:0007/21(日)11:00-18:0007/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) -
    07/17(水) 11:00 - 18:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 11:00 - 18:00
    07/21(日) 11:00 - 18:00
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/15 10:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 11:00 - 18:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 11:00 - 18:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 11:00 - 18:00
    07/21(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)11:00-18:0007/16(火)-07/17(水)11:00-18:0007/18(木)-07/19(金)-07/20(土)11:00-18:0007/21(日)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 11:00 - 18:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 11:00 - 18:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 11:00 - 18:00
    07/21(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    12時からご予約ありがとうございます😊

    7/15 10:03

    こんにちは、高梨です!
    12時からご予約ありがとうございます😊
    いまバス待ちです〜
    ちょっとバタバタなりました 笑

    今からまだ間に合う、大丈夫よ
    落ち着きなさい
    久々の自宅待機で焦りまくる私

    向かってますので、待っていてくださいね😊

    12時からご予約ありがとうございます😊

    こんにちは、高梨です!12時からご予約ありがとうございます😊いまバス待ちです〜ちょっとバタバタなりました笑今からまだ間に合う、大丈夫よ落ち着きなさい久々の自宅待機で焦りまくる私向かってますので、待っていてくださいね😊

    こんにちは、高梨です!
    12時からご予約ありがとうございます😊
    いまバス待ちです〜
    ちょっとバタバタなりました 笑

    今からまだ間に合う、大丈夫よ
    落ち着きなさい
    久々の自宅待機で焦りまくる私

    向かってますので、待っていてくださいね😊

    おはようございます☂️

    7/14 03:20

    もう本当に嫌な夢を見て、起きてしまいました😭高梨さえです
    旦那くんチームの女の子VSわたしのチームで
    スケートかなんかで競技していました

    旦那くんチームは旦那くんが運動神経いいので、運動神経いい女の子がいて
    わたしのチームは気合いと根性

    旦那くんが女の子を庇うから
    わたしは悔しくて、より高くて危ないジャンプするみたいな

    最後でかい緑のクワガタみたいなのに乗ったおじさんでてきました

    いや、誰⁉️

    カオスここに極まれりですよ
    しかも戦ってる場所が、闘技場
    北斗無双の闘技場でしたね



    この間この曲を聞きたいがためだけに
    やりに行ったのが原因かな…
    北斗無双最高に面白かったので、また触りに行きたいです👍
    ahead聞くために😌🍀



    おはようございます☂️

    もう本当に嫌な夢を見て、起きてしまいました😭高梨さえです旦那くんチームの女の子VSわたしのチームでスケートかなんかで競技していました旦那くんチームは旦那くんが運動神経いいので、運動神経いい女の子がいてわたしのチームは気合いと根性旦那くんが女の子を庇うからわたしは悔しくて、より高くて危ないジャンプするみたいな最後でかい緑のクワガタみたいなのに乗ったおじさんでてきましたいや、誰⁉️カオスここに極まれりですよしかも戦ってる場所が、闘技場北斗無双の闘技場でしたねこの間この曲を聞きたいがためだけにやりに行ったのが原因かな…北斗無双最高に面白かったので、また触りに行きたいです👍ahead聞くために😌🍀

    もう本当に嫌な夢を見て、起きてしまいました😭高梨さえです
    旦那くんチームの女の子VSわたしのチームで
    スケートかなんかで競技していました

    旦那くんチームは旦那くんが運動神経いいので、運動神経いい女の子がいて
    わたしのチームは気合いと根性

    旦那くんが女の子を庇うから
    わたしは悔しくて、より高くて危ないジャンプするみたいな

    最後でかい緑のクワガタみたいなのに乗ったおじさんでてきました

    いや、誰⁉️

    カオスここに極まれりですよ
    しかも戦ってる場所が、闘技場
    北斗無双の闘技場でしたね



    この間この曲を聞きたいがためだけに
    やりに行ったのが原因かな…
    北斗無双最高に面白かったので、また触りに行きたいです👍
    ahead聞くために😌🍀



    直近の出勤予定

    7/13 08:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 11:00 - 18:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 11:00 - 18:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 11:00 - 18:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)11:00-18:0007/14(日)-07/15(月)11:00-18:0007/16(火)-07/17(水)11:00-18:0007/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 11:00 - 18:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 11:00 - 18:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 11:00 - 18:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    真珠へGO🏃💦💨

    7/13 08:38

    おはようございます😊高梨さえです
    少し早めにバスに揺られています
    今日はお天気夜とかに崩れるとか
    本当に?ほんとに?(¬_¬)

    ネット情報です

    昼は大丈夫そうなので
    今日は真珠にしませんか?

