月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 秒即DE舐めてミント池袋店
    BYOUSOKUDE NAMETEMINTO IKEBUKUROTEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    巡回中❣️

    8/29 08:02

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さんおはよう🐰


    きのうは低浮上気味で
    ごめんなさい😭

    ぼーっとドラマ見たり
    ゲームしたりして
    のんびり過ごしてました☁️

    涼しかったから
    少しだけお外にも出たよ🍃✨

    毎日あれくらいの気温だと
    快適でいいよね👼


    朝ごはん食べたら
    オキニトーク
    少しずつ返していきます💌

    今日も無理せずがんばろうね🥰

    巡回中❣️

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰きのうは低浮上気味でごめんなさい😭ぼーっとドラマ見たりゲームしたりしてのんびり過ごしてました☁️涼しかったから少しだけお外にも出たよ🍃✨毎日あれくらいの気温だと快適でいいよね👼朝ごはん食べたらオキニトーク少しずつ返していきます💌今日も無理せずがんばろうね🥰

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さんおはよう🐰


    きのうは低浮上気味で
    ごめんなさい😭

    ぼーっとドラマ見たり
    ゲームしたりして
    のんびり過ごしてました☁️

    涼しかったから
    少しだけお外にも出たよ🍃✨

    毎日あれくらいの気温だと
    快適でいいよね👼


    朝ごはん食べたら
    オキニトーク
    少しずつ返していきます💌

    今日も無理せずがんばろうね🥰

    🙇‍♀️

    8/27 21:03

    あまねです🤍

    女の子の日が来たので
    お休みいただきます☁️

    お誘いくださってたお兄さん
    ごめんなさい🙇‍♀️


    お休み中もゆる~り
    日記更新するので
    よろしくお願いします🫶🏻

    オキニトークも
    お待ちしてます💌

    🙇‍♀️

    あまねです🤍女の子の日が来たのでお休みいただきます☁️お誘いくださってたお兄さんごめんなさい🙇‍♀️お休み中もゆる~り日記更新するのでよろしくお願いします🫶🏻オキニトークもお待ちしてます💌

    あまねです🤍

    女の子の日が来たので
    お休みいただきます☁️

    お誘いくださってたお兄さん
    ごめんなさい🙇‍♀️


    お休み中もゆる~り
    日記更新するので
    よろしくお願いします🫶🏻

    オキニトークも
    お待ちしてます💌

    小悪魔コスプレまとめ😈🎀

    8/27 12:08

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    個人オプションの
    小悪魔コスについて😈🖤

    メッセージいただいたので
    3種類まとめて
    載せてみました🌟 🔽

















    ②がパネルの写真と同じ衣装です🫶🏻

    別角度からの写真もあるので
    気になる衣装があったら
    オキニトークください💌🤍


    午後も無理せずがんばろうね🥰

    小悪魔コスプレまとめ😈🎀

    あまねです🤍12:00のお知らせだよ🕛✨個人オプションの小悪魔コスについて😈🖤メッセージいただいたので3種類まとめて載せてみました🌟🔽①②③②がパネルの写真と同じ衣装です🫶🏻別角度からの写真もあるので気になる衣装があったらオキニトークください💌🤍午後も無理せずがんばろうね🥰

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    個人オプションの
    小悪魔コスについて😈🖤

    メッセージいただいたので
    3種類まとめて
    載せてみました🌟 🔽

















    ②がパネルの写真と同じ衣装です🫶🏻

    別角度からの写真もあるので
    気になる衣装があったら
    オキニトークください💌🤍


    午後も無理せずがんばろうね🥰

    降臨予定😈🖤

    8/26 22:48

    あまねです🤍

    降臨予定のお知らせ✨


    【8/28(水) 12:00~18:00】
    【8/29(木) 12:00~18:00】
    【8/31(土) 12:00~18:00】


    週末は特に完売しがちなので
    早めのご予約がおすすめです!🫶🏻

    仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってるね🥰


    今日も1日お疲れさま🐰

    おやすみなさい😴

    降臨予定😈🖤

    あまねです🤍降臨予定のお知らせ✨【8/28(水)12:00~18:00】【8/29(木)12:00~18:00】【8/31(土)12:00~18:00】週末は特に完売しがちなので早めのご予約がおすすめです!🫶🏻仲良しさんも初めましてのお兄さんもお誘い待ってるね🥰今日も1日お疲れさま🐰おやすみなさい😴

