• 秒即DE舐めてミント池袋店
    BYOUSOKUDE NAMETEMINTO IKEBUKUROTEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日🈵🤍

    7/30 15:06

    あまねです🤍
    15:00のお知らせだよ🕒✨

    お仕事中のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    こんにちは🐰☁️

    ちゃんと水分とってる?💧

    あまねは朝から今までで
    すでに2Lもお水飲んでました😳

    逆に体に良くない気も…?🤔💭


    明日のご予約は
    完売しました!🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう💗✨

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    明日以降の降臨予定は
    明日の夜更新します!🌟

    残りのお仕事も
    無理せずがんばってね👼

    明日🈵🤍

    あまねです🤍15:00のお知らせだよ🕒✨お仕事中のお兄さんもお休みのお兄さんもこんにちは🐰☁️ちゃんと水分とってる?💧あまねは朝から今までですでに2Lもお水飲んでました😳逆に体に良くない気も…?🤔💭明日のご予約は完売しました!🈵お誘いくれたお兄さんありがとう💗✨会えるの楽しみにしてるね🥰明日以降の降臨予定は明日の夜更新します!🌟残りのお仕事も無理せずがんばってね👼

    あまねです🤍
    15:00のお知らせだよ🕒✨

    お仕事中のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    こんにちは🐰☁️

    ちゃんと水分とってる?💧

    あまねは朝から今までで
    すでに2Lもお水飲んでました😳

    逆に体に良くない気も…?🤔💭


    明日のご予約は
    完売しました!🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう💗✨

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    明日以降の降臨予定は
    明日の夜更新します!🌟

    残りのお仕事も
    無理せずがんばってね👼

    終わりよければ💛

    7/29 21:04

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    今日も1日お疲れさま🫶🏻

    ちょっと前に仲良しさんが
    持ってきてくれた
    レースクイーンの衣装🏁💛

    可愛いコスチューム
    かなりテンション上がるので
    持ってきてもらえると
    とっても嬉しいです…🥺


    次回
    【7/31(水) 12:00~18:00】
    降臨するよ👼✨

    なんだかんだで
    前回からけっこう期間
    空いちゃった😭

    すでにお誘いくれてるお兄さん
    ありがとう🐰💖

    最短で【13:00~】
    ご案内できます!🈳

    7月最終日はあまねと遊ぼ🥰

    終わりよければ💛

    あまねです🤍21:00のお知らせだよ🕘✨今日も1日お疲れさま🫶🏻ちょっと前に仲良しさんが持ってきてくれたレースクイーンの衣装🏁💛可愛いコスチュームかなりテンション上がるので持ってきてもらえるととっても嬉しいです…🥺次回【7/31(水)12:00~18:00】降臨するよ👼✨なんだかんだで前回からけっこう期間空いちゃった😭すでにお誘いくれてるお兄さんありがとう🐰💖最短で【13:00~】ご案内できます!🈳7月最終日はあまねと遊ぼ🥰

