• 月の真珠 -新宿-
    TSUKINOSHINJUSHINJUKU

    OONOKAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    蒸しっとしてますね🐬

    6/29 13:30

    こんにちは♪
    大野かよです💛

    こんな暑い日はエアコンの効いたお部屋でまったり、いちゃいちゃしたい気分になってきます…。

    あれ、私だけですか??😂

    20時まで本日出勤しております👮
    お気軽にお声がけお待ちしてます♪

    蒸しっとしてますね🐬

    こんにちは♪大野かよです💛こんな暑い日はエアコンの効いたお部屋でまったり、いちゃいちゃしたい気分になってきます…。あれ、私だけですか??😂20時まで本日出勤しております👮お気軽にお声がけお待ちしてます♪

    こんにちは♪
    大野かよです💛

    こんな暑い日はエアコンの効いたお部屋でまったり、いちゃいちゃしたい気分になってきます…。

    あれ、私だけですか??😂

    20時まで本日出勤しております👮
    お気軽にお声がけお待ちしてます♪

    初めてのお仕事です🌸

    6/29 11:31

    初めまして♪
    大野かよと申します。

    わからないことばかりでド緊張していますが(笑)、お兄さま方ぜひお相手してくださると嬉しいです🍀

    よろしくお願いします💞

    初めてのお仕事です🌸

    初めまして♪大野かよと申します。わからないことばかりでド緊張していますが(笑)、お兄さま方ぜひお相手してくださると嬉しいです🍀よろしくお願いします💞

    初めまして♪
    大野かよと申します。

    わからないことばかりでド緊張していますが(笑)、お兄さま方ぜひお相手してくださると嬉しいです🍀

    よろしくお願いします💞