    女の子たくさんいますよ〜🤗💕
    わたしとも遊んで貰えたら嬉しいです♥️

    午後からの空き枠ありますので
    ぜひ誘ってね💕︎

    お電話お待ちしております(*^^*)

    真珠へGO🏃💦💨

    おはようございます😊高梨さえです少し早めにバスに揺られています今日はお天気夜とかに崩れるとか本当に?ほんとに?(¬_¬)ネット情報です昼は大丈夫そうなので今日は真珠にしませんか?女の子たくさんいますよ〜🤗💕わたしとも遊んで貰えたら嬉しいです♥️午後からの空き枠ありますのでぜひ誘ってね💕︎お電話お待ちしております(*^^*)

    おはようございます😊高梨さえです
    少し早めにバスに揺られています
    今日はお天気夜とかに崩れるとか
    本当に?ほんとに?(¬_¬)

    ネット情報です

    昼は大丈夫そうなので
    今日は真珠にしませんか?

    女の子たくさんいますよ〜🤗💕
    わたしとも遊んで貰えたら嬉しいです♥️

    午後からの空き枠ありますので
    ぜひ誘ってね💕︎

    お電話お待ちしております(*^^*)

    直近の出勤予定

    7/12 10:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 11:00 - 18:00
    07/13(土) 11:00 - 18:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 11:00 - 18:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 11:00 - 18:00
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)11:00-18:0007/13(土)11:00-18:0007/14(日)-07/15(月)11:00-18:0007/16(火)-07/17(水)11:00-18:0007/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 11:00 - 18:00
    07/13(土) 11:00 - 18:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 11:00 - 18:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 11:00 - 18:00
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/11 10:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) 11:00 - 18:00
    07/13(土) 11:00 - 18:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 11:00 - 18:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)11:00-18:0007/13(土)11:00-18:0007/14(日)-07/15(月)11:00-18:0007/16(火)-07/17(水)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) 11:00 - 18:00
    07/13(土) 11:00 - 18:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 11:00 - 18:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    魔王

    7/11 08:00

    昨日、懐かしきシューベルトの魔王
    色んな人が引くピアノを、YouTubeで色々見ていました🎹🎵

    右手の連打だけわたしも昔やったなぁと
    ピアノ習ってはいましたが
    あの辺の難易度はピアノ10年とかやらないと無理レベルだとか

    お稽古で3年しかやってないから
    身についたのは音感とリズム感のみ

    魔王引けたらカッコイイなぁ✨

    最後はガチャピンチャンネルの
    ムックが歌う魔王聞いて、旦那とジワって寝ました😂
    必死で面白いからぜひ聞いてみてください!

    魔王

    昨日、懐かしきシューベルトの魔王色んな人が引くピアノを、YouTubeで色々見ていました🎹🎵右手の連打だけわたしも昔やったなぁとピアノ習ってはいましたがあの辺の難易度はピアノ10年とかやらないと無理レベルだとかお稽古で3年しかやってないから身についたのは音感とリズム感のみ魔王引けたらカッコイイなぁ✨最後はガチャピンチャンネルのムックが歌う魔王聞いて、旦那とジワって寝ました😂必死で面白いからぜひ聞いてみてください!

    昨日、懐かしきシューベルトの魔王
    色んな人が引くピアノを、YouTubeで色々見ていました🎹🎵

    右手の連打だけわたしも昔やったなぁと
    ピアノ習ってはいましたが
    あの辺の難易度はピアノ10年とかやらないと無理レベルだとか

    お稽古で3年しかやってないから
    身についたのは音感とリズム感のみ

    魔王引けたらカッコイイなぁ✨

    最後はガチャピンチャンネルの
    ムックが歌う魔王聞いて、旦那とジワって寝ました😂
    必死で面白いからぜひ聞いてみてください!