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    今日も1日お疲れさま🫶🏻

    ちょっと前に仲良しさんが
    持ってきてくれた
    レースクイーンの衣装🏁💛

    可愛いコスチューム
    かなりテンション上がるので
    持ってきてもらえると
    とっても嬉しいです…🥺


    次回
    【7/31(水) 12:00~18:00】
    降臨するよ👼✨

    なんだかんだで
    前回からけっこう期間
    空いちゃった😭

    すでにお誘いくれてるお兄さん
    ありがとう🐰💖

    最短で【13:00~】
    ご案内できます!🈳

    7月最終日はあまねと遊ぼ🥰

    足りないっ…🥺

    7/29 17:03

    あまねです🤍
    17:00のお知らせだよ🕔✨

    あまねは1回ハマると
    同じものばかり選ぶ性格なんだけど…💭

    最近はロッテリアのチュロスに
    どハマりしてます😳💓

    いっぱい買うの恥ずかしいけど
    正直1本じゃ全然足りない🤣

    コンビニに売ってるのも
    それはそれで美味しいんだけど
    チュロスとドーナツのハーフ
    って感じなんだよね🤔

    某夢の国まで行かなくても
    手軽に買えるの嬉しい🐭🤍

    ホワイトとココアがあるんだけど
    あまねのおすすめはホワイト🫶🏻

    期間限定だそうで
    ちょっぴり悲しい🥲

    近くにロッテリアあったら
    ぜひ買ってみてね🥰

    足りないっ…🥺

    あまねです🤍17:00のお知らせだよ🕔✨あまねは1回ハマると同じものばかり選ぶ性格なんだけど…💭最近はロッテリアのチュロスにどハマりしてます😳💓いっぱい買うの恥ずかしいけど正直1本じゃ全然足りない🤣コンビニに売ってるのもそれはそれで美味しいんだけどチュロスとドーナツのハーフって感じなんだよね🤔某夢の国まで行かなくても手軽に買えるの嬉しい🐭🤍ホワイトとココアがあるんだけどあまねのおすすめはホワイト🫶🏻期間限定だそうでちょっぴり悲しい🥲近くにロッテリアあったらぜひ買ってみてね🥰

    あまねです🤍
    17:00のお知らせだよ🕔✨

    あまねは1回ハマると
    同じものばかり選ぶ性格なんだけど…💭

    最近はロッテリアのチュロスに
    どハマりしてます😳💓

    いっぱい買うの恥ずかしいけど
    正直1本じゃ全然足りない🤣

    コンビニに売ってるのも
    それはそれで美味しいんだけど
    チュロスとドーナツのハーフ
    って感じなんだよね🤔

    某夢の国まで行かなくても
    手軽に買えるの嬉しい🐭🤍

    ホワイトとココアがあるんだけど
    あまねのおすすめはホワイト🫶🏻

    期間限定だそうで
    ちょっぴり悲しい🥲

    近くにロッテリアあったら
    ぜひ買ってみてね🥰

    これ知ってる?🩵

    7/28 15:04

    あまねです🤍
    15:00のお知らせだよ🕒✨

    今日は少しお買い物に行ってきたよ🐰

    最近はぷちサンプルシリーズ
    調べるのにハマってます😳💛

    小さい頃よく買ってもらってた
    ミニチュアのおもちゃ🍳

    「これ持ってたやつだ~!」って
    ひとりで盛り上がってる🤣🌟



    これも少し前にYouTubeで見かけて
    やりたいな~って探してるんだけど
    なかなか出会えない…😭



    よく遊んでた記憶はあるのに
    どこで買ってもらったかは
    まったく記憶にないのが不思議🫠

    引き続き
    100均めぐりしてきます🫡✨

    これ知ってる?🩵

    あまねです🤍15:00のお知らせだよ🕒✨今日は少しお買い物に行ってきたよ🐰最近はぷちサンプルシリーズ調べるのにハマってます😳💛小さい頃よく買ってもらってたミニチュアのおもちゃ🍳「これ持ってたやつだ~!」ってひとりで盛り上がってる🤣🌟これも少し前にYouTubeで見かけてやりたいな~って探してるんだけどなかなか出会えない…😭よく遊んでた記憶はあるのにどこで買ってもらったかはまったく記憶にないのが不思議🫠引き続き100均めぐりしてきます🫡✨

    あまねです🤍
    15:00のお知らせだよ🕒✨

    今日は少しお買い物に行ってきたよ🐰

    最近はぷちサンプルシリーズ
    調べるのにハマってます😳💛

    小さい頃よく買ってもらってた
    ミニチュアのおもちゃ🍳

    「これ持ってたやつだ~!」って
    ひとりで盛り上がってる🤣🌟



    これも少し前にYouTubeで見かけて
    やりたいな~って探してるんだけど
    なかなか出会えない…😭



    よく遊んでた記憶はあるのに
    どこで買ってもらったかは
    まったく記憶にないのが不思議🫠

    引き続き
    100均めぐりしてきます🫡✨

    降臨予定😈🖤

    7/27 17:01

    あまねです🤍
    17:00のお知らせだよ🕔✨

    体調よくなってきたので…

    次回降臨!🔽


    【7/31(水) 12:00~18:00】

    追加しました😈🖤


    甘サド好きのお兄さん
    とことんご奉仕されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてるね💌🌟

