• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乱れる姿見てみない?

    7/10 15:26

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    騎乗位〇股のときに

    おにいさんの上で乱れるゆのとか

    正常位素〇でクリも刺激されて

    乱れるゆのを近くで見てほしいなimg


    イキすぎちゃうと

    おにいさんにぎゅってしがみついちゃうので

    優しい目で見守ってくれると

    すきぃ、、、❤️ってなっちゃいますimg



    ゆの

    乱れる姿見てみない?

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー騎乗位〇股のときにおにいさんの上で乱れるゆのとか正常位素〇でクリも刺激されて乱れるゆのを近くで見てほしいなイキすぎちゃうとおにいさんにぎゅってしがみついちゃうので優しい目で見守ってくれるとすきぃ、、、❤️ってなっちゃいますゆの

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    騎乗位〇股のときに

    おにいさんの上で乱れるゆのとか

    正常位素〇でクリも刺激されて

    乱れるゆのを近くで見てほしいなimg


    イキすぎちゃうと

    おにいさんにぎゅってしがみついちゃうので

    優しい目で見守ってくれると

    すきぃ、、、❤️ってなっちゃいますimg



    ゆの

    魅惑のFかっぷ💓

    7/10 15:19



    むぎゅってしたら

    おにいさんの手に吸い付いちゃう

    魅惑のおっぱいです🥰🩷



    おっぱい大きいのすきなおにいさんは
    ゆのとえっちなのシよ?img



    ゆの最近知っちゃったコトあってね、、

    指入れにも色んなパターンあるんだね😳


    ゆの今朝はとろとろになるくらい

    甘々の攻めでイキ狂っちゃったの🥹🔞


    今日もおにいさんと二人で果てたいなimg



    ゆの

    魅惑のFかっぷ💓

    むぎゅってしたらおにいさんの手に吸い付いちゃう魅惑のおっぱいです🥰🩷おっぱい大きいのすきなおにいさんはゆのとえっちなのシよ?ゆの最近知っちゃったコトあってね、、指入れにも色んなパターンあるんだね😳ゆの今朝はとろとろになるくらい甘々の攻めでイキ狂っちゃったの🥹🔞今日もおにいさんと二人で果てたいなゆの



    むぎゅってしたら

    おにいさんの手に吸い付いちゃう

    魅惑のおっぱいです🥰🩷



    おっぱい大きいのすきなおにいさんは
    ゆのとえっちなのシよ?img



    ゆの最近知っちゃったコトあってね、、

    指入れにも色んなパターンあるんだね😳


    ゆの今朝はとろとろになるくらい

    甘々の攻めでイキ狂っちゃったの🥹🔞


    今日もおにいさんと二人で果てたいなimg



    ゆの

    ぷっくりこんにちは💖

    7/10 07:10




    わかる人にはわかる🥺

    アレが布越しにね、、、🔞🩷



    おにいさんとまたえっちに遊ぶために

    一旦ねんねするimg


    また15時からど淫乱になるくらい

    激しく求めあおあね💕︎


    お問い合わせお待ちしております🎀



    ゆの

    ぷっくりこんにちは💖

    わかる人にはわかる🥺アレが布越しにね、、、🔞🩷おにいさんとまたえっちに遊ぶために一旦ねんねするまた15時からど淫乱になるくらい激しく求めあおあね💕︎お問い合わせお待ちしております🎀ゆの




