• KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やる前の写真♡

    5/14 12:16

    ことねです💜

    本日22:30-6:00でいます🐰

    この写真は、ホテルに入ってやる前の
    写真🫶

    このあと、リボンほどかれて、
    アソコも丸見えになって、
    ぬるぬるになって、

    気持ちよくなって、

    (〃ω〃)

    詳しくは、お会いした際に❤︎


    ことね🐰🥕

    やる前の写真♡

    ことねです💜本日22:30-6:00でいます🐰この写真は、ホテルに入ってやる前の写真🫶このあと、リボンほどかれて、アソコも丸見えになって、ぬるぬるになって、気持ちよくなって、(〃ω〃)詳しくは、お会いした際に❤︎ことね🐰🥕

    ことねです💜

    本日22:30-6:00でいます🐰

    この写真は、ホテルに入ってやる前の
    写真🫶

    このあと、リボンほどかれて、
    アソコも丸見えになって、
    ぬるぬるになって、

    気持ちよくなって、

    (〃ω〃)

    詳しくは、お会いした際に❤︎


    ことね🐰🥕

    スカートの奥底はパワースポット

    5/9 21:33

    ことねです🎀

    出勤しましたimg

    朝5:30までいます♪

    今日、まつ毛がいい感じ🫶🫶

    今晩もたくさん可愛がって下さい👶

    お誘いお待ちしてます🎵

    舐めるのも、舐められのも
    だいすき(*´ω`*)

    今夜もエッチでごめんなさい🏩

    スカートの奥底はパワースポット

    ことねです🎀出勤しました朝5:30までいます♪今日、まつ毛がいい感じ🫶🫶今晩もたくさん可愛がって下さい👶お誘いお待ちしてます🎵舐めるのも、舐められのもだいすき(*´ω`*)今夜もエッチでごめんなさい🏩

    ことねです🎀

    出勤しましたimg

    朝5:30までいます♪

    今日、まつ毛がいい感じ🫶🫶

    今晩もたくさん可愛がって下さい👶

    お誘いお待ちしてます🎵

    舐めるのも、舐められのも
    だいすき(*´ω`*)

    今夜もエッチでごめんなさい🏩

    セルフフェラやったことありますか?

    5/9 20:23

    ことねです🎀

    少し前に兄から送られてきた写真(謎)

    なにこれ?って聞いたら、
    男なら、一度は自分のチンチン舐めようと
    したことあるはずなんだよな、とのことw

    お兄様はありますか??🤣🤣

    下ネタも普通に喋っちゃうおかしな
    兄弟なのでした〜👶

    ちなみに、双子の兄姉がいます〜

    三人兄弟の末っ子ってやつですね👶

    本日22:00-

    その前に着くかも💭

    朝までいます🎀

    セルフフェラやったことありますか?

    ことねです🎀少し前に兄から送られてきた写真(謎)なにこれ?って聞いたら、男なら、一度は自分のチンチン舐めようとしたことあるはずなんだよな、とのことwお兄様はありますか??🤣🤣下ネタも普通に喋っちゃうおかしな兄弟なのでした〜👶ちなみに、双子の兄姉がいます〜三人兄弟の末っ子ってやつですね👶本日22:00-その前に着くかも💭朝までいます🎀

    ことねです🎀

    少し前に兄から送られてきた写真(謎)

    なにこれ?って聞いたら、
    男なら、一度は自分のチンチン舐めようと
    したことあるはずなんだよな、とのことw

    お兄様はありますか??🤣🤣

    下ネタも普通に喋っちゃうおかしな
    兄弟なのでした〜👶

    ちなみに、双子の兄姉がいます〜

    三人兄弟の末っ子ってやつですね👶

    本日22:00-

    その前に着くかも💭

    朝までいます🎀

    清楚系です🎀

    5/1 20:31

    ことねですimg

    本日も朝6時まで居ます〜❤︎

    月はじめから、本指様にお会いできて
    嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

    ご予約ありがとうございます🎀

    今日は、夏に向けてお洋服を買いました!

    出勤のときに着るので、お披露目を
    お楽しみに〜🫶

    写真は今日の私服ですimg

    清楚系です🎀

    ことねです本日も朝6時まで居ます〜❤︎月はじめから、本指様にお会いできて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡ご予約ありがとうございます🎀今日は、夏に向けてお洋服を買いました!出勤のときに着るので、お披露目をお楽しみに〜🫶写真は今日の私服です

    ことねですimg

    本日も朝6時まで居ます〜❤︎

    月はじめから、本指様にお会いできて
    嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

    ご予約ありがとうございます🎀

    今日は、夏に向けてお洋服を買いました!