    気になること・わからないことは
    あまねのオキニトークまで!💖

    降臨予定😈🖤

    あまねです🤍17:00のお知らせだよ🕔✨体調よくなってきたので…次回降臨!🔽【7/31(水)12:00~18:00】追加しました😈🖤甘サド好きのお兄さんとことんご奉仕されたいお兄さんお誘いお待ちしてるね💌🌟気になること・わからないことはあまねのオキニトークまで!💖

    あまねです🤍
    17:00のお知らせだよ🕔✨

    体調よくなってきたので…

    次回降臨!🔽


    【7/31(水) 12:00~18:00】

    追加しました😈🖤


    甘サド好きのお兄さん
    とことんご奉仕されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてるね💌🌟

    気になること・わからないことは
    あまねのオキニトークまで!💖

    仲良くなりたい🥹

    7/26 17:04

    あまねです🤍
    17:00のお知らせだよ🕔✨

    体調悪くてダウンしてました…🥲

    夏との相性最悪です🫠💔

    きのう会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    遅くなりましたが
    お礼の日記あがってます💌
    時間あるときに読んでね😌🌟

    次回降臨は未定ですが
    7/29~31あたりになるかな💭

    万全のコンディションで
    お会いできるように
    体調管理徹底します🫡💛

    決まり次第お知らせするので
    待っててね👼💓

    またあとで更新します🫶🏻

    仲良くなりたい🥹

    あまねです🤍17:00のお知らせだよ🕔✨体調悪くてダウンしてました…🥲夏との相性最悪です🫠💔きのう会いにきてくれたお兄さんありがとう🐰💖遅くなりましたがお礼の日記あがってます💌時間あるときに読んでね😌🌟次回降臨は未定ですが7/29~31あたりになるかな💭万全のコンディションでお会いできるように体調管理徹底します🫡💛決まり次第お知らせするので待っててね👼💓またあとで更新します🫶🏻

    あまねです🤍
    17:00のお知らせだよ🕔✨

    体調悪くてダウンしてました…🥲

    夏との相性最悪です🫠💔

    きのう会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    遅くなりましたが
    お礼の日記あがってます💌
    時間あるときに読んでね😌🌟

    次回降臨は未定ですが
    7/29~31あたりになるかな💭

    万全のコンディションで
    お会いできるように
    体調管理徹底します🫡💛

    決まり次第お知らせするので
    待っててね👼💓

    またあとで更新します🫶🏻

    チラ見え🫣🎀

    7/25 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよ🐰

    冷房つけたまま寝てたら
    寒くなって起きちゃった…🥶❄

    仲良しのお兄さんがくれた
    キティちゃんのお味噌汁飲んで
    あったまったよ~🥰

    仲良しさんありがとう☺️



    美味しいのはもちろん
    かわいいお麩がいっぱいで
    朝からテンションあがる🥺💓

    あまねは
    【12:00~18:00】
    降臨です!💛

    今日も無理せずがんばろうね👼

    チラ見え🫣🎀

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよ🐰冷房つけたまま寝てたら寒くなって起きちゃった…🥶❄仲良しのお兄さんがくれたキティちゃんのお味噌汁飲んであったまったよ~🥰仲良しさんありがとう☺️美味しいのはもちろんかわいいお麩がいっぱいで朝からテンションあがる🥺💓あまねは【12:00~18:00】降臨です!💛今日も無理せずがんばろうね👼

