• 秒即DE舐めてミント池袋店
    BYOUSOKUDE NAMETEMINTO IKEBUKUROTEN

    ORURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんって気持ちは大いにある

    7/10 15:43

    ぽぽぽぽるん\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/⋆* ⁑


    おるるです\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


    おるるはこれから仲良しさんで遊ぶべく池袋に降臨するのだ( ´•ᴗ•ก )


    出るんだけどね、ちょーっと今年暑いから早めの時間希望なら前日までにご予約くれるとありがたいな〜と( ˇωˇ )

    気合い入れないと昼間お外でれなくてね。

    僕行きます!!ってアピールちょうだい( ˇωˇ )


    当日早い時間ふらっと行ってもおるるきっと居ないから(:3_ヽ)_

    シフト出したんだから居てよ〜って思うよね。
    うん。でもね、おるるは基本怠惰だから予定なきゃ動けないんだよ。。。

    心からごめんって思ってはいるよ!!

    予約あったらちゃんと行くし約束だからね!
    そこは任せてちょうだい(´・ー・`)フフン


    電車が涼しくて気持ちい。

    バイバイ!

    ごめんって気持ちは大いにある

    ぽぽぽぽるん\(¨̮)/\(¨̮)/⋆*⁑おるるです\(¨̮)/\(¨̮)/おるるはこれから仲良しさんで遊ぶべく池袋に降臨するのだ(´•ᴗ•ก)出るんだけどね、ちょーっと今年暑いから早めの時間希望なら前日までにご予約くれるとありがたいな〜と(ˇωˇ)気合い入れないと昼間お外でれなくてね。僕行きます!!ってアピールちょうだい(ˇωˇ)当日早い時間ふらっと行ってもおるるきっと居ないから(:3_ヽ)_シフト出したんだから居てよ〜って思うよね。うん。でもね、おるるは基本怠惰だから予定なきゃ動けないんだよ。。。心からごめんって思ってはいるよ!!予約あったらちゃんと行くし約束だからね!そこは任せてちょうだい(´・ー・`)フフン電車が涼しくて気持ちい。バイバイ!

    ぽぽぽぽるん\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/⋆* ⁑


    おるるです\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


    おるるはこれから仲良しさんで遊ぶべく池袋に降臨するのだ( ´•ᴗ•ก )


    出るんだけどね、ちょーっと今年暑いから早めの時間希望なら前日までにご予約くれるとありがたいな〜と( ˇωˇ )

    気合い入れないと昼間お外でれなくてね。

    僕行きます!!ってアピールちょうだい( ˇωˇ )


    当日早い時間ふらっと行ってもおるるきっと居ないから(:3_ヽ)_

    シフト出したんだから居てよ〜って思うよね。
    うん。でもね、おるるは基本怠惰だから予定なきゃ動けないんだよ。。。

    心からごめんって思ってはいるよ!!

    予約あったらちゃんと行くし約束だからね!
    そこは任せてちょうだい(´・ー・`)フフン


    電車が涼しくて気持ちい。

    バイバイ!