    あまねです🤍

    降臨予定のお知らせ✨


    【8/28(水) 12:00~18:00】
    【8/29(木) 12:00~18:00】
    【8/31(土) 12:00~18:00】


    週末は特に完売しがちなので
    早めのご予約がおすすめです!🫶🏻

    仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってるね🥰


    今日も1日お疲れさま🐰

    おやすみなさい😴

    柔肌磨き💎🤍

    8/26 18:05

    あまねです🤍
    18:00のお知らせだよ🕕✨

    今日は美容DAYでした💎

    ネイル変えたり
    お肌のメンテナンスしたり
    色々いってきた🐰

    お兄さんによく褒めてもらえる
    スベスベお肌に
    磨きがかかったよ~🙊💓


    ほしいお菓子があって
    カルディに寄ったんだけど
    売り切れててしょんぼり🥲

    午前中から動き回って
    おなか空いたので
    夜ごはん作ります🍳


    次回の降臨予定
    もう少しお待ちください👼🌟

    またあとで更新します💌

    柔肌磨き💎🤍

    あまねです🤍18:00のお知らせだよ🕕✨今日は美容DAYでした💎ネイル変えたりお肌のメンテナンスしたり色々いってきた🐰お兄さんによく褒めてもらえるスベスベお肌に磨きがかかったよ~🙊💓ほしいお菓子があってカルディに寄ったんだけど売り切れててしょんぼり🥲午前中から動き回っておなか空いたので夜ごはん作ります🍳次回の降臨予定もう少しお待ちください👼🌟またあとで更新します💌

    あまねです🤍
    18:00のお知らせだよ🕕✨

    今日は美容DAYでした💎

    ネイル変えたり
    お肌のメンテナンスしたり
    色々いってきた🐰

    お兄さんによく褒めてもらえる
    スベスベお肌に
    磨きがかかったよ~🙊💓


    ほしいお菓子があって
    カルディに寄ったんだけど
    売り切れててしょんぼり🥲

    午前中から動き回って
    おなか空いたので
    夜ごはん作ります🍳


    次回の降臨予定
    もう少しお待ちください👼🌟

    またあとで更新します💌

    オトナだもん🤭🩵

    8/25 09:01

    あまねです🤍
    9:00のお知らせだよ🕘✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    今日も事前予約で完売です🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻


    最近このアイスばっかり食べてる🍧



    梨とマンゴーも
    おいしいからおすすめ💗✨

    ちなみに梨はファミマ限定!🍐

    こってり甘いの大好きだけど
    こうも毎日暑いと
    さっぱり系に惹かれちゃうね…🥵

    朝からアイスは
    オトナの特権かも🤭🤍


    ではでは!
    今日もいい1日になりますように🌟

    オトナだもん🤭🩵

    あまねです🤍9:00のお知らせだよ🕘✨早起きのお兄さんおはよう🐰今日も事前予約で完売です🈵お誘いくれたお兄さんありがとう🫶🏻最近このアイスばっかり食べてる🍧梨とマンゴーもおいしいからおすすめ💗✨ちなみに梨はファミマ限定!🍐こってり甘いの大好きだけどこうも毎日暑いとさっぱり系に惹かれちゃうね…🥵朝からアイスはオトナの特権かも🤭🤍ではでは!今日もいい1日になりますように🌟

    あまねです🤍
    9:00のお知らせだよ🕘✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    今日も事前予約で完売です🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻


    最近このアイスばっかり食べてる🍧



    梨とマンゴーも
    おいしいからおすすめ💗✨

    ちなみに梨はファミマ限定!🍐

    こってり甘いの大好きだけど
    こうも毎日暑いと
    さっぱり系に惹かれちゃうね…🥵

    朝からアイスは
    オトナの特権かも🤭🤍


    ではでは!
    今日もいい1日になりますように🌟

    🈵ありがとう🤍✨

    8/24 13:16

    あまねです🤍

    今日・明日は
    ご予約完売です🫶🏻✨

    本指名のお兄さんばかりで
    とっても嬉しい🥺💓

    一緒に楽しい週末にしようね👼


    あまねは暑いの苦手なので
    冷房キンキンにしておいてもらえたら
    ありがたいです😢🩵

    寒がりのお兄さんは
    無理しないでね🫶🏻


    体調と相談して
    すこし降臨時間延ばすか
    考え中です💭

    ではではまたあとで!🌟



    🈵ありがとう🤍✨

    あまねです🤍今日・明日はご予約完売です🫶🏻✨本指名のお兄さんばかりでとっても嬉しい🥺💓一緒に楽しい週末にしようね👼あまねは暑いの苦手なので冷房キンキンにしておいてもらえたらありがたいです😢🩵寒がりのお兄さんは無理しないでね🫶🏻体調と相談してすこし降臨時間延ばすか考え中です💭ではではまたあとで!🌟

    あまねです🤍

    今日・明日は
    ご予約完売です🫶🏻✨

    本指名のお兄さんばかりで
    とっても嬉しい🥺💓

    一緒に楽しい週末にしようね👼


    あまねは暑いの苦手なので
    冷房キンキンにしておいてもらえたら
    ありがたいです😢🩵

    寒がりのお兄さんは
    無理しないでね🫶🏻


    体調と相談して
    すこし降臨時間延ばすか
    考え中です💭

    ではではまたあとで!🌟



    あっという間に😳💓

    8/23 14:10

    あまねです🤍
    14:00のお知らせだよ🕑✨

    そういえば…

    あまねが小悪魔デビューして
    今月で半年😈㊗️

    前から遊んでくれてる仲良しさんも
    最近知ってくれたお兄さんも
    みんなありがとう💖

    色んな変態さんに出会える
    楽しい小悪魔ライフ送ってます🙊


    口コミもこんなに!😳

    書いてくれたお兄さん
    ありがとう😢💛



    8月中に50件突破できたら
    嬉しいなあ…🥺💭

    新しく反映されてた
    口コミへのお礼の日記
    あとであげます💌

    「気になるけど迷ってる」
    ってお兄さんは
    ぜひ読んでみてね😌💓


    またあとで更新します!🌟
    午後も無理せずがんばろうね🥰

    あっという間に😳💓

    あまねです🤍14:00のお知らせだよ🕑✨そういえば…あまねが小悪魔デビューして今月で半年😈㊗️前から遊んでくれてる仲良しさんも最近知ってくれたお兄さんもみんなありがとう💖色んな変態さんに出会える楽しい小悪魔ライフ送ってます🙊口コミもこんなに!😳書いてくれたお兄さんありがとう😢💛8月中に50件突破できたら嬉しいなあ…🥺💭新しく反映されてた口コミへのお礼の日記あとであげます💌「気になるけど迷ってる」ってお兄さんはぜひ読んでみてね😌💓またあとで更新します!🌟午後も無理せずがんばろうね🥰