    わかる人にはわかる🥺

    アレが布越しにね、、、🔞🩷



    おにいさんとまたえっちに遊ぶために

    一旦ねんねするimg


    また15時からど淫乱になるくらい

    激しく求めあおあね💕︎


    お問い合わせお待ちしております🎀



    ゆの

    たいき💓

    7/9 20:44



    待機戻ったよimg


    朝6時までいるから

    なかよしいちゃいちゃエッチしよ❤️


    お誘い待ってるね🥺

    ゆのを連れ出して🥺


    ゆの


    たいき💓

    待機戻ったよ朝6時までいるからなかよしいちゃいちゃエッチしよ❤️お誘い待ってるね🥺ゆのを連れ出して🥺ゆの



    待機戻ったよimg


    朝6時までいるから

    なかよしいちゃいちゃエッチしよ❤️


    お誘い待ってるね🥺

    ゆのを連れ出して🥺


    ゆの


    即〇はエッチ❤️

    7/9 19:01




    今日、即〇のop付けてくれて

    シャワー前からたーっぷりお口で

    ご奉仕したのエッチすぎた😎🩷


    おにいさんガウン着てたけど

    ガウンまでゆのの唾液でぐっしょり🔞


    ほんとうにエッチすぎた///


    即〇興味あるおにいさんは

    ぜひおぷしょんつけてね😛💗


    ゆの

    即〇はエッチ❤️

    今日、即〇のop付けてくれてシャワー前からたーっぷりお口でご奉仕したのエッチすぎた😎🩷おにいさんガウン着てたけどガウンまでゆのの唾液でぐっしょり🔞ほんとうにエッチすぎた///即〇興味あるおにいさんはぜひおぷしょんつけてね😛💗ゆの




    今日、即〇のop付けてくれて

    シャワー前からたーっぷりお口で

    ご奉仕したのエッチすぎた😎🩷


    おにいさんガウン着てたけど

    ガウンまでゆのの唾液でぐっしょり🔞


    ほんとうにエッチすぎた///


    即〇興味あるおにいさんは

    ぜひおぷしょんつけてね😛💗


    ゆの

    次回枠のおしらせ💖

    7/9 15:15




    次回枠は20:00~です!


    たくさんえっちなことしようねimg



    ゆの

    次回枠のおしらせ💖

    次回枠は20:00~です!たくさんえっちなことしようねゆの




    次回枠は20:00~です!


    たくさんえっちなことしようねimg



    ゆの

    時間の変更があります💦

    7/9 11:00



    こんにちは!


    今日のシフトが大きく変わります🥺💫


    13-20の出勤予定だったけど

    少し変更があって

    姫予約頂いてる分の13-15までと

    すこし時間をあけて

    19-30で出勤することになったよimg


    夜、お相手シてほしいな🥺///

    エッチな気分が収まらないから

    いーっぱい触り合いっこしようねimg


    夜の分は全枠🈳なので

    いまなら好きなお時間でご予約いただけます😘

    おにいさんのタイミングと合わせやすいから

    狙い目です︎💕︎❕


    ネットの反映はヘブンさんの仕組み的に

    15時以降になっちゃうと思うから

    急ぎで枠を抑えたい!っておにいさんは

    直接お店に電話予約してもらえると

    ご予約承れます🍀❤️


    素敵なお誘いお待ちしてますimg



    ゆの

    時間の変更があります💦

    こんにちは!今日のシフトが大きく変わります🥺💫13-20の出勤予定だったけど少し変更があって姫予約頂いてる分の13-15までとすこし時間をあけて19-30で出勤することになったよ夜、お相手シてほしいな🥺///エッチな気分が収まらないからいーっぱい触り合いっこしようね夜の分は全枠🈳なのでいまなら好きなお時間でご予約いただけます😘おにいさんのタイミングと合わせやすいから狙い目です︎💕︎❕ネットの反映はヘブンさんの仕組み的に15時以降になっちゃうと思うから急ぎで枠を抑えたい!っておにいさんは直接お店に電話予約してもらえるとご予約承れます🍀❤️素敵なお誘いお待ちしてますゆの



    こんにちは!