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよ🐰

    冷房つけたまま寝てたら
    寒くなって起きちゃった…🥶❄

    仲良しのお兄さんがくれた
    キティちゃんのお味噌汁飲んで
    あったまったよ~🥰

    仲良しさんありがとう☺️



    美味しいのはもちろん
    かわいいお麩がいっぱいで
    朝からテンションあがる🥺💓

    あまねは
    【12:00~18:00】
    降臨です!💛

    今日も無理せずがんばろうね👼

    足りない?🫣

    7/24 16:09

    あまねです🤍
    16:00のお知らせだよ🕓✨

    「弱冷房車があるなら
    強冷房車もあっていいのにな…」

    とか思いながら
    電車に揺られてます🐰💭

    今日も突然雨降ったみたいだけど
    お兄さんは降られなかった?🌧


    明日
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう💗✨
    気をつけて会いにきてね😉

    【15:00~】
    60分ならご案内できます🈳🤍

    ちょっと短めですが
    お誘いお待ちしてます💌




    足りない?🫣

    あまねです🤍16:00のお知らせだよ🕓✨「弱冷房車があるなら強冷房車もあっていいのにな…」とか思いながら電車に揺られてます🐰💭今日も突然雨降ったみたいだけどお兄さんは降られなかった?🌧明日【12:00~18:00】降臨するよ👼予約してくれてるお兄さんありがとう💗✨気をつけて会いにきてね😉【15:00~】60分ならご案内できます🈳🤍ちょっと短めですがお誘いお待ちしてます💌

    あまねです🤍
    16:00のお知らせだよ🕓✨

    「弱冷房車があるなら
    強冷房車もあっていいのにな…」

    とか思いながら
    電車に揺られてます🐰💭

    今日も突然雨降ったみたいだけど
    お兄さんは降られなかった?🌧


    明日
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう💗✨
    気をつけて会いにきてね😉

    【15:00~】
    60分ならご案内できます🈳🤍

    ちょっと短めですが
    お誘いお待ちしてます💌




    🈳残りわずかだよ😳🩵

    7/23 20:40

    あまねです🤍
    今日も1日お疲れさま🐰🌟

    お昼すぎに起きたんだけど
    とてつもない脱力感で
    なにもできずこんな時間に😵‍💫💦

    夏バテってやつ…?💭

    もっと季節に適応でないと
    この先が思いやられますね😮‍💨


    次回は
    【7/25(木) 12:00~18:00】
    降臨予定です🫶🏻

    日記でお知らせするの
    遅くなってごめんなさい🥲

    すでにお誘いくれてるお兄さん
    ありがとう~💖

    【15:00~】
    60分コースのみ
    ご案内できます!🤍

    オキニトークもらえたら
    延長もできるかも💌✨

    お待ちしてます🥰

    🈳残りわずかだよ😳🩵

    あまねです🤍今日も1日お疲れさま🐰🌟お昼すぎに起きたんだけどとてつもない脱力感でなにもできずこんな時間に😵‍💫💦夏バテってやつ…?💭もっと季節に適応でないとこの先が思いやられますね😮‍💨次回は【7/25(木)12:00~18:00】降臨予定です🫶🏻日記でお知らせするの遅くなってごめんなさい🥲すでにお誘いくれてるお兄さんありがとう~💖【15:00~】60分コースのみご案内できます!🤍オキニトークもらえたら延長もできるかも💌✨お待ちしてます🥰

    あまねです🤍
    今日も1日お疲れさま🐰🌟

    お昼すぎに起きたんだけど
    とてつもない脱力感で
    なにもできずこんな時間に😵‍💫💦

    夏バテってやつ…?💭

    もっと季節に適応でないと
    この先が思いやられますね😮‍💨


    次回は
    【7/25(木) 12:00~18:00】
    降臨予定です🫶🏻

    日記でお知らせするの
    遅くなってごめんなさい🥲

    すでにお誘いくれてるお兄さん
    ありがとう~💖

    【15:00~】
    60分コースのみ
    ご案内できます!🤍

    オキニトークもらえたら
    延長もできるかも💌✨

    お待ちしてます🥰

    パンパン🫣🤍

    7/22 11:19

    あまねです🤍

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼✨

    今日も予約で完売!🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう💗
    会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    暑いから水分補給しっかりして
    気をつけて会いにきてね😉🌟

    あまねは極度の暑がりなので
    お部屋涼しめにしておいてもらえると
    とても嬉しいです…🥺🩵

    今日も無理せずがんばろ~🥰

    パンパン🫣🤍

    あまねです🤍このあと【12:00~18:00】降臨するよ👼✨今日も予約で完売!🈵お誘いくれたお兄さんありがとう💗会えるの楽しみにしてるね🫶🏻暑いから水分補給しっかりして気をつけて会いにきてね😉🌟あまねは極度の暑がりなのでお部屋涼しめにしておいてもらえるととても嬉しいです…🥺🩵今日も無理せずがんばろ~🥰

