• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    NEW○○○

    7/6 19:46




    今日はね…///




    新しい下着着てきちゃった♡



    おにゅーだよ🥰❤️


    あすな🧸

    NEW○○○

    今日はね…///新しい下着着てきちゃった♡おにゅーだよ🥰❤️あすな🧸




    今日はね…///




    新しい下着着てきちゃった♡



    おにゅーだよ🥰❤️


    あすな🧸

    ☔️☔️☔️

    7/6 18:12




    雨すごいね


    あすな雨凄すぎて
    道路川になってて歩けない🥲


    誰かお迎え着てえ🥹笑


    駅で監禁です笑



    なので
    18:30スタート遅れちゃうと思います😭



    余裕持って19時かな?


    あすなに会いたいよーっておにぃさんいる?


    いたら受付しようかな😍


    いなかったら悲しいからそのまま
    帰ろうかな…

    足びちょびちょ😂😂😂



    あすな🧸

    ☔️☔️☔️

    雨すごいねあすな雨凄すぎて道路川になってて歩けない🥲誰かお迎え着てえ🥹笑駅で監禁です笑なので18:30スタート遅れちゃうと思います😭余裕持って19時かな?あすなに会いたいよーっておにぃさんいる?いたら受付しようかな😍いなかったら悲しいからそのまま帰ろうかな…足びちょびちょ😂😂😂あすな🧸




    雨すごいね


    あすな雨凄すぎて
    道路川になってて歩けない🥲


    誰かお迎え着てえ🥹笑


    駅で監禁です笑



    なので
    18:30スタート遅れちゃうと思います😭



    余裕持って19時かな?


    あすなに会いたいよーっておにぃさんいる?


    いたら受付しようかな😍


    いなかったら悲しいからそのまま
    帰ろうかな…

    足びちょびちょ😂😂😂



    あすな🧸

    18:30〜

    7/6 17:22



    ♡見つけてくれてありがとう♡


    本日18:30〜23:30出勤します!

    ちょっと隙間時間
    みたいな感じなんだけど🥺

    おにぃさんに愛されたいな🤍

    (もしかしたら朝までいるかも?)


    ゲリラ豪雨すごすぎて☔️

    雨宿り♡
    あすなとエッチなところ
    濡らそう?


    お誘い待ってます🍀*゜



    あすな🧸

    18:30〜

    ♡見つけてくれてありがとう♡本日18:30〜23:30出勤します!ちょっと隙間時間みたいな感じなんだけど🥺おにぃさんに愛されたいな🤍(もしかしたら朝までいるかも?)ゲリラ豪雨すごすぎて☔️雨宿り♡あすなとエッチなところ濡らそう?お誘い待ってます🍀*゜あすな🧸



    ♡見つけてくれてありがとう♡


    本日18:30〜23:30出勤します!

    ちょっと隙間時間
    みたいな感じなんだけど🥺

    おにぃさんに愛されたいな🤍

    (もしかしたら朝までいるかも?)


    ゲリラ豪雨すごすぎて☔️

    雨宿り♡
    あすなとエッチなところ
    濡らそう?


    お誘い待ってます🍀*゜



    あすな🧸