    今日のシフトが大きく変わります🥺💫


    13-20の出勤予定だったけど

    少し変更があって

    姫予約頂いてる分の13-15までと

    すこし時間をあけて

    19-30で出勤することになったよimg


    夜、お相手シてほしいな🥺///

    エッチな気分が収まらないから

    いーっぱい触り合いっこしようねimg


    夜の分は全枠🈳なので

    いまなら好きなお時間でご予約いただけます😘

    おにいさんのタイミングと合わせやすいから

    狙い目です︎💕︎❕


    ネットの反映はヘブンさんの仕組み的に

    15時以降になっちゃうと思うから

    急ぎで枠を抑えたい!っておにいさんは

    直接お店に電話予約してもらえると

    ご予約承れます🍀❤️


    素敵なお誘いお待ちしてますimg



    ゆの

    💖クチコミありがとう💖

    7/8 22:44



    Yさん、クチコミありがとう🥹💗💫


    いつも可愛いってたくさん褒めてくれるし

    似てる芸能人教えてくれたり

    プラベのお話しで盛り上がったり

    えっちなコトしてるときのYさんが

    ドSでゆのがとろとろになっちゃったり

    180分以上があっっというますぎて

    もうバイバイのじかん、、?って

    さみしくなったり🥲🩷🫶


    ゆのが魔法かけてるんじゃなくて

    きっとYさんがゆのに

    かけてくれてるんだとおもうな🪄︎︎✨


    いつも楽しい時間をありがとうございます💖

    また会える予定あるから

    楽しみでわくわくしてますimgimg




    ゆの

    💖クチコミありがとう💖

    Yさん、クチコミありがとう🥹💗💫いつも可愛いってたくさん褒めてくれるし似てる芸能人教えてくれたりプラベのお話しで盛り上がったりえっちなコトしてるときのYさんがドSでゆのがとろとろになっちゃったり180分以上があっっというますぎてもうバイバイのじかん、、?ってさみしくなったり🥲🩷🫶ゆのが魔法かけてるんじゃなくてきっとYさんがゆのにかけてくれてるんだとおもうな🪄︎︎✨いつも楽しい時間をありがとうございます💖また会える予定あるから楽しみでわくわくしてますゆの



    Yさん、クチコミありがとう🥹💗💫


    いつも可愛いってたくさん褒めてくれるし

    似てる芸能人教えてくれたり

    プラベのお話しで盛り上がったり

    えっちなコトしてるときのYさんが

    ドSでゆのがとろとろになっちゃったり

    180分以上があっっというますぎて

    もうバイバイのじかん、、?って

    さみしくなったり🥲🩷🫶


    ゆのが魔法かけてるんじゃなくて

    きっとYさんがゆのに

    かけてくれてるんだとおもうな🪄︎︎✨


    いつも楽しい時間をありがとうございます💖

    また会える予定あるから

    楽しみでわくわくしてますimgimg




    ゆの

    たいきん💓

    7/8 16:20




    ゆの退勤だよimg

    事前予約も当日予約も
    ほんとうにありがとうございます😌💗


    すごくエッチな時間が過ごせて
    週明けからいっぱい楽しいし幸せ💞


    明日は13-20で出勤だよ☺️

    ご予約してくれたら
    いっぱいちゅうしちゃうimg


    会ったらいっぱいエッチなことしようね💕︎💕︎




    ゆの

    たいきん💓

    ゆの退勤だよ事前予約も当日予約もほんとうにありがとうございます😌💗すごくエッチな時間が過ごせて週明けからいっぱい楽しいし幸せ💞明日は13-20で出勤だよ☺️ご予約してくれたらいっぱいちゅうしちゃう会ったらいっぱいエッチなことしようね💕︎💕︎ゆの




    ゆの退勤だよimg

    事前予約も当日予約も
    ほんとうにありがとうございます😌💗


    すごくエッチな時間が過ごせて
    週明けからいっぱい楽しいし幸せ💞


    明日は13-20で出勤だよ☺️

    ご予約してくれたら
    いっぱいちゅうしちゃうimg


    会ったらいっぱいエッチなことしようね💕︎💕︎




    ゆの

    1枠のみ🥺💗

    7/8 10:03




    スタート枠にご予約いただいたので

    残り1枠となりました😊💖


    12:20~ なので

    60分または75分コースのみです🥺


    池袋駅周辺限定になります💦


    遊んでくれるひといますようにimg



    ゆの

    1枠のみ🥺💗

    スタート枠にご予約いただいたので残り1枠となりました😊💖12:20~なので60分または75分コースのみです🥺池袋駅周辺限定になります💦遊んでくれるひといますようにゆの




    スタート枠にご予約いただいたので

    残り1枠となりました😊💖


    12:20~ なので

    60分または75分コースのみです🥺


    池袋駅周辺限定になります💦


    遊んでくれるひといますようにimg



    ゆの

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 09:01

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    池袋はナンパなのか

    夜のお店のスカ〇トなのか

    永遠に着いてくるひといるから

    ゆのはイヤホンして爆音で音楽聞いて

    ただ前だけ見てガン無視してます、、

    ドSでごめんね、、(?)



