• KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビクビクがとまらない

    4/6 12:52

    ごきげんよう、ドMくん





    『もうやめてください』

    『限界です』

    『やばい』

    『いじめないで』





    って、快感に悶えながら言われると


    余計止めたくなくなってしまうのよね






    苦しそうにしている表情、


    ずっとビクビクしている身体


    どんどん熱くなっていく肉棒


    とろとろになったケツま〇こ





    全部が愛おしいから


    ずっとそれを見ていたいの






    気持ちよすぎておかしくなるなんて


    とっても素敵じゃない?





    今日も楽しませてくれることを


    願っているわね










    エロスの極みを求めて









    かりな

    ビクビクがとまらない

    ごきげんよう、ドMくん『もうやめてください』『限界です』『やばい』『いじめないで』って、快感に悶えながら言われると余計止めたくなくなってしまうのよね苦しそうにしている表情、ずっとビクビクしている身体どんどん熱くなっていく肉棒とろとろになったケツま〇こ全部が愛おしいからずっとそれを見ていたいの気持ちよすぎておかしくなるなんてとっても素敵じゃない?今日も楽しませてくれることを願っているわねエロスの極みを求めてかりな

    ごきげんよう、ドMくん





    『もうやめてください』

    『限界です』

    『やばい』

    『いじめないで』





    って、快感に悶えながら言われると


    余計止めたくなくなってしまうのよね






    苦しそうにしている表情、


    ずっとビクビクしている身体


    どんどん熱くなっていく肉棒


    とろとろになったケツま〇こ





    全部が愛おしいから


    ずっとそれを見ていたいの






    気持ちよすぎておかしくなるなんて


    とっても素敵じゃない?





    今日も楽しませてくれることを


    願っているわね










    エロスの極みを求めて









    かりな