    出勤のときに着るので、お披露目を
    お楽しみに〜🫶

    写真は今日の私服ですimg

    見てみて❤︎

    5/1 08:03

    ことねです🐰

    今晩も出勤してます❤︎

    21:00-の予定だけど、早めにいるかも!

    リクエストも待ってます🫶

    女の子の日が終わって、
    なんだからムラムラを解消したいのです
    img

    一緒に気持ちよくなろうね❤︎

    見てみて❤︎

    ことねです🐰今晩も出勤してます❤︎21:00-の予定だけど、早めにいるかも!リクエストも待ってます🫶女の子の日が終わって、なんだからムラムラを解消したいのです一緒に気持ちよくなろうね❤︎

    ことねです🐰

    今晩も出勤してます❤︎

    21:00-の予定だけど、早めにいるかも!

    リクエストも待ってます🫶

    女の子の日が終わって、
    なんだからムラムラを解消したいのです
    img

    一緒に気持ちよくなろうね❤︎

    ありがとうなのです🎀

    5/1 07:44

    ことねです🎀

    今日から5月✨✨

    宣材が新しくなりました🎀

    本指名ランキングもありがとうございます
    ╰(*´︶`*)╯♡

    嬉しいですimg

    5月もたくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです!♡

    エッチで濡れやすい私ですが、
    今月もよろしくです🏩img

    ありがとうなのです🎀

    ことねです🎀今日から5月✨✨宣材が新しくなりました🎀本指名ランキングもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡嬉しいです5月もたくさんのお兄様にお会い出来たら嬉しいです!♡エッチで濡れやすい私ですが、今月もよろしくです🏩

    ことねです🎀

    今日から5月✨✨

    宣材が新しくなりました🎀

    本指名ランキングもありがとうございます
    ╰(*´︶`*)╯♡

    嬉しいですimg

    5月もたくさんのお兄様にお会い出来たら
    嬉しいです!♡

    エッチで濡れやすい私ですが、
    今月もよろしくです🏩img

    猫ミーム🐈

    4/30 18:16

    ことねですimg

    最近猫ミームにハマってるんですが、

    分かるお兄様居るかにゃ?☺️

    本日6時までいます🐈

    猫ミーム🐈

    ことねです最近猫ミームにハマってるんですが、分かるお兄様居るかにゃ?☺️本日6時までいます🐈

    ことねですimg

    最近猫ミームにハマってるんですが、

    分かるお兄様居るかにゃ?☺️

    本日6時までいます🐈

    楽しみだね❤︎

    4/28 22:33

    ことねです👼

    先日撮った宣材写真をチラ見せ✨✨

    ハーフっぽいって、スタッフさんに
    言われましたimg

    完成をお楽しみに❤︎

    次回、今週火曜日22:30-

    GW、たくさん出勤してます🏩

    お誘いお待ちしてます♪

    楽しみだね❤︎

    ことねです👼先日撮った宣材写真をチラ見せ✨✨ハーフっぽいって、スタッフさんに言われました完成をお楽しみに❤︎次回、今週火曜日22:30-GW、たくさん出勤してます🏩お誘いお待ちしてます♪