    えっちではドMなので
    いっぱいいっぱいいじめてほしいなimg



    ゆの

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪池袋はナンパなのか夜のお店のスカ〇トなのか永遠に着いてくるひといるからゆのはイヤホンして爆音で音楽聞いてただ前だけ見てガン無視してます、、ドSでごめんね、、(?)えっちではドMなのでいっぱいいっぱいいじめてほしいなゆの

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    池袋はナンパなのか

    夜のお店のスカ〇トなのか

    永遠に着いてくるひといるから

    ゆのはイヤホンして爆音で音楽聞いて

    ただ前だけ見てガン無視してます、、

    ドSでごめんね、、(?)



    えっちではドMなので
    いっぱいいっぱいいじめてほしいなimg



    ゆの

    いっぱいイこ💖

    7/8 08:57




    おはよー!img


    ゆの早起き苦手だけど

    起きるのがんばったよ褒めて😎💗


    このあと11時から出勤だよimgimg


    お仕事のおにいさんは
    こまめに水分摂って、塩分とかも
    とれるなら摂って熱中症にならないように
    気をつけながらお仕事がんばってね🥺


    お休みのおにいさんは、、、
    ゆのとエッチなことしようねimg


    お誘い待ってるね💕︎



    ゆの

    いっぱいイこ💖

    おはよー!ゆの早起き苦手だけど起きるのがんばったよ褒めて😎💗このあと11時から出勤だよお仕事のおにいさんはこまめに水分摂って、塩分とかもとれるなら摂って熱中症にならないように気をつけながらお仕事がんばってね🥺お休みのおにいさんは、、、ゆのとエッチなことしようねお誘い待ってるね💕︎ゆの




    おはよー!img


    ゆの早起き苦手だけど

    起きるのがんばったよ褒めて😎💗


    このあと11時から出勤だよimgimg


    お仕事のおにいさんは
    こまめに水分摂って、塩分とかも
    とれるなら摂って熱中症にならないように
    気をつけながらお仕事がんばってね🥺


    お休みのおにいさんは、、、
    ゆのとエッチなことしようねimg


    お誘い待ってるね💕︎



    ゆの

    白濁のアレ×お口🔞

    7/7 23:41



    こんばんはimg


    眠過ぎてウジウジしてるゆのです。笑



    もうねたいけど

    明日朝早いからお風呂も入らなきゃ🛀


    ゆののお風呂入る応援してください😣



    明日は11時~16時で

    🈳は11時~13時30分のみですimg


    お誘いお待ちしてますっ💖img


    いっぱい出してね🍼




    ゆの

    白濁のアレ×お口🔞

    こんばんは眠過ぎてウジウジしてるゆのです。笑もうねたいけど明日朝早いからお風呂も入らなきゃ🛀ゆののお風呂入る応援してください😣明日は11時~16時で🈳は11時~13時30分のみですお誘いお待ちしてますっ💖いっぱい出してね🍼ゆの



    こんばんはimg


    眠過ぎてウジウジしてるゆのです。笑



    もうねたいけど

    明日朝早いからお風呂も入らなきゃ🛀


    ゆののお風呂入る応援してください😣



    明日は11時~16時で

    🈳は11時~13時30分のみですimg


    お誘いお待ちしてますっ💖img


    いっぱい出してね🍼




    ゆの

    〇〇性😌

    7/7 20:43





    暑さにやられすぎて

    眠気が凄かった〜😵


    日に当たりすぎるの疲れるねimg



    やっぱりゆのは夜行性と再認識したimg


    明日は出勤だよー!

    昼間だけなので把握お願いします🙏



    ゆの

    〇〇性😌

    暑さにやられすぎて眠気が凄かった〜😵日に当たりすぎるの疲れるねやっぱりゆのは夜行性と再認識した明日は出勤だよー!昼間だけなので把握お願いします🙏ゆの





    暑さにやられすぎて

    眠気が凄かった〜😵


    日に当たりすぎるの疲れるねimg



    やっぱりゆのは夜行性と再認識したimg


    明日は出勤だよー!

    昼間だけなので把握お願いします🙏



    ゆの

    もう懐かしいの🥺

    7/7 15:02



    ハイトーン懐かしいようimg

    いまは暗髪清楚ちゃんに仕上がってるので

    それはそれでかわちい🥺🤍


    ふと気になってむずむずウズウズしてる事が

    ありまして!!!