    あまねです🤍

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼✨

    今日も予約で完売!🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう💗
    会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    暑いから水分補給しっかりして
    気をつけて会いにきてね😉🌟

    あまねは極度の暑がりなので
    お部屋涼しめにしておいてもらえると
    とても嬉しいです…🥺🩵

    今日も無理せずがんばろ~🥰

    残りわずか!🌟

    7/21 11:01

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう~💖

    暑すぎるので
    気をつけて会いにきてね🥵💦

    【13:00~】
    60分コースのみご案内できます🫶🏻

    明日も降臨するけど
    空き枠なさそうなので
    タイミング合いそうなお兄さんはぜひ🥰

    ではではよい週末を!💛

    残りわずか!🌟

    あまねです🤍11:00のお知らせだよ🕚✨このあと【12:00~18:00】降臨するよ😈🖤予約してくれたお兄さんありがとう~💖暑すぎるので気をつけて会いにきてね🥵💦【13:00~】60分コースのみご案内できます🫶🏻明日も降臨するけど空き枠なさそうなのでタイミング合いそうなお兄さんはぜひ🥰ではではよい週末を!💛

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう~💖

    暑すぎるので
    気をつけて会いにきてね🥵💦

    【13:00~】
    60分コースのみご案内できます🫶🏻

    明日も降臨するけど
    空き枠なさそうなので
    タイミング合いそうなお兄さんはぜひ🥰

    ではではよい週末を!💛

    挟まれたいね?💗

    7/20 23:08

    あまねです🤍
    23:00のお知らせだよ🕚✨

    今日も完売!🈵
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう💗✨

    お礼の日記あげたので
    見てみてね💌

    帰りにののかちゃんに会えたので
    記念撮影しました🥹

    どっちがどっちでしょう!💭

    ちなみに…

    ののかちゃんが
    マイガール限定の日記に
    あまねが撮った声入りの動画
    のせてくれてたよ🙊💖


    明日も
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻✨

    【12:00~14:00】
    空いてます!🩵
    お誘い待ってるね🌟

    また明日😌

    挟まれたいね?💗

    あまねです🤍23:00のお知らせだよ🕚✨今日も完売!🈵会いにきてくれたお兄さんありがとう💗✨お礼の日記あげたので見てみてね💌帰りにののかちゃんに会えたので記念撮影しました🥹どっちがどっちでしょう!💭ちなみに…ののかちゃんがマイガール限定の日記にあまねが撮った声入りの動画のせてくれてたよ🙊💖明日も【12:00~18:00】降臨するよ👼予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻✨【12:00~14:00】空いてます!🩵お誘い待ってるね🌟また明日😌

    あまねです🤍
    23:00のお知らせだよ🕚✨

    今日も完売!🈵
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう💗✨

    お礼の日記あげたので
    見てみてね💌

    帰りにののかちゃんに会えたので
    記念撮影しました🥹

    どっちがどっちでしょう!💭

    ちなみに…

    ののかちゃんが
    マイガール限定の日記に
    あまねが撮った声入りの動画
    のせてくれてたよ🙊💖


    明日も
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻✨

    【12:00~14:00】
    空いてます!🩵
    お誘い待ってるね🌟

    また明日😌

    このあと❣️

    7/20 11:03

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    週末いかがお過ごしですか?☁️

    あまねはこのあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう💗✨

    【14:00~】
    空き枠あるよ~🫶🏻

    ~120分ご案内できます☺️💛

    お誘い待ってるね🥰

    このあと❣️

    あまねです🤍11:00のお知らせだよ🕚✨週末いかがお過ごしですか?☁️あまねはこのあと【12:00~18:00】降臨するよ😈予約してくれたお兄さんありがとう💗✨【14:00~】空き枠あるよ~🫶🏻~120分ご案内できます☺️💛お誘い待ってるね🥰

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    週末いかがお過ごしですか?☁️

    あまねはこのあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう💗✨

    【14:00~】
    空き枠あるよ~🫶🏻

    ~120分ご案内できます☺️💛

    お誘い待ってるね🥰

    パークサイド506 Uさん💌

    7/10 21:37

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    優しくソフトに責めてほしいって
    選んでくれたお兄さん🐰