    あまねです🤍
    14:00のお知らせだよ🕑✨

    そういえば…

    あまねが小悪魔デビューして
    今月で半年😈㊗️

    前から遊んでくれてる仲良しさんも
    最近知ってくれたお兄さんも
    みんなありがとう💖

    色んな変態さんに出会える
    楽しい小悪魔ライフ送ってます🙊


    口コミもこんなに!😳

    書いてくれたお兄さん
    ありがとう😢💛



    8月中に50件突破できたら
    嬉しいなあ…🥺💭

    新しく反映されてた
    口コミへのお礼の日記
    あとであげます💌

    「気になるけど迷ってる」
    ってお兄さんは
    ぜひ読んでみてね😌💓


    またあとで更新します!🌟
    午後も無理せずがんばろうね🥰

    愛に狂?😈🖤

    8/22 14:04

    あまねです🤍
    14:00のお知らせだよ🕑✨

    このあと
    【15:00~19:00】
    降臨します😈🖤

    短めですがお待ちしてます🫶🏻


    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    会いにきてね😌💛

    午後も無理せずがんばろ~🥰

    愛に狂?😈🖤

    あまねです🤍14:00のお知らせだよ🕑✨このあと【15:00~19:00】降臨します😈🖤短めですがお待ちしてます🫶🏻仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも会いにきてね😌💛午後も無理せずがんばろ~🥰

    あまねです🤍
    14:00のお知らせだよ🕑✨

    このあと
    【15:00~19:00】
    降臨します😈🖤

    短めですがお待ちしてます🫶🏻


    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    会いにきてね😌💛

    午後も無理せずがんばろ~🥰

    降臨予定😈🖤

    8/21 15:14

    あまねです🤍

    降臨予定のお知らせ!✨


    【8/22(木) 15:00~19:00】
    【8/24(土) 13:00~18:00】
    【8/25(日) 13:00~18:00】

    降臨します👼💛


    とことん責められたい変態さん
    甘やかされたい変態さん
    お誘いお待ちしてます🐰

    してみたいこと
    理想のシチュエーションなど
    オキニトークで教えてね💌

    降臨予定😈🖤

    あまねです🤍降臨予定のお知らせ!✨【8/22(木)15:00~19:00】【8/24(土)13:00~18:00】【8/25(日)13:00~18:00】降臨します👼💛とことん責められたい変態さん甘やかされたい変態さんお誘いお待ちしてます🐰してみたいこと理想のシチュエーションなどオキニトークで教えてね💌

    あまねです🤍

    降臨予定のお知らせ!✨


    【8/22(木) 15:00~19:00】
    【8/24(土) 13:00~18:00】
    【8/25(日) 13:00~18:00】

    降臨します👼💛


    とことん責められたい変態さん
    甘やかされたい変態さん
    お誘いお待ちしてます🐰

    してみたいこと
    理想のシチュエーションなど
    オキニトークで教えてね💌

    見下ろされながら…😈💎

    8/20 20:01

    あまねです🤍
    20:00のお知らせだよ🕗✨

    今日もお仕事お疲れさま🐰

    きのう会いにきてくれたお兄さんへ
    お礼の日記あげました💌🌟

    遅くなってしまったけど
    読んでもらえたら嬉しいです😢



    あまねのこと
    気になってくれてるお兄さん🫶🏻

    してみたいこととか
    理想のシチュエーションとか
    恥ずかしがらずに
    思い切って伝えてみてね😉💓

    あまねは変態さんの味方です👼
    一緒に妄想叶えよ~🌟

    見下ろされながら…😈💎

    あまねです🤍20:00のお知らせだよ🕗✨今日もお仕事お疲れさま🐰きのう会いにきてくれたお兄さんへお礼の日記あげました💌🌟遅くなってしまったけど読んでもらえたら嬉しいです😢あまねのこと気になってくれてるお兄さん🫶🏻してみたいこととか理想のシチュエーションとか恥ずかしがらずに思い切って伝えてみてね😉💓あまねは変態さんの味方です👼一緒に妄想叶えよ~🌟