    字の書き方なんだけど

    みんなはどうやって書いてるのかな、、とimg

    【ゆ】って2画が正解らしいから
    こうやって書く人もいれば

    ゆののみたいに可愛さとってふにゃんって
    書く人もいるのかな?って


    おもったり、、、





    だったり、、、






    だったり、、、img


    ゆのは全部ふたつめで書いちゃうimg


    人の書く字が気になって

    むんむんしてるゆのでした🤣


    今度会った時にこれについて
    語れる時間あったら語ろっimg




    ゆの

    もう懐かしいの🥺

    ハイトーン懐かしいよういまは暗髪清楚ちゃんに仕上がってるのでそれはそれでかわちい🥺🤍ふと気になってむずむずウズウズしてる事がありまして!!!字の書き方なんだけどみんなはどうやって書いてるのかな、、と【ゆ】って2画が正解らしいからこうやって書く人もいればゆののみたいに可愛さとってふにゃんって書く人もいるのかな?っておもったり、、、だったり、、、だったり、、、ゆのは全部ふたつめで書いちゃう人の書く字が気になってむんむんしてるゆのでした🤣今度会った時にこれについて語れる時間あったら語ろっゆの



    ハイトーン懐かしいようimg

    いまは暗髪清楚ちゃんに仕上がってるので

    それはそれでかわちい🥺🤍


    ふと気になってむずむずウズウズしてる事が

    ありまして!!!

    字の書き方なんだけど

    みんなはどうやって書いてるのかな、、とimg

    【ゆ】って2画が正解らしいから
    こうやって書く人もいれば

    ゆののみたいに可愛さとってふにゃんって
    書く人もいるのかな?って


    おもったり、、、





    だったり、、、






    だったり、、、img


    ゆのは全部ふたつめで書いちゃうimg


    人の書く字が気になって

    むんむんしてるゆのでした🤣


    今度会った時にこれについて
    語れる時間あったら語ろっimg




    ゆの

    ゆのちゃんでしか…❤️

    7/7 10:47



    個人イベントはゆのちゃん限定の
    内容だよー!img






    よかったらオキニトークから

    予約してね💕︎✋





    ゆの

    ゆのちゃんでしか…❤️

    個人イベントはゆのちゃん限定の内容だよー!よかったらオキニトークから予約してね💕︎✋ゆの



    個人イベントはゆのちゃん限定の
    内容だよー!img






    よかったらオキニトークから

    予約してね💕︎✋





    ゆの

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 22:15

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪




    わかりみが強いです🐱


    わたしも自分へ貢ぐより

    にゃんずに貢ぎます🐱❤️




    ゆの

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪わかりみが強いです🐱わたしも自分へ貢ぐよりにゃんずに貢ぎます🐱❤️ゆの

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪




    わかりみが強いです🐱


    わたしも自分へ貢ぐより

    にゃんずに貢ぎます🐱❤️




    ゆの

    退勤☺️

    7/6 17:11





    今日は、本指名さんとご新規さんから

    お誘いいただいて完売でしたimg



    楽しい時間をありがとう🥰


    本指名のyさんとは次の予定も決まってて

    すごく楽しみなのimg


    会えるのも嬉しいし

    なんていっても次はデートコースなので
    いつもより気合いいれてオシャレしよ~img


    退勤の少し前からゲリラ豪雨すごいね💦

    みんな傘もってる???

    ゆのはないから走ったよ😙笑

    風邪ひいたりしないようにね…!


    今日は雨もやばいからおうち時間もいいね👍


    ゆのはこのあとスポーツしにいってくる!



    ゆの

    退勤☺️

    今日は、本指名さんとご新規さんからお誘いいただいて完売でした楽しい時間をありがとう🥰本指名のyさんとは次の予定も決まっててすごく楽しみなの会えるのも嬉しいしなんていっても次はデートコースなのでいつもより気合いいれてオシャレしよ~退勤の少し前からゲリラ豪雨すごいね💦みんな傘もってる???ゆのはないから走ったよ😙笑風邪ひいたりしないようにね…!今日は雨もやばいからおうち時間もいいね👍ゆのはこのあとスポーツしにいってくる!ゆの





    今日は、本指名さんとご新規さんから

    お誘いいただいて完売でしたimg



    楽しい時間をありがとう🥰


    本指名のyさんとは次の予定も決まってて

    すごく楽しみなのimg


    会えるのも嬉しいし

    なんていっても次はデートコースなので
    いつもより気合いいれてオシャレしよ~img


    退勤の少し前からゲリラ豪雨すごいね💦

    みんな傘もってる???