    浴室待ちでスタート🫧
    体洗ってる間「気持ちいい…」って
    声出ちゃってたね🙊🤍

    ベッドでは全身リップから!🌟

    鼠径部まわりが特に反応よくて
    たくさん舐めちゃった👼

    下着つけたまま69の体勢で
    フ◯ラしたり🍑

    延長もありがとう🥹💖

    ゆったりお話ししてたら
    復活してきたから
    ついもう1回戦しちゃった🫣

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド506 Uさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓優しくソフトに責めてほしいって選んでくれたお兄さん🐰浴室待ちでスタート🫧体洗ってる間「気持ちいい…」って声出ちゃってたね🙊🤍ベッドでは全身リップから!🌟鼠径部まわりが特に反応よくてたくさん舐めちゃった👼下着つけたまま69の体勢でフ◯ラしたり🍑延長もありがとう🥹💖ゆったりお話ししてたら復活してきたからついもう1回戦しちゃった🫣またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    優しくソフトに責めてほしいって
    選んでくれたお兄さん🐰

    浴室待ちでスタート🫧
    体洗ってる間「気持ちいい…」って
    声出ちゃってたね🙊🤍

    ベッドでは全身リップから!🌟

    鼠径部まわりが特に反応よくて
    たくさん舐めちゃった👼

    下着つけたまま69の体勢で
    フ◯ラしたり🍑

    延長もありがとう🥹💖

    ゆったりお話ししてたら
    復活してきたから
    ついもう1回戦しちゃった🫣

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド504 Kさん💌

    7/10 21:16

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ミント初めてのドMくん🌱

    よだれ垂らしたら
    「飲んでいいですか?」
    顔に座ったら
    「舐めていいですか?」
    っておねだり上手のドMくん🫣🌟

    前立腺と亀◯と両乳首の4点責めで
    どこが気持ちいいのか
    わからなくなっちゃってたね🤭

    「イかせてください」
    って言えるまで
    たっぷり焦らしプレイ😈🤍

    おすすめしたアニメ
    続きも見てみて!🦖

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド504 Kさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓ミント初めてのドMくん🌱よだれ垂らしたら「飲んでいいですか?」顔に座ったら「舐めていいですか?」っておねだり上手のドMくん🫣🌟前立腺と亀◯と両乳首の4点責めでどこが気持ちいいのかわからなくなっちゃってたね🤭「イかせてください」って言えるまでたっぷり焦らしプレイ😈🤍おすすめしたアニメ続きも見てみて!🦖またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ミント初めてのドMくん🌱

    よだれ垂らしたら
    「飲んでいいですか?」
    顔に座ったら
    「舐めていいですか?」
    っておねだり上手のドMくん🫣🌟

    前立腺と亀◯と両乳首の4点責めで
    どこが気持ちいいのか
    わからなくなっちゃってたね🤭

    「イかせてください」
    って言えるまで
    たっぷり焦らしプレイ😈🤍

    おすすめしたアニメ
    続きも見てみて!🦖

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル711 Aくん💌

    7/4 22:46

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    大阪からのお兄さん🌟

    ベッド待ちで全身リップから
    乳首舐めあいっこ😚💛

    玉舐めとフ◯ラから
    ア◯ル舐め手コキで瞬殺🙊

    少しお話しながら休憩☁️

    2回戦目は初のア◯ルプレイ🍑✨
    ゆっくりほぐして指入れから
    前立腺マッサージ🤭

    本当に初めて?ってくらい
    全身ガクガクで感じてくれてて
    ついたくさんイジメちゃった😈

    脱力感すごい…って呆然としてたね🫢

    また東京にくるときはあまねと遊ぼ🥰

    セントラルホテル711 Aくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓大阪からのお兄さん🌟ベッド待ちで全身リップから乳首舐めあいっこ😚💛玉舐めとフ◯ラからア◯ル舐め手コキで瞬殺🙊少しお話しながら休憩☁️2回戦目は初のア◯ルプレイ🍑✨ゆっくりほぐして指入れから前立腺マッサージ🤭本当に初めて?ってくらい全身ガクガクで感じてくれててついたくさんイジメちゃった😈脱力感すごい…って呆然としてたね🫢また東京にくるときはあまねと遊ぼ🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    大阪からのお兄さん🌟