    ことねです👼

    先日撮った宣材写真をチラ見せ✨✨

    ハーフっぽいって、スタッフさんに
    言われましたimg

    完成をお楽しみに❤︎

    次回、今週火曜日22:30-

    GW、たくさん出勤してます🏩

    お誘いお待ちしてます♪

    エッチでごめんなさい🏩

    4/23 23:31

    ことねです🎀

    最近の悩みは、濡れやすいこと、、、

    エッチでごめんなさい🔞

    本日朝5:00までっ❤︎

    エッチでごめんなさい🏩

    ことねです🎀最近の悩みは、濡れやすいこと、、、エッチでごめんなさい🔞本日朝5:00までっ❤︎

    ことねです🎀

    最近の悩みは、濡れやすいこと、、、

    エッチでごめんなさい🔞

    本日朝5:00までっ❤︎

    近日中に❤︎見てね❤︎

    4/23 23:15

    ことねです🫶

    近日中に宣材が新しくなるよっ😘



    お楽しみに❤︎

    近日中に❤︎見てね❤︎

    ことねです🫶近日中に宣材が新しくなるよっ😘お楽しみに❤︎

    ことねです🫶

    近日中に宣材が新しくなるよっ😘



    お楽しみに❤︎

    黒髪になったの🎀いつぶり❓

    4/18 22:46

    ことねです💝

    黒髪になりましたimg

    中学生ぶりかもimg

    実は高校の頃から茶色とかに染めていました
    ^_^

    自由な校則だったの🫶

    自由な校風に憧れて入った高校生活🏫

    懐かしいな☺️

    今思えば毎日が青春だった🍒

    本日、朝6時までいます🐰

    今夜はことねと、まるで青春のような
    夜を過ごさない?☺️🫶

    黒髪になったの🎀いつぶり❓

    ことねです💝黒髪になりました中学生ぶりかも実は高校の頃から茶色とかに染めていました^_^自由な校則だったの🫶自由な校風に憧れて入った高校生活🏫懐かしいな☺️今思えば毎日が青春だった🍒本日、朝6時までいます🐰今夜はことねと、まるで青春のような夜を過ごさない?☺️🫶

    ことねです💝

    黒髪になりましたimg

    中学生ぶりかもimg

    実は高校の頃から茶色とかに染めていました
    ^_^

    自由な校則だったの🫶

    自由な校風に憧れて入った高校生活🏫

    懐かしいな☺️

    今思えば毎日が青春だった🍒

    本日、朝6時までいます🐰

    今夜はことねと、まるで青春のような
    夜を過ごさない?☺️🫶

    休日❤︎

    4/13 23:03

    ことねです❤︎

    まったりな休日を過ごしてきました
    ╰(*´︶`*)╯♡



    実は、中学、高校時代

    茶道部と華道部だったので、
    お茶をたてるのと、お花を生けることが
    得意です🌸

    朝4時半まで❤︎

    休日❤︎

    ことねです❤︎まったりな休日を過ごしてきました╰(*´︶`*)╯♡実は、中学、高校時代茶道部と華道部だったので、お茶をたてるのと、お花を生けることが得意です🌸朝4時半まで❤︎

    ことねです❤︎

    まったりな休日を過ごしてきました
    ╰(*´︶`*)╯♡



    実は、中学、高校時代

    茶道部と華道部だったので、
    お茶をたてるのと、お花を生けることが
    得意です🌸

    朝4時半まで❤︎

    洗面所でパシャ❤︎

    4/12 22:05

     ことねです❤︎

    出勤しましたimg

    本日4:30まで!!

    昨日、珍しく朝8時まで出勤していたら、
    60分+延長120分してくれた
    はじめましてのお兄様!

    ありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯♡

    意外と朝にも需要あるのかな?img

    休みの日、朝までゆっくり出勤しようかな☺️

    出勤リクエストやご予約まってます💝

    ことね

    洗面所でパシャ❤︎

    ことねです❤︎出勤しました本日4:30まで!!昨日、珍しく朝8時まで出勤していたら、60分+延長120分してくれたはじめましてのお兄様!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡意外と朝にも需要あるのかな?休みの日、朝までゆっくり出勤しようかな☺️出勤リクエストやご予約まってます💝ことね

     ことねです❤︎

    出勤しましたimg

    本日4:30まで!!

    昨日、珍しく朝8時まで出勤していたら、
    60分+延長120分してくれた
    はじめましてのお兄様!

    ありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯♡

    意外と朝にも需要あるのかな?img

    休みの日、朝までゆっくり出勤しようかな☺️

    出勤リクエストやご予約まってます💝

    ことね

    揉んで❤︎

    4/11 12:46

    ことねですimg

    入店時Eカップだったのが、
    Fカップになって、

    天然Fカップが自慢です❤︎

    揉まれるのがすきなので
    \(//∇//)\

    揉みに来てください🏩

    揉んで❤︎

    ことねです入店時Eカップだったのが、Fカップになって、天然Fカップが自慢です❤︎揉まれるのがすきなので\(//∇//)\揉みに来てください🏩

    ことねですimg

    入店時Eカップだったのが、
    Fカップになって、

    天然Fカップが自慢です❤︎

    揉まれるのがすきなので
    \(//∇//)\

    揉みに来てください🏩