    あまねです🤍
    20:00のお知らせだよ🕗✨

    今日もお仕事お疲れさま🐰

    きのう会いにきてくれたお兄さんへ
    お礼の日記あげました💌🌟

    遅くなってしまったけど
    読んでもらえたら嬉しいです😢



    あまねのこと
    気になってくれてるお兄さん🫶🏻

    してみたいこととか
    理想のシチュエーションとか
    恥ずかしがらずに
    思い切って伝えてみてね😉💓

    あまねは変態さんの味方です👼
    一緒に妄想叶えよ~🌟

    残り1枠!💖

    8/19 12:56

    あまねです🤍

    新しくお誘いくれたお兄さん
    ありがとう🐰🌟

    【16:30~】
    残り1枠です!🈳

    お誘い待ってるね🫶🏻

    残り1枠!💖

    あまねです🤍新しくお誘いくれたお兄さんありがとう🐰🌟【16:30~】残り1枠です!🈳お誘い待ってるね🫶🏻

    あまねです🤍

    新しくお誘いくれたお兄さん
    ありがとう🐰🌟

    【16:30~】
    残り1枠です!🈳

    お誘い待ってるね🫶🏻

    次回15:00~!💛

    8/19 12:09

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    そろそろお昼ごはんの時間かな?☁️

    スーパーに食材
    買いに出かけてみたら
    暑すぎて溶けるかと思った…🫠

    でも閉店間際と比べて
    品揃えよくてルンルンです👼💛


    このあと
    【13:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    まだ空きあるので
    お誘い待ってます🌟

    またあとで更新するね~💌

    午後も無理せずがんばろう🫶🏻✨

    次回15:00~!💛

    あまねです🤍12:00のお知らせだよ🕛✨そろそろお昼ごはんの時間かな?☁️スーパーに食材買いに出かけてみたら暑すぎて溶けるかと思った…🫠でも閉店間際と比べて品揃えよくてルンルンです👼💛このあと【13:00~18:00】降臨するよ😈🖤まだ空きあるのでお誘い待ってます🌟またあとで更新するね~💌午後も無理せずがんばろう🫶🏻✨

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    そろそろお昼ごはんの時間かな?☁️

    スーパーに食材
    買いに出かけてみたら
    暑すぎて溶けるかと思った…🫠

    でも閉店間際と比べて
    品揃えよくてルンルンです👼💛


    このあと
    【13:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    まだ空きあるので
    お誘い待ってます🌟

    またあとで更新するね~💌

    午後も無理せずがんばろう🫶🏻✨

    降臨するよ😈🖤

    8/18 11:12

    あまねです🤍

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈

    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘いありがとう👼💛

    最短【13:30~】
    ご案内できます🫶🏻

    週末に空きあるの珍しいので
    気になってるお兄さんは
    今日がチャンスかも🙊💖

    ヘトヘトになるまで
    責められたいお兄さんも
    甘やかされたいお兄さんも
    お誘い待ってるね💌

    今日も楽しい1日になりますように🌟

    降臨するよ😈🖤

    あまねです🤍このあと【12:00~18:00】降臨するよ😈仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもお誘いありがとう👼💛最短【13:30~】ご案内できます🫶🏻週末に空きあるの珍しいので気になってるお兄さんは今日がチャンスかも🙊💖ヘトヘトになるまで責められたいお兄さんも甘やかされたいお兄さんもお誘い待ってるね💌今日も楽しい1日になりますように🌟