    ベッド待ちで全身リップから
    乳首舐めあいっこ😚💛

    玉舐めとフ◯ラから
    ア◯ル舐め手コキで瞬殺🙊

    少しお話しながら休憩☁️

    2回戦目は初のア◯ルプレイ🍑✨
    ゆっくりほぐして指入れから
    前立腺マッサージ🤭

    本当に初めて?ってくらい
    全身ガクガクで感じてくれてて
    ついたくさんイジメちゃった😈

    脱力感すごい…って呆然としてたね🫢

    また東京にくるときはあまねと遊ぼ🥰

    ホテルゼブラ204 Aさん💌

    7/4 22:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    プロフィール・日記・口コミ
    たくさん読んで
    会いにきてくれたお兄さん🐰

    楽しみって言ってくれてた
    喉奥で締めるフ◯ラで
    気持ち良くなってもらえてよかった🫶🏻🩵

    「イかせて」っておねだりされて
    1回目はちゅーしながら手コキで☁️

    ジュースで乾杯ありがとう🥹



    2回戦目はア◯ルプレイ🍑🤍
    前立腺責めながら
    嘲笑うような言葉責めしたり
    乳首責めたり足舐めさせたり😈

    言葉になってない喘ぎ声
    たくさん聞かせてもらった🙈💘

    エネマグラ次回リベンジしたいなあ🥺

    またあまねと遊ぼうね🥰

    ホテルゼブラ204 Aさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓プロフィール・日記・口コミたくさん読んで会いにきてくれたお兄さん🐰楽しみって言ってくれてた喉奥で締めるフ◯ラで気持ち良くなってもらえてよかった🫶🏻🩵「イかせて」っておねだりされて1回目はちゅーしながら手コキで☁️ジュースで乾杯ありがとう🥹2回戦目はア◯ルプレイ🍑🤍前立腺責めながら嘲笑うような言葉責めしたり乳首責めたり足舐めさせたり😈言葉になってない喘ぎ声たくさん聞かせてもらった🙈💘エネマグラ次回リベンジしたいなあ🥺またあまねと遊ぼうね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    プロフィール・日記・口コミ
    たくさん読んで
    会いにきてくれたお兄さん🐰

    楽しみって言ってくれてた
    喉奥で締めるフ◯ラで
    気持ち良くなってもらえてよかった🫶🏻🩵

    「イかせて」っておねだりされて
    1回目はちゅーしながら手コキで☁️

    ジュースで乾杯ありがとう🥹



    2回戦目はア◯ルプレイ🍑🤍
    前立腺責めながら
    嘲笑うような言葉責めしたり
    乳首責めたり足舐めさせたり😈

    言葉になってない喘ぎ声
    たくさん聞かせてもらった🙈💘

    エネマグラ次回リベンジしたいなあ🥺

    またあまねと遊ぼうね🥰

    セントラルホテル210 Sさん💌

    7/2 19:47

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    日記と口コミ見て
    会いにきてくれたお兄さん🐰

    玄関待ちスタートで!🫶🏻
    乳首舐めだけで
    タオル持ち上げちゃうくらい元気に🙊

    耳責め・フ◯ラしながら
    オプションのスク水に着替えて
    ベッドに移動🩵✨

    顔の上に座ったり
    乳首舐めたりしながら手コキで☁️

    2回戦目はア◯ルプレイも!🍑
    恥ずかしい格好で前立腺責められて
    後半は自分で腰振っちゃってたね😈🖤

    顔もスタイルも褒めてくれてありがとう🥺

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル210 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓日記と口コミ見て会いにきてくれたお兄さん🐰玄関待ちスタートで!🫶🏻乳首舐めだけでタオル持ち上げちゃうくらい元気に🙊耳責め・フ◯ラしながらオプションのスク水に着替えてベッドに移動🩵✨顔の上に座ったり乳首舐めたりしながら手コキで☁️2回戦目はア◯ルプレイも!🍑恥ずかしい格好で前立腺責められて後半は自分で腰振っちゃってたね😈🖤顔もスタイルも褒めてくれてありがとう🥺またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    日記と口コミ見て
    会いにきてくれたお兄さん🐰