    ゆのはないから走ったよ😙笑

    風邪ひいたりしないようにね…!


    今日は雨もやばいからおうち時間もいいね👍


    ゆのはこのあとスポーツしにいってくる!



    ゆの

    8日の🈳は…

    7/6 00:35



    7/8の🈳枠は

    スタート枠の11時から13時30分のみです!

    150分のロングコースも大歓迎ですし、

    11時から60分、12時過ぎから90分とかも

    大歓迎ですのでお誘いください🥹❤️



    14時からは姫予約いただいてるの ♪♪
    月曜日がすごく楽しみになったimg



    迷ってる方はお早めにご連絡ください💭💓



    ゆの

    8日の🈳は…

    7/8の🈳枠はスタート枠の11時から13時30分のみです!150分のロングコースも大歓迎ですし、11時から60分、12時過ぎから90分とかも大歓迎ですのでお誘いください🥹❤️14時からは姫予約いただいてるの♪♪月曜日がすごく楽しみになった迷ってる方はお早めにご連絡ください💭💓ゆの



    7/8の🈳枠は

    スタート枠の11時から13時30分のみです!

    150分のロングコースも大歓迎ですし、

    11時から60分、12時過ぎから90分とかも

    大歓迎ですのでお誘いください🥹❤️



    14時からは姫予約いただいてるの ♪♪
    月曜日がすごく楽しみになったimg



    迷ってる方はお早めにご連絡ください💭💓



    ゆの

    これが美味いのよ!☺️

    7/5 16:06



    あつ〜…ってなってるときに

    冷えた炭酸飲むのが

    超おいしい☺️❤️

    ビールが飲めない分

    ソフトドリンクの炭酸で

    おなじきもちになってるよ💖



    昨日はたくさん遊んでもらって

    ありがとうございましたっ😌❤️


    会って良かったって言ってもらえることと

    かわいいって褒めてもらえることがおおくて

    しあわせです💞✨️


    明日は満枠…?なのかな?

    まだラスト枠確定してないのかもだけど

    もしかしたら14時半~ラスト枠が

    キャンセル出るかもしれない、、ので

    ゆののこと気になってくれてるおにいさん

    明日のゆのを要チェックしてみてね💕︎


    さっきカラオケいってね

    いっぱい歌ってきてリフレッシュしたので

    明日も楽しもー!img




    ゆの

    これが美味いのよ!☺️

    あつ〜…ってなってるときに冷えた炭酸飲むのが超おいしい☺️❤️ビールが飲めない分ソフトドリンクの炭酸でおなじきもちになってるよ💖昨日はたくさん遊んでもらってありがとうございましたっ😌❤️会って良かったって言ってもらえることとかわいいって褒めてもらえることがおおくてしあわせです💞✨️明日は満枠…?なのかな?まだラスト枠確定してないのかもだけどもしかしたら14時半~ラスト枠がキャンセル出るかもしれない、、のでゆののこと気になってくれてるおにいさん明日のゆのを要チェックしてみてね💕︎さっきカラオケいってねいっぱい歌ってきてリフレッシュしたので明日も楽しもー!ゆの



    あつ〜…ってなってるときに

    冷えた炭酸飲むのが

    超おいしい☺️❤️

    ビールが飲めない分

    ソフトドリンクの炭酸で

    おなじきもちになってるよ💖



    昨日はたくさん遊んでもらって

    ありがとうございましたっ😌❤️


    会って良かったって言ってもらえることと

    かわいいって褒めてもらえることがおおくて

    しあわせです💞✨️


    明日は満枠…?なのかな?

    まだラスト枠確定してないのかもだけど

    もしかしたら14時半~ラスト枠が

    キャンセル出るかもしれない、、ので

    ゆののこと気になってくれてるおにいさん

    明日のゆのを要チェックしてみてね💕︎


    さっきカラオケいってね

    いっぱい歌ってきてリフレッシュしたので

    明日も楽しもー!img




    ゆの