    あまねです🤍

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈

    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘いありがとう👼💛

    最短【13:30~】
    ご案内できます🫶🏻

    週末に空きあるの珍しいので
    気になってるお兄さんは
    今日がチャンスかも🙊💖

    ヘトヘトになるまで
    責められたいお兄さんも
    甘やかされたいお兄さんも
    お誘い待ってるね💌

    今日も楽しい1日になりますように🌟

    耐えられるかな?😈

    8/17 22:03

    あまねです🤍
    今日も完売ありがとう🈵✨

    会いにきてくれたお兄さんへ
    お礼の日記あげたので読んでね💌

    口コミ書いてもらえたら
    嬉しいです🫣💓


    明日・明後日は

    【8/18(日) 13:30~】
    【8/19 (月) 15:00~】

    空きあります🈳
    お誘い待ってるね😌💖

    講習でスキルアップした
    あまねの責め
    味わいにきてね💎✨


    ごはん食べて寝る準備したら
    オキニトーク返します!🌟

    今日も1日お疲れさま😌🤍

    耐えられるかな?😈

    あまねです🤍今日も完売ありがとう🈵✨会いにきてくれたお兄さんへお礼の日記あげたので読んでね💌口コミ書いてもらえたら嬉しいです🫣💓明日・明後日は【8/18(日)13:30~】【8/19(月)15:00~】空きあります🈳お誘い待ってるね😌💖講習でスキルアップしたあまねの責め味わいにきてね💎✨ごはん食べて寝る準備したらオキニトーク返します!🌟今日も1日お疲れさま😌🤍

    あまねです🤍
    今日も完売ありがとう🈵✨

    会いにきてくれたお兄さんへ
    お礼の日記あげたので読んでね💌

    口コミ書いてもらえたら
    嬉しいです🫣💓


    明日・明後日は

    【8/18(日) 13:30~】
    【8/19 (月) 15:00~】

    空きあります🈳
    お誘い待ってるね😌💖

    講習でスキルアップした
    あまねの責め
    味わいにきてね💎✨


    ごはん食べて寝る準備したら
    オキニトーク返します!🌟

    今日も1日お疲れさま😌🤍

    このあと🐰💖

    8/17 12:05

    あまねです🤍

    このあと降臨するよ👼✨

    【次回14:30~】
    と表示されてますが
    ご予約埋まってます🙇‍♀️

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🐰💗

    今日も暑いので
    気をつけて会いにきてね🫶🏻

    いい1日になりますように😌🌟

    このあと🐰💖

    あまねです🤍このあと降臨するよ👼✨【次回14:30~】と表示されてますがご予約埋まってます🙇‍♀️予約してくれたお兄さんありがとう🐰💗今日も暑いので気をつけて会いにきてね🫶🏻いい1日になりますように😌🌟

    あまねです🤍

    このあと降臨するよ👼✨

    【次回14:30~】
    と表示されてますが
    ご予約埋まってます🙇‍♀️

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🐰💗

    今日も暑いので
    気をつけて会いにきてね🫶🏻

    いい1日になりますように😌🌟

    🐢好き?💛

    8/16 14:06

    あまねです🤍
    14:00のお知らせだよ🕑✨

    きのうは降臨したあと
    講習に参加してきたよ~🌟

    先生と先輩の女の子から
    色々教えてもらって
    為になる楽しい時間でした👼✨

    あまねちゃん
    手の関節が柔軟で
    特に亀◯責めが上手らしい🙊💓

    きのうの講習で
    責め方のバリエーションが
    かなり増えたので
    亀◯責め好きの
    お兄さんは必見です😉☝🏻

    ではでは!
    またあとで更新するね💌

    🐢好き?💛

    あまねです🤍14:00のお知らせだよ🕑✨きのうは降臨したあと講習に参加してきたよ~🌟先生と先輩の女の子から色々教えてもらって為になる楽しい時間でした👼✨あまねちゃん手の関節が柔軟で特に亀◯責めが上手らしい🙊💓きのうの講習で責め方のバリエーションがかなり増えたので亀◯責め好きのお兄さんは必見です😉☝🏻ではでは!またあとで更新するね💌

    あまねです🤍
    14:00のお知らせだよ🕑✨

    きのうは降臨したあと
    講習に参加してきたよ~🌟

    先生と先輩の女の子から
    色々教えてもらって
    為になる楽しい時間でした👼✨

    あまねちゃん
    手の関節が柔軟で
    特に亀◯責めが上手らしい🙊💓

    きのうの講習で
    責め方のバリエーションが
    かなり増えたので
    亀◯責め好きの
    お兄さんは必見です😉☝🏻

    ではでは!
    またあとで更新するね💌

    あまねからお願い

    8/15 20:48

    あまねです🤍

    早急にお伝えしたいことが…💭


    「顔の写真送って」
    はご対応できません!