    玄関待ちスタートで!🫶🏻
    乳首舐めだけで
    タオル持ち上げちゃうくらい元気に🙊

    耳責め・フ◯ラしながら
    オプションのスク水に着替えて
    ベッドに移動🩵✨

    顔の上に座ったり
    乳首舐めたりしながら手コキで☁️

    2回戦目はア◯ルプレイも!🍑
    恥ずかしい格好で前立腺責められて
    後半は自分で腰振っちゃってたね😈🖤

    顔もスタイルも褒めてくれてありがとう🥺

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル316 Tさん💌

    7/2 19:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    こっそり遊びにきてくれた
    Tさん🤭🤍

    仮性◯茎を小馬◯にされたい!
    ってリクエストくれたんだけど…🙊

    玄関での全身リップの途中で
    すごく元気になってて
    戸惑っちゃった🤭🌟

    全身リップ・フ◯ラ・ア◯ル舐め
    どれも感じてくれて嬉しかったよ🫶🏻

    耳いじられながらの顔面◯乗で
    下半身反応してたの
    見逃さなかったよ😈🖤

    顔・スタイル・下着まで
    褒めてくれてありがとう🥹

    またこっそりあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル316 Tさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓こっそり遊びにきてくれたTさん🤭🤍仮性◯茎を小馬◯にされたい!ってリクエストくれたんだけど…🙊玄関での全身リップの途中ですごく元気になってて戸惑っちゃった🤭🌟全身リップ・フ◯ラ・ア◯ル舐めどれも感じてくれて嬉しかったよ🫶🏻耳いじられながらの顔面◯乗で下半身反応してたの見逃さなかったよ😈🖤顔・スタイル・下着まで褒めてくれてありがとう🥹またこっそりあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    こっそり遊びにきてくれた
    Tさん🤭🤍

    仮性◯茎を小馬◯にされたい!
    ってリクエストくれたんだけど…🙊

    玄関での全身リップの途中で
    すごく元気になってて
    戸惑っちゃった🤭🌟

    全身リップ・フ◯ラ・ア◯ル舐め
    どれも感じてくれて嬉しかったよ🫶🏻

    耳いじられながらの顔面◯乗で
    下半身反応してたの
    見逃さなかったよ😈🖤

    顔・スタイル・下着まで
    褒めてくれてありがとう🥹

    またこっそりあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル615 Sさん💌

    6/30 22:19

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ミント初めてのお兄さん🌱
    走ってきてくれたの嬉しかった🥹

    控えめな反応だけど
    乳首舐め感じてくれててよかった🫶🏻

    緊張してて…って言ってたけど
    乳首舐め手コキで
    すぐ元気になっちゃった🤭

    騎◯位素股とか密着して後ろからとか
    向かい合って座ってとか…🙊🤍

    焦らしながらのじっくり1回戦☁️

    ジュースありがとうございます🥺



    ビタミンチャージばっちり🍊🌟

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル615 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓ミント初めてのお兄さん🌱走ってきてくれたの嬉しかった🥹控えめな反応だけど乳首舐め感じてくれててよかった🫶🏻緊張してて…って言ってたけど乳首舐め手コキですぐ元気になっちゃった🤭騎◯位素股とか密着して後ろからとか向かい合って座ってとか…🙊🤍焦らしながらのじっくり1回戦☁️ジュースありがとうございます🥺ビタミンチャージばっちり🍊🌟またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ミント初めてのお兄さん🌱
    走ってきてくれたの嬉しかった🥹

    控えめな反応だけど
    乳首舐め感じてくれててよかった🫶🏻

    緊張してて…って言ってたけど
    乳首舐め手コキで
    すぐ元気になっちゃった🤭

    騎◯位素股とか密着して後ろからとか
    向かい合って座ってとか…🙊🤍

    焦らしながらのじっくり1回戦☁️

    ジュースありがとうございます🥺



    ビタミンチャージばっちり🍊🌟

    またあまねに会いにきてね🥰