    オキニトークに
    画像を送る機能はないですし
    もし実装されても送りません!

    「顔確認してから遊びたい」
    ってお兄さんは
    受付までいらしてください🙇‍♀️

    なるべく簡潔に書きたかっただけで
    怒っていないですし
    責めているつもりもないです!

    嫌な気持ちになった
    お兄さんがいたらごめんなさい🥲

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    あまねからお願い

    あまねです🤍早急にお伝えしたいことが…💭「顔の写真送って」はご対応できません!オキニトークに画像を送る機能はないですしもし実装されても送りません!「顔確認してから遊びたい」ってお兄さんは受付までいらしてください🙇‍♀️なるべく簡潔に書きたかっただけで怒っていないですし責めているつもりもないです!嫌な気持ちになったお兄さんがいたらごめんなさい🥲よろしくお願いします🙇‍♀️

    あまねです🤍

    早急にお伝えしたいことが…💭


    「顔の写真送って」
    はご対応できません!

    オキニトークに
    画像を送る機能はないですし
    もし実装されても送りません!

    「顔確認してから遊びたい」
    ってお兄さんは
    受付までいらしてください🙇‍♀️

    なるべく簡潔に書きたかっただけで
    怒っていないですし
    責めているつもりもないです!

    嫌な気持ちになった
    お兄さんがいたらごめんなさい🥲

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    パークサイド405 Yさん💌

    8/14 22:21

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    受付で選んでくれた
    スポーツマンのお兄さん⚽

    耳舐めとキスだけで
    ビンビンで
    あまねに煽られちゃったね🫣🌟

    全身リップ・フ◯ラ
    指フ◯ラから手コキに
    射◯後責めまで☁️

    少し休憩して2回戦目は
    ち◯ぐり返しでア◯ル舐めから
    前立腺責め🤭🍑

    気持ちよくなってる顔
    たくさん見せてくれてたね👼

    いつかは3Pも!🙊

    またあまねと遊ぼうね🥰

    パークサイド405 Yさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓受付で選んでくれたスポーツマンのお兄さん⚽耳舐めとキスだけでビンビンであまねに煽られちゃったね🫣🌟全身リップ・フ◯ラ指フ◯ラから手コキに射◯後責めまで☁️少し休憩して2回戦目はち◯ぐり返しでア◯ル舐めから前立腺責め🤭🍑気持ちよくなってる顔たくさん見せてくれてたね👼いつかは3Pも!🙊またあまねと遊ぼうね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    受付で選んでくれた
    スポーツマンのお兄さん⚽

    耳舐めとキスだけで
    ビンビンで
    あまねに煽られちゃったね🫣🌟

    全身リップ・フ◯ラ
    指フ◯ラから手コキに
    射◯後責めまで☁️

    少し休憩して2回戦目は
    ち◯ぐり返しでア◯ル舐めから
    前立腺責め🤭🍑

    気持ちよくなってる顔
    たくさん見せてくれてたね👼

    いつかは3Pも!🙊

    またあまねと遊ぼうね🥰

    このあと❣️

    8/14 11:03

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんもこんにちは🐰

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    気をつけて会いにきてね👼💖

    【13:30~】
    空きあります!🈳

    まだまだお誘い待ってるね💌

    今日も無理せずがんばろ~☁️

    このあと❣️

    あまねです🤍11:00のお知らせだよ🕚✨おやすみのお兄さんもお仕事のお兄さんもこんにちは🐰このあと【12:00~18:00】降臨するよ😈🖤予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻気をつけて会いにきてね👼💖【13:30~】空きあります!🈳まだまだお誘い待ってるね💌今日も無理せずがんばろ~☁️

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんもこんにちは🐰

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    気をつけて会いにきてね👼💖

    【13:30~】
    空きあります!🈳

    まだまだお誘い待ってるね💌

    今日も無理せずがんばろ~☁️